*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

すっげー近所なのに行けないもん…(ノД`)シクシク⇒ RT @55_kumamon: 今日はサンシティー池田とダイエー池田駅前店でPRだモン☆ http://t.co/75kdhUjk3s
05-30 14:57

05/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

修学旅行かぁ、懐かしいなー。小学校は広島~小倉、高校は九州1周だった。中学は修学旅行じゃなく臨海学校と林間学校が2年連続だった(´-ω-`) ちなみに高校の修学旅行の”最高の思い出”は最後に食べた昼飯が原因の食中毒で学年皆でぶち倒れかな。
05-29 09:32

皆様方、おはようございます。カスペ!は毎回隼士君の紹介を「メビウスのミライ隊員」で曲もメビウスなのに驚きが。 昨晩のIQサプリ、おもしろかった…でも最初のプレ問題で「いちご大福」と答えているのになぜか0問正解メンバーに入れられてて「あれ?」と(汗)
05-29 09:53

ある人から話を聞いておいて、その人の隣で同じ話を同じプロジェクトの別の人に聞くっていうのは相当失礼な話じゃないかなぁ…っと思うんだよね。しかもそれがそのPMというならなおさら。PMに聞いておいてPLに聞き直す、それって最初に聞いた相手を全く信用していないってことじゃない?
05-29 10:45

足りないとおもうところを補完するだけなら良いけどさ。
05-29 10:53

今日のウル伝が楽しみで仕方がない。陛下のお声が宮迫氏ではないのがちと残念ではあるけどね。ベリアル陛下のお戯れにお付き合いすっかぁ(笑)
05-29 12:37

【業務連絡】ウル伝、6/12にメビウスのレオ話の放送があります→第102話「メビウス対レオ!?故郷のない男の想い」
05-29 12:39

ウル伝の101話に80先生の元祖”フォーメーションヤマト”の話を持ってきたなら、102話にはメビウスのフォーメーションヤマトの話を持ってきたらよかったのになぁ。両方ともサラマンドラの話でもあるのにね、燃えただろーなー!
05-29 12:41

7月からは「新ウルトラマン列伝」になってウルトラマンギンガの放送も始まって来るし、ウルフェスの季節にもなるし。なんかもう色々とウルトラ関係は楽しみすぎる(´∀`*)
05-29 12:48

網戸越しのスズメバチ #進撃の巨人より恐ろしいタイトル考えようぜ
05-29 14:24

添い寝するムカデ #進撃の巨人より恐ろしいタイトル考えようぜ
05-29 14:25

05/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今朝は直行なんですが、アポがずれたのでモーニング食べて電話しながら時間調整中。アップルレーズンパンうめーww
05-28 09:53

朝からいがおこっ(`Δ´)なIGさんに笑うww あと新太君の反応がこれまた秀逸、しかしこんな朝早くからどうするつもりだったんだろ…?まさかRPG帰りで朝飯ご一緒お誘い?
05-28 09:55

さてそろそろ移動開始(`・ω・´) 客先まで最寄り駅から歩いて20分~♪
05-28 09:58

はて?今日のカスペは予約を入れてきたか忘れてる… かなり前にセットしたはず、2台目にセットは忘れてるけど。ご飯食べるときに相方さんが見たがるからDVDに落とすか。
05-28 10:51

記憶力が途切れてるなぁ(´・ω・`)
05-28 10:53

あああああ…ポチっちまったぜ!悪魔様がたらふくいらっしゃるからΨ(`∀´)Ψケケケ ⇒S.I.C 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)http://t.co/ciPnsbFOYr
05-28 18:26

さて再起動したら今日は引き上げるか 帰ったら隼ちゃん見るぜ…録画予約出来てたら(;_;)
05-28 18:58

05/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

やばいwこれマジで観たいので、どなたか作りませんかーww→【MAD】 進撃のヒーロー 【特撮】 (2:18) #sm20965592 http://t.co/2tuyzV6Mcp
05-27 00:41

皆様方、こんにちは。試験終わって阪神見て万歳してニチアサみて『嫌いじゃないわ!(by泉京水)』と叫び、山寺声のデスラー総統とオーサムの隼ちゃんにホルホルしたあと、バトライトウォーで『はいはい、ツンデレツンデレ(笑)』と怒濤の午後を過ごしたダメ人間はこちらです。
05-27 12:27

昨日の指環の魔法使い、賛否両論だよね。ソラの話から賢者の石が出てクライマックスに向けて…のところにアレだもんね(笑) だけど閑話休題としては良いと思うし、ウィザードらしい話だと思う。漫画とあわせた手法には『ちょwおまww』と思ったけど(爆) 最後のオチにも大爆笑もんでした。
05-27 12:35

予約すべきか否か、そこが問題だ(´-ω-`) すっげー”そそられる”んですけどねぇ。→ 最終回で登場した、「アンクのコアメダルを使用したタジャドル コンボ」を立体化!! http://t.co/UBJEpP2LYx
05-27 18:18

これどっかで見たような気がする。「究極戦士ぜーた」ってOUT本誌だったかアニパロコミックスだったか…?はて? どっちにしろ”みのり書房”の血が流れているのは間違いないw ゆうき先生、みのりの人だったもんね。
05-27 18:23

悲報:近畿圏では京都・滋賀しか放送しない件について→ANNR 放送時間も地域によっては短い版もあるので注意 http://t.co/Mxi1KINDIo
05-27 19:20

KBS京都は入らないなぁ。山越えたら京都なのにねぇ…(´-ω-`)
05-27 19:21

制作局のニッポン放送も28:30までらしい…残り30分は裏送りだそう。元々そうだったらしいけど、去年は29:00まで放送してたのが今年から元に戻ってしまったそうだ。http://t.co/DvPENBXWNF
05-27 19:25

この際だからどうしようかなぁ、今後のことを考えると悪くない投資だけどさ。
05-27 20:13

05/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

トレンドにグレンラガンが出てるが何かあったのか?試験勉強してて気づかなかった。
05-26 00:15

明日に備えておくか(´・ω・`) うーかる気がしない~♪
05-26 00:16

皆様方、こんにちは。試験終わってお腹ペコペコなう。これからおうち帰ってからのお昼予定。買い物はとりあえず済ませた、まずはオーサムと月刊TVガイドww
05-26 13:47

ただいまより『試験どないでした?』は禁句といたします(;_;)
05-26 13:48

ヤマとは外れることに意義がある、とは誰も言ったことは無い。
05-26 13:49

インターネット総論はまぁまぁだけどなんか全体的に…って感じかな。試験問題はもらってるけど見直すと色々絶望するので基本的には見直しはしないタイプです(キリッ) 結果が出てから見直します。
05-26 13:51

タワレコに某イベント参加券(D☆DATEではない)をもらいに行った(もちろんCDを買わされる)。あるアーティストさんのイベント中。もしやあそこがステージ?かなり小さくてヤバくないか?次のイベントはミニライブあり…新曲かなりダンスチューン、ダンス無理じゃない?あと100人ぐらい入れるの?
05-26 13:59

ハーゲンダッツのストロベリーバナナと抹茶ホワイトチョコを購入!阪神とニチアサ見ながら食べます。そして 今日は甲子園に母親と叔母が応援に行ってまーすww
05-26 14:18

仮面ライダーバトライトウォーをやってますが…オーズまで遠いぜ(;_;)
05-26 22:22

はいはい ツンデレ ツンデレ(笑) http://t.co/2nsKUIyhEz
05-26 23:43

05/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。定期持った(笑) さて、本日はわが社あげての年に一度の大イベント最終日@西日本の出番です。かなりのお客様がおみえになって最後に懇親会もあるからバタバタです(苦笑)
05-24 08:12

1年かけて何人かのお客様が勉強会を開催、オブザーバーとして入ってきた成果も今日発表。プレゼンはお客様の代表者がされるけど、昨日の夜の電話で冗談も飛び出してたから大丈夫(笑) …懇親会最後に料理余ってたら社員食べれるんだけどケーキ余らないかな、ホテルなんだよね♪
05-24 08:16

さすがに高いから(笑)純と愛のロケ地になったホテルは借りれませんでしたww 一度食べてみたいな( ・∇・)
05-24 08:18

はっ(゜ロ゜) いまのつぶやき、私がホテルを食べてみたい…に読めなくもないな。なんメートルならホテルを食べれるだろう…? ボガールぐらいにお口がでかければ丸のみ可能?←朝からあ(以下自粛)
05-24 08:24

最新号のヒロビにW和田さんでインタビュー記事(アキバ)があった。和田兄(三四郎さん)が以前に隼士君と仕事をして「さわやかイケメン」だったのでDボのイメージをそう思ってたらまーくんがあまりに違って「オモロー系」だったと暴露w
05-24 10:09

和田兄さん、そのオモロー系の人の影響でさわやかイケメンさんも現在はオモロー系わんこ(持ち芸はチャラお)になっております(爆)
05-24 10:09

ウルトラマンギンガに出演の根岸君は出演が決定してからサーガ、ウル銀、メビウスを見たそうだ。事務所の先輩が出てるので、ということで選択して一気におもしろくて見ちゃったと、なんか可愛いぞw ガンバレ後輩。
05-24 10:09

黒歴史あぼーん出来る便利なアプリはございませぬか? あの頃の自分をあーしてこーして(以下自粛)
05-24 10:25

なんだかんだでやっと終り。長かった勉強会もこれでひと段落、月曜からまた次の仕事に取りかかりましょう。懇親会でケーキ食べれて\(^^)/
05-24 20:07

2013/05/23に @AST_HYOGO のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/fEYtcdzV2x#パク森 #パクレポ
05-24 23:13

05/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。また定期を忘れた…(((・・;) 家にトリニカエリタイヨー(泣) しかも今日は定期の範囲で外出だから二重出品。さらに試験対策資料を忘れてきた!さぁ、これであとはまだ何かあってもへこたれんわ!
05-23 08:07

昨日のTOKIOカケルで我が家で物議をかもしたがんもどき。確かに関西では違う呼び方するけど『飛龍頭』と書くとは知らなかった、あと呼び方。ひろうず、と普段呼ぶよね?と。ひりゅうずなんて呼んだことないから素直にビックリした。 そして我が家の晩御飯はちょうどがんもどきの餡掛けでした~♪
05-23 08:11

やっと思った通りの結果がでたヽ(^。^)ノ PGMのデバックはめんどくせぇ…
05-23 19:17

うーん、では次に別のパターンでするか… 一般的にどのエンコードが良いのかさっぱりわからんなぁ。
05-23 20:06

05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。ただいま二重遭難中…あちこち満員電車で閉じ込められてます。たすけてー(;_;)
05-22 08:20

石橋から乗る人が少なくて良かった…箕面からの準急のお陰かな。これ以上人は無理~(`・ω・´)
05-22 08:23

私が梅田に着くのはいつ頃だろう(;_;)
05-22 08:27

すっきり忘れて今ごろ思い出したが、今日シングル発売の彼は昨日プレミアム放送してたんだっけw アメスタはニコ生があるからタイムシフト頼んでたけどプレミアムはどちらにしろ…(苦笑) そこでアメブロ復活の話が出たらしい、良いことだろうがまた少ないファン同士で揉めるだろーなあ。
05-22 08:35

また再開するならグルだけ閉じてブログ残しときゃ良いのに。有料の公式だけで回すには無理だよ、ファンの数少ないんだから。あの事務所はやることが毎回下手だよなぁ。
05-22 08:37

あと2つもブログ持って大丈夫か?1週間更新無ければ有料なのに…とかファンサ怠ってる!とブーブー文句言うファンばかりだぞ(笑) こちとら一ヶ月以上無くても『これが通常運転で当たり前』と鍛えられたので平気すぎて文句がでる理由が最初わかりませんでした(爆)
05-22 08:42

十三着いた\(^^)/ あと少し!
05-22 08:48

誰やねん、今日の大阪の最高気温を29℃に設定したやつは(泣) すでにあちーよー
05-22 09:08

やっと会社ついたー!ヘロヘロヘロヘロ…
05-22 09:32

明日発売のバドライド・ウォー、KONOZAMAにならなければ金曜日には届くと思う。しかし我が家にはPS3がないんだなーこれが(爆)年末にはPS4が出るし、どうすんべー?と考えていると「そだ!ゲーム好きの先輩がいる!」と聞いたらビンゴ。最近は遊んでないからええよと、ラッキー♪
05-22 13:17

05/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

月曜から夜ふかしで銀座松坂屋が閉店すると見た。母親に話すと「あんたがいっつも手を振りきって、入り口の階段のところのど真ん中に居座って『おーい、おーい』と呼んでたところやん(笑)」といわれた。 ・・・確かにそんな思い出が記憶に残っているが、あれは銀座松坂屋だったのねw
05-21 00:13

地震あったのね・・・なんか床が揺れたような気もしたけどアキバレンジャー見ててあんまり気にしてなかったのだ。
05-21 00:34

「死ぬ病気じゃない」と書いてるがそのレアケースで本当に長く苦しんだ友人を知っている。怖い病気なんだよ、これ。→「逆流性食道炎」20代に増加中(web R25) - Y!ニュース http://t.co/SVQ5cIeNhQ
05-21 10:21

皆様方、おはようございます。今日も朝から午後の準備にバタバタ、今週は日曜日まで手が抜けません(苦笑) 23日にゲームでるんだけどなぁ…遊んでいる余裕がないんだよね。しかも本体持ってないしw
05-21 10:22

05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。この時間からの登場です。朝からやっぱり色々ありまして(苦笑)散々ドタバタして色んな作業を同時並行してやっと資料を2つほどつくりあげてホッと一息←今ここ これから家に帰ってご飯作ってまずプリン食べなきゃ( `・ω・´)
05-20 21:04

05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

TVを新しく買った。近所の電気屋さん(何十年のお付き合い)にお願いしたんだけど、自分で配線したせいでCATV経由でしか見れなくなってたBSが見れるようになった!おまけにDVDデッキでも録画可能にしてくれた。これでBSも普通に録画可能、しかも追跡もOKになったぜw
05-19 00:11

皆様方、こんにちは。ただいま車検でディーラーさんなう。珈琲飲みながら出来上がりまちしてます。
05-19 18:17

四種類の チーズにハチミツかけて食べるピザ! 窯で焼きたて、熱々~♪ http://t.co/svBqcxzdkC
05-19 19:40

サーモンキター 今度はサーモンのピザ 自家製唐辛子ソースをかけたらうまい…らしい(汗) http://t.co/J3grD6QxFT
05-19 19:46

自家製リングイネ 鳥ささみと菜の花の和風パスタ! いただきます(  ̄▽ ̄) http://t.co/t1wJhqk8ae
05-19 19:50

05/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。先ほど近所のパン屋兼ケーキ屋さんが5周年記念のプリン(1個105円@お一人5個まで)に舌鼓を打っておりました。久々の王道プリンうめーw そして昼間に観たけど阪神の再放送を観ております・・・(`・ω・´)
05-18 21:35

|(^o^)| I♪ 〈(^-^)フ G♪ |(^o^)| I♪ 〈(^-^)フ G♪ #ラストを飾るのはお前だ今こそ嵐を起こせ五十嵐
05-18 21:55

イガ荒らしを期待しつつ、さぁщ(゜ロ゜щ) カモ-ン  #ラストを飾るのはお前だ今こそ嵐を起こせ五十嵐 #DDATE
05-18 21:56

大好きな瀬戸君の誕生日があと3時間で終わるぞーw 隼ちゃん、いつするの?今でしょー!!(爆)  #ラストを飾るのはお前だ今こそ嵐を起こせ五十嵐 #ddate
05-18 22:00

05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日は久々に爽やかな朝になりました~♪ しかし仕事は夕方から作業で実は超緊張のblueDay。うまくいきますように。
05-17 08:16

iPadの星座表というアプリをダウンロード。 すごくきれいでサクサク動くし、かなり楽しんでいたのだが…かに座の絵を見てびっくり。えーっと、かに座は”かに”であって”エビ”ちゃうねん(´・ω・`)  トレミーもびっくり。
05-17 10:15

関西でもショッカープロジェクトするのねw それにしてもアドレスに吹いたw http://t.co/dkPyXOw3SR
05-17 12:37

仕事おわた!あとは月曜だな うまく起動してくださいと祈るばかり
05-17 21:44

システムバックアップがとれなかっなたのが残念だな~。
05-17 21:45

昼間にショッカープロジェクトの動画見てたら、東映公式なもんでゲキレンジャーがあった。 たまたま選択した回が最初からリオ様とメレちゃんが出てまして…その後にD☆DATEのショートPV見たら荒木さんのギャップに吹き出した( ・∇・)ご本人はほんと、お茶目さんだもんねぇ(ただし最近ね)
05-17 23:02

05/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

大くんの撮影裏話には爆笑wwそしてめざましの編集うまいな~♪
05-16 08:12

D☆DATE / GLORY DAYS http://t.co/YM6yT7EAk3 avex公式より 1:38
05-16 08:19

昨日持ち帰ったぴよりんは、名古屋からはるばる関西について開封すると『おまえ…誰?』に変わり果ててました。 傾いてくちばし(ホワイトチョコ)が体にめり込み、目(チョコ)があちこちに飛んで阿鼻叫喚。挙げ句に家族から『黄色いガンモ?』たぶん珈琲は飲まないと思うよ、プリンだからね(汗)
05-16 08:29

長旅のはて… こんな有り様でございます。 http://t.co/BCQwen0uj4
05-16 23:08

D☆DATE 6thシングル「GLORY DAYS」PV解禁
名古屋から持ち帰った「ぴよりん」なる可愛いプリンが見る影もなかったことで顔に縦線が入ってるASTです。
遠隔地からキャラ系ケーキを持ち帰るときは出来るだけ柔らかいものを避けるべきですね。
#傾いたせいでくちばしが体にめり込んで目のチョコがどっかに飛んでました…

昨日の荒木リーダーのつぶやきでご存じの方も多いかと思いますが、本日6thシングル「GLORY DAYS」のPVショートバージョンが解禁になりました。
さっそく今朝のめざましテレビ(5:50前後)で放送され、さらにavexnetwork公式でもショートバージョンが解禁となりました。
【D☆DATE / GLORY DAYS(ショートバーション)】

荒木さんは大型免許お持ちなんですね、存じなかったので今回のPVで「すごいなぁ」と感心しました。
瀬戸君は五十嵐君曰くの「森の妖精さん」、確かにそんな感じでとても雰囲気がありますよね。
新太君のシーンではトラックの荷台にさっそうと飛び乗ったそうなんですけど、残念ながらショートバージョンでは切れてますね。これはフルバージョンになったらまた違うのかな?
大君は初のPV参戦、めざましテレビでも話してたように「カメラ目線が大変」だったそうですけど「瀬戸康史みたいにする」という話の通り(笑)しっかりカメラ目線でバッチリ決まってます!

そして五十嵐君、今回のPVではバスケのシーンがないけど後ろに映ってるから絶対にバスケシーンはありですね。バスケをしている隼士君を見るのはバラエティ以来なのでダンクとか3ポイントとかバッチリ決めているシーンを期待しちゃってますw

もちろん今回の曲の聴きどころの1つのラップ、すっごい格好良いですね。隼士君の声は芯があって構えた感じのところがあるのでラップに向いてると思います。そこに最近のボイトレで声の出し方が安定したのでラップに迫力が出たなって感じてます。
早くフルバージョンが見たいなぁとつくづく。6/12が遠いな…(まだ1カ月先ですよ?)

これからドンドン露出が増え、ライブやミニライブも増えて行くこと思います。
追いかけて行くのが大変ですが、自分に無理なくマイペースで隼士君を応援していこうと思ってます。
たぶんご本人がいま、結構ナーバスになっている感じがします(先日のIG荒らしをリアルで参加された方はご存知かと思います、現在はTLが消されているのでこちらに詳細は記載しません)。
本人はチャラいとか言いますが、あれは「チャラ芸」であって実際は「人見知りで気配り上手な繊細さん」。大きな舞台が控えていたり、他にもプレッシャーがあって思うところがあると思います。
リアルに知らない私たちファンでは声を直接かけてあげることはできませんが、ライブなどで力いっぱい応援して声援を送ることで何か支えになってあげれたら良いなと思います。

まずは6/12の幸運なリリイベライブ参加の方からですね。参加出来る方はどうか応援してあげてください。
#ところでこのライブは確かセブン限定版を購入の方のうちから抽選だと聞きましたけど、いつ頃発表なんでしょうね?

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

何かあったのかなぁ。こういうことをブログやツイに書くと昔から凹んでいるときだよね。それも相当に。
05-15 02:08

なんか自分で思うところがあって消しちゃったね。本当に色々と繊細なんだよね・・・
05-15 02:28

さて、私も今日は寝るか。IG嵐、いろんな意味で楽しかった。おやすみなさーい!
05-15 03:29

皆様方、おはようございます。夜中のIG荒らしに参加した皆様お疲れ様でした。その結果は楽しい時間分の寝不足かなwミーティングで寝ないことを期待する、そして色々後悔はしていない(爆) 新幹線は爆睡することにします…アラームかけて。
05-15 08:18

12時10分までミーティングして昼をかきこんで仕度して飛び出して御堂筋線間に合った←いまここ これから名古屋に移動します。
05-15 12:52

ぎもぢわる…(´Д`)
05-15 12:53

進撃の巨人の実写化だって?しかもミカサをごーりきってマジかよ(`Δ´) 似合わないレベルじゃすまない、あんた誰?レベルじゃん!古書堂の二の舞にする気か(怒) 事務所のごり押しいい加減にしなよ、それは作品を好きなファンにも演じる本人にも失礼な事だよ。
05-15 13:13

ミカサを堀北まきちゃんならイメージにあったのに…あの顔のイメージじゃないんだよ 本当に。
05-15 13:14

名古屋到着 いまから無謀にも自分で向かうぜ、客先(笑)
05-15 14:22

RT @twi_tenkomori: 【注意喚起】「進撃の巨人の実写化が決定!ミカサ役を剛力彩芽!」というツイートはデマです - NAVER まとめ - http://t.co/UOXdfa9K5u
05-15 14:35

05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。寝ようと思ったらついうっかりアキバ&ガルガンティアを見てしまって朝から眠い…これぞまさに自業自得(苦笑)
05-14 08:21

ふぃー、会社の広報に写真が掲載されるのを全力で阻止したぜ(きりっ) アイコンに切り替えてもらったんだぜw 木端微塵に恥ずかしいからあれほど写真を撮るな、載せるなといってるのに…(以下愚痴)
05-14 18:52

最近気づいた、なんで前から歩きづらいんだろうなと思っていたんだけど靴のサイズを間違ってたからだ。23を23.5と思ってたから余って履きづらかったのね。もう少し早めにシューフィッターさんにみてもらえば良かった。
05-14 19:25

がーん( ̄□ ̄;)!! 今月の写真D売り切れた…アニメイト梅田早い(泣)
05-14 19:50

入荷は11日だったから三日でほぼ無くなるとかすごいな。リーダーはタップリあったから最初の入荷数が違うんだろうな。
05-14 19:58

アニメイトさん、再入荷しないのかな。聞いたら売り切れただけだったから再入荷の話までしなかったなぁ
05-14 20:56

明日は名古屋だ 移動中は試験勉強…したいけど寝てそう(苦笑)
05-14 21:15

05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。定期を家に忘れてガーン( ̄▽ ̄;) 片道会社まで640円…往復マジ痛い。金曜に着たジャケットのポケットだろーなー、駅で気づいてもどうしようもない。仕方がないからカード買ったら゙ゆるキャラ電鉄の制服着てるバージョン゙だった、これはこれでいいかなww
05-13 08:29

今日は直行だから遅めに出れたのに…定期めぇ。 営業と同行コール、ありがたいことに方向音痴っぷりを一番知ってるから『改札で待ち合わせましょ』と行ってくれた。二回しか行ったことないからまだ無理です、しかも道がグニグニしてるんだよね…
05-13 08:34

どう言えばブラウザとWordなどは「違うもの」なんだと説明出来るだろうか。PCという世界で使えるから「Wordで出来ること=ブラウザも可能」と思ってしまうんだろうけど。同じ画面上に見えるから仕方がないのか。
05-13 12:42

とにかくブラウザには入力途中の画面を保存するような機能は持ってない…確かにWordは出来るけどね。これを齢70歳UPの方に説明するのはどうしたらよいのかもう正直本当に判らない。そもそもの目的とした機能が違う、というだけでは理解はできないのだ。
05-13 12:44

パソコンで使えるものは、ぜーーーーんぶ同じ機能はあるのは当然でしょ?という考え。だってパソコンと言う「1つの画面の中」で使えるものばかりだ、と言われたらもう天を仰ぐしかない。ある意味間違ってはないだが根本の考えが違うと、しかし私のスキルではそれを説明できないのだ。
05-13 12:46

インストラクターの人がつくづく凄いと感じる。こういうときどうやって説明されているんだろうか…(´・ω・`)  
05-13 12:46

絵でも書いて持って行くしかないのかな。”ブラウザさんは世界を相手に仕事をしてるけど、Wordさんは日本を相手に仕事してるんですよ。”ってこんな感じかなぁ。
05-13 12:49

英雄王一筋 #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ
05-13 22:35

05/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

…博多大吉さんのつぶやきに合意するよ。ロストヒーローズはあんなに面白かったのに、冠ソフトの出来映えが(´・ω・`) 要するに盛り上がりに欠けるから言われちゃうんだよね。おまけに冠なのに声も声もオリジナルじゃないし。どーしてこうなったんだろう。
05-12 18:22

声も声もじゃなく、声も曲もだ。
05-12 18:23

05/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

ほらね、じゃんけんかったよww だてにTVガイドイベントで全滅二回じゃない
05-11 00:16

関西に仕事で着てたのはセブンの限定イベントのことだよね
05-11 00:17

さすが毎日ヨーグルトくんだねぇ。あっさり投稿読まれてるしw
05-11 00:53

はー、楽しかった。迎えに行ってて見れなかったシーンをリピしようっと。
05-11 01:09

皆様方、こんにちは。整骨院なう。雨降りなんで激混み\(^^)/
05-11 12:40

今日のDラジは新曲が流れたみたい、うちは関西だからBay-FMは聞けない&ソフバン端末なんでラジコも無理でリアルでは聞けない。ネット配信は曲は入らないから(カットされる)しばらくお預けだな。
05-11 23:59

05/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

録画したD☆DATEの新曲を早速チャプター編集。ラップの部分にちゃっかりチャプターを新たに追加。 私、ばかス・・・(苦笑)
05-10 00:07

心の底から「私、五十嵐隼士のファンで良かった」と思った、始めて新曲のラップを聴いたイベントの時。あまりの格好良さに号泣しそうになるぐらい感動したのに・・・あのあとに起こった出来事のせいで(笑)握手の時に「せっかく格好良かったになんちゅーオチをw」と言ってしまったよ。
05-10 00:12

ともくんのバク転の前、隼士君が後ろ向きですこしジャンプしながら下がるシーンがある。あのときの身のこなし方がすごく好き。軽く「ふわっ」と下がるので重力がないみたいに見える。あと手をクロスにしながら飛んでいるのも格好いいよね。
05-10 00:16

さて風呂へ行ってこよう、リピはたぶん20回ぐらいしたような気がするw
05-10 00:40

ムッシュとファンに呼ばれて愛されながら、今年もお元気に関西の放送局を中心に解説をされてます。OB戦にもショートで参加されてますよ。 RT @ANNEinfinity: 古葉監督お元気!フルハシ隊員と同年代だね。そう言えば、阪神の吉田監督はお元気なのだろうか?
05-10 08:14

皆様方、おはようございます。朝から少しだけ聞いてきてしまったので頭の中をグルングルン新曲が回ってますww 今晩はDeepAですよ~♪二日連続は楽しくて仕方がない(≧▽≦) 携帯から参加しなきゃ。
05-10 08:19

アンヌさんにレスもらった\(^^)/ 阪神のムッシュ吉田氏の話ではありますが(笑) 今年は藤浪をベタ褒め~♪吉田氏の解説は大好きだ、阪神だけじゃなく野球への愛があるから。時々『おじーちゃーん(笑)』となるときがあってそれも好き。ほんと、福本さんと並んで愛されてるよね。
05-10 08:24

朝からD☆DATEの新曲を聞いてホクホクしながら、いま聞いてるのはアリプロの事実(汗)
05-10 08:35

人の書いたものを見て、自分が理解できないからと書き方が悪い等々文句だけ言うのは大問題だと思うがな。
05-10 10:41

【業務連絡】D☆DATE / D☆DATE TOUR 2013開催決定コメント .http://t.co/tjNa7r89la
05-10 12:03

D☆DATE TOUR2013決定&告知動画&a-nation出演告知動画
昨日の「MUSIC JAPAN」から骨抜き状態のASTです。
リピがとまりませんw

TV放送をもってようやく6thシングル「GLORY DAYS」が解禁になりました。
そんな中、満を持して今年のライブツアーの開催が決定しました。
名称は「D☆DATE TOUR 2013」 2013/10/13~11/4までの約1カ月で全国4都市開催です。
セブン限定ライブで開催決定の速報で流していましたが、昨日FCサイトに日程&会場&料金がUPになりました。

<会場>
・2013/10/13(日) Zepp FUKUOKA 福岡
・2013/10/18(金) Zepp NAGOYA 名古屋
・2013/10/25(金) Zepp NAMBA 大阪
・2013/11/04(月・祝) Zepp DiverCity TOKYO 東京
<料金>
・指定席 ¥4,900
・立ち見 ¥4,300


名称に関してはまたメンバーが決定したサブタイトルが付くと思いますが…なんだろ?FCファンクラブイベントでもあんな長い名前がついてたし(笑)今回もなにかありそうな予感。
Zeppなんばも全席指定だったこと+指定席の記載があるので、今回は座席が決まっていそうですね。
ただセブン限定の様に会場についてから再度抽選、なんて方式は本当にやめてほしいと思う…(苦笑)
あれは整理券番号が良くても運が悪ければめっちゃ酷い席になるし、2次販売で購入した人が前に行くという可能性もあったわけで(たぶん考慮したと思うのですが…)あまり受けは良くなかったですね。
なのでチケットを発行した番号がそのまま座席になる、今までのツアーと同じような形式でお願いしたいと思います(ま、いままでのは整理券番号だっただけですが)。

そして本日、ライブツアー2013の告知動画と8/5(月)に開催されるa-nationへの出演決定告知動画の2つがエイベックス公式でUPになりました。
【D☆DATE / D☆DATE TOUR 2013開催決定コメント】

【D☆DATE / D☆DATE 8/5(月)a-nation island 出演決定告知コメント】

a-nationは大きな会場だし、今回の新曲はコールレスポンスがとてもノリが良いので盛り上がりはすごくなると思います。
参加出来る皆様はぜひとも覚えていただいて満を持して参加の上、心の底から楽しんでくださいね。

まずは6/12の新曲発売が心から待ち遠しいです。
FULLは今週土曜日のDラジで電波上では初披露になると思います。聞ける地域の方、そしてAuなどradiko対応の携帯をお持ちの方はぜひとも楽しんでくださいね。

【追記】
本日は「SHIBUYA Deep A」の出演があります。NHK総合、24:09-25:10までの生放送です(^^)
きょうの内容は「今どきの日本人ってどんな感じ?」です。
注目企画は、「“日本人らしさ”を徹底調査!アンケートゲーム ニッポン人オブ日本人」。
最近のニュースや 旬な話題にまつわる質問で、全国生アンケート!今の日本人らしい「考え方」や「行動」はどんなものなのか?をあぶり出していきます。
スタジオ出演者は男女2チームに分かれてアンケート結果を予想。どちらが今ドキの日本人を理解しているのか?競い合っていきます。アンケートにはテレビのリモコンからも参加できますので、ぜひ答えて下さい。

アンケートに参加して五十嵐君と一緒に楽しみたいと思います。
もちろんあの名物企画「「吹き替えDeeeeP」もあるそうです。今回のお題は、海外ドラマ「ビクトリアス」(Eテレ 毎週水曜 午後7時25分放送中)からだそうで
お題の動画にハマる ユニークなセリフを送って欲しい、とのこと。映像はこちらから見れます。
さらにさらにさらに、皆さんのどうでもいいエピソードを紹介する「どうでもいい話(わ)!」も放送あり。
「特にオチはないけど話したい!」そんなエピソードを出演者が読んでくれるまたとないチャンス。投稿してみてくださいね。投稿はこちらから。

ANN0の職人さんたちならすごい内容になりそうですね(^^)

【追記2】
>>2013/05/13 12:22にコメントを下さった方へ
コメントいただきありがとうございます。
管理人のみ参照可能なコメントとしていただきましたので詳細の記載はいたしませんが、いただいた内容に関して真摯に受け止め対応させていただきました。
なお、出来ましたら今後はこのようにご指摘を受ける件については公開の中でお話しを伺った上で対応出来ればよいなと考えております。今後ともぜひ、当方のブログを読まれて思うところございましたらまたご意見いただきたいと思います。
この度はありがとうございました。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

05/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。やっと今日から諸々解禁になるのであれこれ書けますね♪ 楽しみにしている方にはそれを裏切らないからね、隼士君ファンは号泣するから!とお伝えします。
05-09 08:05

…これぐらいならもう大丈夫かな(´・ω・`) これでもダメかな?
05-09 08:07

D☆Dは昨日から視聴が出来るからみんな雰囲気つかんでるかな。
05-09 08:15

【業務連絡】D☆DATE TOUR 2013開催日程決定 10/13(日)Zepp Fukuoka、10/18(金)Zepp Nagoya、10/25(金)Zepp Namba、11/4(祝)Zepp DiverCity Tokyo 料金:指定席¥4,900 立ち見¥4,300
05-09 19:16

【業務連絡】D☆DATE TOUR 2013チケット一般販売:7/28(日)※FC先行あり、たぶん6月になる予定
05-09 19:18

ライブツアーの日程と料金他が発表になった。東京と大阪の参戦かな、今回も。10月後半と11月始めならなんとかなると思う。11月後半ならやばかったなぁ。
05-09 19:28

MJがアニメ祭りと言うことは・・・ありえるか( ̄▽ ̄)つ
05-09 23:04

この衣装とうことは・・・きたかな?
05-09 23:09

はぁー!格好よかったぁ。あのラップがもうたまりません、これを言いたいのにどれだけ我慢したことか!
05-09 23:16

ラップ部分を1回しかしなかったなぁ、2回目のも聞きたかった!FULLを待て、かな。ところで「ノンフィクション!」と「アクション!」だけで「ピクチャー!」は歌詞にないからね、隼ちゃん(爆)
05-09 23:22

編集完了(`・ω・´)シャキーン  HGで予約したけど、DRにしとけば良かったとひそかに後悔←画質
05-09 23:43

05/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

Dplus FC限定/WE SHOPオフィシャルブロマイドセット~2013年5月~発売開始 ※今回からパスワードが変更になっています http://t.co/lSL0qfRp8h
05-08 01:57

イライラするあなたへΔ~~~~Δ ξ ・ェ・ ξ ξ ~ ξ ξ   ξ ξ   “~~~~〇 ξ       ξ ξ ξ ξ~~~ξ ξ  ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ   ヽ(´・ω・)ノ < うっせアルパカ投げっぞ    |  /     UU"
05-08 10:09

皆様方、おはようございます。朝からそんな気分でぶん回しております。
05-08 10:10

【業務連絡】2013/6/12(水)発売「GLORY DAYS(TYPE-A、TYPE-B)」収録のc/w「D☆D」の試聴開始しています。http://t.co/p67wpNcHlX 歌詞の中に「D☆DATE」という言葉があるのでノリが良いですよ(^^)
05-08 10:54

あー、これは荒れるだろうなぁ…RT @CINRANET 劇場版『キャプテンハーロック』で小栗旬、三浦春馬、蒼井優らが声の競演 http://t.co/JL5vFpeegd
05-08 13:05

公式サイトより→自分を縛るものと闘え” 松本零士原作総設定 映画「キャプテンハーロック」9/7(土)宇宙海賊来る。 #アルカディア号に乗艦! http://t.co/SeroUAsg8A
05-08 13:14

天海さんの早い回復をお祈りしたい…またお元気な姿で演じていらっしゃるお姿が拝見できますように!
05-08 13:52

また名監督が鬼籍に入られた。ご冥福をお祈りします。→レイ・ハリーハウゼン氏死去=米特撮映画監督(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/FSkdeApAoG
05-08 14:52

仲間さんが声優をしていたことを知らない人も多いけど(ホーンテッドじゃんくしょん)小栗君が過去にアニメ作品で声優をしていたことを知らない人も多いのかな。
05-08 18:04

真田舞台のチケット交換してきた。一階三列目ってマジですか、なんか運を使いきった気分(´・ω・`) ライブはこれでダメな気がする…(泣)
05-08 21:35

05/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

風呂場からのTwitterはのぼせるな…(  ̄▽ ̄)
05-07 00:16

皆様方、おはようございます。よいお天気なのに気温は昨日よりマイナスで何を着ていこうか悩みに悩んで電車乗り遅れるところでした(苦笑) 今日は昼前にテレビ会議、昼から名古屋に移動→客先で打ち合わせて21時頃に帰阪予定かな。午前の二時間が勝負。
05-07 08:23

27ホームって新しくできた分だっけ?
05-07 13:29

また道に迷った…(泣) たどり着いて良かった←ちなみに自分の会社の中部事業所@4回目
05-07 15:06

お仕事終了、早めに終わりました。名古屋駅で新幹線の時間まで待ち。
05-07 18:36

ダイドーのメビウス二個確保、ゴモラ確保。あとバルタンとゼットン辺りを買うべきか?そういえばティガを見なかったな…
05-07 21:39

05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。今日は1日DVDの整理整頓に明け暮れましたw 明日から仕事でそれ用の資料を作ろうとおもったらなんか見当たらなくてあれ?と(苦笑)
05-06 18:29

ああ、四捨五入じゃなかった。切り上げか。言ったらマジ殺されそうだな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05-06 18:58

某掲示板で舞台のアフタートークと15分前説の詳細レポが上がってた。ANN0月曜ファンの方がわざわざ両方とも聞きに行ってくださった(2人のトークが聞きたくて)そうです。本当にあのラジオを1年間楽しんでくださった方が多いことに感謝。そして2人のファンになってくださってありがとう。
05-06 19:18

ええええーーーwww 能見のHRってマジっすかーwww
05-06 20:00

シルバー会員をシルバー仮面と読めた、と言ったら「ち、腐ってやがる」とつぶやかれた。
05-06 20:49

阪神勝った~!!家族でハイタッチ!!
05-06 21:01

うちの能見さん、WBCも含めてやっぱり凄いだろーヽ(^。^)ノ
05-06 21:05

さて、IG荒らしさんはどういうツイを返してくるのかな?
05-06 22:41

05/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

YOUPAPER届いたけど、メールで何度か会話していた振り替えが全然なっていない。おまけに1冊目と2冊目でお願いしたのになんで2冊も届くの?
05-05 00:05

思いっきり「私はD☆DATEの記事が読みたいのです。他の記事は別にいりません」とメールで記載してしまった・・・(苦笑)
05-05 00:36

このあとすぐ「キョウリュウジャー」・・・・?
05-05 08:00

YOUPAPER事務局より返答あり。今回YOUPAPER5月号も送付したのはYOUPAPER側の管理上、5月号をD☆DATEの記事を見たくて注文した人が誰か受注状態から的確に判断できないためだそうです。それでまず注文もらった全員にトラブル防止のため発送したとのこと。
05-05 08:45

YOUPAPER6月号&プラス6月号の物も発行後に準備整い次第送りますので、しばらくお待ちくださいと連絡がきました。うーん、なんか人によって返答内容が違う気がするのは気のせいですかね?
05-05 08:46

ちょwww シューイチの兄さんたち、ターター! ヘヤ!満載で良いなぁwwww 
05-05 09:01

メトロンw マックスのじゃなくてよかったなぁ。
05-05 09:06

まさかのウルトラ文字まで! あれは満田監督がちゃんと監修したのかな?
05-05 09:07

なんだかんだでちょっこし超8でメビウス映ってうれしかったなぁ。
05-05 09:08

兄弟アベックホームラン!新井のにーちゃんはこれで9年連続5/5にホームランだそうです(笑) いやー、同点になったけど・・・マートンさぁん(泣)
05-05 16:49

05/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

安定のマートン。とりあえず勝ってるのを見てから安心して外出。なんばに向かって移動中(`・ω・´)
05-04 15:08

ファンクラブイベと同じならびなら、手前からリーダー、大くん、瀬戸くん、新太君、隼ちゃん。
05-04 15:22

新太君は前の握手会もやまちゃんのたこ焼満喫してたのに(笑)あっこはマジうまいからなぁ、癖になってもしゃーないよね。
05-04 15:25

RT @DDATE_NEWS: 【LIVE】D☆DATE 3rd TOUR決定!東京、大阪、名古屋、福岡にて!
05-04 15:35

D☆DATE3rdツアー来た!
05-04 15:36

D☆DATEがオープニング担当決定→NHKアニメワールド キングダム2 http://t.co/x2mmOMES5m
05-04 15:50

D☆DATE3rdツアー、仕事と重なりませんように(^人^)
05-04 15:51

D☆DATEミニライブ楽しかった~♪今日1日ご一緒した皆様方、ありがとうございました。いや~、三列目でしたが目の前真正面がずっと隼ちゃんのターンで眼福でした(^^)
05-04 23:06

ハイタッチが握手と変わらないぐらいゆっくりで(たぶん人数が少ないから)二言は話せたし、はがしも緩くて良かったです。隼ちゃんにあれ何て言うのかな…左胸をトントン叩きながら『サンキュー!(`・ω・´)』と言ってもらえました(^^)
05-04 23:10

今日もMCは瀬戸くんが担当。新太君が話そうとして大くんが被せたり、なんか隼ちゃんがギザキャラになろうとしたりで和気藹々。隼ちゃんは他に聞きながら右膝を掻いてたり、靴をトントンしたり舞台袖を気にして時間をスタッフさんにチェックしたりが見えてました。基本、どっかで茶々入れる感じ。
05-04 23:17



●D☆DATEの3rdツアーは10月からに決定。5/4(土)のセブンイレブン限定イベント大阪にて荒木さんより発表されました。
会場はまだ不明ですが、東京・大阪・名古屋・福岡の4都市開催は決定しています。
●アニメ「キングダム2」は6/8からBSプレミアムにて放送開始。
●その他詳細発表は大人の事情(笑)もあるそうなので(By.IGさん)もう少しだけおまちください、とのこと。
*CommentList
05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。昨日は肩こりも来て早々に会社から整体に飛び込んだら、そこからなぜかオタ話に花が咲いてワイワイ盛り上がっていたという(笑) 今日はこれから5日にする塀のペンキ塗りのためにペンキ買いに行きますw
05-03 15:23

真田舞台のFC抽選結果きた。当選した、しかもS席。お値段高くてびっくりだけど・・・(苦笑)
05-03 15:24

あら、ケツネさんの嫁入り。
05-03 17:16

明日のD☆DATEミニライブイベントは整理券順に並んだ後で座席を抽選なのか(´・ω・`) 良い席になる自信がないなぁ。
05-03 17:32

長かったぁ。やっと試合終了、阪神勝ったぜ。
05-03 17:58

05/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日会社出たらGWだ\(^^)/ 1日なんとか生きて過ごしたい。しかしいま気がついた、今日は下手したら30分歩く可能性のあるお客様先じゃん…なんで靴を考えて来なかったのかのう。
05-02 08:14

朝から大パニック状態!2日間いなかったらこんなことに。こんなとき、ウルトラマンの力が欲しいです。う…ウルトラマン助けてー(;つД`)
05-02 09:42

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
67位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
