*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
【神戸コレクション2011】TV放送ありました
朝から某メーカーのマニュアル&技術情報サイトとにらめっこのASTです。
全部英語なのが非常にきつい(泣)
こんなことなら学生時代にもうちょっとまじめに英語やっとけば良かった・・・と後悔したのはこれで何度目のことかいな、と。

3/23の深夜に「神戸コレクション2011」の放送がありました。
Docomoブースのサプライズゲストとして出演した五十嵐隼士君のモデルっぷりが見たくて楽しみにしておりました。
私プロデュースをテーマに女の子の自分磨きを応援するDoCoMo。

今回のDocomoブースのテーマは「キラ☆女子」。”女子力”という言葉が雑誌やTVで使われるようになって久しいですよね。Docomoさんはそこに目をつけた、って感じです。
「女性らしさを引き出せる携帯」ということをテーマにメイク&ファッションに合う携帯電話をショーに出してきました。
Docomoブースの紹介が始まると加藤夏希さんがまず颯爽と登場、その姿をバックにナレーションが入ります。
ステージでは加藤夏希や・・・・

そして
・・・サプライズゲストの五十嵐隼士が注目を集めた。

いきなりの

イザベラ様紹介キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神戸コレクション2011
しかもこの角度、めちゃくちゃおうつくしー!!!
大画面のイザベラ様を背景に中央に立つ五十嵐君。そして中央に進むとおもむろに携帯電話を取り出してパフォーマンス開始。
神戸コレクション2011
バックの映像は女の子が映ってこんなセリフが流れます。
よーし。隼士君との今日のデートコースはこれでバッチリね☆

スマートフォンの何を使ってという細かい説明はなしですか、そーですかw
そんなパフォーマンスを見て会場内のファンの女の子たちがヒートアップ!!!
そして携帯電話を使いながら笑顔で最後まで見事に会場を沸かせてくれました。
神戸コレクション2011
うーむ、携帯電話の使い方がきれいだ(苦笑)
私なんて電話を左肩と左耳の間に挟みこみながらメモとったりするのが癖になっちゃってるから反省せねば(ぬぅ)

しかし・・・五十嵐君が映ったの、1時間番組の中でたったの9秒(当方にて計測)orz

映像短すぎ!!
当方に福岡方面イベントレポをいつもくださいますKo様からお話をお聞きしたのですが、この映像では計り知れないぐらいもっともっと盛り上がったイベントだったそうです。
イザベラ様が出てくる直前大スクリーンには”docomoはオシャレを頑張る「キラ☆女子」を応援します”とテロップが流れ、

”「キラ☆女子」の中の「キラ☆女子」は……イザベラ”

とあってあのイザベラ様のお美しい画像になったみたいです。しかもTVではランウェイはそれぞれに一人で歩いてるように見えますが、加藤夏希ちゃんと一緒に歩くシーンもあったとか。見たかったなぁ。

さらにうれしいことにこの後Docomoブースで10分程度のトークショーがあったそうです。ファンとは3-4メートルしか舞台が離れていないので五十嵐君も椅子に座ったときに「近っ!」て叫んだそうで(笑)
抽選で招待された人は舞台で椅子を並べて一緒にトークショーに参加できたそうですよ。Docomoさん太っ腹!!
色んなところでイベントがあるので遅れてくる人もいたそうですが、そこは気配りの隼士君。ちゃんとフォローしてくれたそうです。
トークショーの内容はショーの感想とか「パラキス」の映画の見所など。やっぱり一番の見所は

女装

だそうです(爆)
他には最近はちゃんとしたお洋服(フォーマルな衣装、という意味ですね)を着る様に心がけているとかベラ様といえばお約束の「女性らしいしぐさ」の話とか。
最後に抽選であたった方は「あと1cmのミライ」のCDにサインをしたものをいただいたそうですが、以外に反応が鈍くて(爆)ド突っ込みしたみたいですw
時々観客に手を振ったりしてくれたそうで、2-30人の和気藹々とした10分だったみたいです。

そんなところまで映せとは言わないが、もうちょっと長く映してくだされMBS殿orz
せめて30秒(泣)

それでも見れただけ当方は満足した・・・はず(笑)
来週にはセカンドシングルを引っさげて各TV番組にいよいよ登場、楽しみですよね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

★ドラマ『名前をなくした女神』は4/12(火)21:00より放送開始
初回は拡大枠で22:09までなのでお間違いなく。
★「キングオブチェアーSP」の放送は相変わらず未定です。
★「ROOKIES」の再放送が決定しました
3月28日(月)14:55~15:50 #1
3月29日(火)~4月1日(金)13:55~14:55 #2~#5
4月4日(月)~4月8日(金)13:55~14:55 #6~#10
4月11日(月)13:55~15:50 #11
TBSローカル&JNN系列数局で放送予定です。
★「あんどーなつ」の再放送開始
3/24から開始しました。
木&金 09:55~10:50
ゲスト出演した第8話まではちょっと時間がありますが、当時見逃した方でMBSの映る方はぜひともチェックしてください。

(2)「CHANGE my LIFE」イベン東京会場変更のお知らせ
すでに公式サイトにはUPされていますが、東京会場が東日本大震災の影響と計画停電を加味して会場が変更になりました。
変更前:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

変更後:Zepp Tokyo

東京会場に行かれる方はご注意ください。ただしイベント内容に変更はないそうです。補助券は印刷の都合上ラゾーナになっていますが気にしなくて良いそうです。

他の会場の変更はありません。

(3)イベント当日のCD販売
「CHANGE my LIFE」発売記念イベントでは、イベント当日に会場でもCDを販売予定だそうです(やっぱりねw)。
※商品は豊富にご用意いたしますが、万が一品切れの際はご容赦ください。
となっていますが、前回の名古屋&大阪会場は相当な数があって、ぜんぜん売り切れませんでした。参加のために最小の数だけ購入して、当日残りを一気に購入するパターンで全然問題ないと思います。
むしろ「会場限定特典」とか今回もありそうな勢いです・・・orz

(4)雑誌
ここ数日で大量に発売されたので一気に買ってきました!
★Ray5月号 ○
ページとしては片側1Pが2箇所。
Ray5月号
1箇所はD☆DATEの連載第1回目で瀬戸君を中心とした記事です。モノクロになっていますがテーマを決めてのトークがなかなか面白い。今回は「夜のカフェデート」で各メンバーの好みが面白いですw
Ray5月号
もう1箇所は「パラキス」のインタビュー記事で嵐役の賀来君とのトークがほのぼのしています。こちらの写真は今までにない感じがします。なんかすごく服も含めてトーンが新古調な感じがしますね。ダイエットとレーザー脱毛は知ってたけど、まさか美肌のために点滴までしていたとは・・・(泣)
そして賀来君も北川恵子ちゃんも「ベラ様」ならドンドンしゃべってくれるのに、隼士君に戻ったらとたんにしゃべってくれなくなるそうですよw
どんだけ女子してらっしゃいましたかw

★Zipper5月号 △
パラキス連載で満を持してのイザベラ様登場。
Zipper5月号
目新たしい内容はありませんが、丁寧にインタビューに答えている感じでした。レーザー脱毛が一番痛かったそうです・・・そりゃそうだ、あれ焼くからなぁ。

★JUNON5月号 ○
「D☆DATEの素」という内容で特集。片側1Pと見開き1P。
JUNON5月号
メンバーの「素顔と本音」を語りつくしやがれ!というわけで(番組違w)ノーカットのインタビュー。相変わらずの新太君のいじられっぷりがいいですね。

★TVTaro ○
まさかの見開き2P。写真がTV番組系雑誌の中ではピカ1。
TVTaro
セカンドシングルについてのインタビューは少なめですが写真を楽しむには最高です。
このミリタリー調のジャケットいいなぁ。襟元とかポイントが面白い、下手したらごちゃっとしそうな柄の組み合わせなのにポイントの部分がいいのかすごくいいかも。これ、隼士君似合ってますよね(^^)
ポラロイド写真のプレゼントがあります。4/22締め切りなので応募券を貼った上ではがきに必要事項を記載して送付してください。

★月刊テレビジョン ○
月刊テレビジョン4月号
片側1P。セカンドシングルが中心のインタビュー。写真は小さめですが表情がきれいなので好きな部類の写真です。やっぱりこういう「ストリートカジュアル」なジャケット似合いますよね。ご本人は「なで肩」とおっしゃってますが・・・本物のなで肩を持つ某アイドルグループのSさんが聞いたら「ふざけるなー!」といわれちゃいますよww

あと「名前をなくした女神」の紹介記事で五十嵐君の写真と「進藤陸」の紹介が掲載されています。
月刊テレビジョン4月号
月刊テレビジョン4月号

★月刊テレビガイド ◎
月刊TVガイド4月号
今回の「D☆DATEレッツトリセツメイキング!!」Vol.3はお弁当作り。メンバーそれぞれらしいお弁当のこだわりが非常にかわいい。荒木君のまさかの荒業に「ええー!」とマスオさんのように驚きましたよ、私は(爆)
五十嵐君のお弁当のおかずが彩りよくてキレイに入っているのでおいしそう。・・・ご飯の部分は実は何が何だかわからなかったw
新太君のはもっと訳がわからなかったけど(爆)
月刊TVガイド4月号
もう1Pはセカンドシングルのインタビュー。PV撮影&ネスカフェCMの記事も同時に入ってるてんこ盛りなページ。写真はラフなシャツ&ネクタイ姿に「新社会人」という感じがしてさわやかで◎。

ところで毎回発売直前にあったUSTREAMのライブは今回は震災の影響で中止のようです。また録画配信も3/24現在はありません。落ち着いたらお弁当作りの様子を見たいと思うので、USTREAMで録画配信があることを期待したいですね。

(5)Twitter
大澤取締役がTwitterで言いました。
osawa212
2011.03.24 23:29
D☆DATEの2ndシングル発売日&イベントの最終調整が終わり、現在公式HPやインフォblogなどでの発表できるようにスタッフが頑張ってます。正式発表までもうちょっとだけお待ちください<(_ _)>

osawa212
2011.03.24 13:46
原宿のカフェネスカフェで代理店と次の『エクセラでラテ!』のCM打ち合わせ。そして注文はもちろん自分で好きな割合で作れる『エクセラでラテ!』をオーダー!今日のカラーはD☆DATEのカラーのキャメルの割合で!

両方とも気になるじゃないですか!!
ラテのCMは新バージョンの展開の予感ですね。夏はアイス系があるからそこに照準があるのかもしれません。
それにしても原宿はそんなメニューがあるのか。よし!負けずにカフェネスカフェ三宮に行って自分で『エクセラでラテ!』をオーダーしてやるぅ・・・って三宮でもやってんのかな??

そういえばネスレさんの公式サイトで3/5に行われた『「ラテ研」研究成果発表会』の記事がアップされています。バリスタのD☆DATE、しょこたん、城田君が見れますよ。

【追記】
PCで録画しなかったのでTV画面を急遽デジカメで撮る荒業・・・画質悪くてすみません。DVDデッキは地デジ対応なので、PCには「WinDVD2010 Pro」をインストール済みなのにDVD-VRをちゃんと認識しなくてCPRMをスキップしちゃうんですよ。CPRMパッケージを適用するしかないのでしょうが、それがどこにどうあるのやら・・・しかもパッケージらしいものをダウンロードすると「これ、動作環境ちゃうで?」と英語でくるしorz
アップグレードのダウンロードがいかんのやろか・・・「WinDVD2010」もあるからそっちに切り替えてCPRMパッケージ適用してみようかな。
大体において「WinDVD for IBM」がちゃんとCPRM適用のパッケージを配布していればこんなことにはならなかった・・・(怒)
ソフトはソフトでDVDをクロージング処理してるのにおかしなこと言ってくるし(怒)

ちゃんとPCで動けば画像をキャプチャーしなおして差し替えますね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>toyoko様
コメントありがとうございます。
>> 神戸コレクションの様子、話には聞いていましたが実際の映像を見れて嬉しいです!!
DVDのPC側セットがもうちょっとウマくいけばきれいな画像になるんですが・・・めんどくさくなって放置(苦笑)
DVD-VRじゃなくてビデオ方式ならうまくいくかも?と思いながらもダビングめんどくせーwとなっています。めんどくさがりの私をお許しくださいませ(爆)
>> まさかイザベラちゃんの大画面をバックに、隼士くんが登場していたとは!
そうなんですよ。あんな大画面をバックに隼士君「キラ」っと登場!
なんかね、ある意味でヒーローですよねー!!!
>> ほんと、画面の中のイザベラちゃんの表情がキレイですね!!
この角度のベラ様のお美しさは半端ないなぁと思いましたが公式のTOPで構えているベラ様もめっちゃきれいですよね。
>> この演出、ものすごくステキなので放送時間が数秒だったのが、非常に残念に思います。
実際はもっとあったのに、色々と詰め込みすぎであの秒数ではさすがに(´・ω・`)ショボーンです。
各ブースの紹介は30秒は欲しかったかも。だってランウェイは2回もあったらしいですし。ゲストトークも会ったとかそういうのも紹介して欲しかったですね。
>> 雑誌情報もありがとうございましたm(_ _)m
抜けている部分(写真撮ってなくて情報がうやむやだった・・・)部分もあってゴメンナサイ。
月刊テレビガイドはきっとtoyokoさんが何冊も買うから増量したんだ(爆)
一人で「観賞用・保存用・読書用」って少なくとも3冊は買ったでしょう???違いますか???(爆)
ありがとうございます♪
神戸コレクションの様子、話には聞いていましたが実際の映像を見れて嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m

まさかイザベラちゃんの大画面をバックに、隼士くんが登場していたとは!
同一人物なのがウソみたい~( ̄▽ ̄;)

ほんと、画面の中のイザベラちゃんの表情がキレイですね!!
斜め上を見つめるまなざしが、とても切ないような純真な気持ちを伝えていますね。
この演出、ものすごくステキなので放送時間が数秒だったのが、非常に残念に思います。
実際は音響効果もあって、さらにカッコ良かったでしょうね!見たかったなぁ。
雑誌情報もありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせていただき、何冊か選んで購入しました。うちの近くの本屋、この前まで月刊TVガイドは五冊くらいしか入荷してなかったのに、今回から一気に50冊以上!?入荷するようになりました( ̄▽ ̄;)
ありがたいけど極端だ…
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
