*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラークさんブログ終了のお知らせ
朝からあまりに細かい文字を見すぎて涙目になっているASTです。
朝が弱いので何もかもエンジンがかかりません(泣)

かねてから当方のブログでもお伝えしていた「D-BOYS BE AMBITIOUS」の公式ブログこと「クラークさんブログ」ですが、1/4の23:00頃に削除されました
現在はPC・モバイル両方とも「見つかりません」状態となっております。
#まさかIPPON見ている間にこっそりと消えているとは思わなかった
##そして「グルっぽ」まで無くなるとは思わなかったorz

番組が終わったんだなぁ・・・ってなんかようやく実感がわいてきました。
考えてみたら先の日曜日は放送がなかったのですが、お正月だったので「無くて当然」みたいな気分でした。
でも次の日曜日も放送はもう無いんですよね・・・(´・ω・`)

セカンドシーズンを期待しながら再びクラークさんの

ほっほっほ

を見ることが出来るのを待とうと思います。
最後にクラークさんからのお別れのメッセージがあるのかな?と思ってましたが・・・まさか「謹賀新年」の挨拶が最後とは。しかも「ほっほっほ」って。
マイペースなクラークさんらしいなーって感じてしまいました(苦笑)

ピグ広場はいつまで残るのかな?
あれも何の警告もなしにいきなりなくなるのかな・・・とちょっとしんみりしてしまいました。出来ればDVDが出ている間だけでも残して欲しいなって思います。
D-BOYSピグ広場の思い出
そうこうしているうちにセカンドシーズンが始まるかもしれないし(笑)

そういえば毎回感じてたんですが。
クラークさんの銅像って「チョコレート菓子」っぽくないですかね??(笑)
ぜひともお部屋アイテムとして売ってくださいwww

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。今日は良いことあるかな~♪

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

昨日放送したIPPONですが・・・うーむ。正直「隼士君を探せ!」状態でした。お隣に座っている細川さんまでは結構映るんですがねー。細川さんと五十嵐君の画像では「華」がないと判断したんだろうか?とTwitterで話しているとTo様から一言。

イザベラさんで出れば、映ったかな?

だれうまですかww
普通に番組は面白かったのでちょっとそこだけ残念だったかなぁ。でも一番面白かった大喜利は一般の方からの英検4級の話かなw
でも最後の決勝戦のおぎやはぎの小木さんの結婚式ネタも面白かった!

五十嵐君を存分に見るバラエティは来週のネプリーグSPに期待!!
俳優・五十嵐隼士を見るのは任侠ヘルパーSPに期待!!


つくづく前向きだなぁ(笑)
どーでもいいけどD☆DATE公式さん、当日告知はやーめーてー(泣)

(2)DVD
DBAのVol.1をお正月の間に見ました。
0話はほぼ収録がなく、1-4話までの「自分撮り」に関しては総集編的になっていました。5-8話までの「なんつっ亭(五十嵐君)」「クレープ屋さん(荒木君)」「日光猿軍団(瀬戸君)」「パティシエ修行(優一君)」「D☆DATEオーディション(新太君奮闘記w)」も総集編になっていましたが、未公開映像をくわえてくださっていたのが良かったなーって思います。
DVDは番組をそのまま収録したものではなくて「ディレクターズカット版」と考えればベストかな?って思います。
今回が8話まで一気に入ってたからVol.3で発売は終了かもしれませんね。
#自分撮りも一部未公開映像追加はありましたけどね

でもDVDは1つで2度美味しいです。
まずはディレクターズカット版を楽しみ、次に副音声をONにしてD☆DATEメンバーのコメントを聴きながら見る。
もう副音声はワイワイガヤガヤで突っ込み等々めちゃくちゃ楽しい。なんかD☆DATEメンバーがどこかのおうちに集まって鑑賞会を開いているって感じがしてきます。

とりあえずセカンドシーズンまではこのDVDで繋いで。
4月からはDBAセカンドシーズンということで(笑)そのときには5人で番組がスタートするのが一番良いなって感じてます。
3月のセカンドシングル発売もあるから・・・次のDBAのエンディング曲はもちろんD☆DATEが歌うんですよね??
カップリング曲がエンディング曲になるといいなぁ。
#メインはCM曲ですからねー

(3)カレンダー
今年もD-BOYSのカレンダーが出るみたいです。
本日、和田君のブログに2011年のカレンダーで・・・と入ってました。先日瀬戸君はシングルでカレンダーを出してましたが、D☆DATEでは出ないみたいですね。でも「D-BOYS」で出るのはちょっとうれしいかな。

【今日のつぶやき】
朝の通勤時間、お布団が恋しい・・眠い・・・とボーっと考えてた最中に飛び込んできた素敵なお話。
五十嵐君は3日に東京ドームアトラクションズに遊びに行ったみたいですね。ジェットコースターに乗ったとかとか。大好物(笑)な小さいお子様には握手とかして楽しんだみたいです。
相変わらず小さい子大好きだなーwと思いながらあまりに様子が安易に想像できてしまって(笑)ちょっと和んでしまいました。
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

おはようございます。


私もD広場のクラークさん像、最初チョコかと思ってました。
あ、まさか銅像だとは、すぐわかりましたが。

銅像と言ったら、あのハナ肇さんの、銅像コントの色でなければ、とか思ってみたり(..;)
ご存知ですよね(笑)

今朝も、広場はありましたよ。

いやーじれったい !です。


NoTitle
今さらですが(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

いや今年初のカキコなので(笑)

DBAのDVD見ました!

できればVol.2コタツでみかんでワイワイとかにしてくれー!
まあ季節的にアレなら誰かのお部屋みたいなセットで、ひとつよろしく!
ダメですか?DBAのスタッフさん!
言ったもん勝ちなんですよね?DBAって(笑)
五十嵐隼士くんが言ってましたケド(苦笑)

クラークさんのブログがない(滝涙)消えるの早すぎ・・・まだDVDの告知とかに使えたのにぃ・・・勿体無い。

さて昨日のバラエティ編集してくるかなー何分残るんだろ?(爆)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。