*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE前夜祭 大阪会場レポートPart.2
あまりにも先週は大騒動すぎて何もかもが出遅れてしまった感のあるASTです。
土曜日の名古屋イベントにも参加しましたが、幕張は特に盛大だったようです。
そしてその場ですごい発表がありました!!

★セカンドシングル発売決定!!←来年の春
★セカンドシングルCMとのタイアップ決定!←来年の春
(何のCMかはまだ謎)
★ライブツアー決定!!!←来年の春


メンバーも幕張イベント開始10分前に知った・・・とか。
しかもその場に新太君が居なかったそうで、新太君にいたってはステージ上で知ることになったとかww
なんというサプライズというかドッキリというか。
仕掛ける側のドッキリが大好きな五十嵐君には仕掛けられる側になってビックリしたことでしょう。
着々と進められるD☆DATEプロジェクト。

来年のセカンドシングルの時は5人でステージに上がっている姿を見たいものだ、と思います。
優一君が居てこそのD☆DATEだと思うので(おかげでMJ等々で「4人」という度に「D☆DATEは5人だよ!!!そこ大事!!とド突っ込みしてますよ!)ライブのステージには優一君を含めての勇姿が見たいなって心底思います。

さてさて、遅れている大阪のレポをとっとと最後まで書いてしまって名古屋のレポを書きたいと思います。
名古屋も素敵なイベントでした。まぁ色々とありましたがw
他にも昨日のピグにも参加しているし、書くことがいっぱいすぎてどれから書くべきかと正直なやんでます。

ではまず大阪の前夜祭Part.2から。

前回からの続きです。2回目の歌から3回目の歌までのレポートです。前回のレポート(D☆DATE前夜祭 大阪会場レポートPart.1)はこちらからご覧ください。
長くなりますので、続きに記載します。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君で「普通が一番だす」。はい、そうでございます(新太君調ww)。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
12/6(月) フジテレビ ヤマサキパン 24:35-24:45
12/7(火) 日本テレビ レコ★Hits! 24:29-24:59(近畿圏は1日遅れの12/8(水)24:59-25:29)
12/10(金) 日本テレビ ハッピーMUSIC 24:58-25:53(※近畿圏は1週間遅れの同曜日、同時間帯)

こちらにD☆DATE出演決定です。
ヤマサキパンは突然決まったので、掲載が昨日だったので本日のアップとなりました。すみません。
レコ★Hits!はレコチョクの番組で、着うたFullのダウンロードランキング30位までの曲を元に撮って出し(放送当日に撮影→放送)ということです。ということは?

やった!30位以内ですよ!!

めっちゃ喜ばしいです。この調子でドンドン順位があがっていくといいなって思います。
ハッピーMUSICは大分のみ放送が無いようです。四国は10/1から放送スタートしたみたいです。一部地域は放送曜日と時間等々が違いますのでご注意ください。
なお、レコ★Hits!は現在関東と近畿のみの放送のようです(レコチョク側の事情だそうです)。

上記番組は日時変更がある可能性がありますので、お住まいの番組表をご覧ください。

(2)CD「あと1cmのミライ」
「あと1cmのミライ」の初回限定版A、Bと通常版を購入しました。
Bはランダムジャケットということで合計3枚頼みましたが、なんと五十嵐君のジャケットが当たりました!!
あと1cmのミライ
結構しっかりした替えジャケットです。もう1枚は荒木君でした。
あと1枚はまだ届かないので(苦笑)誰かな?って想像しています。なんとなく瀬戸君のような気がしてますが・・・。しかし大阪の会場でお願いしたCDも無事に届いたのに、なぜか一番最初に楽天市場で頼んだCDが届きません(苦笑)
イベントに間に合わないと意味がなかったのになぁ・・・とちょっと苦笑しています。そのお店しか頼んでなかったら、とぞっとしました。やはりリスク対策は必須なんだ、とワーカホリックな考えをしております。
#ちなみに当選したのはMi様から送っていただいたCD!さすが五十嵐君ファンの方の神通力!

裏面とか盤面とかはこんな感じ。
あと1cmのミライ

(3)生写真特典
名古屋で買った(笑)会場限定生写真です。
D☆DATEイベント会場限定生写真
D☆DATEイベント会場限定生写真
D☆DATEイベント会場限定生写真
CD1枚につき1枚、自分で好きな写真を選択できるとのことで3枚購入した・・・・自分にあきれてますがw
個人的には3枚目の五十嵐君の顔が好きかなぁ?

(4)ニュース
掲載されたニュースです。

東京ウォーカー:大型新人「D☆DATE」の五十嵐隼士、瀬戸康史らがファッションショーに登場
サンタさんとかパジャマとかめっちゃ可愛いですね。non-no冬コレを見ましたが、パジャマは個人的に五十嵐君の柄と色が好きだなぁ(ペンギン柄の瀬戸君にも良いけどw)。
non-no関係のニュースは他にもこちらにあります。

エンタメ総合(東京ウォーカー):大型新人「D☆DATE」の五十嵐隼士、瀬戸康史らがファッションショーに登場
音楽(HOT EXPRESS):D-BOYS発のSPユニット 「近いミライに武道館や代々木体育館で…」
東京(みんなの経済新聞ネットワーク):赤坂でノンノモデルが最旬冬コーデ披露-サプライズゲストに「D☆DATE」登場 /東京

今回のデビューイベントの記事はまずこちら(12/6の12:00までにUPされたもの)↓
スポニチアネックス:「D☆DATE」療養中メンバー思い感極まる
サンケイスポーツ:D☆DATEの3大ニュースにファン歓喜

前夜祭も名古屋もずっと優一君の入ったうちわを持っている人は多かったんですけどね(かく言う私も☆の各箇所にメンバーの顔写真を入れてました。もちろん優一君入り!)。幕張ではTV取材が入ったのでここでやっと話が出たんだなーって思います。
どこに言ってもちゃんと荒木君も五十嵐君もD☆DATEは5人、優一君のことを話していました。誰よりも優一君の復帰を信じてるのはメンバーだって思うから、ファンは信じて待ってあげるだけですよね。
でも焦りは禁物。年内はゆっくり休むのがベスト。
「あと1cmのミライ」を一番信じてるのはいま、優一君とD☆DATEメンバーじゃないかな?
遅くなりましたがD☆DATE前夜祭 大阪会場レポートPart.2です。

1回目の握手を終了したのち、2回目の握手回のチケットを持っている私とT様は複数枚を持っている方が待機する場所に移動、H様とM様は後ろの階段へと2手に分かれました。

1回目は白のチケット、2回目以降の複数回は緑とチケットは区別できるように分かれていたんです。
※次のイベントも多分こんな感じになると思います。
2回目の方は皆様、舞台向かって左と右に分かれて待機していました。そこに車椅子の方が来られました。
まだ1回目が終わっていなかったのですが、ご両親が車椅子を押された女性の方でした。寒くないか、とお母様がずいぶんとご心配されて毛布をかけてあげたり、足をさすってました。
1回目の方が終わられた後に握手をすることになっていらっしゃるようで、ずいぶん待っていらっしゃったみたいです。こちらから見ても緊張でソワソワされてました。

最後の方が終わる直前にミキ社長が舞台に上がられて、責任者の方と打ち合わせをされてました。彼女のために舞台からメンバーが降りて握手するための打ち合わせのようで、身振り手振りで指示をされてました。

全員終わってから彼女のために舞台を降りてきたメンバー、最初に荒木君が、次に堀井君、瀬戸君で最後に五十嵐君が握手をしてました。
彼女の顔が良く見えるようにかがんだり、しゃがんだりして固い握手をしてました。そしてご両親ともそれぞれ握手をしていらっしゃいました。お父様、お母様ともにすごく感激されて「ありがとうございます」とおっしゃってました。
D☆DATEメンバーに会うためにがんばって来られた彼女、今回のイベントが力になって病気が吹っ飛べばいいな!って思います。ほんのり上気したお顔を見ていると、自分を信じて負けるな!!って心の中でエールを送ってしまいました。

10分間の休憩を挟んで2回目のイベントスタート。
左右で待っていたお客様もステージ前に移動してからメンバーがもう一度舞台に上がってきました。
#そこまではステージとなりの待機場所でストーブに当たってたみたいです、社長ブログww

入ってきてからの内容はこんな感じです。
・隼士君「年寄り2人組み(27歳の荒木君と24歳の隼士君のことらしい・・・)にはこの寒さとたちっぱなしがきつい!ひざが痛い!!」えーっと、この会場には8時間以上の人もいますよ・・(前のほうに並んでいた方)
・荒木君が半そでキャラにしたのを後悔していました。寒い!と叫んでました。
・このD☆DATEはDBAから出たユニットで、歌詞はDBAに送られてきた夢~るから取ったものだと説明がありました。
・夢~るを送ったことのある人??と聞いたら1名の方が挙手、福岡は一人も居なかったのに大阪にはいた!と喜んでました。
・大阪といえばおいしい食べ物なので、帰りにたこ焼きを買って帰ろう!という荒木君
・ちなみにたこ焼きは大阪の食べ物で、明石焼きは神戸だから!と主張する関西弁の荒木君(兵庫の人間は「明石焼き」じゃなくて「卵焼き」と言いますw)
・五十嵐君が言ってみたいセリフがあるとのことで・・・言ってみる?となって叫んだのは「アリ~ナ!!」
・会場内が「いぇーーい??」みたいなノリで思わず答えてましたが、聞いて「言ってみてぇ~!!」とwwそれズミ兄さんのネタww
・「いやー、1回言ってみたかったの」ともうニコニコ笑顔。
・そこでノリに乗った「お祭り男」五十嵐隼士、さらにもう一度「アリーーーナ!」「2階席ーー!!」そして・・・「スターバックス!!!」
・会場内のお客さん、大コケwww瀬戸君が「店内の人、聞こえないでしょうww」と冷静な突っ込みをしてましたがww「いやいやw」ともう大爆笑の隼士君ww
・「歌詞を覚えている人!」と聞いてくれて「はーい!」と手があがったところで「さっきもいっぱい口パクしてたので一緒に歌いましょう!」
・ここでそろそろ時間なので、2回目歌います!と歌がスタート。

歌い終わったここでサプライズ発生。2階席で見ていた一人のおっちゃん。
実はライブ中もノリノリで(笑)ずっと踊っていたんですが・・・そのおっちゃんが「アンコール!!」って言ってくれたんです。すると会場内がみんな「アンコール!」「アンコール!」って大合唱。
メンバーびっくり、みんなで顔を見合わせてスタッフさんに「えーっと」「ちょっとまって」と言った後、「俺たち、サプライズとかとっさのアドリブに弱いんだからwww」と隼士君がまぜっかえしながら袖の向こうのスタッフさんに確認。

すると最初のお兄さんが出てきて「○」ということで・・・「3回目の歌は握手が全部終わってからにしますね」と!!!

全員大拍手、メンバーも大喜び。まさかアンコールがかかるとか、思わなかったみたいです。そして「Dステとかも思うけど、毎回大阪って優しい~♪」と言ってくれました(あらやんの「あたりまえやん!」には笑いました)。
そして一度袖に引っ込み、2回目以降の握手会スタート。

・出てきた隼士君と瀬戸君、また顔チカwwで回り中大爆笑でしたw
・2回目の握手では荒木君に「兵庫県民なんですよー♪」と言いましたらびっくりして喜んでましたw
・新太君には「テストがんばれ~」と言うと「ヤバイッス(汗)マジどうしようかと焦ってますw」といわれましたww
・瀬戸君には「ナサケ、面白いって思いますー」というと「ありがとうございます!!」と笑顔で返されましたw
・隼士君の番になって「隼士君、」とちょっと顔を近づけたら少し耳をこっちに傾けてくれまして・・・「もしかしたらだけど、跳んだらひざがちょーーーーっとだけ楽になる、かもしれないwww」って言うと「マジでひざが痛いから!!いや本当マジ痛い!!」と顔をしかめながら脚をブンブンほおり投げるジェスチャーしてくれましたw
※跳んでも多分治らないと思うけどけどねww楽になることはあるから~ww

私たちもここで離脱。ミキ社長が舞台の端っこで写メを撮っている姿を見ながら階段に座ってぼーっと眺めていました。何回も握手をする人も多く、最後にはテーブルをぐるぐる回っている子もw
そして全員が終わると手を振りながらスタンバイのために一度袖に。スタッフさんがテーブルを片付けるだしました。

ここで問題発生。
3回目を前で見ようと並んでいた子達の柵をはずしたところ、走って前に行こうとしたものだから、ちょっとしたパニックに。前に走りこみすぎてギュウギュウになり、一番前のサークルを押さえているスタッフさんがまずい状況に。司会のお兄さんが「一歩さがって!」「スタッフがまずいです!」と叫んでいるのですが、一種の興奮状態であまり聞いてない状態。
ここでミキ社長が出てきて「皆様、落ち着いて」「一歩だけ後ろに最後尾の方から下がって」「お願いします」と頭を下げて誘導してくださいました。そこで落ち着いたのか、皆様少しだけ下がっていって無事に事なきを得ました。
あれは後ろから見ててもまずいなぁ、と思ったので・・・イベントスタッフさんはちょっとずつ前に動かす方法にすべきだったな、と思ってました。
まぁ一番悪いのは興奮状態で走りこんでしまったこちら(観客)なんですけどね。今回はスタッフさんは無事でしたが、そうでなければ将棋倒しもあったわけです。
D☆DATEのイベントで事故なんてD☆DATEメンバーがめちゃくちゃ悲しむのはファンならみんなわかっていることなので、マナーを大事にしていきたいと思います。
有名になればなるほど、ファンのマナーが叫ばれて注目を浴びるものですからね・・・(´-ω-`)

3回目の歌の前に少しだけ挨拶が。
五十嵐君からでしたが、D☆DATEのデビューに際してこんなに大勢のファンの方に支えてもらっているのがうれしいと。今はお休みしている優一君も含めて5人を応援してもらえるとうれしいといってました。
うちわに優一君の名前が入っているものが多かったので、きっと見てそういってくれているものと思います。
最後に3回目、「歌詞を覚えている人!」「はーい!」と手があがったところで「一緒に歌いましょう!」と。
・合唱の前に再び「アリーナ!!」とww「イエェー!!」に「気持ちイイー!!!」
・全員で合唱の後、メンバーからそれぞれ挨拶。そして手を振りながら帰って行くときに・・・

「アリーナ!!」
「2階席!!」
「au!!!」


大爆笑ww
いや、確かに2階のちょうど目に付くところにあるけどww「auショップ」www
そして最後はまたエレベーターに乗って帰っていったので、広場の皆さんは思い思いに手を振ってました。
#そしてT様が行方不明に・・・「Tさーん!どこー!!」とH様とM様の3人で叫んでましたww

以上です。
ところどころ抜けているとは思いますが、そこはご勘弁ください。また思い出したら追加するかもしれません。
次は名古屋イベントですね。その前に昨日のピグ広場だw
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
