*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場レポートPart.1
いよいよ寒さが本格的になってきた関西在住のASTです。
今日は雨ですが、寒さがこれで一段と深くなると思います。この寒さがつい3週間前でなくて良かった、本当に良かった(苦笑)

大変遅くなりました、「あと1㎝のミライ」発売記念イベント・名古屋会場のレポートPart.1をお送りします。
名古屋会場に関しては2回公演があり、両方ともに参加してきました。そこで今回はまず1回目公演のお話をさせていただこうと思います。2回目は次回回しということ(^^)

ちなみに幕張イベントのレポはまだまだ受付中ですw
#レポは多ければ多いほど”いい”ww

もし「レポートしてもいいよ♪」という方は当方までメッセージなりでご連絡いただければいつでも掲載させていただきますね。

いまさら感もありますが書けるものは書いておこうかと(笑)
ではレポートの詳細は追記から進んでください。

【五十嵐隼士情報】
(1)TV

H様情報です。

★「そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち」の第7回に再び出演するようです。またバスケのようなのですが、これが前回の再放送なのか再びチャレンジしたものかは判りません。続きの情報が判り次第掲載します。
放送は12/28(火)19:00 - 21:54です。

★ハッピーMUSICの近畿圏放送は年明けになりそうです。ちなみに放送内容は「あと1cmのミライ」の歌を歌ったのみでインタビューはなかったとのことです。

(2)ブログ
久々にブログ更新です。
先日(12/9)に更新したときはゆっくり寝て、お父様とご一緒にお酒を飲みに行ってたとか。家族でゆっくり出来たみたいで良かったですね。

今日は「はなまる」に出演してからおうちに帰ってゆっくりお昼寝出来たみたいですね。
ちょっと余裕出てきたのかな??この期間に少し体をゆっくり休めてほしいなって思います。最近忙しすぎたから・・・(^^)ノ

しかし朝からモンハン3のお二人さん、すごいなぁーw

(3)ラジオ
★【五十嵐・堀井/ラジオ情報】bay-fm「FLY!DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~TRIP 2」(公開生放送)出演決定!
※12/24(金)の12:00から放送開始、13:00代に出演予定
なんでも成田国際空港第1ターミナル5階にあるSKY GATEから公開生放送なんだそうです。
bay-fmなら後ほどインターネット配信ないかな??とちょっと期待したのですが・・あいにくこの時間はナシでした(号泣)

聞ける方のみですが、がんばってくださいね。
「あと1㎝のミライ」発売CDデビュー記念ミニライブ&握手会・名古屋会場のレポートです。
※オレンジ文字は思い出したので追記した部分です。

前日の強風から一転、穏やかな日になりました。
それでも新幹線の状況などが気になり10時に到着できる新幹線に乗って名古屋入り。10:20頃に名鉄ホールに到着するとすでに人でいっぱいでした。
ざっと見ると200人ぐらい?がすでに入り口の前からズラーっと座り、列は階段のあたりまで届いてました。私たちも屋上に出る階段の踊場に陣取りました。
先頭の方はデパートの開店時間は10:00ですからその前から並んでいたことになるのでしょうか?いやぁ、開店ダッシュを皆様したと思うのですが早いなぁーってめっちゃ感心しきりです。

12:50頃には階段下まで伸びた列が長くなりすぎたからか、時間を繰り上げて「13:00に会場に入れる」と言われまして・・・そこから会場には入れたのです。でもね・・・

劇場ロビーで待機

の間違いでした(苦笑)
しかもここで判明したのは「会場特別特典の生写真3枚」の話。買うかどうか散々迷った挙句、CD通常版3枚購入。
#結果としてこれが後々良かったのですが・・・

結局チケットを交換してもらえたのは当初予定通りの14:00。
全て指定席となってて、指定席のチケットに握手券を参加権の枚数と交換してくれるというものです(1回目は指定席の右端が握手券)。
D☆DATE CD発売記念イベント・名古屋会場チケット
ここでようやく自席をゲット。前から9列目の左端。隼士君はたいてい左側なので個人的には「ラッキー♪」な席です。
このときにお隣になった2人組みの女の子はDボ関係のイベントに参加するのが始めてだそうで「スティックを振っても大丈夫?」と聞いてきました。
正直、Dステなどしか室内のイベントが無かったので「今までにはないけど、振ったら喜ぶと思いますよ」とお伝えしてみました。
#実際、メンバーは「うわー、ライトがある~」と本当に喜んでました

15:00にようやくお昼にありつけて(苦笑)この日初めての食料におなかが落ち着いたこともあり、改めてゆっくりと会場でメンバーを待つことができました。

ランチ後戻るとなぜかロビーにまた人が沢山待機してました。
よくよく聞くと沢山の方になったので19:00から2回目公演をするとの事。どうしよう?と悩みながら会場内へ。

ところが想定どおりというか、なんと言うか。
千里でもお世話になった司会の方が登場して「遅れてますm(__)m」と。
ブランチに出ていたので名古屋到着が遅れているとの話でもう少し待ってほしいといわれました。この段階で16:20頃。
仕方が無いよねー、でもブランチ出るってこの段階でしなければよかった・・いやいや出るなら午前にすればよかったのにねーと話してました。
16:30に司会の方が再度登場「いま到着しました!!!」「準備してますので、もう少しだけお待ちください」と再度のお願い。
結構会場内ざわざわしてましたが、皆様方非常におとなしく待っていらっしゃました。
(この間に2回目公演を参加することに。新幹線の予約時間をずらせました)

16:40過ぎて三度司会の方登場。
「お待たせしました!D☆DATEメンバーが登場します!!」との紹介の後でメンバー登場!一気にボルテージアップ!!
全員がやはり白い衣装。大阪とはまた違う衣装になってました。
隼士君はジャケットにサルエル系のパンツ、白いブーツ。
瀬戸君はベストに蝶ネクタイ、白いカンカン帽子。
新太君は七部袖のネック部分がユッタリとした感じになったパーカーっぽいジャケット。
荒木君は今回は長袖(笑)のジャケットを着てました。髪型がちょっと違ってた・・w
メンバーがご挨拶・・・・

・キャー!と最初座ってたのですが、なんだか雰囲気的に立つ感じになってしまって皆様立っちゃいましたw
・すると隼士君「おおー!立つのか!!座れ座れ~」と言いましたが・・・皆様そのまま立ってました(笑)
・「☆グッズがいっぱいある」と荒木君。
・「サンタが居る、まだ早いけど」と隼士君。

・隼士君いわく「16:13に着いたばっかりで走ってきて、まだ『ぜーぜはーはー』言ってるし・・・」と本当にぜーぜーと息がきれてましたw
・「何もしないままこの場に居る」と隼士君。瀬戸君も「そうそう」と答えてました(確かにリハ無しですね)。
・隼士君「ちょっと息切れが・・・歌う前に整えたいけど、すごいしゃべってるから整わない(笑)」

・これから歌わなきゃいけないのに水ないし・・・と。キョロキョロしてました。
・そういえばこの舞台には水が無い、と荒木君。初めてかも?というと・・・瀬戸君はスタッフさんも忙しかったんですよ、とフォロー。
・忙しいと言えば・・で隼士君が新太君に振りました。
・新太君に振られたときに「ボク、今日の午前中期末試験だったんです」と発言。
・「そのままブランチ入りしてインタビューした後で学生服に着替えて(いちいち着替えるんだ・・・って衣装のまま移動できないよねw)ここに来ました!」
・「ボクの帰りに見てください!学生服着てますから~(^^)」
・先輩たち苦笑w会場内空気が微妙に・・・(´・ω・`)
・隼士君が「制服かー、俺も2年前まで着てた」(ROOKIESねw)
・「ボクもタンブリングで」と瀬戸君が答えてましたw

・荒木君に「名古屋といえば荒木さんは最近まで何回か来ているよね」と。
・「アメリカも名鉄ホールさんだったので、どんだけD-BOYS好きかと。ありがたい」と言ってました。
・ここで隼士君が「いっぱい☆をありがとう!」と。「キラキラしているものもあって、なんで暗くなるって判ったの?」と。
・新太君に「そういえば大阪で新太って書いてあるのを見てテンションがあがったって言ってた」
・新太君「あがりますよー」と。「自分や先輩の名前を見ると」とw
・みんなで「どんだけいいヤツなんだよー」と大笑い。

・隼士君「色々と時間がないので歌いますが・・・その前にお水いただけますか?」とw
・舞台の袖から司会の方が水を4つ抱えて横走りで登場→メンバーに渡すとメロス走りwwwで退場→会場内大爆笑
・受け取ってからゴクゴク水を飲む隼士君(ストロー付いてました)に荒木君が「あまり沢山飲むと悲惨な目にあうぞー」これは大阪でやっちゃった荒木君ならではかもw
・瀬戸君も「隼さん飲みすぎ」と突っ込み。
・会場内を見渡して「ちゃんなかの名前がある!」と荒木君大喜び。
・「今は4人しかいないけど、ちゃんなかの名前があると5人でデビューしたって思う。すごくうれしい」
・隼士君が「D☆DATEは5人だから」


以上でトーク終了。ここから歌がスタート。
大阪で聞いたときより歌い慣れも出てきたのか、良くなってました。

そして握手会開始h。私は最初の1枚を含めて合計6枚(購入したCD分1枚追加)を交換したので6回握手できました。
もう何を言ったのかわからねーって言うのもあるのでメンバー別に書きます。記載は握手の並び順です。
※「」→私 『』→D☆DATEメンバー

ちなみにこの再度登場したときに、瀬戸君にまた絡む隼士君(笑)
抱きつこうとして『勘弁してください(笑)』といわれてましたww


『荒木宏文君の場合』
1回目:「闇金見ましたよ、良かったー」『本当に!うれしいです!!』
2回目:「大阪の帰りにたこ焼き食べた?」『残念ながら食べれなかったー!』
3回目:「今度は兵庫でイベントしてね」『マジでやりたいです!』
4回目:「ほんま、やりたいですねー」『いや、本当にやりたいですよ』
5回目:「じゃ、京セラドーム?」『どこでも!(笑)』
6回目:「応援しとうし、ほんまがんばってねー」『ありがとうございます!』
#この「~とう」は神戸弁ですwすみませんw

『堀井新太君の場合』
1回目:「今日の試験どうだった?」『ダメダメです!!(指でほんのちょっととしてましたw)』
2回目:「まだ何教科残ってるの?」『あと7教科です!!どうしよう・・・マジで勉強してない!』
3回目:「勉強がんばらないと!!」『ブルーになってきました(泣)』
4回目:『あのですね、ボク覚えてますよー!帽子目印ですよね!』「ゲ、マジに(汗)覚えてくれててありがとうw」
5回目:『もう精一杯出来ることやろうと思ってます、見ててくださいね』「うんうん、がんばれー!」
6回目:「体に気をつけてね、応援してるし。勉強も(笑)」『ありがとうございます~!(^^)』
#写真集イベントのときの話を覚えているのか、大阪で覚えられたのか・・・
##しかし恐るべき堀井新太、18歳。ちくしょーwwうれしいじゃないかー!!(笑)
###あんまりがっしり握手でしかも丁寧なので皆様スタッフさんに強引に流されてました・・・手を離さないのはファンじゃなくて「新太君」だーーーwwww

『瀬戸康司君の場合』
1回目:「ドラマ、色々と見てましたよ」『どうもありがとうございます!』
2回目:「ナサケのクランクアップ、お疲れ様でした」『ありがとうございます(^^)』
3回目:「大河、楽しみにしてます」『期待しててください(^^)』
4回目:「が・・がんばってください」『はい!ありがとうございます(^^)』
5回目:「タンブリングも見てました!」『ありがとうございます(^^)』
6回目:「体に気をつけてね」『はい、ありがとうございます!(^^)』
#瀬戸君の場合、新太君のせいで言うこと「忘れる」んですよwww

『五十嵐隼士君の場合』
1回目:「大阪も行きましたよー」『どうもありがとうございます!』
2回目:「今日は足、大丈夫?」『平気!まだ大丈夫です!(足ブラブラ)』
3回目:「山梨は寒かった?」『めっちゃくちゃ寒かった!!!(顔しかめてたw)』
4回目:「うわー!言うこと切れてきたぁー!!! 」『マジでー!!(笑)』
5回目:「えーっと、えーっと・・あと1回!!」『(笑)待ってます』
6回目:「体に気をつけてね、まだ先長いから」『わー、ありがとうございます!(^^)』

皆様、自分の握手回数が終わってからは帰る方も多かったのですが最後まで残って(座席に)終了でメンバーが帰っていくのを見守っていたようです。
しかし私たちは握手が終わって即効で会場を抜けてまた2回目の列の最後に並びました。

一応ココまでです。次、2回目公演に続きます。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。