*All archives* |  *Admin*

2013/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ANA_travel_info: 【タダで飛行機に乗ろう♪】締切りまであと2日です!ANA公式ツイッターキャンペーン★フォローしていただき「#国内航空券プレゼント」をリツイートするだけで、抽選で往復航空券が当たる♪もうすぐ10組20名様!http://t.co/BYYd
09-29 07:44

まさかのレジェンド戦隊(笑) いやー、デカイエローじゃない優子さん大活躍! そしてウッチー29歳(数え)判明会からのミロのビーナスで真冬になってた(爆)
09-29 07:57

ちょww次回予告でまたコスプレ!本当にエンターとピンクの海賊に挑んでるな、あの戦国武将なぁ。今回はアロハで次回はジャージに三角巾&割烹着。おまけに最後のDVDプレゼントの腹立たしいで大爆笑。 あとダンスで鎧武メンバーまで参加とか。
09-29 08:00

あ、ウィザードのロケ場所ってメビウスのデスレム回で使われたダムかな?
09-29 08:03

ウィザード最終回、うーん・・・正直これ放送回にカウントしないよねぇ? さすがに世界の破壊者様が通りすがったおかげで(笑)色々と矛盾がひどすぎて。インフィニティリングはともかく、ほんとうにこれでいいのになっちゃって。
09-29 08:30

地味にミニティラに説教されてるキングww
09-29 09:04

第1話からいきなり崎本大海君は鎧武に出るのかなぁ? 一応公式では名前出てるし、チームリーダーだしレギュラーっぽいし。ライダー出たいっていってたそうだけど、ウルトラマン(ダイナ)も出たし、さりげなく2大特撮制覇だよね。
09-29 13:24

RT @HEROVISION_edit: 鎧武キャラクターブック話:高岩成二さんには、台風の日に取材にご協力いただきました……。(ありがとうございます!)「ダンス?」「日曜のお父さんだ!」とおっしゃっていた撮影は、大変可愛らしい画になりました(笑)。インタビューでは高岩さん考案…
09-29 13:27

RT @kobayuji: 今朝の『聖闘士星矢Ω』。まさかのオリジナル鋼鉄聖闘士と麻森博士(台詞喋った!)が登場したところで、次週へ続く!次回、第74話『貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!』、脚本書きました。登場キャラ数がとんでもないことになっています。必見です。 http://t…
09-29 13:28

これで「士は最後」とか言われるとさびしいなぁこれからも士にはどんどんとおりすがってほしいかな。 RT @MAAAAAAAASAHIRO: ブログ更新。また何処かで出会ったら、そん時は一緒に戦おう。『通りすがったぜ』 http://t.co/7YjM4mpYG8
09-29 13:29

09/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

Gロッソの特別公演のチケット、1公演分だけ抽選でゲット・・・一般でかけようにもその時間は船の上かぁ(´-ω-`) 素面が出ると人気すげーな。 でもがんばってみようかな。できればあと1公演は見たいなぁ。
09-28 16:01

RT @thee_cb: 江ノ島行き乗って江ノ島着いちゃったけど空の色がおかしい。ラスボスに占拠されてる地域と同じ色してる http://t.co/Va2FwAf1uG
09-28 17:04

え???TBSのどこにウルトラマンメビウスとマックスがいるの???? いきなりアナウンサーさんがミニマラソンの中でそのせりふがでたんだけど・・・??なんで???どうして??
09-28 21:06

秋物にチェンジの1日。ふとん関係がいちばん大変だった(´-ω-`)
09-28 21:14

09/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

「いま」欲しいもの⇒ 秋~冬ものボトムス、冬コート、グレーのスエードパンプス、oliverpeoplesのアイウェア、フープタイプの大き目ゴールドピアス、iPhone5Sのゴールド、iPadのminiかなぁ。うーむ、多い。まずは優先順位付しなきゃだねぇ。
09-27 14:47

RT @_8kc: 【悲報】ロングセラーアニメ「ドラえもん」来年10月での放送打ち切りを発表。長年のファン「突然すぎて言葉が出ない」http://t.co/z1LZvTbanW http://t.co/jKxPiYLn0b
09-27 19:46

コンマリさんのドラマはいれてきた(^^)帰ってから見るの楽しみ。
09-27 20:59

次々長寿番組が…かなしいね。世界の車窓がおわるとか、ドラえもんが終わるとか…
09-27 21:17

09/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Jinichi_Kuramae: いよいよベテルギウスが「数週間あるいは数ヶ月以内に超新星爆発」するという話。これが事実ならすでに爆発は起きているわけで、数分前に先着するニュートリノをカミオカンデは懸命に観測を続けていることでしょう。さあ、ほんとに爆発しているか?RT …
09-26 02:57

次は電車できましたか、たしか初でしたよね。 RT @tsubasa_enfance: 次の戦隊の商標バレ来ましたね(データベースで確認済み)面白そうだけど某○○○ンヒーローとネタ被るんじゃw→http://t.co/JmpkTc1sAE
09-26 10:12

電車モチーフの戦隊…ときたらレッドは日本が誇るN700系?イエローはドクターイエロー、グリーンは初音ミク列車、ピンクはさくら? しかしブラックorブルーが思いつきません…(;・∀・) 追加戦士のゴールドはリニアモチーフだったりして(爆)
09-26 11:12

そもそも「列車」じゃなくて「烈車」なんですよね。「烈」ときたら私にはバクシンガーしか思いつかない80年代ロボアニメ脳ミソ持ち主。特撮で電車は電王、アニメではサスライガー&マイトガイン。ガインと新幹線ブラザーズ好きだったなぁ。
09-26 11:12

今日はこれから大阪を南下します、久しぶりに南海に乗るなぁ。
09-26 14:11

くまもんが いま会社近所のローソンに来てる! http://t.co/qomQkkmOYF
09-26 18:20

RT @55_kumamon: ローソン安土町二丁目店で秋の新商品オススメしたモン!熊本産の甘夏を使ったからあげくんがオススメだモン☆今日はめいしも配ったモン、ぜひコンプリート目指してほしいモン! http://t.co/IRZ9mZge1I
09-26 20:22

通りすがりのライダーさんのTLからピグに遊びに行くと、アメスタどこから行くの?と聞かれアメスタ行ったらプレミアム生放送で右腕怪人とクリームソーダ大好き緑の剣士さんが同時放送してた。右腕さんについてはすっかり忘れてた(苦笑) 通りすがりさんはアメスタに無事着いただろうか?
09-26 21:58

なにも得意なことがなく、なにひとつほめられることもない人はどうしたら良いんでしょうね、とある本を見てそう思ったんだが。要するに私のことなんですがね…(苦笑)
09-26 22:18

とにかく風が冷たくて気持ちがよい。やっと一息つける季節、大好きな秋~冬の始まるタイミング。そろそろ御堂筋はぎんなん臭くなるかな。
09-26 22:20

09/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。気温差酷くて着る服に困る(苦笑) とりあえずブラウスにタンクトップ合わせてスカート着て出てきたら、よくわからん格好になった。今日は出かけない予定だから良いかな。早くは帰れんだろうなぁ…昨日は作業が停止したからなぁ。
09-25 08:19

とにかく作業できる環境作らんと話にならないよね、とか考えたら頭が痛い(ため息)
09-25 08:21

ウィルコムのポケットWi-Fiは電源落ちたら復旧がわけわからん。あの液晶意味がないから充電してるかしてないかのランプぐらいはつけてほしい。
09-25 08:23

某氏のクイズ番組出演に際しての皆様方の心配度があまりにMAXな件について(爆) 超がつく本物ド天然にボケないで、は無理だろうなぁww 本人に自覚ないもん。できればジュゴンは微生物クラスのは避けてくれ、せめてトキは飛べない鳥クラスで。
09-25 08:34

RT @soundwave0628: ・実写版パトレイバーはちゃんとアニメや漫画版の続編という世界観・メンバーは影の薄い2代目の後を引き継いだ3代目・新隊長は後藤隊長の後任という設定・カーシャはロシア人で割と嫌な女という役柄・シバさんは榊さんの後を受け継いで、鬼整備班長…
09-25 12:09

RT @soundwave0628: 実写版パトレイバーキャストまとめ【泉野 明 役】真野 恵里菜【塩原 佑馬 役】福士 誠治【カーシャ 役】太田 莉菜【シバシゲオ(整備班長) 役】千葉 繁【後藤田 継次(隊長) 役】筧 利夫シバさん大出世w
09-25 12:10

RT @soundwave0628: 実写版パトレイバーまとめ・世界観は3代目(3週目?)の2課でメンバー等も新キャラに交代・2014年春より48分×12本を7回に分けて劇場イベント公開・その後2015年に長編映画を全国劇場公開・制作費は全て合わせて20億円・総監督は…
09-25 12:10

パトレイバー実写ktkr 世界観は繋がっているけどあのメンバーじゃなくて良かった。しかしまさかの泉野明さんに爆笑。 そしてウルシェード博士…じゃなくてシバさんはやっぱり千葉さんじゃないとね。
09-25 12:13

いまニコ生で製作発表会なんだ。見たいけど…無理だな。
09-25 12:14

RT @G1_BARI: メガゾーン23が実写化決定して等身大ガーランドが見れたら嬉しいです。
09-25 12:32

09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝から気合い入れるためにパシフィック・リムのメインテーマとローン・レンジャーのフィナーレを交互に聞いてます…ただ眠いからの眠気覚ましとも言う(苦笑) 今日から開発もあるんで気合いマジに入れないと、久しぶりのRPGだわ。まずは仕様作りと外部設計から。
09-24 08:10

はた迷惑な人だなぁ。最後に乗ってきてもつり革に捕まりたいのはわかるけど、無理くり間に割り込み先に乗せてる人の分掻き分けて網棚に荷物を置き、なおかつ発車時にふらついて周りにぶつかりながらもスマホいじくるとかってどーよ(--;)頼むからもう少し…
09-24 08:20

RT @rinda2929: [RTしていだいて教えてくださる方の目に留まれば嬉しいです] 抗がん剤治療をするカミサンに帽子を編んであげたいでのですが、教えてくださる方をさがしています。全くの素人です。札幌市北区からです。少しでも彼女の笑った顔が見たいので宜しくお願いします。
09-24 08:20

RT @rinda2929: 多くの方にRT 情報など頂き感謝です。皆様に返信ができるはずもなく、こちらでtweetさせて頂きます。参考にさせてもらったり 連絡を差し上げたりこれから進んで行こうと思います。二人で病気と闘って笑って街を歩けるよう頑張ります。ありがとうございました。
09-24 08:22

RT @yylong: 「半沢直樹」最終回の元銀行管理職からみた解釈 http://t.co/5hKzBrXRrr
09-24 08:28

しかしRPG飽きた(苦笑) と話したら上司から『飽きんな、こらww』とこの間言われた。確かに技術者減ってるからわからんでもないが…いや、そろそろ本格的にフレームワーク含めてガッツリPHPやりたいんだよ。
09-24 08:34

RT @yukatan: すげぇ・・・:「半沢直樹」平成1位の42・2%!/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/I7dcqRmxnV
09-24 09:44

今さらだけどパシフィック・リムをもう一度大画面で観たいなあ。塚口サンサン劇場さん辺りでまた上映しないかな。できればレイトショーで、会社帰りにいきたいからww
09-24 14:23

外出、外がそれなりに暑い。朝昼夜で気温差有りすぎ…(泣)
09-24 14:24

09/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

相方を無事に送りだして一息。DVDのHDD時間が風前のともしびだったので必死に整理整頓。なんだかんだで1日が過ぎた…(´-ω-`) なにやってんのかねぇ。
09-23 19:33

しかし2011年からの録画(ほぼ90%隼ちゃん)が残ってるんだよ、DVDに落とせばいいんだけど…。もう1台には2009年からのが残ってるし。どっちもいいかげんDVDに落としまくらないとなぁ。まずは2011年の方からかな。
09-23 19:41

ウルトラマンタロウ『高校1年生/身長168cm/金髪/理系/天然だけど実はドS/学ランで追加要素はイケメン』 http://t.co/smMbKWZNY1  うむ、それなりに納得(  ̄ー ̄) しかしドSってww
09-23 21:14

カートOPENと同時に無事に購入完了(苦笑) お気に入りアクセのWebSHOPが2年ぶりにOPENしたから久々にがんばったw 最近は某のも全然参加してないのになぁ。
09-23 21:19

RPG職業適性診断・あすと勇者・神魔法系・適職回復系・それなり武器系・適職格闘系・それなり盗賊系・お荷物遊人系・それなりモブ・神 http://t.co/sYgESI4eKb ほら、わたし控え目に出来ているからさ・・・
09-23 21:48

え?まるまやさん、またQさまでるんだ。 
09-23 22:31

あかんw オータムジャンボのCMの花ちゃんが最高に受けるww 羽どこで買うの?→100均 のくだりで大爆笑したw さすが花ちゃん、切り返しの言い方がうまい。
09-23 22:35

RT @jolichapeau: XIGの新入社員です。どうぞよろしく! http://t.co/JBn3jmCKOE
09-23 22:35

も、森次さんがww いつのまにかXIGの隊員になっちゃってるよ!!!
09-23 22:36

RT @toasttweet: メモ。パシフィック・リムDVD/BD/BD-3D発売は2013年11月予定。(いわゆる"ディレクターカット版"的な)本編への追加は、上映版が完成作だと語る監督の主義にて、一切なし。ただし、特典にはかなり力を入れる(削除・差替シーン、3つの別エンデ…
09-23 22:42

パシフィク・リムはBDで買う予定、つーか絶対に買う(`・ω・´) 
09-23 22:44

09/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

そっかー!今日のキョウリュジャーの光彦おぼっちゃま、トリピーの息子さんか!どうりで「どっかで見た顔なんだけど…どこだっけ?」と思ったはずだわ。
09-22 08:39

今日はこれから墓参り。金曜日は弾丸ツアーした反動で昨日はゆっくり。ちなみに相方も金曜日から一緒に帰ってきたので皆で行ってきます…1人で2か所の車運転はしんどいわいw
09-22 13:18

彼岸花 天気が良くてお彼岸日より http://t.co/7z42vnrd9R
09-22 15:21

09/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨晩の大きな地震は大丈夫でしたか? 今日は仕事で東京日帰りしてきます。昨日連絡くれなかった会社さんは今日は無理だろうなぁ。
09-20 08:12

昨日借りたブレイブプレリュード(DC版)とCD二枚目聞いた、DC版は坂本監督ブレイブと春田さんカコヨス、次郎さん素敵!を再認識(笑)CDは…なにこのお笑い回w 先に『いんたーねっと』は南蛮人じゃないと事前に(省略) 泣くな三十路(笑)いやいや、まっことブレイブ獣電しました。
09-20 08:20

今日はいよいよiPhone5S&5C発売か、並んでるだろうなぁ。私は落ち着いてからにするので10月以降だな。色々手配もあるからゆっくりでよいや。
09-20 08:23

CDのドラマパートで喜&楽コンビが『サンバに和風はあわないんじゃないの?』とか突っ込んでたが(爆) いやあのクチャクチャぶりが最近じゃ慣れて気にならないけど、確かに最初は聞いて驚いたもん。
09-20 08:29

「キャプテンシゲ サイン入り「銀貨の誓い」ポストカード…3名様」 これ、今度のクルージングの参加者抽選プレゼントの1つ。ボークスの本気見た、ちょww重田社長wwww
09-20 11:14

ちょっこしいまから東京日帰りしてきます。23時過ぎには関西帰ってきます。
09-20 14:13

聖闘士星矢Ωの次回予告。昴がセイントについに昇格する話、過去に上級への昇格はあってもスチールからは無かったな。お初話になるのは感慨深い。しかし子馬座かぁ、88星座で古株なのに神話がないけど一説にはペガサスの弟馬という話も。うまく繋げるなと思う、感心。
09-20 14:35

久しぶりに東京駅だ、最近品川しか使わなかったから新鮮ww
09-20 16:53

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(みなさんはだいじょうぶですか…今年は秋花粉の飛散が長引くそうです)
09-20 17:22

嫌だなぁ、秋花粉の時期が長いのは。
09-20 17:23

09/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

そっか、D☆DATEという括りでのブログはやめてこれからは個人ブログですべて語ろうってことか。それで良いとは思うし、更新する人もほぼ決まっているから何個も持ってると大変だからね。…さてと隼ちゃん、どうするのかな(苦笑)ハードル上がるねぇ。
09-19 11:55

RT @Ddatedirect: ブログを更新しました。 『LAST DATE』 http://t.co/jg81gPSNbz
09-19 11:55

今日はこれで引き上げて、大阪SRに行ってこよう。23日までに払わないとお船に乗れない(´・ω・`)
09-19 18:52

支払い完了(`・ω・´) お待ちしてました~♪とにこやかに言われた。Hさーんww
09-19 19:41

09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @utadahikaru: 先日、週刊誌の記者に突撃されて「一週間家に張り着いて尾行してた」と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回の一連のことで完全にマスコミ恐怖症にな…
09-18 08:16

RT @utadahikaru: 最後に「こないだの夜3人の男性と食事に出かけてたけどどういう関係?」と聞かれ「は?」と思ったけど…私を励ましに遠方から会いに来てくれた友達(ショートカットの女子)とその弟と友達と4人で彼女の誕生日ディナーに出かけた時のことだと気付いてちょっとだ…
09-18 08:17

RT @utadahikaru: やっと友達と出かけられるくらい精神的に落ち着いてきたのにその一発目が週刊誌に載ってまた心ない言われようを受けると思うと、本当に気が重い。誘ってくれた友達にも申し訳ない…。
09-18 08:17

何のためにそこまでする必要あるのかな。一歩間違えなくてもこれは取材じゃなくてストーカーだよ…(--;) 対象に恐怖心与えても取材というお題目を振りかざせばなんでも許されるって考える質の悪い記者モドキさん、真面目に地道に頑張る記者さんの努力を消し飛ばすことはしないで。
09-18 08:23

まるまやさん、まるまやさん。ブログの内容があちこち飛びまくりーのとっちらかりーので意味がサパーリです(笑) らしいっちゃあらしいけど、※入れようがないぜww これは書きたい内容を一緒にまとめたな(苦笑)
09-18 08:43

10月1日が創立記念日なんで休みなんだが、留守番が必要。今回は当番だから出勤かな…と思ってたら同僚が仕事あるから出勤してくれるとな。ありがとー!
09-18 08:47

おー、やっとTSUTAYAからDC版の発送メールきたヽ(^。^)ノ 明日には到着するな、観るのが楽しみだ。
09-18 20:42

まるまやさんブログのスマホ加工の写真がひどい件についてww あらゆる人から突っ込まれてるから、今日※見たら死ぬほどひっくり返るだろうな(爆) とりあえずかぶるな、貴方は樹液かww
09-18 21:10

09/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝からメールを見ててはっとしたのが、金曜日の研修申し込みを忘れていたw 来年2月までの研修一気に申し込み。他にもおもしろそうなのがあったけど、同じ日にしてくれたらよかったのに…(苦笑)と思いつつ。関西にもネットで同時配信してくれないかなぁ。
09-17 09:27

ToDo整理してたら今週とんでもないことに気付いたw とりあえず金曜日に東京行くから某会社の営業と会えないかどうか話してみよう。うまくあえて連携取れたら本社関係なく会社的にも業務の幅が広がるんだけどなぁ。
09-17 09:43

初めてGロッソに申し込みをしてしまったw うーむ、東京に行く機会が増えたおかげでこっち方面も動きやすくなったなぁ。抽選当たるといいな。
09-17 12:05

母親が観たいと言ったので遅ればせながら「ローン・レンジャー」行ってきた。とにかく西部劇大好きでローハイドや旧作のローン・レンジャーは本放送時にTVで見ていたそうだ。ウェスタンだけじゃなくマカロニも大好きで(苦笑)「バンバン撃ちまくるのが好き」とのこと、フィナーレのシーンで大興奮w
09-17 12:06

かくいう私も同じ…なのは血筋なんだろうなぁ。そういえば、母親についての記憶に深夜再放送してた西部劇(マカロニ)を必死に見てる姿の印象があるなぁ(でも理想の男性はクラーク・ゲーブルらしいw)。大体マカロニとウェスタンの違いを教えてくれたのは母親だったはず。
09-17 12:06

映画の感想はクライマックスでジョンが真の「ローン・レンジャー」として「ウィリアム・テル序曲」のファンファーレを高らかに鳴り響かせ、トレインの上をシルバーで疾走しながら10分に渡る大立ち回りを見たらスカっとした。最後のオチには場内で大爆笑だったw ハイヨー、シルバー!⇒(トント)二度とすんな!⇒(´・ω・`)ショボーン いやいや、良いよこれw だけど旧作涙目ww
09-17 12:06

今夏は良い映画を3作観た。「パシフィック・リム」は怪獣映画好きの本能を満足させたし、「ローン・レンジャー」はスカっとした。「キョウリュジャー」は「どこがミュージックやねんw」と突っ込み満載だけどアクション&ナパーム多くて特ヲタ的に楽しかった。あとは「ATARU」が観たいかな。
09-17 12:07

ウルトラマンギンガの映画は尼崎まで行くか…八尾は遠すぎるんだよね、うちからだと。今度の休みで行けたらよいんだけど、お彼岸のお参りがあるから無理かなぁ。
09-17 12:10

最近、なんかつぶやきが特撮ばっかりになってて偏ってる気分。自分の思ったことだけつぶやいているけど…うん、つぶやきはブログに転送しているのでブログを読みに来た人は「まーた、趣味に走って」と思うに違いない(苦笑) うちのブログ、もとはハムスターHPの付属だったことを覚えている人は果たして何人だw
09-17 18:22

どうせ元からブログもTwitterも自分の思った通りの話しかしていないんだし。いっか♪と開き直ってみる。 でも本当は”隼ちゃんに関するでっかいニュースばっかり”で満ち溢れているブログにしたいなぁ。「本来の開設目的」を果たしたいもんだ。五十嵐隼士さん、ライブの準備で忙しいと思うけど、ちょっこしだけTwitterで「IG嵐」起こしてくれないかなぁ。
09-17 18:24

届いたキョウリュウジャーDVD3巻見たけど、11と12話のエクステンドシーンのカット、もったいないなぁ。11話のお館様関係はもう少し入れられたら良かったと思う。あとブランコシーンの 今度こそ強き無頼のものである自分をお見せしたいと!!(ガタッ!) ⇒引っかかる⇒照れ隠しに顔そむけてコーンむしゃむしゃ⇒お弁当つけてキョトーンw⇒感動して手を握る⇒あわわ!⇒土下座(´・ω・`) ⇒捨てられたワンコのごとく上目づかい の一連流れはマジ笑ったwうん、コーンは入れるべきだったw
09-17 20:48

12話は隠れ里部分をそのままそっくり入れたら良かったかも。長いから仕方がないけど、最初の「キレなすったー!」の箇所までの流れは「そういうこと」かと思ったし。新しいお館様と認めていたからこその背中合わせの「仲間でござる」の流れはしっくり綺麗にまとまったと思うし。あといつも「腹立たしい」と叫んでた理由も分かったし。
09-17 20:49

本編でも気付いてたけど備品さん、モコモコ使用前後でしゃべりだけじゃなく腹立たしいでの「叩き方」も違うのね。前は自分をドンドン叩いてたけど今は地面とか他に八つ当たりしてる。前回放送で「恨み」さん入りになったけど、今後どうなるのかな?偏頭痛持ちまで継承するのかな?
09-17 20:50

そういえば教えてもらったチャンネルNECO、「ウルトラ銀河伝説」 と「ウルトラマンサーガ」と「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」を放送してる…月内で何回か放送あるから見ようと思ったのに、2XX系は契約していないから5XX系で見るしかないんだよね。残念。DVD持ってるけどね。
09-17 20:56

D☆DATEのFINAL、TDCチケットの先行、モバイル終わってこれからチケット屋さんが始まるのね。 私のFC先行、とんでもない席送ってきたから…どうなんだろうねぇ(苦笑)これでチケット屋さんの方が見やすかったら悲しいなぁ。
09-17 21:17

09/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

桂川が凄いことに…とげつきょうが沈みかけてる。見慣れた景色があれは冷や汗がでる。
09-16 10:29

うちの山裏側の川沿いに避難勧告が出て、まだ解除ならない。あちらは裾野で、水位があがると床下浸水しやすいからよくあるけど…(--;)
09-16 10:31

関西はお日様がでてきました。風は酷いですが、河川もやっと落ち着いてきたと思いますがなにがあるか分からないので水の地域には近付かないでくださいね。 また通過した地域の皆様、通過中の地域の皆様、これからの皆様は十分にお気をつけてください。河川や田んぼ、海などには近付かないで下さい。
09-16 13:35

あ、蝉がもどってきた
09-16 13:38

新幹線は三島と静岡間がまだ運休中みたい
09-16 13:45

09/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

キョウリュジャーに鉄砕@出合さんが再登場。いやー、キレがすごい。何度リピって「かっけー!」を叫んだかわからん。「眩き冒険者」時代からの素面は半端ないですね。安定感があったなぁ。出合さん、元倉田アクションだもんな。そういえば後輩がウッチーの殺陣の先生とか前にインタビュー読んだっけ。
09-15 15:32

先週がメイン6人のがっつりアクションがあったから、今日はグレー・シアン・パープルが半端なかった&ナパームこれでもか!だった(笑) そして安定の太ももに「こーのエロ監督(爆)」と笑い転げたw 来週はサバゲーしてるメンバーのコスプレが楽しみだw 坂本回じゃないのに素面ありそうだし。
09-15 15:35

指輪の魔法使いは実質今日が最終回か。コヨミのことはともかく、なんかここしばらくライダーは最後に誰かメインの死にネタが多いなぁ、最後に切なくなるのはライダーらしいのかどうなんだか。来週から2回に「通りすがりの仮面ライダー」が司の声で出ていたけど、Wとオーズは本物がするのかな?
09-15 15:37

Wの声(しょうちゃんね)を他人がするとなるとあのライダーオタクが「なんだってぇ!」と叫んで突進してきそうだしな。もう1人のライダーオタクも負けじと「1回は譲ったけどこれ以上は認めません!」とかいいそうだし。あの2連続作品主演の二人はもう(苦笑) オレンジ鍵のライダーも出るのかな。
09-15 15:38

さてさて。雨土砂降りだけど美容院いってこよう。
09-15 15:39

RT @tokyo_village: そうえいば、こなあいだ、まるまやさんと、ぽてっとのここっとをぺろっとたべいました。おいしいかったです。がいとうにてらされたまるまやさんは、いちだんとかっこいよくて、ここでうででもくんだらば、じょしのひめえがきけるかもねとしめしめしましたが、…
09-15 18:37

RT @tokyo_village: けつきょく、まるまやさんとは、おそおくまで、おしばいのおはなしをたあくさんしました。ここっとのおはなしは、ちょこっとだけでした。えろいじょしのおはなしをしたかたのですが、かこういいまるまやさんは、おしばいのおはなししかしないので、じぶんがは…
09-15 18:37

RT @tokyo_village: そうれから、まるまやさんに、まるまやさんまるまやさん、ぼくがなぜまるまやさんとよぶかがわかるかい?それはこれこれこういうわけなのさ。と、たねあかしをしたら、まるまやさんは、ここっとたべていて、てんできいておりませんでした。ぼくは、けとばそう…
09-15 18:37

RT @tokyo_village: おはなしにむちゆになるぼくをよそに、ぱくぱくぱくぱくここっとたべいるまるまやさんは、あたかもそこにあたかもしれないさいごのここっと、なんとたべいてしまいましま。ここっとなんてはじめからなかたかもしれませんが、しかしながら、じかいけとばすため…
09-15 18:37

唐橋さん&まるまや・・・ちがう、丸山さんww なにやってるんですか、お二人ww とりあえず次回、ご飯食べに行くか会ったときに一方的に蹴り飛ばされるのは覚悟したほうが良いと思う(爆) 食べ物の恨みは間違いなく怖いよ、うん。
09-15 18:39

09/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

#mynavinews 『ウルトラマン』のギネス記録認定に各年代のウルトラヒーローが大集結! http://t.co/lfGWugJQni
09-13 10:43

ござる系の人の日記、貴方は本当にキール星人グランデというかSEVENXのタカオというか、スネークオルフェノクというか腑破十臓というか…の人が好き過ぎだぞ(笑)そんなだから元マジイエローで同じ金色の先輩に面識もないのに一方的にライバル宣言なんてするんだよwww
09-13 12:27

こんなこと書いてて思ったけど、唐橋さんの特撮出演率高い。オーズ映画でちょんまげも披露してたもんなぁ。次の冬映画のどっちかにまた出演してくれないかな。
09-13 12:28

35年かけてついに太陽系離脱、さようならボイジャー1号。いってらっしゃい。いつかどこかで生命体に出会えてゴールデンレコードを渡せることを!⇒ボイジャー太陽系離脱、NASAも認定 「歴史的発表」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/56JzOTorIN
09-13 12:45

これはすごいwww RT @hosidukuyo: まとめを更新しました。 「 #主人公機が量産されなかった理由が嫌過ぎるロボットアニメ まとめ」 http://t.co/9Y6Kh7WAU8
09-13 12:47

国家予算クラスに金食い虫の自立型AI(お洋服込)と全部黄金なんかで作っちまうからだよw  #主人公機が量産されなかった理由が嫌過ぎるロボットアニメ 実際はもう1台おねーちゃん用にあるんだよね、あれ。
09-13 12:48

09/12のツイートまとめ
久々にブログにTwitterからの連携じゃない文章書いてる、ASTです。
「┐( ∵ )┌ フライングゲット. ┐( ∵ )┌ 」と書いたように11/17のD☆DATE追加公演「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」のチケット無事にゲットしました。
今回の「D☆DATE TOUR 2013-GLORY FIVE -」(正式名称決まりましたね)は大阪・東京・TDC公演に参加します。
当日お会い出来る皆様、よろしくお願いします。

AST_HYOGO

もうなんでもありやなぁ(苦笑) RT @itm_nlab: 900RT リ、リヴァイ兵長の香りですと……!!!! 「進撃の巨人」の香水が登場 エレン、ミカサ、リヴァイの3種類 http://t.co/1QnweKJmUb
09-12 08:18

皆様方、おはようございます。少しだけ蒸し暑いです…早く涼しくなってくれないかな。
09-12 08:21

トイレで手をぶつけたら見事に青あざ出てきた…イタイヨー(泣)
09-12 10:17

RT @kobayuji: ウルトラマン:ギネスに認定 派生シリーズ最多で - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/N0pA4GIIte @mantanwebさんから
09-12 14:26

┐( ∵ )┌ フライングゲット. ┐( ∵ )┌
09-12 14:52

「うまりびーかりゆしやいびーん」と書いてあってもさっぱり分からんかった。うみなんちゅーの言葉ってほんと難しいね。ちなみに「お誕生日おめでとう」だそうです。
09-12 16:24

RT @HanatsukiIroha: 【速報】新人に「Excelとかの保存ボタンって何であんな変なマークなんですかね?録画ボタンみたいな赤い丸の方が分かりやすいですよね」と問いかけられる事案が発生。なおフロッピーディスクの説明すると「1MB程度しか保存出来ないなんて昔の人は省…
09-12 20:22

なになに?ウルトラマン関係で何か? いま帰り道なんでわからなん…(--;)
09-12 21:41

09/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @axel_wttj_0433: Apple発表面白かった。とくにSoftBankが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見れなかった
09-11 08:17

そんなTLをリツイしてるが、やわらか銀行持ちなんだよ(苦笑)メアドを持ち越せるなら変わるんだけどねぇ、英雄に。キャリアオーバーにメアドダメっすかね。
09-11 08:19

さて、昨日無事に最後に残ったサイトがiPhone対応したし(iPhone5の記載だが)やっと変更フラグ立ったかな。ゴールドにするだろな、元々好きだし。SIMフリーなら良かったのになぁ。 あとは少しだけ情報収集しないとね。
09-11 08:23

皆様方、おはようございます。そんなつぶやきを入れた今日の朝。母親まで何故かニュース見て喜ぶiPhone発表。貴女は携帯の電話機能すらうまく使えぬではござらぬか…(--;)
09-11 08:25

RT @TL_hero: TV LIFE20号本日発売!『獣電戦隊キョウリュウジャー』連載写メは★塩野瑛久さん:キョウリュウメンバー夏満喫!サイクリング編★今野鮎莉さん:映画キャンペーン中に、幽霊?(いいえ、生きてます)★丸山敦史さん:タイムスリップしたサムライと若いG…
09-11 10:33

ちょwwまてwwウッチーどのww  またなんか「原文ママ」ものがあったのかいw
09-11 10:34

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! RT @rWo69bp: 昭和、と聞くと瞬間『天ぷら粉』と言ってしまいますああ(´Д`) #hapimoni
09-11 10:34

いま、お前の眼は節穴かぁ!!と言われたら自信を持って言える。「その通りだー!!」目の前に座っているのに連絡取ろうとその人に電話してました…スマン。
09-11 17:22

こっそりつぶやく。ロケバスの中で所在なげにポツーンしてる182cmの三十路。なにそのジョリィレベルのでっかいワンコが雨の中で(´・ω・`)ショボーンしているような感じ(爆) 隣おいでって言われてうれしくてピコピコしたんだろうなぁ。毎度思うけど顔と中のギャップ激し過ぎだwww
09-11 17:24

殿様の方の真田十勇士のチケット発券してきた。梅田芸術劇場1階の11列目の向かって右側より、まぁまぁかな。
09-11 17:54

ついでに新商品のかぼちゃプリン買ってきたヽ(^。^)ノ いまから食べる、それでまた資料作成がんばる!
09-11 17:54

舞い上がるぐらい最高で良い情報が来ないかな…。IGさんの何か出演とか(´-ω-`) トークショーとかあったら這ってでも徒歩でも何があっても会いに行くのにね。
09-11 19:45

仕方がないので気分転換にレーザーブレード振りまわしてきます( `・ω・´)  赤射!
09-11 19:47

エスカフローネのDance of curseを聴いている。しかしこの曲、昔どこかで「2話の戦闘シーンの裏で実はバッハ風のズラと衣装を着たおっさん'sが合唱で歌詞を歌っている」絵を見て以来、この曲を聴くたびに頭の中でバッハの顔が浮かんでしまう。ヤレヤレ。
09-11 19:57

…好きなんだけどなぁ、エスカフローネの曲。菅野よう子関係では攻殻機動隊SACと並んで大好物です。ASK The owlとか民族音楽風だからたまりませんw 一番好きな民族音楽はケルトだけどね、トルコとか中東も好きだなぁ。
09-11 20:01

量産型AST #量産型をつけるとなんでも弱く見える  元々最弱ですが、何か?
09-11 20:03

いろいろ大間違いしてついにここにたどり着いた。 ドイツ人ジャーマン.wmv超兄貴 兄貴のすべて 葉山宏治: http://t.co/7nSFFenBma @youtubeさんから
09-11 20:05

RT @Aoyama_jp: 職場の人が飼っている3匹のネコちゃんが、お店で買った子と、友達に貰った子と、拾った子らしいんですが、それぞれ名前が「コウタ」「モロタ」「ヒロタ」らしくて、関西人のネーミングセンスの素晴らしいさに衝撃を受けましたよおはようごさいます(もう昼)
09-11 20:23

今日は梅田でタミTの人をよく見るなぁ。
09-11 22:41

甲子園に行ってた母親を梅田でピックアップ かーなーり傷心です(苦笑)
09-11 22:42

09/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

【mu-moショップ】8/5(月)に開催された“Asia Progress ~Blue Ocean~”ライヴレポート★写真とテキストであの感動をプレイバック♪ http://t.co/evPzWmcMFL #anation
09-10 19:51

皆様方、こんばんは。こんな時間にひと段落。とりあえず仕事はまた明日にしようかな、なんか目が疲れた…w
09-10 19:52

09/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

御堂筋線なにかあった?梅田駅改札制限してる
09-09 08:34

皆様方、おはようございます。月曜朝一番に満員電車に巻き込まれたら死ぬほど1週間がいやになりますねぇ(苦笑) 今日は写真がセブンに届いているので帰りに引き取りに行ってニヤニヤするのを楽しみにがんばります。嵐の前の静けさだからいまのうちに動くぜ♪
09-09 09:21

RT @nittchansan: ニャンコが良い!w RT @Baron_web2go: 北村一輝主演・癒しの時代劇「猫侍」来春公開 ドラマ版は10月から http://t.co/01xqPKisFq http://t.co/ytwfcHrL9Y
09-09 12:51

2013/9/14(土) TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルに坂本浩一監督がゲスト出演 日本3大特撮に関わられたことから見えるお話しを期待したいですね。http://t.co/3MViuhhaGN
09-09 12:56

AST2014年 欲求不満2015年 欲求不満2016年 欲求不満2017年 欲求不満2018年 欲求不満2019年 グレる2020年 政界に進出 http://t.co/YjzDWhEdJG いったい私に何がおこるんだヽ(^。^)ノ
09-09 14:00

RT @domoboku: トルコのツイートトレンド見てみた。一つだけ解るトルコ語があった。本当にありがとうトルコ。イラン・イラク戦争の時、取り残された200名以上の日本人のために危険を承知でトルコ航空機を出してくれたことも僕は忘れません。 http://t.co/o2s
09-09 14:01

イ・イ戦争の時、取り残されたトルコ人の方は本当に多くいた。それなのに飛行機を日本人に譲って自身は危険な陸路で脱出した方が多くいた。トルコに旅行に行ったとき、マーケットで日本人だと話したらものすごく歓待してくれた。当時は不勉強で歴史を学ぶものにも関わらずあの事件を知らなかった。
09-09 14:04

あの旅行のガイドの方と日本からの添乗員さん+私は同い年でめちゃくちゃ気があってかトルコの良いところばかり見せてもらえた。国内に色々なモノを抱えていることは知っているが、それでも私はあの人たちとの交流から得たものが多いこともあっていつまでも親トルコ派でいたいと思う。
09-09 14:09

とりあえずチャイがどこに行ってもうまい、ということだけは伝えよう(爆) あとライスプティングもね。
09-09 14:10

キョウリュウジャー、決定してる限り32話まで三条陸さん脚本ですか…無双過ぎだなぁ。もうこうなったら最終回+VSまでいっちゃってください(笑)
09-09 14:21

09/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nao1kado9: コヨミ「ここは…?」エクストリームメモリ「やあ、ようこそ」割れたタカメダル「新入りか」?KENGO?「まあ楽にしろ」
09-08 08:37

RT @sounoaoi: フィリップ・アンク・KENGO(聞こえますか…今東映からあなたの脳に直接話しかけています…コヨミは心配ありません…最終回で復活します…)
09-08 08:37

RT @kentosan27: 仁藤はだいたい自分の正義感で戦うからサバトを止め人柱と東京を救えるけど、個人の絶望に寄り添うことは晴人にしかできないから笛木とコヨミは彼にしか救えない。 #ウィザード #nitiasa
09-08 08:39

朝からホットワードがニチアサ化してるww トリン 笛木 コヨミ 仁藤 グレムリン キョウリュウジャー ミニティラとかすげーな
09-08 08:41

ウィザードは最終回間際だから激熱なのはわかるけど、キョウリュウジャーはこれをこの辺りでやるの?ぐらい重い内容をこの段階でやるとは メビウスのミライくんバレクラスですがな
09-08 08:43

坂本監督回だから素面もなかなかアクションあったけど 胸熱圧巻は今日の名乗りかな 戦いながらの名乗りは格好いい
09-08 08:44

ウッチーだけ最後にアレ?と思ったら縮縮ボールを奪うフラグか 倒れても小さくならないから必要になるのかな しかし…あれだけのメンバーから奪えるのやら(苦笑) 変身してもカーニバル以外苦戦なのに素面で出来たら、やっぱりウッチー無双ですがな 来週の雷鳴の勇者様に期待
09-08 08:48

ウィザードはラスボスは笛木かと思ったらグレムリンだったか コヨミが消えるのは来週辺りかと思ったら今週から父娘揃って…(--;) なんか切なくなる、いやある意味でライダーらしい話なんだけどね
09-08 08:50

さて録画見直そう♪ 9月のニチアサは目が離せないな
09-08 08:51

RT @kaede_konokaze: 三年前「フィリップうううううう!!!」二年前「アンクうううううううう!!!」一年前「KENGOおおおおおおおお!!!」今年「コヨミいいいいいいいいいい!!!」←New #wizard #ウィザード #kamenrider
09-08 09:19

09/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ROCKY_Eto: さすがです! RT @tospo_news ドコモiPhone導入へと再び書いた日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。同じネタの使い回し、うちはありません。やるなら「ドコモ iPhone導入のためiPS細胞使ったジョブズ氏クローンでApple説…
09-06 09:08

みかか(という名のきのこ)がついにiPhone軍団に下るか(苦笑) それでもみかかの選択だけはないなぁ、我が家の場合。英雄かやわらか銀行の2社選択しかない。みかか、って聞くだけで背筋がぞっとするぐらい開発でも設定案件でもサポートでも嫌な思い出しか無くてねぇ。
09-06 09:11

RT @ceron_jp: [78link] 【速報】ドコモ、ついにiPhone販売へ!!今秋から新モデルの販売開始らしい : はちま起稿 [http://t.co/AnTUGkUaCr] http://t.co/9Jitf6OIWU
09-06 09:11

さて、これでいよいよフラグ立ったな。あとは某サイトさんが早く対応してくれるのを待つだけだな。キャリア?もちろん今回参入を決めた”みかか”さん以外で考えますよw(みかかを知りたい方はキーボードの平仮名がヒント) ま、デジタルフォンからの流れでやわらか銀行何だろうなぁ。
09-06 09:16

スマートデバイスタスクの一員で某コンソーシアム会員のつぶやきでした。ガラケー使いだけどね(爆) 元PDAヲタという出自を知っている周りの同僚は「ええー!」とマスオさん的驚きをいつもしてくれてたけどね。だって愛用の「WorkPad C3」でまだ事足りてるんだもん。
09-06 09:19

PDAヲタの変遷ですけど…HP200LX⇒Zaurus⇒WorkPad C3モバイルギア⇒シグマリオン⇒Jornada⇒カシオペア⇒PERSONAなんて変遷で色々お試ししてますw カラーになったPalmは利用してないなぁ。でもってチャンドラがまだありますよ、我が家。
09-06 09:32

ちなみに相方は例のMorphyOne騒動に巻き込まれた口w 結局訴訟には参加しなかったけどね。「あーあ()」って当時ニガワラして、いまだにこの話題がたまーに出たらめっちゃおもしろい顔してくれる程ネタになっていますw
09-06 09:34

RT @donadona_No5: ドコモからのお知らせ http://t.co/LiMq8JH1uy 【本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。 また、現時点において、開示すべき…
09-06 09:52

RT @_ladyeve: Gロッソ「獣電戦隊キョウリュウジャーショー 素顔の戦士」6人登場!出演日:11/9~1/5&チケット抽選受付9/15+一般発売10/5 - http://t.co/oLiL8TRV60
09-06 12:57

RT @tospo_news: ドコモがiPhone発売について「当社がアップル社のiPhoneを発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません」とコメント。各メディア、こういう時は見出しの語尾に「…
09-06 12:58

09/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

大阪府&大阪市の災害情報、スマホにはさわやか音楽鳴り響いてたけどガラケーdeソフトバンクの人間にはまったく無意味でござったw どうするんだろうね、今後。こーいう人はまだ多数いると思うんだけど…さらに言えばPHSしかない人もいるぞ。
09-05 11:26

皆様方、こんにちは。iPhone5Sの発表が9/10になると聞いているので、そろそろガラケーからスマホに変更だよなぁと思う。しかし、あるサイトがいまだにiPhoneにだけ未対応(やっと8月にAndoroidには対応した)。毎日見に行ってるので早く対応して欲しい。
09-05 12:05

2013年秋に対応予定、とあったけど秋っていつよ?とね(爆)年末までの間にボチボチ変更ってところなのかな。それまでガラケーが壊れないこと&大災害が来ないことを祈りたい。今日みたいに災害情報はこないからなぁ。
09-05 12:05

でもねぇ。いままでガラケーで培ってきたコンテンツ付き画像等が移動できないっていうのは本当に痛いよね。見たけりゃSIMM入れ変えろっなんだろうけど、2006年から繋げてきたIGさん歴史が詰まっているから思いきれない。
09-05 12:05

次の商品を購入しました。⇒FC限定/WE SHOPオフィシャルブロマイドセット~2013年9月~/五十嵐隼士 http://t.co/d3wjBdigYh #7ns
09-05 12:29

FC分のチケット申し込み完了~( `・ω・´)  当たりますように!
09-05 13:20

RT @yukatan: パトレイバーを読み返しているんですが面白すぎてつらい。中学時代に読んでたころは、なんもわかってなかった!!!
09-05 13:29

RT @G1_BARI: レイズナーのBD-BOXのPV綺麗だなぁ…ドラグナーのOPアニメをやるときに、レイズナーのOPアニメが凄いプレッシャーだったことを思い出しました。大好きな作品です(^ω^)
09-05 13:41

ドラグナーのOPは神だったな。ドラグナー1の艦上発進シーンからの流れが曲とマッチ(決められた道を~♪のあたりからのシーン)して、初めて見たとき背筋がゾクゾクした記憶がある。今でも大好きなアニメの1つ。グンジェム隊とか芦田さんのキャラも良かったもんなぁ。
09-05 13:41

RT @nyannsuke_oyoyo: 宇宙一かわいい取っ組み合い( ´艸`) http://t.co/JMWgpc9Cuq ウルトラさんの頭頂を見る貴重な機会でしたw
09-05 18:03

09/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。先ほどまで会社のお掃除してましたwこれから雑巾をお洗濯~♪ 雨の日だから乾きが遅いだろうなぁ。
09-04 18:26

09/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。昨日は1日遅めの夏休みPart.2を取ってまったり録画見まくってました(苦笑) そろそろ本当にデッキがまずいので整理整頓しようと心に決めたところです。でもっていまはお客様帰りでお線香の良い香りにまみれておりますw
09-03 17:13

10月の神戸湾クルーズの当選通知ktkr!デイクルーズにしたから集合時間がめっちゃ早いw ええ、某映画の撮影にも使われた「神戸コンチェルト」に乗船して2時間楽しんできまーす。ひそかに誰かのマネッ子しようかな、きっとご一緒のドル友Mさんがノリノリでお付き合いは下さるだろうけど(爆)
09-03 17:23

ちなみに当方の写真は撮影しません(キリッ) 風景の写真撮影はします「ヤプール、このへん」
09-03 17:27

家がかなり冷えてるな・・・・TVでは気温24度が最低だといってたけど、今すでに21度切ってる状態で寒いや。
09-03 22:53

【業務連絡】「D☆DATE TOUR 2013 FINAL」FC先行予約が 2013/9/5(木)13:00~9/9(月)23:59 の期間申し込みとなります。詳細はD-Plusのサイトから確認してください。 http://t.co/HI9oXPSm5g
09-03 23:15

09/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @PITBULLlove0308: 竜巻やばいうちの周りの家の屋根ほとんど飛んでった http://t.co/FCup6vSBKM
09-02 15:17

09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今朝のキョウリュウジャー、ホテルで見て大爆笑ww ある程度想定はしてたが…してたが…予想を遥か斜め上にいったよ、ウッチーのニンニンダンス(爆) まさかの尻振りまでの披露とかww そこの三十路さん、なにやってる(笑) くっそワロタ~♪ 今日のイベント、話題でるだろな。
09-01 09:53

坂本監督回だから素面アクションは派手だし、ナパーム半端ないし。ダイゴは北斗のケンシロウだしwwいやいや、よい話だった。
09-01 09:55

いまここ こんなところにいますww http://t.co/A1iZM2HE9r
09-01 13:43

ウルトラマンギンガのCMしてました~♪ http://t.co/uRrbAx6asd
09-01 13:43

冷やし中華 なかなか涼しそう\(^-^)/ 暑いよ~、本日の東京最高気温が36℃ http://t.co/pLz7xRvsBQ
09-01 14:46

ただいま関西\(^-^)/
09-01 20:40

RT @mokizo: 宮崎駿引退(3年ぶり5回目
09-01 21:00

08/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

矢部wwすげーな、最終回にまさかの大集合(笑) 右腕さんまで化けてでるとか(ホントに右腕だけとか)ww 貧乳マジシャンまで出るし、オモロカッタww
08-31 00:37

ダイナー! 今年の出迎えはウルトラマンダイナです(^^) http://t.co/lLBxRBK3FE
08-31 11:02

無事ライブステージゲットしました! http://t.co/rj3rvtdKTQ
08-31 11:11

ぱるる~♪ http://t.co/J8k9vNzTsx
08-31 11:13

ギンガは携帯で写真とると難しい(苦笑) http://t.co/MB0b4agwNu
08-31 11:14

仲良し? http://t.co/djBbk1BSME
08-31 11:22

ちょwwまてwwなんか色々まちがってる(爆) http://t.co/FhlkoATWx0
08-31 11:27

これは燃える!ヒカリとザムシャーはやばい http://t.co/lPsWZnIXLp
08-31 11:32

ガイア&ティガ!となぜかキングジョー http://t.co/6DonCG2kqz
08-31 11:33

ハネジローかわゆす http://t.co/LaTnA0GFjo
08-31 11:34

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
