*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

『2042年と聞いてピクッとなったら…(笑)』と書いてあってピクッとなったww去年同窓会まであと20年、という集いをしたらしい。いまも第一線で活躍中の方を見るとうれしくなるのと、いかに自分がサブカル系の人間なのかを再認識。
10-30 08:29

えーっと、今日は梅田でなんかあるの? 朝から通勤の方に混じって御堂筋線にて樽美酒くんメイクした方と河童メイクした学生さんに遭遇。
10-30 08:43

これだけ出張に行ってるのに、いまだに新大阪駅からJRへの乗り換えでex-pressカードとICOCAの連携での使い方が分からない。故にチケットレスじゃなくチケット発券していたのだが…今回無くなってしまったので乗り換えどうしようか。
10-30 14:34

なんか変な書き方したが、EXPress予約だった。
10-30 14:51

おお、ちゃんと記載してあるサイトがあった! http://t.co/bqg1ALjXbI 先に読んでから乗れば良かったなぁ、この間の名古屋(爆)わざわざ新大阪で一度降りて、ICOCAで乗り直したもん。
10-30 14:55

さっき、先の様に「どないしたらええのやろ?(´・ω・`) 」とぼやいてたら「サイト読めば?」という冷静な営業の突っ込みでサイトを見る、ということに気付いたのだった。目の前の便利BOXェ…
10-30 14:56

【謎】同じ銘柄のシャンプーが3個あるのにコンディショナーが1個もない件について。 同じ日にシャンプーとコンディショナーを1個づつ買ったはずなのに(キリッ)
10-30 15:49

神戸屋キッチンのかぼちゃサラダとパストラミは2日前に食べたばかりだ。かぼちゃパイは例年販売してるから去年と味は変わってないと思うの(笑) ところで11月から今度は名古屋往復が増えるんだろうか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10-30 15:53

会社のパソコンがWindowsがどうやら不安定で死にかけ…(汗)blueスクリーンからなんとか復帰したんでコピー中(泣)
10-30 19:48

元気だそうとおはぎ食べた。あとコンディショナー買いに行ったらchange my lifeかかってて地味にテンション上がった!
10-30 20:41

10/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

Webで試行錯誤を繰り返し、デザインをあーでもないこーでもないと考えに考えた1日。でもって結果はシンプルイズベスト。私の1日返せww
10-29 18:10

10/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日、掃除で腰を痛めたらしくかなりな腰痛が(苦笑) 今日は午後からちょっこし名古屋行ってきます。いつも通り名古屋は出張に当たらないから日帰りですww
10-28 08:08

移動中なう。地下鉄間に合わないかと思った…(汗)
10-28 13:17

RT @rider_kd: 講談社キャラクター文庫 小説スーパー戦隊シリーズ『小説 侍戦隊シンケンジャー』が11/29(金)に発売されることになりました。※発売日は地域により変わる場合があります。また、ネット書店での発売開始は各ネット書店都合により変わる場合があります。
10-28 14:42

RT @rider_kd: また、講談社キャラクター文庫 小説仮面ライダーシリーズ『小説 仮面ライダーフォーゼ』の発売を2014年春に予定しております。小説仮面ライダーシリーズ、小説スーパー戦隊シリーズとも今後順次続刊の予定です。詳しい発売日などの情報は、今後もこのアカウントか…
10-28 14:42

お仕事終了、新幹線乗って帰阪しまーす。なんか荷物が多くて名古屋土産買えない(´・ω・`)
10-28 17:38

10/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

ふおおおおー!トリンが踊ってる! 来週休みなのがつらい・・・
10-27 07:59

今日のキョウリュジャーは円谷作品の最終決戦かと思うぐらい燃えたなぁ。ギガントコールとかすごいわ。
10-27 08:00

「e+★仮面ライダー×スーパー戦隊による史上初の日本武道館ライブが開催決定!超最速先行受付実施中!」とりあえずe+で申し込み。1/15(水)で平日だけど、その前の3連休が出勤だから休んでもいいだろって(苦笑) サイキックラバーさんとかすごいアーティスト来るからなー。
10-27 13:39

明日はホビージャパンとホリック最新刊を買わねば(`・ω・´) 最近Amazonで中古雑誌買いまくってるんだけど、何か買っておかなきゃと思ってたものを買っていない。なんだっけ?? 隼ちゃんが出ているものは全部手元にあるのに、ことごとくはずして掲載されているんだよね(苦笑)
10-27 14:19

えー、改めまして。10/25のD☆DATEライブご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。同じ会場にこられてて気づかずにご挨拶できなかった方、ごめんなさい。次回は11/4&11/17の東京に参戦します。お会いするお約束されている方、そのほかの皆様よろしくお願いします。
10-27 14:23

さて、ジェットストリームアタックに匹敵する何かってなんだろうなぁ。まさか隼ちゃんと新太君で再現してくれるとは思わなかったけど、あれEXILEだとおもったよw
10-27 14:25

今日のキョウリュウジャーのOP、微妙に最後の部分が変わってる。こっちのバージョンに変わるのかな?
10-27 16:53

10/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

雨は着ていくものに困るなあ…( ; ゜Д゜)
10-25 13:51

持ち物が思わぬでかいものになってます。雨にこれ…なんで毎回毎回こんな危険な天候になるんやろ(´・ω・`)?
10-25 13:52

10/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

よーし。プレゼントラッピング完了、手紙も完了。
10-24 00:57

10/24現在、現状公演は開催予定。開場時間17:00、グッズ販売は会場ロビー内17:30~、開演時間19:00とのこと⇒『D☆DATEツアー Zeppなんば大阪公演へご来場予定のお客さまへ』 http://t.co/J6tsedkpfR
10-24 11:07

こうなると現地に何時に行けばグッズ普通に買えるやら。前の会場(なんばHatch)は屋根があった分、雨でも楽に待てて助かったのになぁ。
10-24 11:09

明日の待ち合わせ時間に関して、ちょっとこれから21:00頃まで打ち合わせに入るので時間がない状態です。場合によっては23:00頃までにかかるので、決まったらDMで御連絡いただければと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
10-24 17:20

おうち帰ってこれた。まだ雨ひどくないのでありがたいけど、風がひどいなぁ・・・・
10-24 23:17

10/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

い、家の中にカメムシがいるんだぜ・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
10-23 02:26

圧巻(笑)⇒羊さながらに家路につくガチョウの群れ、ドイツ - Y!ニュース http://t.co/QjUB14zG3O
10-23 15:06

えー(汗)まるまやさん、11月23日にカレンダー発売記念イベントだって?しかも19時スタートってマジに? 東京はその前の週(17日)も仕事で15日から行くし、4日も行くんですが…1ヶ月に3往復とか(泣) 12月7日もGロッソ特別公演行くし、12月13日は仕事で往復…(苦笑)D☆DATEで2往復、まるまやさんで2往復で私オワタ\(^-^)/
10-23 20:29

金曜のプレゼントで悩んでる…どうしよう(汗)
10-23 20:43

ラッピング買ったし、TVガイドとライフ買ったし。帰ろ。
10-23 21:11

今日なんか初代にーさんに関係する放送あった?列伝しか脳みそにない(´・ω・`)
10-23 21:52

RT @04karen04: 大越キャスター「先ほど出演されたウルトラマンさんですが、地球には3分しかいられないという事で帰っていかれました」 http://t.co/Ck5HUOYFlS
10-23 22:04

RT @Story_terror: 「地球を守り続けて47年」の職人感溢れる紹介 http://t.co/tp9za8Ir0l
10-23 22:05

RT @soratobi_pine: 当時の未公開映像についての説明を求められるウルトラマンさん #nhk http://t.co/WH6mMoj8jG
10-23 22:05

プレゼントBOX満タンミッションは三年目を迎えた(キリッ)
10-23 22:10

RT @kwt226: NHKのニュースにウルトラマンさん。「やはり、特撮は大変だったんでしょうか?」「シャー!」「なるほど、撮影には相当の苦労があったようです」地球には3分ほどしか居られないので先ほどお帰りになりました(真顔で言う) http://t.co/A
10-23 22:11


10/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。朝からバッタバタしておりますが…なんかメールの文章がうまく書けなくて真意が伝わらずにトホホな結果が。いまからちょっとフォローしてまいります…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
10-22 13:14

今回の台風27号と28号が25日の9時の段階でかなり接近するコースをたどっている。ということはこれは「藤原の効果」が出る可能性あり?だとしたら通常ではないコースをたどる可能性があるよねぇ。
10-22 15:31

…別に普通の天気で良いのにね、25日(´・ω・`)  ひとが大阪でライブに行こうとしているだけでなんでここ2年連続雨ばっかり。ついでに言えば去年は東京も雨だった。
10-22 15:31

|∀・)つ・・・・・ 以下、某お嬢様からの突っ込みをお待ちしております(きりっ)
10-22 15:40

10/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。金曜に休むには今日から木曜までがっつりあれこれしないと電話攻撃か午前出てこいや!になるのでちょっこし焦りぎみ。
10-21 08:05

切ったばかりだから今朝は盛大に爆発している…( ; ゜Д゜)
10-21 08:06

台風微妙だなぁ。26日の夜中に西日本接近の予報としたら25日のライブどうなる…(汗) 中止は嫌だけど安全第一だし。
10-21 08:12

大地の魔神ガドマがどーしてもRPG伝説ヘポイのバトルキャッスルに見える件について。 昨日から引っかかってたんだよね、どのキャッスルだっけ?って。
10-21 15:45

RT @HEROVISION_edit: 今日はヒロビ50で、唐橋充さんと丸山敦史くんの対談取材でした。丸山くんからのラブコールもあったこちらの組み合わせ。とにかく話が止まらず、ボケも止まらず、さらに表現への熱い語りも止まらず……。お互いに惹かれ合っているという、とても素敵な関…
10-21 16:38

…なんとなく、まぁなんとなくだけど場の空気が想像つくのが恐ろしい(爆)>RT
10-21 16:39

RT @tokyo_village: 気にしているのは、明日の天気と世間体、という私である。であるから、凡ゆる事情も確認せずに、どこどこの世田谷線沿線で誰々のとの取材があったなどと、おいそれとは書けないのである。詳しくは、まるまやさんのブログへごーである。 http://t.c
10-21 16:40

楽天決定?やったね、おめでとうございます!
10-21 21:43

10/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

松下さんのおかげで地元の話が出てくるとか思わなかった。 山の中って・・・まぁ、そりゃそうだ、周り見ても山しかねぇ。
10-20 01:17

あるDVDを借りて見ているが、背広フェチなもんだからきれいにスーツを着られると萌えるなぁ。肩の出方とか背中の線の出方のきれいさとか。あまりに好みの体型できれいさにとんでもなくノックダウン。作品の内容ぶっとばしてその人ばっかり追いかけておりますw
10-20 04:25

あれ?今晩徹夜する気か?6:00からのせいやにいっきにーちゃんでるんですけどw キョウリュウと合わせてワクワクなんですがww
10-20 04:26

す、杉田ヴォイスの一輝にーさんの声に超違和感を感じながらも「これはこれで格好良い(机ドン!)」でしたw 相変わらずチート聖衣なフェニックスさんに「聖衣なんて飾りですよ、えら(以下省略)」な一輝にーちゃん。
10-20 06:57

パラスの背後って誰さ?今のところ出て来てない神様といえばクロノスあたりか??? 
10-20 06:58

紫龍が聖衣どうすんの?と思ってたら弟弟子がいなくなっていたので問題なかったんだぜ(ガクブル) あと原作だけの設定だと思っていた(アニメ版はすっかり消え去っていた)「皆兄弟」設定が生きていたとは思わなかったんだぜ。
10-20 06:59

でもやっぱり一輝にーちゃんの声は堀さんがよかったなぁ(しみじみ) あの深みのあって凄みのある声での「鳳翼天翔」がもう1度聞きたかったなぁ。
10-20 07:01

やったー!!上原抑えた!!!レッドソックス、ポストシーズン優勝おめでとー! 
10-20 13:02

ヌコ大量すぎwwそして途中の思わぬMADにふいたwwww→進撃のねこ OPパロディver Jumping cat play 「Attack on titan」(Shingeki no kyojin): http://t.co/zbbTs9Ny6m @youtubeさんから
10-20 13:18

上原選手、MVPおめでとー!!
10-20 13:22

10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今朝の気温13℃、先週確か31℃記録してた気がするのに…(;・∀・) 通勤に困るな、と思いつつ大判ストール投入。とりあえず首に巻いとけです。
10-18 08:26

(。・_・。)ノ< いまからちょっこし東京ひと往復してくる~♪
10-18 14:33

hotワードのニンニンが私にはドロロンシノビチェンジにしか変換出来ない件について。…腐ってるなぁ。
10-18 17:51

さて、いまからお勉強タイム。隅田川のほとりで二時間頑張ります(`・ω・´)
10-18 17:52

新幹線なう。相方とラーメンストリートで塩ラーメン食べた。ごちそうさまでしたm(__)m
10-18 21:13

次の三連休は最後の月曜にD☆DATEライブに行くから一緒に東京に移動だ。何時にするかはこれから決めなきゃ。
10-18 22:15

一時間半かけてメール作成した。こんなに内容より件名に悩んだメールはない(´・ω・`)
10-18 22:16

さて新大阪着いたが、五分で大阪から梅田に移動可能かな。…走るか(苦笑) じゃないと田舎電車の最終に間に合わねぇ。
10-18 23:45

10/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。なんか朝から駅のなかでカメムシくさい(´・ω・`) 誰かカメムシつけてませんか~(汗)
10-17 08:07

今日はむちゃくちゃな1日になりそう。今日やらなきゃ明日東京だから仕方がないんだけど、客先二件回って夕方ミーティング。昨日の件を謝らなきゃ(泣)
10-17 08:09

しかし眠いでござる…o(__*)Zzz ミーティング生きてるか自信ない。
10-17 08:11

ジョブフロー考えなきゃいかんなぁ、二つの機能仕様書起こして来週開発お願いしないと。今日のうちにできるだけ準備。
10-17 08:17

定期が今日で切れることを忘れてて(汗)慌てて買いに走った…からもう帰ることにした。パンプキンプリンを買ったし、家でまったりジゼル・アラン四巻を読むことにする。可愛いよなぁ、あの時代のお洋服。
10-17 20:42

10/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。風が半端ない山頂近い我が家、朝からIGゴッコでもしてやろか?と思うぐらいですが…それをものともせず、ダイヤがびくりとも遅れない田舎電車の耐久性に拍手。毎度自然災害時には本領発揮します。あの鉄橋、山に挟まれてかなりの風が吹き抜けるんですがね。
10-16 08:12

お日様見えてきた、青空も見える( ・∇・) 午後から出掛けるけど助かった~♪
10-16 08:12

RT @rira2aaaa: 家の目の前の習志野駅これだから新京成とまったんだなww 十何年住んでて親もはじめて見たみたいです(^^;; http://t.co/wEwoWytnKM
10-16 08:14

サイトに置いていたゲーム関係を軒並みマルウェアと勘違いされてgoogleさんから制限くらったorz 良い機会だからとばっさり見直しする。とりあえず疑われるものは消去した。system.cgiからmodeをPUTしたURLをマルウェアだと言われてもチェックのしようが(汗)
10-16 10:11

一部動かなくなっているものもあるが、まぁいいか。メニューが死んだけど後でなおそう。どちらにしても見直ししたいと思っていたし。事実上、動いていないサイトだから縮小したいと思ってた。
10-16 10:12

再審査でセキュリティエラー出されなくなってサイトを表示できるようにしたので一安心。ここしばらく警視庁サイトにもUPされてるけど、マルウェア被害が相当出ているなぁ。一般サイトでも気付かないうちに感染している可能性あるし。
10-16 10:22

最近、自分が結構やさぐれている自覚。反省しなければ。
10-16 11:28

これはやばいw萌えですw RT @tsubasa_enfance: かわゆい~!(^^)/ RT @kaiyodo_PR: やっぱり萌えるアンギラス!RT @HEGuanLin: 「ゴジラさん助けて~」 #海洋堂応募 #リボルテック http://t.co/tWno6EFVrO
10-16 12:58

お…終わった。今日のお仕事やっと終わった。19:00から外部設計2本作成はきついわ。明日の打ち合わせなのにこちらでSEに指示していなかったのが敗因だなぁ。PMはきついわw お腹すいたので帰ろう。 しかし1つ大失敗。月次MTGを1本すーっきりと忘れてた。明日の週次で謝らなきゃ。
10-16 22:42

10/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

あれ?大阪市内雨模様?
10-15 08:22

皆様方、おはようございます。三連休があっという間…(;・∀・) うちなにしてたんやろー(苦笑)
10-15 08:24

ある情報を知りたくてから2011年の雑誌を見る。D☆DATEのデビュー当時が記載、新太くんの幼さにビックリだ。2年でマジに大人になったなぁ…記事にはテスト三日前とか書いてあったww
10-15 08:27

でもってある情報にたどり着くまで、D☆DATE総力特集に引っ掛かり読みふける始末ww いやはや、隼ちゃんオソロシヤ。
10-15 08:30

なんだろう。アキダモンネとかバーカンスとかデーボモンスターの最近の名前を見ていると「今日も元気だお米が白い、今日も元気だ学生服黒い♪」という歌詞が頭の中をグルグル回る。まぁ、光画部ユンタなんてわかる人の方が少ないんだけどね。
10-15 12:31

RT @47news: 速報:「アンパンマン」シリーズで知られる漫画家のやなせたかしさんが13日、心不全で死去。94歳。 http://t.co/unWPgu51El
10-15 15:21

10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。3連休で相方が帰ってきてまして、無事に送り出しました。そのまま借りてきたスーパーヒーロー大戦Zをじっくり見て片付けたりで1日終了。
10-14 21:32

塚口サンサン劇場に爆音パシリム上映会行きたかったけど、17:30からでは会社の帰りに行けないので超残念。これが20:00ぐらいからだったらなぁ・・・(´-ω-`)
10-14 21:32

RT @Ito_Kazunori: 熱海でパトがデッキアップしてるというんで見てきたぞ。 http://t.co/u2ImQSvGXB
10-14 21:33

RT @Ito_Kazunori: で、押井さんにも会えたんで名前の件、訊いてみた。そしたら「(完成作品を)観ていただければ判る」だってさ……
10-14 21:33

RT @Ito_Kazunori: パト、別アングル。 http://t.co/uQAOo1Q4UB
10-14 21:33

うわ、今頃気づいた。ブログのデザイン変えてないやん、さっそく変更作業。
10-14 22:09

10/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

今朝の日朝で何かいていいのかww とりあえずイアンがめちゃ格好良くて、ウッチーの女難の日だった回でした(爆) もう少しウッチーの殺陣見たかったかなぁ、神社の朝稽古の殺陣がきれいだったからっていうのもあったんだけど。 あと白装束は色々間違っていたことと、草履は危険でござるかなw
10-13 15:25

鎧武、パイナップルも果汁ブッシャーでおいしそうw 最後のキックでは高岩さんの足の伸びのきれいさとパイナップルに心持っていかれたw ストーリーは・・・やっぱりまだ良くわからない。序盤はキャラ紹介に加重を置くのかな?ゆっくり進めていう感じがする。
10-13 15:28

D☆DATEライブの福岡はグッズ販売が順調みたい。D☆DAMAは今のところ売り切れなしなのかな?結構数持ってきてくれているのならありがたいなぁ。大阪もゆっくり参加できそう。
10-13 15:29

甲子園球場のCS。こんなに広島ファンが来ているのをはじめて見た。レフトがまっかっかです。ところどこをが黄色い(阪神ファン)なので甲子園球場が紅葉しているようにみえる(*゚ー゚)
10-13 15:30

あちゃー、逆転された(´・ω・`)  もうホームラン1本じゃ、当たり前やん!! 打たなすぎるわ、阪神打線。なにしようねん、ほんまに情けないなぁ。
10-13 15:32

今日一番の鳥肌:ウッチーとイアンの変身。ガブリボルバーとガブリチェンジャーを合わせるて変身→かっけー!!って思った。
10-13 15:44

野球の神様っているんだなぁ。桧山の最後のホームランでもういいかって思うよ。
10-13 17:02

RT @hanshintigersjp: 9回裏、代打・桧山!!!ライトポール際へツーランホームラン!!あんたはやっぱり神や!!阪神4-7広島。 http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
10-13 17:02

タイガース負けた・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  カープおめでとう!ぜったいジャイアンツに勝って優勝して!!!絶対やで、頼みます!!!
10-13 17:04

ひーやんは漢だよなぁ。甲子園球場満場での桧山CALL。帽子を大きく上げながらの桧山。深々としたおじぎ。あー、引退しないでほしい。感動しすぎて泣けてくる。
10-13 17:06

10/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aqss7672: 檀臣幸さんが、、、。ウェザードーパントやNARUTOの鬼鮫とってもかっこよかったです。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/wB0nL7AMpf
10-12 01:16

スーパー大戦Z借りたんだが、かぶった樹液を押し退けるマヨネーズはともかく、軽く蹴りいれてるあんなキョウリュウゴールドはウッチーじゃありません(´・ω・`)
10-12 12:15

出番前だから少々違いがあるのはわかるけど…(苦笑) キャラ固まってない時期だし三条さん脚本じゃないから仕方がないけどさ。クールにござる系がんばってるけど…声もよそ行きにフワフワしてるww
10-12 12:17

整骨院なう。
10-12 12:18

でも樹液が樹液だったから満足だよ(笑)←そこかい あと鎧(池田くん)はいつ出てきても軽いな、牙狼で鍛えたからさらにアクションが出来るようになってるだろうなぁ。
10-12 13:03

ふおぉ。オードリー可愛すぎる~(*゚ー゚)
10-12 21:15

おおー、瀬戸ちゃんブログに久々に隼ちゃんの写真・・・と思ったら顔見えない(苦笑) 隼ちゃんと新太くんはビール、大くんはコーラ?コークハイ?? お酒に弱いリーダーと瀬戸ちゃんはジュースかな。 明日からいよいよD☆DATEライブスタート、楽しみにしているぜ!
10-12 22:03

10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @WatanabeEnt: 関西圏の皆様!お待たせいたしました!本日10月11日(金)23:17~から、ついに澤部が探偵デビューです!!あの生ける伝説のバラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」に初出演します!... http://t.co/VLqTFY2XwV
10-11 10:56

ポーリュシュカ・ポーレにはまっていると聞いて、Origaさんバージョンは綺麗だよーなんて考えていたのに。頭の中に出たのはイエヴァンポルッカでロイツマだったよ…共通なのロシアってだけじゃんwあ らっつぁっつあぁーや りびらびりん らば りったんりんらん でんだんどぅYo!
10-11 13:47

皆様方、こんにちはー。先日から気分が落ち込み気味だったのが、今日は少しだけ浮上。毎週金曜の更新、DVDが届く等々でなんかふわふわ気分。
10-11 13:52

いよいよ明後日がライブ初日か。どんな感じなのかいまからワクワク。
10-11 13:53

マジかー。お札1枚が8500円(´-ω-`) 大好きなお二人にすれば17000円…!!! 
10-11 14:01

増産!再度予約開始!欲しい方急げ―! ⇒ パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(5,000BOX限定生産) [Blu-ray] Blu-ray ~ チャーリー・ハナム http://t.co/oIW0o6dM0G @AmazonJPさんから
10-11 14:22

こちらも増産予約中!⇒【http://t.co/QnIIbxqUdH限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray] Blu-ray ~ チャーリー・ハナム http://t.co/RhtrLMqwgB @AmazonJPさんから
10-11 14:23

今日の使命:英国展へ行って紅茶をかう(きりっ)
10-11 18:08

英国展なう。 なんかもう大変な人手です。 http://t.co/foOYlECOZQ
10-11 19:28

2013/10/10に @AST_HYOGO のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/fEYtcdzV2x#パク森 #パクレポ
10-11 20:04

10/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

またマスコミは「アニメオタク」だからこういう犯罪を犯したとでもいいたいのか? そういう話に持っていったら面白おかしくなるから? そういうことしかいえない、かけないから質が悪いと言われるんだよ。この問題の本質はなにか、それをきちんと客観的に見て報道するのがマスコミじゃないの?
10-10 00:06

ひぃぃぃ・・・聡さんのFCさんからフォローされてしまった!恐れ多くてアワアワしてる・・・ あの歌声はデビュー当時から恐れ多くてなんだかんだと語れないんです。
10-10 00:13

皆様方、おはようございます。吹田を歩いて客先移動中。暑い(;´д`)
10-10 10:24

どうしよう…マジどうしよう。同じ公演内容を立て続けに3回見るとか、どうにも普通に考えたらアホの極みだよねぇ。1回目の興奮冷めやらぬ中を立て続けに見たらなんか台無しって気もするし。
10-10 13:18

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【D☆DATE連載連動Ust#33と#28を本日20時から配信!】月刊TVガイド連載の裏側をお届けするUstは20時からスタート!今日は最新号の運動会の裏側と、未配信だった2月のイベント夜の部の模様をお届けします! http://t.co
10-10 18:31

10/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。台風の影響でどしゃ降り+蒸し暑い。こんな天気に外出予定のある自分を責めたい…しかも歩く場所\(^-^)/
10-09 08:05

RT @IKEDA_Satoshi: 応援していただいたみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!
10-09 12:27

RT @IKEDA_Satoshi: 昨夜のハモネプ、応援そしてお祝いメッセージをありがとうございました!どのチームも素晴らしかったですね。我々も頑張りました。いい年して言うのもなんですが、青春な感じでした(笑)! http://t.co/Q56qMLNsF9
10-09 12:27

久々にTVで聞く、池田聡さんの歌声は往年とまったく変わらなかった。あー、またゆっくりライブ行きたいなぁ。
10-09 12:28

天気になってきた!! おでかけ楽になりそう、ラッキー♪
10-09 12:29

RT @hiro_mrym: パチンコ店の入り口に「ウルトラマンウォーズ」なるポスターが・・・初代マンなどの顔はイラスレーターの個性として受け止めるが、体の模様が別物!ちゃんと監修してるんだろうか(^^;;
10-09 12:59

キョウリュウメンバーが劇場版で歌を歌う!(その6丸山敦史 編)⇒東映ヒーローネット | special fanclub http://t.co/UGeAToLCCH http://t.co/fsueR9AQLI
10-09 23:07

ハロウィンと今月の公式写真到着。ハロウィン、まずどうしてこうなった(爆) アラブの王様のつもりだろうけど、色々と間違いだらけだ。 それにしてもどちらの写真もきれいでいいよーヽ(^o^)丿
10-09 23:49

同じ公演を同じ日に3回見たらアホですか??
10-09 23:50

10/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

突然告知が来たクリイベ、悪いけど12月平日の14:00と18:00でどうやって参加しろっちゅーねんw いや、これがチョモランマ様かキリマンジャロ様なら考えるが今回は六甲山様。そりゃ、参加しない(苦笑)しかし1日前の告知って酷いなぁ。
10-08 14:59

たぶん来年からもこんな感じかも。今後はTVで放送した時は見ますが、そうでなければパスかな。特にこれから(10月~11月)の私はまず本命様に全力を注ぎます。
10-08 15:00

先日、萌えのままに1日Mさん相手に延々と語る。最後の結論で一言「モロ好みじゃないですか、それw」でした(爆) そして11月末は車折神社経由で里行き決定(´-ω-`) 12月初旬は…うん。
10-08 15:00

仕事残ってなけりゃ三宮行ってもよかったな(爆) 生田神社の近所辺りならめっちゃわかるわw
10-08 19:54

納豆、一度も食べたことがないわけではない。食べようとチャレンジし、まず匂いでめまいがして、味で撃沈した。色々と味付けしたら大丈夫と人は言うが、トラウマでそれ以降2度と食べれない。
10-08 20:11

誰か私の代わりにWBSを作成してくれる人を緊急募集中。A3サイズになりますが、7か月5プロジェクト同時並行で人員アサインも含めての資料です。
10-08 20:13

なんか「大魔神だーわー」呼ばれて飛び出て痛さは強さ!みたいw RT @daaaaaawaaaaaa: 多分、無理です。 RT @jessicadewi21: @daaaaaawaaaaaa 私はあなたmasatosan呼び出すことはできますか?
10-08 20:18

出来た~!あとは野となれ山となれヽ(^。^)ノ
10-08 21:00

10/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Ddatedirect: [マネM]D☆DATE LIVE TOUR 2013 -GLORY FIVE- ツアーグッズ情報が解禁になりました!http://t.co/vI4M8WK825
10-07 14:27

RT @SHARP_JP: 秋の訪れを感じない今日この頃ですが、昨年弊社がカメムシと格闘した動画を紹介させてください。→カメムシは自分のオナラで気絶するのか試してみた http://t.co/vVGmwR9A7u
10-07 16:52

RT @tsubasa_enfance: これは…www RT @sousai_h: 東京スカイツリーにて。ウルトラ兄弟と一緒に中央の十字架にかかったポーズで記念撮影ができるぞ! でも子供のうちから変な性癖に目覚めてはいけないぞ! http://t.co/iEqk7AIxv1
10-07 21:40

D☆DATE LIVE TOUR 2013 -GLORY FIVE-グッズ解禁
またまた久々の書き込みのASTです。
いよいよD☆DATEライブが1週間後に迫ってきました!!!
福岡からのスタート、ご準備はよろしいでしょうか??

そんな中、ずっと待ちに待ったグッズに関しての解禁が本日なされました。
公式サイト
写真は公式サイトにありますので、こちらをご覧いただきまして…見事に「ブルー」一色に決定したみたいです。昨年はピンクでしたが、今回はブルー!
これはまた綺麗だろうなーって想像できるカラーですよね。

気になるグッズの数々ですが…
【商品紹介】
■ツアーTシャツ 各\2,500(税込)
 サイズ:S、M、L
 ボディカラー:ホワイト、ブラック(2種類)
■マフラータオル \1,500(税込)
 サイズ:約20cm×約112cm
■リストバンド \1,000(税込)
■ペンライト \1,000(税込)
 カラー:ブルー
■デニムバッグ \1,000(税込)
 サイズ:縦約34cm×横約22cm×マチ約13cm
■タンブラー \1,500(税込)
 サイズ:φ76×140mm
 仕様:容量300ml 材質PP AS 他
■D☆DAMA(ディー☆ダマ) 1回 \500(税込)
 メンバープロデュースグッズ全6アイテム22種類
 ・五十嵐隼士「キャンドル・シュン(シール付)」(10種類)
 ・荒木宏文「ピアス」(2種類)
 ・瀬戸康史「ストラップ」(2種類)
 ・堀井新太「缶バッジ」(2種類)
 ・柳下大「ミニハンドタオル」(2種類)
 ・「ツアーロゴ缶バッジ」(4種類)

隼ちゃん、貴方は鬼かwww

シール10種類も用意しちゃった、とかどんだけ~(´-ω-`)
D☆DAMAで10種類コンプの苦労がめっちゃ分かってない(苦笑)
1回のガシャで全部入っているのならともかく、1個しか入っていないのですが。
1回につきガシャは最高6回までしか引けない訳で。
10種類を引こうと思うと絶対に1回並ぶだけでは無理なわけで。
最低2回、それ以上何回も並ばないと到底無理というわけで(北の国から風に読んでください)。

前回の2種類だって交換してやっとコンプしたというのに。
そういえば昨年はガシャ、東京会場では途中で無くなっちゃって皆様雨の中をガッカリしていたなぁ。
今年もなんか色々とありそうな予感がします…
あとビジュアル的にメンバーの顔が入っているのはタンブラーのみ、これは人気が出そうなので売り切れが出るかもしれませんね。
Tシャツに関しては昨年は生地がしっかりしていたので、今年も会場で購入して着て参加しようかなって思ってます。前回は白だったから今回は黒にしようかな。
D☆DATEらしいのは白の方かなーとか思うんですけどね。

タオルとペンラは必須アイテムなので今回も大活躍しそうです。

そんなグッズは毎度のことですが販売時間が決まっています。
【グッズ先行販売時間】
☆10/13(日)Zepp福岡  ※14:00開始予定
☆10/18(金)Zepp名古屋  ※15:30開始予定
☆10/25(金)Zeppなんば大阪  ※15:00開始予定
☆11/04(月)Zepp Diver City 東京  ※14:00開始予定
☆11/17(日)TOKYO DOME CITY HALL  ※13:30開始予定

ガシャの事を考えて何回も販売列に並び直すつもりなら早めに並ぶべきでしょう。
それと気候がどうなるか判りませんが、Zeppなんば(大阪会場)は昨年までと違って並び場所に屋根がないので雨降りになると外で待つのは厳しいかもです。
お天気であることを祈りたいのですが、私が雨女なのでどうなるやら(´-ω-`)

それでは皆様、お財布もしっかり充填しつつ体調も万全にして今年のライブに臨みましょう。

ところで今年も当然IGコーナーある…って当然無いわけないですよね(笑)
昨年はIG成分が少なかったのでIG成分大量で、IGの歌も入りつつDVDに入れられるように(苦笑)お願いします。
※だって昨年の”口紫+トイレットペーパー”は版権の関係で入れれなかったんだもんw

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

10/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @zangitan: お昼御飯買いにコンビニへ。日産の『U-MA』が止まってたので、オーナーの許可を得て撮影。1馬力のフルカスタム。俺「どちらまで行かれるんですか?」主「いえ、ちょっとコンビニに。」ちょっとコンビニに。 http://t.co/Y2NJUhD
10-06 13:25

あれ?あの地震でうちのあたり震度1なん?地鳴りもしたよ? 
10-06 13:26

今日のキョウリュジャー、なんというスラムダンク回だったのかと(笑) まさかのウッチーの女子力(割烹着の勇者+どじっ子アピ)にちりばめられるパロディ。左手は添えるだけ、バスケがしたいです、あきらめたら試合終了・・・そして満を持しての草尾さん出演w いやはや面白かった。
10-06 14:22

やっぱり三条陸さんはパロディを書かせると生き生きするなぁ。さすがみのり書房出身、月刊OUTの元ライターw 元アウシターナとしては鼻が高い。OUT出の方が活躍するのを見ると身内みたいにうれしくなっちゃうのですよ。
10-06 14:23

鎧武はまだ1話見ただけではよくわからないなぁ。でもOPはなかなか格好良かったし、雰囲気をつかむのは良かったかも。来週とか少しずつ進むと関係性も見えてくるし、楽しみかな。 佐野君、身体能力もすごいから今後の素面アクションにもダンスにも期待。チーム鎧武は今週も番宣してたねw
10-06 14:27

昨日、クルーズ途中で必死に申し込む私に「あきらめるなー」といってくださったMさんに「あきらめたらそこで試合終了だ!」だ叫んだ私。まさか今日、こんなTVを見ることになるとは(爆) 
10-06 14:31

CATVで昨日の阪神戦の再放送中、最後のひーやんセレモニーを生放送で見たのに、もう1度見たい。でもね、こんな大事なご挨拶途中でで落ちとか・・・この骨の髄まで関西人めぇ(苦笑)
10-06 14:37

桜塚やっくんの事故死の訃報、本気で驚いた。昨日の夜にびっくりしすぎて越しぬけてた。お仕事場に向かう途中だったとか、ご冥福をお祈りしたい。
10-06 14:37

ローディストではなくて、アウシタン(アウシターナ)である、これでどうかお察しください(爆) 家にある一番古い表紙はダイオージャだったような?
10-06 14:46

でもあの冊子は後に古本屋で買ったはず。自分で買った最初のOUTってどれだろう? アニパロコミックスは創刊号から買ったよなぁ。
10-06 14:49

10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。いまから神戸に行きましてコンチェルトに乗ってきます。はい、メビウス&ウルトラ兄弟映画のロケ場所のアレです。今回で3回目かな?中華シノワーズの立食付きです。あいにくの雨模様なんで甲板に出れるかな?
10-05 09:48

準備したり何だかんだと二時間半しか寝とらんww途中で寝たらごめん…
10-05 09:49

コンチェルトなう。 ただいま乗船中 http://t.co/AzM9Ji7qcv
10-05 11:44

やぷーるどこやろ? http://t.co/wSar4HigbT
10-05 12:40

この角度ですかね? http://t.co/zEJdGnKlLP
10-05 14:19

あとこんな感じ? http://t.co/xa9vFT6zt0
10-05 14:20

陸に戻って参りました。楽しかった~♪あと一時間いたかったかな。
10-05 14:39

乗船中にセシルが廻ってきたのに無視して一般販売にかじりついていたのは私ですww おかげで幸運にもA列確保\(^-^)/ たぶん場所的にまるまやさん真ん前♪ 繋がらないしセシルくるしで諦めかける私を、あきらめるな~と励ましてくれたMさんのおかげです、ありがとうございました。
10-05 14:48

今日は金ぴかのロボットも異次元人も出没しませんでした。 http://t.co/keszD2flH8
10-05 15:11

Mさんと下船後にお茶しながら里に行く予定を話し合う。シゲのせいだよね、とか思うけどよく考えたらシゲの話ほとんど聞いてないやんww
10-05 19:31

10/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。今日はこれから外出し、一度会社に戻ってから真田十勇士を見に行ってきます、たのしみだー! まて、ちゃんと帰れるかどうかが心配になってきた… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10-04 13:46

とある人のメール(日記)内容にしばし悩む。動物飼い(元だが)から見るとかなり奥が深い。スタンスの違いなんだけど家族間でも違和感が出るのは当たり前の世界なんだよね、それを真正面から受け止めてちゃんと意見にまとめ消化させてるのがすごいよ。
10-04 13:48

脱走完了(`・ω・´) あとはしらん、みんな任せた(笑)
10-04 18:00

RT @hanshintigersjp: 今日はヤクルトの宮本慎也選手が引退試合。その宮本選手が誘った元阪神・ヤクルトの藤本敦士選手が36歳の誕生日や!おめでとさんです!お2人ともお疲れ様でした。ほな続きは実況で!!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin
10-04 18:01

宮本選手、お疲れ様でした。貴方がいなければ日本のWBS優勝は無かったと思います。本当に素晴らしい方でした、尊敬しています。これからは後進の育成と野球会の発展のためのご活躍を期待しています。まだまだよろしくお願いいたします\(^-^)/
10-04 18:03

真田十勇士 楽しんできます(^^) http://t.co/2d2MyqrYgw
10-04 18:27

10/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日は名古屋往復してまいりますw 今月は名古屋が増えそうだなー。
10-03 09:55

名古屋の事業所近くのドトールなう。13時に時間変更になったからあと15分マッタリ。今朝いきなり変更言われても新幹線変えるのめんどうだった(笑)
10-03 12:32

名古屋のお仕事完了(`・ω・´)いまから大阪に戻って会社帰って打ち合わせの予定 18時半には帰れるかな?
10-03 16:18

10/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Ikesato_LIVE: 池田聡@IKEDA_Satoshi 出演!10月8日放送「芸能人最強アカペラ王者決定戦~ハモネプ★スターリーグ」予告動画【公式】です!http://t.co/3Qn5kPYc0c
10-02 02:00

なんか久々に聡さんをTVで見れる、歌声が聴けるヽ(^o^)丿 
10-02 02:00

あらあら、昨日の写真が消えてるや。仕事早いな~(笑)
10-02 08:10

皆様方、おはようございます。今日の関西も昼間は30℃予報。着ていく服に困る(苦笑)
10-02 08:12

ついに仕事用眼鏡のレンズの傷だらけからの見辛さに耐えきれず、別の眼鏡を投入。しかし仕事用っぽくないから眼鏡買わないとなぁ。茶系のグラデーションでお洒落で落ち着いた感じなのが欲しいんだよね。…かなりな無理難題。
10-02 08:15

友人に灰色の魔法使い呼ばわりされたww
10-02 08:27

RT @DDATE_NEWS: 【雑誌】本日発売『TVガイドPLUS』にD☆DATEが掲載されています。
10-02 15:21

【悪魔な友人の皆様】ミッションコンプリート(笑) 先ほどC嬢から連絡あり、無事にみっくみくになったそうですw 全員でおめでとう、と言わねば(爆) ついでにメイクカスタマーも勧めました、いまならグラスアイもいけるかもしれませんw アニメティクだけじゃ寂しいはず(キリッ)
10-02 19:33

なんかリザードンやらミュウツーやらTwitterが騒がしいが、ポケモンXYになにかあったのかな
10-02 20:48

しかし今の私には本屋で見つけた『バナナの世界史』の方が興味をそそられる…(苦笑)
10-02 20:50

10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。本日創立記念日ではございますが、お客様待機のために出勤したら違うお客様から「た、大変なんですー!」と電話w お留守番の人がOPEN系の人だったのでオフコン系分かる私が出勤してて良かったぁ。
10-01 09:28

朝一番に相方から「12日にスカイツリーにメビウスくるよ、あとゴモたんも来るよ」とメッセがあった。いや、メビはともかくゴモたんは来んだろーw たぶんそれは普通のゴモラさんでゴモらさんじゃないんだよ、レイさん大好きなあの子じゃない(ネタ元は4月バカ)
10-01 09:39

予約開始になったので⇒次の商品を購入しました:'【http://t.co/QnIIbxqUdH限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray] http://t.co/V8ecSVJQ5V 種類多過ぎて分からんww
10-01 09:50

さて、1つ片付いた。もう1つは待機だからそれなりの時間に電話して確認してみよう。今日はこれからまったり仕様書作成&スケジュール作成&見積作成でもすっかw どれからしようかなー。
10-01 10:28

【悲報】週末、雨降りの予想。いや、想像してたけどお約束過ぎです(´-ω-`) クルージングなんすけど…
10-01 11:51

RT @DBOYS_info: 【スタッフ】D-BOYSに関するお知らせです。http://t.co/U26XMYFY5M
10-01 12:20

D-BOYS10周年のアニバーサリーに向けてD-BOYSとD2が1つになって新生D-BOYS誕生。メンバーよりT.O.P.宣言、スペシャルドラマ制作決定&2014/7/13の新生D-BOYS勢揃いの握手会イベント(Fanクラブ限定)決定と盛りだくさんの2014年になりそうです。
10-01 12:23

ちなみに10周年イベントの名称は略して「10どこ」。イベント詳細はすでに決定済み http://t.co/jUbD3TEz2v 隼ちゃんは握手会は決定だろうけど、あと2つのどちらかに参加するかなぁ。
10-01 12:25

RT @DDATE_NEWS: D-BOYSは2014年7月27日に10周年を迎えます。この秋D2をメンバーに加え、新生D-BOYSとして生まれ変わります。10周年を記念してイベントやスペシャルドラマなど10th Anniversary Projectが続々と始動! http:…
10-01 12:27

RT @DDATE_NEWS: 【イベント】D-BOYS 10th Anniversary Project第一弾として、「10thどこ」が開催されます。 http://t.co/DAsSrVY4of
10-01 12:27

さて、イベント参加に関しては考えて行かないと。隼ちゃんが出るのは確かに見に行きたけど、遠征するなら程度もあるからなぁ。あの大人数で握手会しても隼ちゃんとゆっくり話出来そうにない。ハイタッチレベルになるのもありえるし。
10-01 12:46

とにかく私は「五十嵐隼士」のファンである。だから隼ちゃんを中心で物ごとを考えて行きます。これだけは譲れないし、譲らない。たとえどんな事があっても。だから何が起こってもうわ付かないし、ついていくだけかな。
10-01 12:49

そっか、サカゼンのキャラは隼ちゃんから瀬戸ちゃんに交代するんだね。⇒柏木由紀さん、瀬戸康史さんを新イメージキャラクターに起用!のページです。最旬トレンドのメンズ服を通販するなら、メンズファッション サカゼン・ゼンモール http://t.co/L9NQs7IDGk
10-01 15:44

09/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日は朝からかなり憂うつなんですが(夕方から色々ある可能性が…)、早く切り上げて帰りたいもんです。
09-30 08:07

本日の21:00頃の予想。たぶん自宅には帰れていないと思うので…ネットをみての感想会に参加になると思うけど。さぁどれだw①反省会会場 ②葬儀場 ③おもわぬ大奮闘にお花畑(一番大穴)とりあえず1回でもいいから映ってくれることを祈ろう。結果こちらがorzで沈没してもだ。
09-30 09:18

待て待て待て、エムグラ&宇宙船&ハイホビの3連発同時連載とかやめてください(´-ω-`) 合計5000円突破じゃないですか。
09-30 12:47

RT @ok12ok12iuiu: 新しい仮面ライダー鎧武の地下鉄ポスターです。 http://t.co/cLF0TdCD1o
09-30 13:05

はい、明日の休日出勤決定しました!\(^-^)/ 誰だよ、マジに四半期締め日翌日に会社創立したやつ←うちの創業者
09-30 17:24

トレンドにウッチーが!丸山さん、いつものはわわじゃなくて先生モード?頑張って
09-30 19:34

まだ復活戦があると信じる。ウッチー頑張れ!
09-30 19:49

ウッチー、予選敗退か…(苦笑)早々にリーチだったのにやっぱり映してもらえるのはレギュラーメンバーだよねぇ。でもまだ敗者復活戦あるし、頑張ってほしいなぁ。
09-30 20:00

Qさまの問題にプテラノドンが出ているのに肝心のウッチー(丸山さん)がいない件について。それは明らかにウッチー向けの問題でしょうにww 
09-30 20:14

RT @tamamamaru: ところで、広辞苑も良いですが「全問『新明解国語辞典』から出したクイズ」をやって頂き、そちらでウッチーの中の人に絶妙なボケを披露してもらいたいので、BS朝日さん辺りこの企画パクっても良いですよ
09-30 20:16

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
