*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「笑っていいとも!増刊号」五十嵐隼士君の場合・・・・
美容院に出かけたら風が強くて寒かったにもかかわらず「マフラーが巻きにくいから襟足さっぱりしてください」などと言ったASTです。
カラーを変えようと思うのになかなか思うような感じはないですねぇ。自分の持っている服と季節を考えるともう少し明るくしてみたいと思うのに、仕事の関係であまりはっちゃける訳にも行かず。
今年の春はもう少し色々とトライしてみたいものだ、と思っています。
ついでにそれから買い物やらなんやかんやでバタバタ。今日はすっかりネットからも遠ざかる1日でした。

今日は「笑っていいとも!増刊号」の日でした。
見ることができなかった遠藤君の出演部分も楽しめたのですが、やっぱり一番の目当ては五十嵐君のCM中の話題。
CM中の話のメインはやっぱりイザベラ様のことでした。
タモリさんが「女装のときは脚を開かないでしょ?」とか話を振ってくださったので、マナーレッスンを受けた話へ。
前に当方のブログ記事でも紹介しましたが(2010/9/23)このときのイザベラ様の所作はちゃんとマナースクールに通って見につけたもの。
それをタモリさんに説明してました。たとえば・・・

・クロスの法則
物を取る時に必ず「クロス」で取ること。右側のものを左手で取る、髪をかきあげるのに右側をあげるなら左手でする・・・見たいな感じ。
・狐の手の法則
物をつかむ時に影絵の「狐」を手で作るような感じでつかむ。ただし左右の耳を作ってはダメ(笑)

マナースクールの講師の方には散々怒られながらがんばったそうで、「帰りながら世間の女性を見なさい!」と言われたので女性のしぐさをじっくり見て見たが・・・

誰もそんな感じしてなかったです(苦笑)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・orz
そんなのちっともまったく考えて物を取ったりしぐさをしたりしていません。女性に生まれながらがさつで申し訳ない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
聞きながら「ちゃんとしなきゃいかんなぁ、ベラ様のしぐさを見ながら勉強しようかな」などと密かに思ったのは内緒です。
ちなみにこのマナースクールは「ライビウム」さんと言いまして様々な映画やTV番組で俳優・女優さんにマナーレッスンをされている有名なスクールさんです。
最近でも「花咲ける青少年」で「上流階級マナー講座」を開催されたようです。こちらの代表の諏訪さんのブログで五十嵐隼士君がマナーを受講した際の様子がアップされていました。
役名が出る前に見つけていたので、8月中旬にはもう実は「五十嵐君=イザベラ様」だと薄々感じてはおりました(笑)
五十嵐君の苦労している様子が伺えますので、是非とも記事をお読みいただいて「パラダイス・キス」の映画を見てほしいなと思います。

マナースクール【ライビウム】代表 諏内えみ様ブログ:■■セレブの裏側 ~ 極上オーラのメンテナンス■■
2010/07/08:俳優さん レッスン レポート①
2010/07/12:俳優さん レッスン レポート②
2010/07/14:俳優さん レッスン レポート③
2010/07/21:俳優さん レッスン レポート④
2010/07/25:俳優さん レッスン レポート⑤
2010/07/26:映画衣装合わせ
2010/08/03:俳優さん レッスン レポート⑥
2010/08/08:映画 ついに クランクイン!

この記事内でもイザベラ様の所作1つ1つで細かい指示があったようで、難解も取り直しをした・・とありました。本当に大変だったと思います。ますます見るのが楽しみになりますね。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。最近結構ご縁があります。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
ザ・ゴリラバンドさんのブログに五十嵐君の写真がアップされています。ザブングル松尾さんの誕生日パーティーに参加したそうです。
2011/01/29:「今日は先輩の誕生日」ってヤツ
エピローグに「五十嵐さんと飲むの面白れ~!」と書いてくださっているので(笑)
パーティー会場の写真ですが、ちょっとほろ酔い感じの隼士君、普段もあの通りですが酔うとさらにとっても面白かったみたいですね。なんか芸人の皆様ともまーくん共々めっちゃ仲が良い感じでいいですねー。
カウントダウンでも呼んでもらえたのにわかる気がします。

(2)イベント
今日の瀬戸がフォトレイベント会場に五十嵐君が飛び入り参加!だったそうです。D☆DATEメンバー、仲良しですねー。
今日の瀬戸君の握手会に参加した方のレポに五十嵐君参加のときの様子がチラっとありました。
サクラ草とゴーシェナイト:MEN'S PHTORE VOL.1 瀬戸康史 in Hawaii (握手会)
ボイトレに行く途中にフラッと寄ってくれた見たいです。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。