*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE名古屋レポの前に前夜祭・福岡会場の様子をいただきました。
昨日の大阪府庁大停電の大元になった「本町変電所」に駆けつける消防車多数とヘリコプターを呆然と眺めながら歩いていたASTです。
#いやー、こんな大騒動になっていたとは思ってもみなかった(苦笑)

まずは第一声。


『あと1cmのミライ』
オリコンウィークリー初登場第7位!!
おめでとう!!


それについてD☆DATE公式内にてメンバーからコメントが出ています。

五十嵐君から
>>今の五十嵐隼士がいるのは何回も言うけど、皆さんのおかげです。ありがとう!
なんだかちょっとこそばゆい気になりますね(笑)
そんなことないなぁ。なんというか・・・こっちこそがんばっている隼士君を見ていると「まけらんねー!」と思うことがしばしばで。
がんばりを分けてもらっている感じがしています。これからも出来ることといえば応援することだけかもしれないけど。

こっちこそありがとう

と言わせていただこうと思っています。

そして荒木君からの
>>俺達5人だけでなく
には涙が出そうになりました。どこでもD☆DATEメンバーが言ってた「D☆DATEは5人」という言葉がここにも出てきます。
優一君は本当に仲間に囲まれているなって思います。絆ですよね、辛苦を何年も共にしてきたライバルであり、友人でもある「D-BOYS」という絆。

まだ無理かもしれないけど、優一君には居場所があるから安心して戻ってきてほしいなって思います。

さてさて、先日Ko様から前夜祭の福岡会場の様子をレポ&写真にていただきました。こちらの様子は続き(CommentList)から見ていただければと思います。

実は幕張の様子もゾクゾクと届いておりますが、いかんせん名古屋をUPしていないので(汗)まずいですよねー。
目の前で五十嵐君が飛び降りる姿を見ていたD様のレポとか迫真なので早々に自分ががんばって名古屋をクリアしてレポを掲載させていただこうと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。ゴンズイってあれかorz 味噌汁とか鍋とかてんぷらとかで食べたらおいしいけど、基本は毒持ちだからイヤン。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ラジオ

昨晩の「ミューコミ+プラス」、なかなか面白かったみたいですね。友人たちからも続々と感想が届きましたが・・・切れ者宣言ですかw
突っ込みどころは色々とあれども、いいかw
今晩帰ってから聞こうと思っています。

(2)Dラジ
12/4放送分を聞きました。今年最大の・・・・で「おかんが2ちゃんを卒業した」って(笑)
結構プレッシャーだったんですね、お母さんからの連絡(笑)
でもいまはピグにはまってるんですよね??広場に行くと五十嵐君が作ってあげたピグなのですぐにわかるとか。しかも毎回居るってww
あ・・・・でも「遠くでKARA踊っていた」って五十嵐君が言ってた方、なんとなく心当たりあるかもしれない。
いつかチャットしてみたいですね、お母様と広場の皆様で。

それにしても相変わらずお茶目で素敵なお母様です(^^)
ファンになってもいいですかノシ

(3)TV
★本日のカタリダスは24:55-25:25です。
おかげ様で音楽番付とかぶらずにすみました。良かった~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(4)フォトコンテスト受賞者発表!
DBA公式ブログ内で行なわれていた「フォトコンテスト」の優勝者が発表になりました!手作りの5人のDOLLと一緒にポスター撮影した可愛いお写真でした!!
おめでとうございます~!!

(5)あと1cmのミライ 応援プロジェクト第2弾
DBAの公式サイトにて記載されていますが、「応援プロジェクト」の第2弾が発表になりました。
これはラジオ局等々に「あと1cmのミライ」をリクエストをしてD☆DATEを応援していこう!というもの。

こちらよりお願いします(PCのみ)。
早速リクエストしてきましたー!!!(笑)

(6)夏どこ2011レッドチームDVDの予約受付再開!
突然ですが、予約受付終了していたTUTAYAオンラインの「夏どこ2010-D-BOYSフットサルワールドカップ-」が予約受付中になっております(12/8 21:35現在)
まだの方はぜひともこの機会にご購入ください。
※夏どこ2010-D-BOYS大運動会-」は予約受付していません

【D-BOYS STAGE 2011】
ついに春公演「ヴェニスの商人」のほぼ出演メンバーが決定しました。

アントーニオ(和田正人) … ヴェニスの商人。親友バサーニオのため、軽蔑している高利貸しのシャイロックに金の融通を頼む。
バサーニオ(加治将樹) … アントーニオの親友。ポーシャに結婚を申し込むため、お金を貸してほしいと頼む。
ロレンゾー(鈴木裕樹) … ジェシカの恋人。アントーニオ、バサーニオの友人。
グラシアーノ(三上真史) … アントーニオ、バサーニオの友人。ネリッサと惹かれあう。
サレーリオ(高橋龍輝) … アントーニオ、バサーニオの友人。
ソラーニオ(山口賢貴) … アントーニオ、バサーニオの友人。

ポーシャ(碓井将大) … ベルモントに住む美女で、莫大な財産を持つ。
ジェシカ(柳浩太郎) … ユダヤ人の高利貸し。シャイロックの一人娘。キリスト教徒のロレンゾーと恋に落ちる。
ネリッサ(足立理) … ポーシャの侍女。グラシアーノと惹かれあう。

ランスロット・ゴボー(牧田哲也) … 道化。シャイロック家の召使い。

シャイロックがまだ発表していないんですよね。
ひゃー、この話の「肝」な人なんですが・・・・誰かなぁ??これだけちょっと発表に「間を取る」ってことは・・・D☆DATEメンバーの誰か?かな。
少なくとも新太君にはまだ”演技”無理だからなぁ(ヤマサキパンをみちゃったら(泣))。
シャイロックってちょっといやな感じだけど、貫禄も必要だから結構な演技力を要求されますよね。個人的予想は・・・

1.荒木君
2.五十嵐君
3.瀬戸君
大穴:優一君

荒木君のシャイロックが個人的に見てみたいだけなんですけどwww
でも主演の深夜ドラマとバッティングするから舞台は厳しいかな。あとD☆DATEメンバーはセカンドCDがあるからそちらも大変だろうし。
優一君の復帰舞台にしてくれてもいいなぁ。

発表までそんなに間がないと思うので、楽しみにしておこうと思います。
しかし碓井君のポーシャかぁ・・・似合い過ぎそうで怖いや、うん。
#ある意味で一番キャスト発表で「スゲー!」と思ったのはあだーちんだった(笑)
それでは前夜祭・福岡会場のレポです。いただいたのではKo様です。

===============================================
D☆DATEデビューイベント前夜祭・福岡会場

予定通り10時からCD予約販売が始まり、注文したらそのまま会場で席取り。
入ったら外に出れない感じで、12時半の開始までそのまま座って待ちました。狭い、時間長い。
D☆DATEデビューイベント前夜祭・福岡会場

四人は白のステージ衣装で登場。会場が小さいので間近でした。
立ち位置は、向かって右から荒木くん、堀井くん、瀬戸くん、五十嵐くん。
MCは五十嵐くんでした。
トークが10分くらいあってから歌!誰がどこを歌ってるか、はじめてちゃんと分かりました。五十嵐くん上手でしたよ。振り付けもちゃんとしてました。
歌も一曲だけだったので、あっという間に終わってしまい…え?もう終わり?あんなに待ったのに?全然物足りない~、これなら名古屋行くの止めようかと思いました。

☆型はそれを持ってライブに参加するだけで、何に使うということはなくて。
持ってなくても全然大丈夫みたい。
キラキラ☆型に、メンバーの写真やメッセージ書いてた人が多かった。
五十嵐:「みんな、僕達が言った☆型持ってきてくれてるね。嬉しいね。あ、あれいいじゃん!」
と指差したのは、レンズ部分が☆型になってる眼鏡をかけた二人組でした。
D☆DATEデビューイベント前夜祭・福岡会場

一回目の握手会にはまあまあのお客様(200人~300人)?)でしたが、二回目以降はぐーんと少なくなりました。
あーあ、不満だ~…と思っていた矢先、二回目の握手会が始まる直前になって、一旦休憩で控えに引っ込んでいたメンバーがマイクをもって再び登場。
え?何でマイク?と思ったら瀬戸くんが、朝早くから寒い中待っててくれた人もいるから、もう一度歌わせてって。ここからテンションアップです!
サブライズだったので、みんな大喜び。

二回目以降の握手は終わったら最後尾に並ぶという手順だったけど、三回目ではさらに減り、…最後の人は6回くらいしてたと思う。
二回目終わった時に気づいたんだけど、ミキ社長も来てらっしゃいました。

全員が握手終わったら、最後にまた〆のトークがあり残ってたファンが一斉に前に!盛り上がりましたよ。

全部終わったのが14時半~15時前でした。

ライブ開始前のトークを覚えているだけ記載します。
●五十嵐:「10時開場で自分たちも10時に着いたのでリハーサルを全くしていな
い。瀬戸、荒木に至っては今日博多入りで、博多空港から直接来た。初めてのラ
イブなのにこれでいいのか?ぶっつけ本番」
●五十嵐:「荒木は髪を切って女子バレーボール部みたいになった。」
トーク中、何度も荒木くんは五十嵐くんに"バレー部"と言われてました。
●昨日のギュギュっとに出演した時のこと。
五十嵐:「新太が変なこと言うんだよ。福岡の人はみんな目が大きい!って。」
堀井:「え、だって、スタッフさんとかもみんな瀬戸さんみたいに目が大きいん
ですよ!」
===============================================

いかがですか??こちらも同じ前夜祭の大阪会場に負けず劣らず大盛況だったみたいです。
ビジョンがある分、後ろの方も大きなUPでメンバーを見ることが出来たと思います。次回放送のDBAでは様子がUPされたらいいなーって思っています。

Ko様、ありがとうございました。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
こんばんは。

いつもブログでいろいろな情報UPしてくださってありがとうございます。

さて、ヴェニスの商人の女性役、そうだ、碓井君、忘れておりました。

なんか線細いまだ少年っぽい感じは、イケるかもしれませんね。

ずっと前に、女性はだれ?で、瀬戸くんを上げなかったのは、彼は見た目かわいいけど、男らしい声ですし・・・。

あとは、シャイロック役が誰か?ですね。

D☆DATEメンバーは時期的に忙しいので入れないのか?

私もなんとなく、荒木くんっぽい気がしますが、まさかの客演ありでしょうか。

話はかわりますが、私もDラジ(オンデ)聴いていて、隼ちゃんおかん、かわいいじゃないですか!

だって、私たち同様に、メンバー来るまでじっと待っているんですよね。それか、隼士くん来るときだけ、いるのでしょうか?

私もなんとなく、それらしい方がいた記憶がありますが・・・。

長くなりました。

それでは、失礼いたします。
ありがとうございます。
いつもレポありがとうございます。

いまだ幕張レポ送れず・・・本当にすみません。ただきっと私よりずっとわかりやすいレポが届いていると思いますが、感想くらいは遅れたらと思ってます。

やはり老体に2日連続はきつかった・・・です。楽しかったですけどね。

さて「ヴェニスの商人」キャスト発表になりましたね。D☆DATEメンバーは出演なしかしら。シャイロックが未発表ですが、来年ってD-BOYSメンバーのみってなってましたっけ?なってなかったら客演とかありかな?と思ったり。D-BOYS卒業メンバーのあの方だったりとか思ってます。さてどこを申し込みましょうか?もう日程わかんないです。ライブっていつ?とか考えてしまう今日この頃です。

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
