*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-RADIO BOYS featuring D-BOYS:1回目と2回目
先々週の土曜日から放送が開始されました、D-RADIO BOYS featuring D-BOYS。
うちの地域は放送は当たり前ですが入りませんので(そりゃ千葉のFM放送が入ったら地球どうなってるんだと大騒ぎだよなww)インターネット配信を待って聞いています。
配信分はCMとか曲が省かれて全部トークのみで更正。ちょっとさびしいといえばさびしいけどこれもよいか、と聞いています。

第1回放送の当初から和田君のカミカミでスタート(笑)そして五十嵐君のド緊張ボイスで先に進みます。
そうそう、お互いの紹介では和田君はアスリートだったこと、五十嵐君はメビウスに主演したこと&花君に参加したことを中心に「超イケメン!」と言われていましたね。
ちょこっと照れた声のラッシーがこれまたww

第1回目と2回目のゲストは柳君。
相変わらずの「柳節」は健在で、妙な間と受け答えがおもしろい(笑)
和田君は大人ですが自虐的な年齢ネタが大爆笑。
そして・・・五十嵐君。マイペースぶりをここでも大発揮。
こんな3人が集まってしまうとgdgdっぷりが目に見えるようでとても微笑ましいものです。

ちょこちょことコーナーも出来てて「がんばってるじゃん」とか。今週は和田君が応援していましたが・・なんであんなに感じで答えてるの二人とも(笑)
五十嵐隊長のコーナーもありましたね。和田君のコーナーと交代でするのかも?

話の中で五十嵐君はメビウスの裏話をしてくれました。
第40話「ひとりの楽園」の話でソリチュラを撮影するシーンでは森が必要だったので富士の樹海で撮影したとのこと。これは前にもどこかで聞いていたので知っていたのですが・・一人でお化け屋敷も入れない怖がりラッシーなのに(これは花君のHPでも書いてましたね)樹海の撮影は怖いどころではすまなかったとか。
帰りのSA(五十嵐君は「インターチェンジ」って言ってたけど買い物はSAでしか出来ないよーww)でお塩を大量に買ってスタッフも自分もかぶりまくり、家に帰って玄関に大量にばら撒いたとか。
そして管理人さんに大目玉だったそうなwww
うーん、五十嵐君可愛いぞ~

これからもっと死化粧師の話とか他の話とか出てきそうで楽しみですね。とりあえずストリーミングを録音して配信終了後も楽しんでいます。
今週からは城田君がゲスト参加。花君の裏話が聞けそう。

そういえば1回目の最後にカミカミ&大暴走ラッシーが点数の話をしていました。
皆様、DJお二人の点数をつけることが出来ますよ。
あとラジオのブログもスタートしていますし、写真もUPされていますからぜひとも覗きに言って点数もつけてあげましょう(笑)
http://bayfm06.at.webry.info/
関連記事

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。