*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマン映画情報:2008年秋公開作品
本日2回目の更新です。

ついに新聞記事になりましたね。
タイトルは「大決戦!超ウルトラ8兄弟(仮)」だそうです。
ちなみに情報元(ソース)はこちら↓
中スポさんのネタ
スポニチさんのネタ

正直平成メンバーが出てくるとは思っていませんでしたね。
すっかり映画としては「ウルトラマンメビウス2」だと思ってました。まさかこんなことになるとは・・・
しかも新聞記事を見ると長野君が主演???ということはウルトラマンティガでダイゴが主役???

えー!!ちょっとまってよー!!!!
マジそれ???


今更ティガ主役っていうのもなぁ・・・・(-ω-;)ウーン
確かに昨年はティガ10周年でもあったんですよね。なのに40周年をお祝いしちゃったので何もなかったのは事実。ティガはタイミング悪かったですよね。
主役の長野君は「学校にいこう」でティガを披露してくれるほど思い入れもあって、今年の仙台コンサートの最後はティガのOP曲「Take Me Higher」を歌ってくれたぐらい。しかしなんだか盛り上がってるなーとは思っていたのですが・・
まさかこんな裏があったなんて。
しかも噂では横浜にてすでに長野君は撮影があったようで、その現場にはつるの剛士(ウルトラマンダイナのアスカ)吉岡毅志(ウルトラマンガイアの高山我夢)の姿もあったとか。
場所はみなとみらいの日本丸の辺りだそうです。

チョット複雑&ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・。

私は映画で今度こそ兄弟全員が勢ぞろいを期待し、メビウス2だと思い込んでいたのでこの事実を受け付けるのにちと時間がかかりそうです。
兄弟とメビウスという作品と登場人物が大好きだから余計かもしれません。中途半端はいやですしね。
すみません、タロウ兄さんと80兄さんの変身シーンを大スクリーンで見たかったんです。
ただ平成メンバーも好きですから、そこはそれで話が洩れ始めてくれば段々ワクワクしてくるのだと思っています。
ウルトラマン全部ひっくるめたお祭作品のつもりなのかな・・・と思っているのですが。
あとこの中にはコスモスやマックス、ネクサスは入っていないみたいですね。
ミライ君とムサシのやさしい子コンビも見てみたかったなぁ、とかマックスのカイトとミライのボケコンビも見たかったなどなど・・・随分と贅沢言ってますかね。ただそこまで出したら脚本的に収拾つかないですよね。あきらめるしかないのかな。
副隊長VSリュウさんとか見たいんですけど(笑)

8兄弟って誰が出るんだろう・・・・
森次さんはHPで記載してたし、高峰さんは参加すると言ってたのでセブンとエースは決定ですね。あとは初代と帰マン、タロウ兄さんか。
レオと80はまた微妙??でも出ていただきたい。アストラにユリアンも出て欲しいなぁ。
メビウスとヒカリはリュウさんが熊本のウルトラマンランドで「また会えるよー」と言ってたそうなので確定ですね。
そうすると8兄弟は初代、セブン、帰マン、エース、タロウ、ゾフィー、メビウス、ヒカリ??それともヒカリの変わりにゾフィー??
これにティガやダイナ、ガイアはどう絡むんだろう???
考えれば考えるほどに判らなくなってきた・・・来年の秋公開なのでそれまで待つことにします。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
ティガの光の遺伝子のことを考えて映画で親子ダブル変身!なんかあってもよさそうなんですけどね、これは流石に無理かな?(リュウケンもがんばってくれているから今ならねぇ?)
まぁ贅沢は置いておいて。
映画の企画がこうなってすでに台本もあがって撮影も開始されているので今更変更も出来ませんからね。
せめて出演するメンバー皆が其々に見せ場があることを祈りたいものです。

平成と昭和をうまくつなげる立場を取れるのはメビウスだけだって思っているんですよ。
あと出来るとなるとfaverなマックスぐらい??
ミライ君とダイゴが一緒に映っているなんて夢のような映画になってくれたら一番ベストなんですけどね。
アスカはリュウさんに怒鳴られそうw我夢とテッペイ君は話が合いそうなのに。
出れたらいいなぁ・・・というかぜひとも御願いします、円谷さん。

DVD、本当に出たらうれしいですね。3本ぐらいでみんなのその後が見れたらな・・・v-398
ティガならリュウケン剣二くんでも良かったんじゃ‥‥
(あの頃はお子様だったけど、今ちょうど良いお年頃だしi-185
‥って野暮は置いといて。
やっぱり映画の企画が「長野くんありき」なんだと思うので
(最年長ウルトラマンて…ファーストデュナミストの別所さんは無視?)、
事務所の影響力考えても(嫌な大人の事情i-238)他ウルトラの方々がカメオ状態にされそうな気がして不安です。
もちろんミライくん=メビウスがどれくらい出てくれるか…ってのが一番の心配事ですけどねi-230

ダイゴと同じフレームで、ミライくんが活躍する姿を見れるかなあ…

DVD外伝の噂、本当だったら楽しみ!変身後や声だけでなく、
ミライくんやGUYSの皆の元気な姿も見たいですi-175
>ツバサ様
初めまして。
>>メビウスは映画とは別に外伝DVDが出るという噂がありますね(まだソースは不確定ですが)
そうなんですか!!それは初耳です。スピンオフがあるといううわさは聞いたのですが、メビウスで外伝となるとヒカリサーガの続きやウルコクの続きなどを期待したいところですね。
>>たとえ映画の出番が少なくても、そっちに期待したいところですけれど(^-~)
本当ですね~。あとミライ君やGUYSメンバーも出して欲しいですよねv-290
はじめまして。
メビウスは映画とは別に外伝DVDが出るという噂がありますね(まだソースは不確定ですが)

たとえ映画の出番が少なくても、そっちに期待したいところですけれど(^-~)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。