*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USJイベント 当落の結果・・・・
毎朝冬眠状態が続いているASTです。
朝に強い人がうらやましい・・・・と感じています。万年低血圧で上が100無いときも多いです。
今日は相方が健康診断で朝っぱらから『血を抜かれる・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』と真っ青になっていたので『けっけっけwww』と笑っておりました。

さて、先日の衝撃の発表からFC枠で申し込みをしたUSJイベントの抽選の結果ですが・・・・

落選しましたorz

一般でがんばるしかないよねぇ、とT様とTo様と思いを新たにいたしました。
それにしても悔しいなぁ。まずはどんな席でもいいから確保したいと思います。まずはローチケのプレリクからですね。これで外れたら30日の一般販売がんばるか。

がんばるぞー!!!(´・ω・`)ショボーン

【今日のおみくじ】
小吉で汰斗君。悪いことなんて起こって欲しくないやい!!!・・・これ以上。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【五十嵐隼士君情報】
(1)カレンダー

今年も「D-BOYSスクールカレンダー2011」が発売になります。
各書店等々でも販売されますが、FC通販で<好きなメンバーの生写真>が予約特典として付きます。

価格\2,300
発売:3月上旬(発送は上旬から中旬にかけ随時)
仕様:B4オールカラー
FC通販限定特典:カレンダー1冊につき好きなメンバー生写真
※その他では付かないみたいです
送料¥840(1小口2個まで同一梱包でOK、2個以上は別途料金)
予約期間:2010/1/31当日消印有効
申し込み方法:郵便局の指定の口座に指定内容を振込用紙に記載の上で振込み

FC通販で申し込みするかぁ・・・・(;´д`)トホホ

(2)ブログ
先日の山田君のブログにこのカレンダー撮影で集まったときの写真がアップされていました。
楽屋裏って感じのお写真で足立君と一緒でした。それにしても色々とおいしそうなお菓子がいっぱいあるなぁ(笑)

【今日のつぶやき】
関西では「ヘブンズ・フラワー」の放送日が1/18 25:35からに決定しました・・・が、困ったorz
同じ時間帯でアニメが2本もすでに入ってる。1つは「GOSICK -ゴシック-」でライトノベルのアニメ化、安楽椅子探偵が活躍する1924年の架空時代を舞台としたミステリー。
これが見た目はドールみたいな女の子なんですが(所詮ツンデレ属性w)声が・・・原作通りに「しわがれた老婆のような」になっててスゲーwとか感動してしまっています。

もうひとつは「フラクタル」でノイタミナ枠で放送されるオリジナルアニメ。こっちは超未来のお話で働く人がいなくなった世界で暮らす主人公を取り巻くお話・・なのかな?
エンディング曲にアイルランド民謡が使われるとか非常に楽しみなんです。

両方とも絵が素敵で時代設定がしっかりとした作品で好みなものだから・・・・ここにバッティングして欲しくなかったなーと(泣)
アナログレコーダーDVDで録画するしかねーなー、画質悪くなるからいやだなぁ。それより深夜なのでちゃんと毎週時間をチェックしないと追随録画ないから困るなぁ・・とかとか(クローンベイビーは追随にしていたのに落ちてたorz)。
本当にあらやんゴメン(泣)ひたすら謝っております。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございます~
コメントのお返事ありがとうございます~

無事チケットとれたんですね~
楽しみましょう♪
会場でお会いできるといいですね☆

またブログ、遊びにきますね☆
コメントありがとうございます
>みぃみぃ様
初めまして、コメントありがとうございます。
>> 検索でブログ読ませてもらって、いつもピグ広場で
>> お見かけしていた方だ~~って何だか嬉しくなり、コメント
>> しました。
うわー、ありがとうございます。いつもピグ広場でご一緒させていただいていた方にご訪問いただいてめっちゃうれしいです。広場懐かしいですよねー。1ヶ月前にはあの広場で皆様でメンバーが来るのを楽しみに待っていたのが懐かしいです。
>>またピグ広場が、番組とともに、再スタートしてくれるといいなぁぁと思います。
本当ですね、セカンドステージがスタートしてまたピグ広場が再開してメンバーに会えるといいなーって思います。
>> 私は何とか当たったのですが。。会場がどんなのかわからず
>> 何人ぐらいの人が入れるんだろうとかいろいろ検索中です。
無事にチケットがゲットできて良かったですね。今回どれだけの当選確率だったのかわからないのですが、行きたい皆様に行き渡っていればいいなーって思います。
会場、どんな様子なんでしょうね?まだわからないので困っております。
>> チケット取り、これからのチャンスでがんばって下さいね☆
ありがとうございます。
無事にチケットを確保することができました。本当にありがたいお話です。みぃみぃ様とも会場でお会いできたらいいなーって思います。元気に風邪引かないでイベントを楽しみましょう!!

また遊びに来てくださいね。ありがとうございます!
NoTitle
初めまして。

検索でブログ読ませてもらって、いつもピグ広場で
お見かけしていた方だ~~って何だか嬉しくなり、コメント
しました。
ピグ広場のブログも見させてもらって、なつかしぃぃ~って
感じでした。またピグ広場が、番組とともに、再スタートしてくれるといいなぁぁと思います。
USJのチケット・・・落選だったんですね・・・
私は何とか当たったのですが。。会場がどんなのかわからず
何人ぐらいの人が入れるんだろうとかいろいろ検索中です。
チケット取り、これからのチャンスでがんばって下さいね☆
ショックではありますが・・・
FC先行落選・・・(>_<)
たぶん私がみんなの分を申し込んだとしても、ハズレていたと思います。

正直ショックではありますが、ここで泣いていても仕方ないっ。
第2、第3の手を打って、頑張ろうではありませんか!!
プレリク、完了!

もし、いろいろと手を尽くしてもチケがとれない場合は、USJにて漏れてくる音だけを楽しむ・・・という最後の手段もあります(>_<)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。