*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回のDBAは「かもすぞ~」
最近、朝が寒いせいでちっともハムスター'sの顔が見れないASTです。
寒くて小屋から出てこない(笑)
見送ってもらえないのはさびしいものです・・・まぁ、この時期”毎年”のことですが。でも我が家で一番「快適」な部屋にいるくせになぁww

次回のDBAは山梨で造り酒屋さんのお手伝いなのは次回予告でご存知と思います。
そのお手伝いさせていただいた酒屋さんのブログで五十嵐君のことを取り上げてくださっています。

さて酒造りが始まり、仕込みも忙しくなりはじめたところに、D=BOYSのイケメン五十嵐君が蔵に取材に来られました。
テレビ東京の深夜番組の取材に来られ、東京を朝4時に出発され、6時からの撮影でした。
こんなイケメンが白州にいるのもなんだか不自然でした。
当社の社員の平均年齢が40歳程度でしたので、大きなどよめきはありませんでしたが、これが渋谷だったと考えると大変なことでしたね。笑
五十嵐君は熱心に酒造り体験を行われ、非常に好青年でした。
七賢だより:「D-BOYSさんが 取材にきました。」


お手伝いさせていただいた酒造は創業300年の山梨を代表する「七賢」さん。伝統ある造り酒屋さんでお手伝いできるなんて非常にうらやましいぞ、五十嵐君(笑)
まさにリアル「かもすぞ~」ですね。
今まさに仕込みの時期でめっちゃお忙しいでしょうから、お手伝いにはぴったりの時期ですね。

こんなところの出来たてのお酒ならフルーティーだろうなぁ。
お酒の苦手な私なので日本酒もおちょこに1杯も飲めませんが(飲んだら飲んだで関西で言うところの「えらいこと」になる)、日本酒の”味見”は大好きなのでww
少し飲んでみたい気がします。
出荷の頃に五十嵐君がお手伝いしたお酒をWebShopからお願いしてみようかな。

でもちょっとだけ思ったのは・・・・このお手伝い、本当は優一君が一番ベストだったかも。なにせ”リアル『沢木惣右衛門直保』@ドラマ版もやしもん”ですからねぇ。ちょっとそのお手伝いは見てみたかったかな、うん。
元気になったら色々なところにまた行ってほしいですね。

【今日のおみくじ】
中吉で鈴木君。カレーは中辛よりも甘口の大好きなASTです・・・orz

【五十嵐君情報】
今週末のTV放送などが楽しみです。

【今日のつぶやき】
ウルトラマンゼロさんが、明治製菓で「プリンの王子様」になってしまいました(笑)
今回明治製菓さんとコラボレーションすることになったそうで”「明治プリン超BIG」の1日営業マン”なるものになったウルトラマンゼロが商談したとか結構笑える話に仕上がっていますw

毎日新聞:明治乳業:ウルトラマンゼロが一日営業部長に 「明治プリン超BIG」をセールス

しかしこのウルトラマンゼロの写真、ノリノリであるww
中の人が半端ないのですよ。さすが円谷です。
しかしこの商談・・・・
>>商品の話のほか、ウルトラマンゼロの父親であるウルトラセブンをはじめとする「ウルトラヒーローたちの話題で話が弾んだ」と振り返った
えーっと、どっからどう突っ込めばいいんだよ。相手の方が非常に気になって仕方が無いwww

ところでここの親子のTwitterをフォローしておるのですが、何とかしてくださいよこの「デレデレ親子」。読んでいるこっちが恥ずかしい(笑)

そして昨日のナイスさんとマグマさんの「ニコ生」見損ねたorz
スタートと同時に6万人アクセスとかありえんwプレミアム会員じゃないので立ち見も無理だったかとはおもうのですが、それでも見たかったなぁ(まだ家に帰ってなかったので無理だったのですが)。
見れた方のツイート見ているとさすが「円谷のお笑い担当」ナイスさんと「星人界の突っ込み」マグマ星人さんだったようです。
#マグ美ちゃんはすっごく前のウルP劇場でミライ君=五十嵐君に写真集と同じポーズをとるように強制したこともあるw
##別の意味で”情け容赦のない”星人さんですww
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。