*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.3
ふたご座流星群をなんだかんだ言いながらも観測してしまったASTです。
月が沈んだ夜中の2:00過ぎに南の空を眺めると相当大きな火球も含めて短時間に3個観測できました。
まだ16日未明まで観測できますので、ぜひともご覧ください。
#冬の流星群としてはふたご座はなかなかの観測ポイント高し、ですよ?

さて、D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.3をお送りします。
●D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.1
●D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2
は上記リンク先からご覧ください。
すっかり長くなってしまったので申し訳ないです。

【今日のおみくじ】
小吉で碓井君。マイケルのリズムって・・・「ポゥ!!」ですか???(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)DVD

本日は「夏どこ2010-D-BOYSフットサルワールドカップ-」「夏どこ2010-D-BOYS大運動会-」の発売日です。
TUTAYAオンライン「夏どこ」在庫一覧
1つ気になったのですが・・・TUTAYAオンラインのジャンル。

お笑い

になっているのはなぜ???
D-BOYSはお笑いなのか?そうなのか??そうだったのか???orz
レンタルの開始しているそうなので、セル購入の目安にしてください(笑)

(2)ニュース
今日のカタリダスに「カイジ」の原作者の方がこられますが、その話がネットニュースになっています。

ナリナリドットコム:「カイジ」作者が自作の秘密暴露、テレビで初めて“福本流漫画術”語る。

記念撮影で五十嵐君、和田君、足立君、三上君、山田君の写真がアップされていますので是非ともご覧ください。
漫画大好きの五十嵐君、どんなことを質問するのか?楽しみですね。

(3)Web1週間
第3週目の超ロングインタビューが掲載されました。
今回のポラロイド応募は五十嵐君です!12/21が締め切りなのでお早めに応募してください

ちなみに他の日にもD☆DATEのインタビュー裏話などが掲載されています。
D☆DATE4週連続で登場! 番外編:メンバーの素顔を明かす取材裏話 ①裏声トーク♪
こちらも非常に楽しい(とってもお茶目な荒木さん♪)のでぜひともご一読ください。

【今日のつぶやき】
謎が謎呼ぶ摩訶不思議なプログラム・・・果たしてバグか、それとも仕様変更か?
昨日の夜から悩みは深い。
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.3をお届けします。
これで最後です。

2回目は握手会の後ということで舞台をセットして握手会スタート。最初はハイタッチぐらい?といわれていたのに人数が少なかったからか、しっかり握手会になりました。

このときの登場時、荒木君と隼士君が腕組んで出てきましたwww
ちなみにこのときは荒木君が腕を組まれている方です。
そして「新幹線を無事にスタッフさんが終電車近くに変更してくれました!」と報告してくれました。本当にありがたいです。

今回は2回握手しました。
※「」→私 『』→D☆DATEメンバー

『荒木宏文君の場合』
1回目:「じゃ、京セラドーム決定ですねw」『絶対に行きます!!待っててね』
2回目:「今度は5人でライブをしてくださいね」『(ちょっとびっくりした顔して)もちろん!!』

『堀井新太君の場合』
1回目:「夢でっかくなったねーwCMかーw」『出来たら見てくださいね~。本当に僕がんばりますよー!』
2回目:「今度のライブは5人でやろうね!」『当然ですよ!!次のライブは大きい場所でいっぱいお客さん集まってもらいますね!』
#だから手を離さないのは新太君なんですよ・・・

『瀬戸康司君の場合』
1回目:「キバも実は見てたりしたんです。いっぱい見てるw」『(^^)おおー、ありがとうございます!』
2回目:「今度はドームで5人でライブを楽しみにしてます」『はい!ありがとうございます(^^)』
#瀬戸君の場合、これまた新太君のせいで「忘れる」んですよorz

『五十嵐隼士君の場合』
1回目:「あのね、ブログとか。言いたいことちゃんと伝わってるから。大丈夫!」『ああ、本当ありがとうございます』ちょっと頭下げられました。
2回目:「でも隼士君のトーク、関西人のうちが聞いてもオモロイわww」『マジでーーーー!!めっちゃうれしい!!うわー!テンションあがる!!』
#マジで大喜びされましたw
##「関西基本」ですかいwよっぽどかよ、と突っ込みまくりww

あと、ここでちょっと見ていて気になったのですが。
新太君の後ろにいるスタッフさん、本当にちょっとひどくて前に人が居てもその人に向かって突き飛ばすんですよね。だから気をつけて足踏みしないと前の人にぶつかって将棋倒しになりそうで・・・(´・ω・`)
子供でも結構容赦ないんですよね。
席から見ててもあまりに危ない感じだったので、周りの方とも「あれは危ない」と言ってました。そこだけはちょっと気をつけてほしい・・・かも。

で、ここで面白い出来事が。
複数枚数もっている方は1回終わるたびに後ろに回るのですが、なんかもうグルグル回る方が出てきてしまいまして(笑)
最後に残ったお二人なんてポケットやら手持ちでいったい何枚持ってるんだろう?と。
ついに最後まで残るのはどっちだ?という感じになっちゃいました。特に高校生ぐらい?の子は舞台上でなんか照れくさそうに申し訳なさそうにしながらもポケットから「ジャジャーン!!」って感じで出すんですよね。そのしぐさがまた面白くてwww
だから自然となんだけど拍手と声援が会場内から沸き起こってました。もう1枚出る度に笑い声と「がんばれ」と「まだあるんかい!wwww」って突っ込みと拍手が。

その状況に隼士君がノリノリで。「おまえ~まだあるんか~」って言いながら、テーブルから前に出てきて突っ込みいれたりしてすごく嬉しそうだった。
瀬戸君や新太君、荒木君もニコニコ。でも荒木君だけが会場内をずーっと見回してました。

15回ぐらい回ったのかな?一人の子がもうチケット無くなって、もう一人の子が最後の1枚を出したときには「まだあるのか!」とww
しかしその子もそれが最後で。階段を下りていったとき場内大喝采でした。
もう気持ちいいぐらい、楽しかったーww

そしていったん休憩。場内を片付けて再度登場のときにまたまた・・・事件発生。

・隼士君「聞いて聞いて!ちょっとさっき衝撃的な事があった!!俺が水飲んでたら、瀬戸が『隼さんそれください』って!!」
・瀬戸君「別に普通じゃないですか(笑)!」とw
・隼士君「瀬戸ちゃんが俺と間接キ。。。」場内「キャーー!!」の声がww
・瀬戸君「ちょっとちょっと!!それ改めて言わないでくださいよー!!」と慌てふためいてましたww

・ここで隼士君が「今はD☆DATEで4人で立っているけど、本当は5人。ここに居ない優一も含めて5人でデビューできてよかったって思ってます。」と。
・そして荒木君「さっきの握手会のとき、彼女が何回も何回も握手に回っても会場に居た他の人達から拍手が起こったでしょ?」と。
・「それがすごい不思議、普通はブーイングじゃないけど『何、あの子』とか妬んだりしない?でも今日集まってくれた、みんなは彼女に笑顔で拍手してた。」
・「僕達5人はこんな優しい人達に支えられてるんだなぁって、感動しちゃって…本当にありがとう」と言ってくれました。だから場内を見てたんだなーって思ってなんかちょっとうるうる。


この後でアンコール。
その前に隼士君が「作戦会議」と言い出して4人で円陣・・・ところがここで新太君ワールド炸裂。なぜかマイクに声が入って「はい、はい」ってwww
円陣終わってから隼士君が「新太、普通はこういうときはマイクから顔を離すんだよ!!ナイショ話の意味が無い!」と。
そこで突っ込まれた新太君いわく「マイクに顔を近づけろと教えられたので(`・ω・´)つ」と言ってましたw
どこまで天然w

アンコールは本当に最高でした。
この日の最高の歌声だったんじゃないかな?舞台を所狭しとダンスする隼士君、下手まで行く荒木君。もうメンバーノリノリ、会場内も一緒になって歌を歌ってるし。
まさに場内一体化した瞬間でした。

歌い終わった後で

気持ちいい~!!!!
超気持ちいい~!!!!!


「北島康介か!!!」と突っ込みたくなるぐらいに連発してました「超気持ちいいー!」
大阪でもやってましたけど、今回は隼士君が満面笑顔で叫んでました!!
アリーナー!!って感じでしたよwww
#名鉄ホールはアリーナしかないけどw

そしてみんな最後に笑顔でありがとう!と言いながら帰っていきました。
荒木君は帰り際に指を立ててちょっと格好つけてウィンクしながら帰っていきました。

そして最後に司会のお兄さん。メンバーが本当に袖に引っ込んだか何気に確認しているのが面白かったです(たぶん、隼士君が自由だからね・・orz)。
あまりに楽しかったので、帰り際にお兄さんにご挨拶をしてしまいました。感謝を言いたかったんです。こんなに盛り上げてくれてありがとうって。

そうしたらめっちゃ照れながら大喜びしてくださいました。
幕張もがんばって司会するのですか?とお聞きしたら「幕張はさすがにプロの方になると思います」と。そして「喜んでいただけてよかった」って。
またどこかでお会いたいですねーっとお礼をさせていただきました。
#結局幕張も司会だったそうですww
##ユニバスタッフのお兄さん、働き者です。ご苦労様です。

会場を出るとすでにデパートは閉まってました(笑)
1階直通のエレベーターを待っていると目の前に握手会で最後まで残ったお二人のうちの1人が。なんか参加券を数えています・・・・ってまだそんなに残ってたのー!!!って言うぐらいぶっとい札束です。

「あと38枚ある、CDあと2枚買って40枚にしようかな」

後ろで「バビョーン!!ヽ(@◇@)ノ」ってなったのは言うまでもありません。
すごいなぁ、38枚ということは単純に通常版だけでも38,000円ですよね。その前に15回ぐらい握手しているから合計すれば単純に53枚・・・orz
すごいなーって超感心してしまいました。私はまだまだのようです。

この後、3人で一息ついた後に幕張イベントに参加するTo様を見送ってからどうせなら・・・と2人で土産にういろうを購入。おのぼりさんですw
そして一足先に関西に帰る私をT様がわざわざ新幹線南口に見送りに来てくださいまして・・次回のイベントの際は同じホテルに泊まってゆっくり皆さんでトークでもしましょうかーwwと言いながら別れました。

ところがどっこい。
21:15発新幹線が名古屋を出たあたりでメールが到着、見るとT様から。
「緊急連絡・・・五十嵐君がいた!!」との内容。びっくりして「どうしたの?」と聞くと東京に移動する五十嵐君たちと遭遇したとの話。
そのときの様子をホテルでひと段落してから送ってくださいました。
※T様は四国の方です

==========================================
別れたあと、私は自分の明日のJRの切符を買い、何か食べ物をと思っているとき、改札前で東京に帰るメンバーに遭遇しました。ずっとホールから歩いてきたので、ファンがけっこうくっついてました。

五十嵐くんはサングラスかけてました。
あのだみ声で、スタッフさんとなにやらハイテンションで話してましたよ(^^)イベント楽しかったんでしょうね!!
他のメンバーは荷物がないのに、隼士君だけキャリー引いてました。何が入ってるの!?
お疲れ様と声をかけると、「あーはいはい」みたいに流されました(´・ω・`)

新太くんは学ランでしたよー(^^)黒に金ボタンのノーマルなやつでした。可愛いー!!

あらやんはマスクをして軽快に歩いていて、キャメルのカーデガン姿が、ものすごいスリムだった!!痩せてますね。
声をかけるとちゃんと、ペコッとしてくれました(^^)あらやんステキ♪

改札機で前の女の人が引っかかって、あらやんも切符が入らずに進めなくなって、あれっ?みたいな仕草がめちゃ可愛かったです!!
みんなに最後手をふってくれました。

瀬戸ちゃんだけ見逃しました(´・ω・`)
==========================================


いやー、うらやましい。
でもそんな遅い時間からの移動に変更するために尽力してくださったスタッフさん、そして東京到着が23:00過ぎになるのにアンコールに応えてくれたD☆DATEメンバーの皆様に頭が下がる想いです。
翌日の幕張もめっちゃ朝が早かったというのに・・・満足に休みも無しになってしまって申し訳ない限りですが、本当に私たち大満足というぐらい楽しませていただきました。

今回の名古屋、大阪両イベント共に

スタッフさん
D☆DATEのメンバー


感謝、感謝。本当にありがとうございました!とお伝えしたいです。
そしてご一緒してくださった

H様、M様、T様、To様、Ko様

ありがとうございました。長い時間待ってても、寒くてもずーっと楽しい思いばっかりだったのは皆様のおかげです。ブログでもお世話になり、イベントでもお世話になり・・・私、お世話になってばかりですorz

これに懲りずに、また次回のイベントのときはよろしくお願いいたします。
最後に一言。

D☆DATE サイコーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

いつもありがとうございます
ちょっとご無沙汰しました
イベントに参加できない私にとって
ASTさんのレポや他の方々のレポをまとめてくださって感謝感謝です
またどの方のレポも楽しくて(笑)
いつもありがとうございます

隼士くんだけキャリー引いていたのはなぜかしら?
山梨ロケが日帰りではなく、朝東京に戻ったのかな?と思いました
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
