*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Recent Entries [最新記事一覧]
今年1年もお世話になりました
大掃除の真っ只中で腰を痛めたASTです(泣)
年末に張り切りすぎてこの体たらく、とほほのほ。

今年最後のご挨拶に参りました。
当ブログ、出来るだけ毎日更新と情報を中心で進めようと努力して5年を経過しましたが、今年後半は本当にのっぴきならないぐらいに仕事終われてしまい、レポどころか書き込みすらままならない状況になって申し訳なく思ってます。

それでも隼友さんや遊びに来てくださる皆様の「マイペースでよいですよ」というお言葉に支えられながらなんとか今年1年過ごすことが出来ました。
これからはTwitterとの連携が中心となり、どこまで情報が伝えられるかわかりませんがそれでも相変わらず「五十嵐隼士の情報ならここ」と言われるように頑張っていこうと思ってます。

まずは来年早々にでもソロイベントのレポ・・・いまさらなんですけど(しかも越年)気長にお待ち下さい。
そして来年も隼友の皆様と色々なところでご一緒できればうれしく思います。

本当に1年間お世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いします。皆様、よいお年をお過ごし下さい。

P.S.紅白でももクロの怪盗少女を聴きながら、隼士君と新太君のライブパフォーマンスを思い出しつつw
ホテルで朝4時からダンスしてはいけませんw

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

12/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんばんは。墓参りにいって買い物して自宅なう。お茶を飲みながら豚祭りを見ておりますw
12-30 22:24

【業務連絡】2012/12/31 14:00-15:45 「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」KBS京都にて放送あります。 ヒビノミライ=ウルトラマンメビウスで五十嵐君が出演しております。放送地域の方は年越し最後を格好良いミライ君で収めてください。
12-30 22:27

うちはKBS京都うつらない地域なんですけどね(´-ω-`)
12-30 22:28

12/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

まさかのコスモスVSメビウスwww 太陽君が来た時にならないよね、とおもったらその通りで。おまけにメビウス投げた!と言われてなんかうれしかったなぁ。 いや、フォーム綺麗だし勢いあって超サイコー!
12-29 19:01

これで次も映るねー、よかったなぁ。
12-29 19:03

アナウンス、もうちょっと聴きたかったなぁ。ウルトラマン対決!とかそれに関しての太陽君のコメントとかも(隼ちゃんはこういうときに先輩を立てるので話をしないことが多い)聴いてみたかったなぁ。 あともしかしたら太陽君ならポーズとかしてくれたかもしれないし(そして隼ちゃんはしないw)
12-29 19:06

自家製干し柿を食べながら観てるww
12-29 19:08

長野きた
12-29 19:35

さすが隼士君!!!MAXの上にあの高さ!!さすがパワーが違う~♪
12-29 19:36

さすが角さんwww 現役のころからやることが違うわwww わたしゃ、あの人の女装で「マリオネット(アントワネットもどき)」がいまだに忘れられないよ。
12-29 19:48

あら、島根に1ポイント上回れたわ。21ポイントだから上位だと思うけど・・・・
12-29 19:53

よし、長野県3位!!
12-29 19:59

ファイナリストに入ってくれー!
12-29 20:03

12/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。最終日だというのに東京と佐賀の間でメールと電話でてんてこ舞い。朝、最後の最後にこんなオチあるか!というぐらい爆弾をぶちかましてくれたメーカーにお客様と2人でひっくり返って今まで調整してました。なんとかなってやっと一息。
12-28 15:22

相手はメーカー、そこが作ったソフトなんだからDB設計なんてこっちは知る訳ない。だからずっと「どうしますか?」「何をしてら良いですか?」と聞いてサンプルを渡しているのに斜め上の回答ばかりでノラクラ逃げられ、最後の最後で「これでは取り込めません」という爆弾…orz 
12-28 15:24

だからどうしたら良いの?と聞いたら最初の頃に戻せという、しかし別の担当はこちらの方向でという。あんたらの中で取りまとめろ、と伝えたら今度は別の爆弾。ついには約100個のファイルを1日で手で作れと言いだした。さすがに出来るかい!と文句言いましたとも…(´-ω-`)
12-28 15:27

結果、その件ですたもだして最後にあっちに100個作らせることで手を打った。まぁ実際に作業する前で良かった、この段階で判って良かった。うーん、早めに作成しておいてほんまにセーフ(泣)
12-28 15:27

さぁて、落ち着いたのでこれから年末の組織変更に伴うレイアウト変更に参戦するぜ。机移動だ、あとは17:00から納会でそのあとは送別会だ! ん??仕事?当然持ち帰るって正月に頑張るよ…(T▽T)アハハ!
12-28 15:29

先日の舞台・里見八犬伝で「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」の曲が流れて大変だったとつぶやいたと思う。思った通り、OST2の「爆走!一清と楊志」がセレクト。まずは原作?動画を見てほしい。http://t.co/yf9TYMyR
12-28 16:44

今川監督作品なんだが、香港映画が大好きなのは良く言われるが、まさにこのシーンはそれを彷彿とさせる。この時の一清道人と楊志が戴宗救援に向かうシーンはシリーズ屈指の燃えシーン、けれんみたっぷりではないだろうか?そこにこの曲、すごすぎる。
12-28 16:45

この時のセリフがまた燃える。楊「敵は最強十傑集!!」一「だが我々二人が命を賭けて挑めば死中に活有り!」楊「そうさ!悪漢共に目にもの見せてくれるわ!」一「左様、今こそ欲する我が正義!天に十六、地に八方!ウォーフォーツーベイイーチャンガッ!」そして「悪漢共に御仏の慈悲は無用」!
12-28 16:45

声優陣も小宮和枝さんと青野武さん懇親の出来栄えに涙が出てきます。そういうわけで、この曲が流れた時にこっちのシーンがフラッシュバックして舞台をまともに見れなかったという訳でした(笑)
12-28 16:45

現実逃避完了、さて仕事に戻るか。
12-28 16:46

12/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。これから和歌山にいく予定…だったのに御堂筋線が心斎橋~大国町間で停電らしく運転停止中。仕方がないので中央線から弁天町経由に切り替えた。15分の遅れは痛いなあ、遠いだけに。
12-27 11:17

和歌山でひと仕事終了、お昼食べよう…何にするか迷う。ラーメン炒飯か親子丼か、サイゼリアにするか豚ヒレカツランチにするか(苦笑) 優柔不断なんですよ
12-27 13:50

結果、ランチ弁当に決定。ラーメン炒飯も捨てがたい(和歌山だから)なんだけど、中華屋さんだからパスした。喫茶店のランチだから珈琲つくしね。豚しょうが焼きとポテトコロッケ楽しみ~♪
12-27 14:01

サンタコスのJKさんがプリクラをとろうとしてるのに遭遇、周りに見物の輪が出来てた。微笑ましい昼下がり、日本は平和だよね。維持してがんばる皆様方に感謝。
12-27 14:04

和歌山離脱、天王寺まで寝て暮らすww
12-27 15:16

【業務連絡】本日D☆DATEのレッツトリセツメイキング!!のメイキングが放送あります 20:00-20:20 編集ありの縮小版だそうです 20:00-20:45 Ustream:http://t.co/oiv5iNao アーカイブがありますので見逃した方は後ほどご覧ください。
12-27 17:48

【業務連絡】12/29 18:00~ フジテレビ系列「日本列島ボウリング頂上決定戦2012 ~BOWLING ナンバー1はどの都道府県だ!?~ 」に五十嵐隼士君が出演します。長野県代表…かな? 公式予告映像はこちらhttp://t.co/9T0gvuKu
12-27 18:07

「D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~」 セブンネット限定版のDVDですが、IGコーナーはカットがあるそうで(泣)網タイツとトイレットペーパーがないとか…イルカさんやKJ、I LOVE XXはあるそうなんですけどねぇ。
12-27 18:10

天王寺駅に久々に降り立ったのでペットショップ「アルバトロス」に行ってきた。安定の”パイド山”を見てほっこり。かなりキャンベル寄りのハイブリッドさんたち、ブラックパイドとノーマルパイドが「ジャンガリアン」の名称で売られてましたけど(苦笑)
12-27 18:25

あ…今日のSASUKEとりそこなった、新太君が出てたんだった(´-ω-`) あれだけとりそこなうなよーって思ってたのになぁ。
12-27 19:27

12/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日からはむはむブログにtwitterでつぶやいた内容を掲載するように設定を変更しました。今日のつぶやきからまとまるので明日には今日の分がUPされるようになります。
12-26 09:34

なかなか更新が出来ないのですが、隼ちゃんのこと他つぶやくことも多いのでこちらと連携することで「出来るだけ毎日更新」を実現しようとおもいました。ま、アメブロの方でもやっていたのでFC2も出来るようにしただけですがw 遅まきながら…ですね。
12-26 09:34

そして昨日サンタさん降臨して手元に届いたMP3プレーヤー。とりあえずデータを入れようと壊れかけの旧モデルをUSBから抽出…できませんでした(´・ω・`)ショボーン 理由は簡単、完全に電源が入らなくなりました。しかもそこまで抽出出来たデータもほぼ壊れているようです。
12-26 09:36

【業務連絡:TV】「なんでも比べるバラエティTENBIN」の12/30の放送はフジテレビ以外はないようです。「風が強く吹いている」の放送は1/1放送ですが、読売テレビだけのようです。「山本五十六」は1/6に予定中。
12-26 10:20

【業務連絡:雑誌】月刊TVガイドPlus最新号(Vol.9)にD☆DATE記事あります。
12-26 10:21

【業務連絡】再放送予定でした「カゾクのジジョウ2」BSプレミアムの12/29放送は中止になりました
12-26 10:26

そっか、21日付のBREAKOUT #49で「あと1cmのミライ」がかかってたのか…関西だと昨日の夜中だったんだなぁ。
12-26 10:45

【業務連絡】「なんでも比べるバラエティTENBIN」は各県により放送にバラツキがあります。現在放送確認できたのは北海道、岩手、長野、東京、福井、高知、岡山、沖縄、富山、静岡です。お約束の関西は放送予定がないのはいつものことですが、広島、福岡、愛知も確認できてません。
12-26 10:51

ビルが消防訓練でサイレンがなってうるさいよぉ…(´・ω・`)
12-26 13:08

南港寒いよ…ストーブおくれ。待ち合わせ時間まであと10分、早いのは良いけど凍える。 http://t.co/gbAkdl21
12-26 14:48

Twitterとの連携を開始します
またまたお久しぶりになってしまい、少々照れくさいASTです。
年明けまで続く仕事がいよいよ佳境に入り、年の瀬も押し迫る中を焦りの気持ちばかりが先行してどうにも落ちちかない状況です…
そんな感じなので色々と更新がまったく滞ってしまってて申し訳ないです。

それでも日々五十嵐君に関する重要な情報だけはUPしたいとTwitterでつぶやきをおこなっておりますが、それがこのブログにまったく反映されていないので告知など見逃していらっしゃる方も多々あるのではないかと考えてました。

そこで明日よりTwitterと連携を開始したいとおもいます。
ただし、私がつぶやいた内容が全部UPされる為に「五十嵐君とまったく関係ないやんw」というものもまじります…というかむしろ多いかもしれません(;・∀・)

それでも出来るだけ手に入った情報はTwitterを通じて流していきたいとおもいますので、しばらくはこちらを中心にして記事をUPしていこうとおもいます。
Twitterは携帯からもつぶやけるのが非常に便利なので出張などで移動中でもチェックとRTが出来るのがありがたいですね。

一応毎日0時過ぎに集計されてFC2ブログ側が自動でUPします。
さて、初日はどんなことをつぶやいたのか…すでに忘れている自分が怖かったりしwww

【今日のおみくじ】
実は小吉で五十嵐君が2日間連続で出ていました(笑)
三上君にならってポジティブシンキングで…いきたいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
ここしばらくのIGさんは休暇をゆっくりもらっていたようですね。野球とスノボーでばきばきと話が出てましたが、野球ってROOKIES以来やってるんですね。意外でした。フットサルとバスケ中心かなって思ってたので野球系の話が出るとは思ってなかったんです。
さてさて、その彼はクリスマスイブはどうやって過ごしたのでしょうねw

【今日のつぶやき】
実は会報が届いてソロイベの写真をチェック出来たので一安心しました。
顔が出てるとかだったら超いやでしたのでw
これでさらに安心してブログの更新も出来そうです…ソロイベのレポですね、はい。年末を越えて年越ししたくないんだけどなぁ…あの記事は(´-ω-`)

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

【今更シリーズ再び】TIMM ショーケースライブのレポート
すっかりご無沙汰しているASTです。
10月後半からのっぴきならないぐらいに仕事に忙殺され、11月はまったく御留守となっていました。おかげでブログに広告が…(´-ω-`)
12月が来て決算期にはいるのですが、書かなきゃいけないレポがまだあるので年内にはUPしたいと希望的観測しておりますw

そして…本日

D☆DATE2周年おめでとう!!

今日から3年目。
まだ先日のライブ以来、TIMM以降で本格的な活動はありませんが1月のDVD発売を皮切りに販売イベントを含めて少しづつ活動していくと発表がありましたね。
次のCD発売はいつになるのだろう、瀬戸君の舞台が終わる3月ぐらいかな?と勝手に想像しております。発売イベントにはまた大阪にも来てほしい…というか全国ツアーをして欲しいですね。
エイベックスに移籍しての初イベ、ユニバとは違うカラーになりそうですがD☆DATEのイベントと言えばファンとメンバーの暖かい「一体感」が売りかとおもいます。
ぜひともその雰囲気は残してほしいなぁと希望してますw

さて、今回のブログ記事はタイトルにあるように2012/10/25(土)に開催されました「第9回東京国際ミュージックマート(TIMM)」のショーケースライブにD☆DATEが参加しましたが、その会場レポをお届けします。
私は残念ならUstream参戦だったのですが(それはそれで”サーバ”との戦いでした…あんなにカクカクして停止するとは)自己紹介トークの英語とか見ごたえがあって楽しかったライブでした。
5人のパフォーマンスをがっちり見れましたしね。

レポは続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
大吉で汰斗君でした。また舞台みたいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

BREAK OUTの放送は祭りまで継続するんですかね?w

(2)ラジオ
・Dラジのブログが久々に更新されています。
・ANN0に関しては五十嵐君のタミTがTwitterでUPされております。いや、似合ってるようなw
最近の五十嵐君はすっごい茶髪なので(あれだけの茶髪は任侠の五郎ちゃん以来?最近ずっと黒髪だったので)何か撮影にでも入ってるのかな?と想像しています…早く来年の仕事の話が聞きたいですね。
ドラマとか映画かなぁ…

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
