*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”今日感”した”テレビ”ですね!
会社の隣のビルが解体工事に入ったので地響きがしてめちゃくちゃ気持ち悪いASTです。
足元から振動で揺れるので同僚もアワアワしています。まだビルの原型があるのすっかりなくなるまで1ヶ月以上かかりそう。同期なんて「いっそのこと休日に爆破でもしてくれw」と物騒なことを言ってます。
#オフィス街ド真ん中でそれは危険だろw

昨日アップした「PBM!ヒビノミライ」が隼友さんたちに受けまくりです。このまったくかすりもしないぐらいと言ってもいい程「五十嵐隼士君に似ていない」のですが、この”潔さ”が反対に受けてすっかりアイドル扱いです。
T様なんて夜中の夢に出てきたらしいですよww
#R様はリカちゃんのボーイフレンドわたる君に似ていると。妙に納得。

それはさておき。
昨日はRKB毎日放送(福岡ローカル)で「今日感テレビ」の放送がありました。
駒井さんのTwitterを読んでいるとD☆DATEと超新星の二組の駒井さんが中心となったインタビューがあり(狭いスタジオだったので駒井さんが代表でインタビュアーになったみたいです)和気藹々といった感じで進んでました。

インタビュー内容ですが、瀬戸君が韓国語で自分とD☆DATEを紹介。それに対して超新星のメンバーからは韓国語の発音が上手とほめてくださってました。
あとは駒井さんからのリクエストでグァンス君の鍛えた胸筋の話になると新太君が「燃えてきましたね」と腹筋を披露(笑)
#大体においてD☆DATEのリーダー荒木君があおるからww

「恥ずかしいー!」とか叫んでましたがしっかり割れた筋肉をご披露(笑)
続いてはジヒョク君が骨盤ダンスなるものを披露。ばっちりキメて拍手喝采の中、そこに五十嵐隼士大先輩が新太君に

ついでだから勉強しちゃえばいい

先輩アクマ様だwww
などというものだからまじめな新太君「本当ですか?」「ぜひぜひお願いします」と頭を下げてきっちり教えてもらってましたよww
なんか違うダンスみたいになってたけどねー(笑)
新太君「一緒に今の踊りたいですね」とホクホク顔。インタビューの最後はD☆DATEと超新星メンバーからのUSJイベントの紹介とライブに「きてねー!」のコメントで締めくくりました。

スタジオでは超新星の皆さんのダンスと背の高さにコメント集中。女子アナさんからは新太君のダンスを見て「ダンスは超新星がリードしているのかな(・・?」といわれてましたが・・・

ダンスはD-BOYSメンバーだって得意なんですけどねー(苦笑)
Dボ1ダンスが得意な優一君や汰斗君がここにいればorz
隼士君やゆーやんだってダンス得意だよorz
でもね・・・


どーせ新太君のほうが「(絵的に)面白い」から譲っただけでwww

アナウンサーさん、ご存じないのでそこは仕方がないなぁと思って見ていると駒井さんがめっちゃフォローしてくださいました。
身長はD☆DATEメンバーだってみんな175cm超えてるんだけど超新星メンバーが全員180cm超えの上に一部は187cmの人もいるからとかとか・・・シロタンか昌也君並みですよ!

それに「ダンス&歌」がメインでデビューしている超新星と「俳優集団」のD☆DATEじゃ元々の「土俵」が違うって(苦笑)
お互いに得意不得意分野あるんだから比較するのがおかしいよネー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネー

あとは駒井さんいわく「最初はビミョーな空気だったけど瀬戸君が自己紹介をしてくれたおかげ(瀬戸君は女子アナさんの高校の後輩なんだそうです)」「韓国語を会う前に一生懸命練習してきたおかげ」なんだそうです。さすが瀬戸君。
さらにゴニル君が「D☆DATEの歌を聴きたい」とのリクエストから瀬戸君がアカペラで歌ったことでさらに距離が縮まったそうです。
そこから盛り上がりまくったみたいですね(笑)

あとは荒木君が話していた「韓国デビュー」の話。新聞各紙でも話が出ていた部分ですがこの流れから「韓国デビューするならハングルなわなきゃ!」とコメントが入りました。
そこで駒井さんはちゃんと触れてくれました。

「D☆DATEは本当は5人」
「優一君は今休んでいるけど前から韓国語を勉強している」
「韓国語をしゃべって早く参加してもらいたいな」
「待ってようかな?って思っています」
(DBAでもしっかり勉強してましたからねー!)


本当だよね、優一君なら間に入ってコミュニケーションを取れるしユナク君が愛知大学出身だそうで二人が取り持てればいいですよね。
年齢も近いグループ2つだし、レコード会社も同じなのでお互いに切磋琢磨してよい影響をもてればいいなーとは思います。
USJイベントは舞台でもしかするとコラボで歌を披露とかありえるかも?

ちなみにこの番組中の五十嵐君。
ずーっとカチコチ「人見知り」&「空気読み」モード発令中。久々にあの表情見た。
手は前で組んで一番緊張しまくり状態だった。
やっぱり初の諸外国の方とのコラボでモード出ちゃったみたい。途中で新太君にチャチャ入れてやっとエンジンかかったって感じでした。USJの頃にはその雰囲気も取れてるといいなーw

とにかくインタビューも一番長かったのでこの関連のTV番組では見ごたえがありました。

【今日のおみくじ】
中吉で五十嵐君キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! ラッキーアイテムのためにタッパー買って帰ろう!!!

で、なんに使おうかなぁ?

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

本日は「オニ★ギリ」の放送日です。26:35-27:35(深夜2:35-3:35)にフジTVで放送(関東ローカル)です。内容は
頭のキレで鬼を切れ!鬼が出題するクイズに答えて財宝をゲットせよ。仲間の裏切りにロッチ牢屋入り!?フットが三三七拍子に大混乱!壮絶ひらめき合戦その結末は?

めちゃめちゃ面白そうじゃないですかー!!!
斬るのは隼士君得意ですよぉ???なにせピグ広場でファンを裸族になってまで散々斬りまくった方ですからね(笑)
#私も被害者ww

しかし出演者がロッチさんとフットボールアワーが出るのはわかりました。
他がわからんwMCは大体において誰だ!公式がこの情報しか出ていないので困りましたw
関東の方、ぜひともお見逃し無く!

実はこの「今日感テレビ」をYoutubeにてUPしてくださっている方がいらっしゃいます。駒井さんご自身が「いつもありがとうございます」と言っているのですが、後に削除になるかもしれませんのでこちらにてUPします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
>美帆様
コメントありがとうございますm(__)m
>> 今日感テレビ観たかったです(>_<)
全国放送しないTVばかりではないから場所によっては見れなくて残念ですよね。ネットで見ることができる物はめったにないのでありがたいなーって思っています。
関東だけのローカルとかが一番悔しいかも・・・・。
>> でも、いつも詳しく載せてくれて感謝です!本当に分かりやすく、詳しく知る事ができます( ^^ )♪ありがとうございます☆
そう言っていただけるとうれしく思います。できるだけ皆さんに楽しんでいただこうと思って詳しく書いているつもりなのですが・・・どうにもこうにもくどくなっちゃって(苦笑)
これからもできるだけレポを残していこうと思っています。

また遊びにきてくださいね。
あわわΣ(゜ロ゜ノ)ノ
こんばんは('-'*)

今日感テレビ観たかったです(>_<)
でも、いつも詳しく載せてくれて感謝です!本当に分かりやすく、詳しく知る事ができます( ^^ )♪ありがとうございます☆
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。