*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『CHANGE my LIFE』イベント詳細発表
AdobeのイラストレーターかフォトショップのCS5を買ってくれ、と会社に懇願しているASTです。
「今度の案件でいるんだが、個人でこんなバカ高いものかえない~(泣)、頼む経費で買ってくれ」と言ったところ・・・
「部の経費で購入じゃなくて案件と繋げれないかな(汗)」
と部長がうっかり言ったので「うし、その言葉のった!案件とうまく絡ませるように営業に直談判する!」と即効で突っ込んだら「ちょwwおまww早えww」とひっくり返ってた(笑)
#こういうノリでいけるのは同期だからであるwww
##他にFLASH作成ソフトもマジでいる、どないすっぺ・・・というかWeb案件の仕事をさせるなら使用ソフトを”社員の自前”に任せないでくれw

「CHANGE my LIFE」のイベント詳細が発表になりました。
詳細は公式も参考にしていただければと思いますが、とりあえずこちらにも記載をします。

★4月5日(火)名古屋会場
イベント参加券引換14:00~/イベントスタート 16:00~
★4月6日(水)東京会場
イベント参加券引換13:00~/イベントスタート15:00~
★4月9日(土)福岡会場
イベント参加券引換12:00~/イベントスタート14:00~
★4月10日(日)大阪会場
イベント参加券引換12:00~/イベントスタート14:00~


東京や名古屋は平日ですが、昼のイベントになります。会社員の皆様には有給休暇を取得してしか参加が厳しいですね(苦笑)
この時期だと例年なら気候が良いはず何ですが今年はどうでしょうか。
桜も開花が遅れているのでイベントの頃は調度満開のかもしれないですね。
千里中央の辺りは桜がとてもきれいなところなので穏やかな気候でお天気に恵まれた良いイベントになるといいなと思います。

また今回の発表には東京会場のイベントの参加方法が他会場と違うとあります。要注意してください。

※会場の性質上やむを得ず、東京会場のみ、ミニライブ観覧にも「イベント参加券」が必要となります。
他会場(名古屋・福岡・大阪)は従来のご案内通り、ミニライブ観覧は無料です。
但し、ステージ前などに「イベント参加券」をお持ちの方のみが入れる
優先スペースを設ける場合がありますので、あらかじめご了承ください。


とにかくこの時期なので無理・無茶なイベント参加、徹夜などは控えてくださいね。何かあってもご家族が駆けつける等々が厳しい場合も考えられます。
マナーを守って楽しくってワクワクしたイベントにしましょう!!

そういえば、USJで披露し損ねた応援歌のダンス(笑)は今回皆でするのかな?

【五十嵐隼士情報】
(1)TV

本日は「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」の放送日です。
このバラエティーはドラマ仕立てなので「俳優・五十嵐隼士」を見ることができます。「居酒屋店員ストレス物語」という作品で出演しますが、なんかすごいゲスト数で30人ぐらいの中の1人って感じです。店員役かな?
公式で写真がアップされていますので、ちょっと前にご堪能ください。

(2)雑誌
★Cool-up Vol.34 ◎

Cool-up Vol.34
Cool-up Vol.34
見開き3Pと片側2Pの合計8P+ポスター+ポストカード付という豪華フルコンプ(笑)
インタビューの内容は基本的にセカンドアルバムの収録とPV撮影の話ですが、読者からのQAに答える部分がかーなーり秀逸。
「メンバーを1文字にたとえると」「彼女としてありえないメンバーは?」等々、やはり一筋縄ではいかない質問にそれぞれがそれぞれらしい答えをしています。

とりあえずこの雑誌でも瀬戸君へのアイを叫んでいた隼士君でしたw

(3)ブログ
久々のオンラインが昨日ありました。ドラマ撮影に取材、イベントの準備などで忙しい中の顔見世でほっとしたファンが多数です(笑)
3/28の新太君のブログで元気な姿を見ることができます。

(4)パラダイス・キス公式サイト更新
いよいよ公開も迫ってきたこともあってパラキス公式もコンテンツが豊富なってきました。
TOPもリニューアルしてポスターと同じ画像が使われています。イザベラさんがとても美しいのでぜひともご覧ください(^^)

【今日のつぶやき】
もうすぐ4/1なんですが、今年はするんだろうかエイプリルフール。
こんな時で微妙だけど、心の底から「笑う」ということをしてみたいと思っています。もちろん被災地の方を思えばまだまだそんな気分にならないし、原発も問題抱えすぎている。
状況を踏まえて中の人(円谷英二氏のひ孫さん@円谷洋平氏)も随分と悩んでいらっしゃいます。
tsuburaya
2011.03.26 21:57
そろそろやるのかやらんのか明言しないといけない気がしているけど、予告してやる趣旨のものでもないから言えないのが苦しい。

”日本2大エイプリルフール企業”のアイレムさんが早々に中止のお知らせをしたこともあり、皆さん悩んでいると思うんですよね。
個人的には『光の国が科学の粋を結集して警備隊員”総がかり”で「応援してるぞー!」って感じ』でやってもらえたらいいなぁ、と。
ウルトラマンですもん、どんな形でだってメッセージが出せるじゃないですか。

そんな中の人のつぶやきに「ウルトラマンメビウスファン」にはうれしい言葉がありました。
tsuburaya
2011.03.25 16:48
用事があってメビウスのデータを見返しているけれど、この作品は本当に凄い作品だったということを今を以ってまた強く意識する。メビウスには全てがあった。
tsuburaya
2011.03.25 16:52
誤解を恐れずに言うと、ティガ~マックスのウルトラシリーズも好きだし訴えたいことや伝えたいことはあると思うけれど、メビウスのそれはちょっと質が違うというか、迫力が違う気がする。「僕たちの知っているウルトラマンはこういうものだ!」という気持ちが凄い。僕が思うこと全てが詰まってる。
tsuburaya
2011.03.25 16:56
ウルトラシリーズの第1話は大抵、光の巨人が人間の前に姿を現し「ウルトラマン」と呼称されることからはじまる。世界観がリセットされて「あ、今回はこういう体なのか」という感心から入る。でもメビウスは違う。第1話でメビウスが降り立った瞬間「ウルトラマンが帰ってきた!」と思えるのが凄い。

なんかちょっと代弁してもらえた気分でうれしかった♪
ところで「用事」ってなにヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

せっかくなのでウルトラつながりで。
中の人”オススメ画像”はこちら⇒ウルトラぽぽぽぽ~ん
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。