*All archives* |  *Admin*

2013/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。遅ればせながらただ今登場、やっと落ち着いた(苦笑) 
01-30 16:01

【業務連絡】本日発売の週刊TVガイドのD☆DATE連載は五十嵐隼士君です。そしてインターネットウラTVガイドにも五十嵐君が登場しています。http://t.co/hJq6xS1n
01-30 16:06

【業務連絡】昨年12月に開催されてD☆DATEが出演したBRADK OUT祭りのコラボフェイスタオルがネット通販可能となっています。リンク先よりショッピングカートから購入してください。なお、送料は別途800円かかります。http://t.co/rwsBoIvf
01-30 16:09

【業務連絡】Web1週間より「D☆DATE 「D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~」発売記念握手会イベント 会見インタビューノーカット完全版<前編> 」http://t.co/31ubDsR3
01-30 16:12

【業務連絡】Web1週間より「D☆DATE 会見スペシャル写真館」http://t.co/j395niDf
01-30 16:13

ヤバい…携帯電話の電池がおかしい。充電して100%にしてもすごい勢いで無くなって勝手に電源オフになってたり20%になってたりする。さっき電池パック無料サービスを申し込んできたが…いままでの端末どれでも使ったことなかったんだよねぇ。
01-30 18:32

クリスマスに買ってもらったMP3。実は3代連続COWONのiAudioシリーズを愛用なんだが、そもそも製品名に小文字の「i」がつくところで縁があったんだろうね。元々IBMのAS/400スタート…その後iSeries、i5、System iと変遷していまはIBM i。
01-30 18:46

それは置いておいて。今回はiAudio9を買った。10と相当悩んでより軽量なものを選択。しかし…相変わらず…ケースが…しょぼい(苦笑)付属イヤホンは使わない(BOSE愛用)から良いとしてもケースはもう少し選択の幅をもってくれないかと。あと専用液晶シートも1枚1500円は高くね?
01-30 18:48

液晶はDSのものを利用する(タッチパネルだから)けどケースに関してはなんとも。ぶっちゃけプラ以外に専用でレザーケースもあるけど、色移りするとか前カバーをいちいち開く必要があるとかそれはもう。シリコンでも良いからなんとかならないかねぇ。もち理想は使い勝手の良いレザーケース。
01-30 18:51

なんか中途半端なつぶやきに…元はAS/400の技術者なんだけどいまではそれも含めてOPEN含めてWeb系オールラウンダーにOSSも担当。ただまぁAS/400を知ってる人がドンドン減ってるのでGENからPGMも出来る人間はそれはそれなりに貴重らしい。が、あまり丁寧には扱われないw
01-30 18:55

01/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。3時前にメールを送り、3時半に寝落ちした私。朝起きたら携帯がピカピカ光ってる。何だか4時過ぎに非通知二回に東京から一回着信ありに…(汗)これはまさかだったのだろうか?いやいや、迷惑電話かも判らんが。電話握りしめてたら良かったなぁ、まさに後悔先に立たず。
01-29 08:15

電車座れた!寝落ち(苦笑)してやる(;つД`)
01-29 08:16

これはズキアライベントの準備かな(^^)
01-29 18:24

誰か私の代わりに来週月曜日のTV会議でカメラに映ってもいい人いませんかー。声とプレゼンはしますので口パクとカメラ映りだけかわってくだしあ(号泣にして切実)
01-29 18:30

【業務連絡】ウルトラマン列伝 2月20日から五週に渡って『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』放送されます
01-29 20:02

01/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

積もった 見事な雪道になりましたww 危険が危ないので気をつけて歩きます。関西人は雪道になれてないんです…このレベルでも… http://t.co/NqMTYqr0
01-28 07:50

朝ですなぁ うちの辺りはまだスダッドレス無くて走れるレベルだからマシかな http://t.co/yFvso3pA
01-28 08:00

皆様方、おはようございます。山から降りて梅田に向かう車窓がどんどん『雪?何それおいしいの?』になるのに苦笑い。だいたい阪急が雪乗っけてないんだもん。阪急乗って五分で道路に雪ないんだもんたぁ。また会社で雪を信じてもらえない…篠山から通勤の同僚以外にはww
01-28 08:20

気をつけて歩いたからすでに腰にきてるんですが…年はとりたかねーなぁ
01-28 08:25

ドルバッグのピエールさんまで鬼籍になんて(泣)ラピュタのドーラさんの息子さんも好演でした→ RT @pooh_1topi: くまのプーさん声優をつとめていた亀山助清さんが亡くなりました。 : 亀山助清さん死去 | 舞浜横丁 http://t.co/zDpXi6s4 #1tp
01-28 17:21

ドルバッグじゃなくドルバックだよ…(´・ω・`)
01-28 17:28

亀山助清氏といえばセブンXにも御出演いただいたこともあったなぁ。御冥福をお祈りいたします。 最近大好きなキャラを演じた方がどんどん鬼籍に入られて本当にさびしいことです。
01-28 17:48

ドムドムのバターコーンが大好きだったんだよ(´-ω-`) 最寄りのダイエーの中にあったドムドムで小さい時バターコーンばっかり食べてた記憶がある。
01-28 17:56

そうそうわかるなぁ、自分のことかと思ったよそのままじゃん…と言ったら「うそつけ、まずお前の場合はオタクじゃねーかw」と突っ込まれた。でもそれ以外はほぼあってるんだよぉ。⇒女性から見たSE・プログラマーの現場http://t.co/ikW23CgP
01-28 18:34

D☆DATEメンバーの海外の様子が! RT @Ddatedirect: ブログを更新しました。 「セトブロ Smile & Bravery」→http://t.co/ERlY3B4m
01-28 18:39

01/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。朝から雪積ってたり雪が舞ってたりと寒い1日ですねぇ。家の中でこもっておりますww
01-27 15:27

年賀状番号チェックなう。お年玉切手シート2枚当たったヽ(´ー`)ノ
01-27 16:26

走りに行ってた相方が頭に雪乗っけて帰ってきたw 道路真っ白で雪がめちゃくちゃ降ってて・・・えーと。明日会社いけまつか(苦笑) とりあえず雪が降って犬よろしく駆け回ってきた相方を風呂に叩き込んだw
01-27 21:51

なんでこうも雪が降ると子供以上にはしゃいで大喜びするのかねぇ(´-ω-`)
01-27 21:52

01/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。ただいま整体にて肩凝り腰痛対策中なう。昨日酔っぱらいだった相方さんは出掛けるときまでベッドでヌクヌク寝てましたよww そりゃビールジョキ二杯に赤白ワイン四杯ちゃんぽんしたら悪酔いするよね~(  ̄▽ ̄)
01-26 12:24

寒いから昼は鍋焼うどんにしよう… 餅も残ってるから力ウドンにグレードアップかな。卵はたまごかけご飯にしちゃる、想像したらお腹すいた(笑)
01-26 12:27

01/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。3日間Dボおみくじが牧田くんループな私です。さすがにいままで無かったパターンww大吉→小吉→大吉\(^^)/
01-25 08:19

ちくしょう…昨日からの目の痛みがひかないぜトホホ(´・ω・`)
01-25 09:05

眼精疲労のツボ押したら楽になったヽ(^。^)ノ また辛くなったら教えていただいた方法でしのぐぞ!!
01-25 11:30

【業務連絡】GOOD☆COME Vol.26のニュース記事(白黒)に1/6に開催したD☆DATEのDVD発売イベント(DATE A LIVE 新年大握手会)の様子が写真付でUPされてます。1Pの1/3以下の記事ですが、写真が2枚でそれなりの大きさです。
01-25 14:06

ビートバスターがアキバレッドに遭遇かぁ…クランクインしたみたいだね。そういえばホワイトの説得に成功して次ゴールドって言ってるけど、アキバホワイトとアキバゴールドの5人体制になるのだろうか…?そして追加戦士も女性ばっかりだったら面白いなぁw黒一点だね、信夫さん。
01-25 14:08

【業務連絡】情報誌のYOUPAPERで企画されているD☆DATEに関係する発行について。まずYOUPAPER5月号(4月中旬発行)でD☆DATE特集を掲載。月刊とは別に4月に「D☆DATE特別版(全ページがD☆DATE情報)」が発行されます。どちらもすでに予約出来る状態です。
01-25 15:32

【業務連絡】YOUPAPER5月号(4月中旬発行)のD☆DATE特集号はYOUPAPER公式ホームページ内の全国配送サービスにて予約可能です。この1冊だけの場合は「お試し配送サービス」を利用してください。http://t.co/7PbRFUED
01-25 15:34

【業務連絡】4月下旬発行予定の「D☆DATE特別版」は全ページD☆DATEで構成された1冊となっているそうです。数に限りがあるそうなので予約を早めに行うのがベストかと思います。YOUPAPER特別版配送サービスより申し込んでください。http://t.co/7cCQqqjC
01-25 15:37

バックを見に阪神に来たら靴売り場に捕まった(苦笑)靴にも目がない履き倒れさん(神戸市民じゃないのに)。チクショウ…二足も買ったよorz リズさんのなんだけどバーゲンって魔物だよねぇww
01-25 20:05

怖いから精算したら阪急に行くのだ。…ハッ(゜ロ゜)コートを見つけたの阪急じゃなかった?これはもう大丸か三越伊勢丹に避難か?
01-25 20:07

01/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。「かぼちゃプリンとつぶあん」という私得なプリンを食べながら作業中。まだまだ事務処理が大量です…(苦笑)
01-24 18:46

出来たので今日は帰ろう…目がクタクタだ。
01-24 21:09

今日はつくづく、自分の(仕事の)常識が別では非常識になることを理解したなぁ。 ITbってどこまでを範囲に考えるべきなんだろね、世間では。私ならお客様の望む最終点を聞いてたなら開発はそこまでやる…なんだけどね。同じ会議に出てるから知ってるはずなのに、営業だけならまだしもSEまで。
01-24 21:46

01/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日はトラブルに次ぐトラブル…(苦笑) 今日は爽やかにトラブル解決してスッキリしたいもんです(`・ω・´) お天気も回復してきたし、いっちょ頑張りますか。午後から客先でみっちり要件定義会議も頑張るべ。
01-23 08:32

やっと今日が終わった。月曜からのトラブルも無事に解決。明日こそあと残りのトラブルに専念しながら別のことが出来る~\(^^)/
01-23 20:42

01/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

に…にんにくくせー!!(爆) 事務所の換気口から匂いが。隣の飲食店、どんだけにんにく使ってるのww
01-22 18:59

私は恥ずかしがり屋なのでこれ以上全国に恥をさらしたくないのですが…どうしてもまたプレゼンしなきゃ駄目なん?( ´Д⊂ヽウェェェン
01-22 19:11

あ…ちょこカス誌上通販申込っていつまでだったかな(汗)3月のHTドルバ大阪で申し込み出来たっけ(汗)
01-22 20:03

これぞまさに大ハード!→ RT @torimoto009: 2月14日公開だけど、大丈夫なのかw/ブルース・ウィリス:6年ぶりの来日が中止に 撮影遅延の影響 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/12gnuIRV @mantanwebさんから
01-22 20:29

01/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

・・・買っちゃった。ウルトラヒーローメモリアル ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟セット、買ってしまった。セブンセットが売り切れたのをみたらなんかこう・・・(´-ω-`)
01-20 17:03

あの金本兄貴そっくりの方、甲子園球場で何度もみたことあるけど(笑) ほんまにそっくりさんで有名な方なんだよねー。
01-20 17:06

毎回とんびをみてライダーの話が出てくるのは、やっぱり健君だからだろうかwと思ってしまう私は間違いなく特撮脳過ぎるんだろうな。うん。
01-20 21:10

01/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】本日の山梨ラジオ生放送のレポがラジオ局さんのブログにUPされています。⇒ALL TOYOTA D☆DATE出演中 http://t.co/1qY6Yd44
01-19 21:48

【業務連絡】D☆DATE 山梨ラジオ公開生放送レポ⇒ALL TOYOTA 曲の間も http://t.co/ti4vOW7U 新太君はなんでVサインしてるんでしょうねw
01-19 21:50

皆様方、こんばんは。なぜか声だけが出ないのですが、立派な風邪なんだろうと判断。体は元気なのですけど・・・整体にもいったし、腰もおちついたし。温かくしてゆっくりすごします。・・・そしていまだに悩んでいる私。
01-19 21:52

TOYOTAさんのレポで新太君がなにかしらのポーズをしているのはLOVE HEAVENの曲が流れている間にフリをしろと隼士君&荒木さんからの指令の元にポーズをしているんだそうです。あとサクライザーというご当地ヒーローのポスターのポーズも指令にあったそうですw
01-19 22:21

さきほど参加された方からレポをいただいたのでこちらでご紹介しました(^^)
01-19 22:23

01/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

実際こうして見るとでかいなー(苦笑) ララビットマーケット(バンダイナムコゲームス公式通販サイト)ウルトラマン オールスタークロニクル特装版 http://t.co/M0GiJ17C
01-18 13:00

ただいま客先終了~♪やっと一週間終了した。長かったなぁ。
01-18 20:20

バックを見に行ってなぜかコートを見つけた。予算はトントン…(苦笑) さぁ、コートか隼ちゃん(ミライ君)かww
01-18 21:16

とかつぶやいてたら、すっげータイミングで隼ちゃんブログ更新されてるよ。しかもメモリアルの話しとか良すぎるやん(苦笑) 私にどないせいと…
01-18 21:23

客先の部長さんから『ハムスター卒業したって?』まさかの話にビックリ。卒業したんじゃなくて忙しくて(;_;)と伝えたら『あらあら』と同情していただいた。営業だな、そんな話したのは(苦笑) 諸々許されるなら今すぐ天王寺にキャンっぽいジャン迎えに行きますが、何かww ハム尻眺めたい…
01-18 21:30

01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪神は正直というか…(苦笑) RT @JorudanLive: 【ジョルダンライブ!】 [01/17 07:58]《JR神戸線》甲南山手~大阪 止まってる 塩屋駅人身事故 阪急で振替実施 阪神には輸送力がないと断られたらしい #JorudanTokaidosanyo
01-17 08:08

皆様方、おはようございます。朝から寒い~(泣) 今日は東名阪合同全国会議でお客様も合わせて50人近く来るからドタバタする上、20分もプレゼンしなきゃいかんのに資料完璧じゃないと言う、朝から何この絶望感(笑) 終われば懇親会もあるしストレスな1日だなぁ。
01-17 08:17

終わったー。やっと解放されたww プレゼンもなんとかなったし、懇親会も無事終了。いっぱい飲み物残ってるなぁ…会社のちっこい冷蔵庫に入らんぞ。
01-17 19:15

01/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。客先に向かう電車内でござる。雨が降りそうな天気なのに傘を持ち合わせてない…せめて午前中は持ちこたえて下さい。
01-16 09:12

たまごかけご飯 博多駅前ののたまごかけご飯専門店。前から気になってたのでした♪ http://t.co/zXOTlIkm
01-16 13:19

いまから博多を離れて関西に帰ります(笑)会社に戻るんであまり嬉しくないけどwwプリン買えたから頑張ろ。
01-16 14:07

無事に新大阪到着♪天気で良かった~(  ̄▽ ̄)
01-16 16:54

新年会で皆行ってしまった…昨日も社長来て会議室でなんかやったらしい。参加する気は毛頭ないけど(笑)なんかええのう、うらやましい(´・ω・`)  とにかく明日の発表資料、もう少しなんとかしないといかんわい。
01-16 19:05

出張帰ってきてメールの山を見てクラっときて、その中頼んでいた資料がプアな出来栄え(苦笑)なのを見た時の脳味噌が頭痛(違)になった気分を数値に表してみたいとつくづく思った。この資料で明日、私は東名阪TV会議を通じて20分もしゃべれと言われたって無理でござる。つーわけで作り直しw
01-16 19:07

01/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝早くからTwitter、ただいま出張のために電車移動中です。鳥栖行きだからあまり交通機関に支障はないはずですが、東京からののぞみは混乱してる可能性がありますね。さくらで新大阪始発駅を選択したけどどうかな…
01-15 06:13

しかし何だね、いくらネオウルトラQが始まったからと記念みたいにペギラ来襲レベルの低気圧が来なくても良いのに(苦笑)
01-15 06:15

無事に時刻表通りに出発。週始めの新幹線は混んでるな~、結構満員。途中の岡山や広島で人は降りるけど博多や熊本、鹿児島まで行く感じの人もたくさんいるな。
01-15 06:50

やっと… ホテルついた…素敵な部屋だった!嬉しいなぁ。 http://t.co/xU8KesUT
01-15 22:32

めん吉 博多駅前のラーメン屋さん http://t.co/OFE43vj2
01-15 22:49

マジ攻殻機動隊新作とか嬉しすぎて舞い上がる。しかも構成&脚本に沖方氏とか本気すぎでしょ?
01-15 22:58

高菜めんたいご飯が辛いお…(´・ω・`) 口の中が火事。
01-15 23:02

素子さんのビジュアル見てきた。うーん…これもアリだと思うし、どの時代のどの素子さんを描くのか判らないのでなんとも言えないけど(原作だとあーなっちゃうから)設定だけ見る限りではSACシリーズの方が好みかなぁ。あと音楽も菅野さんが好き過ぎるのでこちらも聞くまでなんとも言えないかな。
01-15 23:31

【業務連絡】ハイパーホビー2013年2月号にウルトラマンオールスタークロニクル LaLabitMarket特装版【ウルトラヒーローメモリアル スペシャルセット】のインタビュー記事あり。五十嵐君&D4とパネルの写真がUPされています。五十嵐君のサインにはミライと記載があるそうです。
01-15 23:48

01/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。日曜日も無事に切り替え作業が完了して今日は1日まったり・・・。掃除をしなきゃと思いながらも部屋の寒さにダウンw 明日から泊まりで福岡出張、気合いれてがんばらねば(苦笑)
01-14 19:31

なんとか放置してたイガカレとブログのスケジュールを更新できた・・・もう本当にねぇ。
01-14 21:06

01/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日は休日出勤です…(´д⊂)‥ねむいのう
01-12 08:06

【業務連絡】PSP『ウルトラマン オールスタークロニクル』LaLaBitMarket特装版,ウルトラヒーローメモリアルスペシャルセットしてウルトラヒーローメモリアル「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟セット」が販売。ヒビノミライ+D4の豪華5人の写真+直筆サイン付。
01-12 10:23

【業務連絡】PSP『ウルトラマン オールスタークロニクル』LaLaBitMarket特装版 ウルトラヒーローメモリアルスペシャルセットは数量限定商品、39,800円。2013/1/18 12:00から予約開始。必ずPPSPソフト付きます。http://t.co/Ca2T5GuM
01-12 10:25

どうせウルトラマン オールスタークロニクル買うんだし(ここは決定事項)…これを申し込むしかないのか、そうかそうか(つд⊂) 
01-12 10:37

お…終わったorz やっと今日の分は終わった!明日またあるけどそっちはインフラ周りの同僚メインでお任せだ。火曜日の出張の用意して帰ろう…
01-12 19:02

01/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。やはり朝からヤマト2199のTV放送決定が大きなニュースになってますね。先行上映では非常に高評価だったので楽しみです。ただすでにOAV化している章はどうするねんとw ちなみに一番衝撃だったのはデスラー相当にファーストネームがあったことかも。
01-11 10:23

監督の出渕さんは元々ヤマトクラスタの人だから安心、何より実績で個人的に絶大に信頼してるところがある。それはあの良い意味の「とんでも作品」関係の関すること(笑)この方がいなければパトレイバーはなかったし、何と言っても「未来放浪ガルディーン」という大それた作品もなかったよね(爆)
01-11 10:29

そしてロードス島戦記のデザインをすべて手掛けられたからこそ、あの美しいヒロインのエルフ・ディードリットに出会えた。この人がエルフの耳の長さを勘違いしてディードをデザインしなければ日本のエルフの耳は短いままだったかもw いまでこそエルフ=極端に長い耳のイメージだけどね。
01-11 10:32

デスラー総統を相当… どんなけ凄い誤字なんだよ。
01-11 10:35

ガルちゃんだったり、トリガーマンだったり、スターライトシリーズだったりと私は「すちゃらか節」満載の火浦作品が好きなんだがマイナー過ぎなんだよねw 
01-11 10:52

光の国メール、タロウ教官からだったのだけど御約束のようにモチロンでもちつき大会したんだな。ただし焼くのにエメリウムスラッシュしちゃいかんだろう…ゼロよ…そりゃ皿まで焼けるわ、光の国の皆様全員天然ふしぎ…(以下省略)
01-11 18:51

いよいよ今日から本稼働切り替え作業が開始。ファミマ新作の抹茶プリンを食べて気合入れて頑張るぜ。明日も朝から会社、にゃんこ先生のまんじゅう食べてこっちもがんばらねば!
01-11 18:53

お客様はまだ残っているが、切りが良いので私は引き上げよう。明日は朝の9:00から出社で仕事だけどラフな格好ですむからマシかなw そして会社に一人だ…戸締りしてかえろっと。 オバケデナイデネ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01-11 22:52

まーくん、おめでとう!非公認戦隊アキバレンジャー第二期決定! 楽しみだなぁ、今度は誰が大それた力を授けにゲストに来てくれるのかな…あとマルシーナ様を早く見たいぜ。
01-11 23:22

01/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。PCの中を整理していると懐かしく、かつ切られまくった上に最後ありがたいお言葉をいただいた画面キャプが残っていました。またやってくれないかなぁ。 http://t.co/ZYdDMnfT
01-10 10:49

【業務連絡】ラジオ公開生放送 FM-FUJI 1/19(土)14:00台ゲスト D☆DATE(五十嵐隼士/荒木宏文/堀井新太)山梨県オールトヨタ presents Drive Your Dreams in アイメッセ山梨にて入場無料 http://t.co/rsu7MfbL
01-10 15:02

さて、今日はこれで終わり。いまからえべっさん行ってくる、行先は堀川戎。いもきんつば買えるかな…?
01-10 19:58

本宮だからか混みすぎだよ、だけど入場規制なんて始めてだ… http://t.co/xBo5KiOb
01-10 20:39

01/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

えっ原作の130年後?シエルいない?なんでその設定?というか実写にする意味判らん…舞台までで十分じゃ?原作者OKらしいが→ RT @eigacom: [映画ニュース] 水嶋ヒロ「黒執事」映画化に主演で3年ぶり俳優復帰! http://t.co/vfRNNm9L #映画 #eiga
01-09 08:09

天道総司=水嶋くんの久々復帰は歓迎だけどね。黒執事の実写化はなんか釈然としないなー、アニメ二期も大概だったけどこちらも設定があまりなぁ。それにセバスは良いとしてオカマの赤い死神誰がするの、アレww あと棺桶屋も130年後生きてそうだな…あれはどうするんだ?
01-09 08:18

皆様方、おはようございます。朝から金爆をTVで見ました。福島で綿詰みのお手伝い、どこにいっても相変わらずナチュラルなメンバーにほっこり。キリショーさん、今年も月曜ANN0に愛ある無茶ぶりよろしくお願いいたします。
01-09 08:29

しかしヒロくんはよほど雰囲気変えないとメイちゃんの執事のと兄ちゃんとキャラかぶるな。
01-09 08:42

01/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】BREAK OUT 1/10(木)25:21-25:51 テレビ朝日「BREAK OUT祭2012」を大特集!  出演者:√5/Gero/3Peace☆Lovers/仙台貨物 ※1/10は1日目を放送 D☆DATE出演の2日目は次週放送の可能性
01-08 14:32

【業務連絡】『Dplus Presents D☆DATE ファンクラブイベント』4月に開催が決定。申し込みは4/30(火)以上のDplus会員期限をお持ちの方が対象です。申込詳細は別途発表あり。
01-08 16:01

【業務連絡】D☆DATEのFCイベントの他にズキアラFCイベント、ビターな大人なDの旅第2弾の発表もありました。詳細はそれぞれDplusまで。
01-08 16:02

まだまだ経過観察中()だそうですが、それにしてもクッソワロタwww ⇒地元の(元)ハンバーグ屋が迷走しすぎててヤバい http://t.co/HUmjw0vW
01-08 19:25

01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。4日を有給消化したので実質初出勤です(´・ω・`) 次の連休明けが勝負なんで今週頑張らねば。そして今日は混むと予想して早めに出勤、御堂筋線頼む(泣)
01-07 08:11

やはりめざまし&ZIPはあったか…嫌な予感がして保健かけてきて良かった。
01-07 08:15

【業務連絡】たぶん大丈夫と思うので連絡いただければと思います。
01-07 08:21

【業務連絡】関西版サンスポに記事なし、報知はありますが関東版との差はわかりません。
01-07 13:07

何を食べたのか気になったから見てみたらめっちゃ豪勢やん!どんだけ良い旅館?ホテル?に止まったんだろう…正直温泉にはいって美味しいもの食べれるなんてうらやましいなぁ。
01-07 16:56

DVD「D☆DATE TOUR 2012」 限定新年大握手会レポをいただきました
駅で激混み電車を2つも見送ったASTです。
やはり初出勤の方が多いのか今朝の大阪地下鉄は激混みでした。駅の改札まで人があふれるのは久々です。

2013/01/06(日)に開催された「『D☆DATE TOUR 2012~DATE A LIVE~』セブンイレブン限定版限定新年大握手会」のレポートをTwitterでいただきました。
マネMさんもTwitterでつぶやかれていましたが、大盛況だったようです。
なにせレコード会社移籍して2012年末までは実質ライブ以外の活動がなく、これが5人体制となって初めてのイベントとなった訳ですからメンバーもファンも気合が入ったことだとおもいます。
もちろんマスコミからも大注目を浴びても取材も大盛況でした。
各ネットニュースや雑誌社、TVカメラも入ってすごいことになったようです。

<ネットニュース>
オリコン:D☆DATE五十嵐、今年の目標は「オリコン1位」(写真付)
cinemacafe.net:「D☆DATE」堀井新太、新年メールを送るも瀬戸康史、五十嵐隼士らから返事なし!(写真付)
サンケイスポーツ:D☆DATE、初詣で「かなりの人数にバレるようになった」(写真付)
サンケイスポーツ:D☆DATE、羽織はかまで鏡開き&握手会(写真付)
デイリースポーツ:D☆DATE 現メンバー初新シングル(写真付)
BARKS:D☆DATEが新年大握手会を開催。袴姿で鏡開きも(写真付)
スポーツ報知:「D☆DATE」羽織り袴で抱負「オリコン1位狙う」(写真付)
映画.com:「にゃー」五十嵐隼士、初詣での顔バレで人気を実感(写真付)
<動画>
日テレNEWS24:D☆DATE瀬戸、5人での活躍誓う
TNS動画ニュース:D☆DATEが新年大握手会で2013年の抱負を宣言!

<TV放送>
・ZIP
・めざましテレビ 5:50-
・スッキリ
・PON!
・ひるおび(午後のエンディング内)
※めざましは五十嵐君のコメントが流れたそうです
<紙面>
ニッカンスポーツ、デイリー、スポーツ報知、サンケイスポーツ
※すべて関東版、報知は関西版にも掲載を確認済み

BARKSさんの記事の抜粋ですが
。「31日に仕事を終えてから実家の兵庫に帰り、家族でたこ焼きパーティーをしました。(荒木)」「高校の友達と2人でテレビを見たりで4日間を過ごしました。その後京都に行き、リーダーに京都まで来て頂いて3日から一緒にいました。(柳下)」「新年になった瞬間は寝てました(笑)。そのあと、掃除をしたり、筋トレしたり、映画を見たり、ずっと家にいました。(瀬戸)」「年末は友達とパーティーをしました。元旦はおばあちゃん家に行って墓参りしたのち、お母さんに高い靴を買ってもらい、風邪をひきました。(堀井)」「お参りをして、友達何人かで日本酒を飲んで酔っ払ったまんま新潟にスノボーに行ったのですが、一日目はずっと寝てました。(五十嵐)」

なんか5人それぞれキャラが出てすっごく楽しい話ですよねー。
五十嵐君は明治神宮参拝からご一緒した大親友さんを含めたかなりの大人数でスノボーに新潟に行ったとは聞いてましたが(スキーもしてたみたいですけど)、まさか1日目はつぶれてたとは(苦笑)
お酒もほどほどに~、というところですかねぇ。

そして満を持してのリーダーからの発表が

今年の春に新シングル発売予定!
PVはなんと初の海外での撮影!!
なんとメンバーも知らなかったサプライズ!!!


さてどこで撮影になるのでしょうね?
メンバー全員が俳優として活躍しているからこそのPVを今回も楽しみにしたいですね。
特に海外で…となったら余計に。
スタイリッシュなイメージなんかでヨーロッパで撮影とかしてくれないかなぁ。まずはどんな曲になるか、とかそちらからですよね。
レコード会社が変わってからのレーベル1弾目、きっと気合の入った曲になるとおもいます。でも「D☆DATEらしさ」は忘れずにしてほしいかな。POPで明るい曲のイメージを覆したJOKERは好きな曲なのですが、今度はまたゴロっと違っても良いなと思うんです。
詳細は3月ぐらいかなぁ、小倉さんがいなくなっちゃったのでイベントの様子も違ってくるでしょうから(そしてエイベさんは”はがし”が”きつい”と有名)不安が残りますが。
でも楽しみにして待ちたいとおもいます。

とこでこれのリリイベ、まさかの海外で…とかないよね( ゚∀゚)∩

ではレポは続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君でした(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)Dラジ

継続して1月中はD☆DATEが担当するようです。

(2)ブロマイド衣装動画配信の開始
モバサイで本日から「ブロマイド衣装動画」の配信が開始になりました。また、お正月男子のトレカも配信されています。
なお、衣装動画は1回ダウンロードにつき有料で80Pかかります。

(3)フリーペーパーYOUPAPER5月号への掲載
YOUPAPER5月号(4月発行予定)にて〝D☆DATE特集〟が組まれます。
いままでにも瀬戸君や新太君、大君をピックアップしてくださいましたが、満を持して今度はD☆DATEとしてピックアップされます。しかも特集号!
すでに公式サイトでは全国配達の申し込みがスタートしています。
全国配達サービスの「お試しサービス」にて個別配送が¥800にてお願いできます。
こちらから申し込んでください。
PCの環境によっては送信ボタンを押しても画面が変わらず、そのままの場合もありますがメールに申込確認が届いていれば申込は出来ています。
あとは5日以内に指定の口座まで¥800を振り込んでください。
01/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。握手券を持ってたのですが、明日からの仕事の激務状況を考えて(苦笑)今回はパスしました。次の三連休をピークに1月過ぎたら少し落ち着くので改めてCDイベからかな。オリコンさんの写真で満足させてます。
01-06 12:49

行かれた隼友さんは楽しんできて下さいね。レポ楽しみにしています(`・ω・´)
01-06 12:50

そんな私はお世話になってる古くからの隼友さんの頼みでインテックスに向かってますww自身は買い物無いんですが、サークル参加のネズ友さんにご挨拶も兼ねてます。あまりゆっくり出来ないのでお茶は今回パスですが…
01-06 12:53

失礼します、記事のタイトル並びに本文中の五十嵐さんの名前が隼士ではなく隼人になってます RT @oricon: D☆DATE五十嵐、今年の目標は「オリコン1位」 http://t.co/X1bGYA4g
01-06 13:05

オリコンさん、D☆DATEのDVD発売イベの記事をかなり早く写真付きでアップしてくださるのはありがたいし良いけど校正はちゃんとしようよ。人のお名前間違えるのは一番失礼だと思うよ、物書きとしても社会人としても。五十嵐君の名前は隼士であって隼人じゃないよ…(´・ω・`)
01-06 13:10

朝から『気楽に隼士君のイベ行きたいねぇ』と呟いたらおかんが『東京転勤したらええやん』と言った。…何かのフラグがたちかけたが(笑)本社移動したら関西には帰れないからなぁ。おまけに相方さんが甲子園が東京に移動しない限り住まないと断言してるしww とりあえずどこでもドアの発明を希望中。
01-06 13:34

あ、オリコンさんこっそり隼士君の名前直してる(苦笑)
01-06 13:45

早々の修正ありがとうございました。 RT @oricon: D☆DATE五十嵐、今年の目標は「オリコン1位」 http://t.co/X1bGYA4g
01-06 14:00

新太君からのメール、IGさんは明治神宮にお詣りしたあとすぐに滑る人になったからね…気づかなかったんじゃないのかなww
01-06 16:03

三越伊勢丹の梅田 地下一階にえべっさんがいた(笑) http://t.co/z0GjjdSA
01-06 16:18

01/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。銀行なう。有給奨励日で休みにしたので回りたいところを回り中…(´・ω・`)
01-04 12:16

01/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。これから初詣に行ってきます。我が家は毎年3日に行くのであった…
01-03 15:34

破魔矢と甘酒 お詣り済みましたので、甘酒いただきます。 http://t.co/VNnwjlQv
01-03 16:18

生姜苦手なんだけどね…
01-03 16:18

01/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

二日目のお雑煮 我が家は二日目におすましのお雑煮します。卵とじした水菜がシャキシャキです(^^) http://t.co/TKKldVH3
01-02 13:32

いまから親戚の家に集合、すき焼きパーティ\(^^)/
01-02 16:35

いただきます♪ ただいますき焼きパーティ\(^^)/ http://t.co/sxUkW9jw
01-02 19:01

01/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。ただいまようやく掃除にひと段落着きました。ブラケットが出来てないとか洋間の面取りガラスが全然出来てないとか画皿が出来てないとか方々散々ですが、とりあえず1日と2日だけはのんびりします。 
01-01 00:44

【業務連絡】YOUPAPER5月号(4月発行)D☆DATE特集が掲載。お試し配送サービスの受付開始されています。http://t.co/7PbRFUED PCの機種によっては「申し込む」ボタンを押しても反応がないかもしれませんが、メールは届いているとおもいます。
01-01 08:57

ひと寝入りしていたところ、母親の悲鳴に起こされるw 冷蔵庫を開けたとたんに物が落ちてきてグシャリ(´-ω-`) お皿が2個昇天。 さて正月なのでもう少し寝正月しよう。
01-01 09:01

明けましておめでとうございます! 和洋中おせちにござるww http://t.co/tC5MISyj
01-01 13:52

関西風お雑煮 白味噌に焼き餅を紅白入れました、もちろん里芋に金時人参、雑煮大根入り~♪ http://t.co/XJeQ32Ek
01-01 14:00

トレカ一発で隼士君キター\(^^)/
01-01 14:36

いえーい、酔っぱらい 俺、参上ww お猪口二杯\(^^)/
01-01 15:02

いやー、ほこたて面白いなぁ。やっぱり最強ドリルと金属は見ごたえがある、プロの意地と知識と技術に毎回感動。
01-01 23:00

新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
正月早々酔っ払ってフラフラになったASTです。ちなみにお猪口2杯です。

今年もマイペースに更新していこうと思ってます。
とりあえず1/15に仕事の本稼動を迎えるので、それをクリアしたら少々余裕が出て来るかなと思っています・・・希望的観測なんですが。
仕事があるのは本当にありがたい話ではありますが、まぁ更新も出来ないほど忙しいのは勘弁して欲しいところですね。

そんなこんなではありますが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

12/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

今年も残すところ3時間弱になりました。フォロワーの皆様には本当にお世話になりました。来年もまたいっぱい(主にヲタ話を)つぶやくかと思いますが、あきれずにお付き合い下さい。またよろしくお願いいたします。
12-31 21:21

そして紅白で怪盗少女(ももクロ)を聴きながら、D☆DATEのライブを思いだす。隼士君と新太君のアレが忘れられないw まだまだ掃除は終わらないけど、年賀状だけ出せたのはよしとしよう。歌を聴きながらがんばるぞ!
12-31 21:23

きゃりーぱみゅぱみゅのバック映像がガンQに見える件について
12-31 21:44

東海林せんせ・・・違ったw猿之助さんと中車さんのお二人に福山さんの歌声が素敵だ。おまけに宙を舞うのは市川歌舞伎の醍醐味だよね、素敵だった。
12-31 23:12

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
