*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
3/5放送の『もしもツアーズ』おなかが空きました。
今朝早速「ネスカフェ・エクセラ ラテ」のCMを偶然に見れたASTです。
7:50頃、出かける準備してたらいきなり『ラテ!』の声にびっくり。「おはよう朝日です」を垂れ流ししていたTVからでした。
D☆DATEの元気な声と五十嵐隼士君のさわやかな笑顔に朝から元気をもらった気分です。
ただ録画できなかったのでそこはちょっとテンション下がりましたけどw今日からの放送だからいずれそのうち、TVを見ているうちに録画できるだろうとノンビリ構えることにします。

3/5に放送された「もしもツアーズ」のいまさらながらのレポです。
公式サイトはこちらで、バックナンバーとプロデューサー写真館にこのロケの様子がアップされていますので、このレポと一緒にご覧いただければと思います。

今回のもしもツアーズは河津町というところでロケです。テーマは「今が見頃の河津桜まつり人気グルメ食べつくしツアー」とか。食べつくしというだけあってひたすら食べつくします。
メンバーはハリセンボン、キャイーンの方々、内山君。このメンバー紹介ではイラスト付きなんですけど、似ているようななんというか(笑)
瀬戸君はこんな感じ↓
もしもツアーズ 2011/03/05
五十嵐君でこんな感じ↓
もしもツアーズ 2011/03/05

・・・・正直微妙です。

気をとりなおして、今回のロケ先はまだ2月下旬というのに満開の桜並木が美しい伊豆の河津。
もしもツアーズ 2011/03/05
この桜並木を見てロケメンバーは大はしゃぎ。
瀬戸君から「この時期にこんなに満開の桜が見れるなんて感動!」と声が上がったのですが、五十嵐君からはこんな「衝撃の一言」が飛び出しました。

基本的に花見ってしたことないのですっごい楽しみなんです

このロケが「人生初花見」とは!!!これはビックリしました。しかしこのロケはどちらかと言えば「花より団子」って感じになってましたけどねw
彼は伊豆の桜を満喫できたのでしょうか?基本お花見って花を見ながら騒ぐという日本人ならではの習慣ですからね、食べて飲んで騒いで花を楽しめれば良し、でしょうね。

レポの詳細は長くなりますので続き(追記)よりご覧ください。

【今日のおみくじ】
大吉で三上君。フェニックス君のおかげかな?CM見れたのは。ありがとう!
三上君はゴーカイジャーには出ないのかなぁ?やっぱりレッド=明石チーフだけなのかな、呼ばれるのは。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
2011/03/19(土)放送の『キングオブチェアー!芸能界最強イス取り王決定戦』TBS系列 19:00~20:54
「D☆DATEチーム」として五十嵐君と新太君が出演します。このロケは昨日(3/7)熱海で行われたそうでアメブロなどで目撃情報があがっています。
どちらかといえば体育会系の2人ですが、副題が「温泉街で賞金300万円を獲得するのは誰だ!! 」となっているみたいなのでこのメンツなのもわかる気が(爆)
2人の活躍がどうなったのか番組を見るまで超期待!って感じですね。
ゴールデンタイム予定なので地方でも放送してくれるかな?関西はその時間「科学くん」と「ブットバース!!」でナベプロさんが絡んでいる番組(しょこたんとネプチューンさん)ばかりなんですよねw
だからSPでも放送してくれないか?と期待しております。

(2)CM関係
「ネスカフェ・エクセラ ラテ」のCMに関するネットニュースがまだまだUPされています。
webザテレビジョン:D☆DATE五十嵐隼士が緊張のあまり…!(写真付)
これはどういうことだ??と思って記事詳細を確認。すると・・・
しかし、オススメのラテ「キャメル」を作る場面では五十嵐が、高いところから湯を注ぎ気泡を入れる技を披露しようとしたが、湯をこぼしてしまう。「撮影の時は自分の頭の上までいけてたんですよ」と語り、緊張のあまり手元が震えたと明かし、会場の笑いを誘った。

なるほどー。いくら色々な記者会見の場数を踏んでいると言ってもやっぱりこういう記者会見はちょっと雰囲気も違いますよね。そこで生実演ってそりゃー、緊張もするや(苦笑)
ほんわかするエピソードでした。
さて、今回のロケは桜まつりが開催されているとのことで屋台を中心に回っていました。
まずは「元祖 桜うどん」のお店「浜べ焼」さん。なんとうどんに桜の葉を練りこみ、さらに菜の花や桜の葉が浮かべられた出汁にもふんわりと桜の香りがするという最高に「桜」を満喫できる一品。
もしもツアーズ 2011/03/05
まずはうどんのにおいをかいでみます。桜の香りがふんわりと漂う感じにすでにニコニコ顔の皆様。
もしもツアーズ 2011/03/05
次に隼士君、食べた瞬間に「なんだろこれ!」と言いながらもすっごいニコニコ。
もしもツアーズ 2011/03/05
「出汁にも桜の風味が出ておいしい!」と大絶賛。
もしもツアーズ 2011/03/05
瀬戸君からも大絶賛!
もしもツアーズ 2011/03/05
番組では参加者が食べた品物に採点を行って一番点数が高かった食べ物が今回のツアー最高のグルメになるということになり、真剣に全員採点。隼士君としてはこのおうどん、見た目とかものすごい好かったそうで得点は高そう。発表は後、ということで次のグルメへ。

今度は伊豆白浜の郷土料理のさんま寿司。お店は「白浜民宿研究会」さん。ご飯をさんまが包むと言う贅沢な一品ですが、郷土料理でどのご家庭でも昔は作られてていたそう。
なんと3日間もかけて作られる手の込んだおすしなんだそうです。
もしもツアーズ 2011/03/05
なんともおいしそうに食べる隼士君。大きな口をあーんとあけて一切れをぱくっ!!
もしもツアーズ 2011/03/05
そして「酢と砂糖で漬けていた味がスゴい出ている」と好評価!!「これ昔の人も食べていたんだと思うとまた・・」とモグモグおいしそう。
もしもツアーズ 2011/03/05
瀬戸君は生姜が苦手で生姜抜きにしてもらったそうですが、ぜんぜんお子さんでもイケる!とやっぱり大好評。
もしもツアーズ 2011/03/05

ここで腹ごなしに桜のトンネルを歩きながら次のグルメへ。
「桜しるこ」が食べれる「いいだ造園」さんがターゲット。なんと桜のお餅が入ったおしるこなんですよー!しかもこれ、杵でちゃんとついた「つきたて」のお餅。炭火で焼かれてぷーっと膨らんだ「桜餅」をおしるこに入れたらそりゃー、絶品でしょうw
もしもツアーズ 2011/03/05
とっさにウドちゃんが「お母さーん」なんて叫ぶもんだから隼士君がどんだけ笑っているかw
早速一口食べると・・・
もしもツアーズ 2011/03/05
美味しい!!
もしもツアーズ 2011/03/05
と顔がニコニコの隼士君。そして瀬戸君も「懐かしい、ほっとする!」と大絶賛。
もしもツアーズ 2011/03/05
皆様お餅がめちゃくちゃおいしいんだそうです。春にぴったりの桜しるこに舌鼓をうちながらもしっかり隼士君が「さらに春にぴったりの新曲が出ます!」とちゃんとセカンドシングルを宣伝。
もしもツアーズ 2011/03/05

続いてはB級グルメの登場、「わさび肉まん」!!
ちょっと場所がはずれて「峰温泉大噴湯公園」というところへ。ここには温泉の源泉が沸いている上に間欠泉という、すごい場所です。さすが伊豆ですねぇ。隼士君と瀬戸君も大喜び。
もしもツアーズ 2011/03/05
そしてここで食べれるのがわさび肉まん。河津産のわさびを皮にふんだんに使った一品だそうで餡にはたけのこが使われているという、なかなか美味しそうな豚まんです。一口食べるとわさびの風味がふんわりと漂うとかとか。うまそうですねーw
もしもツアーズ 2011/03/05
早速試食の隼士君。まずはガッツリ!とほおばってみて・・・
もしもツアーズ 2011/03/05
ピン!とひらめいた顔で・・・
もしもツアーズ 2011/03/05
辛くない!!とこれまた大絶賛!!!
もしもツアーズ 2011/03/05
同じく瀬戸君もパクっと一口。
もしもツアーズ 2011/03/05
実はわさびも苦手な瀬戸君、子供の僕でも食べれるおいしい!とやっぱり大絶賛。

お次は自分で作る「桜の花ジェラード」。「丸二商事」さんでは桜のソフトクリームをクルクルっと自分で乗せて食べることができるとか。桜の花びらと葉が練りこまれているのでつぶつぶがあるんだそうです。
もしもツアーズ 2011/03/05
早速ハリゼンボンのお二人の為に隼士君と瀬戸君がジェラードつくりに挑戦!!
もしもツアーズ 2011/03/05
まずは五十嵐隼士君!!見てください、この表情!!!
もしもツアーズ 2011/03/05
めちゃくちゃ真剣そのもの!!!さすが女性のことなら全力投球!の隼士君(爆)
出来上がりはほぼ完璧!うまい!の声に大満足な隼士君。
もしもツアーズ 2011/03/05
そして続くチャレンジャーは瀬戸君。
もしもツアーズ 2011/03/05
しかしあまりうまく乗らない!!!そして・・・途中でやめちゃった(笑)
もしもツアーズ 2011/03/05
最後に「どっちがどっちにあげるの?」の声に前にそれぞれいた人にあげるのか・・・と思ってたらまさかのクロス!!
もしもツアーズ 2011/03/05
このしてやったり!の顔ww
もしもツアーズ 2011/03/05
隼士君が春菜ちゃん、瀬戸君ははるかちゃんへ。どっちがどっち狙いとちゃんと打ち合わせしていたみたいですww
スゴい桜の味がしておいしいそうですが、まずは五十嵐君のジェラードを食べた春菜ちゃんは「食べやすい」と絶賛。瀬戸君のジェラードははるかちゃん曰く「傾いてるので食べにくい」そうですw
ほめられてうれしそうな隼士君です。ちなみにもっと大人の味かと思っていたそうですが、自称:子供味覚の瀬戸君(笑)でも食べれるそうです。

お次は「海賊焼そば」。西伊豆にある「あじさい」さんというお店の話題のグルメだそうです。店長さんが海賊衣装で登場w
この時期なのでお店にゴーカイジャーなんて飾ってあったらうれしかったけど、ワンピースグッズがあったら瀬戸君のテンションは最高だったでしょうねw
そしてこの海賊焼そば、隼士君の大好物の塩ダレ風味で麺にイカスミが練りこまれているそうです。
もしもツアーズ 2011/03/05
荒々しい感じから「海賊焼」とネーミングされたと聞いて2人もへーといった感じ。そして見た目もうまそう!とまずは瀬戸君がパクっと一口。
「うまーい!」と大絶賛!!
もしもツアーズ 2011/03/05
続いて隼士君。「すごいヒットです!!」と言ってから
もしもツアーズ 2011/03/05
「めっちゃくちゃうまい!!」とさらに大絶賛!!
もしもツアーズ 2011/03/05
他の方たちもイカがゴロゴロ入ってるし、平うちの麺が最高!とやっぱり大絶賛。ひたすらおいしいものばかり食べ続けるメンバーに見ているこっちがおなかが空いてきます。

そして続いてはちょっと休憩と足湯へ。桜を見ながら足湯・・・ですごく気持ちよさそうなんですけど。
もしもツアーズ 2011/03/05
実はこの人たちの背後、こんなんなってますwww
もしもツアーズ 2011/03/05
どんだけ人集まってるんですか(笑)
瀬戸君はこんなのが始めてだから、と風流だと大絶賛。そして「ランウェイ★ビート」の宣伝をここで(^^)
春菜ちゃんがお約束の「マイケル・ムーア監督じゃねーよ、足湯のドキュメンタリなんてとらねーよww」と突込みが入って大爆笑の和気藹々ムード。

さて次のグルメは「さくらロール」の「平井製菓」さん。当然桜と桜の葉を使ったきれいなピンクのロールケーキです。北海道産の白いんげん豆の餡と大きな桜葉を使ったケーキはお土産にいただいたら最高に素敵な一品ですね。
もしもツアーズ 2011/03/05
早速隼士君が一口。上品な味に「すごいおいしい!」
もしもツアーズ 2011/03/05
「甘みと葉の塩気がすごいいい感じに融合してとけるって感じ」とこれもまたまた大絶賛!
もしもツアーズ 2011/03/05
それにしても隼士君のグルメレポ、めっちゃ上手です。瀬戸君もそれに続いて「やんわりしそうな感じがするので喧嘩している友達に買って行きたい」と(爆)
もしもツアーズ 2011/03/05
”早急に仲直りしてください”と皆さんから薦められてましたw

続く「金目鯛のあら汁」は「まいまい」さん。そりゃーもう、これは鉄板ですね。下田沖で朝獲った金目鯛を3時間煮込んで作るまさに「定番」の漁師料理。さっそく瀬戸君が一口食べて・・・「うまーい!」と叫ぶ!
もしもツアーズ 2011/03/05
そして隼士君が汁をまず飲んで・・・
もしもツアーズ 2011/03/05
ピン!とひらめいた顔になって「ものすごい出ててネギとあうんですねー!」とこれまた大絶賛!
もしもツアーズ 2011/03/05
「伊豆にきたぞー!」って感じ!とグルメレポーター五十嵐君のおいしそうなコメントが続きます。相当やわらかくてちょっとお箸で持つと崩れちゃうとか。とにかくこれは海のある箇所ならではなのお料理ですね。

ここでようやくすべてのお料理を食べつくして結果発表!!
もしもツアーズ 2011/03/05

第3位は河津桜うどん。
もしもツアーズ 2011/03/05
隼士君の評価は「9」で「季節感含めて色だったりとか菜の花が入ったりとか見た目も含めて」の点数だそうです。

第2位は海賊焼。
もしもツアーズ 2011/03/05
皆さんの評価もめちゃくちゃ高くてほぼ満点に近い感じ。B級グルメとしても完璧に近い!と絶賛でした。

そして栄えある第1位は・・・・
もしもツアーズ 2011/03/05
金目鯛のあら汁!!
もしもツアーズ 2011/03/05
これはもう文句なし!ということだそうです。コメントを入れている最中にチャイムが鳴るアクシデントもありつつもw皆さんから見ても出来栄えが半端なかったそうですw

そして最後にウドちゃんが考えたポーズで集合写真を撮るということで(笑)
なんか怪しい動きをする人たちww
もしもツアーズ 2011/03/05
そして決めポーズ!
もしもツアーズ 2011/03/05
なにこのオヤジギャグ(爆)

最後まで笑いっぱなしのとっても楽しいツアーでした。これ、関西でも放送してくれないかなぁ。めちゃくちゃ楽しい番組でした。
しかもおなかすきまくってくるんですけど、どーしてくれるんだよ・・・この腹の虫www
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>mimiko様
いつも色々な情報ありがとうございます。今回も蜂TVさんの情報助かりましたノシ
>> 私も見たんですが、本当に楽しそうなロケでしたね。
でしたよねー、これは本当に楽しそうでおいしそうなロケでしたね。
>> 花粉症の方はお花見には抵抗があるのかしら?
いやいや、私も花粉症持ちになって数十年の筋金入りですが(笑)お花見好きですよ。毎年通りぬけとか行きますし。たまたま花見に行ったことが無かったんでしょうね。
>> ギャラリーの多さにも笑ってしまいましたが、
足湯のところには大爆笑しました、まさか背後があんなことになっているとはw
>> 一口食べるたびコメントする隼士くん、毎回手で口元を隠すのがとても好印象。
そうなんですよね。隼士君のご飯の食べ方って私の中でも毎回めちゃくちゃ好感度高いんです。最初に見たのが「うちくる?」だったんですけど、あのときのご飯の食べ方が「パク!」って感じがもう「おおー!」って。
これぞ「男の子!」って食べ方じゃないですか?で、しかも食べ方が「キレイ」。お箸も上手だし、ちゃんとお茶碗持って食べるし。口の中に入っている時はちゃんと口元を隠すし。靴もきちんと揃えるし、どれも付け焼刃ではいかないことだらけなのでご両親様がしつけがきちんとされた証拠だなって、毎回感心しています。
>> 今回の肉まんも口の端に皮が付いちゃうような男の子っぽい(子供っぽい?)食べ方。
これめちゃくちゃかわいかったwあわててちゃんと食べなおしているところとかもうw
>> 他の地域でも放送して欲しいですね。
本当ですねー。関西でも放送して欲しいなって思います。いやもう、隼士君の回だけでもいいから(爆)
NoTitle
久しぶりにこちらにコメントを。
私も見たんですが、本当に楽しそうなロケでしたね。
花粉症の方はお花見には抵抗があるのかしら?
ギャラリーの多さにも笑ってしまいましたが、
一口食べるたびコメントする隼士くん、毎回手で口元を隠すのがとても好印象。
これまで何度も彼がモグモグしてる番組を観てますが、
大口開けてパクッと食べたり、ご飯食べる時もとにかく一口の量が多くて(笑)。
今回の肉まんも口の端に皮が付いちゃうような男の子っぽい(子供っぽい?)食べ方。
なのに必ず口元を隠して話したり、お箸使いだったり、
そういうところが付け焼刃でなくちゃんとしてるなあと思います。
他の地域でも放送して欲しいですね。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
