*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年・うさぎ年でござる。
新年明けましておめでとうございます。おとそでヘベレケになったASTです。
皆様、どのようなお正月を迎えていらっしゃいますか??

旧年中は本当に沢山の方にお世話になりました。
今年もいっぱいお世話になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

我が家の今年のお正月はこんなお料理でスタートしました。
2011年おせち
白味噌のお雑煮です。見事な関西風です。焼き丸餅2種類(白餅と海老餅)に丸ごとのサトイモ、金時にんじんに大根+ほうれん草+ゆずのシンプルなものです。
関西風は白味噌ですが、甘いんですよ~。関東や他の地域の方が食べたらちょっとびっくりかもです。
そしておせちはこれ
2011年おせち
伊達巻が少ない+小桜がなかったので追加です。かまぼこは相方の実家である富山名物なので送っていただきました。おせちですが、実は・・これダイエーさんのものですw
毎年阪急で頼んでたのですが、ちょっと味が違うものが食べたいって思ったので最寄のダイエーで頼んじゃいました。うちの近所のダイエーって惣菜めちゃウマーなんですよ。
そこに地元のお酒をあわせてみました。「摂州能勢」というお酒の銘柄です。
2011年おせち
おちょこ一杯も飲まずに轟沈(まっかっかで笑い上戸警報発令)ですが、甘口で飲みやすいのですよ。

今日はこれからTVを見ながらまったりとすごそうかと思ってたら・・・これからピグで大量の方から部屋に奇襲をかけられるらしいので戦々恐々としております。
というか・・・もう誰でもええからドーンと

でてこいやぁー!!

お後がよろしいようでww

こんな調子ですがまた1年間お付き合いくださったらうれしく思っています。
オフでもオンでも色々とお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いしますね。

【今日のおみくじ】
中吉でズッキーでした。確かに中辛のカレーは一番いいけどねー。お正月は大吉がよかったよん。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
今年初めての更新がありました。ザブングルの松尾さんのおうちで超新塾のイーグルさんや和田君たちと新年会しているみたいです。昨日はカウントダウン会場に緊急参戦したので、その後でまた合流したみたいですね。
その緊急参戦までのレポは後ほど。

それにしてもちょっと酔った感じの写真が先日のDBAみたいでかわいいですよ?

(2)あけおめメール
元ネタめっちゃ古いぞw
北斗の拳ですね。わかる人にはわかるけど、結構ハードル高いかもw
アニメも原作も何年前の作品ですかー(笑)

でも即効で元ネタわかった自分も相当のマニアorz

(3)カウントダウン会場の話
さてさて。これは新年一発目のレポでございます。
いきなりこんなレポができる自分が幸せなのかなんなのかww


USTREAMで緊急配信があったので、まだ紅白でSMAPが歌っている最中から参戦したら・・・
ちょうどまーくんが五十嵐君に電話するところから見ることができました。
流れとしてはどうやらイーグル溝神さんがまーくんに誰かに電話してみろ、ということからスタートしていたみたいで・・・じゃあ五十嵐君となったみたいですね。
「電話番号は・・・080・・・」と言い出したところで「ダメダメ!これUATREAMやってるからww」とかギリギリの会話がされてましたけど(笑)
五十嵐君はコール数回(5回ぐらい?)で出ました。ちょっとこもった声だったのは配信だったのか、場所のせいかわかりませんが(後でわかる)。

話としては「今どこにいるの?」で「家にいます」からスタート。
「遊びに出かけてて21:00ぐらいに帰ってきたんですよ。そうしたら鍵をなくしちゃってて」と。
「24歳で厄年だったので最後にこんな厄がきたかー!って思った」と(苦笑)してました。

イーグルさんが「会場の方に何か言うことは?」と言うと「あー、楽しんでください」と(笑)
その後になにかいっぱい言ってましたが配信のせいで良く聞こえず。かろうじて聞こえたのが「今からXX兄さんが面白いことをしてくれると思うのでw」と無茶ブリをしてました(爆)
めちゃ突っ込まれてましたけどねw

これだけなんですけどねーと言われて「ああ、なるほど」と言いながらも「明日きてくれるかな?」といわれて

「いいともー!!」

ってちゃんと答える隼士君に会場大爆笑ww
芸人+まーくんに相当突っ込まれていましたねー(笑)
その後で「正直出てこれたりするの?ライブ来てよ?」と聞かれて「あいつ来たら俺の立場ないやん!」というまーくんwww
「何時までやってるの?」とか色々と兄さんたちが言いながらドンドンと来る方向で話が進んでいます。
「1:30までにこれる?」と聞かれて

「はい、検討してみます」

もう会場内ヒートアップでキャーキャー!と大声援w
ところがここで落ちが。

「実はいま、トイレなんすよ」

どこのイケメン俳優がトイレから電話してるって告白するかー!!!(大爆笑)

会場内大爆笑で大うけ!!
まーくんがあわてて「おい五十嵐!生中継してんねんぞ、これww」と突っ込んでました。
イーグルさんが「来れるようなら顔出してよ?」と言われて「あ、わかりました」とあっさり承諾。さすが隼士君です。行動早いし決断早いなーww
エンディングだけでも来て来てー!と言われながらも

スパイダーマンの格好で来てよ!

と無茶ブリされてました(笑)それに

「わかりました」

って答える隼士君に会場さらに大爆笑www
そして「待ってるよー」「ありがとうー」「良いお年をー!」と言われて

「良いお年をー」

と答えて電話を切ってました。
USTREAMではここまでしか聞けませんでしたが、この後隼士君は・・・

会場に現れたそうです!!

ここから詳細はこの会場に居たT様からのレポを待ちたいと思います。
新年一発目に「五十嵐隼士君から素敵な年越しプレゼント」でした。ありがたやー!
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

今年もよろしくお願いいたします
改めまして明けましておめでとうございます。
配信見た方は年越しご一緒してた気分ですが(笑)
ASTさんやまーくんのブログ見ながら今年はもう少し料理頑張ろうと決意新たです。
盛り付け大事!

長男は日頃の運動の甲斐あって元旦は『アンデレスホリゾント』、2日は『僕たちの好きなウルトラマンメビウス』を読んでました。
どうしてその選択になったのか聞くと最近読んでない本を本棚から選ぶそうで。
いや?『アンデレス~』年末に読んでたよ(笑)
お気に入りは『超獣使いの遺産』だそうで
どんな長編本でも毎回頭から読むらしい。
今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けまして…
明けましておめ…って、ASTさんには何回も挨拶したから、もういいか~。カウントダウンに参加したせいか、すっかり昼夜逆転してしまって、この時間になっても眠れません…(-_-)

カウントダウンレポ、ものすごい長くなりそうなんですが、良いでしょうか?やはり、このイベントのメインである芸人さんたちの頑張りについても書かせていただきたいので…。
もちろん五十嵐くんについてもレポさせていただきます!

でも、出来上がるまでもうちっと待ってね!

今年も宜しくお願いいたします!
NoTitle
あけましておめでとーございます!

って日付変わって何度も言っておりますが。

昨年は、いろいろ好き勝手にコメさせていただき、ありがとうございました。って今後もそうですが。

ホント隼士くん絡みで、ASTさんブログから、私の友達も増えてきました。
なにげに、ブログ読ませていただいて、コメしている方のピグだったりで、ほんの2~3か月ほどで、かなり友達が増えて感謝です。

実際お会いしていないのですが、前から知っている方々のような気持ちでおります。

ということで、本年もよろしくお願いします。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。