*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BeeTV配信『ブリザード』に出演決定!
ここ最近、色々と情報が流れているのでしょこたんばり・・・とはいかないものの、重要な情報は随時キャッチ&リリースしようと心に誓っているASTです。
しかし”ネットの海は広大”すぎて(By.素子さん)本当に困りものですよね。

先日お伝えした4月スタートのドラマ『名前をなくした女神』に引き続き、五十嵐隼士君ドラマ出演決定の情報が飛び込んできました。

BeeTV配信サスペンスドラマ『ブリザード』
4/1より毎週土曜日配信スタート!


公式サイトはこちらもすでにスタート、BeeTVは「Gift」に続いての出演ですね。気になるストーリーですが
極寒の雪山で遭難した山岳サークルの学生9人が次々に殺されていくというドラマ。1話約10分で全12話が毎週土曜日に更新される。09年5月にサービスが開始された「Bee TV」で38本目のドラマで、サスペンスは初めてとなる。

見るだけでも本格的サスペンスドラマですね~、こういうのは結構好きです。
このドラマ、主演は柳楽優弥君と夏帆さんになります。他にはAAAの與真司郎君、細田よしひこ君、冨浦智嗣君、井上正大君、関めぐみさんなど。
富浦君とは「わたしたちの教科書」以来の共演ですね。前回は職員室で人質になっていただきましたが(笑)今回は二人はどんな絡みがあるのでしょう?
あと井上君@ディケイド司君とは今回が初共演。ディケイドの頃から見てもめちゃくちゃ成長著しい彼の演技も楽しみですね。
柳樂君は今回25キロの減量を超えての出演。元々素晴らしい演技をする俳優さんなのでこちらもすごく楽しみです。

すでにネットニュースで発表になっていますので下記などで詳細はご覧いただければと思います。
スポーツ報知:柳楽&夏帆、マイナス10度の過酷雪山ロケ…「Bee TV」ドラマ「ブリザード」
シネマトゥデイ:柳楽優弥、父親になってからの初主演は大学生役!ケータイドラマの常識超えた本格雪山サスペンスで夏帆と初共演!
まんたんウェブ:<柳楽優弥>父親になって初の主演作に雪山遭難サスペンス BeeTV「ブリザード」
まんたんウェブ写真特集:柳楽優弥:父親になって初の主演作に雪山遭難サスペンス BeeTV「ブリザード」(五十嵐君の写真あり)
映画.com:柳楽&夏帆、初ケータイドラマ「ブリザード」で雪山サスペンスに挑戦

まんたんウェブ、五十嵐君の名前間違ってる(また隼人表記)orz
誰か突っ込んだってください、本当に毎回毎回(怒)

撮影の話が各ニュース共に掲載されていますが”相当過酷”だったみたいですね。
『2月1日から谷川岳の天神平スキー場でスタートした雪山ロケは初日からいきなり猛吹雪に見舞われた。氷点下10度』『閉ざされた雪山で起こるサスペンスが主眼なだけあって、実際の撮影ではリアリティーを求め、日本で最も過酷な山の一つに挙げられる群馬県谷川岳や豪雪地帯として知られる新潟県魚沼市の極寒の冬山で行われる徹底ぶり。』とかとか。
考えただけで寒くて×100。いくら長野で寒いところ出身の五十嵐君でもこれはちょっと過酷だったろうなぁ。

実はこの撮影関連と思われる群馬県内での”五十嵐君目撃”の情報は当方にいただいておりました(mi様、いつもありがとうございます)。ただそこから以降の情報がなんともできなかったので公式解禁まで保留にしておりました。やっと解禁になってほっとしましたが・・・よりによってまたBeeTVさんorz
Softbankユーザーの自分は見れないので「Gift」と同じようにDVD化を待ちたいと思っております。BeeTvは結構レベルが高いドラマが多いので楽しみですよね。

今回の撮影は山岳なので五十嵐君は得意のスキーとかスノボーを披露してくれるかもしれませんね。
また”犯人役”なのか、はたまた”殺害されるメンバー”なのか・・・ちょっとまだ判りませんが”殺される側”であれば初のことですよね!
「死ぬ演技」「殺されている演技」を見るのが意外とちょっと楽しみだったりします。個人的には「死ぬ演技」でどれだけ「ナチュラルに死ねているか」も俳優さんの実力・演技力の指針になると思っているので。
反対に犯人役だと意外という感じはあまりしないかも?
でも「わた教」の音也君バリの「危ない犯人」でもいいかも。あの演技がすごく好きだったからまたちょっと見てみたい気もしますね。あ、反対に「めっちゃクール」っぽい犯人というのもいいかな?
一度死んだ振りして実は犯人、っていうベタな感じでもいいかなぁwww

どちらにしても「俳優・五十嵐隼士」の演技を見れるのがワクワクして楽しみで仕方がないです。

4月からはドラマ二本立てで五十嵐君を見れますw
その『名前をなくした女神』の撮影は3/6からクランクインしたみたいですよ。つるの君のブログでそのように記載がありました。
6月にはパラキスも公開するし。今年に入ってもまたまたすごく忙しい五十嵐君ですが、体に気をつけてがんばってほしいなって思います。

【今日のおみくじ】
中吉で牧田君。ご飯食べたからラッキーなことがありましたよー!

【五十嵐隼士君情報】
(1)「ネスカフェ・エクセラ ラテ」CMについて
「ネスカフェ・エクセラ ラテ」のCMですがナベプロの大澤取締役いわく、流れやすい局=中心となる局があるそうです。
osawa212
2011.03.08 15:51 D☆DATEバージョンはテレビ朝日さん中心にCMが流れます

だから「おは朝」で流れたのかぁ。ということはテレ朝放送系列(関西なら朝日放送)を中心にチェックを続ければどこかで捕獲できそうですね。
ただフジテレビ系列もD☆DATEが流れていたそうです。昨日は偶然に関西TVで放送していた「あっぷ&UP」でしょこたんバージョンの後に流れたそうです(H様情報)。
これを考えたら

TBS系列=城田君バージョン中心
テレビ朝日系列=D☆DATEバージョン中心
フジテレビ系列=しょこたんバージョン中心
日本テレビ系列、テレビ東京系列=その他の方々かな?


と考えています。もちろん立て続けに流れることもありますし、現在ネスレさんが主提供の番組はないのでどこで流れるか本当に不明です。ただモーニングショー、ワイドショー関係は何回か流れているようなので地道に確認していればいずれ必ず捕獲できると思います。

ガンバるぞっと・・・(`・ω・´)

(2)D-BOYS公式『Fan+』3/14OPEN!
以前から告知されていましたD-BOYS公式『Fan+』の件ですが、事前登録キャンペーンが今週土曜日(3/12)深夜0時までとなっています。
これは事前に登録をするとクーポン2,000円がプレゼントしていただけるというもの。
さらに外れてもDocomoのスマホ(GALAXY)が10名にやBOSEなどのヘッドフォン3種類が各20名に抽選で当たるそうです。

ところでこのD-BOYS公式『Fan+』ですが、いったいどんなサイトなの?ということがいまいち良くわからない。そこで公式HPに掲載されている内容を見ると
Fan+(ファンプラス)は『「大好き」が、ここにある。』をコンセプトに、「ヒト・モノ・コト・ココロ」にこだわって新しい楽しみを提案。さまざまなジャンルのファン向けに、コンテンツとコミュニティを提供するまったく新しいエンターテインメントサービスです。
映像・写真・テキスト・音声・音楽などを組み合わせたリッチなコンテンツを、パソコン、スマートフォン、ケータイなどのマルチデバイスでお楽しみください。

えーっと。
やっぱり良くわからない(苦笑)


とりあえずこのD-BOYS公式『Fan+』は「永久保存版電子写真集」というコンテンツになるようです。PC配信なのか携帯配信なのか、はたまた両方狙うのか。
随時更新される動画は他で見れないものばかり!だそうですよ。
3/14から配信スタートなので(ホワイトデーだw)ぜひとも登録してみてください。
ちなみにFan+への登録は無料となっております。
公式サイトと事前登録はこちらから

【今日のつぶやき】
とにかくネスレさんは範囲をもう少し狭くしてくれ・・・狙い所が多くて絞りきれなくて(苦笑)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。