*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE出演のテレビ感想諸々
寒くなってきたのでお布団に根が生えだしたASTです。
昨晩の夜中25:40頃のMONDAY PARK(読売TVの深夜アニメ枠)を見ているとCMに「あと1cmのミライ」がかかりました。お風呂TVだったので(笑)深夜に思わず歌ってしまって近所迷惑この上なかったかと思いますw

いよいよ明日の発売になった「あと1cmのミライ」。今日の夕方にはお店に届いていると思いますが(レコード店バイト経験者w)早いところは陳列すると思うので、非常に楽しみですね。
#うちにはまだ楽天ショップから送付したメールが来ないw
##ついでに黒猫さんからも配達予定メール来ないw

先週からずーっとD☆DATEメンバーが色々な番組に出演していますが、これがなかなか秀逸なものが多いのですw
ひとえにすべて新太君の「天然ボケ」のなせる技ではないかと。それぞれ見た感想をこちらに述べようかと思っております。

[non-no TV]
クリスマス企画で4人が雑誌の撮影に挑んだ様子をそのままドキュメンタリー調にした感じです。一緒に撮影した大森絢ちゃんはパラキスで競演したので、五十嵐君を「ベラちゃん」と呼んでましたw
だから男の子姿の五十嵐君にめっちゃ違和感があるそうですwずーっとガールズトークしてたらしいですから。
そうそう、パラキスの影響でドンキに行くと付けまつげなどに興味があるようになったとか。それでなくても疑惑持たれてしまったのだから(笑)これ以上は勘弁ww

[おしゃれイズム]
D☆DATEメンバーの恋愛話でここまでぶっちゃけたのが珍しかったです。
それにしても皆様中2の頃に色々とご経験済みでございますな。図ったかのように全員中2とかwww
五十嵐君のエピソードはどれもほんわかする内容でしたねぇ。初キスは山の急カーブで誰にも見えないようにしたとか、大人しい女の子と付き合ったばかりにシクシク泣かれて苦手になったとか(そんな部屋の隅っこで「かまってぇ」なんて言う女の子は同性の私でもご勘弁だw)。
サプライズ話のクリスマスツリーの話は前にも雑誌のインタビューで言ってましたね。一番最初に考えた!って毎回自慢してます、うん。
なかなか色々なぶっちゃけ話があって、どれも面白かったけど。

荒木君の神戸の夜景を見ながらの経験話、それは相手の女性まずいだろう~って思った(^^;
いくらなんでもその女、おかしいって(苦笑)
あと新太君の「ゴモゴモ言ってしまう」はぶっちゃけ迷言だと思う。
あの才能はどこから来るんだろう・・・まさに天然恐るべし。

[しゃべくり007]
相変わらずトークがポンポン飛んで面白い番組です。
大爆笑に次ぐ大爆笑なのは新太君の言葉があまりにもおかしいからww
もう本当におバカさんというか・・・素直で天然すぎて、一生懸命しゃべろうとしてゴロゴロ転がっていくようなトークですね。
五十嵐君からも新太君のエピソードが紹介されましたが、今回はほぼトークの部分で新太君に「やられたー!」って思いました。
やはり天然恐るべし。

イケメン007では3つの問題を解決してもらってましたが、これまた新太君の問題ときたら即効で解決w
眉毛の形をどうするか?なんて先輩に聞けば終了じゃんw
そして名倉さんが怖い、という瀬戸君の悩みでは荒木君のアドリブ炸裂!
巨乳の妹さんwとかとっさの切り替えすごいです(笑)
上田さんとのボクシングも面白かったけど、この日の荒木君は非常にテンションアゲアゲ状態でよかったですね。

しかし問題児はさらに上手だったw
まさか「ボクを受け入れてください!」と来るとは思わなかったなぁ。見ているこっちはおなか抱えて爆笑→そのまま撃沈しましたw
大事なことなので3回目言います。

天然恐るべし。

そしてもう一人の天然不思議さんは・・・フォローに回ろうと色々考えていたようですが、その間もなくひたすら笑い転げてましたw
あれはフォロー無理でした。
新太君って・・・「ミライ君(五十嵐君に非ず)+アスカ(つるの君に非ず)=新太君」かもしんないって思いました。いつかヘキサゴンに出てしまうことが恐ろしいです。

明日はいよいよ発売日で生出演がバンバン控えています。
新太君の放送事故が起こらないように祈るだけでございます・・・・。
#「ございます」の使い方もおかしいんだもんなぁ、新太君は。

前夜祭のレポPart.2は今しばらくお待ちくださいね。

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。ショボボーンって気持ちにはなるけど。これ以上は落ちないだろうから、まぁいいかw

【五十嵐隼士君情報】
(1)PV情報

MUSIC ON TVにてまたまたPVが流れます(H様情報ありがとうございます)。

12/1(水) 10:00~12:00 J-POP Hits!
12/2(木) 07:00~07:20 J-POP Hits!


まだPVを撮り損なっている方はコレを機会にぜひともご覧ください。

(2)TV情報
明日、生出演が決定しました!


スーパーモーニング テレビ朝日/12月1日(水)9:30~9:45? ガラポン芸能特報コーナー※生出演(追記)
PON! 日本テレビ/12月1日(水)10:25~※生出演
DON! 日本テレビ/12月1日(水)11:55~※生出演


関西はPON!は放送していないので見れないですorz
他の2つを見て楽しもうと思っています。

(3)インタビュー
M-ONのPIECEのD☆DATEインタビューがUPされました。

音楽番組 M-ON! TOP:PIECE
PCのみのサイトですが2つほどインタビュー記事が載っていますのでぜひともご覧ください。
またこちらのサイトからはプレゼントの応募も可能です。内容は「“D☆DATE サイン入りフォト”を、抽選で1名様にプレゼント!」とのこと。
12/6までなので応募お忘れなく!

(4)D-BOYS 中川真吾君の卒業
驚きました・・・まさやんのときもびっくりでしたが。今日発表、今日付けでD-BOYSを卒業って。言葉も出ない状況です。
色々な舞台や真倉刑事をがんばっていた真吾君。これからはD-BOYSの肩書きをはずれて、さらに一人の役者として色々な役柄にチャレンジをして行くのだと思います。
今後もナベプロには残るそうなので、いろんなTVや舞台で中川君を見るのを楽しみにしております。

しかし・・・もう少し早い発表をして欲しいなぁといつも思います。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
