*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミライ君撮影風景ですかね?
横浜元町の「ポンパドール」というパン屋さんと山下公園の2箇所でウルトラマンの撮影があったそうです(情報はL nail(エルネイル)様とこじ記様)。
どちらのサイト様でも写メされていますが・・・
GUYSの隊員服だし、この姿格好は五十嵐君ですよね・・・
間違いなくミライ君です。帽子も着てないなぁ。ミライ髪型というかカラーですね。髪型も一緒にしたのかな?
ということは死化粧師のミツルの髪型どうするのかな・・(´・ω・`)
あの役は帽子キャラなんでどんな髪型でもOKといえばOKですが。
うーん、少しずつ情報が出てきました。
別の方の話では主役はダイゴと言われていますがもう一人主役がいてそれがミライ君ということです。
どんな話になるのか本当に想像つかないヽ(´ー`)ノ
あまりベタな話にならなければいいなぁ。時空を越えるわけなのでどんな怪獣と星人がでるのだろう?
段々ワクワクしてきましたね。楽しみですよー

他にも長野君も深夜まで撮影に励んでいるようです。つるの君も吉岡君もそれぞれブログで横浜関係もしくは撮影関係のことを話してくれていますね。
皆様ご苦労様です。スタッフの方、役者の皆様。ファンはみんな楽しみにしておりますのでどうかがんばってくださいね。

ああ、髪型ということで言えば10/28のトイフェスで判るんだった。
どっちにしてもサイン会行きますのでまたご報告します。

で、撮影で忙しいのは判るんだけど五十嵐君ときたらまたブログ放置だwいつ頃つるの君たちのような話を載せてくれるのかな・・・
明石チーフなんか「戦隊のVS撮ってる(と遠巻きに判る記事)」とか結構マメだぞ!!(笑)

以下トラックバック先様です↓
2日の間の!?(L nail(エルネイル)様)
ニンニクマン(こじ記様)

出演者情報の追記:
ひし美ゆり子さん(言わずとしれたアンヌ隊員)もご自分のブログで映画の撮影に参加と記載されています。→こちら
また星光子さん(こちらもご存知南夕子隊員)も参加されるとの情報がありました。こちらはまだ噂の類にすぎません。
お二人が参加されるのでしたらさらにすごいことになりますよね。
ダンとアンヌ、北斗と夕子。もしかして大スクリーンで再会とかウルトラタッチとか見れてしまう??
ごめんなさい、感動しすぎで映画館で泣くかもしれない・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
わかるわかる!!私もテッペイさん状態でしたよ。
>>ミライくん地球に帰ってまたGUYSに入隊?
ここなんですよね、気になるのが。タイミング的にメビウス世界ではどの時期のミライ君なんだろうかと。世界観がメビウスなのかティガなのかがまだわからないので・・・
ダイゴがメビウス世界にやってきてリアルタイム時間が経過しているのであれば、ミライ君は地球に帰ってきて(メビウス最終回から2年経過ということになりますよね)GUYS入隊ですし、ダイゴが飛んできた時間がメビウスの何話かのあたり(多分後半?)になるのであればGUYSにいることは間違いないでしょうし。
後半ならフェニックスブレイブがあるのでティガとチェンジバージョンでの共闘も可能ですよね。
ティガ世界にとんだのであればミライ君がどの姿でのOKだと思いますがダイゴの設定が難しいですよね・・・2008年はどちらかといえばアスカの世界ですし。
どちらでもGUYS制服のミライ君が見れるのが何といってもうれしかったりします。
似合ってますもんねぇ・・五十嵐君(贔屓目??)
>>「帰還するとき隊員服着たまんま帰った→それしか地球服持ってないのでこの姿」
あー!これありえるwwミライ君ならありえますよ~。素でやりそう。
バン船長のところに行ったときのお洋服はたまたまタロウ教官が地球から着て帰っていたお洋服を譲ってもらったとか(笑)
#いま教官帰ってきたら裸???(爆)
>>メロンパン
あのパン屋さん、実は北斗さんのお店だったとかならおもしろいかも(笑)実は制服姿でアルバイトしてたとか・・・で、リュウさんにばれてたたき出されているとか(笑)
ああ!まだリュウさんの撮影開始の情報がない!!

レナも出るらしいのでほぼ色々なウルトラマンの親しい人情報が出ていますね。問題はアスカだけかぁ・・・誰が出るんだろう??
本当に今が一番楽しい時期かもしれませんね。想像したらもうどこまでも広がっちゃって(笑)全部入れられたら90分ではすまないww
GUYSスーツだぁぁ!(テッペイちゃん状態)
・・って事は、ミライくん地球に帰ってまたGUYSに入隊?
そもそもGUYSがある世界=メビウス世界継承なのかな?
(ティガメインならGUTSの方かも?と思ってたりしたので)
それともただ単に「帰還するとき隊員服着たまんま帰った→それしか地球服持ってないのでこの姿」とかv-356
…色々想像してる時が一番楽しいかもですねi-185

パン屋でモメてるシーンて・・ミライくんだけに、また何かやらかしたのか!?と思ってしまいましたi-230
メロンパンでも恋しくなったのかとi-179


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のメビウス=ミライくん・五十嵐隼士さん登場?!の記事にコメントで追加情報教えていただきました(ASTさんありがとうございまーす(^-^))なんと現場写真を撮影してらしたブログさんが。ミライくんの姿がバッチリ映っています!その他の情報(もしかしてあの人も登場?
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。