*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYSピグ広場にD☆DATEメンバー全員登場!!!!
今日の北千里は山登りにはちょうど良いお天気・・・って暑いわ!!と途中で叫んだASTです。
コート着てたら途中でバテました。冷たくて甘いミルクティー(午後の紅茶のエスプレッソティーは結構お気に入り!)が程よいです。

昨日は幕張が大盛況でしたが、その直後にD☆DATEメンバー全員でピグ広場に来てくれました。ただ時間が時間だったので5つの広場をメンバーが2つに分かれて回る、ということでした。

01~03は五十嵐隼士君と堀井新太君。
04~05は荒木宏文君と瀬戸康史君


クラークさんからの指示は「ランダムに広場に行く」という話だったので、01と03にはサブ+相方が待機、05に私が待機して待ってました。
01にはとっても楽しい方がお二人いらっしゃってずーっとお話してくださってましたし、05にはお友達が沢山居てくださって楽しく待ち時間をすごしました。

ただ当初の予定は17:30-18:00の間に登場だったのが、幕張が大盛況だったので登場時間は遅れに遅れて18:17頃になっておりました。
それでもくたびれているのにちっともそんな様子もなく、ピグ広場の皆様に楽しい時間をすごさせてくれたD☆DATEメンバーには本当頭が下がります。

様子に関しては続きをご覧ください。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
レコ★Hits!の関西放送は12日深夜になります。(H様情報)
ご注意ください。

(2)ニュース
幕張の様子がさらにUPされています。

スポニチアネックス:「D☆DATE」療養中メンバー思い感極まる
サンケイスポーツ:D☆DATEの3大ニュースにファン歓喜
芸能会見(時事通信):D☆DATEがデビューイベント(動画)
時事PRESS動画 :D☆DATEがデビューイベント(上記と同じ動画でYoutube)
時事ドットコム :D☆DATEがデビューイベント
日刊スポーツ :D☆DATEミニライブ「やばい」大興奮
スポーツ報知 :D☆DATE大歓声に大興奮・・・デビュー曲発売イベント
日テレNEWS24 :CDデビュー「D☆DATE」3500人と握手会!重大告知も
TV LIFE:D☆DATE新メンバー堀井新太、3500人を前にギャグ不発も「受け入れて」
※スポニチとサンケイは前のブログ記事から転載

沢山注目してくださっているようで非常にありがたいです。
時事通信の動画インタビューからはこのように囲み取材までしていただいたからか、メンバー全員がすごく興奮しているのもわかりますね。
この幕張の熱気と同じだけ他の3箇所も負けていなかったんだけど、なんかちょっと幕張のすごさにかすんでしまった様な気持ちになるなぁ。「今まで一番多くてすごい!」を連発されちゃって(苦笑)、まぁ確かに東京だからなぁ・・・母数が違うって言うか。
なんか申し訳ない気持ちになってしまって・・・って気にしすぎですねw

でも応援の気持ちはどこの会場も負けない!って思います。日本全国どんどん盛り上がって応援していきましょう!!

これを見ると4年前のあの写真集イベントが、3年前のトイフェスが遥か遠い夢だったような気がする・・・(´-ω-`)

(3)ラジオ
ラジオ出演が決定しました!昨日のDBAでも放送されていたラジオに五十嵐君と新太君で出演です。

ミューコミ+プラス :ニッポン放送 12/7(火)24:00-

番組の趣旨が『音楽と漫画とラジオ』をテーマだそうで、漫画大好きな隼士君がいかに「熱く、激しく、狂おしく」語るかが結構楽しみだったりしますw
ニッポン放送のみの放送なので、地方の方はなかなか聞けないのですが他に参加する(というか番組を楽しむ方法があります。

実はこの番組、ラジオ放送される番組とは別に、Twitterの番組公式アカウントで行われる「Twitter上の番組」もあり、「番組」同士が連動する「ダブルワイド方式」を取っています。
なので明日の本放送の前にフォローしてください。
http://twitter.com/search?q=%23mc1242
ハッシュタグ「#mc1242」で参加可能ですよ!!
#Twitter公式を利用しての参加はちょっとめんどくさいのでついっぷるなどを利用すると便利かな??

Twitter上の番組は22:00-23:00です。
結構生の声が聞けたり、つぶやきをメインでやり取りがあったりするそうなので面白いかもしれないですね。2人は参加するのかな?ちょっと判りませんが。

出演コーナーは「ゲストプラス:注目のアーティストをゲストに迎えて話を伺う」ではないかと思います。

(4)雑誌
雑誌の追加情報がUPされました。

月刊テレビジョン 12/17(金)

Twitterを見ているとオリコンの方もコメントを寄せているので、もしかしたらオリコンもUPされるかもしれないですね。

(5)CREW GUYS リミテッドウォッチ
ウルトラマンメビウスのコラボ商品です。
コノミ隊員の平田弥里さんブログで発表になりましたが、「刻 -KIZAMI-ウルトラマンメビウス CREW GUYS リミテッドウォッチ」発売です。
12/10(金)12:00からWebサイトで限定150個の発売となります。
※画像はこちらからご覧ください。

これがまたねー、コンセプトがさすがコノミ隊員。良くわかっていらっしゃる・・というかファンの気持ちを良く考えてくださっているというか。

『今回は、メビウスの作品中でCREW GUYSの隊員のみんながプライベートで身につけているもの、またはCREW GUYSの活躍を称えて作品中の世界で実際どこかで売られている時計…という想定で企画しました。 』

『今回の時計は、どこまでも本物感である設定と、CREW GUYS「7人の絆」をコンセプトに製作しています。』

『裏蓋は、CREW GUYSの記念碑のようにGUYSメンバーみんなの名前を入れさせてもらいました。私の一番のお気に入りの部分です←ここ重要!!


泣けるじゃないですか。みんなの名前が入っている。しかもサコミズ隊長が一番最初なんですよーww
文字盤にはGUYSロゴ、バックルにはファイヤーシンボル(実際のロゴから取り込んで作成)。スマートな銀盤でユニセックスなデザインは時計マニアの私の心を熱く揺さぶりましたww

値段が値段ですが(苦笑)お好きな方はぜひともに。

「 刻 -KIZAMI- ウルトラマンメビウス CREW GUYS リミテッドウォッチ」
■販売価格:19,500円(税込)
■商品仕様:腕時計(シチズン製)
■生産数:限定生産数150 本
■ご予約期間:2010年12月10日(金)~2011年1月16日(日)予定
■商品お届け予定:2011年4月中旬より出荷開始予定
■ご予約方法:2010年12月10日(金)午後12:00より
インターネットサイト:バンダイナムコゲームス「LaLaBit Market
携帯電話サイト:バンダイナムコゲームス「ララビット・キャラストア
電話注文:全国共通 0570-000-782(電話受付時間 10時~20時(年末・年始除く))

私??・・・やっぱ買っちゃおうかな(ボソ)。
誕生日のプレゼントまだ貰ってないから、クリスマスとあわせてこれにしてもらおうかな。
高いって怒られるかな(´・ω・`)

そういえば、「PBM!ヒビノミライ隊員」の発売に関してのインタビューとかないなぁ。レナ隊員はあったんだけどな・・・ミライ君はなしかな?これからアスカが予約開始になるから、つるの君はありそうな予感。

(6)ブログ
五十嵐君のブログが更新されていました。幕張に参加した方へ感謝の言葉が述べられていました。
スゲー人数だったので、ピグでも言ってましたけど肩と腰が悲鳴をあげていたそうですw
D☆DATEはみんなのおかげと言ってくれてました。うれしいですね。
またこうやってみんなと騒げるのを楽しみにしているそうですが・・・・誰がダミ声じゃ!だそうですがw
幕張、なんでも声援で「ダミ声~」があったそうで??(笑)
あははww自分でダミ声って言い続けるからだってばwww

(7)夏どこDVDの告知
D-BOYSインフォメーションブログに夏どこDVDの告知として五十嵐君がコメントを寄せています。
『夏どこ2010 』DVD発売記念連載~五十嵐隼士~
格好いい隼士君がみれますが・・・・あのスパイダーマン、8000円ですか!たけぇ!!(笑)

ピグ広場の様子をUPします。
大きい画像は「はむはむ王国=D-BOYSピグ広場記念撮影アルバム=」の12/5の各広場をご覧ください。

【ピグ広場01】
五十嵐@イガKARAと新太@ウチナンチューが登場。まずは隼士君だけ登場。
最初に握手をいっぱいしたので手が痛いので、あまり早くキーが打てなくてごめんと謝ってました。
広場の方が「お疲れ様」というと「ありがとう」と言ってましたが、来た早々に着替えを始めたので、いったいまた何に着替えるのか?思っていましたが

どうやらお星様を付け忘れていたみたいですw


そしておもい・・とつぶやいてました。確かにピグは重かったw
そして隼士君から「今日のイベントに来た人!」といわれてお一人の方が「はい!!」と答えると「間に合ったのがスゲー!」と感心されてました。
※タクシーで「すっ飛ばし!」航法にて間に合われたそうです。

そこに新太君登場。

皆様からお疲れ様!と声をかけられて「遅れてごめんなさい」と言ってました。
ちょうどMJの放送中で、皆さんから「MJ見てるよ」といわれると「MJやってたんだ」とw
幕張がすごくてすっぽ抜けてた見たいです。そしてMJのベッキーへの告白シーンの話題。
「告白やばいっしょ?」「照れすぎた」「俺としたことが・・・」
えらく後悔してましたけどwなぜwww

そしてここでも「受け入れてください」のしゃべくり007の名台詞が新太君に対して炸裂w
「受け入れます」の大合唱に「やさしー」と感動の新太君。
なぜか「at one time」とラップ入れる先輩。「しーさー大好きさー」と斜め上のセリフが出る新太君w

そして「今度は長野でコンサート」「○○でコンサート」と話が出たところで「私は韓国です」と話すイガKARA様wwさすがKARAだからwww
最後の「こんどいきましょう」という新太君を「もう行かなきゃだから」と言ってサラっと居なくなった隼士君。また新太君をおいていったww

【ピグ広場03】
やはり最初に五十嵐君のみ登場。この広場では初めてイガKARA様を見た方が居て「誰かとおもった・・」といわれてましたw
#元の姿の片鱗もないからw

お疲れ様!というと「ありがと~」握手のしすぎで肩と腰が痛いとぼやいてました。

こんなに大勢と握手したのは初めてと言ってました(Twitterで5000回と聞いてたので、そりゃーそうかと思います)。
そこに新太君登場。

やはりウチナンチュー。「みなさんおつかれさまでーーーーす」と相変わらず元気です。

五十嵐君は「あんまり早く握手をするから、色とりどりの洋服で目がチカチカ」と言ってました。

その隣で18歳の超天然級新人は「たのしすぎで~~~~す」とあくまで元気にはしゃいでます。すごいや、これが若さか・・・と一瞬「赤い3倍早い彗星」のようなセリフを心におもったのはナイショです。
#この後も「なかなか疲れがきません」「たのしかったから」と元気元気ww

さて、ここで誰かが「から」とつぶやいてしまいました。即効反応したイガKARA様。
「ん?」「きてくれたから」「くれたから」「たから」「から」「KARA」


KARAダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


面白かったので「から??」とつぶやいてみたら
「ん?」「だから」「から」「KARA」「12345678」


KARAダンス2回目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あまりのダンスっぷりに思わず大喜びしてしまいましたww
そして「明日、ヤマサキパン出るよ」と告知。

「オレがミオパン観てくれた人は知っていると思うが、もしもヤマサキアナとメンバーが付き合ってたらっていうのをやります」だそうです。
なかなか面白いシチュエーションですね。10分の短い時間ですが、楽しそうです。
(隣で「受け入れてくれてありがとうー!」をやっている新太君がww)

ちなみに新太君も参加してるそうで、F4のようになるみたいです・・・って花男ですか!!そりゃーすげー!!
見ものは「新太君のすごい変な演技」だそうです。


「DBA観てね」「ばいばーい」とここで時間切れ、帰って行きました。
今回はちゃんと新太君をつれて帰りました(笑)

【ピグ広場05】
ここは荒木君と瀬戸君が登場。ほぼ同時に来ました。
皆さんが「こんばんはー!」と挨拶すると荒木君が「こんばんはー」「みんな風邪引いてない?」と気遣ってくれました。


「健康第一だぞ」とやさしい荒木君の心遣いに感動です。「そうですね!」と瀬戸君。
ちなみに荒木さんは「無敵だから」風邪をひかないそうです。すごい!

今日はピグ待った?と2人が聞いてきたので広場の皆様からは「待った」「でも大丈夫」と声がかかりました。

「ごめんね」とやさしい瀬戸君と荒木君にみんなさらに感動です。イベントが長引いてしまったからというので「Twitterで5000回握手したってみたよ」というと

「1000000000回まで余裕」


やはり無敵すぎます、荒木さん。かっこいいです瀬戸君。
またイベントやりたい、の瀬戸君の話題から各地でイベントやってー!の声が。その中で「最近突っ込みを覚えました」と荒木君(関西人なのにボケしか出来ないとは何事w)。

と言いながらなぜか踊りだしてボケる荒木君。


そこに瀬戸君に「ボケて!」と無茶振りリクエスト。荒木君には「早く突っ込んでー!」とリクが。「はやくはやくはやく」と返す荒木君。泣く瀬戸君。

結果は・・・・この通り。


そして幕張から2度目の炸裂、関西弁をしゃべる荒木君の突っ込み。


さらに博多弁をリクされた瀬戸君からは幕張から2度目の炸裂

皆すいとうよ~~~~~~~~~


広場阿鼻叫喚wwww
ここで時間切れ、瀬戸君の回を見て、野菜売ってます、買ってもらいますと瀬戸君&荒木君が言い残して去っていきました。

それぞれの広場で非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
きっと今日も朝からがんばっていると思うのですが(新太君は期末試験だwまだ7教科残っているって言ってたぞw)ゆっくり休んでまたがんばって欲しいなって思いました。
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様です!!
ピグ広場レポ、ありがとうございます!!
今回はランダムということで、どこにどのメンバーが来るかわからないという・・・なかなか楽しい試みでしたね。。。

そんな大混乱の中、たくさんのキャプとレポをしてくださったASTさんに大感謝です!!
写真もでっかくなって、とてもクリアー(^^)
普段あまりしゃべらない私が、05でえらい勢いでしゃべりまくっているのを改めて見て、びっくりしました。

どうしても『なんでやねんっ』のアクションを披露したい荒木くん。
アクション、買ったばかりなのかな。
荒木くんに「ボケて」とたのまれた(いきなりのムチャぶり)瀬戸ちゃんが、とまどって困り果てているのに、「はやくはやく」と私も荒木くんと共にボケをせかして、やっとボケた瀬戸ちゃんに対して私「いまいち。やり直し」とか言ってます。オニかも・・・です。

荒木くん、かなりのハイテンションでしたよね。
いろいろやってくれて♪関西弁に萌えました(^^;
なんやかんやで瀬戸ちゃんとあらやん、仲良しなので隼士くんが見たら嫉妬したかもですね♪
01~03の隼士くん新太くんコンビにも会いたかったなぁ。
相当お疲れの中を頑張っている2人に、広場で何か直接声をかけたかったですよね。

モバイル公式の五十嵐くんのゲスブに、イベントの感想や感謝など、せめてお疲れ様くらいはリアルタイムで伝えたいと思って、一生懸命文章を考えて投稿したのに、あっさり却下されました。
禁止ワードもないと思うし、なんで検閲に引っかかったかわかりません。他にも弾かれた方がいるようです。
投稿数が多すぎて、全部載せられなくて弾かれたとしたら、反響の大きさを反映できないゲスブなんて、意味ないと思いました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
