*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE CDデビュー前夜祭・福岡会場のレポートPart.2
朝から目がしょぼしょぼしているASTです。
たぶんアレルギー・・・・orz
決して徹夜近くまで「夏どこ2010DVD」を見ていたせいではありませんw

Ko様から「D☆DATE CDデビュー前夜祭・福岡会場」のレポートPart.2が届きました。差し替え・・・とかおっしゃってましたが、こんな楽しい記事を差し替えでご紹介など(^^)
というわけでこちらは追記側で記載しますので、またお読みいただければと思います。
前回の記事はこちらからご覧ください。
12/8:D☆DATE名古屋レポの前に前夜祭・福岡会場の様子をいただきました。
明日は幕張のレポをお届けしようかと思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。「俺が誰だか言ってみろー!」「やーなーぎー!!」・・・キャラ崩壊中w

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

12/14に発売した「an・an Vol.1738」に荒木君と2人でインタビューが掲載されています。
P90に
『伝説の芸能プロの秘話が満載! D★DATEの荒木宏文&五十嵐隼士も感激!「渡辺 晋」さんの言葉には、人を自然に笑顔にする力があります。』
となっていますが・・・

あのぉ、ナベ公式様。一応ミキ社長のお父様であり、ナベプロ創設者でもいらっしゃる方の記事なのでちゃんと記載すべきかとおもうんですけどね(汗)

(2)夏どこ2010 DVD
昨日TUTAYA店頭から無事に引き取ってまいりました(笑)
着せ替えジャケット2枚付きです。
夏どこ2010DVD
夏どこ2010DVD
うーん。正直「踊らされた??」と思う気がします。もうちょっとまともな写真がいっぱいありそうなものですorz
やっつけ感ありありって感じの写真な感じがこれまた何とも(-ω-;)ウーン

DVDの内容としては◎。
ダンスとかすごく格好いいし、メンバー全体的にちゃんと見せ場を作ってくれてますし。
特典とかも非常に見ごたえがあって好きかな。「D-BOYSめっちゃ仲良し」って雰囲気がw

随所にある五十嵐君と和田君のからみがこれまた最高。真ん中に立っている隼士君に突っ込みまくったりw
そして総合解説がシャカの大熊さん。ええ、ナウロの「魔王様」ですねw
絶妙な突っ込みに「ハエを輪ゴムで落とす男、五十嵐隼士」の紹介などプライベートばっちりな話で盛り上げてくれてましたw
会場内ではザブングルのメンバーも盛り上げてくれて非常に面白かったですね。
#中川君が「悔しいです!!」を言ったときの加藤さんの微妙な表情に大爆笑ww

レンタルも開始しているんで「買うほどじゃないけど(汗)」という方はそちらをご覧いただければと思います。

それにしてもこのときはまだ、優一君元気だったなぁ。
はやくあの笑顔を見たいですね。
荒木君いわく「かーなーり強い!」なんだからww

(3)ラジオ
DラジのゲストにD2の西井幸人君が出演するのですが、その時の様子がBlogにUPされています。
12/15:ラジオ
あはは、なんか写真がめっちゃかわいいww
お兄ちゃん二人に挟まれたゆっきーがなんというかめちゃ可愛いですよ。
Dラジ楽しみですね。そのうち陳内君とか来るかな?かばん持ってTシャツ漁りに来るとか、ナウロの話とかいっぱい聞いてみたいなーって思います。
「D☆DATE CDデビュー前夜祭・福岡会場」のレポートPart.2をお届けします。
先日のようにKo様からのレポートとなります。前回の内容にさらに色々と加味してくださいました。
#Ko様は広島の方です

=====================
予定通り10時からCD予約販売が始まり、注文したらそのまま会場で席取り。
入ったら外に出れない感じで、12時半の開始までそのまま座って待ちました。狭い、時間長い。

メンバーが出てくる前に拍手の練習(笑)
なんかのヒーローショーみたい。

四人は白のステージ衣装で登場。会場が小さいので間近でした。
立ち位置は、向かって右から荒木くん、堀井くん、瀬戸くん、五十嵐くん(衣装はマフラーバージョン)。
MCは五十嵐くんでした。
トークが10分くらいあってから歌!誰がどこを歌ってるか、はじめてちゃんと分かりました。五十嵐くん上手でしたよ。振り付けもちゃんとしてました。
歌も一曲だけだったので、あっという間に終わってしまい…え?もう終わり?あんなに待ったのに?全然物足りない~、これなら名古屋行くの止めようかと思いました。

☆型はそれを持ってライブに参加するだけで、何に使うということはなくて。持ってなくても全然大丈夫みたい。キラキラ☆型に、メンバーの写真やメッセージ書いてた人が多かったな。
五十嵐:「みんな、僕達が言った☆型持ってきてくれてるね。嬉しいね。あ、あれいいじゃん!」
と指差したのは、レンズ部分が☆型になってる眼鏡をかけた二人組。

一回目の握手会にはまあまあのお客様(200人~300人?)でしたが、二回目以降はぐーんと少なくなりました。
あーあ、不満だ~…と思っていた矢先、二回目の握手会が始まる直前になって、一旦休憩で控えに引っ込んでいたメンバーがマイクをもって再び登場。
え?何でマイク?と思ったら瀬戸くんが、「朝早くから寒い中待っててくれた人もいるから、もう一度歌わせて」って。
ここからテンションアップです!サブライズだったので、みんな大喜び。

二回目以降の握手は終わったら最後尾に並ぶという手順だったけど、三回目ではさらに減り、…最後の人は6回くらいしてたと思う。二回目終わった時に気づいたんだけど、ミキ社長も来てらっしゃいました。
全員が握手終わったら、最後にまた〆のトークがあり残ってたファンが一斉に前に!盛り上がりましたよ。
全部終わったのが14時半~15時前でした。

ライブ開始前のトークは
●自己紹介
●CDデビューする感想
など。
以下は、どの時にどんな順序で話したかは記憶が曖昧。
●ライブ前のトーク
五十嵐:「10時開場で自分たちも10時に着いたのでリハーサルを全くしていない。瀬戸、荒木に至っては今日博多入りで、博多空港から直接来た。初めてのライブなのにこれでいいのか?ぶっつけ本番」

●瀬戸くんが方言使って挨拶
荒木:「瀬戸が福岡に着いたとたん、テンションあがった」

●荒木くんが挨拶したときのお客さんの歓声が
五十嵐:「なんか荒木の時だけキャーって多くない?」

五十嵐:「荒木は髪を切って女子バレーボール部みたいになった。」
トーク中、何度も荒木くんは五十嵐くんに"バレー部"と言われてました。

●前日のギュギュっとに出演した時のこと。
五十嵐:「新太はしょっちゅう変なこと言うんだよ。福岡の人はみんな目が大きい!って。」
堀井:「え、だって、スタッフさんとかもみんな瀬戸さんみたいに目が大きいんですよ!」

●名古屋キャンペーンでのこと。タクシーで移動中。
五十嵐:「タクシーに乗ってたの10分くらいなんだけど、新太が居眠りした。起きたら『青山一丁目ですか?』だって。寝ぼけてる。なんで青山一丁目なんだ?」
堀井:「なんでだかわかりません」

●堀井くんがマイク持って立ってるポーズに
五十嵐:「なんかお前ポーズがアーティストっぽくってヤダ!」
堀井:「はい!勉強してきました」
五十嵐:「勉強してきたの!?」

みんな笑ってた。
ファンは、可愛いとかカッコイイとか言ってました。

●「あと1cmのミライ」の歌詞について、みんなの歌詞が歌になった話
五十嵐:「この歌詞はDBAという番組で募集したんだけど、この夢フレーズにで応募してくれた人いる?」
会場し~ん、誰ひとり手をあげなくて
五十嵐:「誰もいないのかよ」
瀬戸:「福岡はDBA、BSしか放送ないですもんね」とフォロー

●歌の披露に向けて
荒木:「とにかく今の思いを歌に込めたい」
堀井:何だかめっちゃてんばっていて(笑)なぜか「福岡を僕のふるさとにさせてください」と口走ってました。東京育ちでしょうに…

瀬戸くんがしゃべるといつも会場や客席がしんみりというか真面目モードになるの?みんなが聞くきまんまんな感じ。
瀬戸:「僕がしゃべるといつもこういう雰囲気になっちゃうんですよね」
五十嵐:「真面目に語るからつっこめねぇんだよ!」

●優一くんの話もしてたよ
荒木:「また今度は5人で福岡来たいね」
荒木くんがCD発売前夜祭のイベントなのに、もう終わる話してて五十嵐くんに怒られてました。

●二回目の握手会前のトーク
瀬戸:「ほんと、福岡のみんなはあったかいな~。僕たちを知らない方たちも足を止めて歌を聴いてくれる。」
五十嵐:「でも、半分くらいは広島だよ」
半分は大袈裟だけど、この日は広島からの参加が多かったみたい。私もですが。

五十嵐:「握手してたら、『風邪ひいたんですか?』ってきかれたんだけど、違うよ。地声!でも、いい声出るでしょ?」

五十嵐:「歌の終わりの方の振りのところで、瀬戸ちゃんと顔を見合うように決めたんだ」
瀬戸ちゃんをしょっちゅう抱きしめてました。

●二回目の握手会が始まるときの注意事項
・・・これが面白かった。
「握手会なので、握手だけお願いします。頭なでろとか、殴れとか、言わないように!」
「瀬戸くんの前で立ち止まるの禁止です。また五十嵐くんを無視するのも禁止です」

●握手会終了後のトーク
五十嵐:「タクシーで会場に来る途中、福岡ドーム、ヤフードームがあった。あそこでいつかライブできるよう頑張りたい」

★☆★☆★☆★☆★☆★

握手一回目
●荒木くんと
私:「今日はありがとうございました。広島から来ました。名古屋にも行きます」
荒木くん:「本当に?ありがとう」満面の笑顔。
●堀井くんと
私:「昨日の水炊きは○○○(お店の名前)ですか?」
堀井くん:「えっそうだよ!どうしてわかったの?」
私:「だって有名だもん」
●瀬戸くん
私:「今日はありがとうございました。広島から来ました。名古屋にも行きます」
瀬戸くん:「本当に?ありがとう」満面の笑顔。あら、何だか荒木くんのときと同じ。

●五十嵐くん
私:「今日はありがとうございました。水炊きは○○○ですか?」
五十嵐くん、一瞬きょとんとして「あ、うん。そう」
私:「色紙書きましたか?」
五十嵐くん:「うん、書いたよ」

ほんとかな?
今までなら、握手したあとにこっちを向いてくれることはなかったんだけど、ずっと向いててくれたのが嬉しかった。
○○○というのは博多で有名な水炊きのお店で、店内には壁一面に来店した有名人の色紙が飾られているんだって。東方神起、ジャニーズなど。
福岡に泊まりで出張に来たとき、私もこのお店に行く予定だったんですが、家に残した息子が熱を出したと連絡が入り、母として自粛しました。ほかのみんなは水炊きを食べに行ったので、どんなお店かを聞きました。うん、うん。よかった。堀井くん、五十嵐くんと会話できた。今度は二人(一人か?)の色紙を探しにこのお店に行ってみよう。

握手二回目
●荒木くんと
私:「オリコン1位目指してください!」
荒木くん:「うん、頑張る」と照れくさそうに答えてくれました。
●堀井くんと
一回目の続きで水炊き話。私「○○○で色紙書きましたか?サイン」
堀井くん、一瞬考える様子。「ううん、書いてない」あれ?さっき五十嵐くんは書いたって言ったよね?どっちがほんと?
●瀬戸くん
私:「オリコン1位目指してください!」
瀬戸くん:「はい、頑張ります」と、やはり照れくさそう。
●五十嵐くん
私:「オリコン1位目指してください!」
五十嵐くん:「はい、頑張ります」と、うーん、やっぱり照れくさそう。

握手三回目
●荒木くんと
私:「D☆DATEの曲がもっと聞きたいので、コンサートしてください!」
荒木くん:「はい、頑張ります」と照れ照れテレ。
●堀井くんと
私:「私も広島から来ました!」
堀井くん:「絶対広島に遊びに行かせてください!」
私:「是非!お待ちしてます!」
●瀬戸くん
私「D☆DATEの曲がもっと聞きたいので、コンサートしてください!」
瀬戸くん「はい、頑張ります」とやはり照れくさそう。
●五十嵐くん
私:「私も広島から来ました!名古屋も行きます!」
五十嵐くん:「ありがとう!」
私が去るとき、五十嵐くんが「ほんと、今日広島多いね~」と言ってるのが聞こえてきました。
今回は広島アピール出来た。よかった。

オリコン1位とかコンサートとかいうと、みんな照れくさそうだったなぁ。

会場で知り合った荒木くんファンのMちゃんは、☆型マスコットに、ウサギとイルカのマスコット、ピンクと水色の着ぐるみキューピーを手作りして、帽子に付けていました。すごーい、感動ものです。
握手の時も、新太くんがマスコット触ってましたし、五十嵐くんもびっくりで彼女の頭をじっと見てました。これだけのインパクトだから、二回目握手の時も当然覚えられてて…。

私は手芸なんてできないので、帽子のアイデアを頂戴し、名古屋に臨みました!(これが大成功☆)

=====================
以上です。Ko様、とっても楽しくて詳細なレポありがとうございました!!
感謝、感謝です。

ちなみにこちらのレポでも記載されていた
『レンズ部分が☆型になってる眼鏡をかけた二人組。』
という部分ですが、これはピグ友達のRu様ご一行様のことです(笑)
ご本人も「うれしかったー!」って喜んでいらっしゃいました。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。