*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @matuakemi: いきなり、べリアル陛下のサイン入りパンフ発売会だった!! http://t.co/0ej2Xz5Qdt
08-30 12:11

皆様方、こんにちは。午前中にあまりにバタバタしていたのですが3仕事ぐらいクリアしてお昼食べて東京に移動します。18:00~のお仕事なので少し空いた時間は某SHOPにメッセージを見に行きます。大荷物なのであんまり細かい移動はできないかな。とにかく道に迷わないことを祈ろうw
08-30 12:15

操ちゃんはエメラーナ姫か!!!さすが姫様、気合が半端ない。なんか嬉しいなぁ(^^) RT @ruroken_movie: 【新キャスト情報】巻町操役は土屋太鳳さんが演じます!!もちろんアクションにも挑戦です!お楽しみに~!! #ruroken_movie
08-30 12:43

RT @volks_dd: 【特報!!】DD 初音ミク企画始動!!マジカルミライ・ミライエリアにて展示中☆☆ http://t.co/jQkyn82RNz
08-30 12:49

品川到着。新大阪は雨だったけどこちらは快晴。何より湿気が少ないから楽だよ~♪やっぱり関東は涼しいや。
08-30 16:18

お仕事終了~♪まさかビル前で辞めた元同僚に逢うとは!あまりに偶然でついうれしくてキャーキャー言ってしまった(笑) いまからホテルに移動、谷町…じゃない半蔵門線に乗ります(紫は関西じゃ谷町線)。延長上に東部動物公園がある。懐かしいなぁ、あれがもう、6年前とは(^^)
08-30 19:57

明日のウルフェスはスペシャルゲストに別途費用はかかるけどムサシ来るんだ。いいなあ…
08-30 20:09

チクショウ…今日のウルフェス行きたかったぜ。陛下無双すぎるやん、明日はいないだろうからなぁ。子供たちになつかれて頭抱える陛下が見たかった(笑)
08-30 20:51

バースデーカード痛 アキバレッドさん、ただいま500円大奉仕中 http://t.co/Xsvqz4ta5B
08-30 20:58

バースデーカード 五十嵐さんから五十嵐さんへ(爆) http://t.co/aw022TGayS
08-30 20:58

08/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @5000RT: 阪急の駅員がイケメンやった。私「すいません…切符無くしました…」駅員「規則なんでその分を払ってもらわないと…」私「そうなんですか……では…」360円渡す。駅員「では、お釣りが…」と言いながら、手のひらで隠しながら360円返してくれる。そっと…
08-29 08:10

RT @ARIA_henshubu: ARIA10月号にて告知されましたが、11月号に『進撃の巨人 外伝 悔いなき選択』のプロローグが掲載されます。「人類最強」ことリヴァイ兵長がたどった過去とは――!? エルヴィンとの出会いや調査兵団への入団、青春の物語にご注目ください! ht…
08-29 08:11

おなかすいたお 少しだけリッチにランチ♪一緒に読む本はB-PASS最新号のD☆DATE連載(笑) ちなみに隼ちゃんのa-nation参加話 http://t.co/LSeuQFY0s2
08-29 13:27

らっきゅー♪ デザートついてた!しかもプリンとか、これはなんのフラグ? http://t.co/Kcz5kesxll
08-29 13:39

RT @nazotyuu: "パシフィック・リム見て「なんで日本人がこれ作れないんだ!」って叫んだ奴はガッチャマン見て「なんで日本人が作るとこうなんだ!」って叫べ、義務だ。" http://t.co/MYRRTVs1aQ
08-29 14:17

RT @HSTI_kmasato: 今回のイプシロンに関して、開発者の内心はきっとこんな感じw 宇宙に造詣が深いあさりよしとお著ワッハマン http://t.co/oHl8NfK2f1
08-29 14:19

皆様方、こんにちは。とりあえず2仕事終えて会社に戻ってメール見て現実逃避してなう。明日は夜からTYOに旅立ちますが、今朝来たメール「さすが、シーモンスとシーゴラスを連れてきたな」…相方よ、それは明日会った瞬間にメビュームダイナマイトぶちかますでよかですか?
08-29 14:27

後輩がキタキタ踊りを知っててびっくりだ!!
08-29 15:18

9/1はせっかくだからGロッソか博品館に行ってみたいなぁって思うんだけど、スカイツリーでソラマチ円谷ショップに行ってそうな気がする(´-ω-`) どれも行ったことないからなー。
08-29 19:13

08/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

めざましにキリショーさん、ANNの現場だけど背景等が懐かしいなぁ。またANN0に復活しないかな…(--;)
08-28 07:40

眠過ぎて眠眠打破買ってきた…2日連続、耳元で囁く蚊との戦いで圧倒的不利です。3日間はご勘弁下さい。
08-28 14:44

RT @yoshimiki0519: パシフィック・リムがお金があれば撮れると思っている人は幸せだと思うのです。僕は映画の人ではありませんが、200億あったからってだれでもアレが撮れるわけないです。後ハリウッド凄いというのも間違いです。デル・トロが200億使ったからパシフィック…
08-28 20:14

08/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nakamukae: 【イプシロンまとめ】カウントダウンがゼロまで進む → 人工知能がバッテリ容量の不足を検知 → 搭載された人工知能が「おなかすいた・・・」と訴えて自動停止
08-27 14:34

RT @nakamukae: 誤報を出す前に検知することのできるメディアだけ、イプシロンに向かって石を投げなさい。 RT @suigyu703: 「直前に小さな異変さえも感知して緊急停止できることの凄さ」を相変わらずメディアはわかって無いらしい。
08-27 14:35

RT @kohyu1952: イプシロンの打ち上げ中止は、人工知能ローズの制御システムがロケットの電圧不足を判断したものでしょう。それを失敗と言って大騒ぎする民放TVは本当に知能が低い。ニコ生の方が「みやねや」や他の民放TVより遥かに精度が高く、客観的である事が証明されるお粗末…
08-27 14:35

イプシロンすげー!いや本当に。事前に事故になる可能性=リスクをきちんと把握し、それに対して判断をして警告を出す…とか(@ ̄□ ̄@;)!!どんな本気なプログラムとルーチンしてるんすか!ニューロンどれだけ演算させたらそこまで育つの? 技術者の皆様方に乾杯!
08-27 14:40

ずいぶん前にニューロンネットワークが実現して始めて作られた初期のユーティリティに携わったことあるけど、あれからみたら進化したんだろうな。
08-27 14:42

いま、かなり崖っぷちにいるでござるww いや、萌えの部分で。チョモランマが覆ることはまず無いけど、次にあった山がかなり崩壊、替わりに新たな山が隆起してますよww …あまりの残念さにオロオロしてる。
08-27 15:24

ローソンでアサイー杏仁豆腐を買った。アサイーがすっぱうまい><
08-27 17:59

08/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今朝は涼しくて久しぶりにゆっくり寝れた気分、助かりましたww 今日からしばらくおでかけモード、頑張らねば(泣)
08-26 07:55

ヤバい…(´-ω-`) だーれかさんと某”残念なイケメンさん”の話で盛り上がれば盛り上がるほどに湧いてくるフルチョの誘惑。くっそ、某ドル友Mさんが飛んできそうだな悪寒がする。「9月の何日に里行きますか?」いやぁぁぁぁぁー!!置き場所ないのよ、ほんまマジで(号泣)
08-26 11:26

昨日借りてきたCD&DVD関係のせいで頭の中でゴーカイと指輪の魔法使いと恐竜のBGMが繰り返し回るw 頼む、やめてくだされorz
08-26 11:29

「少女革命ウテナ原画展」、とにかくてんこ盛りで素晴らしかった。OPのセルから途中のセルにコンテ、原画、そして書き下ろしの山。ピングドラムも含めての独特な世界観に浸れた1時間だったなぁ(しみじみ)。思っていた以上に各話を覚えていてびっくり。
08-26 11:52

でもって、改めてディオスことあきおさんが大嫌いになった(爆)口だけでなーんもしない元王子様なんぞマジでいらんwww 改めてホウキで掃いてポイって捨てる、最終回のアンシーGJ! 改めてもう1度TVで放送してほしい(新作という意味ではない)。
08-26 11:54

だって川上さんが鬼籍に入られたからもう無理。ウテナを演じるのは川上さん以外には考えられないから。いま見ても脚本・演出・音楽・作画・声が見事にマッチした作品だった。ステンドグラスと影絵のあんな使い方+J.A.シーザーの曲なんて誰が考えるだろう?
08-26 11:56

細かいことを言えば「よーわからん」という部分も多い。細かいことを気にしたら不条理過ぎるぐらいに不条理な作品であるのは間違いないのだから。ただし少女のあの時期にありそうな不条理さ、を表したものならアリだと思う。理解は出来ない、けど何かを感じる作品。それが「少女革命ウテナ」かな。
08-26 11:58

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【本日20時からはD☆DATE連載連動Ust!】月刊TVガイド連載連動Ust「D☆DATEのレッツ!トリセツメイキングのメイキング」を20時から配信します!今月の連載ではD☆DATEのスター度をチェック♪ http://t.co/RShm
08-26 16:10

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 五十嵐さんは家事に強いヒーロー!? ( #ddate live at http://t.co/4LOftP8cig)
08-26 20:29

08/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは!昨日呟いたらみちゃさんにお誘い受けて、いまから二人で待ち合わせてウテナ原画展行ってきます。見終わったら優雅にお茶でもしようかと。かしらかしら、ご存じかしら~♪
08-25 14:27

少女革命ウテナ原画展 見に来ております http://t.co/UkXp71knVY
08-25 15:07

世界を革命する力を! まさかなドレス http://t.co/RgNbds1Dc6
08-25 16:12

08/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょwwまじでりょんくん、1日に2回も死んでるし(爆) それは良いとして矢部謙三おもろかったー!アンクの言い間違いだけでかと思ったら右手から入ってくる、メイクはアンク。投げるメダルは3枚、右手の周りに「セルメダル」とかもう畳み掛けてくるしw 最後は右手だけのイケメンとかもうw
08-24 01:22

しかしあれ、アンクネタは最後の幽霊までだよね? オーズ最終回の映司を追いかけてるアレを再現した、で良いのかな?
08-24 01:29

金曜プレミアは悔しい…のシーンで地味にじんわりきた。ダンスの振り付けは自分でやったのかな?足が上がってたな。後に矢部で良かった(笑)
08-24 01:32

皆様方、おはようございます。昨日は色んな意味で特撮dayでして(笑)関係者のラジオ出演が二本、番組が二本と非常に楽しんでましたww いや~♪矢部はマジに面白い。あれから見直したら全編にネタぶっ込んでました、部屋の名前から OOOの間 とか(爆) コア!セル!死んでます!とかもww
08-24 10:42

るろ剣の映画、撮影始まってるんだね。しかしたけるくんがオセロ無敵のチャンピオンとは、すごい。それに奇跡で勝ったあくち…もとい元右腕さん、本気でなんも考えずにさしたんだろなwwあの写真みたらそれにしか見えない(爆)
08-24 11:02

ホットワードに月見バーガーがあるせいて、買いに来ているなう。持ち帰って食べますww
08-24 14:13

やってるの知らなかった・・・行きたいなぁ、あさってまでなんだ→【少女革命ウテナ原画展 ~輪るピングドラムと幾原邦彦の世界~】 http://t.co/tyQtASL8cn
08-24 22:36

08/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。今日も暑くて湿度の上がりまくってる大阪市内からお届けしております。またまた客先おでかけ中、歩くたびに頭から汗が出るからいやになる(泣)早く秋がこないか… まだ駅から見える距離で良かった~!
08-23 13:17

さっきウッチーの中のヒトから明日のイベントについてブログ読者全員にメルマガきた。ブログまめ、ブログコメに誕生日だと書けば全部拾ってコメ返し。マメすぎて放置に慣れきってる私(苦笑)にはガクガクもん。東京で行けないけど、次の舞台挨拶やイベント、ファイナルツアーには一度行ってみたいな。
08-23 13:22

最後の最後でえらい羽目に…(--;) なんだかどんより、会社帰って対策たてなきゃ。最近はこんなんばっかりだよ~(´・ω・`)
08-23 18:00

LAWSONに(@ ̄□ ̄@;)!! ポン太いるじゃん!本町になにがあった(爆) http://t.co/GRBtKxdwGq
08-23 18:06

今週は暑さもあって体力的にも精神的にも疲れたなぁ。癒しが欲しいんだけど「綺麗な笑顔」成分が足りないんだよね。いやもうほんまに足りない、マジ足りない。だから”あの子の”綺麗な笑顔+笑い声プリーズ。代替の「かわいい笑顔」も良いんだけど、本物が欲しいです(´・ω・`)
08-23 18:41

えー、ラジオ「キョウリュウゴールド、いざ」ながしてるのか! おまけに曲紹介しているのがウッチー本人なんだから「でござる~♪」ついてるとか神じゃんw
08-23 19:17

しぶいなぁ、うっちーも大谷吉継好きか。私も一番戦国大名で好きな武将なんで共感が出来る…が、超絶マニアックだと思うんだけどねーw
08-23 19:23

ウッチー、最後にガブリンチョの曲に乗ってダンスして帰ってやんのww そうかぁ、あのダンスか! 明日のイベントでは殺陣を披露してくれるとか、いいなぁ。ザンダーサンダー付きだったらお子さま大喜びだろうなぁ。
08-23 19:39

RT @ANNEinfinity: RT @ebimaric: 和田監督退場信じられへん!そしてマーちゃんひとりぼっち。ぽつねん…(´・_・`) http://t.co/mYIJP6Oygd
08-23 19:40

帰りの電車なう。となりに座ったヒトが肉丸くん…(--;) 体温が熱いから暑い季節には頼むから引っ付かないで欲しい。あと引っ付ついた状態でうちわあおいだり体勢崩してたおれこんだりしないで、とにかく狭いんだよ(怒) あとシャツににーちゃんの汗が染み込んできて不愉快極まりない!
08-23 21:34

08/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日も客先おでかけ…(--;)毎日暑いのにどこかに出掛けるとそれだけで体力が消え失せます。1日涼しく過ごしたい欲望に包まれてます。
08-22 09:20

08/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

ウッチーの最後のおじぎ、可愛いですね(笑) RT @tsubasa_enfance: これは会場大盛り上がり。見に行けた人ラッキー(^^)/→【動画】「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」舞台挨拶ダンス映像 - YouTube - http://t.co/foJ63a8VDO
08-20 10:39

皆様方、おはようございます。暑くて目が覚めて寝覚めが悪いと言ったらありゃしない…(´-ω-`) 昨日TUTAYAで5枚DVDを借りたので順番に見て行こうと。ハリケン10周年、ゴーバス映画ディレクターズ版、帰ってきたゴーバス、スーパー大戦、あともう1つなんだっけ?(苦笑)
08-20 10:42

そういえば80とメビウスの怪獣ばかりを集めたDVDもあった。んー、でもナレーションが良く分からないのでパス。このあたりを全部見たらギャバン映画を借りる。そういえば今度のニチアサは朝6:30からスーパーヒーロー大戦Zだっけ。似たような名前で毎回上映されるからわけわかめw
08-20 10:44

大事なことなので2度も言ったでござる⇒「そういえば」 なんという文章力に泣けそうだ。
08-20 10:49

うるせぇ、要件定義書とマニュアルとPGMソースとオブジェクトと課題管理表と試験結果表とWBSぶつけんぞ  #職業別ぶつけんぞ
08-20 17:16

RT @TANITAofficial: うるせえ健康調理できるヘルシオに入ってるタニタ食堂レシピぶつけんぞ#職業別ぶつけんぞ
08-20 17:27

RT @SHARP_JP: うるせえ新生活に必要な家電一式ぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 17:28

RT @SHARP_JP: うるせえたたみ1畳くらいの大迫力80型テレビぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 17:28

RT @SHARP_JP: うるせえ風が身体に直接あたらないやさしいエアコンぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 17:28

RT @SHARP_JP: うるせえタニタ食堂レシピも入った健康調理できるヘルシオぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 17:28

08/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今朝はまだ電車空いてるな~♪ひどく混むかも?と思ったので助かります…まだ御堂筋線があるから油断できないけどww
08-19 07:59

お客様から朝イチに電話が無くてほっと一息。今日から普段の勤務だけどシステムが稼働してなかったら…と気が気で無かった。気になるシステムはあるけど、手動では確実に動くからIPL時の起動タイミングなんだろうなぁ。LOGには何もないけどJOBLOGは出てそうだな。
08-19 08:04

うちの会社が対応する範囲じゃないシステムだけど、起動タイミングの話だけは先日した。スケジュールエントリーの方法…はアウトソーシング先が知ってるから伝えるだけ伝えるのとLOG見て判断するように、のアドバイスはしよう。
08-19 08:07

とにかく朝から待機、暑くて寝苦しかったから気合い入れるために紅蓮の炎やらGLORY DAYS、キョウリュウジャーなんかチョイスして聞いてるww 今は攻殻機動隊SACのOP聞いてますが。
08-19 08:10

えーっと、これはどう見てもカップルで引き取ってるかと。ついでにハムは生後1カ月からでも妊娠可能っす。⇒スギちゃん悲鳴 ハムスターの里親募集!オス2匹のはずが「ネズミ算式繁殖」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/l53CJBU2Kr
08-19 17:40

とにかくオスをケージから放り出して欲しいんだけど…まずそのままだとおかーちゃんが後追い妊娠します。さらに目が開いて1カ月前に子供たちも性別判断して分けないとこっちも。雌雄判別はひっくり返したらすぐ分かるけど、慣れていないと無理かなぁ…。でも大人の子は分かりやすいけどねぇ。
08-19 17:43

目が開いてない赤いうごうご…うはっ、鼻血出そうな予感。子ハムがね、お腹の中にミルクがちゃんと入って白いのが見えてネムネムしてたらうれしくなっちゃいます。また毛が生えてきて目が土偶さんになってきたらこれはまたこれで鼻血。あくびとかするし。要するに毎日飼い主は「鼻血もの」です(爆)
08-19 17:47

誰かスギちゃんの傍にスタッフさんじゃなくてげっぱ目に詳しいお友達がいて、アドバイスしてあげれたら良いのに。 それにしてもオス2匹を渡すとかなに考えてるんだろう。ケージ1つでオスとか縄張り意識で激喧嘩させて…あとは(自己規制)本当にちゃんと生態を理解してるスタッフなの?
08-19 17:50

でもいまケージを触ると子食いに走るから1-2週間は相当慣れてない子じゃないとケージに触れないよ(´・ω・`) 最低限の食事とトイレの掃除ぐらい。実際育てる場所もケージじゃなくて衣装ケースぐらいの大きさに変えてあげてほしいけどなぁ。
08-19 17:54

某特撮雑誌を大人買いしちゃった・・・(´-ω-`) 元から高いのにさ、9冊も買った(一部中古だが)。誰かさんのせいでヤバいことになったのでござる、さて責任とってもらおうじゃないかw(←これはドル友Mさん宛て) ただし背中をド突きと飛ばす以外で頼む(爆)
08-19 23:17

08/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。いまから墓参りに行ってきますww帰りは母親の誕生日会でおいしいもの食べてきまーす(^^)
08-17 13:18

誕生日会 前菜~♪ただし…鯛のお寿司は食べれない(´・ω・`) http://t.co/DuCYvcJjhm
08-17 19:27

キュウリの… 冷製スープと全粒粉のパンです(^^) http://t.co/geWGniYUFy
08-17 19:46

メインディッシュ ヒレステーキいただきま~す♪ http://t.co/bUZSBbqJE5
08-17 20:07

デザート ほうじ茶とバニラのアイスにカボチャのフィナンシェ\(^-^)/大好物~♪ http://t.co/PoxzGVauJH
08-17 20:40

RT @obidslie_rino: ぐりんぱのショップ行ったら五十嵐隼士のサインあった(・∀・)メービウース(・∀・) http://t.co/4ztGjIQvMH
08-17 23:17

08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。いまから指環の魔法使い&ブレイブ戦隊映画→パシリムのはしごをします(`・ω・´) まずはブレイブになってきますw
08-16 13:20

パシリム鑑賞終了 正しい怪獣映画でした、もう本当に怪獣でロボットでヒーローでした\(^-^)/ 良い映画をありがとう、これは大画面で見ないとダメだ(爆) イェーガーは文句なくカッケー!GR1を彷彿させましたし、チェルノはユートムとキング・ジョーだよね!
08-16 18:12

怪獣が怪獣なんですよね でかいからと圧倒的な破壊力が抜群、往年のゴジラに平成ファーストゴジラも混ぜ合わせてるけど、一番オマージュを感じたのはウルトラ8兄弟かもしんないなー、というのはダメ夫婦の見解ww
08-16 18:16

怪獣が進化するのも良かった~!非常に馬鹿馬鹿しいかもしれないけど(笑)怪獣映画ってそれで良いと思うwwあくまでフィクションであり『なんでもあり』 でスカッとしたら大成功なんだと。これがみた感想のまとめです(^^)
08-16 18:32

後れ馳せながら、魔法使いではマヨネーズは川で泳いでて天然物らしいww ブレイブな戦隊はミュージカルでしたがウッチーがウッチーしてて、ダンスは大変ハラハラでした(爆) これは見ないと判らないかも…ww
08-16 18:36

RT @toasttweet: 見てよかった映画ランキング | Movie Walker http://t.co/9SL0NMvntT パシフィック・リムが堂々の一位。嬉しい。
08-16 18:43

08/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。今日は夏休み1日目、ということで毛布洗いに専念w やっと4枚終わってお茶して今ここです。 がんばって水羊羹を作ったのに途中で寒天をこぼし、結果できたものは「冷やしぜんざい」(´・ω:;.:...
08-15 20:02

明日はパシリムを観に行くぞー♪ 久々の映画鑑賞、できればその前にブレイブな戦隊と指輪の魔法使いの映画もいっちゃいたい気分。 とくにブレイブな戦隊は30分だけど坂本監督なのでアクションが見たくてね(笑)
08-15 20:34

遅ればせながら半沢直樹の5話を見た。宇梶さんと堺さんが相対するシーンの堺さんの殺陣、あれはマジものできれい。姿勢といい、構えといい。「魅せる」を意識しての動きの切れと美しさに「さすが大河で将軍様を演じられただけのことはある」と。眼福ものでございました。
08-15 20:37

なぜか今日が土曜日とめっちゃ勘違いしまくっている件について 木曜日ですよ・・・(苦笑)
08-15 21:34

08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。三日連続モノレールなう。なかなかうまくいかない作業で缶詰になってます。やっぱり人が少ないかな?
08-14 07:58

RT @shoko55mmts: パシフィックリム最高!!脳から中2汁がほとばしる気持ちいいwwww特撮、エヴァとか進撃の巨人とかガンツとか怪獣とか巨大ロボとかそうゆうだいすきな世界を全部混ぜしたみたい!!!
08-14 11:24

久しぶりに作業は順調 このまま何事もなく終了して欲しいもんだ
08-14 11:31

改めてキョウリュウジャー見直してるが、王道って良いよね(^^)でもってヤバくなりそな予感がしてるんだわ…ええ、どはまりしそうな予感が(苦笑)
08-14 11:33

現代日本のこと、何も知らなくて日々『かるちゃあしょっく』なるものを受けながら、かなり天然入りつつ常にほよほよ笑顔を振りまき、口調は丁寧(でもって時代錯誤)、人が良いにもほどがあり、しかして戦えば伝説の豪剣士でちょー強く、おまけに好物は氷菓子(アイス)ww あれ?色々デジャビュな…
08-14 11:38

よし!メビウス三位おめでとう!毎日投票した甲斐がありましたw→ウルトラヒーロー総選挙2013 http://t.co/SCriCDPomB
08-14 16:10

RT @takeshiyoshioka: トップ10のPC用壁紙が下の方にありますー。http://t.co/QscCsvsGMO
08-14 16:24

今日はこれで終了!!続きは19日の朝7:00かな。さて、明日から夏休み突入。PCは持ち帰りませんw 何もかも仕事忘れて4日間羽伸ばすぞ! でもって、今日はもう会社に誰もいねーw
08-14 21:14

なんじゃこりゃ~(´・ω・`) 会社の廊下がマジくせぇww うちのビルには飲食店ない、換気口からだろうけどなんやねん も~! しかしこれ…にんにくなんやろか?わたし的には下水っぽいんだけど。
08-14 21:44

08/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんか妙に明るくて流星群が見えないな 今日は限界、明日に堪えるので寝ます 一個も見れなくて無念
08-13 03:25

うーむ、作業停滞中につきお昼を食べた。 眠くなる、早く作業開始してくれ ( ?Д?)
08-13 12:53

08/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日は直行でモノレール内なう。順調に行けば予定の作業は18時には手が離れるはずなんだけど…何が起こるか判らないからなぁ(´・ω・`) 私の夏期休暇と言う名前の有給消化は15日~18日までw
08-12 08:05

どうせ今年もまるっと年休余るんだからな…(苦笑)例年年初は40日(翌年繰り越し+付与)カウントにリセットw 買い取って欲しいもんだ。それより代休っていつ取れるのかな。
08-12 08:15

うへ(笑)門真暑い…(;´д`)
08-12 08:41

うむ、散々トラブったwww 予想はあったけど、こういう予感って当たりやすいから嫌だよね。今日のトリセツはアーカイブ決定 それより帰れるのかだわw
08-12 13:56

わーい!ご飯だ~♪お腹すいた (? ̄∀ ̄)
08-12 14:44

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【本日20時~D☆DATE連載連動Ust!】月刊TVガイドの連載連動Ustは本日20時から!今月は「ゆるキャラ作りでアイデア力」をチェック♪ ※未配信の回は今後順次配信していきますのでご了承くださいm(_ _)m http://t.co/
08-12 19:18

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 五十嵐さんが引っかかってしまった「おもたん」とは、「ゆるキャラって何?」と質問された際にスタッフがくまもんをイメージして「“おもたん”とか・・・」と答えたことに由来しますw ( #ddate live at http://t.co/1s0
08-12 20:07

世間はウルフェス楽しんでたり旅行に行ったりテレビみだり映画観たりライブ行ったり…と楽しんでるのに、寂しくサーバルームで缶詰になってるアカウントがこちらです。22時コース決定(泣) つくづく、この仕事なんでやってるのかな?と思うわ。システム屋なんて貧乏くじばかり、特化したい…
08-12 20:40

それで木曜からの休みもあやしいんだぜ…このままだと。
08-12 20:41

ソリューションだけ、プログラマだけ…になれたら楽なのになぁ。金曜まではソリューションでセリング、木曜はプログラマ、今日はITPSと呼ばれる導入系のお仕事。あー、しみるわぁ。
08-12 21:10

08/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

あれ?私・・・感動しすぎ?
08-11 01:17

なんだろうな、なんかじわじわきてる。言葉にならない。ただいえることは変身ポーズ 大画面で見たかった でもいま見れたこの幸せに感謝 ありがとうタロウ
08-11 01:19

ウルトラマンタロウ やっぱり大好きなウルトラマン 私の特撮好きの原点です
08-11 01:20

RT @5date: D☆DATEのサイン見つけた(≧∇≦) http://t.co/VWm4NEYATI
08-11 03:01

RT @twinavi: 【話題の画像】阿佐ヶ谷の方角に雷落ちた瞬間。何かが降臨したようだ。 http://t.co/zcgch6qsTG
08-11 16:44

近所に警察来てるんだけど、人がキョウリュウジャーの録画見てる間に何があったのでござるか?
08-11 18:49

今日のキョウリュウジャー、もうカオスww なにその迅速にチェンジとか名乗りとか。あの目覚ましドリンクのすさまじさ、あれおくらとかいろいろ刻んで入ってるよね。
08-11 18:50

テレマガ9月号も届いたので早速DVDも鑑賞。 ウッチーいろいろと無双でした、いやもう本当にウッチーファンのためのDVDでした(爆) 誰がグラビアアイドル風のウッチー口元UPショットなんか考えたww
08-11 18:53

08/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は1日お休みで誰もお友達つかまらなかったのかな?
08-10 15:58

いま、我が家のトイレが37度を記録しております・・・北側なんだけどね、暑すぎ。
08-10 16:13

RT @UnivlifeFYD: 【今日の最高気温】40℃⇒コミケ会場(現在の気温)39℃⇒甲府・熊谷38℃⇒前橋・岐阜37℃⇒東京・名古屋・京都・大阪36℃⇒横浜・鳥取・富山・福岡34℃⇒カイロ33℃⇒マニラ32℃⇒ジャカルタ・バンコク31℃⇒シンガポール…
08-10 16:15

RT @k_nukopan: 日本の公式歴代最高気温1位 40.9℃ 埼玉県熊谷市、岐阜県多治見市3位 40.8℃ 山形県山形市非公式記録42.7℃ 東京都足立区江北46.0℃(湿度98%) 東京ビッグサイト館内←New!!#c84
08-10 16:15

まだエジプロの王家の谷で聞いた朝の8:00で42度、アブシンベルの朝の7:00で45度に比べたらまし・・・でも湿度が違うわな。
08-10 16:18

もう能見さん、ホームラン1本でいいわw
08-10 16:21

さっきからゴロゴロ音が聞こえるのですが、雷なのか淀川花火大会の打ち上げ練習なのか。判別不能でござって困り者(´・ω:;.:...
08-10 17:56

矢部謙三の第2シーズンをチェック、前作に続いての小ネタに爆笑しながらアレ?と。第4話抜けてるやん、と思ってたら関西は水泳とナイトスクープの関係で日程変更があったのか!6日にやっていたとは・・・残念、ギャレンさんこと速水校長先生こと天野さん出てたのになぁ。
08-10 19:54

前作はまず団さんが郷警視総監役で出て、渡さんがうちうけいじ(爆)、森次さん・・・と円谷&他で来てたけど(姜さんはクワガの決め台詞を叫び、髪型ww)。今回はライダー系でまとめているよね。アギト君、じゃないやアジト@賀集君にショッカー戦闘員、ホッパーじゃないや保葉@黄川田くんとかw
08-10 19:58

今作では警視総監は大和田さんになたけど、郷警視総監はM78星雲に帰っていったらしい(爆) まさか1話の最後でそれが出るとかww もうだめ、こんな小ネタは反則だ(爆)
08-10 20:00

08/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝からパシフィック・リムの監督さん。特撮、怪獣、アニメ大好きな彼は昨日は等身大ガンダムに感動して拝み、今朝はゲストのバルタン星人に『ばるたんせーじん!おいで、ロスで一緒に暮らそう』と拝みながらナンパしてた(笑) これ程のオタが作った映画はおもろそうw
08-09 08:17

パシフィック・リムの監督さんとバルタン星人の抱擁は『いまなら監督、池袋行けば可愛いの沢山でっせ♪へっへっへ』と突っ込むには充分でした(笑) もうね、ウルフェスに行けばいいと思うよ(碇シンジ風に) 見てるだけで幸せになった~♪
08-09 08:23

RT @takuyaz: 昨日のガンダムよりテンション上がってたデルトロ監督。バルタン星人を見るなり『フォフォフォフォ』ってはしゃぐ外国人を初めて見た!そして『一緒にロスで暮らそう』とナンパ。溢れる怪獣愛、この人は本気だ、この人は友達だ!
08-09 08:26

RT @pomo: バルタン星人と抱き合う恍惚とした表情のデル・トロ監督 http://t.co/Vbqmco1Mq2
08-09 08:27

RT @takahiro_ch: デルトロ監督、アキバでは怪獣のソフビ8体買ってた(^^)/バルタン星人と対面したときの喜びようは、本当に好きなんだなーと可愛かった。今日も『中野ブロードウェイ』言ってた。アキバじゃなく中野に行けばよかったのに(^_^;) http://t.c
08-09 08:27

RT @chikata_0048: 下手したら最強のライバルになるかもしれないし、自社には関係ない映画のプロモで自社のスター怪獣であるバルタン星人を貸し出した円谷もすごい。デルトロ監督が円谷に敬意をしめしてるからかな。。
08-09 08:28

RT @spiritsofficial: いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております! http://t.co/Vl4CLDo2JM
08-09 18:12

やは、あ~る君までいるじゃないですか?こりは究極の壁ですねぇ⇒ RT @spiritsofficial: いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております! http://t.co/5wj8rr0vBp 全力で遊んでいる先生たちの余裕さに自分もこうでありたいと。
08-09 18:14

08/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

普通に出掛けて梅田に着いたら周り緊急地震警報とか やわらか銀行ガラケー関係ないからな…まさかこんな間違いが発生してるとかしらなんだ
08-08 17:28

あれ?電車停電したぞ?@御堂筋線 淀屋橋出たところ
08-08 17:35

本町で転落者発生 いま停車してるが空調止まったので暑くなりそう…次の駅が本町なのに
08-08 17:36

電車動いて本町ついた あーいうときの電車は静かでいやだなぁ
08-08 17:45

それより一雨きそうな天気なんだぜ…(--;)
08-08 17:50

よし!!今日の仕事終わったぁ!!明日の午後からの提案資料作成完了、明日の朝から関係者集めて最終チェックして金額まとめて修正して持って行ったら終わるぞーw それでようやく月曜日からのシステムバージョンアップ作業の資料とにらめっこできるヽ(^。^)ノ
08-08 22:40

さてと、片づけて帰るぜ。もう誰もいないからおっきな音で音楽かけて仕事やってる…戸締りして帰らなきゃ。
08-08 22:41

ちょっこしごめんね。傍にいない「第3者」は遠くから見てるしか出来ない。どんなにこちらが心配しても何も「始まらない、変わらない」もんだ。冷たいようだけどやってくれる、出来ると信じて見守るのも必要だよ。ただ声を届けるのは重要で「がんばれ・待ってる・応援してる」は本当に心強いもんだよ。
08-08 22:45

長く「お返事」出来てない人へのこれがメッセージでお返事かな。バタバタ続いててそびれちゃってたけど(苦笑)
08-08 22:46

08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

五十嵐隼士くん、お誕生日おめでとう~(^_^)∠※ また素敵な1年を送ってくださいね。 #五十嵐隼士
08-07 00:05

モバサイ行って隼ちゃんのロゴ見てきたww いまソフバンのガラケーはロゴ保存できないから見ただけになったけど眼福
08-07 00:18

公式ブログにお祝い書きたいけど、微妙だけど更新があるかもしれないと期待して待つことにしたww なかったらいまの記事に書こう、うん。
08-07 00:29

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-07 03:22

あらまぁ(苦笑)可能性は考えてたけどねぇ…→ RT @nikkansportscom: 中島健人、人気漫画映画化「銀の匙」主演 http://t.co/wK7Hge6dBN
08-07 08:18

皆様方、おはようございます。隼ちゃんお誕生日に朝から大吉隼ちゃん引いてホクホクしてますww←単純 今日は昼から地獄が待っているのですが、穏やかに過ごしたい希望的観測を持ちながら行ってきます…眠いなぁ。さすがに終電で帰ったら翌日辛いわww
08-07 08:22

コノミちゃん、応援ありがとう!私も毎日ミライくんに投票がんばりました! RT @Misato_Hirata: 最終日☆ミライくん 頑張って!「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-07 10:15

ちょwwエイプリルフール三度かいw いいぞ、もっとヤレヤレ!こういう全力で祭りを楽しむ円谷が好きだ⇒ 【緊急事態発生!】Yahoo! JAPAN「ウルトラ怪獣総選挙」最終日、レッドキング達に総選挙が占拠される! | 円谷ステーション http://t.co/7aCtwlnYKk
08-07 12:51

RT @we_goods_info: Happy Birthday♪本日8月7日はD-BOYS/D☆DATE 五十嵐隼士の誕生日です!WE SHOP表参道店で、記念のバースデーブロマイドを発売中!ワタナベ商店では通販限定バースデーブロマイド入りのセットを販売中です♪ http:…
08-07 15:04

ちょっこし良い事があった♪ 五十嵐隼士君の誕生日でモバサイのおみくじが隼士君の大吉が出ましたヽ(^。^)ノ ついてるなーw
08-07 15:33

五十嵐隼士君、27歳のお誕生日おめでとうございます!!
さて五十嵐隼士クラスタの皆様。
本日は何の日かもうお分かりですよね。

五十嵐隼士君 27歳のお誕生日 おめでとうございます!

26歳からの1年間、本当に大きなお仕事に沢山恵まれて。
連続ドラマも2本、バラエティにも沢山出演させていただいてテレビでいつも見れる幸せ。
ANN0で毎週月曜深夜にあの笑い声とまーくんとの絶妙なトークを聞ける幸せ。

そんな幸せをいっぱいファンに届けてくれてありがとう。

27歳のこれからの1年がまた、隼士君にとって充実した日々になりますように。
そして毎日が笑顔でいつも笑っていられるような幸せな日が続きますように。

貴方の笑顔から幸せをいっぱい貰っている私たちファンは、どんな時でもずーっと応援しています。

いたずら大好きで、気さくで明るくて飾らなくて、冗談が好きでお笑いが好き、格好つけたいけど照れ屋さん、人見知りでさびしがり屋、繊細で気遣い大王。スポーツ万能で男前。

そんな隼士君が大好きです。

AAAさんの「Birthday Song」の歌詞から引用ですが、書かせていただきます。

Happy birthday to you おめでとう
生まれて来てくれて、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
元気でいてくれて、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
想い出をたくさん、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
いつも優しさを、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
しあわせな気持ちを、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
すてきなその笑顔、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
心の底から、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
いまこうしていられることが
なにより、なにより、本当に嬉しいよ

本当にありがとう、27歳に万歳。
隼士君の、これから過ごす365日の日々の未来に幸多からんことを。


【追記】
表参道のショップでは現在、隼士君からの手書きメッセージカードが展示されています。
隼友さんから写メをいただきましたので転載いたします…

27歳のメッセージカード

うん、まーそのなんだ。これは自演乙と言われたかったのだろうかwww
らしくていいな♪

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

a-nation island powered by ウイダーinゼリー レポートが届きました
すっかり夏バテになっているASTです。
このフレーズで始まる普通のブログは久々ですね。

2013/08/05に国立代々木場第一体育館で開催された「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」の3日目、D☆DATEが出演した公演のレポートを参加された隼友さんよりいただきました(^^)
続きにレポートの内容は記載させていただきますが、本当にありがとうございます。

こちら関係に関するニュースは現在のところ確認出来る範囲でUPします。

<ネット>
BARKSニュース:<a-nation island>3日目はAAA、三浦大知ほかアジアのアーティスト9組豪華競演
<ワイドショー>
めざましテレビ ※6:37頃放送

直後の荒木さんやメンバーのブログやTwitterからも大舞台に緊張しながらもやりきった、楽しかった!という雰囲気が見えるようでした。
ここまでの大舞台に呼んでいただけるのは本当にありがたいことで、来年もまた続けて呼んでいただけたら嬉しく思います。

しかしこのa-nationで不満があるとしたら1つ!!!

コラボTシャツ、なんでこんなに速攻で売り切れる(怒)

ネットは発売日8/2(金)16:00から2時間も経たないうちに全サイズ売り切れ。
物販は13:30には売り切れていたようです(苦笑)
ネットで再販ありかも…という話も漏れ聞こえますが、声を大にして言いたい

売り切れ早くね???
数足りてなくね??


D☆DATEなめんな(爆)

そして会場にはサイン入りでこちらのTシャツが飾ってありました。
隼友さんがきっちりチェック!
サイン入りTシャツ

最初にデザインを見たときから帽子が隼士君、ベストは瀬戸ちゃん、ネクタイは荒木さんと思っていたんです。あとの新太君と大くんがどっちかなーと。ただダンスが得意な大くんなので後ろかな?と考えてました。
これを見たらほぼ正解だったようでD☆DATEファンレベルが1ランクアップしたような気分がしています(ちゃららっっちゃっちゃっちゃ~♪)w

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-06 02:00

皆様方、おはようございます。WS関係、昨日のライブ関係で何か映ったみたい… 家に帰ってから確認かな。
08-06 08:11

会社でテストでiPadを使って入力を試みている。キーボードの認識力は高いね。でもやっぱりキータッチが固いから打ちにくく感じるのかな?
08-06 11:57

エスプレッソソース付きバニラミルクプリンうめぇ。これ食べたから気合入れて申請作成と明日の午後まで作成する資料を作るぞー!
08-06 18:07

明日はいよいよ隼ちゃんの誕生日!!ブログ更新なるか、それは夜にRPGからの中継でくるかw 顔面ケーキの写メはあるのかないのかw←たぶんそれはないw なによりまずブログの更新があることを楽しみにしよう♪
08-06 20:23

本日ハムの日!!貴方のハムスターへの愛をぶつけてください。ちなみにツイ主はキャンベルハムスター推し!!!→8月6日ハムスター総選挙!2013 (`・ω・´) #センタク http://t.co/wVjWygTWqe
08-06 22:24

8月6日はハムスターの日、と聞いて。我が家の特別可愛いハムをUPしました。は?目がない???いや、本ハムはこれでも目いっぱい開いてるんですってばwww  http://t.co/bPoqqSDuVG
08-06 22:27

これはうちのキャンベルハムスターの風(ふう)と言いますけど、どんなに頑張ってもこの程度しか目をしっかり開けてくれなかったんですよ。元から顔に比べて目が小さいというかなんというか。 http://t.co/ebPlKWxFBH
08-06 22:32

時々アップする見事なプリけつの持ち主は彼女ですw http://t.co/yg8Nh3fQN9
08-06 22:34

是非我が家にも兵長に来ていただいて締めてほしいのが1名いるガガガガガ!!⇒【進撃の巨人】進撃のリヴァイ兵長【手書きトレス】: http://t.co/t8MVDhPZM2 @youtubeさんから
08-06 22:40

08/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-05 03:03

皆様方、おはようございます。昨日からスタートしたズキアラ録り忘れ(苦笑) セット忘れておまけに阪神の試合再放送見てた…(--;) 来週からしっかり見よう。
08-05 08:10

H2B4回連続打ち上げ成功。今回旅立った宇宙飛行士ロボ「キロボ」に興味津々。若田さんのISS長期滞在のお伴としてどんな活躍をするのか。⇒「こうのとり」載せ夜明けの空舞うH2B 「完璧な打ち上げ」と関係者(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/jz5n9yZeqB
08-05 09:16

今日はいよいよa-nation本番ですね。今日のめざにゅーで少しだけ紹介してたから明日も紹介あるかな?ちょっこしでもいいから映らないかなー。
08-05 09:21

RT @kenkungaichiban: 大崎でけっこう止まってた!かわいすぎる!かわいすぎる!かわいすぎる!リラックマに会えてよかったあ(ToT) http://t.co/0CgQUd3DKc
08-05 10:39

RT @imi_humei: キュアエース http://t.co/Kj114DeKry
08-05 10:39

セブンでの注文完了( `・ω・´)
08-05 13:09

RT @masyuuki: ( ´ω`)ほわわーん RT @tagagen: インドのネズミ寺で、皆でミルク?をいただくネズミの皆さんたち ( ´ω`) http://t.co/E9sTjUc4ms
08-05 22:17

08/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-04 02:57

哀しいから「時々歌ってるよ」とかいうなwww とDASH村見ながら申しておりますw
08-04 19:42

皆様方、こんばんは。今日は美容院行ってカットとカラーしてきました。長年通っている美容院が引越ししたので(お向かいのビルだけどw)初めてなのでちょっとドキドキ。
08-04 19:43

ヤマト1時間、指輪の魔法使い、進撃の巨人見たら2時間あっという間w ブレイブな戦隊も見たので土日で見る番組は網羅。
08-04 22:26

ヤマトのSPすごかった・・・バランでの戦いこんなのだっけ?と記憶が定かじゃなかったけど。いやー、アウトして敵中突破を開始してから波動砲ぶっぱなすシーンまで息も切らせないというのはこういうことか。
08-04 22:28

08/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @toshiharumurata: そうだ、バルスのパズーとシータの手の合わせた状態のモデルは自分と飯田馬之助氏で手を合わせて、それを見ながら宮崎さんが描いたんだった。
08-03 00:14

RT @toshiharumurata: @Cyobinosuke 確か自分がシータでしたw
08-03 00:14

RT @ruushu: なぜムスカだけバルスの光でやられたのか長年疑問だったんですけども、ムスカの目は金色でサングラス取れないほど色素が薄く、普通の人なら平気な光にも耐えられなくて失明した説聞いて切なくなった。 http://t.co/Phj1W00W33 http://t.c
08-03 00:20

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-03 03:48

D☆DATEツアーライブ2013追加講演、11/17に決定 FC枠は9月1日以降に申込開始予定 一般販売は10/28
08-03 11:33

皆様方、こんにちは。今日は朝からよい情報が二つもあって盆と正月がいっぺんにきた気分( 〃▽〃)
08-03 12:08

RT @sarfi_okd: 今年3月 東京アニメ国際フェアで 実写版 機動警察パトレイバーの制作が発表 極秘だがお台場湾岸付近でシルエットが目撃される http://t.co/6nIqOrLo2W
08-03 12:28

RT@TwitterJP:昨日の「バルス」の記録がでました。ツイート数のピークは主人公が「バルス」と発したのとほぼ同じタイミングで日本時間の午後11時21分50秒、ツイート数は143,199TPSで、これまでの最高である今年の「あけおめ」の33,388TPSを大幅に上回っています
08-03 12:31

地元自治会の夏祭り会場なう。今年もマクドを購入、これから抽選会ww
08-03 19:17

さていまから抽選会 毎年外れてますが何かww
08-03 19:34

08/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-02 02:59

皆様方、おはようございます。今日は直行でお客様、昼からセミナーで情報収集。秋にしか決まらないけど、いまから話さなければならない消費税問題。システム対応出来ていない所も多いのです。PGMに直書きで率書いてたり…(--;)だから期間を持たせて率を複数対応出来る様にしないとね。
08-02 09:13

セミナーに行く前に会社に戻って事務処理しなきゃ。そう言えば久しぶりに行く某三文字の会社、最近の雰囲気は好きじゃない。おまけに食堂の手作りプリン、入ってた会社が変わってからいまいちでしょんぼり。これ、以外に賛同してくれる他企業の方多くて知ってる人は確実に盛り上るw
08-02 09:23

本日一番重要なお仕事は『バルス』を唱えることです(キリッ)
08-02 11:51

#mynavinews これで公認! Twitterが&quot;バルス祭り&quot;に「楽しんでいただきたい」と後押し http://t.co/k0YD7aEEP7
08-02 12:49

ニコ生、鈴木Pまで参加するんかいww⇒いま再び“世界一”へ--ラピュタ放送で「バルス祭り」開催(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/CA0U7D3W2p
08-02 12:51

な、夏休みだったなら!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン⇒【ニコ生(2013/08/02 14:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「少女革命ウテナ」1話~18話一挙放送 #少女革命ウテナ http://t.co/uxp5ftjofy
08-02 12:53

バルス祭り ニコニコ会場|ニコニコ動画 http://t.co/ZqM5BoxwmU
08-02 12:56

【ニコ生(2013/08/02 20:40開始)】ニコニコ映画実況 ~天空の城ラピュタ~ みんなで一緒にジブリ作品を見よう<テレビ実況生放送> #ghibli #kinro #ntv http://t.co/cXJxxcFjog
08-02 12:58

ふぅ。まずはこれで祭り参加のための事前準備が完了したぜw あとはその時間までに家に帰れるかどうかだ!( `・ω・´)
08-02 12:59

08/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
08-01 03:06

皆様方、おはようございます。今月の待ちうけをダウンロードして「これが噂のピンク色のゴルフウェアかw」と妙に納得。よほど気に入ってて皆に見せたかったのね。
08-01 09:56

また日本の特撮の基礎をつくられた方が鬼籍に入られた。残念、御冥福をお祈りします。⇒「仮面ライダー」プロデューサー、平山亨氏死去(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/IIJVznO07e
08-01 18:49

やれやれ、いま帰宅途上なう。PL花火大会の影響で浴衣の女の子が沢山。
08-01 23:21

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
