*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
モバイル公式にて「トレーディングカード」コンテンツ配信スタート!
寝不足で頭が朦朧としているASTです。
おかげさまで朝っぱらから噛み噛みで話しているので同僚から「おーいww」といわれてしまいました。
#噛み噛みなのは今に始まったことじゃないんだけどね(笑)

2011/2/1からモバイル公式にて「トレーディングカード」のコンテンツが配信スタートとなり、早々にアクセスして遊んでみました!!
ちなみに今回の配信は
★第1弾:コンセプトは「メガネ男子」※ALL新写真(メンバー17人@優一君ナシ)
★おみくじアーカイブ第1弾分※過去配信分(メンバー17人@中川君ナシ)

となっています。
ルールというか遊び方は結構簡単。

○100Pで3枚のカードを購入する
○手元にカードが入る
○ここでダブらなければ6回購入すればフルコンプ
○ダブった場合は「トレードセンター」にて交換
○交換方法
・自分の出品したいカードをセレクト
・次に自分の欲しいカードをセレクト
・お互いにマッチすれば交換(トレード)成立
・自分のカード置き場にカードが届く
○フルコンプの暁にはレアカードが届く


意外と簡単だと思います。問題は1回につき100Pかかるということ。ポイントを増やすには
・毎月月初に継続で100P
・おみくじで大吉が出たら10P
・ポイントを購入する

この方法しかないです。私は過去からの積み重ねで960P持っていたのでまずは3回分使ってみました。ゲットできたメンバーは
・荒木君(3枚)
・和田君
・加治君
・柳下君
・碓井君
・三上君
・龍輝君

バラけた感じもしたのですが荒木君だけ3枚かぶりました。狙っていた五十嵐君は自力ゲットならず。そこでトレードセンターを利用して
○五十嵐君⇔荒木君
○新太君⇔荒木君

と交換してみました。配信スタートから時間が重なるたびにトレードセンター側に出品されている枚数が増えて今は約3000枚となっています。
※ちなみにフルコンプしたR様のお話では17人の集合写真になっているみたいです。

おみくじ側も今後の第5弾ぐらいからは配信しなくなっているのでこちらで購入しないと手元にこないですし、画像が携帯サイズにあわせたものとなったので(過去のものは画像が小さい)もう一度欲しくなるかもしれないですね。怖いのはポイントだなぁ。これ以上財布が厳しい状況なのに貢ぎたくないかも(苦笑)
フルコンプを狙ってがんばるか、欲しいものだけピンポイントでゲットしてあとは次に期待するか。考えながら遊ばないといけないなーって思いますねw

ちなみにこのカードはそのまま携帯電話の待ちうけ画像になります。今回の写真では隼士君とまーくんと荒木さんがお気に入りです。特にまーくん待ち受けかわいいんだぜ・・・orz
毎月の配信よりこっちが好きかなー?

それにしてもメガネというとなぜフレームを触るポーズを取る人が多いんだろうw
高確率でDボメンバーもフレーム触っています。かく言う隼士君も(以下省略)

【今日のおみくじ】
またまた柳下君。2日連続ってなんで???

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

2/4のフジテレビ放送予定の「オニギリ」について、関西では放送がナシ!!ということが確定しました(泣)
なんか2/5の同時刻の番組はめっちゃお堅い系になりそうです。

(2)コラボレーション:新聞編
昨日は大騒動した「D☆DATE×超新星 日韓コラボ」の話。
新聞各紙でも取り上げていただいたのはご存知と思います。関西ではトーチュー(東京中日)は普通に手に入らないのでサンスポを購入。ほぼ東京版のような扱いはないことは理解していましたが、せめて文字の記事だけでも・・・と期待しつつ紙面を開きました。
入手したのは「第12版」となっている紙面。芸能コーナーの22P下段に記載を発見。関西でもあったんやー!と喜びもつかの間・・・写真があれ????
サンケイスポーツ2011/02/01第12版
これ・・・夏どこ2010の写真。しかもD☆DATEメンバー1人も入ってない(左から碓井君、鈴木君、加治君、柳下君、龍輝君、汰斗君)。確かに紙面のタイトルには
「D-BOYS&超新星コラボ」
D-BOYSという点では写真は間違っていない。タイトル通り、この写真は「D-BOYS」だ。しかし紙面内で「D☆DAT=写真右」となっている。確かに左は超新星の写真。

もしかしてライター、「D-BOYS」と「D☆DATE」と見分けがついてない??
ポンッ( Д ) ゜゜


涙の前に笑いが込みあげてきちゃったw
いっそここまで「やっちゃったZE!」的な感じですがすがしいや。とほほ。
新聞は地方から早い版で1版からスタートし、東京がほぼ最終版となります。そこまでに何回も修正などが入って最後の版が完成版だから、この記事を書いているときにはまったく区別がついてなかったんでしょうねぇ。

(3)コラボレーション:TV編
放送があった4つの番組のうち、3つの番組までチェックできたので内容を記載します。

・スーパーモーニング
メンバーの撮影の様子を映した映像が流れていました。特にTVに向かって何かを言う様子などはなし。いたって普通に紹介されて終了
・ひるおび
最初にD☆DATEが撮影場所に現れるシーンからスタート。瀬戸君、新太君、荒木君、五十嵐君の順番。次に超新星のメンバーが現れる。お一人松葉杖でしたがお怪我なさっている??(よく存じ上げていないのですみません)
10人での撮影風景で写真を撮るためにさまざまなポーズを皆さんが決めていました。
最後にTVに向かって10人で挨拶。
D☆DATEからは瀬戸君が代表して挨拶をしていました。
・DON!
ひるおびと同じ映像が流れていました。
撮影風景を映し終えた後で10人で「いっせーのーでDON!」と言って終了。


こうしてみると”ひるおび”が一番楽しかったかな??
今日は駒井さんがレポする「今日感テレビ」がRKB福岡でこのコラボについて詳細に放送するそうです(さすが駒井さん!)。福岡ローカルなので関西では見れませんが、面白そうなので放送地域の方はぜひともご覧ください。

(4)コラボ写真
相談役さんのTwitterにこの撮影風景とは違って別に撮影したD☆DATEメンバーの写真が上がっています。めちゃめちゃ格好いいのでぜひともご覧ください。

(5)ブログ
超新星のグァンスさんがブログにてD☆DATEとの撮影で受けた印象を書いてくれました。

【今日のつぶやき】
昨日、無事に「PBM!ヒビノミライ」が届きました。色々と「( ゚Д゚)ヒョエー」とか「(゚Д゚;∬アワワ・・・ 」とかなるような笑劇的なフィギアでした(笑)
明日にでも詳細のレポはいたします・・・・うけけのけ。

そしてミキ社長からのとってもステキなつぶやき。
NasenaruQueen
2011.02.01 19:05
五十嵐隼士もまだ詳しい事がお伝えできませんが、次なる役者としての作品が控えています。そのうちの一本を今本人、必死で事前の勉強中ではないかな。

皆様からのつぶやきをTwitter上で見て、きっといろんな想いを乗せてステキなメッセージを下さいました。
この文章を読むと何本か控えている感じ??そのうちの1本は今まで以上に事前準備が必要な役柄みたいですね。
いつ頃のどのような作品になるのかわかりませんが、がんばって欲しいと思っています。
「俳優の五十嵐隼士」を近々見れると思うとワクワクしてきます。
楽しみだなー(^^)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>椎名麗様
毎回楽しみにしてくださっていたとのこと、ありがとうございます。

>>はい、D‐BOYSピグのころから拝見させてもらってました。
ひゃー!!なんかあの騒動を見ていただいているかと思うといや恥ずかしい(笑)
>>裸族ですよね(笑)
裸族、裸族ですよねー。ピグではあれがひとつの名物になりましたねー!誰が言ったか裸族。すっかり広場でも裸族の名称が定着してました。
>>五十嵐くんはすごくサービスがいいですよね。クラークさんになりきってたり(笑)
本当に。クラークさん(きっとAD宮川さんなんでしょうが)もあきれてましたからね。あれを最初に見たときは目がテンになりました。ファンに喜んでもらうことをしよう!っていうD-BOYSメンバーのサービス精神には毎回本当にありがたいやらなんとやら。心底楽しいですよね。

>>またDBA復活して欲しいです。それまでPCゲットしてピグに参加したいです。
ぜひとも!次のDBAの復活+ピグ復活のときは05広場でご一緒に遊びましょう!!裸族に斬られることを楽しみに参加してください(まて)

また遊びに来てくださいね!
2回目の書き込みですみません。はい、D‐BOYSピグのころから拝見させてもらってました。じつはPCをもってなくてピグに行くことができなかったのでASTさんのblogが毎週楽しみだったんですよ。はい、裸族ですよね(笑)五十嵐くんはすごくサービスがいいですよね。クラークさんになりきってたり(笑)またDBA復活して欲しいです。それまでPCゲットしてピグに参加したいです。またコメントさせてもらいますね。ユニバーサルのレポ楽しみにしてます。楽しんできてください。
コメントありがとうございます(^^)ノ
>椎名麗様
初めまして、コメントありがとうございます。
なんだかちょっと照れくさくて舞い上がっております。

>>アメーバピグの頃からblogを拝見させていただいてますがコメントは初です。
ひゃー!ピグというとD-BOYSピグ広場からですね。そんなに以前からご訪問いただいていたとは。
ありがとうございます。なんだか広場で散々なことをしていたので(苦笑)あの悪行をご存知かと思うともう恥ずかしくて穴があったら即効でもぐりこみたい気分です。

>>地方住みなのでイベントに行くことができないので、ASTさんのレポート毎回楽しく読まさせてもらってます。
お役に立てて幸いです。できるだけ詳細には書いているつもりなのですが、まだまだ伝えきれていない部分も多くあるのでそこは今後も課題にしてできるだけ皆様が「行ったつもりになれる」を目指してがんばりたいなって思います。今度はUSJイベントですね!
>>トレンディングカード私もしました。ポイント制なので17人コンプは正直厳しいのでお目当てのメンバーだけ集めるつもりです(柳下くん、りゅきがスキ)
あー、やっぱり(笑)
あれは意外と過酷というか悩みますよね。ポイント制だから第1弾で全部出してしまうと次回が苦しくなりそうだし・・・。第2弾までの間がどのぐらいなのかわからないので(まさか来月とは思いたくないですが)できるだけポイントをまたためたいなーって思います。
第1弾の配信っていつまでなんでしょうねぇ?そういうところの説明をもっとして欲しいーっ!って毎回ナベさんには思っちゃうんですけどね(苦笑)

ピグのどこかで見かけましたらぜひともお声がけしてください。というか早くDBAが復活してピグ広場で遊びたいですね。またコメントお待ちしております。これからもどうかよろしくお願いします。
初めまして
ASTさん、初めてまして。アメーバピグの頃からblogを拝見させていただいてますがコメントは初です。地方住みなのでイベントに行くことができないので、ASTさんのレポート毎回楽しく読まさせてもらってます。トレンディングカード私もしました。ポイント制なので17人コンプは正直厳しいのでお目当てのメンバーだけ集めるつもりです(柳下くん、りゅきがスキ)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
