*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「笑っていいとも!・テレフォンショッキング!」五十嵐隼士君出演レポ!!
昨日は北千里”山の上”往復→千里中央”山の上”往復で腰が半端ない状態のASTです。
会社に帰ってから組織変更の机移動があったけど後輩に譲りました(笑)
ひたすら掃除機をぶん回していたりww

2011/1/26(水)の笑っていいとも!の「テレフォンショッキング」コーナーに五十嵐隼士君が出演しました。「まさかの話題」とか「ちょっと天然な話題」等々、短時間でしたが非常に面白い内容でした。

Twitterでも「緊張する」、Dボインフォでもマネピンクさんが「ほとんど寝れなかったみたいです(笑) 」と書くぐらいにド緊張だったみたいですが、TVで見る限りそこまで緊張しているように見えなかったです。
#ただ番組が進むにつれて緊張しているのがありありと・・・(^^;)

髪の毛をD☆DATEイベント時やネプリーグの頃から見ても短めに切ってました。茶髪は少し強め?な感じです。ちょっと太っ・・ゲフンゲフン。
アクセが最近お気に入りの「ブラックダイヤ+クロス」ではなかったです。

最初の挨拶で持ってきたのは「パラダイス・キス」のポスター。主役2人の大きなポスターでピンクのバックが結構かわいい。タモさんに貼ってもらって、恒例の花輪チェック。
一番大きな花輪は「あと1cmのミライ」の発売元でもあるユニバーサルさんの社長様。
他にはラサール石井さん。これにはタモリさんも食いついて下さって、ナウロの演出をしていただいた話をしてました。電報はなかったです。
他には雑誌が多いねーといわれてましたが、見えた花束は

・D-BOYS(お約束)
・D☆DATE(そうだよねー!)
・崎本大海君(サキモンはイケパラ以来の親友さん、ありがたや~。本当に仲がいいなぁ)
・Bay-FM(あられさん、ありがとう!)
・JUNON(先日の写真かわいかったー!)
・POTATO(写真集つながりかな?)
・non-no(先日のコレクションですね)
・エムグラ(いつもインタビューありがとうございます)
・ファン一同(贈られた方、すごーい!!)


他にも見えなかったけどもう1つ花束の名前がありました。
ROOKIESメンバーはないのかな?とかちょっと探してしまいましたが、何よりも探したのは

円谷プロダクション

やっぱり”なかった”orz
ま、最近ではどこかに”花輪を贈る”ことのほうが珍しいからねぇ。

座ってすぐにテロップが流れてそこには「ウルトラマンメビウス」の主役の話と「ROOKIES」のこと。フジTVだからてっきり「泣かないと決めた日」か「任侠ヘルパー」が出るかと思ったんだけどねー。ちょっとアテが外れました。

タモリさんとはそこから出身地の軽井沢の話+スキーのインストラクターの話へ。かーるく「自慢かー!」と突っ込まれてましたが「初対面なので知っていただこうと」と。
なんでも軽井沢で毎年「笑っていいとも」の忘年会をするそうで「軽井沢の高校生は毎年ブームがある」と。
「何年か前に行った時は女子高生が腰に毛布を巻いていた、あれは何で?」と話すと

「寒いからです」

た・・確かに。軽井沢、寒さが半端ないもんなぁ。柄はキティちゃんとか結構ハデらしい。でも女子高生の気持ちはわかるから(笑)足が寒いんだよねぇ、真冬でもソックスでがんばらなきゃいけないもんwいくら毛糸のパンツをはいてても、底冷えするよwww

ただね・・・タモリさんが「さすがに男子はしないでしょ?」と聞かれると「ボクもしてました」とあっさり答える五十嵐君にタモリさんがビックリ。
そして、実は毛布を巻くのが全国区だと思ってた五十嵐君。2度タモリさんビックリ、本人もビックリ、私たち視聴者もビックリ。

まさにリアル「ケンミンショー」だわ、これwww

今度出演してぜひとも地元の名産品をご紹介してほし・・・ゴホン。
次に食いついてもらったのがスキーに行く場所。なんでも軽井沢には天然のスキー場がないそうで、これはマジで驚いた。てっきり長野なのであると思ってた。
#軽井沢なんて幼稚園児の頃に友人のおうちの別荘に行ったっきりだよw

前に五十嵐君のインタビューで話が出ていた「軽井沢プリンスホテルスキー場」は人工なんだそうです。そこでスキーもスノボもしている話が出たけど・・・

まさかハーフパイプやってるとは思わなかった。

しかも技やってるんだ。運動神経どこまでいいんだろう?と3度ビックリ。ハーフパイプといえば・・・でなんかタモリさんの説明はよくわからなかったんだけど、スケートでもすごい施設ができているそうだ(インラインスケートというそうです)。
ちなみに五十嵐君はスケボーも得意だけどスケボートリックは無理なんだそうです。
※このハーフパイプの件については昨年のDラジで牧田君ゲストのときに話題になってます
※沢山のファンの方から散々突っ込み食らってしました・・・orz とほほ、ファン失格だなぁ(苦笑)

次はパラキスの話でどんな話?からスタート。
あらすじ(学園もので服飾の大学でブランドを立ち上げたメンバーが一人の女の子をスカウトしてコンテストを目指す)を話した後、「なんか女装するんだって?」の話から
イザベラ様の話へ。「女性顔だね」とタモリさんに言われて喜ぶ隼士君。
原作を読んだらイザベラさんは本当に女性と間違えるぐらいにきれいで細い。自分みたいなのが配役でいいのか?と不安だったんだけど・・・いざ化粧したらあら不思議。

めちゃイケテるやん!!

となったそうだ(笑)
そこからは2人で女装話で盛り上がる、盛り上がるwww
化粧が長いと女の子にいえなくなったとか、アイラインもっと引いたほうがいいよ、とか言うようになったとかとか(笑)
なんか「女子ですかw」といいたくなるような話でひとしきり盛り上がったところにベラ様の最新版のお写真が。

なにこれ、初出展のお写真ですよ!!!
すっげー、まつげ盛り盛りだよw3枚重ねだwww
お洋服と帽子かわいい!!


しかし女装しても隼士君は隼士君だ。目元とりりしい眉毛がくっきりですっごいステキだ(まて)。タモリさんからも好評で「ビール2杯飲んだらぜんぜんいける」とのこと。

あまり褒めてないような気がするのは気のせいか??(爆)

ここでいったんCM。
視聴者からの質問、「このお仕事をして良かったと思った瞬間は?」にROOKIESのときの話を。

・ROOKIES第1話の撮影後で佐藤隆太さんがみんなに集まろうと声をかけた
・監督も呼んであって話し合った内容は「自分が納得いかない箇所について徹底的に話し合おう」というもの
・監督と隆太さんで一生懸命話を聞いてくれた
・どうしても湯舟の「ニャー」が納得できなかった。原作ではいざというときしか使わなかったので。
・でもヤッテみろ!といわれて言い続けたら「ニャー」と呼ばれるようになって定着して喜んだ
・こんな話し合いを今まで一度も経験がなかったから(そらそうだ、それまでイケパラも円谷もないだろうねぇ)良かった・・・・


ええ話や。
せやけど質問の趣旨からぜんっぜん離れている、というかカスリもしていないように思うのは私だけではないはず???
人の話をぜんぜん聞いていないような「天然不思議な回答」だよねー(笑)
相変わらず”天然不思議ちゃん系”は直ってないようです。

次は100分の1アンケート。何を題として出すか考えすぎちゃって朝の5時まで寝れなくて、8時に起きたから3時間しか寝てないとか。
いっそのことこれをお題にしよう!と「朝5時以降に寝ていまこの会場にいる人」と聞いたら・・・

8人もいたー(笑)

「どんだけ夜更かしなの!」とこれにはタモリさん&五十嵐君がビックリ。会場も本当にビックリしましたね。皆さんタフです。
そしてテレフォンアナウンサーから次のお友達の紹介といわれて会場から「えー!」といわれると「ありがとうございます」と満面の笑みでにっこり。
くぅ、かわいいwと思っていると次のお友達のお写真が。

中尾明慶君

自分で電話をかけて出てくれた中尾君は見てくれていたそうで「女装かわいい」と褒めてくれてました。
#女装に関して「イロイロやってる」と答える五十嵐君にちょっと笑いが出ましたw

最後に明慶君が「いいともー!」で終了。
和気藹々とした良い「初出演」でした。個人的にはストラップがゲットできなかったのがちょっと残念かな??
次回は絶対にゲットするためにネタを考えてくださいね。

あと今回の観覧車にまたまた「世界最強の隼士君ファン@お母様」がひそかにいらっしゃっているか?と思いましたがお姿拝見できず。

後で隼友さんたちと会話してて「電報か花輪をみんなで送ればよかったねー」とちょっと後悔。次回出演が回ってきたときはぜひとも皆様で電報か花輪を送りたいですね。

あと日曜日の増刊号ではどんな会話があるかな?こちらも楽しみで見逃せない!
CM中の会話とか放送して欲しいなーって期待しています。

【今日のおみくじ】
中吉で三上君。今日は言うようにいいことあったよー!

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌
★Samurai ELO 3月号 ○
ファッションのモデルで1Pです。写真がバッチリ決まって格好いい!って感じなので個人的にはオススメかな。

★GOOD☆COME Vol.18 △
「D☆DATE『あと1cmのミライ』発売記念イベント全国レポート」の内容で新太君がメインです。
ただ全国の様子があるのでどちらかの会場に行かれた方は当時の思い出に浸るのも良しかと(笑)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
