*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ヒーロー』はいつでもきみのそばにいてくれる。
改めて、東北関東大震災に被災された皆様方、謹んでお見舞い申し上げます。

あの一瞬からもう1週間が経過しました。
その間に語りつくせない出来事が多数ありました。今も現地で寒さや食料・燃料のない中を生きる皆様、1名でも多くの方を救おうと必死に働く皆様。そして危険なところで命がけで作業をする皆様。お疲れがピークに達していると思います。
少しづつではありますが手助けできるように努力しています。月並みな言葉しか出ないですが、もう少しだけ踏ん張っていただければと思います。

そんな中、『ヒーロー』に携わった皆様が手を取り合って被災されたすべての方へ、特に子供たちへ笑顔を忘れずにいて欲しいとtwitterからエールを送っています。
ヒーロー @tokusatsuhero 地球
ヒーローに携わった仲間から声援を必要としてるみんなへのエール専用ツイッター。

すでに沢山のエールが届いています。ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊、メタルヒーロー、レスキューフォース、牙狼、キューティーハニー・・・名だたる”特撮”と呼ばれる作品に出演した”ヒーロー”が、その作品にかかわってきたスタッフさんたちが。
声が届けとエールを送ってくださっています。

これは『忍者戦隊カクレンジャー』にサスケ / ニンジャレッド役&『星獣戦隊ギンガマン』ヒュウガ / 黒騎士ヒュウガ役で出演された小川輝晃さんが呼びかけたものです。それに賛同して次々と皆様からエールがどんどん届いています。
そして小川さんご本人もこのようなツイートを寄せてくださいました。
今までメッセージをくれたヒーローのみんなありがとうございます。 御礼の言葉を付け加える方法が判らずごめんなさい。 一度と言わず、どうかこれからもメッセージを。@おがわてるあき

いま、本当に元気がなくて下を向いている皆様。被災地にて寒い中を必死に踏ん張っている皆様へ。ぜひとも読んでいただければと思います。現在は「Twilog」にてまとめて読むことができます。
どうか元気を出して少しでも笑顔が戻ればいいな、と思います。

ここで「ウルトラマンメビウス」にかかわったCREW GUYSのメンバーからのエールを掲載したいと思います。
笑顔でいたら人は力が涌き出てくる。その笑顔の力があれば、必ず立ち直る事ができる。みんな笑顔を忘れないで!@ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ役/五十嵐隼士

みんなだいじょうぶ?たいへんだしつらいとおもうけどちからをあわせてうちかとう!ウルトラマンヒカリもみんなをしんぱいしてたよ。おとうさんやおかあさんやおとなのひとのいうことをきいてね。みんながげんきになれるようにオレもいのってるから。アイハラリュウ隊長ウルトラマンヒカリ仁科克基

げんきのないかぞくや、おともだちがいたら、えがおでおはなししよう。きょうあったうれしいこと、たのしいことをおはなししてね。なかまがいるからだいじょうぶ!@ウルトラマンメビウス/アマガイコノミ隊員 平田弥里

となりにげんきのないひとがいたら、そのひとのぶんまでげんきをだしていこうね。みんなでてをつないでいっしょにがんばろうね! @ウルトラマンメビウス/アマガイコノミ隊員

そしてブログからメッセージを送ってくださっている隊員も。
アイハラ・リュウ(仁科克基):『アイハラリュウより』
イカルガ・ジョージ(渡辺大輔):『被災地のアミーゴたちへ。』

子供様にも読んでいただこうとカタカナのエールも多いですね。どのエールも大人も子供も勇気が自然と出てくるな、と思います。
そしてこのTwitterだけではなく、自分のブログでエールを送っている方たちがいます。

高山我夢(吉岡毅志):『自分の出来ることをするために』
レイ(南翔太):『レイだ』

我夢、レイ。他にもまだまだTwitterで応援してくれているアスカ、おおとりゲン、アンヌ隊員、我夢、藤宮、エメラナ姫、ゼロ、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット・・・本当に沢山います。
さらに戦隊やライダーからも続々と。
漢堂ジャンの鈴木君、城範人の碓井君、最上蒼太の三上君、桜井侑斗の中村優一君。さらにシャリバンの渡さんも!
特に優一君・・・(泣)
いま休業中で一番苦しんでいる優一君が毎日毎日エールを送ってくれています。とても彼らしい優しい文面です。ヒロ君や健君も同じく皆に向かってエールを送る。

緊急出演した「PON!」で五十嵐隼士君が言いました。

「本当に笑顔を絶やさずに元気でいれば必ず日本はよくなると思います。だから皆さん諦めずに頑張って下さい」

そして特撮ヒーローファンでもある鈴木 美潮さんは「PON!」の中で「ウルトラマンガイア」のOP曲を流してくださいました。
歌詞を聴いてどうか、勇気がでますように・あきらめない心を持って欲しいと。
ティガの「人間であり光である」というのは私たちすべてにいえると思います。最終回のあの子供たちのように。

まだ笑顔は出ないと思います。だから無理はしないで、でも一歩ずつでもいいから「笑顔」を取り戻せますように。遠い地から被災地に向かって祈ります。

貴方の傍にはいつも地球で最高に格好いい「ヒーロー」がいつもついている。少し辛くなったら思い出してください。貴方の一番格好いい「ヒーロー」のことを。
そうして前に進む勇気がわいてくれば良いと思います。


【五十嵐隼士君情報】
(1)TV放送

東日本大震災で中止になっていました番組の放送時間が決定しました。
★神戸コレクション2011 2011/03/23(水)24:09-25:09

また新たな主演番組が決定しました。
★音の素 読売TV 2011/03/28(月) 25:29-25:59 日本TV 2011/03/31 25:48-26:18
※西日本放送 毎週(水)24:59- / 南海放送 毎週(木)24:54- / 山梨放送 毎週(木)24:38-となっています。出演週については各局のHPを確認してください。

また本日放送予定だった「キングオブチェアー」は放送中止です。放送時期に関しては各放送局までお問い合わせください。

(2)セカンドシングル「CHANGE my LIFE」CMスポット(30秒ver)
現在Youtubeにて配信中です。


(3)WAEチャリティーオークション
2011/03/18 12:00よりスタートしました。
D☆DATEのD-BOYS BE AMBITIOUSのTシャツが出品。サインが入ってまして、番組内で4人が実際に着たものとなります。
しかし・・・バラバラではなく「4人分で1セット」!!
オークションサイトでは現在国内にいない新太君を除く3人がサイン入りTシャツを持っています。

すでに結構な高値になっております・・・orz
まだ9日間ありますのでお気持ちとお財布に色々ご相談の上で無理なくご参加ください。

(4)チャリティー待ち受け画像配信開始
待受コンテンツはこちら(携帯のみ)→http://wetown.jp/wae/そういえばレコチョクさんの”3D企画”はなくなったみたいですね。当方は「堂島」を希望したのだけどなぁ。

(5)Twitter
ナベプロの大澤取締役のつぶやきです。
osawa212
2011.03.19 13:10
ニッポン放送の仲間と何かみんなを元気づけられるものやりましょう!という話になりD☆DATEの特番を打ち合わせすることになりました。4月頭ぐらいの放送を目指します。また正式に決まったら本人たちのブログ等も報告します

ラジオでの特番ですか!ラジオなら被災地にも届くと思いますし、届けばいいなと思います。決定まで待ちですね。

【地震情報】
重症アレルギーの方、アレルギー対応ミルクなどの備蓄
NPO法人アレルギー支援ネットワークさんです。
被災地のトイレ情報サービスです。
NHK安否情報とgoogle安否情報が合体!
今後の安否情報はNHKのサイトまで。
パニック発作が起こった方への対処方法
発作持ちの皆様へ、周りの方このような対処してあげてください。
計画停電検索サイト
意外とご存じない方が多いので掲載します。
被爆についての基礎知識  
あまり敏感になり過ぎないようにしてください。
放射能と放射線は違います。放射能は「予防」できるのです。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
ASTさん、お元気ですか?

お仕事忙しいのでしょうか?
無理せずお体に気おつけてくださね。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。