*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USJイベントのチケット騒動その後・・・・
あまりの寒さに出かける予定をやめてしまったASTです。
梅田ピカデリーの最終日だったというのになぁ、とちみっと後悔していますが・・・寒さの前にあっさりと陥落しました。本当に申し訳ない。
来週にでも伊丹に行こうかと思っています。

先日のブログで書いたUSJイベントのチケットのお話。
実はあれから劇的な進展がありました!
記事を読んだRu様から「お友達と一緒にFC枠でお願いしたら2人とも当選してしまったので、良ければお引き受けいただけませんか?」と。

これこそまさに「渡りに船」というべきでしょうか??
どれだけ幸運なんでしょうか??
そんなお申し出をいただけれるなんてなんというラッキーなんでしょう??


マジでこんなときだけM78のじっさまに感謝!!
えべっさんは無理だったけど(待てwえべっさんはそういう神様ではないw)M78の長老様はウルトラマンファンを見捨てなかった(笑)

早々に引き取り手続きをいたしまして、無事に4枚ゲットできました。
Dブロックです。
会場内がどんな並びになるのかさっぱりわかりませんので、どんなお席でどんな感じなのか?まったく予想もついていません。でもAブロックから順に並ぶのではないかな?と想像・・・早く会場設営が公式でアップされたらいいなーって思います。だって自分の席がどこなのか気になりますよねぇ?皆様(笑)

会場は8000人入る大きなハコですが、BENIや超新星のファンの方も非常に多く、FC枠で外れてプレチケでもゲットできるのか?と心配しておりましたが同じ隼士君ファンの方に今回も助けていただきました。
行けるだけでもラッキーです。
本当に毎回思うのですが、五十嵐君ファンひいてはD☆DATE、D-BOYSファンの皆様の優しさ、暖かさには感謝感謝の言葉しかないです。イベントでもいつも親切にしてくださるし、お会いする皆様すべて素敵な方ばかりで。私は本当に五十嵐君ファンでよかったなーって思います。

3/21にご一緒する皆様。会場でお会いする皆様。当日はよろしくお願いしますね。
いまから楽しみだぞー!!

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。だからゴンズイばっかりいらねー(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)「COUNT DOWN TV」
昨日深夜に放送されたTBS系の「COUNT DOWN TV」にて「2011年ブレイクすると思うアーティスト」にD☆DATEが4位にランクイン!!
D-BOYSのインフォメーションブログにもマネイエローさんが感謝のお言葉を下さってました。
先日からアンケートをしていたのでこっそり投票してましたが、この結果はうれしい!!
応援してきた甲斐があります。4位っていうのはすごく良い位置だって思うんですよ。あまり力まずに実力を十分に発揮できる位置だと思います。
今年もガッツリ応援してこれをドンドンUPさせて・・・紅白出場!までいけばいいなーって思います。
まずはセカンドシングルですね。

ファイトー!

(2)ブログ
久々に更新がありましたヽ(´ー`)ノ
この「COUNT DOWN TV」にて「2011年ブレイクすると思うアーティスト」のランクインについてお礼の書き込みでした。いやいや、私たちのできることと言ったらその程度でなのでお礼などなど・・・(ノ´∀`*)
写真は他のメンバーのもので隼士君は居なかったのですが、瀬戸君と荒木君と新太君が五十嵐君の元気そうな写真もUPしてくれました。荒木君のはなぜか携帯電話を見てますが・・・何を見ていたのかな?
なんか髪を切ったように思うんですけど・・・違うかな??
それにしても元気そうで何よりです。最近はブログの更新が無かったのでお仕事がめっちゃ忙しいのかな?寒いから風邪ひいてないかな?と心配してましたがよかった、よかった(^^)
このまま元気にセカンドシングルの発売まで突っ走ってほしいです。

その前に花粉症の脅威が来るかぁ・・・。
USJの頃は大阪は花粉の時期だからきついかも、お互いに予防しながらがんばりましょうね。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございました(>_<)
チケットをお譲りくださったRさま、大大感謝です(>_<)
ありがとうございました。
一般発売でチケットを!と覚悟はしていましたが、このように無事手にすることができて、ホッとしています。
一時は落選にショックを受けて、隼士くんのゲスブにまで泣きを入れてしまいましたが、大変お騒がせいたしました。
ほんと、ASTさんの人脈力で助かりました。
なにより、Rさま!ありがとーーー(>_<)

カウントダウンTVの今年ブレイクしそうなアーティスト・第4位!!
予想以上に上位にくい込んでましたね!!勢いを感じました(^^)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。