*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
神戸空港は「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」が占拠した!!
朝からつぶやいてましたが、愛用のイヤホンが壊れて凹みまくっているASTです。
BOSEのTriPort IEを愛用しているのですが(この段階で結構マニアなのかもw)どうやら内部断線したみたいです(号泣)

あと2日でいよいよ「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の公開日です。
最新版のPVを見るとものすっごく「熱く」てこれは外伝のよさを踏襲した良い作品になっているみたいです。
ドラマパートも前回以上に出来上がっているみたいで、そこはさすが「アベ ユーイチ監督」だと。安心して見にいけそうな予感がしております。
【「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」3連PV第3弾「これが、俺たちの光だッ!編」 】

なんだろうなー、映像レベル高い!&音楽半端ない!!
外伝からこっち「すごいなぁ・・・」としかいえない自分のボキャブラリーが悲しいですね。人間キャストもがんばってるし(平泉さん率いる「炎の海賊」が早く見たい!!)、ちゃんとウルトラマンのドラマパートの基本路線の1つでもある「子供とウルトラマンのふれあい」も踏襲しているし・・・あとは早く内容を見て評価したい!って思いますね。
#試写会の評価は上々だった様です

操演も早く見たいなー。今回はゴモラでないから「空中殺法」出ないかな。でもあの操演には円谷のプライドが見えるんですよ。だからぜひとも操演で「オオー!」って外伝の試写会のとき見たいな声が聞きたいです。

他のミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットもPV見るとすごい活躍。
オリジナルを知っているだけに(再放送とかめっちゃ見てた!!)この「ミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグ」のリメイク3人は思い入れが高いんですよ。
声優さんたちの力のこめ方もこれまた半端無い感じですよねー。若本さんの「素敵」悪役っぷりや宮守君が負けそうな勢いの関智一さんとかw
#あの人はドモンの頃から燃えるキャラさせれば関俊彦さんと一緒で半端ないw
##緑川光君はヒイロで有名だけど私にとってはサイバーフォーミュラの新条だなぁ。

それだけに光の国の兄弟の活躍が少ないのはちょっとだけ残念。
でも毎回毎回出ても「ありがたみ」が少なくなるし(笑)今回はゼロとベリアルの決着をメインとするので、これだけバッサリと削った監督の英断には賞賛したいと思ってます。
来年は「ウルトラマン45周年」「ウルトラマンティガ15周年」「ウルトラマンコスモス10周年」「ウルトラマンメビウス5周年」というなんだか記念ばっかりのとんでもない年なので(笑)
何かまたお祭り的な映画を期待したいなーって思います。
もちろんミライ君大活躍!アクションあり!GUYS総集合!とかあったら「我が人生に悔いなし!(いや、あるけどw)」と拳を天に掲げてさけんでもいいかな?と考えています。
#そういう意味ではネクサスのノアが出るのに5周年のマックスの活躍がもう少しほしかったなぁ
##30周年の80先生はそれなりに活躍・・・でもレオの活躍が少ないorz

そして「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」でハヤタさんが空港長を勤めた神戸空港はただいま「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」祭りです。
神戸空港
クリスマス前はこんな感じでした(笑)
CA3C0262.jpg
うふふ。ちゃんとメビウスいますよ(≧∇≦)b
神戸空港は毎回色々な形で応援してくださっているんですよね。ありがたいことです。前作でもショーとか頻繁に行ってたこともあって、何か縁があればいってみたいなーと思うものの・・・全然行くことがないorz
相方が最近の出張で熊本とか鹿児島等々に行くので利用させていただいておりますが、関空よりは使い勝手が良いので(島になるのは同じですが、ポートライナーの方が時間も早いし、便利がよいw)個人的には好きです。

あ、ちなみにこのポートライナーは「メビ&兄弟」の時に撮影にも使われたし、市民広場ではロケもやってましたねw
ミライ君が下敷きになったのもこのあたりですw
ファンの方でご興味のある方はぜひとも一度ポートアイランド(略してポーアイ)にお越しください。
#そういえば長いこと行ってないなぁ・・・・(´-ω-`)
##新人の頃は神戸担当だったから毎日のようにポーアイや港のお客様に行ってたのにw

【今日のおみくじ】
大吉で山田君!!!今日釣りいったらカレイ釣れるって・・・今日午後から雨降るしorz

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

更新がありました!
12/18-19にかけて何か「ハード」な撮影があったみたいです。それも筋肉を使うみたいで、昨日は1日中筋肉痛で寝たきりだったとか(^^)
翌日に筋肉痛がくるとかまだまだ若い、って言うけど20代前半でそのセリフはどーよ?と思ってしまう私がおりますw

それにしても何の撮影でしょうね??筋肉痛が起こるということだから・・・お正月用でなにか「かくし芸」的な撮影??
バラエティ用かな??気になるなぁ。五十嵐君はあまりお仕事関係の内容をブログに記載しないので推測するしかないですね。

しかしそろそろ「俳優」している五十嵐君を見たいものだ・・・(´-ω-`)
任侠SPまで待てんw

(2)DVD「D-BOYS BE AMBITIOUS vol.1」のPV
DVD発売の前に内容の告知がスタートしました!

ちょww誰かこの動画のサムネイル部分の隼士君の表情なんとかしてください(笑)
しかしいいですねー。内容もちゃんと0話からスタートするみたいだし、今までの未公開シーンもあるしコメンタリーもよさそうだし。
すでに予約もスタートしていますからお早めに申し込んで下さい(こちらは限定版)↓
D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1 [DVD]D-BOYS BE AMBITIOUS Vol.1 [DVD]
(2011/01/01)
TVバラエティ

商品詳細を見る


(3)雑誌
読んでみて評価です。※あくまで個人的な評価です
◎…買って読む価値あり! ○…読む価値アリ! △…立ち読みでもOK? ×…あんまりオススメじゃない

◎月刊ソングス
写真は全然ないのですが(ジャケ写真のみ)インタビューの内容がすっごく面白いw
ちょっと天然(どころじゃない)発言をしている隼士君がいますので(起き上がりこぼし・・ってなによww)一読していただければと思ってます。

◎JUNON 2月号
1Pぶち抜きで写真がUP!これJUNONのプレミアムで待ちうけで配信していたときと同じものですね。ちょうどベラ様撮影時期と重なるのですが、すごく写真がきれいなので好きです。
内容は「自分が女だったらお付き合いしたいイケメン」を選んでいるのですが・・・やっぱり1位は瀬戸君(笑)
どんだけ瀬戸君大好きですかねぇ。
2位は健君で3位が岡田君でした。岡田君とはイケパラ以来ずっと仲良しみたいですよ。凹んだときに(半べそで)電話がかかってくるみたいですw
健君のことは無邪気なときがすごく可愛いとか。なんか判るなぁ。
他にも「心に残るセリフ」にも3つぐらいアップされていますので、ぜひともご覧ください。

ところでJUNON公式HPさん、五十嵐君の名前間違ってます。
”隼人”じゃないですよぉ、いくらイッチーが今回の取材で一緒に掲載されているからって(泣)

【今日のつぶやき】
イヤホン話の続き。
ちょうど後継のTriPort IE2が発売になったのでヨドバシカメラに行って購入しようかな?って思っています。2年に1回の程度でつぶすんですが、扱いが「悪い」からだろうなーって思ってはおります…orz
聞いていてはずすとiAudioにクルクルっと巻いてそのままバッグにポーンと突っ込むんですよ。これでは断線もしやすいよなーって毎回ちょっとだけ反省→懲りないというのを繰り返しています(苦笑)

聞いてみてのレビューはまた別途。
関連記事

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
