*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE 移籍決定でユニバーサルからavexへ
本日2つ目の記事になりました、驚きのASTです。
TOKYO FMで放送のありました「サンデースペシャル D☆DATE Dream Maker ~僕らのやる気スイッチ」にて発表がありました。

D☆DATE avexに移籍

今までのユニバーサルさんからavexさんに移籍となります。通りで2ndライブのDVD発売関係がいつまで経っても発表にならないわけだ(´-ω-`)
その2ndツアーのDVD発売が移籍第1弾、発売時期は新春になると正式にサイト上でもラジオでも発表されました。

放送終了後に早速ネットニュースに移籍の話がUPされています。
ナタリー:D☆DATEエイベックス移籍!新メンバー加入ライブDVDも
Excite Music:D☆DATE、avexへ移籍。2013年新春にライヴDVDをリリース
[PC]/[モバイル]

そして早速avexの公式サイトがOPEN
D☆DATE avex公式サイト
移籍についてのコメントムービーがメンバーからUPされています。


さらに怒涛のごとくの話ですが、移籍を記念して新生D☆DATEのブロマイドが明日から販売されます。
★D☆DATEブロマイド販売
10月8日(月・祝)より「WE SHOPオフィシャルブロマイドセット D☆DATE vol.1」を販売いたします。
■WE SHOPオフィシャルブロマイドセット?D☆DATE vol.1 ¥900(税込)
仕様:L判サイズ 集合ショット×1、ソロショット×5 6枚セット
柳下大が加入し、更にパワーアップした新生D☆DATE初のブロマイドが登場!
黒×赤の衣装を身にまとったクールな5ショットとソロショットがセットになっております。
【販売場所】
●WE SHOP表参道店:2012年10月8日11:00-12月31日(月)19:00
●WE SHOP ONLINE(通販):2012年10月8日12:00-12月28日(金)18:00(Dplus会員限定)
※通販はオフィシャルファンクラブ「Dplus」会員限定となります

6枚セットの販売なので選べないのがちょこし残念。
でも先日のサイトリニューアルから全国の皆様が購入できるのは良くなりましたね。

それにしても急な話でびっくりです。
追加公演が決まったのもユニバーサルさんからDVDを出さないことが決定したからでしょうか。追加公演がDVD化するそうですが、個人的には年内にDVD発売があって、クリスマスイベントになるのかな?と考えていましたので色々とついていけてない自分がおります。
確かにメンバーが舞台やドラマで忙しいこともあったのでイベント関係がさびしいな、と感じてましたがまさかこんなことになるとは・・・。
6枚目のCDシングル発売はDVD発売の後になるのでしょうか?
いったいどんなことになるのか。正直全然想像がついてません。

デビューから2年、お世話になったユニバーサルさん。
Twitterでも時々「スタッフ@ユニ」としてつぶやいてくださったのは司会も勤めた小倉さん。イベントでは「IG&OG」として良いコンビ振りを五十嵐君と披露してくれました。
最後に見かけたのは個別握手会でした・・・もうお見かけすることも、あの名司会っぷりを見ることもできないのは残念です。

プライベートではいつまでもD☆DATEメンバーと仲良くして欲しいな、と思います。
小倉さんのお力がなかったら4枚目シングルの全国イベントがあんなにさくっと決定したりもなかったし、イベント自信がまずスムーズにすすまかなったと思います。
本当にありがとうございました。ひそかにですが、本当にファンでした(^^)
またどこかの会場でお会いできればと思います。
とはいえ、まだちゃんとユニバーサルさんの公式サイトもあります。
今までのシングルなども購入できるのでこちらもまだご活用くださいね。

これからの新生D☆DATE、活躍が楽しみですがまずは来年まで色々と待ちですね。

【追記】
さらっと発表になりました。
BeeTVで新太君が主演のドラマがあるそうです。
そのためにただいま金髪の新太君とか。どんなドラマになるのか楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D×TOWN販売記念イベント」のレポートが届きました
ちょっこし涼しくなったら喉が痛いASTです。
用心しないとだめですねぇ、そろそろ布団も衣替えも必要かと。ただこの喉の痛み、秋のアレルギーとどっちだ、こりゃ?という思いもありますが。
秋の花粉症も結構つらくて(;´д`)トホホ

10/6(土)に開催されました「D×TOWN」DVD販売記念イベントのレポートをいただきました。
当方も申し込みをして整理券もいただいたのですが(190番代でした)連続出張の疲れでダウンしてしまいまして(苦笑)
今回は大事をとって参加をあきらめました。まだ11月下旬までこんな状況が続くので無理は禁物、と思いつつもレポを読めば読むほど「いきたかったなぁ(´-ω-`)」と後悔が。

ちょっと体力づくり、がんばろうかな

ソロイベントのレポも書かなければならないし、いやマジで本当にちょっと考えないとだめですね。

そんな楽しかったイベントはマスコミ各誌も取材に来て下さいました。
cinematoday:D-BOYS五十嵐隼士、鈴木裕樹、山田裕貴が有名映画監督とタッグ!役柄を直談判したことも!? (写真付)
スポーツ報知:D☆DATE・五十嵐隼士、ギター猛特訓も挫折(写真付)
ニッカンスポーツ:D-BOYS五十嵐「実はごまかしてた」(写真付)
SANSPO.COM:五十嵐隼士、ギター挫折「まるで弾けなかった」(写真付)
芸能ニュースラウンジ:D-BOYS五十嵐、「挫折したかった」!鈴木、D2山田と共に有名映画監督とのタッグ作PR(写真付)

#隼士じゃなくて隼人表記になってる記事が一部ありますけど(ため息)

動画もあります(^^)
日テレNEWS24:五十嵐隼士、撮影では「ギターは弾くフリ」

ギター関係の話、結構話題にしてますね。
メイキングでも苦労してましたが、あのあとのANN0の様子を観ると確かに大変だったろうなぁと思ってしまいましたw
続けている・・・様子はなさそうなのですが(笑)何か機会があればチャレンジしてライブで披露してくれたらいいな、と思います。

ではレポートは続きにて。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君。久々に出てくれてうれしいな。

【五十嵐隼士情報】
(1)ラジオ

本日10/7(土)19:00~19:55までTOKYOFMにて『D☆DATE Dream Maker~僕らのやる気スイッチ~』が放送されます。
radiko.jp、ドコデモFM、LISMO WAVEでも視聴可能ですが、radikoは関東地域の方のみ視聴可能です。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【今更シリーズ4】D☆DATE2ndツアー「DATE A LIVE」in 名古屋
最後の締めくくりになるのか?【今更シリーズ】の第4弾(笑)
2012/10/22(金)のD☆DATE2ndツアー「DATE A LIVE」in 名古屋です。
当方は行っておりませんが、ご厚意でKo様からレポをいただきましたのでこちらに掲載させていただきます。

長くなりますのでこちらも続きからご覧いただければとおもいます。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【今更シリーズ3】D☆DATE2ndツアー「DATE A LIVE」in 大阪
自分が雨女であることを思い知ったASTです。
清々しく、朝から快晴だった博多に突然雨を降らせたのはたぶん私かとおもいます。
いや、本当にごめんなさい(と謝っておけ、と相方に突っ込まれましたw)。

ソロイベントのレポをお待ちの皆様、なんでこっちなんだと思われるかもしれませんが最後の【今更シリーズ】をUPしておきます。
D☆DATE2ndツアー「DATE A LIVE」in 大阪です。
UP前ににこちらを入れておかないと、イベント参加の時系列的におかしくなっちゃうかぁ…なんて個人的なこだわりです。本当にごめんなさい。
すでに沢山の方がレポをあげているので自分が面白かったところなどを中心にします。多量のレポを楽しみにされた方には申し訳ないです。
#正直に言えば随分忘れていることも…だから旬なものは旬なうちに(以下省略)

詳細は続きをご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で三上君。Dラジ、お疲れさまでした。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TOKYO FM サンデースペシャル『D☆DATE Dream Maker ~僕らのやる気スイッチ~』 観覧情報

2012年10月7日(日)19:00~19:55に開催されるTOKYO FM サンデースペシャル『D☆DATE Dream Maker ~僕らのやる気スイッチ~』 は、公開生放送に決定しました。
「TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ」では整理券のある方のみ、観覧可能なのでぜひともご覧になれる方は行って番組を盛り上げてくださいね。

<観覧情報>
・10/7(日)午前10:00(予定)より整理券を渋谷スペイン坂スタジオ前にて配布致します(規定数に達しましたら配布終了となります)。
※徹夜で並ぶことは禁止です。
※配布に当たっては会場係員の方の指示に従ってください。

<観覧時の注意>
・収録ブース前での観覧になります。
・一定時間毎の入れ替え制になるそうです。

「radiko.jp」や、「ドコデモFM」、「LISMO WAVE」が視聴可能です。
詳しくは、TOKYO FMのHPから『ラジオの聴き方』をご覧ください。
※radikoは関東地域のみインターネット配信

(2)D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE
bayFMで放送中のD-RADIO BOYS SUPERにD☆DATEが登場!
その名も「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」、さっそく収録があってメンバーの楽しそうな写メ含めた様子が瀬戸君の10/4のブログ(「瀬戸丸2176」)にUPされました。
残念ながら初回は新太君が別件で来れなかったとのこと、でも4人のトークはどんな内容になるかちょっと想像がついてないので楽しみですね。

五十嵐君は久々のDラジ復帰です。
先日はまーくんと三上君のDラジに乱入し、好き勝手してましたけど今回は誰かに乱入されるポターンであたふたするのが面白いかも(笑)
そんなDラジは10/6(土)からさっそくスタートです♪

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「そこをなんとか」公式サイトOPEN&初回放送日決定
いよいよ10月に入って今年も残り3ヶ月にビックリなASTです。
台風一過で気候は清々しくなるかと期待していたのに…まだまだ暑い(苦笑)
今年の秋も短くなりそうです。

ついにNHKのBSプレミアムで放送される「そこをなんとか」の公式サイトがOPENになりました。
同時に初回放送日も決定。

そこをなんとか NHK BSプレミアム
2012/10/21(日)より毎週日曜22:00-22:54 放送開始
公式サイト


さらにスタッフブログも同時に開始!⇒スタッフブログ
こちらは初回から五十嵐君がアップで登場!
なんでも「人見知り」のスタッフさん、主演である本仮屋ユイカさんのアップが撮影できなかったからと言って代わりに五十嵐君のアップを掲載してくださいました。

いきなり落ちに使われておりますが、何かw

人見知りスタッフさんが落ちに使ってくださるなんて、すっかり皆様と仲良くさせていただいている様子。明るい五十嵐君のことなので現場を盛り上げに盛り上げているんだろうな、と容易に想像がついてワクワク。

しかし放送目前にして実は…もうオールアップ目の前なんだそうです。NHKさんはスケジュール的に早め早めに撮影を行うそうで、大体が放送日前にオールアップするそうです。
そんなバタバタな中、共演中の井上和香さんのブログでご一緒させていただいている五十嵐君。
井上和香オフィシャルブログ:2012/09/28 昨日は
「私の可愛い弟(笑)」と書かれているように、ご一緒の猿之助さんとすっかりなじみながらも少々堅い感じのする顔がいかにも五十嵐君らしいというか(笑)
表情から見ても本人が楽しんでいることが判る現場に「この作品も面白くなりそうだぞ?」の予感をヒシヒシと感じております。

写真のスーツ、バッチリ似合ってます。五十嵐君と言えば代名詞的に上腕のガッシリさ、ですが肩に厚みがあるので背広が良く似合いすぎるぐらい似合ってます。
スーツは「肩で着る 」とまで言われますからガッチリしている五十嵐君には一番似合う部類のファッションだと思ってます(彼自身はもっとラフなのが好みですけどね)。
公式写真では赤いネクタイをしていますが、これは役名の「赤星」にちなんでるのでしょうか?
井上さんの記事ではラベンダー系かな?背広はネクタイで色々なオシャレが出来るので、今回もとても楽しみにしております。
※やっぱり私は「あかほし」と読んでしまいます…「あかぼし」が正解ですが、阪神ファンの性ですね。

まだ20日もあるけどもう20日しかない、放送日。
記者会見もそろそろかと思っていますので、これからのNHK関係は要チェックですね。まずは先駆けて3分間だけの放送からスタートします。
2012/10/08(月)BSプレマップ
「プレミアムドラマ そこをなんとか!」 NHK BSプレミアム:06:57-07:00

ここで動く赤星君がいよいよ見れるのでしょうか?楽しみです。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。園芸関係で何かイベントがあるのかな?

【五十嵐隼士君情報】
(1)サガセン

ブログでも「サガセン関係の撮影をしました」報告がありましたが、いよいよネット系ではその撮影した写真がUPされました!
楽天市場:メンズショップ サガセン
「季節やシーンに合わせて着れる、お洒落に決まる6WAYスーツ」のコーナーでバッチリ決めた五十嵐君のショットが満載です。
なんだか今までのサガセンさんの写真の中ではピカ1じゃないですか?
関東方面の皆様でチラシなどがゲット出来る方はぜひとも頑張ってみてくださいw

うーん、やっぱりスーツ似合うなぁ(ホレボレ)。

(2)ラジオ特番「TOKYO FMサンデースペシャル」
2012/10/07(日)にラジオ特番が発表になりました。
しかもD☆DATEは初の5人そろってのイベントです!!
2012/10/07(日)TOKYO FM
TOKYO FMサンデースペシャル『D☆DATE Dream Maker ~僕らのやる気スイッチ』19:00-19:55

なお、FMということからわかるように関東方面およびLismo!でradioko放送が聴ける方のみとなります。

(3)「晴れ、ときどきファーム」
先日のブログで「畑に来てる」と書かれていたことを覚えていらっしゃいますか?
新太君も出演していたNHS BSプレミアムの「晴れ、ときどきファーム」への出演が決定しました。
2012/10/05(金) 23:15-23:45
2012/10/08(月) 17:00-17:30※再放送

この回から時間が変更になっておりますので要注意してください。また、再放送もありますので見逃してしまってもご安心くださいね。

(4)週間テレビジョンの30周年記念待ちうけについて
2012/09/19発売の週間テレビジョンを購入した方で30周年記念待ちうけをダウンロードしようとされた方で、ダウンロードできる方と出来ない方がいらっしゃったかとおもいます。
これは機種によってファイル保存の時のチェック機能が違うことで発生します。
確認してみたところ、ページ単位にダウンロードしてファイル保存をするタイプの機種の場合は保存が出来ません。なぜならページに保存不可のセキュリティがかかっているからです。
画像単位でダウンロードして保存可能な機種の場合は保存が出来ます。これは携帯会社関係ない状況かと思います。

そこで問い合わせしたところ、26日に変更対応してくださったと返信がありました。
現在はどなたでもダウンロード可能となっていると思いますので、再チャレンジしてみてください。

(5)B-PASS 新連載スタート
10/27発売のB-PASSから新たにD☆DATEの連載がスタートします。
それに先駆けて9/27発売号には「準備号」としてVol.0が掲載されました。メンバーの軽い紹介がありました。
5人になったD☆DATEがどんな話をするのか楽しみです。メンバー1人1人をピックアップしていく形式になるみたいですね。
Vol.1は瀬戸君です、お楽しみに。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。