*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2
今日はふたご座流星群の極大の日です。天体観測も趣味のひとつのASTです。多趣味すぎて最近全てに手が回りませんwww

お待たせいたしました。
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2をお届けします。前回はこちらからご覧いただければと思います。
※少し思い出したことがあるので追記しています。思い出した箇所は色替えしました。

時間が過ぎているので(苦笑)忘れている箇所も多数あるかと思いますが、そこはどなたかにフォローをお願いできればとww
そして今回もめちゃくちゃ長くなったのでこの「Part.2」は握手会までのトーク部分までとします。実は1回目よりもトークが長かったんですよ・・・(苦笑)

では追記(続き)からご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で龍輝君。今日は走りはしていないけど、めっさ歩きました・・・orz

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌
12/24(金) TVガイド臨時増刊 TVガイドPLUS

追加になっています。
今のところ、これで今年は最後の雑誌になるかな??とにかくここしばらくの怒涛の発売ラッシュで財布がクタクタだ(笑)

(2)ピグTV
12/17 17:00~17:30 #23
12/24 17:00~17:30 #24
12/27 17:00~17:30 #25
上記の放送が追加になっています。でも見れないからなぁ・・・(´・ω・`)

(3)映画関係
●「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」ではメビウスの声でのみ出演というのがほぼ確定です。メインがゼロと別宇宙なのであまり活躍はないそうですが、それでも最初の光の国での戦闘シーンには参加するとのことなので、ご興味のある方は見に行ってください。
#というかお願い、ぜひとも見に行ってください・・・・(泣)

●「パラダイス・キス」の情報ですが、五十嵐君は「イザベラ様」だけではなくエキストラとしても参加しています。其の名も・・・・

学生A(ドドーン)

先日のDBAラジオ版で話していたそうですが、8兄弟に続いてのエキストラ出演。待ち時間が耐えられなかったのでしょうか(笑)というわけで「五十嵐隼士君」としても参加していますので、どのシーンかは

隼士君を探せ!!!

というわけですね。上映後、皆様方で「見つけたー」という話が出来ればいいなって思っています。

【今日のつぶやき】
夏どこ2010DVD、TUTAYAに届いたみたいです・・・(^^) 見るのが楽しみ!!
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.2をお届けします。多々省いてたり、覚えていない箇所がありますが、どうかご容赦ください。

18:00過ぎにぐるっとデパートの中を回ってから2回目待ちの列へ。まだ劇場の外まで列は並んでいましたが、思っていた程ではありませんでした。
1回目のときに買ってしまった(笑)CD2枚を開封して参加券を取り出してチケット交換。

実は1回目のときに場内でスタッフ方ともめていらっしゃった方が居ました。どうやらお友達と離れたか何かで近くになりたい、という感じだったようです。
そこで今回は「何名さんですか?」と聞いてくださる配慮が。いまさらですが今回のイベントはT様とTo様と私の3人で参加してました(会場にはKo様も駆けつけていらっしゃいました)ので「3人」と答えるとちゃんと横並びで座れる席をくださいました。

今回は11列目のど真ん中。4人が遠景で良く見えます。一度ダンスとか動きを全体的に把握したかったので(特に歌っている最中にどういう動きをしているか)これはうれしかったかも。しかし2回に分けるほどだったのか・・と聞かれるとちょっと「?」かもしれません。何せ11列目の私たちが一番後ろでした。

19:00から開始。メンバーがまずは普通に登場してきました。

・隼士君「沢山の人に集まってもらって急遽2回になったんですが…待ったよね~長かったよね~」とひたすらニコニコ
・瀬戸君「寒くなかった?」→会場内からは「全然」という声。まぁ屋内なのでw
・全員が声をそろえて「本当にありがとうございます!!!」

・隼士君が思い出したように「そうそう、もうカラオケに入ってるんだよ」と。ブログにもちょうどアップしてましたね。
・前から2列目ぐらいに座っている男の子たちを隼士君が発見。
・男の子に「隣は彼女?」「友達です」と。
・通路を挟んでまた男の子。其の子にも「あれ?こっちの男の子も友達?」すると「はい」と返事。
・隼士君「離れちゃったんだねー」と言いながら「カラオケで歌った?」と質問。
・まだと答える男の子たちに「ちょうどキーが合うから、ラップも最高だからw」と
・瀬戸君が「女の子もキー変えて歌ってねー」と言ってました・・・が、この曲多分複数人数で歌わないとラップちゃんと歌えない気がするw

・ここで今までの握手会の話へ。
・隼士君いわく「握手会の時、福岡も大阪もそうだったんだけど…みんな瀬戸の前で真っ白になっちゃって、最後の俺の所で、何言おうって考えるんだよね」(1回目の握手がそうなった・・・でもそれは瀬戸君のせいではなく、新太君のせいですw)
・瀬戸君が「いやいや、そんな事ないって」というのを聞いて・・
・隼士君「で、困った時大抵言われるのが【ニャー!って言って下さい!!!】ってwww」
・荒木君が「あー、有りがちだよねーーー(爆)」
・隼士君「ということで、今この場所には優一は居ないけど、ここに居る優一ファンは俺のね♪」なんという暴言www
・他のメンバー「それはダメでしょう~!!!」
・隼士君「いいの同期だし、1番付き合い長いんだから♪」とノリノリで会場にも同意を求めてました(笑)
・瀬戸君が「そんなの関係ないじゃないですかー!」とww
・結果的にどうやらちゃんなかのファンはしばらく隼士君預かりになるそうです・・・早く戻ってこないとファンの子達が自由人に何されるかww
#先日のピグ広場では斬られまくりですww

・ここで隼士君が「皆さん、『夢』ありますか~?」@猪木ボンバイエ風に(笑)
・そして・・・隼士さん、禁断のこの言葉が出ました

「夢にときめけ明日にきらめけ ばーい.D☆DATE」

・荒木君「それおもいっきりパクったな!!!」
・隼士君「いいじゃん、出てたんだもん(笑)」「でもパクリだ」と非難轟々、でも会場内大爆笑
・隼士君が「これからしていきたい事なんかってある?」とメンバーに振って「俺はね、瀬戸ちゃんもよく言ってるけど、ライブやりたい!!」
・瀬戸君「いいですね~、どこでやりますか?」
・荒木君「名古屋来てるんだから(笑)!名古屋だろ?」に隼士君が「わかった!!!名古屋ドームで!!」
・おぉ~!!と会場内もメンバーも感嘆してしまいました。
・瀬戸君が「ドームツアーとか出来たらカッコイイっすね!」それに答えて隼士君が「ドームツアーとかやったら俺泣いちゃうwww」と(笑)
※まさか幕張でこれが正夢になるとは・・・・

・瀬戸君に隼士君がやりたい事は?と聞いたら「映画ですね!!5人で。主題歌なんかも自分たちで歌っちゃったりして」
・「誰が主役やるの?」と聞かれて瀬戸君「全員ですよ!!」と(笑)そんな映画が公開されたら絶対に見に行きますw監督はあだーちんにお願いしてくださいw

・今度はリーダーは?と振られた荒木君「オレはみんなのやりたい事全部にハンコ押すのが仕事だから」
・思わず「おぉ~!!」と声があがりました。リーダー太っ腹です。

・新太君は聞かれて「CMです!チョコレートのCMとか。」と。「5人で『あ~ん』とかって良くないですか?!『あ~ん』ってやりたいですね!!」(笑)
・会場内大爆笑、でもメンバーノリノリで「いいねー!CMやりたい!」と言ってました。
※まさかこれも幕張で正夢になるとは・・・なんか皆さん特殊能力ある??

・ここから隼士君が「少し…少しじゃない真面目な話をします。」と。
・隼士君は「歌が好きで歌いたい、歌を出す事が夢だった。みんなのおかげで、夢が叶った。本当にありがとう」といわれてちょっとだけウルウルと来てしまいました(あんなに人前で歌うことを嫌がって、メビウスの歌も後ろのほうでしかコーラスに参加しなかったのに・・・って感動してしまったんです)。
・「自分が言ってることがちゃんとみんなに伝わっているのか、それが本当に心配なんだけど、でも言いたかったから言ってみました」と隼士君。ブログとかでも時々そうやって書くことでファンの方に支えてもらってるって感謝してると言ってました。
・瀬戸君「キバの時に歌ってライブもやったんだけど、その時の感覚が忘れられなくて。それでみんなを誘ったんです」と。
・ここまですごく良かったのに・・・・荒木君の番になって「何の話だっけ?」で大爆笑w聞いてなかったみたいですw
・新太君も「入って数ヶ月でこんなことになるなんて思ってなくて、でも沢山の人に支えてもらってここに居るって」となんか感動して言ってました。

・ここで隼士君が「そろそろ時間なので、歌に入ろうと思います」と。
・「『あと1㎝のミライ』カラオケでもう歌ってくれた人~?』」というとちょっとしか手が上がりませんでしたw
・「えー!!まだこんなに歌ってくれてないの???!!」と隼士君(´・ω・`)
・荒木君がニヤリと笑いながら「もう発売して4日も経つので、当然みんなしっかり覚えてくれてると思うんで、一緒に歌ってください」と無茶振り大王w


ここで「あと1cmのミライ」を。
ノリノリで隼士君は上手の袖にまで走っていって観客席に向かって歌ったりしてました。
終了後・・・

「アンコール!アンコール!!アンコール!!!」

と自然に声が上がるとメンバー全員がびっくりしたような顔に。

Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?Σ('◇'*)エェッ!?

ってリアルでこんな顔してました(笑)
即効で舞台袖に居るスタッフさんに救いを求めるような視線を投げてました。大阪のときもそうだけどやっぱりアドリブに弱いww
あたふたしてると出てきました。司会のお兄さん。いきなり

頭の上で大きな〇

会場拍手喝采w
しかし最初はメンバーが把握できなくてやっぱりキョトーンとしてましたが、段々と司会のお兄さんの「○」の意味を飲み込んだみたいで

やったー!!

って顔してました。もうありがとう!とか色々とめちゃくちゃ言ってたように思いましたが、こちらも興奮して覚えていませんw
司会のお兄さん「一応、ナイショにしてくださいね」と。1回目はアンコール無かったですからね・・・歌も1回だけだったし。
#もうそろそろいいかな?と思って書きましたm(__)m

では続きはPart.3をお待ちください・・
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。