*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
4月期連ドラ『名前をなくした女神』出演決定
気が付けば3月になってしまってビックリ、なASTです。
連日雨が続いてますが鬱陶しい気分もぶっ飛ぶうれしいニュースが発表になりました。

フジテレビ4月スタート連続ドラマ『名前をなくした女神』
五十嵐隼士君の出演が決定しました!


放送は毎週火曜日の21:00-21:54のOA予定。
ドラマの大まかな内容詳細についてはこちらの記事を
■とれたてフジテレビより:
つるの剛士、2年ぶりの連続ドラマ出演!「イクメン」つるのが、子煩悩で家事にも協力的な等身大のマイホームパパを熱演!「ママ友地獄」に引きずり込まれていく杏演じる妻を救えるのか!?
女性の女性による女性のための、衝撃の社会派ドラマ!『名前をなくした女神』
■オリコン:つるの剛士、金髪封印し2年ぶりドラマ出演~杏の夫役・子煩悩パパ熱演(写真付)
番組公式サイトはこちら

先月にミキ社長がつぶやいていた件がいよいよ本格的にお披露目になりました。
今回のドラマのテーマは「お受験」。いつの時代でも子供さんを持つ親御さんにとっては頭の痛い内容ですね。
主演は杏さんとつるの剛士君・・・ということは??

アスカと競演だー!やったー!!!

ウルトラ作品以外で競演がついに実現、めっちゃくちゃうれしいですよ!
だからか、最近のヘキサゴンを見て「あれ?なんで黒髪??」って思ったのはこれだったかww
あと杏さんとは「泣かないと決めた日」に続く競演ですね。ただ前回とはまったく違う形になるのでご一緒の撮影は少ないかもしれませんね。

今回の五十嵐君の役どころは
学生時代は野球一筋、お受験やセレブな人間関係とはまるで無縁の元ヤンキーだが、妻・真央(倉科カナ)や娘のために必死で働くトラック運転手・進藤陸(しんどう りく・24歳)

高校の同級生だった妻・真央(倉科カナ)とできちゃった結婚し、尻に敷かれっぱなしの元ヤンキートラック運転手・進藤陸を五十嵐隼士が演じる。

24歳とはまさに「等身大の年齢」の役柄ですね。なんと初めてのヘタレキャラきてるしw
しかし”野球一筋の元ヤンキー”って設定はどこの湯舟にゃ・・・ゴホンゴホン。

今回のような「お父さん」という立場の役柄は今までに演じたことはないから色々な「引き出し」を必死に手探りしながらキャラを組み立てていると思います。しかも等身大のキャラクラターなので「リアルな雰囲気」もきっと監督さんからは要求されるでしょう。
しかも「お受験」などはまだまだ知らないとは思うので、お兄さんご家族や仲良くしているお子さんたちのお母様など周りに聞いて「勉強」しているのでしょうね。
本当に俳優さんは毎回大変だと思います。

他の競演の方は尾野真千子さん、倉科カナさん、りょうさん、木村佳乃さん。「ママさん地獄」を巡っての色々な話のようですけど・・・尾野さんは好きなのでうれしいなぁ(MM9で大好きになりました)。
木村さんとの競演も「泣かないと決めた日」に続きですが、また「はねとび」にご一緒に出たら・・・タクシー代金払うことになるかも(爆)しかしあんなに天然な方とは思わなかったw
倉科さんは今回五十嵐君の「奥様」役。元ヤンママで二人揃って無縁だった「お受験」にぶち当たっていくそうなのですが、これはこれで非常に楽しみ。まだ良く存じ上げてないのでこれを機会に知りたいなって思います。
りょうさんは言わずもがな、ですね。実力派女優さんですから見ているだけで安心。
この5人を中心にドラマが進むんですね。

つるの君以外の「パパ'S」は平山浩行さん、高橋一生さん、EXILEのKEIJIさん、萩原聖人さん。すごいイケメンやら実力派の俳優さんとかでメンバーすごいや。目がグルグルしそうです。
この面子とキャラ設定を見るとつるの君と隼士君の出演シーンはなんかほのぼのしそうな気がします・・・というかして欲しいような気が(汗)

そうそう、今回はお子様もメインなので沢山出演するでしょう。
もう「元ウルトラマン」な二人は子供大好き!なので現場で時間があれば子役さん相手に遊んでいそうな気がしています。つるの君のことだから後輩への絡みとかすごくありそうw
ダブルウルトラマン、お子さん達相手に変身とかしそうだけど・・・後輩は恥ずかしがり屋なので(苦笑)そこんところ先輩は宜しくお願いします(爆)

今回も現場は和気藹々、でも本番はすごい・・・そんなドラマになりそうな予感。
実はあのドラマ(泣かないと決めた日)の脚本家さんがメインライターなので内容は「一筋縄」ではいかないだろうなー(´-ω-`)

ナウロ以来の久々の連続ドラマ出演。また前回と同じで苦しんで苦しんでするかもしれないけど、ファンとしては『俳優・五十嵐隼士』の久々の活動に超×10で期待。うれしくて舞い上がり気味です。
どういう演技をするのか本当に楽しみで仕方がないんですよ~。もう「俳優・五十嵐君」成分が最近足りなくて足りなくて(笑)
こんなに連ドラに出演してくれる話で自分が浮かれるとは思わなかったなぁww

まだまだこれからもっと報告が控えているので(だってもう3月、「予約」がスタートしている店舗も・・・ゴホンゴホン)毎日が要チェックですね。気を引き締めていかなきゃ!!

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。「イケイケです~」って言ってみてぇー!!!(爆)

【五十嵐隼士君情報】
(1)D-BOYSスクールカレンダー
3/1にスクールカレンダーの発売が開始されました。すでに表参道の「OOOショップ」でも販売されていますが、モバイル公式で申込をするとカレンダー未使用の「待受画像」が手に入るそうです。
待受画像?未使用の???・・・って!それは2個目を買ってくれ~ということなのか、そうなのですか!ナベさん!!(号泣)

【今日のつぶやき】
神戸コレクションの記事への拍手、大量にありがとうございました。沢山の方が同じことを思っててくださってうれしい限り。
その先日の神戸コレクションは茶髪でしたよね。今回のドラマが元ヤンキーなので茶髪でOKだと思うのですけど。その前の撮影でしていた「黒髪」が気になるんですよ。
あれはもしかしてCM用で黒髪にしたとか???んー、早く情報解禁こいこいw

シロタンも連ドラ主演決定したし、4月期のドラマはどれも目が離せない!
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
