*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は「ウルトラの父降臨祭」イブです。
今日もみっちり仕事のASTです。
色々がんばらんと残り日数がないのでアレコレたらふく作業が残ってておなかいっぱい状態です。が、そういうときほど逃げたくなるのはなぜでしょうねぇ(´-ω-`)

映画が公開していますが、ウルトラファンにもなかなか好評のようですね。
早々に映画のクレジット後に発表されましたが、「ウルトラシリーズ45周年記念・第2弾」映画が来年の冬に公開決定という喜ばしいニュースが。
これも超期待!!!この映像レベルを維持した上であればなかなか楽しみですよね。
ただ・・そろそろTVシリーズもお願いしたいなって思います。

ただ次回の主役もゼロになるのかなぁ??

次回はウルトラマン45週年だから初代を中心にするのかな??
他にもティガ15周年だし、コスモス10周年だし、メビウス5周年だから・・・出来れば「コスモス」と「メビウス」も絡むとうれしいかなって思います(ティガは実質無理だろうから・・・(泣))。
ただ今年5周年だったマックスにまったく触ってないから(苦笑)来年は「そこんところもよろしく!(イサナ隊長風に)」と言いたいもんです。
#今回の映画ではメビウスはほぼセリフなし・・・雑誌に出ていたのは何だったんだかw

話題は変わりますが。
ウルトラマンメビウスのファンの方なら、本日は『ウルトラの父降臨祭・イブ』というべき日ですね。
我が家もご他聞にもれずにケーキとチキンでお祝いの予定。チキンはクリームソースをたっぷりかけてみました。チキン自身もモモ肉をハーブ焼きにしようかと考えています。
あとお酒は苦手なので「シャンメリー」など用意して飲むつもり(笑)
仕上げにワイルドストロベリーのケーキを用意、コーヒーは豆から引く予定です。

こっちはまた出来上がったら写メ撮ってアップしますのでお楽しみ。

あとついでにピグでもお祝いしてみました。
追記に記載してますので、気になる方はちらっと見てください(笑)
ところでメビウスの世界ではお祝いとして何を食べるんだろう??
やっぱりチキンなんだろうか・・・???

そして今年もNORAD(北米航空宇宙防衛司令部・北米のめっちゃ偉い軍事基地)のサンタ追跡は順調に行われるみたいです。
ホームページ - NORAD Tracks Santa
今年は55周年記念ですね。
しかし年々拡大するというか、機能充実するというか。今年は携帯から追跡可能だし、Twtter、Facebook、Flickrと連動も始めるし。iGoogleのガジェットもOKとか・・・さすがGoogle+Youtube全面バックアップw

今日は「ウルトラの父」が地球を飛び回る姿をどうぞ堪能くださいwww
#父の話をするミライ君のめちゃくちゃ”自慢げ”な顔を堪能したい方はDVD13巻のおまけをご覧くださいw
##後ろでアワアワするテッペイさんがこれまた秀逸ですw

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。うーん、あんまり励まされていないような・・・

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

先日出演したメレンゲの気持ちのSPで出演、というか放送が流れるみたいです。
「メレンゲの気持ち」2010年有名人のマル秘私生活覗き見SP(総集編)
日本テレビ系列 2010/12/25(土)12:00~

もう明日の話なのでお見逃しなく!!

ただこの番組、12月から関西では放送しなくなりましたorz

(2)ラジオ
「NACK ON TOWN」※公開生放送!!
FM・NACK5 12/28(火)13:00~17:00(16時10分頃からゲスト出演予定)

という訳なのですが・・・これもFM放送だよorz
埼玉県のFM局で関東一円からうまくすれば静岡や新潟、福島あたりまでは入るみたいですが、相変わらず関西は範囲外でござるorz
いいかげん、全国放送のラジオ局で放送してほしいものですねぇ。

お聞き逃しの無いようにお願いします。
そして聞けた方、レポお願いします~ヽ(`Д´)ノ

(3)雑誌
1/17(月)「JELLY/ぶんか社」
1/22(土)「JUNON/主婦と生活社」
2/1(火)「ピチレモン/学研パブリッシング」

前回JUNONさんは公式HPの名前を間違っていたので、今回はリベンジなるか??

(4)待ち受け画像
プラチナJUNONさんでは現在五十嵐君のクリスマスな待ち受け画像が配信中です。
なかなか雰囲気があっていいのですが・・・画像のサイズをもう少し大きめにして欲しいなーっていつも思います。サイズ小さいので上と下があまりまくりですorz

【今日のつぶやき】
ウルトラの父の話続き。
サンタクロースに化ける父なので、もちろんクリスマスプレゼントを配ることもしているだろう・・・と仮定。

父の飛行速度は公式でマッハ15、しかし最新のサンタクロース研究(というものが事実あるのだw)ではサンタさん(というかトナカイ)はマッハ37で飛んでいるらしい。
#公式で2006年に『2006年の日本地域の中継により、新幹線や富士山と比較し速度検証した結果、サンタクロースの速度は新幹線の100倍と言及』だそうだ。

しかしこんな話も出ている・・

世界の人口に占める子供の数、子供のいる家の分布、各家庭間の距離などを計算してサンタさんが移動する距離を1億キロメートルと仮定し、時差分を含めた1日36時間でこれを割って、移動速度は「時速280万キロメートル」という数字をはじき出した。
「この速度は冥王星まで90日で到達し、地球から最も遠い人工物であるボイジャー1号をわずか8か月で追い越すことのできる速度です」

別の計算式を当てはめてこんな数字を出してくれた人もいる。
「子供の数を22億として、仮にすべての子供と子供の距離1メートルとしても、ほぼ22億メートル。これを48時間で移動すると秒速12700メートルくらいの平均速度が必要になります」


サンタさん早すぎww
父涙目ですね。まぁウルトラマンは遠くまで行くときに空間にゆがみを生じさせて時空移動するみたいだし(たぶんワームホール的な考え方)、そのほかも自分の体を光球にして移動するみたいなので高速移動は結構可能かも。

あまり長旅になると疲れて負けちゃうけどねw(エースのヒッポリト戦)
まずはT様とミライ君と私の3人でD☆DATEサンタコスでクリスマス記念撮影。
D☆DATEサンタのクリスマス

それからワインとかチキンとか用意してパーティーっぽくしてみましたw
D☆DATEサンタのクリスマス
スクラッチカードが満杯になってもらったソリで記念撮影。
D☆DATEサンタのクリスマス
しかしこのソリ、2人乗りなんだけど後ろの人の顔が見えないww
しかたがないので1人で乗ってみました。
D☆DATEサンタのクリスマス

なかなか楽しいクリスマスですね。今晩誰か遊びにこないかなぁ・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは~!

メリークリスマス☆

うわあ、サンタコス、写真ご一緒したかったですぅ~。
あのソリ、私も持っていますが、二人乗れるんですね。
ぜひ、ミライくんと一緒に乗りたいです(*^_^*)

しかし、ウルトラマンゼロのメビウスがちょこっとだけだったらしく、隼士くんの声の出演には、なっていないですよね(泣)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。