*All archives* |  *Admin*

2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-30 00:14

RT @K_C_Hero: ぜひ両方最後まで読んでいただきたい。“@sowkami: 土屋アンナ稽古ドタキャンで主演舞台中止 http://t.co/N8TXSKfE4U @nikkansportscomさんから /そして、原作者ブログ http://t.co/1JwUsWWi
07-30 03:37

夢の企画過ぎるヽ(^。^)ノ RT @_ladyeve: BS朝日8月10日「極上空間」はウルトラマンタロウ40周年SP企画!【篠田三郎×真夏竜】タロウを語る+レオと夢の競演+ウルトラ兄弟続々登場! - http://t.co/VJqodH5rUD
07-30 10:46

RT @_ladyeve: 『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』NHK-BSで今秋放送!牧史郎=上川隆也(ドグちゃん杉原父)、村井良大ほか出演者発表! - http://t.co/WexAWBPdez
07-30 12:48

RT @twinavi: 【話題】ふわっとろっ、たこ焼き缶詰 4個入り、1年間保存可能 http://t.co/gvQrRmR75G
07-30 19:29

食パン1斤を見ると思いだす出来ごと⇒私「4枚切りにしてください」⇒店員さん「はい!」⇒翌日( ゚д゚) ・・・ あれ?(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ あれれ??  (つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚ Д゚) …!? 1斤を4等分だと!!!今でも笑い話。
07-30 19:44

後世に残したいアニメをフジテレビが放送していたそうだ…そういえば昨日、CMを見た記憶があるのだが録画忘れてた( ゚∀゚)∩ とりあえず1位はイデオンだったそうだ。
07-30 20:55

天空のエスカフローネ #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める  菅野よう子音楽+ロボット+少女漫画 これらが相乗効果で作品の魅力を10倍に仕上げた何もかもがすごい作品
07-30 21:01

灰羽連盟 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める まず作画が神レベル、そして音楽が心地よく。物語は不思議な世界観と登場人物の心の奥まで描く丁寧さが独特。名作です。
07-30 21:04

銀河漂流バイファム #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める 子供達だけの命がけの逃避行、工夫と苦労とぶつかり合いながら親に会いたい一心の旅。名作中の名作。とにかく見ることだけをお勧めする。
07-30 21:08

07/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-29 00:03

皆様方、おはようございます。昨日は1日車で走り回ってたので引っ込んでました。あちこち往復しすぎて笑えそうww
07-29 08:18

朝からすごい少女Aが流れて何事…と思ったらあの方でした。噂には聞いてたけど、ここまでとは(苦笑)
07-29 08:25

萩野選手の自由形銀メダル、53年ぶりの快挙とか。そのニュースを聞きながら二位争いをした選手のお名前が『イェーガー』だったことで頭の中には某曲がグルグル。ちくしょう…ww
07-29 08:28

うーん、出来ること、出来ないこと「プロ」にだってあります。「簡単に出来ると言った」と揚げ足取るように言いますけど、それは出来る場所によってであって最初から「作成元に」と言っているところまで「そうだと言った」とすり替えないで欲しい。違う内容になれば違う対応になります。
07-29 10:29

どんなに説明をしても「素人ですから(理解できません) 」と胸張って言われる(苦笑)人の言うこと30%しか聞かずに勝手に解釈して暴走して今回どういうことになってるのか理解してますか?と。違うよ、素人という便利な言葉を振りかざして自分が勉強しないことの逃げに使っているだけ。
07-29 10:32

最初は素人なのは誰でも同じ。でもそこからすごい人がいる。担当になったからには対等にお話し出来ないと失礼にあたるとすっごい勉強する人。そういう人は最後には自分で作れるようになる。それは好奇心とか向上心じゃない、自分の仕事にプライドのある人なんだよね。尊敬に値する。
07-29 10:35

「どこに」「どんなものを」「どのようにしたいのか」を伝えずに「こうしたい」だけを発信したらそりゃー、誰にだって「どうぞ」としか言われないよね。5W+1Hじゃないけど物事を伝えるには正確に。人の脳内を見ることは今の科学では出来ないのです。
07-29 10:38

8/30に仕事で東京に行くから、ついでにそのまま泊まって8/31に表参道、9/1にウルフェス2013に行くことにした。けど、こんな楽日のチケット取れるんだろうか…(´-ω-`) 朝、何時から並べばいいんだろう。あと8/31でも非売品の写真と隼ちゃんのメッセ、あるのだろうか。
07-29 18:41

RT @sonoyo_: 【拡散希望】14時30分、佐賀県と鹿児島県の原発をなくしたい団体から、2000個の風船が飛ばされた模様です。九州各県、中国、四国、近畿地方に飛んでいくのではと考えています。皆様のお考えは様々でしょうが、もし風船を見つけたら、動物の事故防止のために拾って捨ててください。特に飛ばされた元の佐賀県には天然記念物のカササギ(カチガラス)がいます。彼らは異食症の特性があり、なんでも食べてしまいます。ゴムが胃に入れば消化出来ず最悪死に至ります。
07-29 19:11

ウルトラマンメビウスが3位です!2位のゼロとは約1500票の差か…厳しいけど頑張れ。 RT @m78_ulden: 円谷プロ公式サイト「ウルトラヒーロー総選挙」、Yahoo!JAPAN「ウルトラ怪獣総選挙」の中間発表が行なわれました。 http://t.co/HFaOzK03y2
07-29 19:37



07/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-27 15:05

皆様方、こんにちは。いまからちょっこしライブに参加してきます。場所間違えてたから、チケット見直して正解。D☆DATEと混乱してたww 18時半から開演だけど最後尾希望なんでマッタリ外出。
07-27 17:12

会場到着、最後尾じゃないけど適当な場所かな~♪ゆったり見れそうで良かった。ここより前はほぼ満席、一部も完売だしなかなか盛況かな。ところでグッズは買わなかったが良いかな。タオルぐらいだけどまぁ無くても楽しめるでしょう。
07-27 18:08

ツイ見てたらライブ終わったら恒例の握手会はあるみたいだな、今回はハイタッチじゃないのね。
07-27 18:11

ライブ終了。ほぼ全曲ダンスしてました、今日は二部だから25曲ぐらい唄ってダンスしてるか…あれで声が最後までぴくりとも枯れてないのはスゲェと思う。これから握手あるから行ってきます、毎度の一度だけだけどね。
07-27 20:08

一番嬉しかったのは一番好きな曲で衣装をチェンジしたら赤と黒基調で左腕は長袖、右腕はノースリーブなのに第2関節から手首まで羽根つきの赤と黒のアームカバーをしてたこと。あれ、髪型はクルクルだから…あとは判るよねww なんであのデザインにしたww
07-27 20:12


07/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-26 02:45

皆様方、おはようございます。いよいよ今年もウルフェススタート。私はいつ行こうか考え中。今のところは最終土日にするか、その前にするか。いずれにせよ8月中に行きまして表参道にいきたい気分( 〃▽〃) 来月誕生日だからね、メッセを生で見たい。
07-26 08:09

あら、サンテレビはいまのフォーゼ再放送終わったらオーズなんだ。こいつはうれしや( 〃▽〃)DVDあるけど録画しよう。
07-26 08:20

ジャケ着てきたら暑い…(;´д`) 下がタンクトップなのに。
07-26 08:30

し、白いワニがでたー!!(※パトレイバーのTV&OVA版参照の事) RT @masyuuki: うわあっ! RT @MisoSuzuki: うわあ!http://t.co/qvoy3SE9p6
07-26 10:51

やっと買えた「円谷ヒーローウルトラマン全史1963-2013円谷プロ50周年」と「ウルトラ6兄弟 クリアファイルBOOK 」。特に円谷全史にはそれぞれの細かい記事もあって内容濃くてホクホク。メビウスのページに隼ちゃん(ミライ君)の写真と丁寧な説明もあって「実質デビュー作」と記載。
07-26 12:10

コミックナタリー - 「ときめきトゥナイト」15年ぶり新刊「真壁俊の事情」発売 http://t.co/b1fHR05Dvy
07-26 12:20

RT @tsubasa_enfance: いよいよ始まったウルフェス。そのOPイベントの動画キター!ギンガも出るよ!→【動画】KB田名部、根岸拓哉、大野瑞生、雲母らがウルトラマンフェスに登壇! - YouTube - http://t.co/7qR4mTSqzC
07-26 12:41

今日、るろ剣の録画してくるの忘れた。がんばろう!
07-26 13:00

仕事切りが良いと言うか、なんかもう出掛けて暑くていやになったし録画忘れてたからキッパリ諦めて帰途に着きましたwwたぶん間に合いそう。
07-26 20:18

07/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

ASTさんがドラゴンになったら 体長 :50m 鱗色 :金色 瞳の色:朱色 羽の数:5対 羽の色:銀色 強さ :貴族級 性格 :厳格 一人称:余 http://t.co/ctvQmZMciQ ど派手に行くぜ!っとしか思いつかない配色ww それとどーみても『朱・銀・金』でメビウスバーニングブレイブにしか(爆)
07-25 00:02

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-25 03:19

久々に複数のライダーでバトル形式なのかな。デ、デザイン微妙…も慣れたが、今回はローカルヒーローッぽいよねw そしてOPは湘南乃風さんね。→#mynavinews [仮面ライダー]最新作「鎧武/ガイム」発表 モチーフは“武将とフルーツ” http://t.co/jgdxiTacjd
07-25 17:36

仮面ライダー鎧武、脚本が虚淵さんだよね。ガルガンティアでは「白虚淵玄」さんだったけど、実質はマドマギやPSYCHO-PASS、ブラックラグーンの小説で見せたように「黒虚淵玄」だと思ってますw というわけでニチアサでやるにはギャー!的な脚本お待ちしております(違)
07-25 17:48

ウィザードは9月いっぱいまで放送するのか。それでストーリー的にこんなにゆっくり調整してるわけね。それに比べちゃ悪いんだけど、オーズは震災で1話なくなり、1000回記念で良くわからない話2話の合計3話が消費されたからか最後バタバタ。ゆっくり勧められる魔法使いがうらやましいなぁ。
07-25 17:52

RT @BONO4527: 「新ライダーの脚本虚淵ってヤバくね?wwまどマギみたいにライダーがあっけなく死んだり…」「龍騎」「サヤノウタみたいにヒロインが人外だったり」「カブト」「じゃあ主人公が人外…」「ファイズ」「フェイトゼロみたいに問題を解決しないままEND…」「龍騎」
07-25 17:55

社訓一.安月給でも残業は無いから我慢ね☆二.あまり私を怒らせない方がいい三.猛虎魂合同会社AST  http://t.co/OMfAH1hRvF なんだか妙に当たっているだけに吹き出したwww
07-25 17:57

ちょっと辛口でごめんなさい。昨日のギンガ、どうしても腑に落ちない点がある。あの女の人はどうしてキングパンドンになったんだ??いままのでサンダーダランビア、ケムール人はある程度理由付けもあったんだが…それがない。さらに言えば『健太のカメラ』というアイテムも生かし切れていない。
07-25 18:06

なんというか、戦闘に関してもアイテムについても中途半端。あの女性のキングパンドンへの変身もちゃんと描かれず、彼女が「世間はそんな甘くない」を主張するならそこに至るまでの工程が無ければヒカルに対しても健太へのそして視聴者へも届くものがない。だから中途半端に見える。ウルトラらしさ、な裏から流れる空気を感じて感が脚本から見えないからかもしれない。
07-25 18:07

さて、予想通りにダークスパークを持っていたのは友也だったと3話でネタバレさせたけど。この後は囚われのタロウ(あー、あのほっぺ真っ赤を見て死にそうだった私は”光太郎+タロウ”ヲタ、あんなのタロウじゃないやい(;つД`) )という美味しいネタを元にどう料理するのだろう。
07-25 18:08

このままタロウはネタキャラ(早く大きくなりたーいw石丸さんの好演が光りますね)になり下がるのだろうか…せっかくの40周年、せめても活躍を期待したいのですが。まさかそれは11月からの2期に期待…とか?兄弟もそれまで(メビ含めて)お預け?
07-25 18:09

RT @tsuburayaprod: 「円谷プロ検定 2013」東京・大阪にて2013年12月8日開催決定! http://t.co/C24KFKrAhw
07-25 20:34

2014年にダイナ、2015年にガイアも超解像度リマスターで放送開始だそうです→ RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』超解像度リマスター版、CS放送・TBSチャンネル1にて9月7日(土)より世界初独占放送決定! http://t.co/Xf7JeSBJvB
07-25 21:16

リマスターは綺麗で見やすくなるから嬉しいなぁ。でもざらっとしてくすんだフィルムの感じも捨てがたくてね、ギンガのSPでみた初代は綺麗なんだけど『コレジャナイ』感にリアル(´・ω・`)してしまったダメ夫婦(苦笑)
07-25 21:19

なにせほら、シネカリフィルム見て喜んでたマニアだからww
07-25 21:20

07/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

ピカチュウ コラッタ メリープ #好きなポケモン三つ挙げればそいつの性格だいたいわかる ネズミ ひつじというわけですねww 次点はマリルとバタフリー、カビゴン、モココ(笑)
07-24 00:17

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-24 02:12

RT @makaisenkiii: 鎧武が10月スタートでウィザードが一ヶ月延長だと…お、おぅ…
07-24 08:18

RT @makaisenkiii: オーズなんて震災で一話減らされた上に1000回記念とかいう茶番劇で巨匠と米村に二話分無駄にされたのになんでウィザードは一ヶ月延長なんだよ…
07-24 08:19

皆様方、おはようございます。我が家で住んで○十年にして初、昨晩まうちゅと遭遇。あのブルーグレイとピンクの尻尾を見間違えないです(笑)なにせ属性げっぱめなんで。視界の隅でしたが、あのフサフサ毛並みに動きを見間違えない…うおぅ、おかげで大興奮中。
07-24 08:30

顔が見れなかったけど種類はなんだろ。茶色じゃないからカヤネズミやアカゲじゃないだろうからイエネズミ?大きさはドワハムクラス。…げっぱめクラスタの友人たちからのツイレスに期待o(^o^)o それにしてもカラーがキャンのブルーに似てて綺麗だったなぁ、ハム飼いたいよハム。
07-24 08:34

ぽ…ポ…ポメラニアン!(;゚д゚)ァ....  #名前の先頭をぽに変えるとなにかかわいい  
07-24 11:10

ぽすと #名前の先頭をぽに変えるとなにかかわいい  どうしてこうなった私の名前。しかし体型についてはそっくりであるm9(^Д^)プギャー http://t.co/Nca5ypJU0l
07-24 11:14

うー、確かにライダーとは言い難いような… RT @tsubasa_enfance: おはようございます。なんかどっかのローカルヒーローみたいですねwww RT @dendenmusi14: これ信じられますか? http://t.co/ZscSywutvz
07-24 11:31

ギャルみこしの話をしてだーわーさんに食いつかれたw 食いつきどころがまーくんらしいわ(爆)
07-24 13:20

07/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/UjATmaqKYn
07-23 01:56

|∀・)・・・・・ 皆様方、こんにちは。お暑いですね、昨日の死亡ふらぐがそのまま残って朝から地獄を見ておりました。その中でちょっこしおでかけしてまいります。死亡ふらぐその4になりそうです。では。|彡サッ!
07-23 15:13

目黒川ねぇ。新人の頃に研修で常宿にしてたのが五反田。 当時は本社が五反田にあってあの頃にも氾濫たびたびあった。地下が浸水して本社社員退却!の連絡受けて大阪騒然としたっけ。ヘドロ酷くて夏は臭くて大変だった記憶しかない。あれからきれいになったのかな…氾濫しないように。
07-23 17:34

ヤマトの新OPを歌ってるグループのことかな?これ。 RT @daaaaaawaaaaaa: iPhoneでUVERworld聴いてたら、LIVEに行きたくなってきた。前のLIVEからちょっと空いたから、そろそろ禁断症状でてきそーや(´Д`*)))ハァハァ
07-23 18:42

なんかもう、色々と煮詰まってきたので気合を入れるためにULTRASEVEN Xのサントラを聞く。「Stand Up X」のエレキメロがめっちゃ心地よいのですよ。
07-23 19:04

ちなみにULTRASEVEN Xのギター奏者は菰口雄矢さんなんだけど、ものすごいテクなんだよね。
07-23 19:11

07/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-22 01:45

皆様方、おはようございます。今日はうなぎの日。稚魚高騰からうなぎの値段もまさにうなぎ登りだけど今日ぐらいは昔ながらの伝統(笑)として平賀源内先生に乗せられることとしますww これ、諸説あるけどね。
07-22 08:12

口内炎が出来た。ケナログのお世話になって2日目、なんとか炎症が鎮静化の方向へ。トマト食べたらしみるんだぜ(泣)昔は1週間に1回の頻度ぐらいで出来ていたけど、最近は半年に1回程度に。随分ご無沙汰になって良かったなぁ。
07-22 10:18

ケナログは副腎皮質ホルモン剤だから最終決戦時にのみ使用するけど(それと1日1回、寝る前のみ)これだけでも随分と違うんだよね。正直中学生時代から愛用…。なんで知ったのかなぁ、この薬。たぶんお医者さんに教えてもらったんだと思うんだけど、あるいは隣のおうちの薬剤師のお母さんかな。
07-22 10:24

「会社の皆さん、あの手ぬぐいどうしたでせうね。 ええ、金曜朝まであった、 リフレッシュコーナーにあった あの干支のイノシシ柄の手ぬぐいですよ…(´-ω-`)」 ←つーわけで持って行ったやつ、キリキリ返しやがれ!!会社の大事な備品にてござるぞ。
07-22 12:04

池上さん無双だw 普通に疑問として「聞きたい」ところにズバッと切りこんでくれるところが良いのです。かゆい所に手が届く、というべきなんでしょうね。→テレ東・池上彰の選挙特番視聴率10%超え 民放特番で圧勝(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/tLeswFKQBI
07-22 13:02

いま会社で死亡ふらぐが立派に3回ほど立ちました…あべし。
07-22 16:37

07/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-21 02:36

選挙投票終了なう。参議院に合わせて知事選まであってなんかもう大変。これから少し梅田に出掛けます、母親のメガネを買いに行くのにお付き合い。
07-21 17:21

JINSなう。マン兄さんモデル、まじカッケーんですが。値段がそれなりなんでどうしようか悩む。それより店員さん『バルタン(V)o\o(V)あります~』の声掛けはあかんやろ(爆)
07-21 18:30

RT @ota_new: 【250RT】【全方位発射用意】 8月2日放送の『天空の城ラピュタ』バルス砲のタイミングは本編開始から1時間55分5秒後だ!総員、第三種戦闘配備! http://t.co/es6dDsy9rI #anime #animejp #news #newsjp
07-21 18:35

RT @navermatomenews: 【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 http://t.co/TIoHmbrSUI #newsjp #wadai
07-21 22:48

RT @udx: さっきから石破パン作るのに忙しい。 http://t.co/ZIJdeHshCG  #tvtokyo
07-21 23:05

07/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-20 00:37

07/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

件名「スクウェア?エニックスアカウントーー安全確認」でメールが届いた。ログインIDが不正にアクセスされたので指示のURLにアクセスし、ログインしてパス等を再設定しろだって。
07-19 12:35

いまどきwwって苦笑い。それにしても使い古された手だなぁ。まず差出人「DQ10 yXXXXXiwang@yahoo.com.cn」の段階で終わってる。本当ならきちんと企業ドメインで送る。少なくとも「co.jp」が付くだろうにYAHOOから、しかも国ドメインcn(中国)ってね。
07-19 12:37

すっげー誤字をしてるな。「運営側」が「畝い側」とか。なんじゃそら(苦笑)
07-19 12:53

RT @adachi_hiro: 昨日の田中芳樹さん。田中「荒川さんのマンガって、ぜんぶ100万部超えてるんだよ」安達「凄いですね」田中「今回の「アルスラーン戦記」が、もし売れなかったら…」安達「すべて原作の責任になりますな」田中「……だよねえ」安達「仕事してください」
07-19 12:55

田中先生、お涼さんも大好きですがアルスラーン最終巻をお待ちしております…かれこれ5年ほど(爆) それから竜4兄弟も(よりも”天使のなっちゃん”を)お待ちしておりますw それとタイタニアの4巻は今年中には出る…んですよね?? 七都市も続編でないかなぁ。
07-19 13:01

おほほww降りる駅、ひとつ間違えた。中之島通りを西にばく進中…( ・∇・) あちぃ
07-19 14:22

中島先生(い~仕事してますな~のあの方)の講演始まってるな、いやはや。
07-19 14:24

中島先生、テレビのままでした(笑) 着物でしゃべりもあのまま。鑑定依頼の手紙、テレビスタッフさんが直接届けに来てるそうな。それを全部読んでるらしく、番組始まってからいままでに七万通以上になるそうな。もちろん中には封筒の上からでも偽物って判る時はあるらしくそれはパスするそうな。
07-19 17:17

行ってたフェア会場に懐かしい顔やいつもお世話になる顔や長年のお付き合いの顔がたくさん。どもども、また一緒になにかやりたいね(^^)と言いながら別れる。年に一回だけど楽しい時間。
07-19 17:23

そして元同僚に相方が東京に行った話をしたら『…宝物発掘しにいってよいかな(  ̄▽ ̄)ニヤリ』と言われた(爆) ドゾーwwと言っといたから危ないぜ、どうする相方ww
07-19 17:25

07/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんかもうわやくちゃ(泣)とりあえず会社帰ろう…
07-18 17:03

スマホを持たないのにスマートデバイス関係の仕事してるをだぜww ま、実際はハードなんて無くてもネイティブに少々苦労するだけで何とかしようとしたら何とかなるもんさ。
07-18 17:16

ところで渡辺橋から乗った萱島行きの京阪普通がとんでもなく暑いんだが…(´・ω・`) いったいこの子はどこから来たの?
07-18 17:17

堺筋逆送するわ、イヤホンしてるわ…(´・ω・`) あの自転車のねーちゃん最悪や(怒)
07-18 17:46

ウルトラヒーロー総選挙2013をざーっと見てセブンXいないなぁって。要するに種明かせば「セブン」だからねっていうのは判るんだけど、ちょっとだけ悲しい。実はセブンXの評価が非常に高い我が家。マックスと並んでもう少し評価されてもいいなぁって。
07-18 21:35

(^o^)わーい やっとおうちに帰れる~♪明日は直行でお客様先。めーっちゃかわいい事務のおかーさんが待っててくれます。癒されに行ってこよう。
07-18 23:12

07/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @dinahasegawa: むふぉふぉふぉ。今日は2013年からの挑戦だ。ダークライブ! ケムール人!! http://t.co/Faghr8oprL
07-17 08:24

皆様方、こんにちは。暑い中をおでかけして帰ってきてローソン寄って「すいかの杏仁豆腐」を食べて英国式ロイヤルミルクティーなるものを飲んで一服←いまここ これからお仕事再開です。
07-17 18:05

TSUTAYA3件目にしてようやく1冊だけmnaviゲット(´・ω・`) まさかの戎橋まで行く羽目になるとはw 先日のイベントが懐かしい。
07-17 18:13

スポーツようかん、うまうま。甘いもの食べてへたれてたのが元気出てきた!! やっぱり小豆ものでも「ようかん」が一番効くなぁ
07-17 19:55

RT @yaco_chang: 【リツイート希望】友達に作ってもらった自転車が新宿で盗まれました。黒フレームに白で「patagonia」って入っています。パタゴニアは自転車メーカーではないのでこのロゴが入った自転車は世界でこの一台だけです。見かけた方是非ご連絡下さい http:…
07-17 21:04

RT @heros_1101: ULTRAMANコマ大喜利!優秀賞決定!◆たくさんのご応募ありがとうございました!お題は「進次郎がブチギレしています。空白にセリフを入れてコマを完成させてください」でした! 賞品発送の手続きはDMにてご連絡致します!受賞作品をご紹介! http:…
07-17 21:05

RT @heros_1101: ULTRAMANコマ大喜利!優秀賞①◆ @MakirayAxt さん「「ウルトラブ」十枚買った!出動命令ぶっちぎっても握手会行くからな!」 #manga #ultraman http://t.co/jaScZFA2xl
07-17 21:06

RT @heros_1101: ULTRAMANコマ大喜利!優秀賞②◆ @honobono_kurara さん 「3分で地球を救うって・・・無茶だからッ!」 #manga #ultraman http://t.co/vlv5fb3r1N
07-17 21:06

RT @heros_1101: ULTRAMANコマ大喜利!優秀賞③◆ @tamakuro2020 さん「今日から「ウルトラマンギンガ」が始まるから録画しといてって言ったじゃないか!母さん!!」 #manga #ultraman http://t.co/CHhFSPwW18
07-17 21:06

RT @heros_1101: ULTRAMANコマ大喜利!優秀賞④◆ 牧野 裕二さん「人違いもたいがいにしろ!俺は小泉純一郎の息子じゃねぇっ!」 #manga #ultraman http://t.co/TGgJaeDcNp
07-17 21:06

07/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、遅ればせながらこんにちは。昨日1日はネット断ちをして(投票だけはした)ひたすらTVの整理をしておりました。今日からまたがんばらなくては…(´-ω-`)
07-16 13:45

RT @ayakokurihana: D☆DATE / GLORY DAYSこちらも取材したD☆DATEさん( ´ ▽ ` )ノ荒木宏文さん、五十嵐隼士さんに取材した!男前でした? http://t.co/AgyBaSjkev
07-16 13:51

RT @ayakokurihana: 今月号のMナビより、ライターデビューしております?フリーペーパーなので、お気軽に?TSUTAYAにあるよ♪( ´θ`)ノアーティスト情報などなど、エンタメ情報満載です!よろしく? http://t.co/joQ6l89oPm
07-16 13:51

【業務連絡】フリーペーパーmnavi7月号(7/15)に五十嵐君&荒木さんのインタビューあり(写真は公式HPからの掲載のみ)関西はTSUTAYAの配布のみ、その他地域は公式サイトから郵送の申し込み可能※関西の人は輸送受付なし、またR18指定本です http://t.co/YVa34CdBK8
07-16 14:08

スターマンはフォーゼの弦ちゃん(福士くん)とゴーカイブルー(山田くん)が出てるから録画している…が、いまだ見れていない。面白いと評判だから見たいんだけど他にも見たいものがあって追い付かん。
07-16 22:52

そして私は帰宅の途上なう。途中でTSUTAYAに行かねば(`・ω・´)
07-16 22:54

家の近所のTSUTAYAなう。エムナビないww 関西でもチベット過ぎて需要がないんだろうな(笑) 明日堂山に行ってみよう。
07-16 23:38

TSUTAYAついでに仮面ライダー×スーパー大戦を借りようとした(大変の方ではない)。在庫はあるとシステムは出るのに箱がない、店員さんと探すとなぜかキバの辺りで発見。しかし箱はあれどDVDが無い。なんと傷付いてアウト分をカウントしてたらしい。おのれ、ディケイド…まさに(爆)
07-16 23:53

と言うわけで、とぼとぼ帰宅途上なう。収穫ないって寂しいなww
07-16 23:54

07/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪神甲子園球場 藤浪見に来ています…が、雷雨すごくてどうなるか不明でしたが阪神園芸さんのパワーで30分遅れでゲーム開始できそう(^^) http://t.co/BeCGZEP9Dx
07-14 18:27

RT @GoblinSmithy: 明日のスポーツ紙一面報知 大谷 復帰戦で代打2号2ラン日刊 大谷 復帰戦で代打2号2ランスポニチ 大谷 復帰戦で代打2号2ランサンスポ 大谷 復帰戦で代打2号2ラン中日 中日 巨人戦3連勝東スポ 大谷 復帰戦で代打2号2ラン…
07-14 21:16

阪神勝った~♪藤浪のインタビュー! http://t.co/ffMK3nCJiE
07-14 22:09

RT @Ghibli_daisuki: 天空の城ラピュタ公開後、宮崎監督が一枚のイラストを描いた。あの物語のその後を連想させるかのような、たった一枚のイラスト。花束を持ったパズーがオーニソプターに乗って、シータに会いに行くイラスト。 http://t.co/lLOijLZFCp
07-14 23:31

MBS放送中の河スポの『おっかけタイガース』で日本全国のタイガース試合を追いかけてるダルビッシュのモノマネ芸人、ソエジマ隊員を見たよ(^^) 会えると思わなくてビックリ。周りの写メにも快く応じてて、来週河スポ見るわ!の声に今週も見て!と応じて楽しかったなww
07-14 23:42

07/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-13 19:57

皆様方、こんばんは。夕立のおかげですっかりすごしやすくなりました(^^) 
07-13 22:13

07/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-12 13:00

皆様方、こんにちは。朝から1件出かけ、熱中症になりながら帰ってきてご飯食べてお茶飲んで次のアポの準備しながら眠気に襲われているアカはここです。
07-12 13:52

RT @nhk_deep: 【来週出演のD☆DATEメンバーヒント】 DeepAには過去3回出演されています。PCサイトの「スタッフブログ」で確認してみては→http://t.co/bUQW06gNTV #ddate #dboys #Ddatedirect
07-12 18:15

一方的に殴り続けてばかりでは手も痛くなることでしょう だから同じ痛みを共有すべきかと思うんですが いかがでしょうか? 反撃の嚆矢 とはまさに今でしょう(笑)
07-12 21:44

2013/07/11に @AST_HYOGO のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/fEYtcdzV2x#パク森 #パクレポ
07-12 23:32

07/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

ウルトラマンギンガ堪能。なんちゅーか、おちゃめすぎるタロウ教官に爆笑w 早くおおきくなりたーいって、あんたww ドラマパート、今までにない雰囲気で面白いですね。ナチュラルって感じがする。特撮パート、ギンガは動くと光っている部分がメリハリになっていいかも。
07-11 00:13

全体的には「お披露目」って感じ。ギンガの本格的なアクションとかこれから楽しみだな。ほかの技とかじっくり見たい。 でもって、バルキーさんはやっぱりお茶目。「あんたの星の連中はみーんなこんなのか」って突っ込み。次回は夜中に走る怪人・・・彼はQの?ウルゾンのケムール君?
07-11 00:16

さて、ウルトラ大好きな相方さんの評価が気になる。土曜日に見るって叫んでるから楽しみだ(笑)
07-11 00:17

そういえばタロウ教官はスパークの存在は知っててもギンガはしらないっぽいね。ノアクラスのなぞのウルトラマンなのかなぁ、あるいは伝説クラスの存在とか。年齢的にはノアクラスならトンでもない年齢なのでたかだか12000歳の(笑)教官ではしらなかった、でもよいのかなぁ。これはじじい待ち??
07-11 00:20

それから忘れちゃいけないこと。ミニチュア健在!!! これがなくちゃ特撮じゃないです(きりっ) やっぱりミニチュアがちゃんとあって、怪獣の操演があり。そして吹き上がる土などで効果をいれながら特撮パートがすすむ。これこそが「ウルトラマンワールド」なんです。 
07-11 00:23

個人的な期待はこれからあるだろう、夜や夕方のシーン撮影。カメラワークの美しさは円谷の伝統、これをいかにギンガのあの光っている部分と組み合わせて魅せてくれるのか、本当にワクワクしてしまいます。メインのアベ監督なら安心してお任せできると思っています。
07-11 00:24

以上!ウルトラマンギンガの第1話を見た感想でした。はー、TVで毎週ウルトラマンを見れる幸せを噛みしめよう・・・ヽ(´ー`)ノ
07-11 00:25

RT @__404_: 『紅蓮の弓矢』の冒頭に流れるドイツ語について。公式の歌詞カードでは「Seid ihr das Essen? Nein, wir sind der Jäger!」。進撃風に翻訳するなら「お前達は食われるだけの獲物か? いいや、我々は狩人だ!」。格好良すぎて…
07-11 08:32

RT @__404_: 『自由の翼』の冒頭とサビに流れるドイツ語を翻訳してみた。(冒頭)我が盟友よ!勝利は今ここにある これは最初の栄光だ我が盟友よ!戦後、我々の勝利を祝おう!(サビ)自由と死。二つは対だ自由か死か?我々の友はただ一つだ!
07-11 08:33

RT @___hanamim: 【一目でわかる進撃の巨人】エレン:主人公兼ヒロインミカサ:エレン専属の最強セコムアルミン:進撃界における池上彰リヴァイ:1.6m級の人類最強兵長エルヴィン:団長ハンジ:逝き急ぐ変態ジャン:ヤンキーライナー:兄貴肌のホモアニ:女型…
07-11 08:34

07/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @abe_yu1: きた、ついに、今日はウルトラマンの日。そしてウルトラマンギンガ第一話の放送日!ああ、ついに、悩みまくった第一話が(>_<)世の中に(>_<)
07-10 01:32

AKB48ならぬUMK(ウルトラマン怪獣)1348かなww→ RT @tsuburayaprod: あなたの推しメン怪獣をセンターに!「ウルトラ怪獣総選挙2013」がポータルサイト「Yahoo! JAPAN」で開幕! http://t.co/bxNcQgn6TD
07-10 08:35

皆様方、おはようございます。今日はこれから博多に日帰りしてきます。車内でのんびり報知さんのウルトラマン特別号を読みながら行きたいなあ(  ̄▽ ̄)
07-10 08:36

今日からいよいよウルトラマンギンガ放送開始!わくわくしすぎてる(笑)家に帰ったら録画見るぞ♪
07-10 08:38

RT @tsuburayaprod: 本日7/10は「ウルトラマンの日」。ウルトラマンがテレビに初めて登場した記念日なのです。詳しくはこちら→ http://t.co/zjrkzuyVwP
07-10 08:41

今朝もZIPにもる山いた、のメール。昨日の夜に岩合さんの猫番組でぬこ山あり、うらやましーだろーwwと書いたから逆襲された。その前にもる山うらやまだろ~♪と書いてきたのは貴方だ(爆)
07-10 09:47

とりあえずウルトラマン記念特別号を三部ゲット(。-∀-)
07-10 09:59

いまのところ、梅田&新大阪の阪急とJR駅売店で売っているのを確認できました。
07-10 10:04

新幹線の新大阪駅の記念特別号のおきっぷりが半端ないです。入りきれてないww本屋さんの本気を見た。
07-10 10:22

円谷プロ50周年特別号 スポーツ報知さん渾身の特別号 http://t.co/JAUMNehRiJ
07-10 10:27

円谷プロ50周年特別号の目玉その1 ハヤタ ダン ミライ ヒカル こと黒部進さん、森次晃嗣さん、五十嵐隼士くん、根岸拓哉くんの座談会 初代とセブンとメビウスとギンガ揃い踏み! http://t.co/htsfrnjIN4
07-10 10:31

円谷プロ50周年特別号目玉その2 いわずとしれた東光太郎さんこと篠田三郎さんのインタビュー! http://t.co/G2Bo25xr6N
07-10 10:33

円谷プロ50周年特別号目玉その3 ウルトラマンガイア15周年記念 高山我夢こと吉岡毅志さんのインタビュー http://t.co/ChLTRWEotr
07-10 10:36

円谷プロ50周年特別号目玉その4 満田監督の語るブースカとマイティジャック ミラーマンの石田信之さんインタビュー ギンガ特集 タロウ40周年特集 飯島監督に聞く怪奇大作戦 円谷プロ年表など
07-10 10:38

スポーツ報知さん懇親の特別号にウルトラ愛と本気度を見た。三回目の今回も前回を上回ってるし(笑) よい意味でマジやり過ぎ上等、報知の担当のかたに乾杯!ありがとうございました!
07-10 10:41

インタビュー、兄さんたちのミライくん(隼士くん)への突っ込みといじくり方に年期と愛がありすぎ(爆) そして初代の天然炸裂ww
07-10 10:48

キモいかも知れないけど許してね。篠田さんのインタビュー、39年振りに変身ポーズしてくださった。胸にくるものがあっていま本気で泣いてます。涙が止まんない…新幹線の中じゃなければ号泣してる。待ってて信じてて良かった。もう自分が死ぬまで永遠に見れないものと思ってたから。
07-10 11:08

博多なう。ピーカンの雲ひとつない天気…あちぃ(泣)
07-10 13:25

あなたの1票で怪獣のセンターが決まる 大好きな怪獣に投票しよう! ウルトラ怪獣総選挙 http://t.co/FPUtJPJ5mt
07-10 16:38

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-10 16:45

ウルトラヒーロー総選挙2013 貴方の推しヒーローに1票を! TwitterとFacebookで投票が可能です http://t.co/yHwuL8EKei
07-10 16:45

しまった!新幹線に乗る前に『プリン、プリン~♪』と考えてて売店でウルトラマン特別号見るの忘れてた(苦笑) この敗北感が耐え難い
07-10 17:26

進撃の巨人OP曲のCDを買った。fullで聞くのが楽しみだわ(  ̄▽ ̄)
07-10 17:33

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(始まった!!七年ぶりの新ウルトラマン! http://t.co/Cs5ZOXe0Zu
07-10 17:33

ええええ~!( ; ゜Д゜) RT @halu0807: タロウ人形、きゅうべえポジなの?
07-10 18:07

大阪まで帰ってきた~♪おうち帰ってギンガ見るんだ。あと新聞もうひとつ増やしたww 保存用なり(キリッ)
07-10 20:57

RT @MusicJapanTV: 【Music Japan TV】現在オンエア中の「MJTV TIPS」ではD☆DATEの荒木宏文さん、五十嵐隼士さんのコメントをオンエア中!リピートありますがお見逃しの無く!番組情報⇒ http://t.co/Fuy5w8QvYo http:…
07-10 21:01

メビウース!! #ウルトラマンの日に便乗して好きなウルトラマン貼る  http://t.co/2oCkpUdcUa
07-10 23:25

40周年おめでとうございます #ウルトラマンの日に便乗して好きなウルトラマン貼る http://t.co/VmFQrz4QH6
07-10 23:29

エエエエエ エイッティ!! #ウルトラマンの日に便乗して好きなウルトラマン貼る http://t.co/0lj6AMzrcZ
07-10 23:29

07/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日はギブアップしてましたが、涼しくして寝たらずいぶん回復しました!ご心配ありがとうございます。今日は打ち上げがあるので参加しないといけなくて(´・ω・`) あまり無理しない程度にしておきます。
07-09 08:19

RT @Ultraman_News: 東京都・池袋で「ウルトラマンフェスティバル」開催 -全怪獣1348体が登場! ? マイナビニュース http://t.co/v3XSrE3vyv #Ultraman
07-09 08:19

ウルフェスの夏がキター!当然二部狙いなんでお盆開けてから参加だな→ RT @Ultraman_News: 東京都・池袋で「ウルトラマンフェスティバル」開催 -全怪獣1348体が登場! ? マイナビニュース http://t.co/75mcXWsvsT #Ultraman
07-09 08:22

ウル友は今年はどうするかな…とにかく声をかけねば。夏こそ忙しい方たちだからね。しかし全怪獣勢揃いって贅沢だよね。あとショーの中心はギンガだよね、明日から始まるけど動くの楽しみだわ。
07-09 08:25

朝イチの相方からのメール→『ZIPにもる山出てる(笑)』 なんとうらやま。朝からひとりもふもふ山見て楽しみやがって…チクショウ(祝)
07-09 08:34

しかしもる山かぁ…旭山動物園のふれあい広場で大量のモルモットに取り囲まれた時は鼻血もんだった。あと飼育小屋のプイプイモキュー山(まじに山)も失神しかけたわ。ご飯マジ10杯はいけそう。ビバ、げっぱめ。
07-09 08:37

RT @nhk_deep: 今週のゲストは、#髙田延彦 さん、#大久保佳代子 さん、#吉木りさ さん!そして来週は、念願の女優Kさん、D☆DATEメンバー、#カンニング竹山 さん!今週の放送をチェック!〈HP〉http://t.co/bUQW06gNTV #nhk #ddate
07-09 12:11

熱中症に気を付けてね。 RT @daaaaaawaaaaaa: やだ…お外が激アツッ!!よし、メシ食ったら、ジョギングに出掛けようwww
07-09 12:11

D☆DATEメンバーが空港で失踪騒ぎ!? | http://t.co/OF3TEFMtKa | ガールズウォーカー http://t.co/gLHkcaupQT
07-09 12:12

D☆DATE 五十嵐隼士は赤信号のたびにチュー! | http://t.co/OF3TEFMtKa | ガールズウォーカー http://t.co/zfo18zDw4Y
07-09 12:13

07/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。うーむ、朝から電車遅延か…。急病人発生で特急五分到着遅れてる、これから後の電車は阪急悲劇だ。
07-08 08:07

蒸し暑いなあ、昨日の夜は23時でまだ29℃あったからなぁ。今日は何度になるのやら。NASAによれば今年は過去最高の気温を記録する、とあった。いやまじに暑いの勘弁だわ。
07-08 08:10

マネージャー、今日はオレンジの服来てるからって某チームカラーとすぐに連結しないでください(怒) これは由緒正しき「SSSP」あるいは「MAT」、「MAC」、「UGM」、「CREW GUYS」のカラーなんですから( ゚Д゚)凸 オレンジは大好きな色なんですってば。ったく(以下愚痴)
07-08 12:37

「TAC」はちょっと1色オレンジじゃなくグレーのカラーが結構強めのツートンイメージかな。ブルーはUGや科学警備隊のイメージが強い。で、ZATは独特。平成はブルーかレッド系ってイメージ。
07-08 12:52

自分や自分の周りの人が○○やXXをやっているから、イコールで「すべての人がやっている」と思いこむのは大間違い。むしろその逆の可能性の方が高いと思うべき。
07-08 13:55

14:30から出かけて会社に帰ってきたら軽い熱中症になってたらしく、顔がほてって少々頭痛が(´・ω:;.:...  家に帰って安静にしておりました。クーラー入れてゆっくりしたら復活したので風呂入って寝ますw 
07-08 23:33

07/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。昨日は整体に行った後1日寝ておりましたヽ(^o^)丿 おかげでちょっとすっきり、のどの痛みも1/3程度になりました。今日も1日ゆっくりして体調を整える予定。ま、その前にシーツを洗ったりしております。夏本番のお天気で洗濯ガンガンできるからうれしー!
07-07 13:00

でもって、労働のあとの楽しみとして・・・久々に水羊羹をガラスボール1個に手作り!!あとは冷やして夕方に食べるのが楽しみです。 そうそう、食べるときは一緒にグリーンティーでもつくろうかな。
07-07 13:01

レシピ、めっちゃ簡単なんで(笑) 気になる方はお聞きくださいw その前に昼ごはんたべよーっと。ベーコン&きゅうり&トマト&コールスローのサンドウィッチとアイスミルクティー(´∀`*)ウフフ
07-07 13:03

水羊羹 自作が久しぶりに登場~♪あとは冷やすだけ! http://t.co/yJigeiQl6j
07-07 13:06

お昼うま~♪ http://t.co/aicjtCVaNv
07-07 13:15

グリーンティーと水羊羹、いただきまーす http://t.co/PjAIOvFiD5
07-07 20:44

今日のヤマト2199を見て、何が一番ツボだったかと言えば Doll だったなんて言えないw 前髪パッツン系の黒髪はいいなぁ。
07-07 21:06

07/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日はよく分からないけどお客様が呼んでるから直行でおでかけ。家から近いけど最寄り駅からは20分歩くので歩きやすいパンプス装着(`・ω・´)
07-05 09:09

普通電車はまだかいな…蒸しあちー(^^;
07-05 09:11

カネボウさん、えらいことになってるなぁ。かなり昔、某メーカーの担当してた時、部署関係なく社員全員で新商品のパッチテストしてたのを覚えてる。電算の方みんなでパッチテストの図は壮観だった。それでもこんな事が起こる、人の肌は千差万別だよね。
07-05 09:18

あちー(×_×)日が照ってきて余計に地獄
07-05 09:54

RT @ri_on0044: これ以上の人権侵害もない。「アンケートでは『指示しない』の割合が高かったので、安藤選手は子供を今すぐ捨てろ」とでも言うのだろうか?ふざけるな。「緊急アンケート!安藤美姫選手の出産を支持しますか? | お知らせ - 週刊文春WEB 」http://t…
07-05 11:27

ヘッドギアの一員でもいらっしゃるから押井監督なら誰より『パトレイバー』をご存じだろう。作品を愛して大事にしてくださるならお任せしたい→ RT @twinavi: 【話題】実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定! http://t.co/riYS0IvHaf
07-05 11:34

パトレイバーの劇場1作目は神だったなぁ。2作目も面白いが、1作目はなかなか越えられないかな。しかし押井監督作品で一番好きなのは未だにビューティフルドリーマーだな。原作の高橋先生からはうる星やつらじゃない、と言われたらしいけど(苦笑) これのオマージュが妖精作戦2作目なんだよね。
07-05 11:38

会社出た。写真買いに行かねば(`・ω・´)
07-05 19:10

D☆DATE 6thシングル&ネスカフェフローズン サンプリングイベントのニュースまとめ
6/15と6/29の大阪イベントの朝、どちらも寝坊したASTです(;つД`)
慌てて起きてなんとか無事に参加してまいりました。
それらのレポはまた後ほどに。

まずは先に最近のD☆DATEに関するニュース関係をサクッとまとめてしまいます。

【6thシングル販売に関するニュース】
<ネットニュース>

・スポニチアネックス:「D☆DATE」柳下大「幸せ」加入後初新曲 (写真付)
・サンケイスポーツ:D☆DATE、5人体制となって初のシングル発売(写真付)
・サンケイスポーツ:D☆DATE、移籍後初シングル発売に感激(写真付)
・デイリースポーツ:新生D☆DATE 目標はDJポリス?
・ニッカンエンタメ・プレミアム:D☆DATE新曲発売 5人で再出発
・nikkansports.com:D☆DATE新曲発表で「再出発」
・BIGBLOG 音楽芸能ニュース:D☆DATE 新曲発売イベントで誕生日をファンと祝福!
・スポーツ報知:柳下「寝られなかった」加入後初のD☆DATE新曲
・集英社雑誌ニュース:D☆DATE、サイパンで撮影された新曲PVの裏側を公開!(写真付)
・オリコン:D☆DATE、5人体制初の新曲「待ち遠しかった」(写真付)
・CDジャーナル:D☆DATE、新曲「GLORY DAYS」発売&誕生日をファンとお祝い!
・共同通信ニュース:五十嵐隼士「渋谷のDJポリスのように…」
・エキサイトアニメニュース:新生D☆DATEのシングルがいよいよ6月12日にリリース!TVアニメ「キングダム」第2シリーズ主題歌決定!

<動画>
・avexnetwork:D☆DATE / GLORY DAYS
・ORICON STYLE 動画:D☆DATE-コメント
・TNS動画ニュース:D☆DATEがニューシングル「GLORY DAYS」リリース記念イベントを開催!・エキサイトミュージック(音楽):D☆DATEからビデオコメントが到着!

<媒体関係>
・紙面関係:スポニチ、サンスポ、ニッカン、デイリー、報知
・TV:PON、ZIP、めざましTV

<その他>※モデルプレス、オススメです!(≧∇≦)b
・non-no:ノンノ7月号「D☆DATEインタビュー」撮影現場をスクープ!(動画)
・ウーマンエキサイト:D☆DATE がセレクト! 一緒にデートに行きたくなるコーディネート
・モデルプレス:瀬戸康史らイケメン俳優ユニット・D☆DATE、恋愛観&プロポーズを語る(写真付)
・Web1週間:D☆DATE8週連続で登場! 5人体制初のシングル「GLORY DAYS」とっておき秘話&「D☆DATE検定」スペシャル特集!

<SP関係>
・AmebaStudio「D☆DATE ニューシングル“GLORY DAYS”リリース記念特番」

【ネスカフェ フローズンサンプリング関係】
<ネットニュース>

・スポニチアネックス:ものまね・やしろ優 倖田來未の公認ゲット、次の狙いは愛菜(写真付)
・サンケイスポーツ:D☆DATE瀬戸「簡単に作れてびっくり」(写真付)
・サンケイスポーツ:D☆DATE、夏のコーヒーレシピをPR
・デイリースポーツ:D☆DATEが浴衣姿で登場
・お笑いナタリー:やしろ優、倖田來未などモノマネ5変化で「ネスカフェ」PR
・スポーツ報知:D☆DATEが浴衣姿で「ネスカフェ フローズン」をPR
・その他D☆DATE記事:集英社雑誌ニュース
・ムビコレNEWS:D☆DATE
・瀬戸康史らが浴衣姿で新感覚フローズンドリンクをアピール!(写真)

<動画>
・TNS動画ニュース:D☆DATEが浴衣姿で「ネスカフェ フローズン」をPR!昨日の新宿でのイベント会見動画をアップしました!5人とも涼しげな浴衣姿です♪ 
・JIJIPRESS:やしろ優の物まね倖田が公認
・ムビコレNEWS:D☆DATE・瀬戸康史らが浴衣姿で新感覚フローズンドリンクをアピール!

<媒体関係>
・紙面関係:スポニチ、サンスポ、ニッカン、デイリー、報知
・TV:PON、ZIP、めざましTV、スッキリ、ひるおび!、やじうまテレビ!

以上です。
また増えたり、漏れているものもあるかもしれませんが随時追加してUPしようと思います。
大阪はポロシャツだったのに、東京は涼しげな浴衣。
ネスレさんはこのために浴衣作ったのかな?だとしたら太っ腹だなぁ(とポーアイの方面を向いてつぶやいてみる)。

それでは次はレポの記載でお楽しみに。
ちょこしお時間下さいね。

【追記】
こんなTLを見つけました↓
エミ @hontohamaruinda
「D☆D」は、スタンバイ中はまだ明かり(サイリウム)は点けないで欲しいそうです。♪ D・D・A・T・E D☆DATE D☆DATE ♪ の、最後のDATEの“デ” で点けて欲しいんだって! ←IGより

ライブの時はオープニングになるかもしれませんね。コール&レスポンス、しっかり身につけて参加したいと思います。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

07/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。喉が痛い…しまった、風邪っぽい予感がします(T_T) 今日は早く帰って休もう。
07-04 08:12

今朝からMP3で一人ウルトラマン祭りしております(`・ω・´) 初代から始まって延々と歴代主題歌を流すだけww エース主題歌なう。
07-04 08:16

相方から6時過ぎにメール→『横に映ってるのに共演したタレントにしか振られていない放送を見たよ』(´・ω・`) 昨日手渡したのは隼ちゃんたち…
07-04 08:23

サンスポ スポニチ ニッカン 阪神タイガース機関誌(笑) は買ってくれたそうだ 報知は…やはりアイデンティティーが許さなかったらしい(爆) 関西で買ってくれ、とメールきた。本当に助かります、他ならダメだけど隼ちゃんにはとんと甘いから(ファンなだけだよ、とメールきた)。
07-04 08:26

おミルさん、ハム飼ってた頃はよく見たよなぁw 凶暴化するのであげていなかったし、高カロリー高タンパクなんであまり良くないなって思ってあげてなかった。うちのキャンハム連中はずっとCR-MFかCR-LPF等だけだったなぁ。
07-04 09:49

キャンにはハムセレの粗たん白質が少し足りなかった気がする…とここまでボロボロ書いたら、間違いなく某方と某方から突っ込みがくることを期待(笑) 子供時代と青年期と老年期で飼料変更がベストなんだろうね。
07-04 10:14

RT @tokyo1week: PON!@日テレを見ていたら、うしろシティさんがD☆DATEさんに突撃レポートしていてびっくり!しているお笑い担当です。web★1がとてもお世話になっている2組!!ちょうど今もTOPページに2組並んでます♪⇒http://t.co/iqtZs8U
07-04 11:18

マーガレット・ソロウのネックレス、思ってた通りに夏に大活躍しそう。最近モノによってはかぶれたりるようになってちょっと困ってた。これは基本シルバーだけど、チョーカー部分が紐になっているから凄くいい!来年も1つ買いたしてもいいなぁ。http://t.co/gD4AznirEW
07-04 14:11

RT @tokyonews_pr: 【TNS動画ニュース】D☆DATEが浴衣姿で「ネスカフェ フローズン」をPR!昨日の新宿でのイベント会見動画をアップしました!5人とも涼しげな浴衣姿です♪ #ddate : http://t.co/nymWZ2cT7l @youtubeさんから
07-04 18:28

RT @wwww_bot: 【O型あるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放 #O型…
07-04 21:31

07/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日からいよいよ新ウルトラマン列伝がスタート。50周年記念ウルトラマンのウルトラマンギンガの活躍に期待♪ テレビで゙ウルトラマン゙作品が見れる幸せを噛みしめたいです。あ、本格的始動は来週からなんで本日はイブですね(笑)
07-03 08:10

RT @taichiuehara: 【拡散希望】私が描いたリヴァイ兵長のイラストが無断使用され、ライターやその他グッズとしてゲームセンターに出回っているようです。私は一切関わってないので、お見かけの際は一銭もお出しにならない様ご注意下さい。何卒宜しくお願いいたします。 http…
07-03 08:14

RT @_ladyeve: 『るろうに剣心』の続編製作が決定!『るろうに剣心 京都大火編』(前編)と『るろうに剣心 伝説の最期編』(後編)の2作連続公開。... http://t.co/4azsJXOHuJ
07-03 08:16

うわー、浴衣できましたか。大阪はポロシャツだったのに涼感アップだなぁ。⇒ RT @Ddatedirect: [マネM]ただいま、新宿アルタ前で、ネスレフローズンドリンクのサンプリングイベントです!やしろ優さんとともに♪ http://t.co/wjG5QSjPA0
07-03 13:11

RT @TERIAf1: 「SAO読んだくらいでラノベの全てを知っているかのように言うな、うぜえ」という『俺妹・禁書・シャナ世代』を薄笑いを浮かべて見る『ハルヒ世代』に冷たい視線を向ける『ブギポ世代』を親心で見つめる『富士見黄金期世代』を雲を突き破る岩の上から見下ろす『朝日ソノ…
07-03 14:05

朝日ソノラマ仙人時代の生き残りですが、何か(爆) クラジョウから始まって妖精作戦、ハイスピードジェシーにトリガーマンまでカバーしつつ、エリアルに至りましたよww
07-03 14:07

RT @dinahasegawa: 実は先日、ギンガサントラのサンプルをいだだいて毎日聞きまくってるのだ。とにかくいいのです、どの曲も。新鮮! それでいて懐かしくもある不思議。特に挿入歌は何度聞いてもトリハダです。
07-03 14:15

十三であまりのゲリラ豪雨に梅田で時間潰し。止んだから会社に帰るぜ。
07-03 17:26

なんか片言でTLしたなww
07-03 17:27

【業務連絡】ネスカフェ フローズン サンプリングイベント東京 D☆DATEの取材は 7/4(木) 日本テレビ「ZIP」日本テレビ「スッキリ」日本テレビ「PON!」テレビ朝日「やじうまテレビ!」OA予定 と情報をいただきました。
07-03 18:10

07/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。どうしても最終回がリアルタイムで見たくてしっかり見たガルガンティア。よい最終回でした、チェインバーが半端なく格好良かった…最後にぐっときました。久しぶりにBlu-ray欲しいな、続きはこれでしか見れないし。優秀な冒険家は素敵な相棒にまた逢えるかな。
07-02 08:19

『人間と非人間の相棒もの』作品にはやはり弱いわ(爆) はまってはいかん、と学習出来ない自分がいたりするw
07-02 08:21

釣り猫ちゃんをどうしようかずーっと悩んでいる私。優柔不断でござる。
07-02 09:30

「ガンダム」新作映像発表会 公式HPにて2013年7月2日(火)11:59~配信!|http://t.co/kLen40JUw8 http://t.co/Hudhcl8t5Z
07-02 11:40

RT @okamurashunichi: @daaaaaawaaaaaa 和田はアフリカ系の裸族だが、堀井はイタリア系の裸族だな(笑)
07-02 11:56

先日のキョウリュウジャーを見て「超力ロボ ガラット」を思いだしたのは私だけではあるまいw ただ変身したらデビルマンレディだったw 「超力ロボ ガラットOP」⇒http://t.co/PtzG5Tjxec 大好きだったなぁ、しょこたんのおとーさん&ブライトさん(ちが)
07-02 14:38

07/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。なんかもうすっげーよい天気にウンザリ気味(  ̄▽ ̄) 昨日なら良かったのになぁ。
07-01 08:25

RT @ryuzo_hanashiro: プロダクション花城情報:2013年秋放送予定のTVドラマ『衝撃ゴウライガン!!』(原作・総監督 雨宮慶太/脚本 井上敏樹)に高橋卓郎の出演が決定しました。公式サイト→ http://t.co/n9tGk0lTpA
07-01 12:35

RT @tsubasa_enfance: ついにきた!”雨宮慶太×井上敏樹”新作特撮ヒーロー!→衝撃ゴウライガン - http://t.co/auiiOm9NyS
07-01 12:35

TVガイドplusのvol.11を購入。D☆DATEは見開き1ページ、ヒマワリ持った写真が夏らしくて個人的にグッド( ̄▽ ̄)b あの角度は個人的に反則です、隼士さん。
07-01 21:10

RT @AngelTouchPlus: 昔のままが良いとの意見あると思いますが次に繋げるために新しい絵が必要。目新しさはちょっと抑え目、雰囲気が変わらないようにあえてセル画タッチで描きました。(^。^) http://t.co/xLOKCPKRye #mami30th htt…
07-01 22:30



06/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。現在、大阪空港でございます。相方を無事に見送りまして、これからしばらくは家族バラバラ生活に突入です(^^; 寂しくもあり楽な(笑)ところもありだけど、まずは家の片付けが待ってますw あの負のダークタワーをどうしてくれよう、と頭が痛いところ。
06-30 13:37

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
