*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
今年もお世話になりました。
大掃除しながらうっかり「ガキつか」見て大爆笑して仕事が手につかないASTです。
あかんw
マツコ出てきた瞬間からもうわしづかみなのに・・・梅宮さんとか塚ちゃんは大反則すぎますw

今年も残り数時間になりました。
即効で年明けのご挨拶しますけど(笑)一応締めくくりと言うことで。

今年は本当に五十嵐君ファンになってから4年になりますが、こんなに怒涛のごとく大変だった年は無かったなぁーっと振り返っています。
「泣かないと決めた日」のドラマに「ナウローディング」舞台に・・・と俳優活動をしていた五十嵐君がまさかのCDデビューとか!
いやはや、本当になにが起こるかさっぱりわかりません。

来年にはセカンドシングルにタイアップのCM(しかもこれ、本人たちが出演するんですよ!もちろん歌詞もD☆DATEメンバーの作詞曲です)が3月には待っています。
またこちらのイベントがあるでしょうし、いずれの時期にはコンサートも!!!

他にもDステ2011にミステリーバスツアーもあるでしょう。きっと夏どこ2011もあるんじゃないかな?
なんだかファンの体力勝負(財布も含めて)という気もしますが・・・できるだけお付き合いしていければいいなーって思っています。
もちろん無理のない程度にですけどね(^_-)-☆

それでは今年ブログ&オフ&ピグで超お世話になって皆様。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ピグ広場の皆様には来年きっと05で会えることを信じています!

では良いお年をー!!

【今日のおみくじ】
小吉で新太君。こじこじ・・・って何や?
ピグ広場で今年最後に遊んだのでこっそりと。

なんかお正月は正装がいいよねーwwということで着せてみました。
ピグ2010年越し
年越しそばを置いていたT様のお部屋でお呼ばれしちゃいましたwww
ピグ2010年越し
今日は大晦日なので「きたよ」が除夜の鐘になっていました!
ピグ2010年越し

来年こちらもよろしくお願いしますね!
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

今頃ですが
出遅れました(>_<)
昨年は大変お世話になりました!
2010年は私にとって、激動の一年でした。
隼士くんを応援する楽しさや喜びを実感できるようになったのも、ASTさんとこのサイトのおかげです!
はむはむが2011年もさらに繁栄されることを、心から祈っています。


しかし…なんか見たことある部屋だなぁと思ったら、うちの部屋だ!
ミライくんが立ち食いしてるし(^^;)
あれは『年越しうどん』なのでご安心を!

大晦日限定、きたよ除夜の鐘もウケた(≧∀≦)
明けておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

昨年はAST様や、こちらやピグでお知り合いになった皆様とお話できたり、イベントをご一緒できたり、とても楽しかったです。
今年は春に2ndCDの発売もあり、映画で俳優・隼士君にも会えますし、他にもイベントが色々あると思いますので、また皆様とお会いできるぞ~♪と楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします☆(^-^)☆
よいお年を!
ASTさん、こんばんは。

今年はASTさんをはじめ皆さんとお知り合いになれて、イベントなど楽しく参加することができました。

ありがとうございました。

そして今年はいろいろな顔の隼士くんにも会えました。来年はどんな顔の隼士くんに会えるか本当に楽しみです。願わくば連ドラレギュラー出演希望!!そしてミライくんの隼士くんにも会いたいなぁと思ってます。

そしてそしてもちろん皆様とイベントなど一緒に参加させて頂けたらと思ってます。目指せ!お泊り会!です。

今年も残すところあとわずかになりました。なんだかんだと言ってもいい年だったのでは?と思います。来年も皆様や隼士くん・D☆DATE・D-BOYSにとってよい年でありますように。

来年も今年以上によろしくお願いします。
No title
こんばんは!

今年、隼士君関係では何かと記念すべき年となりました。
ASTさんにはオフに情報提供にと、本当にお世話になりました。
名古屋コンサートでご一緒できなかったのは残念ですが、
またコンサートツアー等でお会いできたらと思います。

ASTさん、ASTさnつながりでお近づきになった皆様方、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ウルトラは明日、観に行きます。某戦艦とダブルヘッダーです(笑)
お世話になりました
ASTさん、今年もお世話になりました。
隼士くんに関しては引きこもり陸の孤島と化している私ですので
こちらでお話しを聞かせていただいたりとても楽しかったです。

そうですね、今年はユニット結成が大きかったですね。
それもまさか予想出来たとはいえ歌うとはね。
十数年ぶりにシングル買いましたよ。
来年も色んな隼士くんが見れることを願っています
もちろん俳優活動も充実することを願って。

情報upと共に場を提供し維持運営してくださるASTさんに心より感謝致します。
また情報レポ等持ち寄って下さる皆様にこの場をお借りしましてお礼申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
No title
今晩は

今年はお世話になりました。
ビグのおかげでたくさんのお友達ができたこと嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね

ミライ君、お似合いですw
隼士君の時代劇もみたいですね
No title
こんばんは!

こちらこそ、お世話になりましたw
予定外のCDデビューのお陰で生五十嵐くんに会え(笑)
ASTさん始め皆さんとオフでお会いできた事が今年一番の思い出です!

今日の「来たよ」は大爆笑でしたーまさか鐘になっているとはwww
しかしミライくん、ちょんまげ似合いますねwww
がしかし、お蕎麦食べても大丈夫なんかい?(ちと心配)

来年も(もう数時間後ですが・笑)よろしくお願致します!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
