*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

まーくん、がんばれ!!!
03-30 21:16

まーくん7位おめでとー!!! 
03-30 21:18

まーくんに入れてくれた1人は絶対に大君だよね。
03-30 21:22

大くん、やっと休憩! ちょっと、弦ちゃん(蒼ちゃん)がんばれw
03-30 21:34

千葉君(ゴセイレッド)も残ってたw そして2人ともドジョウでようやく休憩だ!
03-30 21:36

大くんのドアップだった!おいしそうだなー、あれなにかな? で、まーくんと蒼ちゃんはどこ? あとバーチーのほっぺがハムみたいですよw
03-30 21:43

【業務連絡】大阪・天王寺組の方は当方までご連絡くださいねー。
03-30 21:56

今回は隼ちゃんのイベントが続くし、CDも買うの突然今朝から前触れ泣く始まった(本当に公式の掲載が今朝10時、そしてその時間から予約開始という悲劇w)ミニライブ+トークショー付リリイベの参加は見送ろうかと思う・・・(´-ω-`) 1回で5000円、2回で10000円は高いわ。
03-30 22:26

あれ?そう言いながらファンクラブイベントも4500円で東京遠征? なにこの価値観の差(´-ω-`) 時期がずれてくれたら良かったのになぁ・・・4/28に間を縫うように大阪でされちゃったのも今回は敗因だよね。同じエイベだから販売方法似てて販売前にリリイベ突っ込んでくるな(苦笑)
03-30 22:30

03/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

また素晴らしい女優さんが…ご冥福をお祈りします。 RT @NEWS_0: 坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半 (1/3ページ) - 芸能社会 - http://t.co/LMRzHMXxCL(サンスポ) http://t.co/CAPWWjUwQC
03-29 08:12

皆様方、おはようございます。寝坊しかけた(笑)朝から生暖かくて服に困りますね。完全に冬服からスライドしてないから厚手のスカートはいてるし。土日でチェンジして見直ししよう…足りないアイテムあるかな、自分の中では黒のエナメルパンプスぐらいなんだけど。余力があればベージュも欲しいかな。
03-29 08:17

D☆DATEファンクラブイベント会場になっているNEW PIRE HALLの座席、色々と探しているとD2メンバー出演してたTV・局中法度!イベントと同会場で座席表をTLしてくださっている方を見つけた。参考になるかな…⇒http://t.co/sRCfs7RM3x
03-29 10:03

ボークス大阪にギリギリ都合つけて誌上限定のハンド申し込みに来た、しかし必要な応募券を申込書にはりわすれた。持ってませんか?と聞かれて本無いし…(汗)と考えてたら店員さん『どうしますか?』と。いや、どうしようもない状況ですが。反対に貴女は私にどーしろと?と聞きたくなった(苦笑)
03-29 18:02

明日か日曜に来れたら良いけど、それなら里に行くよね…この時期よ。嵯峨嵐山に桜見に行くわ(苦笑)しかし斜め前のショップは古いDボの公式写真(リサイクル)が山盛り売られてるからなぁ。たから探しに行きたいなぁ。
03-29 18:05

まさかの荒木さんから暴君お返事w
03-29 19:37

03/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

おや、ローソンからメールが来たぞ。2部だけ当選だった。
03-28 11:50

やっぱり5人になって厳しくなったのかなぁ。
03-28 11:52

肩こりと首こりからくる偏頭痛があまりにきつかったのでロキソニン投入。しかし珈琲で飲むな、こらw←自分への突っ込み
03-28 13:23

FCイベ、うちもお友達とペアでお互いに申し込めば良かったな。1人の方が当選しやすいんじゃない?って話しててバラバラに申し込みしたからなぁ。相手の方も2部だけの当選で今回私の判断ミスだ。本当に申し訳ないな…
03-28 13:51

私だけだったら悔やんでも仕方がないぜ、次もあるじゃん!ですむんだけどね。いやもう、本当に申し訳ないな(´-ω-`) GW仕事が無くなったのでこれで4日は思う存分楽しんでやる!! 2次なかったらその分ライブの為に体力温存!
03-28 13:53

【業務連絡】「TVガイドharu dan」はD☆DATEで見開き6Pの豪華版。メンバー1人1P(個別インタ付き)+全員1P(インタ付き)です。
03-28 14:12

第1段の愛媛・松山に続いてだ2弾は新潟が決定かぁ。第3弾で関西に来年来ないかな。四国の方、4/3から是非に!百見の価値はあります。⇒#mynavinews 『館長 庵野秀明 特撮博物館』国内巡回展、第2弾は新潟!11月8日より開催決定 http://t.co/p3VO9JAQT0
03-28 18:08

オフィスグリコにゴーフル発見!! 食わねばなるまい、兵庫県民として(違)
03-28 18:42

結局D☆DATEのイベント参加は整理してみると… 4/14の大阪インストア、4/20のファンイベ2部、5/4の大阪3部 なんだかんだ大変ござるな。
03-28 19:34

03/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日はなぜか寝不足気味で少々寝ぼけている始末。とはいえ、今日もミーティングが2件待っておりますので頑張らねば。
03-27 09:12

本格的すぎる!今度うちもクラムチャウダ作ってみよう♪簡単ホワイトソースでドリアもいいな⇒ アニメ飯ってなんであんなにおいしそうなんだろ...ヱヴァ破に出てくる料理を作る動画 : ギズモード・ジャパン http://t.co/3wxU1k4cQC @gizmodojapanさんから
03-27 12:38

2013/03/26に @AST_HYOGO のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは23件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/fEYtcdzV2x#パク森 #パクレポ
03-27 15:55

03/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

ほんまにおわるんや・・・ ええやん、来週エイプリルフールなんだからやろうよ #ANN0
03-26 04:52

さびしくなるよ 隼ちゃん まーくん 1年間お疲れ様でした #ANN0
03-26 04:56

絶対に戻ってきてね #Ann0
03-26 04:57

きた! 最後のオチに領収書!! #ANN0
03-26 04:58

お疲れ様でしたー!! つ【花+領収書】 #ANN0
03-26 04:59

2人とも本当に1年間お疲れ様でした。 寝オチすることもあったけどずっと録音して翌日の昼休みに聞くのを楽しみにしてました。こんなにラジオが面白いと感じたのは久々です。また戻ってきてくださいね #ANN0
03-26 05:01

今となっては5:00に家のチャイムを鳴らしたのも、しりとりしたのも良い思いでです。そして投稿もたくさん読んでくれてありがとう。今度は俳優としてのお二人を楽しみしていますが、またANN0に戻ってきてくださいね。そのときまで修行してきます By.ゴーヤサラダ #ANN0
03-26 05:06

さて寝るかw 今日も元気に仕事だな。
03-26 05:07

領収書に始まり領収書で終わる番組 ってここだけだろww #ANN0
03-26 05:08

#107【和田さん五十嵐さんとキスミー☆】⇒ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン http://t.co/spi0n1oPdi
03-26 09:09

ミニライブは大阪3部で良いのかな?
03-26 10:06

確かD×TOWNのDVDイベントがDVD購入順の整理券だったから同じかも…?
03-26 12:16

プロフィールにRNを追加したw だってまーくんがブログで「名前変えるな、またラジオ始まったら呼ぶんだからなっ」て言うんだもん(笑)
03-26 14:10

隼士君、ブログ更新!…ちょwまてw荒木さんのLINEの絵文字(爆) なんでこれをチョイスしたのw
03-26 19:57

セブン限定、支払い完了(`・ω・´)
03-26 20:57

関東方面の皆様方、大丈夫ですか?
03-26 20:58

03/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。今日は1月の代休で朝から整体行ってきた! そしていまTVを観てたらダディさんが雛形さんと結婚という話を観てΣ(゚Д゚;エーッ! となっています。 
03-25 15:52

ワーイ、カレンダー届いたー(棒読み) ・・・・ハムのね。
03-25 17:49

そういえば今月の月刊TVガイド、表紙は嵐だったなぁ。この間のTVガイドイベントで2部の撮影は表紙にするってスタッフさんは言ってたけど、なんか怪しいな・・・ 1部は出ていないからわからないけど、不安になるな。使わないって選択もあるもんねぇ。
03-25 18:29

ガルビオンで新作プラモってまじですか?というかこの作品は超マイナー扱い・・・だよね?個人的にはその下にあるキングスカッシャーもさりげなく気になっていますw→【メガハウス】ヴァリアブルアクション新作は「超攻速ガルビオン」!! http://t.co/QiRSXkIyjF
03-25 22:21

おっと、セブンのBOXが申し込みOKになってるんだった・・・さて、大阪のどの部に申し込みするか、だよね。
03-25 22:28

【業務連絡】今夜の五十嵐さんと和田さんはANNのキリショーさんの時間からゲスト参加です。1時から5時までIG&だーわーさんワールドをお楽しみ下さい。
03-25 22:54

03/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

あら、DASH村でうちの納屋によくある卵がうつってるわw あれはイモリさんの卵ですよーww
03-24 20:24

いいなぁ。関西でも開催してほしかったなぁ・・・→世界を革命する力を!少女革命ウテナ通販特設ページOPEN!薔薇の刻印レプリカや設定資料集等予約受付中! http://t.co/nOS065HdjY @movic_jpさんから
03-24 20:26

自分で書いてて間違いに気づいた。ヤモリやん、イモリは水辺だ。 あちゃー(苦笑)
03-24 21:39

ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」 がきたw
花粉症が怖くて家から一歩も出ていないASTです。
天気がよいとくしゃみ連発が止まりませんww

3/7に手元に届いていたのですが、ちょうど仕事でバタバタしててなかなか開封できずにいた”ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」”。ソフト「ウルトラマン オールスタークロニクル」は1週間後から遊び始めてTwitterを通してレポしたと思いますが、肝心のパネルをレポしていなかったことをすっかり忘れてましたw

まずは開封して全体
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
なにせサイズがサイズ。商品説明に「商品サイズ:405×815mm(縦×横)、重さ:2.4kg。写真サイズ:323×573mm(縦×横)。小窓:327×130mm(縦×横)」とあったように置き場所に困りました。
結局2人掛けのソファにパネルを置いての撮影。重さもなかなか腰にきますww

それではもう少し寄ってそれぞれのサインの詳細をUP。
初代、タロウ、ジャック(帰マン)兄さんに黒部さんと団さんのサイン。黒部さんは「ハヤタ」と入れてくださいました。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」

セブン、ゾフィー、エース兄さんと森次さん、高峰さんのサイン。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
高峰さんのサインをマジマジと見たのは今回が始めてなのですが迫力のあるサインですよね。

そして我らがウルトラマンメビウスこと五十嵐隼士君のサイン。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
野球のサインをモデルにしてメビウスの「∞」マークを付けたこのサインはこの当時にお父様とご一緒に考えたと以前インタビューで聞きました。すでに7年経ちますけど今でも現役のサインで目にしたことのある方も多いかと。「ミライ」のサインも付いてるのでそこがうれしく感じます。

ここまでは「ガワ」=ウルトラ兄弟としての写真の紹介でしたらが、向かって右側にある写真にあるように人間体=俳優人の写真もありますのでそちらのご紹介。
全体はこんな感じです。
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
下の兄弟集合写真のUP
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
隼士君若いなー!!
この撮影当時で19歳、公開時期に20歳の誕生日を迎えたんですよね。だからこの写真は19歳の頃・・・8年の時間って偉大ですよね。最近まで放送してたウルトラマン列伝の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」でも初々しいミライ君を久々にみてから最近の「そこをなんとか」を見たらすっかり大人になったと感じますね。
ところでこの下にあるウルトラサイン、なんて書いてあるんだろ?後でサインの一覧と見比べようかな・・・?

その上にあるのは当時パンフやポスターに使った写真
ウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」
メビウスってやっぱりイケメンだなぁって思います。ちょっと今回の映画はTVシリーズ前でスーアクさんが違うので(メインスーアクがTVでは和田さん@最近ではアキバレッド)印象が違いますが、金色の部分がうまくアクセントになってさわやかなデザインだと思うんです。

今回購入した「ウルトラマン オールスタークロニクル LaLaBit Market 特装版」-ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟セット-(価格:39.800円) 。
正直にいえばPSPソフトがメインかパネルがメインかわからないセットの上にそう考えたら金額が高い。
さらにゲームソフトとして「オールスタークロニクル」は私の中では評価は決して高くありません。
・盛り上がりに欠けるシナリオ(確かにステージは多いけど使えるウルトラマンの数が少ない)
・読み込み速度が遅い(インストールしてアニメを無くして色々切れば早くなる、がアニメがないと非常にさびしい)
・声がオリジナルではない部分がある(「ヘヤァ」だけでまさかのだれの声かわからない気合の抜けきった「メビュームシュート」は最悪だった・・・)
・オリジナル曲ばかりでウルトラシリーズで使われた曲がない
などで実は最近まったく遊んでません。
※まだ「ヒーローズVS」をクリアして無いのもあるのでw

このセット、”ウルトラ兄弟のサインがある”と考えて納得できる「ウルトラ好き」のマニア自己満足じゃないと厳しいかも。なので万人にはオススメできないセットですw
#おまけに最近はD4に真夏さん=ゲンが入ってD5になってるし

そしてこのパネルを飾れる場所を確保も出来ずw
結局「ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス」の2種類と一緒に現在は押入れに片付けてしまっております(苦笑)
どこかにこのでかいサイズのパネルを飾れる場所を確保しないとなぁ・・・、その前に家族の了解が得られるかどうかが大問題ですけどねw

というわけで以上でーすw

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。どうしよう・・・・カレンダー届いたけどもったいなくて使えないorz なんで切るタイプなの?めくるタイプにしてください。切れないのでもう1冊作るしかないのか・・・これぞ観賞用?(それでなくても2冊作ってる)
03-23 10:54

あ、今日ドルパアフターじゃん。いけなかった悔しさからすっきり忘れてた。どうせ月曜日は1月の代休を強制的にとらされたから大阪SRにいく予定。だからいっか←おいw ハンドとグラスアイのオーダーをしなくては。
03-23 10:58

おとなしく安売りしてるハムスターカレンダーでも購入するか。欲しいハムカレはすでに買って使ってるので(井川さんのね)もう1冊なにか見繕うかな。
03-23 11:00

03/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。D☆DATE6thシングル情報解禁キター\(^^)/ ロックテイスト待ってました!今回のPV合わせてワクテカ止まらない。6月ならまだ動きやすいかも、5月だとGW出勤予感があったから助かりました。
03-22 08:09

関西のサンケイには掲載あるかな、昼から名古屋なんだけど途中で買おう。
03-22 08:10

あと息が白くて手が冷たくて寒いよ~(泣) 今日は忘れず大判ストール巻いてきました。でもって電車がら空きなんで座れた、そっか春休みか…
03-22 08:12

荒木リーダーが無双だ、さすが!
03-22 08:29

13日の新宿はファンイベントに落選したら考える、というかIGファンにはこちらの方がおいしいのだろうか?悩むな~(泣)
03-22 08:32

しかし6thシングル発表になったとたんに、いきなり同時6枚発売とか毎月イベントとか。エイベこえぇ、マジこえぇ。某彼もエイベ配下のレーベルだけどここまですごく無いぞ。まったりしてたユニバが恋しい(´-ω-`) 小倉さん…
03-22 09:10

天王寺は勝手知ったる従姉弟の家(母親の実家)近辺。なのでよっぽどの場所でない限り迷子にならずに済みそうだヽ(^。^)ノ 地下にはいると自身は半減するがw ←そしてよっぽど迷ったら従姉にヘルプだw
03-22 10:09

ちくしょー!こうなったら2週連続でも踊ってやるー!←超ヤケクソ
03-22 11:04

これで情報全部…だよね?
03-22 12:23

改めてまとめてみたらスケジュール(と財布w)の事を考えて自分が参加出来る、参加出来ないものが判明してきた。13日は19:00~では参加無理なので個別は14日大阪のみ、ファンイベントは抽選当選したら全力で参加。セブンのイベはどれか1部だけかな。6/12は平日なので普通に参加無理w
03-22 12:32

D☆DATE 6thシングル情報解禁と各種イベント情報解禁
気温の振り幅が酷くて毎日の着ぐるみに悩むASTです。
着て行く服が自動的に気温を感知して温度調整してくれるような仕様、誰か作ってくれませんか?

本日、情報解禁になりました。

D☆DATE 6thシングル『GLORY DAYS』発売決定

リリースは2013/06/12(水)
ミクスチャーロックバンドFLOWのKOHSHI(Vo.)&TAKE(Gt.)が楽曲提供。
初回生産限定盤Aと通常盤Aには、サイパンで撮影したMusic Videoを収録したDVD付き。

公式サイトニュース(ジャケット写真他詳細情報あり)
それぞれDVD付きとジャケット違いを含めて3種類。初回限定版と通常版があり、これで合計6種類。
上記HPでジャケットがUPされていますが、どれもかなり格好良いのでファンとしてはどうすべきか確かに悩むところ。

店頭購入特典はポスターだそうですが、ワタナベ商店もあるセブンネットについては限定セットを販売します。
セブンネット限定特典付「GLORY DAYS」全6タイプセット 
2013年6月12日(水)発売 8,820円(税込)

…ってどうしてこうなった(苦笑)
この6タイプセット、値段が高いのは豪華特典があるからですね。 その気になる豪華特典の内容は
(1)『GLORY DAYS』リリース記念イベント参加券
東京&大阪で開催されるどちらかに参加出来るイベント参加券が封入。ミニライブ&メンバー全員とハイタッチが出来ます。
東京は4部、大阪は3部まであります。
#大阪1-3部だけ参加するなら26,460円、東京も含めて7部参加なら61,740円!!!たっか!!
このミニライブはもう日時も決定してます。
【大阪】2013年5月4日(土)

Zepp Namba OSAKA
1部 13:15~14:30(受付時間12:30~13:15)
2部 16:15~17:30(受付時間15:30~16:15)
3部 19:15~20:30(受付時間18:30~19:15)
【東京】2013年5月5日(日)
NEW PIER HALL
1部 11:15~12:30(受付時間10:30~11:15)
2部 14:15~15:30(受付時間13:30~14:15)
3部 17:15~18:30(受付時間16:30~17:15)
4部 20:15~21:30(受付時間19:30~20:15)
(2)メンバー直筆サイン入り豪華スリーブケース
好きなメンバーを選択してメンバー直筆のサイン入り豪華スリーブケースが付きます。
#直筆って…すごい数になりそうですが、大丈夫かな?腱鞘炎…
(3)発売イベントにご招待
2013/06/12(水)リリース当日に開催される発売日スペシャルイベントに抽選でご招待
#人数は現在不明です
限定商品&発売イベント情報はコチラ

(1)のイベントは参加券付きを購入すればだれでも行けます。(3)に関しては抽選なので全員ではない、ってことですね。大混乱しそうですが、整理してみるとそうなります。

さらにもう1つのイベント情報として6thシングルの発売を記念インストアイベント(握手会)開催のお知らせがあります。
スケジュールと一緒に下記に記載した各販売店で指定期間に全額前金で支払うと、握手券を商品1点に付き1枚を渡してもらえます。握手券1枚につき、参加メンバー1名と握手ができるそうです。
①4月13日(土) 19:00~
タワーレコード 新宿店(東京)
五十嵐隼士、堀井新太 ※当日受付のみ
②4月14日(日) 1回目 15:00~ 2回目 17:00~
タワーレコード あべのHoop店(握手会スペース)(大阪)
五十嵐隼士、堀井新太 ※4月1日(月)~4月14日(日)の間に商品購入のこと
③4月21日(日) 1回目 13:00~ 2回目 16:00~
SHIBUYA TSUTAYA(東京)
荒木宏文、瀬戸康史※3月30日(土)~4月21日(日) の間に商品購入のこと
④4月27日(土) 14:00~
HMV 西宮ガーデンズ 4F ガーデンズホール(大阪)
瀬戸康史、柳下 大 ※3月29日(金)~4月27日(土) の間に商品購入のこと
⑤4月28日(日)13:00~ タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店(名古屋)
荒木宏文 ※当日受付のみ
⑥4月29日(月・祝)15:00~
タワーレコード 渋谷店(東京)
瀬戸康史、柳下 大 ※当日受付のみ
⑦5月3日(金・祝) 1回目 13:00~ 2回目 16:00~
TSUTAYA EBISUBASHI(大阪)
荒木宏文 ※3月30日(土)~5月3日(金・祝) の間に商品購入のこと
⑧5月11日(土) 14:00~
蔦谷書店 仙台泉店(仙台)
荒木宏文 ※3月30日(土)~5月11日(土) の間に商品購入のこと
⑨5月12日(日) 14:00~
フタバ図書TERA 福岡東店(福岡)
荒木宏文※ 4月6日(土)~5月12日(日) の間に商品購入のこと

握手券1枚でメンバー1名、ということは例えば5枚買ったら5回、IGさんとだけとかIGさん3回と新太君2回とか可能ということですね。
合計9回のインストアってすごい数ですね、D☆DATE史上初の試みですね。さらに驚愕の出来事としてリーダー(荒木さん)の無双っぷりが凄過ぎる!!何回握手会されるんですか!
いつも思うんですけど、本当に荒木さんってD☆DATEの事を思って行動してくれてますよね。ありがたいお話しだなって感謝ばかりです。

今回の話は公式だけではなく新聞他媒体にも記事をUPしていただきました。
【ネット】
・SANSPO.COM D☆DATE新曲、FLOWに制作直談判!
・オリコン D☆DATE、5人体制初シングルはFLOW楽曲提供
【新聞】サンケイスポーツ
もう少ししたらインタビューとかTV出演とか販売前になると動きが活発化しそうですね。TV出演とか紙媒体への掲載が今からどれだけ出るのかと思ったら怖すぎる…。
ユニバーサルからエイベックスに移籍してから沈黙が続いてましたが、ここにきて一気に解禁になったら…

とんでもないことになってた( ゚∀゚)∩

エイベさんは昔から怖い、とは聞いてたけどまさかここまですごいとは…
正直全部は回れないので(財布も含めて、特にセブンとかありえんw)ピックアップしながら自分のペースで追いかけたいと思います。

D☆DATE初のファンクラブイベントの抽選申し込みも3/21 12:00-3/25 23:59まで開催中です。4/20(土)というIGファン&新太君ファンからしたら「インストと併せてなんじゃこりゃー!」なスケジュールですが(苦笑)
しばらくD☆DATEと会う機会もなかったことですし、皆様でまた盛り上げていけたらと思います。

あー、情報収集大変だったw
まだイガカレ更新してないぞ(´-ω-`)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

03/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。寒い~、ストール巻いてこなかったから首もと冷える(泣) 調整がうまくいかないよ…
03-21 08:20

【業務連絡】3/21(木)本日12:00からD☆DATEファンクラブイベントの申し込みがスタートします。申込はDモバあるいはPCから可能、申込時に会員番号5桁+郵便番号下4桁の合計9桁が必須です。抽選結果は3/28(木)12:00からサイトで確認できます。
03-21 09:26

D☆DATEイベント 申し込み完了( `・ω・´)  あとはM78のじじぃとカイザーと父と母と教官と兄さん'sに祈っておく。
03-21 12:04

さて、12:45に出かけるので準備しよう( `・ω・´)  今日の打ち合わせは結構ハードル高いな~。
03-21 12:23

日本と言う国にはまだまだ”技術者”がいっぱいいる。目の付けどころが本当に違う、ただそれを生かすも殺すも…だよね。→ 揺るがぬ自信、電池開発で世界へ 元三洋電機技術者の雨堤徹さん http://t.co/yq4CEidbgF @SankeiBiz_jpさんから
03-21 12:29

春のウルトラサンクスフェスティバルのバルタンさんCMが好きでしてねぇ。http://t.co/EsriLcDEIf
03-21 12:34

そして意外なことにジャミラの知名度というか認知度が高いのに驚いた。私の周りの若い世代の子がジャミラを知っているのだ…名前は知らないというのが多いんだけどw
03-21 12:44

ハムの一生の間に渡る「根気と努力と貢物」で覚えてもらえる「かもしれない」では小町的回答としては駄目でしょうね(笑) RT @shima_risu: ハム飼いの皆さん、お呼びですよ→(発言小町)ハムスターに名前を覚えてもらう方法を教えて下さい
03-21 16:37

パトレイバーまで実写化…正直うれしくないなぁ。あの作品を原作・アニメ含めて実写でするということに意義を見いだせないのだ。レイバーがもし、本当に人を乗せて動かせるレベルであったとしてもアルフォンスのような動きが出すにはCGになってしまうんだろう。それでは意味がないんだよね。
03-21 17:12

キャストも問題。野明役に某あやめさんの名前が出てるけどイメージが違い過ぎるわ。遊馬は??それ以上に一番ハードルの高い後藤隊長を誰がするの??自分的には後藤隊長をイメージしてつくられたキャラを見事にあそこまで昇華させた田中実さん以外思いつかない…サコミズ隊長(泣)
03-21 17:15

03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

桜ミクまん 買っちゃいました(笑) 今回の方が可愛いかな♪ http://t.co/k3tO9tgJzi
03-20 07:27

03/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

結構むずかしいんだぜw #ANN0
03-19 04:58

今日もお疲れ様でしたー! 来週はいよいよ最終回ってさびしくなるな・・・ ゴーヤサラダでしたm(__)m #ANN0
03-19 05:00

さて寝るべぇ・・・今日はミーティングが2つも重なってるのにw
03-19 05:01

WBC、とにかく全員にお疲れ様と言いたい。誰が悪いではない、全力を出しきったのは見て分かる。一次から沢山の感動プレーを見せてくれてありがとう。胸張って帰って来てください。
03-19 08:33

しかし内川選手も井端選手、稲葉選手もみんなよい選手だよねえ。今年の井端選手は怖いなあ~、シーズンはお手柔らかに(笑) うちの鳥さんもお疲れ様、本来の持ち場じゃなくてもあれだけ出来るのはやっぱりええ選手やね。能見もお疲れ様、今年もローテの柱頼みます。ま、たまにガーンと行かれるのはw
03-19 08:36

皆様方、おはようございます。昨晩(?)は 2:00頃寝て⇒4:00前起きて⇒ラジオ聞いて⇒慌てて投稿して⇒5:00過ぎ寝る という大変則な寝方をしたおかげで眠くてたまりませんw 今日は午後から超重要打ち合わせ、これから資料作成…間に合うかw
03-19 09:04

【業務連絡】nonnoファッションイベント『nonコレ2013』に今年もD☆DATEが出演します。6/1(土)1部14:00~ 2部18:00 ~ 場所はTOKYO DOME CITY HALLです。応募方法含めて詳細に関してはnon・no5月号をご覧ください。
03-19 09:39

なんとか資料体裁整ったぜw 14:00から連続5時間(予定)の会議出席頑張ります( `・ω・´)
03-19 13:18

【業務連絡】D☆DATEファンクラブイベントの詳細がアップされています。4/20(土)1部14:00- 2部18:00- 各回90分を予定。握手会あり。3/21(木)12:00-3/25(月)23:59までローチケにて抽選受付。結果は3/28 12:00-から期間限定確認。
03-19 19:25

桜ミクまん確保(`・ω・´) 撮影は家に帰ってから(笑)
03-19 20:05

03/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨晩はトイレの電球が破裂騒ぎを起こして戦きました(苦笑)いや~、電球って本当に破裂するんですねぇ(´・ω・`) 怪我人出なくて良かった…
03-18 08:05

目の前の人、座った駅からたった二分で爆睡モードww よほど眠かったんだろうけど…月曜からこれだと水曜まで持つのかな?大丈夫? 久しぶりにこんなにグルグル回る船こぎの人を見たなぁ。
03-18 08:08

先輩がサニーパンなるものをくれた。なんでも小倉に遊びに行ってきたのでお土産らしい…っていつのまに遊びに行ってきたんですか!うれしそうにハーロックやメーテルの像の写メを見せる先輩になんだかほのぼの。
03-18 12:47

ど…土砂降りの中を延々と歩いた(号泣)トレンチがトレンチらしい良い仕事をしてくれた、上だけw 足元はorz
03-18 17:49

03/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。昨日から家の無線ルータが死亡、朝あわててジョーシンに飛び込んで設定し、お彼岸の墓参り行って帰ってきて無線がつながるの確認してようやく書き込み←いまここ それにしても安くなったなぁ。あとNECにしたんだけど、相変わらず製品名は「Aterm」なのねw
03-17 20:36

【業務連絡】本日 ソーシャルトリップ~スマホ1つで世界に飛び出せ~ テレビ東京:24:35-25:05 こちらに五十嵐隼士君が出演します。来週含めて2週の放送です。
03-17 20:39

03/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日は20時に客先が終わってからバタバタとして気づけば0時(苦笑) 今日は残業に確実になりそうなんで久しぶりにプリン買おうかな…気になる新製品をファミマで見たから(´∀`*)
03-15 08:31

クロニクルを電車で遊ぶ、昨日からメビウス出てるので(CGの腰辺りが微妙にメビ&ウルトラ兄弟ww)扱いが良いから気合い入れてたんだ…さっきまでは。ガッツ星人ステージクリアして最後に『僕がやります』で止めをさす、それもよい。テキストだったから。そのあとが問題。
03-15 08:36

あれ誰の声だよ?まじに殺気が芽生えた瞬間だったよ。なんでメビュームシュート撃つときに技名言わせるの?それもあんな気の抜けた声だよ?せめて音源はライブラリから持ってきてよ、ヘヤァ!でいいやん(泣) 朝からPSP叩き落としそうになった瞬間。
03-15 08:43

あの『メビュームシュート』の声に果てしなくダメージを食らったよ、朝から(´・ω・`) 冠ゲームなんだからほんと、せめて世界観だけは保持して下さい。
03-15 08:47

ウルフェスで違う声のメビウスなら沢山聞いてるから、声が多少違ってても普段なら文句は言わない。けど、ゲームとは言え必殺技に声つけるならせめてもっと気合いを入れさせろよ。あれではミニラの放射能レベルの技と言われても仕方がないぐらい酷すぎる(怒)
03-15 08:53

03/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。今日は夕方からお客様で操作説明会なのですが寒いのが難点だなぁ。足元から来るので結構つらいw
03-14 11:10

私が感じたことをそのままレビューとして言っていただけたな。→PSP「ウルトラマンオールスタークロニクル」レビュー!かなりファッキンシュワッチな内容 http://t.co/lXHN9oTOL8 それでもメビウスとマックスが出るまで頑張る気はあるのですよ( `・ω・´)
03-14 11:10

せめてBGMだけはそれぞれのOP曲をがほしかったなぁ。ロスヒーもVSも音楽はちゃんとアレンジでかかったぞ?ゼロだけでも銀河伝説の「メインテーマ」や「すすめ!ウルトラマンゼロ」がかかったんだぜ?
03-14 11:11

そういうわけでメビウス参戦のゲームの3作品に対する私的評価は5点満点でロスヒーが4.5、VSが4、クロニクルは2だなぁ(´・ω・`)  ロスヒーの0.5減点はあのライドダンジョンに対するストレスだ…博多大吉さんだって攻略悩んだくらいだw VSの1減点はボタン操作の多さね。
03-14 11:14

とにかく睡眠時間削って(笑)ゲームするのはそろそろ限界だぬ(´д⊂)‥ハゥ
03-14 11:15

開発者のインタを改めてみるとロスヒーのライドダンジョンはわざと「絶望襲来!(キャッチコピー)」になるような設定だったのかw 確かに絶望襲来したよなぁ…強化アイテムを全然取らずに最後までいっちゃったもんだからさ←良くその状況でそこまで勝てたと自分で自分をほめたいw
03-14 11:22

本屋で見かけた今月のニュータイプ、来月からいよいよFSSが連載再開とな。その再開直後からいきなり物語が大幅に動き出し、魔導大戦がとんでもないことになるとか。そして満を持して登場のブラックプリンスが格好いいこと!8年、長かったよ~。
03-14 12:07

とにかくだ。魔導大戦ではちゃあとえみりぃ、先輩とパルスェットが頑張れば満足だw あとクリスとぼっちゃまだけは2人で幸せになってくれ(号泣)映画のラストの笑顔が忘れられない。あと今回お披露目された湖のオーハイネ、LDIのパートナーだけどプラスティックスタイルじゃなかった。
03-14 12:10

03/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。本日は午前休。日曜日に行きたかったところの2つ目(1つ目はATCホール(泣))に行ってきました。お目当ては写真だったんですが、なかなか綺麗なポートレートばかりで眼福でした。今日の15:00までしか開いてなかったから行けて良かったー。そして弁当の豆ご飯うまうま。
03-13 12:54

バルタンさんとじゃんけん…3/23に行こうかな(´-ω-`) お子さまに交じって”でっかいお友達”は無理かww
03-13 13:21

デゼニランド #若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負け ハドソンが出したアドベンチャーゲームなんだけど、うちはPC-6001mkIIでやってたなぁw 伝説の秘宝「三月磨臼」とか全体に色々とパロが面白かった。
03-13 14:53

ちなみにPC-6001mkIIを持ってたのは従弟w 私個人はX68000が欲しくてたまらなかった…あれは今でも名機だと思ってる。
03-13 14:59

昨晩やっとララビットからの荷物を開封。しかしパネルはまだ未開封…というか私の胸あたり(162cmから推測をお願いします)までくる大きさなんですがw どこに置く?とそのまま部屋に立てかけてきた。マジで飾る場所ないっすw
03-13 15:05

「ウルトラマン オールスタークロニクル」をようやく開始。シミュレーションだから頭使えば良いので楽だけど…最近「ロストヒーローズ」「ヒーローズVS」と続けてプレイしたけど一番「もっさり」「盛り上がりがない」ゲームに思える(泣)とにかくソフトの読み込みがインストールしても遅いorz
03-13 15:08

好みの問題とは思うけど、なんというか「華」がないんだよねぇ。いや、ウルトラだからありとは思うんだけどさw まだメビウスまで到達してないけど、せっかくのウルトラなのに声がライブ音源だけっていうのはさみしいよ。ヒーローズVSで声入ったんだから、冠がついてるなら特権使おうよ。
03-13 15:10

それでもエース兄さんの声を聞いて「納谷さん(号泣)ご冥福をお祈りします」と思った私がいる。
03-13 15:11

ゼロスラッガー1つとっても派手さが違う…個人的には画像としてロスヒーが一番好みかな。円谷作品の一番の魅力は映像と造形からくる「魅せ方」だと思うんだけど、そこを一番判ってたのはそのスタッフさんだなって感じた。もちろんVSも良いけど、あれはライダー系が綺麗なんで。
03-13 15:17

とまぁ、特撮(光の国属性)のマニアから見たゲームの感想です。とにかくクロニクルはメビウス救出までがんばらなきゃ。まだエース兄さんまでしか救出出来てないw 次はガンQだからガイア救出なのかな?
03-13 15:19

03/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝からすごい敗北感…日曜日の私に「もっと冷静になって違う方向性から考えろよ」と言いたい(苦笑)これ判ってたら土曜日にセットしておいて日曜日の朝からお客様に作業してもらっておけば、帰ってきてからでも作業出来たんじゃない?と(´-ω-`)
03-12 10:27

結局1方向性からしか見れないとこういうことになって、色んな人に迷惑をかけることになっちゃうんだよな…と。知ってたらと試してみたら、とかいまから思うことばかり。情けないのう、今回のことで1つスキルをあげたと思うことにしよう。日々是勉強也。
03-12 10:30

03/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。完全徹夜あけヽ(^。^)ノ そのまま会社に8:30から作業しておりますw こうなったらもうテンションが変になってて笑えて来るから不思議。今日のANN0は早々にリタイヤ宣言します、ごめんなさい。
03-11 08:56

自分の家のPCを客先に貸出したから、今日のANN0の録音が1台体制だな…ちょっこし不安なので相方のPCを奪うこととする。完全英語環境のWin7だけど気にしないww
03-11 08:57

【業務連絡】D☆DATE×TVガイド Web通販ですが、2013/3/11 0:00~の販売開始で現在シュシュとマグカップのみ完売です。またTVガイドは購入するとランダムで生写真もつくとのことです。http://t.co/TttpAQh52T
03-11 09:08

さすがおっさんテレビです。まさかアキバのステマ乙…は考え過ぎですかねw RT @seira_kitami: サンテレビで現在再放送中のウラシマンの後番組が、何とゴーカイジャーらしいw http://t.co/qMuQSRmAXX 何だかよく判らないけど、関西ローカル万歳!w
03-11 09:36

ええええーーー!!!!まさか。また1人の名声優がお亡くなりに。あの銭形警部をもう聞けないのは悲しい。→「ルパン三世」銭形警部役 納谷悟朗さん死去(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/0HITpY1j5W
03-11 12:10

やった!今日の対応は無くなった~♪ よしよし、あとは見積を作成したら帰れるwww 目指せ19:00退社( `・ω・´)
03-11 18:14

気合を入れるためにD☆DATEを聞く( `・ω・´)  眠気ぶっとばせ、がんばれ自分。あと1時間寝るなw 大学時代にモカ飲んで絶えた記憶がよみがえる瞬間
03-11 18:29

なぜかマックスVSゼットンの時の曲がリピート再生中…これ、ゴジラFINAL WARSの時もかかったフリー音源なんだけど、好きなんだよね。もっとも戦闘中BGMより出現シーンの方が好きなんだけど。
03-11 18:59

帰宅中なう。相方から連絡あって『今晩から夜行で出張いくべ(汗)』 …あの、速攻で帰ってご飯食べさせなきゃ! こんなときウルトラマンが欲しい~、ウルトラマンガイア~♪←現実逃避
03-11 20:24

03/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。結局今日は行けずしまいでした…朝からお客様作業の続きで今日中になんとしても仕上げなくてはいけなくなり、デリバリーした後で徹夜で対応作業orz ああ、イベント行きたかったなぁ。
03-10 15:19

隼ちゃんの時はこういうことがなければいいなぁ。ドルパは代わりに嵯峨嵐山に桜の時期に見に行けばと納得もなんとかできるけど、D☆DATEはね…(´・ω・`)
03-10 15:20

03/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

やっと梅田…(-_-;)眠いけど明日も仕事で会社行かないと。ある程度何かをやっておかなければ日曜にお客様に説明つけれない。色々想定外な出来事がありすぎて何から収拾したら良いかわからない。
03-09 00:01

そしてTwitterで知るWBC日本の勝利…生で感動見たかったなぁ。
03-09 00:03

お腹空いた、途中でイチゴムース食べて良かった。家に帰って相方に何食べてもらおう…待ってるからなぁ、作らなきゃ。
03-09 00:08

シャープ公式ナカノヒト、さすが関西やなww→ RT @SHARP_JP: (私のことは嫌いになっても…シャープの製品のことは嫌いにならないでください)
03-09 14:36

皆様方、こんにちは。ただ今会社で待ち作業しながら資料作ったり並行に出来る作業しております。朝から片づけして相方にご飯食べさせて洗濯して出てきたらすごい時間になってて(´・ω・`) しょぼーん。暖かくてびっくり、服装に困りますね。
03-09 16:24

明日も出かけるからある程度で見切りをつけて明日お客様と相談しよう…そのレベルで話さないとどうしようもない、結論が出てしまった。ただスケジュールを変更を依頼しなければならないのでそこが問題だよなぁ。ちゃんと出来るレベルのものを出さなきゃ。
03-09 16:26

気になって調べたら「ララビット ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブ」がまんだらけのネットで70000円で出てる…うわぁーーーーー\(◎o◎)/! http://t.co/ijmeB5l7jW
03-09 16:31

昨日のWBCは残念ながら生で見ることも再放送も見れなかった。胸熱試合でこんなに野球が好きな自分としては残念でならない。でもそれ以上にうれしかったがTwitter上の呼びかけにこたえて沢山の感謝プラカードがあったこと。ほんと、日本と台湾で一緒にアメリカに行きたいな。
03-09 17:02

また台湾行きたいなぁ。ごはん美味しいし、温泉気持ちよいし。台北や高雄の屋台は本当におもしろかった。近いから2泊3日程度で遊びに行ける距離なんだけどねぇ(´-ω-`)
03-09 17:04

そういえばうち(阪神)の林選手、今回の台湾代表は辞退したんだっけ。今年は怪我なく頑張ってほしいなぁ。才能はある、将来の5番にって思ってたぐらいなんだよね。怪我が多くなければ今頃…と思うと悔しいな。彼の好きなところをあげればバッティングフォームがきれいという点かな。
03-09 17:12

03/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日の光の国メールがメビウスからで(´∀`*)ウフフな状態。なんか文面が可愛いんだよなぁ、らしくてね。あとでリュウさんたちにもメールするとかなにその可愛い生き物状態。仕事でイガイガしてたけどメール見たらめちゃ和んだ。ありがとう、ミライ君。
03-08 00:26

なんだ?電車動かない…(-_-;)どうしたのかな?
03-08 00:29

やっと動いた、なんだったんだろ?
03-08 00:30

03/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

勝てる気がしないww→ RT @Ultraman_News: 「ウルトラマン オールスタークロニクル」今作の黒幕は,ウルトラマンベリアルの魂が宿ったアーマードダークネス「カイザーダークネス」であることが判明 http://t.co/DfqokweyxY #Ultraman
03-07 08:17

皆様方、おはようございます。朝から肩こりで死にかけ、花粉症でとどめ刺され、鼻と目がシバシバです。アレルギー抑えながら頑張ろう…
03-07 09:26

先日から立て続けに大好きなSF作品が何年かぶりに刊行されたので購入。「クラッシャージョウ」と「敵は海賊」シリーズ。ともに学生時代から愛読してるが、両方ともハヤカワとはw そういえばクラジョウ、朝日ソノラマのさらに旧版(リッキーの顔が違う)装丁をいまも大事にして買い直してないw
03-07 09:44

今回の「敵は海賊・海賊の敵」はラジェンドラ中心で面白いw そして刊行都度、天野さんが描くアプロが可愛くなるが…本性アレなんですが天野さんそこどうなんですかww 読むといつも脳内でアニメ版声優さんたちの声で再生されるので(田中さん、三ツ矢さん、堀内さん)またアニメ化しないかな。
03-07 09:52

「クラッシャージョウ・水の迷宮」は久川綾さんの曲からインスピレーションを受けたそうだけど、さすが”高千穂節”は健在だった。タロス&リッキー親子(違)が可愛いぞ。ただ先生、最近「つるつるした自転車好きの修行僧(By.一本木蛮さん)」のイメージだったのでSF作家なこと忘れてましたw
03-07 09:58

今年の春の目標 『財布を買う』『バックを買う』『トレンチを買う』『眼鏡を買う』だけだったはず。…なぜかそこに現在『PS3』が入ってる。あれぇ?
03-07 10:54

今日のお弁当~♪いかなご丼(笑) おかずは昨日の残りww http://t.co/YO4jYZkmbE
03-07 12:18

【業務連絡】Dモバ 本日12:00からホワイトデー特別動画の配信がスタートしています。期間限定なのでお早めに。
03-07 13:00

セブンに写真届いてるんだけど取りに行くと終電乗り損なうので諦めた。明日取りに行きたいなぁ。
03-07 23:41

03/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

しかし隼士君の笑顔、香港を心から満喫している感じでいいなぁ。ご一緒してるコン・テユ君がお兄さん(そして顔見知り)なこともあってリラックスしている感が半端ない。今日も楽しんできてほしいな、あとその笑顔をいっぱいTLして欲しいな。
03-06 09:35

皆様方、おはようございます。今日もIGさんのつぶやきにウキウキしながら「昨日のをまとめよっかな」なんて考えてます。その前に色々書きたい記事はあるから下書きの分をまとめて仕上げなきゃ。
03-06 09:36

そんな私は太極拳じゃなくて八極拳を3年ほどかじった経験があるのですw 仕事が忙しくなって辞めちゃったけど、大会出たかったなぁ。
03-06 10:14

ララビットさんから恐怖のお知らせ→『「ウルトラマン オールスタークロニクル特装版 「ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」セット 発行しますたヽ(^。^)ノ』 ああ、お財布が痛い(苦笑)
03-06 10:18

久々のグリーンティー甘し!阪急にお茶買いに来て一息(笑) http://t.co/4oSh6GGXHt
03-06 20:19

やっぱりWBC、キューバに負けてる…だけどホームラン一点だもん。追い付くさ!頑張れ侍ニッポン!
03-06 20:34

あー、今日は負けた。でもキューバに最後3点返したことで良いイメージを植え付けれたと思う。しかし9回は日本野球らしい野球が出来たと思う。うちの鳥谷さん、よく球を見たとおもう。井端はさすが渋いヒッティングだった、やっぱり井端はすごいや。
03-06 22:50

和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ 終了のお知らせ
火曜日は朝の5:00まで起きて寝不足なASTです。
そして水曜日の今日も正直、布団があればいつでもどこでも3秒で眠れると自身があります( `・ω・´)

2012/04/03からスタートした「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ」ですが、この度2013/03/25の放送をもって終了(卒業)することとなりました(号泣)
03/04の放送でお知らせがあったのですが、五十嵐君も4日の番組打ち合わせまで知らなかったらしくあまりの話に呆然、凹みまくってました。
和田のまーくんは朝ドラの撮影が6月ぐらいから始まるのでマネさんに「大阪から毎週月曜日帰らなきゃ!」と話したら「あ、ANN03月いっぱいで終了しますんで」と2月にあっさりばらされたそうで(泣)
現場のスタッフさんや五十嵐君が知らないだろうと思って黙っててもすっごく苦しかったそうです。

まーくんはそこまでに気持ちの整理が付けれたでしょうけど、隼士君は…。
それ以上に衝撃を食らったのは視聴者でして…
Twitterではものすごい勢いで「うそー!」「まじ?」「さびしい」というTLが流れ、開始当時のサブ作家さんである羽柴さんは生電話を受けて(まったくご存じなかった)「え??」と戸惑うありさま。

1年間の毎週月曜日の楽しみが減ってしまうと思うと残念でたまりません。
深夜のラジオから流れる隼士君の笑い声とまーくんの軽快なおしゃべり(とエロ話w)がどれだけ楽しかったことか。Dラジ終了の時の寂しさとはまた違う、ぽっかり感があります。

残り3回の放送となりましたが、最後まで一緒に番組を盛り上げて華々しく終了出来ればと思います。ANNの歴史に残る「とんでもない伝説の番組」の1つに入るぐらいはっちゃけた最終回を迎えれるように(爆)1視聴者ではありますが協力したいと思います。

よーし、がんばるぞー!!!

あとご存じの方といらっしゃると思いますが、このようなことになると思わなかったのでつぶやきだけでスルーしておりました「カツオ戦隊!土佐レンジャー」コーナー出演のレポを続きからお届けします。
これも良い思い出の1つになり、本当に出演して良かったな…とは思うけどなんだかやっぱりさびしいですね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)in香港
3/4のANN0でも「これから香港」という話と羽柴さんが「番組の台本修正していた」という内容からお察しがあると思いますが、「ソーシャルトリップ」という番組の取材で3/5より香港に出かけています。
一緒に旅する仲間は同じ事務所のコン・テユ君。2人でにこやかに旅立って行きましたが…どういう珍道中になるのか楽しみですよね。今回で3回目の海外、NYとサイパンと香港とカラーの違うところに行ってますが香港は美味しいものが多いので存分に楽しんできてほしいですね。

…本人は太極拳がしたいと言ってたけど、あれはその辺りの公園に行けば誰かやってるからそこまで気にしなくても大丈夫かと(笑)
#一番楽しいのは朝の6:00ぐらいの公園で飛び入り参加がベスト(経験者語る)w

幻とまで言われたTwitterに旅行中はつぶやきまくるみたいなので、IGファンは要注意!
過去に似たようなのあったなぁ…確かあれは宮島でコロネ食われた時の話だったようなw

コン・テユ君のブログに羽田空港の様子がUPされています。
今日も現地時刻8:00から撮影開始しているそうですが、つぶやきが楽しみですよね。楽しそうな五十嵐君の写真に期待!

【追記】
どーでもいいけど香港について2時間も経たないうち(そしてつぶやきだして20分弱)に迷子になってるIGさんに吹いたw
Twitter見て「えー!!」からの「ちょw待ってww」と大爆笑。香港2回行ったけど確かにごちゃっとしてるからねぇ…気持ちは判る。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

え??月曜日今月いっぱいで終わっちゃうの???残念すぎる!!!さびしいなんてもんじゃないよ#ann0
03-05 03:09

たった1年・・・・仕方がないのかもしれないけど、もっと続けて欲しかった。 #ann0
03-05 03:10

1部昇格でもないのか・・・ #ann0
03-05 03:15

まーくんはポロリで2月中旬には知ったのね。隼士君は今日知ったのね。 #ann0
03-05 03:16

あ、隼士君は昨日しったんか。 今日知った私の傷は深いorz #ann0
03-05 03:17

【業務連絡】3月25日で月曜日のANN0が終了だそうです・・・ショック
03-05 03:19

今日もお疲れ様でした。残り3回楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ IGさんはこれから香港気をつけてね。まーくんはアキバレッド撮影頑張れー! 来週は隼士君のお土産プレゼント期待してます #ann0
03-05 04:58

皆様方、おはようございます。朝から幻とまで言われた隼ちゃんのTwitterが入ってて楽しみ~♪ ANN0の終了お知らせでリアルに隼ちゃんもこちらも凹んだけでこれでテンションあげ(笑)で今日は乗りきります…眠いけどww
03-05 08:07

香港まで関空から四時間半だったかな。成田か羽田からだと五時間半? 飛行機で寝れるよね。ただ隼ちゃん、中耳が弱いから大丈夫かな。薬持ってるかな。
03-05 08:16

また忙しい日にIGさんはTwitter祭りをしてくれるらしいww できる範囲でチェックしよう♪
03-05 08:18

隼士君の番組は企画運営担当の方のつぶやきからたぶん「ソーシャルトリップ」かと。なにせ構成に昨晩のANN0で酷い目にあった(赤坂さから飛んできたのにw)羽柴さんが関わっていらっしゃいますね。http://t.co/5dNDrL1hDh
03-05 09:49

3月の公式ブロマイド、オーダー完了。今日は帰りにポケモン・・・じゃないや、メイトに行ってこよう。
03-05 12:36

迷子から脱出した報告ないけど大丈夫かな。それにしても 香港到着→(1時間後)わーい、建物いっぱい!→(20分後)迷子なう… ここまでの動きに2時間もかかっていない件についてw さすがヒビノミライを地で行く五十嵐君だなぁ。
03-05 17:55

アニメイトなう。トランプはあれどDボ見当たらない
03-05 19:23

【業務連絡】Dボ&D2の公式ブロマイドですがアニメイト梅田店の店員さん曰く、入荷が遅れているそうです。明日か明後日には入るらしいけど、明確な日付と入荷数は不明とのこと。入れば入口すぐにコーナーが出来てるのでわかりやすいです。Dステ13thのグッズ&ブロマイドは販売中。
03-05 19:34


03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。昨日は1日ヒッキー(ネット限定)しておりました。美容院行って侍ジャパンみて久々にオークションに出したら気付けば1日経ってましたよw 髪を切り過ぎられた感じでなんか短くて…寒い…(苦笑)
03-04 13:38

今回入れたカラー、春らしくベージュにピンクを混ぜたんだけどベージュ+ブラウンの方が良かったかなぁ(´-ω-`) 最初はアッシュベージュを言われたけど春らしく明るくしたかったからピンク入れたんだけど、うーみゅ。
03-04 13:41

ボークス公式の写真見てお茶噴いたw なんという(´・ω・`)ショボーンの山www
03-04 17:12

盛り上がれ、はむプリけつ写真w http://t.co/BOlQDjfSA9
03-04 17:49

03/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

よし!サムライ日本、反撃いいぞ!!! このままのっていけ!!
03-02 21:59

さすが井端やなぁ、やっぱりベテランは違う。鳥谷もよく見た、当たってなかっただけに気になってたけど。あとは阿部、みせるねぇ。もう野球ファンとしては気になって気になって何も手が付かん(笑)
03-02 22:01

あ、ご挨拶まだだった。今日はお初で皆様方、こんばんは。がっつりWBC見ております。8回反撃でようやくほっとしてきた・・・
03-02 22:02

うちの能見さん、すっげーので超安心して見れます。工藤さんのお墨付きだしねヽ(´ー`)ノ
03-02 22:09

はー。ようやく勝った、勝った。本当にすっごく手に汗握る戦いだった。ブラジルもいいチームだなぁ、粘りがあるよ。
03-02 22:33

おおー!隼士君が2日続けて更新してくれてる!!・・・っていうか内容が「らしく」てすっごく良い!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ RT @Ddatedirect: ブログを更新しました。 「実は…」→http://t.co/llaaULWhJm
03-02 23:27

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
