*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【D☆DATE】各出演情報&Dラジの話
この3連休は家で片づけしたりお彼岸のお参りに行っておりました、ASTです。
刻々と動く状況を気にしつつも当方は”元気”ですから「日常の生活」も送る必要もあり、そこにもどかしさを感じながらも「継続した支援」をするために色々と考えております。

今回の大震災を受けて色々なものが中止になりましたが、その場で被災地の皆様へのメッセージをこめて開催したイベントもあります。
そのうちのひとつ、3/20(日)の福岡アジアコレクションにD☆DATEは参加して”2曲”歌ったそうです。
NasenaruQueen
2011.03.20 18:19
もうすぐ本番。D☆DATE福岡アジアコレクションで二曲疑います。CHANGE my LIFEは何とライブでの初パフォーマンス!皆さんの笑顔の為にも頑張っていきます!
NasenaruQueen
2011.03.20 18:45
D☆DATE「あと1cmのミライ」と「CHANHE my LIFE」の二曲歌いました!盛り上がった。私‘歌い’を‘疑い’って間違ってしまいましたあ!

会場に参加された皆様は笑顔になられたでしょうか?D☆DATEが被災地の皆様への想いを込めて歌った曲のメッセージを受け取ってくださったと思います。

今回の被害に関しては「D-RADIO BOYS featuring D-BOYS」を配信してくださっている「bayfm」にも波及していました。
千葉の湾岸沿いにあるbayfmさんはインターネットのオンデマンド配信用サーバーがダウンしてしまっています。液状化現象により復興が遅れており、サーバーの復旧に時間がかかっています。
今回放送分のデータも収録しなおすこととなってしまいましたが、DJの五十嵐君&和田君、そしてゲストの瀬戸君の協力もあって3/18に再収録が出来たそうです。
しかしサーバーの関係もあって3/19の配信は関東の一部地域とauのリスモウェーブのみとなりました。
そこで担当の「あられ」さん含めてスタッフさんは放送分の大事なメッセージをテキスト化して掲載して下さいました。
今回だけ特別!メンバーからのメッセージ!その1
今回だけ特別!メンバーからのメッセージ!その2
そして五十嵐君和田君瀬戸君からの直筆のメッセージをぜひとも見ていただければと思います。

Dラジは復旧次第オンデマンド放送をしていただけるようにスタッフの皆様がお願いしてくださるとのこと、地方の私たちは楽しみにして待とうと思います。同業の”サーバー”保守会社さん頑張れ、超頑張れ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)D-RADIO BOYS featuring D-BOYS
3/12、3/19放送分に関しては、繰り越しで3/26、4/2に放送を予定しているそうです。
それまでにサーバーが復旧すればオンデマンドもあるかと思いますが、復旧しない場合は復旧後になるかと思います。データがあれば大丈夫だと思います。
サーバーのバックアップに期待。

(2)TV
★non-no TV 3/26(土)→4/1(金)の23:00-23:30に変更。
公式サイトからの抜粋です。
『nonnoTV』の放送時間が変わります
BS-TBSで大好評放映中の『nonnoTV』。3/19・3/26の放映時間は23:30から、4/1は23:00からオンエアします。その次の放送は4/22の23:00です。みなさんお見逃しなく! ※放送日は変更になることがあります。

D☆DATE公式は4/1の23:30-24:00になっています。随時BS-TBSの番組表をチェックして下さい。
★コレってありですか? 3/29(火) 21:30-23:30(2時間SP) 日本テレビ系列
★MUSIC JAPAN 4/3(日)、4/10(日)ともに18:10-18:40 NHK
※東日本大震災の影響で番組変更が考えられます。NHKの番組表をチェックしてください。

【配信中止】 BeeTVで4/1から配信予定の「ブリザード」ですが、配信が中止となりました。配信予定がいつになるのかはBeeTVの公式サイトを確認ください。

(3)イベント
「nonコレ40th」ゲスト出演決定!
前回のクリスマススペシャルに続き、non-no40周年記念ファッションイベント「nonコレ40th」にD☆DATEのゲスト出演が決定しました。
日程:5月21日(土)
時間 1回目14:00~16:00 2回目18:00~20:00
場所:東京ドームシティ内「TOKYO DOME CITY HALL」(現JCBホール)
応募方法:現在発売中の「non-no5月号」をご覧ください。

とのことなので詳細はnon-noをご購入の上でご応募ください。

(4)Twitter
「ネスカフェ・エクセラ」のラテCMについてです。再開後の放送局は下記の可能性があります。
osawa212
2011.03.18 22:03
ネスレ高岡社長とも話し【エクセラでラテ♪】のCMを4/1予定で再開したらどうかという話しもしました。その時の状況により変更もありますが・・今回は城田優→テレビ朝日、D☆DATE→日テレ、しょこたん→TBS中心でオンエアされるよう調整します。

ご注意ください。

(5)ブログ
新太君と荒木君のブログに五十嵐君が居ます。

【今日のつぶやき】
前に書かせていただきました会社の後輩ですが、3/18の21:30頃に無事連絡がありました。
ご心配くださった皆様へのご報告が遅れましたことをお詫びいたします。
彼女も怪我無く、家も家族も無事で現在は避難中とのこと。通信状態が悪くてなかなか連絡が取れなかったとか。
こういううれしい話を聞けることに感謝します。寮住まいなので(入社3年目までは東京勤務で地方出身はすべて寮住まい)ご家族も含めて避難してきてくれたらなーって思います。1部屋ぐらい空いてないかな?しかし基本は1人暮らし用だからなぁ。
明日から会社なので人事部長がうまく取り計らってくれることを祈りたいですね。

あと、今日「地球の皆さん」とのタイトルで「ウルトラマンダイナ アスカ・シン」からメッセージが届きました。みんなが心配で地球に帰る・・・そうですが、また迷わないでくれよ(苦笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございますm(__)m
>リラ様
コメントありがとうございます。現在諸事情につきネットへの出現を極力抑えております。
しばらくしましたらまた説明しようと思いますのでちょっとお待ちください。
>> 会社の後輩の方、無事でよかったです。
ありがとうございます。本人が無事で一番喜んでいたのは会社の同じ部署の人たちです。現在は被災にあった社員が複数いますので、その同僚たちのために社内で義援金の話が出ております。
>>電話回線が復旧してなくて。
その点が一番大きいみたいですね。気仙沼の市民会館に避難していたそうですが、電話がなかなかつながらなかったそうです。やっと復旧したので連絡できた、とのことです。
>> まだまだいろいろありますが、いつもどおりにいこうと思っています。
そうですね、これが一番だと思います。
できるだけいつもどおりに、そして被災地の方たちのためにも日本の経済を支えないと、と思って仕事がんばらないとダメですね。お互いにがんばりましょう。
コメントありがとうございますm(__)m
>miyaさん
コメントありがとうございます。レスが遅くなってすみません。
>> 何日かTwitterで見かけなかったので少し心配していましたがお元気そうで安心しました。
>>そしてそして後輩さんとも連絡がついたそうで…ご無事で安心しました。
ご心配ありがとうございます。
現在諸所の事情でTwitterとピグをやめておりますが、いずれそのうちタイミングを見てお話しようとは思っております。今しばらくお時間をいただければと思います。
>> 隼士クン達も福岡で新曲初披露したそうで…会場大盛り上がりでほんと良かったですよね 早く隼士クンのダンス&ラップを見たいなぁ~(笑)
来週には色々な音楽番組が始まります。そこでいよいよ新曲とダンスが見れますね。楽しみですね。
>> 地震の影響で音楽業界もいま大混乱です。新譜発売の延期が決まったり…いまのところD☆のセカンドシングルは延期にはなってませんが…予定通り発売されることを祈ります(^_^)v
そうですね。物流もダメージを追っていますし、計画停電など本当に大変です。被災地域の皆様や関東の皆様のご苦労は本当にピークだと思います。
そんな中だからこそ新曲のように”元気に前向きになる歌”が全国に流れることで被災地の皆様やファンの方、日本中に届いて皆が笑顔になって元気になるといいな、とも思います。
予定通りに発売になってラジオで全国に流れて皆様が笑顔になる日が来ることを願っています。
NoTitle
こんばんは。
お久しぶりです。ちょっと心配していましたが、お元気でよかった。

会社の後輩の方、無事でよかったです。
私の親戚も宮古市で自宅が津波で1階がやられてしまい、現在は市の官舎に入ったそうです。やはり通信事情のせいか、連絡あったのは、昨日朝でした。こちらからも何度か連絡したのですが、電話回線が復旧してなくて。

私は内陸部なので、物資不足ですんでいるほうなので、まだいいほうかと、とりあえず普通に生活できていることに感謝します。

仕事はですね・・・かなり大変です。地震後の対応を命ぜられまして、前の係りに戻っています。
今日1日で、5日分働いた気分です。
まだまだいろいろありますが、いつもどおりにいこうと思っています。

ASTさんこんにちは~
blogの更新ありがとーございます。

何日かTwitterで見かけなかったので少し心配していましたがお元気そうで安心しました。そしてそして後輩さんとも連絡がついたそうで…ご無事で安心しました。
とにかく良かったです。

隼士クン達も福岡で新曲初披露したそうで…会場大盛り上がりでほんと良かったですよね 早く隼士クンのダンス&ラップを見たいなぁ~(笑)
地震の影響で音楽業界もいま大混乱です。新譜発売の延期が決まったり…いまのところD☆のセカンドシングルは延期にはなってませんが…予定通り発売されることを祈ります(^_^)v
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。