*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今更シリーズ2】D☆DATE2ndツアー「DATE A LIVE」in SHIBUYA-AX
眼鏡の度数があってないのかも?と感じ始めたASTです。
最近はPCで目の疲れが半端ないのでいよいよPC専用眼鏡の導入を真剣に考えだしているところです。どこのメーカーがオススメなんだろう?

今更シリーズ第2弾、D☆DATE2ndツアーのSHIBUYA-AXをお届けします。
と言っても細かい内容とかトークなんかはもうどっかのブログを読んでご存じの方が多いでしょうから、私の感想とか「見てきたこと」を中心にしたいと思います。
そういうことなのでそこまで期待せずにあっさりと見ていただきたいなーとwww

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。ゆーやん、卒業おめでとう。Dボのリーダーとして長年引っ張ってくれて感謝しています。安定した雰囲気とドーンと構えた貫禄、頼もしかったです。
貴方がいたからDボはここまで来れたと思っています。イベントは行けないけどこれからもずっと応援していきます!

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

昨日は珍しく1日に2回も更新が!
なんでも千葉県で畑仕事してるとか???いったいなんでそういうことになっているのか…詳細はまだ書けないのだと思うけど、ドラマなんだか取材なんだか。
この暑いのにご苦労さまです。
そしてそのあとに食べるカレーwww
暑いのにさらに暑くしてどうする、というか労働の後のカレーはお約束というか。
とにかくご苦労さまです。
#でもメビウス2話のカレーをほおばってる姿を思い出したのはナイショ。

(2)写真集申し込みスタート
『D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~』LIVE写真集の申し込みがスタートしました。
7ネット申込サイト
東京会場のコンサートの様子を自分の好きなカットだけ選択して申し込めます・・が!すごい写真の数に驚いてます(苦笑)
ええ、46Pで多いなと思ってたの甘かったorz
メンバーソロと組み合わせと4人と5人と種類もある上にそれぞれ縦と横の2カットで違う写真がいっぱい。1Pに2枚をセットにしても足りないという声もちらほら。
下手したら2冊申し込む人もいるかもしれません。遠景の写真もあるので頑張って選択してみる・・しか・・・切り捨てる写真…ああ(溜息)

(3)DラジにANN0コンビが襲撃!
Dラジを卒業して久しいIG&だーわーコンビですが、この度三上フェニックス君のDラジ5thにゲストで呼んでいただきました…が!!
襲撃、むしろ乗っ取ってやる勢いで非公認のアキバレッドが公式様のボウケンブルーの元に「嫁の五十嵐(和田ブログ参照w)」を引き連れて参戦、しっちゃかめっちゃかにしたようですw
あの光の国の元新人さん、やれと言われたら素直にそのままやっちゃうからねぇ。今週放送になるのかな?
公認様VS非公認+光の国の元新人という図式で何か話が盛り上がることを超期待!

【今日のひとこと】
ブログ経由メールでご質問をいただいたのでこちらでこっそりお答えしちゃいます。
・五十嵐さんを好きになったきっかけは、何ですか?
⇒元々ウルトラマン好きで、新作がスタートしたから必然的にみたのが最初です。特撮雑誌も見てましたが、その時は「この子が主人公ね」程度でした(汗)
メビウスがスタートして(1話は声+ゲーヒーwに驚愕してました。今となっては懐かしい)徐々に好きになってたと思いますが、いいなぁと思ったのは第4話「傷だらけの絆」のプールシーンですね。眉&指フェチの私は髪の毛をあげた隼士君のきれいな眉と指に惚れました(爆)
あとはあの「笑顔」を見てほのぼのしてる自分に気づいて「ああ、この笑顔が好きなんだ」と思ったことですね。

・メビウスで一番好きなシーンはどこですか?
⇒番組共通で言えば技を出すときの「∞」のCGです。金色の光がいかにもメビウス=ミライ君らしい柔らかさで大好きなシーンですね。
話数という話なら4、7、12、21、22、23、27、28、29、30、31、36、37、38、41、42、48-50の最終三部作をあげます…って多すぎますか。
シーンという意味ならGUYSメンバーとワチャワチャしてたり、うーんって悩んでたり天然ボケ炸裂していたり、そしてキリっと決めているところは全部です。
あ、DVD13巻特典のパラパラや号泣シーン&8兄弟の特典も入れたいですね。

・五十嵐さんの「理想の女性像」をご存じでしたら教えて頂けますか?
⇒派手めの子が好きなのは今も変わってないのかな?
20歳ごろはギャル大好きと公言してましたね。その子がしっとり浴衣を着たらギャップがたまらない!等々、取材で答えてたのを見た記憶があります(でも丈の短い着方はダメだそうで実際に喧嘩したことがあるとか)。
他には長い髪の毛の女の子が好きで、括っている髪の毛をほどきながら「さ、食べよっか」なんて手料理出してくれたら最高!と何度も叫んでます(笑)
あと「AM5:00頃、寝てる子の携帯に電話して無理やり起こして寝起きの声を聞くのも好き」なんて番組で言ってドン引きされてましたwww
#関西の某番組で「貴方は何フェチですか?」にD☆DATEメンバーがそれぞれ答えたんです

最終的には「気遣いの出来る明るい子」が一番理想のようです。「お母様より年下であれば」年齢は関係ないとかも話してたことがあります。
最後の質問は最近はまた違ってきてるかもしれませんね。何せ交友関係の幅広い隼士君なのでどうなんでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【今更シリーズ1】『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in大阪』レポ
家族に謎の電話をかけまくってしまったASTです。
会社から支給されているPHS、BARタイプなので誤動作を防ぐためにキーロックをかけるようにしています(あと個人情報保護法の観点からパスワードも)。
ところがキーロックを忘れて鞄に入れて歩いたらしく、最新の履歴先に自動発信してしまったんですね…その先は”相方”の電話。
おかげで相方の留守電に「ぴぽぱぽぴぴぽぽぽぷぷぴぴぽぴぷぺぽ…」なる謎の音が延々とw
「キングボックル、キングジョーもしくはロボネズ(全部ウルトラシリーズに出てくる怪獣の名前)からの交信かと思った(汗)」と真顔で言った相方に”貴方はアホだろう、いやそうに違いないw”とこちらも即突っ込み。

実は少しだけ余裕が出来たので【今更シリーズ】を勝手に始めちゃいます。
過去に忙しくてレポ出来なかったイベント参加レポをドンドン書ければと。10月になると忙しくなるのでその前に全部お届けできればと。ただ旬を過ぎているところも多いからサラっとした内容になるのはご理解いただければ…(苦笑)
#それは自業自得というのもだ

まずは第1弾として『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in大阪』をお届けします。
正直、今回はいままでほど語る内容が無いかも?とか思ってたら結構あったかもです。では長くなりますので続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で和田のまーくん。ANN0ではっちゃけまくる自称”おっさん”が大好きですw
いつかまーくんの参加してるイベントが関西でもあったらなぁ、絶対に行くのに。

【五十嵐隼士情報】
(1)ブログ

そういえばこっそり9/8にブログを更新してましたね(やっぱり余裕が出てきたのかな)。
サガセンの新しいチラシ関係の撮影があったとか。残念ながら関東のみですが、秋のスーツフェアとかでまた素敵なモデル姿をみることが出来ますね。HPも更新があると思うので10月以降は要チェック!

(2)ANN0
今週のANN0のtwitterに流れた写真が秀逸過ぎですw
DBOYS_info 2012.09.11 04:49
だーーわーーだーい (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ こちらが、道端アンジェリカさんです(笑) #ANN0

その問題の「道端”IG"アンジェリカ」さん写真がこちら
ちょwwゲーヒーゲーヒー(爆)
深夜早朝だからって手を抜き過ぎでしょww
しかもこのギターを弾いてる顔、白目だし顔がまぬけだし(でも格好いいんだけど)ww
まーくん、狙い過ぎです。本当にどうもありがとう!!!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

2012年7月プレゼントのデコメ色紙がキター!
ゲーム廃人と仕事の両方で目を酷使しているASTです。
仕事だけでもいいかげん目がボーっとするのに、まだネットやゲームするかと家族からは呆れられております。
ええねん、幸せだったら(ちがw)

先日お話しをしていたD-BOYSモバイル公式のデコメ色紙のプレゼントが届きました。
メールさせていただいてから宅急便で送られてくるまで早かったですね。もっと時間がかかるもんだと思ってました。
2012/07デコメ色紙プレゼント
届いた封筒には「株式会社ワタナベエンターテインメント」の文字が燦然と輝いております。見たときに「おぉぉぉぉぉぉぉ…」と感動したのはナイショ。
中はどうなってるんだろう?いつもGIFアニメーションになっているから、まさかの2枚組?それとも裏表???と期待して開けると

2012/07デコメ色紙プレゼント

ちょwww一面のでかさで五十嵐画伯の力作がwww

そして裏面を見ると…
2012/07デコメ色紙プレゼント

サインここかよ!!(爆)

画伯の絵。上から見てもしみじみ見ても斜めに見ても…だな、うん。
ファン冥利に尽きますね。貴重なものですから大事にさせていただこうと思っております。

で、この色紙の行方なんですが。
やっぱりリビングに飾ろうと家族に交渉したのですがチラ見しただけで黙ってしまった相方の様子を見て断念せざる終えませんでした(´・ω・`)
クッそう…いつかこっそり飾ってやる(ニヤリ)

【今日のおみくじ】
小吉で三上君でした。戦国鍋TV、見ました(笑)大友宗麟役、なかなかはクールで格好いい!と感じました。「クールの誕生」も見に行きましたが、三上君の演技はとても好きです。

【五十嵐隼士君情報】
(1)Twitter

荒木さんと大君がつぶやいてました。
Ddatedirect 2012.09.10 16:59
[荒木] 仕事終了。 取材でラーメンの話ししたらラーメン食いたくなった…。 この季節は塩ラーメンかな?♪
Ddatedirect 2012.09.10 15:23
[柳下大] どーもー!さっきまで、D☆DATEで取材でした(^^) そして、トモフェスTシャツの先行通販申込みが今日までです!詳しくは公式 #サイトで( ´ ▽ ` )ノ

いったい何の取材なんでしょう?
先日のトリセツは梨狩りみたいですし、今回はラーメンだし。いや、なんか面白そうな予感がします。ラーメン博士の五十嵐君がどんな話をして盛り上げたのか、そこが一番楽しみなんですけどね。

【追記】
モバイル公式で見るデコメは色がついてるけど、あれはスタッフさんのお仕事だったんですね。毎回絶妙なカラーリングなので五十嵐画伯指定なのかと思ってましたが、謎が解けた気分です。
ただアニメを作るにはもう1枚必要だと思うから…こうかな?
・2枚のデコメ色紙を書く(これはIGさんのお仕事)
・2枚をスキャナーで読み込んで色を付ける(ここからスタッフさん)
・付けたGIFファイルをアニメーション作成する
・毎月のデコメ出来上がり。
・2枚をそれぞれにプレゼント⇒だから毎月の当選者数はそれぞれ2名
個人的な推測にすぎませんので、信じないでくださいね(笑)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『D×TOWN DVD EDITION BOX 1』発売記念イベント出演決定
9月最初の月曜日、意外と人が混まない電車で拍子抜けしたASTです。
学校始まったからもっと混むかと思ったけど以外に空いてました。朝晩も涼しくなってきたし、これから満員電車も随分楽に乗れるようになるな、と思った朝の出来事。

9/5の発売を目前に控えた「D×TOWN DVD EDITION BOX 1」の発売詳細に記載のあった「発売記念イベント」の詳細が発表になりました。
連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 1連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX 1
(2012/09/05)
五十嵐隼士、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

@DDATE_NEWS:2012.09.01 19:02
【イベント】『D×TOWN DVD EDITION BOX1 発売記念スペシャルトーク&握手会』に五十嵐が出演します!10/6(土)12:00~ニッショーホールにて開催。

やはり第1話の主演ですからね(^^)
そりゃあ出ない訳はないってところでしょうか。ただこれ、トークショーは先着順とかいううわさもチラホラ…
地方人にしてみたら先着順でオーバーしたらOUT形式にされちゃうと参加が厳しいんですよね。
それにDVDは3作分、ズッキー&山田君は同じく主演ですから来るでしょう。もしかしたら新太君や大久保君、志尊君に近江君といったD2メンバーも来てくれるかも?
なんだかファンの方が沢山押し掛ける大きなイベントになりそうな予感がします(汗)

今回会場の「ニッショーホール(日本消防会館)」の座席数は742人、かなり大きな会場を用意したのはその為でしょうか。収容人数的にはなんとか参加された皆様全員が潜り込めるかな?
会場公式サイトアクセスマップ
トークショーは立ち見でもOKで出来るだけ沢山のファンが入場できとうれしいですよね。理想は行った人全員がトークショーと握手に参加出来るようにしていただきたいなぁ、という(苦笑)

あと注意点はこのイベントに参加出来るのはイベント参加券を持った人に限る、ってことになりそうです。
こちらはDVDの初回封入特典のイベント参加券が必要と思います。握手券も兼ねているのかもしれないですね。いつも複数回握手する方は今回どうするのかなぁ、これ意外と高いので複数購入は正直キツイ。
1話づつの販売にして手軽にしてくれたらよかったのに…というのが正直な私の本音です。

まだ参加するかどうか決めていません。なにせその直前にIGソロイベントあるし、10月に本稼働控えているお客様もあるしw
ギリギリになって決めるかとおもうので予約メモ(イガカレ)にちゃんと記載しておきます。

【今日のおみくじ】
小吉で汰斗君。読書男子の汰斗君の写真とっても雰囲気があって良かったなぁ。
※なお、読書男子は当方無事コンプリしましたw

【追記】
詳細がモバイル公式他で発表になりました。
一番詳しいイベント内容は「D-BOYS・D2の最新DVD情報をお伝えするDVDインフォメーションサイト」をご覧ください。
以下は抜粋します。
『D×TOWN DVD EDITION BOX1 発売記念スペシャルトーク&握手会』
D-BOYSと6人の映画監督がコラボ。話題の連続ドラマD×TOWN DVD EDITION BOX1の発売を記念して、スペシャルトーク&握手会が決定!!
DVDに封入のイベント参加券+事前のお申込みで参加できます!! この貴重なチャンスを絶対にお見逃しなく!!

日時 2012年10月6日(土曜日)
時間 開場11時30分  開演12時00分(お申込みの状況により変更になる場合があります)
場所 ニッショーホール (全席自由席/入場は整理番号順)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-9-16日本消防会館 2階
内容:スペシャルトーク&握手会(予定)
出演:五十嵐隼士、鈴木裕樹、山田裕貴


参加方法:DVDインフォメーションサイトの申込みフォームに、DVDに封入の発売イベント参加券に記載のシリアルナンバーや必要事項を記入して下さい。下記の日程にて、整理番号と集合時間が記載されたメールをお送りします。
お申込み受付開始 2012年9月5日 10時
お申込み締め切り 2012年10月4日 13時
(ただし、お申込みが定員に達した場合、その時点で締め切りとなります)

○イベントの参加には、DVDに封入のイベント参加券、事前のお申込み、身分証明書の3つが必要です。
○イベント参加券は、ご購入されたご本人に限り有効です。売買、譲渡はできません。必ずご自分のお名前でお申込みをお願いいたします。
○トークイベントには、お申込みの数に関わらず、お申込みされたご本人1人様のみご参加いただけますが、握手会には、お申込みの数(イベント参加券の数)分だけ参加していただくことが出来ます。
(複数のイベント参加券をお持ちのお客様は、大変お手数ですがお持ちのイベント参加券の分を全てお申込み下さるようお願い申し上げます)
○当日会場にてDVD販売を行いますが、数に限りがありますので、必ず事前にお求めいただき、お申込みをお願いいたします。
○お申込みは、パソコン、スマートフォン、携帯電話から行えます。携帯電話からお申込みの場合、info@pc-ent.jp からのメールが受け取れるよう、迷惑メール対策などの設定をご確認下さい。
<このイベントについてのお問合せ>
ポニーキャニオン マーケティング部 03-5521-8066 (平日10:00~17:00)


地方ものに優しいイベント開催、バンザーイヽ(^。^)ノ
さて参加をどうするべきかな…、というか9/5の夜にしか参加券を見ること出来ませんが(苦笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 2nd LIVE TOUR 2012『DATE A LIVE』の写真集発売決定
1日だらっとすごしたASTです。
今日から9月、そろそろ暑さもひと段落してほしいのですが・・・(汗)
でも庭でコオロギの声が聞こえだしたのでちゃんと季節は過ぎてますね。

昨日発表になりましたが、2nd LIVE TOUR 2012『DATE A LIVE』の写真集が7net限定で発売されることとなりました!7netはセブンアンドワイ、と以前は言ってたセブンイレブンなどと提携したネットショップですね。普段は雑誌やDVD、CDも発売しているのですが、今回はすごい試みをしています。

なんと自分オリジナル写真集が作れちゃう!というもの。

パーソナルブック、と言うそうです。
すでに公式サイトは8/31にOPENされています。
こちら
紹介記事の一部を抜粋してみると
人気音楽ユニットD☆DATEの初のライブ写真集。 新メンバー柳下大のサプライズ発表をはじめ、大盛況のうちに幕を閉じた2度目のライブツアー「 D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~」の東京ドームシティホール最終公演を完全密着。 ライブ前のバックステージから、迫力のライブ本番、そして新メンバー柳下大を加えた新生D☆DATEとしての貴重なカット満載!

東京ドームシティの公演写真から抜粋し、組み合わせて48Pの写真集を完全受注で仕上げて2週間程度で手元に届くとか。
今までの写真集と言えばレイアウトや写真が全て「出版側」が決定してから販売されていました。もちろんファンから見ればどれも写真としては好きなのですが、レイアウトなんかは「あの写真、もうちょっとおおきければなぁ」とか思ったことがきっとあると思うんです(少なくとも私はありましたw)。
それが今回はお気に入り写真は大きく出来るし、あの写真もこの写真も!と贅沢に一杯組み込むことも出来ちゃうんです。
「世界で1冊」の自分だけのD☆DATE写真集ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

販売開始は2012/9/13(木)14:00~
サイトはこちらから
価格:3000円
A4並製 全48ページ
※9/1現在はまだサイトはOPENになっていません


<注文時の注意事項>
・注文にはセブンネットショッピングの会員登録が必要なので事前に登録して下さい(無料です)。
・ご注文完了後は画像の変更、差し替え、ページの変更などの修正できません。
・受注生産商品の為、ご注文完了後にご注文のキャンセルは不可です。
・セブン-イレブン受取時支払、宅配時受取支払いはご利用できません。
・同一の内容で複数冊のお申込みは可能、ただし商品はそれぞれ一つずつの梱包です。
・パソコン、スマートフォン、iPadなどのスマートパッドからご利用いただけます。
・フィーチャーフォン(ガラケー)や携帯電話からはオーダーできません。

上の点には気をつけてオーダーしてくださいね。
支払い方法はセブンネットアイに事前に登録するクレジットカードか振込みがメインなのかな。受け取りって便利なんですけど、さすがに今回は受注生産だからかな。まだサイトがOPENになっていないのでわかりませんが・・・
せっかくなので申し込もうと思っていますが、値段はそれなりになりそうな予感がします。ページ数によって値段が右往左往するのでしょうが、ファンの皆様は大体最大ページまでなりそうなw
あと写真数でも違うのかな?なんか良くわかっていない自分がいますけど。

お値段判明したので上に書き込んで修正↑D☆DATE公式で発表になってましたね。

ところで今回はDVDで無いのですかね?そちらも気になっている点です。
なんといってもIGコーナーのホワイトブレスがもう1度みたいんですよー!!
目の前で2回観たけど、さらにもっとみたい!!あれは癖になっちゃうw
FCから販売決定したら写真付とかあるかな?そろそろ編集に取り掛かってるとか、何か動きを知らせて欲しいなぁとちょっと期待しています。イベントとかしないかなぁ。

【今日のおみくじ】
中吉で加治君でした。先日の舞台、相変わらずの安定感にほっとしました。卒業するのさびしいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)読書男子
モバイル公式の待ちうけやボイスが配信になる中、トレーディングカード最新版も配信になりました。
その名も「読書男子」。
なんか「読楽」で連載しているから、その流れなんですかね(リンク先はバックナンバーの五十嵐君、今月は新太君です)。
今月の待ちうけと同じ服装ですが、ピンクのシャツが可愛い+帽子も可愛いくせにちょっとすまして本持ってるのがすごい隼士君らしくてなかなかオススメの写真です(^^)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。