*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

ネスカフェフローズンカー 可愛い車です(^^) http://t.co/txP4py1zEp
06-29 10:14

お気に入りは? プレゼントもあるよ~♪ http://t.co/bgL2FTsK15
06-29 10:16

ネスレイベント、11時からの整理券配布を9時から始めたせいで10時に規定の枚数に達したとか言って強制終了。二回目はまだかなりあったけど、意図があるとしても…後からきた人が揉めてます。そりゃそうだよ、そんな但し書きなかったからね。
06-29 10:23

D☆DATE人気をわからなかったのかも知れないけど、一番は11時から配布なら11時からにしないと。これは運営に問題なくない?
06-29 10:26

香港飲茶 IGさんに見習ってお昼は飲茶\(^-^)/ http://t.co/s2cmB11sJ7
06-29 11:30

始まりました リーダー 大くん 瀬戸ちゃん 新太くん 隼ちゃん の並び リーダー黒髪 隼ちゃん水玉黒いパンツ
06-29 13:20

いちどはけるときにタクシーで去っていったよ 二台に別れて、前は新太くんと瀬戸ちゃん 後ろにあらきさん 隼ちゃん 大くん 隼ちゃんは真ん中に
06-29 13:43

奥から貰えと言われて進んだら隼ちゃんが一番奥だけどカフェ持ってないで仁王立ち 新太くんに手渡されそうになったけど引っ込められて『誰から貰ったらいいの?』と叫んだら隼ちゃんから両手わたしで『おいっ』と言われて渡された(爆)
06-29 13:45

そして隼ちゃんは暑いからサンプリングのみまくり この辺ヤバいからもってけと 新太くんもそれ聞いて飲んでた
06-29 13:46

隼ちゃん 水玉サルエルでした 安定の腰パン 荒木さんはポロシャツの下になにか着てた
06-29 13:47

06/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。なんとか週末にこぎつけました。とにかく今日1日がんばろう…すっげー眠いっす。
06-28 09:29

【業務連絡】nonコレ20132部 ARTIST LIVE D☆DATE⇒アップロード動画(再生リスト): http://t.co/h1lCkBzEfa @youtubeさんから
06-28 12:31

RT @tokyo1week: D☆DATE8週連続登場! D☆DATEスペシャル写真館17|web★1週間 http://t.co/n63E0bq1Xx #ddate
06-28 13:06

今回も陥落サーバーが出るかどうかに関心ありww 前回はTwitterがバルス陥落したよね。→RT @Jin115: 2000RT : 【バルス弾幕用意】『天空の城ラピュタ』が8月2日の金曜ロードショーで放送決定! http://t.co/aZqZdZ9j87
06-28 21:57

やはり使うべきなのか…→『(バルス)弾幕薄いぞ、なにやってんの!』
06-28 21:58

06/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

5月に受けた試験、昨日発表だった。サイトみたら合格しててホッとした。次は11月だな。
06-27 01:01

皆様方、おはようございます。たくさんの方からお祝いいただいてしまった♪そんな私は幸せ者だなぁ( 〃▽〃) 次は11月に。今回は11月の試験を受けるためのクリア条件、次が本番。頑張ります。
06-27 08:10

今日は早く帰りたいなぁ、メーカーの対応次第だけど。眠いよ(´д⊂)‥ 後輩が困ってるからなんとかしてあげたいけど、なんとかなるものとならんものが(泣)
06-27 08:14

忙しくてスッカリ飛んでた、昨日の元右腕怪人さんの生放送ラジオ(苦笑) Kiss FMでもやってたらしいのに録音忘れww ま、いっか。←これがチョモランマ
06-27 08:20

久しぶりにアリカ様のお姿をみたら妖精帝國含めたプログレロックが聴きたくなった…ので亡國覚醒カタルシスあたりから聞くことにしたw 次は空想メソロギい(変換出ない)辺りにしよう。
06-27 08:26

大阪に翔太郎が来るとは、ドキドキするねぇ(ちが)本当にライダーが好きだよね。何回もオーデ受けて掴んで、いまだに愛しすぎて声優になんか譲るかい!って言ってる(笑) そういう意味では映司とタメだw⇒仮面ライダーフィルムフェスティバル|ぴあ http://t.co/sCJgN700Df
06-27 14:54

隼ちゃんのブログ更新で大喜びでコメント書いて、最後にHNを修正しようとして@まで入れて間違って送信したヽ(^。^)ノ 暑くて朦朧としているようだ、誰か私に551のアイスキャンデーを恵んでおくれ(ちが)
06-27 14:56

06/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。土砂降りの雨の中、なぜ私は今日に限って白いパンツをはいてしまったんだろう?などと思いながら出勤。先週からあれこれ忙しくて色々回っていない。おかげでポカミスばっかりしてて落ち込み、最大限のミスは昨日の納品物だなぁ(´-ω-`)
06-26 09:33

ふっふっふ。でも頑張って起きて2:30からのBreakOutはしっかりリアルで見たぜ。ラーメン屋さんの格好の似合うことw DBAでラーメン屋修業したのは伊達じゃないよね。あのラーメン食べたいけど東京だもんなぁ…(´-ω-`)
06-26 09:38

夏用のフレグランスがすっごく欲しくてフレグランス売り場に行きたいのに行けない。黒のオープントゥのエナメルパンプルが欲しいのに靴売り場に行けない(´・ω・`)
06-26 11:28

ロンドンティールームさんが朝ご飯をネタに変な小説書き出したので(笑)便乗。 個人的な至高の朝ご飯、その1。4枚切りトーストにバター&ハチミツをたっぷり塗ってたっぷりの紅茶に濃い目のミルクをたっぷり注いだミルクティー これは海外旅行に行くとホテルの朝食でやっちゃいますw
06-26 12:05

個人的な至高の朝ご飯その2。軽く焼いた6枚切りトーストにハム+スクランブルエッグ+サニーレタス+トマト+きゅうり+クリームチーズをサンドし、たっぷりの紅茶に濃い目のミルクをたっぷり注いだミルクティー+はちみつたっぷりのヨーグルト 実は土曜日の朝に食べましたw
06-26 12:06

小さい時から朝ご飯はサンドウィッチ+紅茶が多くて慣れしたしんだ味なんだろうなぁ。あー、宝塚のルマンのタマゴサンド食べたい。あと朝に飲む紅茶は英国のご家庭で普通に飲まれるようなレベルのものがいいな。だからイングリッシュブレックファーストでOK。でもミルク&砂糖にはこだわりたい。
06-26 12:08

忙しくてすっかり忘れてた!私はキャビネットを買おうと思っていたんだ、なのに販売期間が終了してしまったではないか!どうしようかな、また出るまで待つか代替品で考えるか…。日曜までは覚えてたんだ、日曜までは(´-ω-`)
06-26 18:30

化粧ポーチも欲しいんだよね、長年持ち続けてボロボロ。前にあるスタイリストさんが持ってるベージュのポーチがかわいかったんだけど…どっかのブランドだったよね。
06-26 18:31

悲報:杏仁豆腐買ってきた。食べてた…ら、落とした(;つД`) しかもカーデガンの上。
06-26 19:37

いよいよ再始動、TVアニメ「ローゼンメイデン」。当然OPはALI PROJECTで「私の薔薇を喰みなさい」⇒Short PV: http://t.co/NIjW6Z07xC @youtubeさんから
06-26 22:31

06/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

ヒビノミライは『五十嵐隼士になって、西井幸人と土屋シオンと一緒に三津谷亮に白又芸をさせようとしていると和田正人に頭をポンポンされた http://t.co/GGztgMj5aw ← ある意味、間違ってはいないww しかし色々思うところはあるな。
06-25 23:55

06/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝から大吉出てコンプリしてハイテンションww
06-24 08:08

RayのD☆DATE記事、写真が半端なく綺麗でして(笑)本屋で久々にハイテンションになった。あの角度が私的には一番ヤバいのですよ。Samuraiはどうなのかな、ファッション雑誌だからそちらでの記事かな。
06-24 08:11

ちょりーっす!! RT @londontearoom_: おっはようございまぁああああっす!!!!!!!
06-24 09:58

駄目だー!もう限界(苦笑) 状況的に色々と調べたけどさっぱりだ。セキュリティルームもしまったので今日はお開きにする。・・・ところで今日って代休申請していた日(強制的)なのになんで会社にいるんだろうね(爆)
06-24 21:29

ヲタ #自分で自分を雑に紹介する ←これ以上でも以下もない
06-24 23:30

06/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

うわー、津川さん出演とかすごすぎる・・・円谷の本気を見たぞ。これはワクワクしてきた、TVにウルトラがあるだけでも幸せなのになぁ。 RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンギンガ』共演キャスト発表! http://t.co/aqBx5ju5X5
06-23 15:48

さて美容室に行って来るか|`・ω・)ノ
06-23 15:48

ふ・・・ふなっしーwwww 疲れ果ててるやんwwww
06-23 19:56

06/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

D☆DATE出演のUstream堪能。このために出かけなかったわけだしw30分かもしれないけど後悔はしていない(きりっ)
06-22 16:34

もう出ないかな?
06-22 16:34

なんかどーにも音声がうまくいかないなぁ。あわせ技で補完するしかないか。
06-22 21:12

いつもはうまくいってるんだけど・・・なにがなんだかさっぱり(苦笑)
06-22 21:12

06/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

これは実に興味深い。基本が大事、ということなんだろうね。あと「策士策に溺れる」だなw →基本に勝る防御なし:直撃取材! 「たて」の裏側 - @IT http://t.co/ra5RC8LjwW
06-21 19:27

皆様方、こんばんは。2日ぶりの参上です。実は相当な惨状になっておりまして(別にかけたわけではないw)やっと落ち着いたのがいまです(´-ω-`) 明日はきっちりUstreamでD☆DATEを見て気持ちの切り替えをしようと思ってます(苦笑)
06-21 19:30

06/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】6/19(水) MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile×Songs』22:00-24:30 D☆DATEがゲスト出演します。 →出演は時期的にハイタッチ会の前日と思いますので隼士君&荒木さんではないかと思います。
06-19 12:37

皆様方、改めましてこんばんは。客先出向いて久々の靴の中が雨でぐちゃぐちゃになりました(泣)いま脱いで乾かしていますが…どうせ帰る頃にはまたぐちゃぐちゃ(;つД`)
06-19 17:37

RT @m78_ulden: 「ウルトラマン列伝」は次回で最終回…!予告ムービーはこちら→ http://t.co/DyXu9uEts2 しかし、7/3(水)より「新ウルトラマン列伝」が放送開始となりますのでご安心ください。7/10(水)からは同番組内で「ウルトラマンギンガ」放…
06-19 18:55

出ることすら知らなかった…(;・∀・) この作品のOPは大好きだったなぁ→<6月19日(水)本日締切!!>BVC専売商品「超攻速ガルビオン」Blu-ray Disc Box7月26日発売! http://t.co/suEGYF7tMo
06-19 20:04

06/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】D☆DATE出演 6/22(土)15:00- 「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」Ustream LIVE配信あり→ http://t.co/h3TKE12tn8
06-18 09:16

【業務連絡】D☆DATE 6/22(土)出演「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」 現在テーマ投稿募集中「あなたの人生の中で“最も輝ける瞬間”“最高の一日”を大募集!」http://t.co/9nPlE1OoKi 記載のメールにて
06-18 09:18

”人生の中で最も輝いた1日”…って思い起こしても無いものだなぁ(´-ω-`)
06-18 09:47

06/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日1日はあまりに土曜日が酷すぎたので籠ってました…でも失敗を繰り返してましたが(汗)今日辺りにゆっくりブログの更新と配送手続きをしたいと願望してます。昼から出掛けるからなんとか(`・ω・´)
06-17 08:25

朝から隼士君ブログ更新に少し自分的に祭り気味(  ̄▽ ̄) 頑張ろ~♪
06-17 08:27

すげーwwと感動。作画軍団ハイレベル仕事にさらに感動→【作画兵団ヤバイ】『進撃の巨人』11話の立体起動シーンは、14秒400枚というマジキチクオリティらしいwwww ほぁ http://t.co/HZgmgcVuda
06-17 08:42

朝からJavascriptの2重チェックで頭を悩ませる。なんでこんなにうまくいかないのかと思いながらも納期に間に合わせるために金曜日に放棄した箇所なんだけどね(苦笑) 仕切り直しで再チャレンジ。どっちにしてもお客様からデザインのOKがこないから作り直しかもしれないし。
06-17 09:46

今日の予定は午前中HTMLと格闘したあと、お昼からはiOSと格闘、最後にILE-RPGと格闘した後、会社に戻ったら再びHTMLかPHP、もしくはSVF関連でASPのどれかに戻る予定。
06-17 09:49

RT @shimacham: 【ネスカフェイベントについて】ネスカフェさんから折り返し連絡ありました!いまのところ、大阪(6/29)、東京(7/3)ともD☆DATEメンバー5人とも参加予定だそうです(^O^)
06-17 15:34

(|| ゚Д゚)ガーン 今日のFM OSAKAのMUSIC COSTER録音し忘れた。すみません、本当に役立たず…なんでこんなに大事なことを見落とすのだろう?
06-17 19:16

よーし!気をとりなおして頑張るよo(`^´*)
06-17 20:24

06/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

あああ(;_;) 寝坊しました…気づいたら出掛ける時間 いま必死に向かってます 整理券とれなかなったらどうしようo(T△T=T△T)o 二時間寝れるからと寝たのが悪かった、徹夜しておけば
06-15 07:28

無事に任務完了しました♪ すごい人がならんでましたけど、まだ余裕はあると思います。
06-15 09:35

皆様方ご心配おかけしました…(´・ω・`)
06-15 09:37

いまスタバで朝ごはんww みちゃさんとデート♪
06-15 09:39

隼士君、すごい格好良かった… 本当にシュッとして顔ほっそりして全体的にバランスよい素敵さでした~♪
06-15 13:59

耳のはイヤーカフで原宿購入だそうです、だからブランドはわからないww あと今日の知っとこは衣装でハイタッチ会は自前 安定の腰パンwwちなみにいわく『繋ぎでも腰パン』とのこと
06-15 14:01

楽しかった~♪…のに後輩からトラブル電話で頭ポーン(;_;) さんざん『まじめモード』と(苦笑)
06-15 17:39

ブログ質問答えないの?→たくさんありすぎてでめんどくせーし
06-15 18:36

質問オモローなの1つにしぼっては?→あー、数多くて
06-15 18:38

次のいが嵐の予定は→暇なときに
06-15 18:39

06/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @DDATE_NEWS: 【イベント】『ネスカフェ フローズン 全国サンプリングイベント ~ネスカフェ フローズン前線北上中~』開催決定!D☆DATEは6/29(土)ヨドバシ梅田、7/3(水)新宿ステーションスクエアに出演します。 http://t.co/Uqabn8IS
06-14 12:30

【業務連絡】ネスカフェ再び!!!D☆DATEゲスト出演決定『ネスカフェ フローズン 全国サンプリングイベント ~ネスカフェ フローズン前線北上中~』6/29(土)ヨドバシ梅田、7/3(水)新宿ステーションスクエア 詳細はこちらhttp://t.co/geQ2QX6rEV
06-14 12:32

今回は京都じゃなくてよかったー・・・けど、あの混雑する梅田のド真ん中のヨドバシでどうやるの???いや、まじ本当に。
06-14 12:33

【業務連絡】<東京>メディアイベント: 13:00-13:30 サンプリング: 1回目 13:30-14:00 2回目 14:30~15:00 <大阪>サンプリング: 1回目 13:00-13:30 2回目 14:30-15:00 整理券各会場【11:00~】より配布、先着順
06-14 12:37

皆様方、こんにちは。今日はバタバタしてて顔だしがなんとか出きるのが今…(´-ω-`)
06-14 13:41

29日にイベントが入ったので必然的に22日は動かないことにしました。チケ持ってるんだけどな、越えられない壁というものが世の中にはあってのう。チョモランマクラスであるんですよ。
06-14 14:16

ほー。やっと開発終わったww パーツがあるとはいえども1日(若干2-3日前から準備してたので1.5日かな)で仕上げて良くやった、私w 今から最後のメールをお客様にうって帰るぜ。明日は皆様の期待を担ってるから寝坊できない( `・ω・´)  ところでお腹がすいたお。
06-14 23:06

【業務連絡】色々と発送しなければならないのですが、もう少しお待ちください。半期の決算月のため非常に仕事が立て込んでてなかなか身動きできていませんm(__)m
06-14 23:08

さて片づけて帰るぞ( `・ω・´)  これから家帰ってご飯なんとかして明日の用意して、家を7:00に出たら間に合うか。 手紙…かけるかなぁ?無理かなぁ???
06-14 23:18

06/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日は朝から打ち合わせ後、昼から名古屋日帰りしてきます(  ̄▽ ̄) 台風の影響が少なければ良いんですが。
06-11 08:23

RT @nonno_staff: ノンノ7月号「D☆DATEインタビュー」撮影現場をスクープ!: http://t.co/m8o8R5jFMy、@YouTube
06-11 10:35

RT @Ddatedirect: GLORY DAYS発売記念 ハイタッチ会 東京・大阪にて追加決定!6/15@TSUTAYA EBISUBASHI 6F (大阪)6/16@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース(東京)http://t.co/bRMmDuXY8r
06-11 12:43

【業務連絡】6/15(土)TUTAYA EBISUBASIHにてハイタッチ会 開始:1部13:00(集合12:30)2部16:30(集合16:00)参加メンバー:荒木宏文・五十嵐隼士・柳下 大・堀井新太 チケット配布:8:00~※配布は当日のみ CD1枚=ハイタッチ券1枚
06-11 12:47

【業務連絡】6/16(日)タワーレコード新宿店7Fイベントスペースにてハイタッチ会 開始:17:00(集合16:45)集合場所:7Fイベントスペース 参加メンバー:荒木宏文・瀬戸康史・五十嵐隼士・堀井新太 チケット配布:AM 11:00~*当日のみ CD1枚につきハイタッチ券1枚
06-11 12:50

さてどうするか(´-ω-`) ハイタッチだよねー、でも行くしかないなぁ(苦笑) あと何枚買うのかなぁー(棒)
06-11 12:51

戎橋だと道頓堀だから最寄り駅は心斎橋か難波だなぁ。心斎橋からだと歩く距離があるから難波が一番近いかな。しっかし8:00からとか(苦笑)
06-11 12:55

今日のお仕事終わり~♪新幹線の時間まであと一時間弱ww時間変更も面倒で高島屋で時間潰しなう。
06-11 18:38

06/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょwwまてww探査機ヘタレるかららめぇ→ RT @masa0216: しょこたん、小惑星探査機の愛称命名「指原さん」 - MSN産経ニュース http://t.co/77CGBFzW4p  しょこたん、それはwww
06-10 08:09

皆様方、おはようございます。一件寄ってから会社に行く予定…直行屆出し忘れた(´・ω・`) 上司わかってるからいいかwwスケジュールは入ってるんだしww
06-10 08:11

か、かばんの取っ手が壊れたー(;つД`)  パソコン手に抱えるのはしんどい…
06-10 10:03

D☆DATE、『キングダム』主題歌ジャケ写初公開 描き下ろしイラストに感激 http://t.co/W7S5mOjqF0 -ORICON STYLE- ←イラストジャケ、すっごい格好良くてびびりますwしかもメンバー誰かすぐ判る!!何よりバックの旗が鳥肌物です!
06-10 10:24

近所の文房具店でバッグ買ってきた。仕事用にはこれが一番便利なんだなぁ →LIHITLAB ダレスバッグ http://t.co/4cv4aRiCf2
06-10 13:05

明日の準備オワタ!おうち帰るぜww
06-10 22:48

RT @tokyo1week: D☆DATEといえば、いよいよ今週水曜日に新曲リリース♪ インタビューも12(水)から、8週連続でお届けしますので、お楽しみに★ 
06-10 23:04

アニメ「キングダム2」がスタート!
持ってたかばんの取っ手が今朝いきなり取れたASTです。
バキィ!と壊れたのでビックリ。4年も使ったバインダー形式のバック、1800円ちょっとにしては頑張ってくれたなと大感謝。

2013/6/8(土)からBSプレミアム 23:45-24:15より「キングダム2」が始まりました。
「キングダム」をよくご存じない方もいらっしゃると思いますので簡単に言えば「中華風ファンタジー・フィクション」ですね。
中国の春秋戦国時代を舞台に後に秦の始皇帝となる青年と大将軍になる夢を持った青年の物語です。
現在もヤンジャンで連載中の作品で、絵はかなり無骨で好き嫌いが分かれるかと思いますが…ストーリーが三国志のようにドラマチックなので読むと楽しいので好きです(^^)
#アニメの1期は現在NHK教育にて毎週日曜日に再放送中

「キングダム」の1ファンとしてOPを見た感想は「絵と曲の疾走感がいいなー♪」でした。
確かに作品の内容を考えたら「GLORY DAYS」はPOP過ぎるかな?とも思いますし、もっと重たい曲調でもいいのかもしれません。でも馬で戦場を駆け巡り、一筋縄ではいなかい無頼漢、悪漢、変人、奇人が集まって怒涛の物語を作り上げるパワーあふれたこの作品にはこの曲が似合う、そう感じました。
五十嵐君の力強いラップのすぐ後にタイトルがドーンと出ると、一転して瀬戸君の静かな部分が流れるのはアップダウンの雰囲気で「つかみはOK!」ってところですか?
最後は「飛信隊(主人公の率いる部隊名)」メンバーの笑顔で締めくくるのが爽快感がありますよね(^^)
なかなか良いOPでうれしくなります。
これを見て「キングダム」ファンの方が興味を持って下さってシングルを購入(もしくはダウンロード)して下さり、D☆DATEにも興味をもっていただけると良いですね。

ところで今回のジャケットに関して。
いままで情報が出ていたのは表ジャケットが「限定版」と「通常版」それぞれに写真が違うということだけでした。今回はそれに加えて裏ジャケットにもこだわりが!!
なんとアニメ「キングダム」とD☆DATEの世界観をリンクして描き下ろしのオリジナルイラストが採用されたんです。
下記のサイトにそのジャケットが掲載されています。

オリコンスタイル:D☆DATE、『キングダム』主題歌ジャケ写初公開 描き下ろしイラストに感激

これはマジに格好良い!
おまけにポーズ等々にメンバーそれぞれの「色」が出ているのがうれしいですね。ラジオ内でもこの話にちらっと触ったのですがご本人たちも気に入っているそうで(^^)
通常盤の裏ジャケット(ABCすべて)に掲載されます。今から見るのが楽しみなんですが…これ、もっと大きな絵でみたいなぁと。エイベさん、これポスター化しませんかーww
#そして販売するとか

あとこれを機会にアフレコに呼んでもらえないかな?
リーダーはアニメ版新テニミュで財前光役としてアフレコは経験済み、アフレコという意味では五十嵐君も瀬戸君も特撮で経験済み。
新太君や大君は器用だからこなせると思いますし(^^)
通りがかりの部隊の兵士A~Eなんかでも良いので出演出来たら超うれしいかな(爆)
#需要があればのお話しなのでここは”1ファンの戯言”と思ってスルーしてください。

あと2日で発売日、軒並みの宣伝ラッシュにイベントがてんこ盛りに待っているのでファンの皆様大変ですが盛り上げて行きましょう!

【五十嵐隼士君情報】
(1)ライブ申し込み期限迫る!

D☆DATE2013ライブツアーのFC抽選申し込みは本日23:59までです。
お悩みの方は早めのご決断の上で申し込みを行ってください。
申込方法の詳細はD-Plus公式サイトからご覧ください。
※パスワードは最新会報に記載されています

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

06/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日の夜のANNRは聴ける地域の方は皆様聴けたようでよかった。最後はだーわーさんの乱入まであったとは!さすがだなぁ、ADがえびちゃんでよかった。職人さんも大量に押しかけたようですし(^^) もう1度復活しないかな。
06-09 07:45

radikoはネット配信できれいに聴けて便利だけど地域縛りで視聴地域に限りがあるからなぁ。KBSが放送してくれても、京都府内まで行かないと聴けないし(´・ω:;.:...   
06-09 07:48

昨晩の私、色々と敗北(´-ω-`)
06-09 15:31

お役に立てずに済まない ああああああああ(;つД`)
06-09 15:32

今の私にどうかアルパカを投げてください。もふもふで癒されてきます
06-09 15:32

【業務連絡】本日のD☆DATE出演 NACK5『~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!』は18:00~ゲスト出演です。
06-09 16:18

なんつーか、何回目の逆転さよならですかww マートン、すげーヽ(^。^)ノ
06-09 18:21

はー、やっと資料作成出来た。お昼からずっと金曜日の続きで計算機とExcelとにらめっこ(苦笑)あとはこの資料を送付して終了だな。私、これが終わったら楽しくラジオ聞くんだヽ(^。^)ノ ←何かのフラグ?
06-09 19:04

この時間のラジオ終わったかな?
06-09 19:20

変換ちまちま、編集ぼちぼちw PCのパワーがないから結構時間かかるな。
06-09 22:51

06/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

(ミュージャックで)隼ちゃんきたー!
06-08 02:11

関西のみ放送のミュージャック1週目終了。エチュード力比べで終わった後の皆の顔がめっちゃ良かったなぁ。それはもう照れくささ爆発してた。 来週は隼ちゃんの輪ゴム業の特技披露っていうことでもう終了。ところで今回、放送時間って全部で何分だよ???
06-08 02:15

【業務連絡】D☆DATE ニューシングル「GLORY DAYS」リリース記念特番@アメスタ 【出演者】瀬戸康史、五十嵐隼士、荒木宏文、堀井新太、柳下大 6月12日(水)23:30~24:30 http://t.co/x5AiTSXDR1 隼士君の名前を間違われていますが・・・
06-08 08:22

【業務連絡】D☆DATE「GLORY DAYS」の発売を記念してハイタッチ会を開催 6/12(水)表参道GROUNDにて CD1枚で全員とハイタッチ1回 1部 整理券配布:10:00~ ハイタッチ:15:30~ 2部 整理券配布:18:00~ ハイタッチ:19:00~
06-08 08:26

今日は山梨のラジオに生出演・・・関西からじゃ聞けないから残念だなぁ しかもネット放送(radiko)のない局なんだよね。
06-08 08:29

あちゃー(×_×) このスペシャルドラマの犯人、もうわかった…特長あるものは消してください(苦笑)
06-08 21:16

ご…ごちゃんねるねる(爆)
06-08 21:35

真犯人が始まって10分後には解って見るサスペンスはなかなか…ww
06-08 23:06

06/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

要するに「少佐=素子さん」ですからねw RT @atuwosyousa: ナレーションのお仕事中に「アナログ人間なもので…。」とあたふたしていたら「少佐がアナログ」とスタッフさんたちに大爆笑されたなぅ。実は人間だなんて、今さら言えないヽ(;▽;)ノ
06-07 14:41

【業務連絡】五十嵐隼士君のラジオ出演が2本決定しています。-IDOL SHOWCASE-i-BAN!! NACK5:6/9(日)16:00-21:00ビビる25 TOKYO FM:6/9(日)25:00-25:30
06-07 16:59

【業務連絡】D☆DATE出演のラジオ番組があります。劇団サンバカーニバル FM-FUJI 6/8 土 20:00-22:00 http://t.co/lZdueTVSAq
06-07 17:01

D☆DATEの出演情報、こんなにラジオばっかり更新されてもなぁ(苦笑)おまけに地方局も多いから全部は聞けないねw
06-07 20:40

【業務連絡】D☆DATEラジオ出演&TV出演情報が大量にUPされています。詳細は公式もしくはD-Plusマガジンを参照してください。
06-07 21:08

やっとイガカレ等々の修正終わったぁ…今回地方のFM局多い。北は北海道から始って、仙台・山梨・大分・鹿児島だもんね。 あれ?中部と関西と四国と中国は????
06-07 21:36

勝手に思ってる個人的な勇者シリーズの評価。ロボデザインの美しさNo.1はエクスカイザー、キャラクター設定No.1はファイバード、ストーリーNo.1はダ・ガーン、総合はマイトガイン&ガオガイガーと思っている
06-07 22:19

エクスカイザーやファイバード、ダ・ガーンってウルトラマンと似ているところあるよねー、と勝手に思ってる。随分前からだけど(^^;
06-07 22:23

可愛いわんこの写真を受け取り帰宅の途中でござる。明日は休みだけど資料作らなきゃ。おうちに持ち帰り。
06-07 23:44

06/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

それも3日間だけなのね、やーねぇ。 RT @daaaaaawaaaaaa: 現在地は、岡村さんの心の中ですw
06-06 15:52

皆様方、今晩は。今宵も深夜の資料格闘場からお届けしておりますw 会社で暴れそうになっております(-∀ー#)
06-06 21:28

これから月次報告の処理をするぜヽ(^。^)ノ 明日の15:00までに作る資料の目途がついたwwww
06-06 22:07

やられ(食われ)はせんぞ、やられ(食われ)はせんぞ、貴様ごときに。やられ(食われ)はせんww →ガンダム豆腐 次はビグ・ザム - Y!ニュース http://t.co/j5GE7ijWNA アボガド風味なんだw
06-06 22:29

( ・∇・)仕事オワター帰る~ww
06-06 22:50

06/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。NHK見てたらキングダム2の予告が流れて朝からGLORY DAYS(^^)
06-05 07:51

【業務連絡】6/5(水)20:00~ bayfm『ON8』にD☆DATEが生出演
06-05 11:26

【業務連絡】五十嵐隼士君のモバイル公式ブログに最後の記事がアップされています
06-05 11:30

ライブ申込み完了(`・ω・´)
06-05 13:07

うぉう、セブンの公式SHOPのパスワード変更になったんだっけ。いま判らんから家に帰って会報見てからにしよう。
06-05 16:01

だーわーさん、Twitter始めた。というかなんでわーだーさんだけ独立してTwitter始めたんだろう? 
06-05 16:02

非公式なのに”公式”のTwitterをするアキバレッドに期待! RT @daaaaaawaaaaaa: Twitterスタート皆さんフォロー宜しくお願いしまーすなんかドキドキするなー…笑
06-05 16:24

そこにdisごろうさんも入ってますか? RT @daaaaaawaaaaaa: 抱きたいメンバーはたくさんいますwww
06-05 18:13

ハヤタさん、ダンさん、ミライくんそして新ヒーローの四人が!→RT @m78_ulden: ブログ更新 ○(%)o 素顔のウルトラヒーローがヒカル/根岸拓哉くんを激励! http://t.co/p0rKX20jmV #ulden #ウルトラマン
06-05 19:20

【業務連絡】初代ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンメビウスそしてウルトラマンギンガの四人の揃い踏み!こちらは7/10(水)発売のスポーツ報知「ウルトラマン特別号タブロイド版」でのキャスト対談企画で実現
06-05 19:23

根岸君のブログに今日の対談の感想とにーさんたちとの記念撮影があります(^^) 皆様かっけーったらもう!
06-05 19:31

根岸拓哉 BLOG 2013年06月05日「貴重な。」 http://t.co/5zlHDujGDc
06-05 20:12

D☆DATEのセブン抽選結果きた。12日、もう仕事ががっつり入ってたので落選でほっとした。当選してたらもうどうしようかと戦々恐々の2週間でした。
06-05 20:17

RT @danzen_tv: 【だんぜん!!LIVE】昨日の放送分のアーカイブですが、明日の昼前後に掲載開始予定となります!本日中ではなく申し訳ございません。またここからご報告させて頂きます! #danzen_live
06-05 22:54

酒のつまみにはなにを? RT @daaaaaawaaaaaa: 素敵な居酒屋で、ワインなう現在地非公開www http://t.co/bRSuE3kaFZ
06-05 22:55


06/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日と明日は南彦根で仕事なのでいま移動中… これでも到着は9時30分なのがビックリww
06-04 07:18

南彦根の次が彦根だから彦根城はそこかなぁ?ひこにゃん…
06-04 09:31

【業務連絡】アメブロスタートしました 五十嵐隼士オフィシャルブログ「IGのテーマ」Powered+by+Ameba http://t.co/pqzqdDPmYg
06-04 15:36

IGさん新ブログのTOP、DAY BY DAYの確かイベント会場限定写真じゃなかったかなぁ? この写真すっごく好きで時々眺めるから(^^)
06-04 15:56

あ!今頃気づいたわ。隼士君の1回目のブログタイトル、漫画の「今日から俺は!! 」からだったw しまった、コメントにいれときゃよかった。編集できないもんなぁ。
06-04 16:17

ミュージャック、瀬戸君だけ参加なしなのか。残念だなぁ。
06-04 18:10

い、五十嵐隼士さんが1日二回のブログ更新だ…と…?
06-04 22:02

隼士君、すっごい努力してるもんね(^^) #danzen_live
06-04 22:39

ライブも楽しみです #danzen_live
06-04 22:40

その通り♪ RT @takilove1959: 五十嵐隼士くんは只今、フットサル・ゴルフ・バスケット・テニスと楽しみながら一生懸命に頑張っているところです だからお願いです これからはもうごちゃごちゃ言わないでください…ほんと頑張っているんだから☆
06-04 22:54


五十嵐隼士オフィシャルアメーバブログ「IGのテーマ」始まりました
仕事で遠出した先の山並みと空を見て「夏が来るなぁ」としみじみ感じたASTです。
梅雨の中休みで2,3日良い御天気が続いてます。雲を見る限りはもう夏は間近のようです。

公式サイトから告知があったD-BOYSメンバーオフィシャルブログのアメーバお引っ越しが完了しました。
6/4付を持って大々的にそれぞれがアメーバにブログをOPEN。
もちろん五十嵐君も改めてブログが開始となりました。

五十嵐隼士オフィシャルブログ「IGのテーマ」

まずタイトルがなかなか秀逸ですw
「IGのテーマ」といえばライブ名物のアレ、よほどご本人もお気に入りなのかと思います。
2013のツアーでも是非暴れていただきたいと(笑)

今回のブログの趣旨は
せっかくだし、読んでくれてる人とできるだけメールしてる感覚でブログやりたいから(省略)

”メール感覚で”っていうのがいかにも五十嵐君らしいですね。
さっそく1回目は自己紹介から…と思ったら質問コーナに変更w
おかげでドンドンコメントが入っててすごい状態になっています。そういえばこんな質問を募集してくれたブログが最初のころにもありました。
私は当時「メガネをよくかけてるけど目が悪いの?」と聞いたら「両目とも1.5なので悪くないよ」と返してくれました。
裸眼0.06の私としては画面の前で「なんてうらやましい…」とつぶやいたものです。
今回も出来るだけ沢山の方がコメント返しを受けたらよいですね(ご本人は大変でしょうけどw)。
#自己紹介でひとつ不満があるとしたら「ヒビノミライ」をお忘れなことですかねぇ(´・ω・`)
#あの中に「ウルトラマンメビウス」も入れてほしかったな。

これまでも
初期ブログ(PCで見れたオリジナルブログ)→モバイルオンリーブログ→アメブロ
と変遷してきましたが、五十嵐君のブログというと文体が本当に可愛いのが特徴かなと勝手に思ってます。
書き方がほっこりする癒し系+顔文字の可愛さの相乗効果で「よい文章だなー(〃▽〃)キャー♪」と更新がある度にうれしくなります(そして隼友さんが祭り状態w)。
モバイル公式のみになった時は会員ではないファンの方が本当に嘆きました。それが1回分だけPCでも見れるようになって喜んだら、さらに今回のアメブロへのお引っ越し。
いつもで過去のブログが読める!こんなにうれしいことはないですね。
また沢山の方に読んでいただき、”五十嵐隼士”君を知ってもらえたらよいなと思っています。

#ところでTOPの写真、「DAY BY DAY」の時の会場限定写真ですよね?
#あの写真が大好きでなのでめっちゃうれしい!

【五十嵐隼士情報】
(1)TV出演他

6/12のシングル発売に向かって大量のTV出演が決まっています。
公式でもOPENになっていますが、

●MUSICるTV テレビ朝日系列:2013/06/03(月)25:21-25:51※地域で放送曜日・時間が違います
●だんぜんTV #9 ネット配信:2013/06/04(火)21:00-22:30
●ミュージャック 関西テレビ:2013/06/07(金)25:59-26:29
●王様のブランチ TBS系列:2013/06/08(土)9:30-11:00※コーナー生出演
●プレミアMelodix テレビ東京:2013/06/10(月)26:50-27:20
●BRAKE OUT テレビ朝日:2013/06/13(木)25:21-25:51
●ミュージャック 関西テレビ:2013/06/14(金)25:59-26:29
●ミュージックドラゴン 日本テレビ:2013/06/14(金)24:58-25:58※地域で放送曜日・時間が違います
●nonコレ2013 BS-TBS:2013/06/23(日)13:00-13:54


まだまだ隠れているものがあるかもしれません。
アニメ「キングダム2」の放送も6/8からスタートするので毎週曲を聞く楽しみもあります。
雑誌関係の露出もありますので要チェックですね。

【追記】
1回目の題目、漫画「今日から俺は!!」のタイトルからですね。
そういえばファンだって言ってたなぁ。

【追記2】
他のメンバーブログも見てきましたが、スタイルだけじゃなくタイトルもトーン等も含めて全然違いますね。
メンバーらしさ、がそれぞれ出てていい感じです。
06/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日は結局雨が降ったりやんだりでなにもできず。大人しくライダーゲームしてました(笑)なんか似たような舞台で延々同じことの繰返し…(´・ω・`) 無双ゲームは手が痛くなります。
06-03 08:07

使い勝手はオーズと響鬼、キバかなぁ。ファイズとフォーゼ、カブトは操作が苦手。しかしまぁ、いっちゃなんだがモモタロスのクソやかましいことww それとオーズはセイヤーセイヤーやかましいし、フォーゼはロケットパンチロケットパンチとやっぱりやかましい(爆) あとタツロットも黙れww
06-03 08:12

RT @nhk_wktk: D☆DATE/GLORY DAYS…アメリカ西部のような乾いた雰囲気漂うロックナンバー!楽曲提供はミクスチャーロックバンドFLOW。五十嵐ラップの男臭い荒さはまさにだね。カッコイイ!…Now on Air #wktk_r
06-03 16:51

マジですかww RT @twinavi: 【話題!】赤い部分は返り血?ふなっしーの秘密が衝撃的すぎてツイッター騒然 http://t.co/5hGTuWGP4D
06-03 22:10

06/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

「受付締切は6月1日(土)まで!!」と書かれていたので6/1中に送りました・・・残り5分だったけど←D☆DATEのANNRの投稿(苦笑) いやー、今回はてこずったなぁ。
06-02 00:05

第35回~D☆DATE EDITION 写真 bayfm/ウェブリブログ http://t.co/5ReGZydmS7
06-02 00:14

non コレ 2013 non-noモデルと人気イケメン俳優による夢のファッションショー☆|画像特集|JOSHI+ http://t.co/johJ1CRD5M
06-02 00:22

ありゃノンコレのタイムシフト、6/4の18時からになってる 昨日は一部は6/1の16時42分からとなってたのに? 二部が見れなかったから見たいのになぁ。
06-02 09:53

06/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】D☆DATE 2013 TOUR スケジュールが確定  2013/10/13(日) Zepp Fukuoka 17:00/17:30 10/18(金) Zepp Nagoya 18:30/19:00 FC先行は6/5(水) 13:00から開始 一般は7/18(木)予定
06-01 00:20

【業務連絡】D☆DATE 2013 TOUR スケジュール(続き) 10/25(金) Zepp Namba OSAKA 18:15/19:00 11/4(月) Zepp DiverCity TOKYO 17:00/17:30
06-01 00:20

【業務連絡】D☆DATE 2013 TOURの詳細※チケット代金 指定席¥4,900(税込)/立見¥4,300(税込)※FC先行では指定席のみ※入場時ドリンク代¥500 別途必要※枚数制限あり、1 回のお申込みで、各公演2枚までお申し込み可能
06-01 00:27

2013/11/5(火)の私の有給消化は確定したヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ※もちろんチケットが取れたらw
06-01 00:23

生歌だね D☆Dからきた
06-01 14:43

ちょwwIGさんのめっさ笑顔でブイサインww 
06-01 14:46

GLORY DAYSきたー!
06-01 14:48

大君、連続バク転すげー!
06-01 14:50

アセひど・・・マユマスカラは痛いわ
06-01 14:52

05/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】D☆DATE出演 テレ朝「musicるTV」6/3(月)/TBS「王様のブランチ」6/8(土)9:30-11:00生出演/テレ東「プレミアMelodix」6/10(月)/テレ朝「BRAKE OUT」6/13(木)/BS-TBS「nonコレ 2013」6/23(日)
05-31 14:26

【業務連絡】D☆DATE出演情報 関西テレビ「ミュージャック」6/14(金)日本テレビ「ミュージックドラゴン」6/14(金)  
05-31 14:30

【業務連絡】D☆DATE 6/1(土) 「nonコレ 2013」 ネット配信 ニコニコ生放送 1部 http://t.co/AO8ccp1UZZ 2部 http://t.co/E7nK9qoZiP Youtube http://t.co/OLs4OpQYDV
05-31 14:32

【業務連絡】D☆DATE ネット出演 第9回だんぜん!!LIVE 6/4(火)21:00-22:30 http://t.co/KtKibYDYVs ※Ustream配信なのでアーカイブあり
05-31 14:36

イガカレの修正完了・・・一気にTV出演がきてびっくり。
05-31 14:56

皆様方、こんにちは。今日は3月のお仕事の代休を強制的に取得されていますw 気になっている仕事は大量にあったので「代休の代休」も考えましたが(笑) 今日は1日ゆっくり・・・母親にお付き合いしてまいりますw
05-31 14:57

RT @danzen_tv: 【だんぜん!!LIVE】次回6月4日の出演者決定!MC:しずる 出演:CODE-V/Vimclip ゲスト:D☆DATE(荒木宏文・五十嵐隼士・堀井新太)/超特急(カイ・リョウガ・タクヤ・ユーキ・ユースケ)/UNIST #danzen_live
05-31 16:00

ふと自分のツイをみたら、今日のご挨拶ツイが壊滅的な日本語だったことに気づく。取得されてますってなんだそらww 取得させられてる、が正解。わたし言葉のお仕事じゃなくて良かった…(´・ω・`)
05-31 16:44

あの堂島にある紅茶専門店のツイ担当めwwだみだこりゃww
05-31 16:48

ハワイコーヒー パッションフルーツとココナッツのシフォンケーキ♪ http://t.co/dLBa1iHAjE
05-31 18:32

ハワイアンパンケーキ メイプルシロップとココナッツシロップで食べろ~♪ http://t.co/Ig6RLMSGB7
05-31 18:37

【業務連絡】モバイル公式に『D☆DATE TOUR 2013ファンクラブチケット先行予約のお知らせ』が掲載されました。6/5(水)13:00~受付開始です。詳細はモバイル公式にて
05-31 20:46

【業務連絡】D☆DATEファンクラブイベント限定グッズの通販が開始します 6/5(水)12時~開始します 詳細はモバイル公式にて
05-31 20:48

ベラ様素敵過ぎます・・・・パラダイス・キスは好い作品だよね。
05-31 21:11

まさか・・・あそこからのベラ様のシーン、ばっさりカット?そんなことないよね??
05-31 21:21

・・・(;´Д`)ウウッ… RT @hiro_mrym: @AST_HYOGO 予備知識なしで見たら、ニューハーフにしか見えないよw
05-31 21:22

その通り! RT @halu0807: 男の身体に綺麗な優しい女の子なのがイザベラだもん(*´-`)
05-31 21:27

ベラ様のあのお洋服もアンティークなのかなぁ。確か1着10万ちかいんだっけ・・・? しかしハイヒールとかすごいよね、おととしのノンコレはベラ様の衣装とヒールで隼士君、ウォークしてんだっけ。
05-31 21:34

このときの女装を「ビクトリア夫人」と自分で言ってたなぁ・・・ベッカムの奥様の。 RT @hiro_mrym: @diyunnko えー、イケパラでも女装してたのですか! http://t.co/KkhR1aOUg5
05-31 21:45

じつはあらしくんが一番常識人と言うww
05-31 21:49

このとき3ヶ月で8キロやせさせたんだよね・・・すごいよね。顔が本当にほっそりしてる。
05-31 22:16

このシーンのために渡米したんだよね。
05-31 22:48

よかったなぁ。この作品はほんと、色々と思うところの出てくる作品なんだよね。
05-31 22:52

それを自分でネタにしてライブで「レディーイガガ様」が誕生した瞬間(笑) RT @usactinn: ぶろーどうぇいで、ガガ様にまちがわれたっけ。いががさま
05-31 22:55


【追記】
メビウスのデザイナーでいらっしゃる丸山浩先生が「パラダイス・キス」のイザベラ様をみて相当驚いてました(^^)
実は先生、イケパラの女装もご存じなくなって(笑)その後にネットで写真を見た感想

腕と肩がスーアクさん並み(@ ̄□ ̄@;)!!

でした~♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
