*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
新生D☆DATE、いよいよ活動開始!
本日2つめのブログ更新です。
こうやって貯め込むのを見て判ると思いますが、夏休みの宿題は「最後にまとめてやって玉砕」タイプでした。
何年経ってもその傾向は治らないようです。

公式ではまだ発表になっていませんが、イベント側公式サイトで発表がござましたのでこちらでご紹介させていただきます。

第9回東京国際ミュージックマーケットにD☆DATEの参加が決定!
公式サイト
ライブ出演決定アーティスト一覧

ライブには第1部「ルーキーズ10ミニッツステージ」の第2部「ショーケースライブ」がありますが、D☆DATEは第2部に参加します。ご一緒なのはしょこたんなど。アイドルグループさんやガールズ・ダンス&ボーカルグループさんなど。
日程は2012/10/25(木)、会場は「ホテル グランパシフィック LE DAIBA B1F」で開演予定18:30となっています。お台場が会場になる、ということですね。

それにしてもえらく主催が堅っ苦しいんですよ。
■主催:経済産業省、財団法人音楽産業・文化振興財団
お役所様が主催って、いったい誰がきてお偉い方がスピーチしてどんなイベントになるのか見当もつきません。
どんな意図を込めてこのイベントを企画しているんだろう…と良く考えたら数年前都知事と出版社がなんだかんだでもめてたイベントの流れのような気がする。
ま、そちらはあんまり関係ないのでこの際気にしないですけどw

でも会場はとても混みそうな予感はします。なぜかと言えば
「TIFFCOM 2012」「東京国際アニメ祭2012秋」「Creative Market Tokyo2012」この3つのイベントと会場を共有する事らしいんです\(◎o◎)/!
日程はずれたりするようですが、10月の後半のお台場近郊は大変なことになりそうです。

まだ出展社を募集しているぐらいですし、アーティストのどんどん増えていくような気がします。
開催日程だけは決まっていますが平日の夕方なので参加可能なかたは限られるかもしれません。
でもこれが記念すべき
新生D☆DATE
として生出演の初仕事なんですよねー!!
雑誌では露出しましたが、メンバーがそれぞれドラマ、舞台で忙しくてイベントがライブ以降はなかったのでこの情報はうれしい限りです。
この会場で新作シングルの発表、クリスマスイベントの発表…なんてあったらうれしく思いますが、というかあって欲しいな(←決算時期で年末は参加できないけどw)。

こちらは随時情報が入り次第UPDATEしていきますのでどうぞお楽しみに(^^)
早く新生D☆DATE、どんな形でもいいから生で見たいですね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

デコメ色紙当選した!
最近3足のわらじをはいてるASTです。
会社で色々なことをしていますが、風紀委員としても活動中…実態はお掃除委員ですww
#皆の衆、雑巾はしぼって返してくれー(;つД`)

すでに昨日の話ですが、なにげにメールを確認するとD-BOYS公式からメールが。
メルマガかな?と思ってたらこんな内容でした↓
件名:デコメ色紙プレゼント当選のお知らせ
--------------
日頃より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。D-BOYSモバイルサポートセンターです。
7月のデコメ色紙プレゼント(五十嵐隼士)につきまして、見事お客様が当選致しました。おめでとうございます!

つきましては色紙の発送に際し、恐れ入りますが、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をこのメールにご返信いただけますでしょうか。
なお、ご連絡いただきました個人情報につきましては、プレゼント発送以外の目的では使用致しません。
今後ともD-BOYSモバイルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
 -------------
D-BOYSモバイル(http://m.d-boys.com/)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

リアルで上のような感じ(爆)
モバ公式に入ってすでに5年以上、色紙プレゼントは毎回かかさず行ってきて初めての快挙!にパニクッてドキがムネムネ…じゃねぇ、胸がドキドキ。
twitterでつぶやいたら隼友の皆様からお祝いのRTがドンドン入ってきてますますドキドキ。

公式には返答させていただき、あとは届くのを待つばかりです。
届いたら額縁にいれてリビングにでも飾りたいと思っていますが…

7月の待ち受け、なんかウルトラゾーンのゼットン君のコーナーに出てきてた不良くんたち(笑)みたいな男の子が浮き輪つけてるアレですよw

家族に全力で阻止されそうな気がしてきた…まぁいいや、届いてから考えることにします。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。相変わらずニコニコ笑顔が良いですよね。名作ホスピタルがひそかに好きな番組…

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

・awesome!(オーサム)
版が変更になってB5版サイズになっており、小さいので見落としやすくなっています。その代わりと言ってはなんですけどページ数が半端ないので(爆)かなり厚めの冊子です。
52PのD☆DATE総力特集は初めての5人D☆DATE。
それぞれの写真もインタビューもグループインタビューも見応え&読みごたえあり、お値段はそれなりにかかりますけど五十嵐君の笑顔プライスレスですw
オススメの本ですが、あまり発行部数がなさそうです。見かけたらまずは中をご覧いただければと思います。
・週刊テレビジョン
H様情報です。
新ドラマの紹介で「そこをなんとか」小さいけど写真入りで紹介あり。隼ちゃんの写真はブログの写真で役名と簡単な役柄紹介とアルバムの紹介が載ってます

いよいよドラマの紹介が掲載されてきましたね。これからどのような形で紹介されて、記者会見が開かれるのか情報を集めていきたいと思います。

(2)IGソロイベント結果通知
IGソロイベントの結果通知ですが、皆様のお手元にもう届きましたのでしょうか?
もしまだ旅行会社様より届かない場合は一度お問い合わせしてください。

国際急行観光株式会社フォーサイト事業部
「五十嵐隼士~アゲポヨBBQでチョベリグ~係」
Tel:03-5283-2102(月曜日-金曜日10:00〜17:00)※土日祝祭休

参加確定された皆様、おめでとうございます。当方にも無事に参加確定通知が届きました。
当日は楽しい1日にしたいと思います。五十嵐君と一緒に盛り上げましょう!!!

(3)Dplus会報最新号
そろそろ皆様のお手元にFCから最新版の会報が届いていると思います。
今回の目玉はD-BOYSメンバーによるお互いの評価ですねw
あの人があの人を評価する!ということでこれまた読みごたえのある会報ですが(笑)本当にメンバー皆がお互いを良く見ているし、ちゃんと評価すべきところはする、直すべきところは指摘する…という愛のある素敵な文章が並んでいます。写真はどのメンバーも神クラスに素敵です(^^)
五十嵐君の写真も私服だそうですが、彼らしい夏のコーディネイトでめちゃくちゃ「格好可愛い!!」のでどうぞお楽しみにしてくださいね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

辛そうだなぁ、この時期の風邪
この時期に鼻の粘膜がどうもおかしいASTです。
ライブレポを掲載してた「CD&DLでーた」の写真が例の「ホワイトブレス」で「そろそろライブのDVDの話が出てこないのかなぁ?」とちょっこし期待しています。
各会場でメイクが違ってて、本当に凝ってたんですよねー。おもいだしたらまた見たくなってきました(^^)

毎週月曜深夜のお楽しみ、「オールナイトニッポン0(ゼロ)」。
今週は怪談ならぬ「階段」を話題にしてましたが、問題はこの時の五十嵐君の状態。写真がANN0の公式ブログにUPされていますが…⇒こちら

うわー、マジでこれはつらそう。
記事にも書いてあるように5時間エアコンの効いた車の中で寝てしまったそうで。喉が痛い寒い、体調は本人いわく5段階評価の「2」というほどかなり悪かったそう。
2枚目の写真なんか完全に熱がありそうな予感。まーくんじゃないけど完全に風邪みたいですね。

それにしても5時間もエアコンの効いた車の中で寝るって言うのは何だろう?
いま撮影中のドラマロケに出かけたバスの中での出来ごとなんでしょうか?
それとも別のバラエティ関係で出かけた先?

何にしてもまだまだ撮影中、ゆっくり休んで早く元気になって欲しいなぁと思います。

ところでまーくん…さっそく「ドラクエ10廃人」になってるってドラクエ9の時も同じことやってたじゃないですか(爆)
確かアキバのルイーダの酒場ですれ違い通信しまくりで地図攻略しまくってた、というブログを当時書いてましたねw
#この頃、最初の夏どこがアキバで開催されたのでまーくんは「通勤状態」だった

しかも戦士レベル26ってどーゆうこと?
発売から1週間でこれ、今回のドラクエってレベル上がらないとネット上ではぼやく人多数なのに。凄すぎます。

誰かドラクエのサーバー内でまーくんを見かけた人はぜひとも一緒にクエクリアしてください。
名前は”マサト”だそうですが、かーなーり一般的な名前なので誰が本物の”まーくん”なんだか…(゜_。)?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ウルトラマン列伝

ウルトラマン列伝で「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」が放送中です。
8月いっぱいかけて映画版を放送していますが、この作品にはTVシリーズから数百年後(300年~1万年後と幅広く言われていますが特定はされていません)のヒビノミライとして五十嵐君が出演しています。
すっごく大人っぽくなったミライ君に会えるチャンスなので、これを機会にいままでメビウスを見たことなかった方は是非ご覧いただければいいなと思います。
あ、TVシリーズはもっと幼い感じでもちろんそちらもお勧めですけどね(^^)

このウルトラマン列伝、秋からの放送も決定しましたが時間が変更になります。
水曜日 17:30-18:00(2012年10月~予定)(30分)
曜日はそのまま、時間だけが30分早くなるのでご注意くださいね。

【今日のつぶやき】
ウル伝でウル銀(色々省略し過ぎだw)を見たので懐かしくなって特典DVDを坂本監督のコメントと一緒に見てました。
五十嵐君のアクションシーン(坂本監督なんだからお約束)に「この時が初のワイヤーだったんだ」と思いつつ、「もっと激しいアクションシーンがあってもよかったかも。あれだけ運動神経良いのに残念だよね。坂本監督、アクション出来る俳優さんはとことんさせるじゃない?最近だったらMEGAMAXで渡部君や三浦君、福士君にさせてたし。今回のフォーゼ映画だってライダー部にアクションさせてたよ。隼士君も”旋風脚した!”って喜んでたからなぁ、もったいないよねー。」とぶつくさ言ってると相方から一言。

「兄さんたちの為に自重したんだよ、謙虚なミライ君だからさww」

そういう見方があったか!(ちがw)
相方の意見に別の意味で妙に納得してしまった私、大変失礼いたしました。

ちなみにこの特典DVD、個人的に一番好きなシーンは「光の国の歴史を語るセリフを一所懸命練習する五十嵐君…の隣で一緒に台本読みに付き合っている森次さん」です(爆)
ご興味もしくは機会がございましたら是非に。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

蒸着!赤射!焼結!!
朝からTwitterでこの記事を見て大興奮で書いてるASTです。
所詮は特撮オタク、大目に見ていただければ幸いと思います(爆)

本日解禁になった話で「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」にシャリバンとシャイダーが参戦することが決定。
まんたんウェブ:宇宙刑事ギャバン :新作映画で3大宇宙刑事が27年ぶり集結 シャリバン、シャイダーと共闘
いやもう、格好良すぎるポスターに銀と赤と青の3つが並んでいる姿に涙が止まらない。3人で並ぶ姿と言えば「宇宙刑事シャイダー」の最終話で肩を並べたシーン以来かな?シャイダー最終回の3連続変身シーンは子供ながらに「超かっこいい!」と叫んだものです。

特撮系雑誌や公式ブログ等々で色々な情報を入手はしていました。
生誕30周年を迎える今年、ギャバン単体映画として復活が決定。ゴーカイジャーの映画で出演し、さらに満を持してというべきなんでしょうね。
ギャバンと言えば一条寺烈=大葉さんのイメージがありましたが、今回からは新主人公として石垣佑磨君(初代イケパラの天王寺寮長!)演じる「十文字撃」がギャバンに変身。
もちろん大葉さんは烈本人として出演し、世代を越えてギャバンが華麗に悪と闘う!という胸熱な作品。

また大げさなくらいに大げさなポージングとアクションもこの「メタルヒーローシリーズ」の醍醐味の1つ。
当時大葉さんご本人がスーツの中に入って演じたのは有名話ですが、あの変身から決めポーズまでも大葉さんご本人がお考えになったもの。それもちゃんと再現されるとしたら胸熱としか言いようがない。
まぁご本人が出演されるのですから当然と言えば当然、こうなったら世代交代した石垣君演じる撃のポージングも楽しみにしつつ…次の話題をいまかと待っておりました。

そこにきたこの「新燃料」はあまりにも凄すぎるものでした(爆)
脳味噌爆発しろ、とばかりの燃料大投下!!ギャバンだけでなく、シャリバンとシャイダーの復活はとんでもない話です。
新シャリバン(日向快)には「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキバイオレット役・三浦力さんで新シャイダー(烏丸舟)には「仮面ライダーオーズ/OOO」で伊達明こと仮面ライダーバース/プロトバースを演じた岩永洋昭さん!!!
まさに特撮のなんたるかをご存じのお二人が参加されるとあってはもう期待しないわけがない。
イワさんに至ってはレスキュー、オーズ、メタルと参加。こうなったら残る戦隊とウルトラにも出演して唐橋さんを越えていただきたいwww
#唐橋さんはライダーは555、ウルトラは大怪獣バトル、戦隊はシンケンジャーで3大特撮に参加済み

さらにこれだけではないんですよ。
ギャバン旧作でアクション監督であり、「平成仮面ライダー」シリーズにも参加される金田監督がメガホンをとり、「ウルトラマンマックス」「ウルトラマンメビウス」「獣拳戦隊ゲキレンジャー」やライトノベル「ウルトラマン妹(シスターズ)」の小林雄次さんが脚本を担当。
小林さん、しかもTwitterでノベライズ化すると明言。10/5に発売だそうで、現在原稿を必死に書かれていらっしゃいます(爆)
kobayuji 2012.08.15 13:34
『宇宙刑事ギャバン』、ノベライズも出ます。今、必死に書いてます(T_T)中身は…完全オリジナルストーリー?ということで、こちらもよろしくお願い致します。

asahi_pub 2012.08.15 13:34
あの伝説のヒーローが待望の書籍化! 映画化で話題沸騰の『宇宙刑事ギャバン』のノベライズ版が10月5日(予定)、朝日新聞出版から刊行されます。脚本の小林雄次さん自らが筆を執った完全オリジナルストーリーです。小説でも蒸着!!! 気になるカバーなどはもう少しお待ちください。

朝日新聞から出版するみたいですね。小林さんガンバレ、超がんばれw

他のキャストもこれまた注目。
新ギャバン、撃の相方:シェリー役には「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンイエローこと花織ことはの森田涼花ちゃん。
ヒロイン・河井衣月役で滝裕可里さん(なんと大阪は十三の子らしい)、大熊遠矢役で永岡卓也さん(ディケイドの10話、555回でセンチピードオルフェノクとして出演、当時はPureBoysで一緒だった三浦涼介君=アンク(その時はタイガーオルフェノク)と一緒に出演してました)。
なんかもうねー、見たことある方の方が多くて色々と喜び過ぎでどうしたらよいんでしょ?って感じです。

ところで1つ気になるのがシャリバンこと伊賀電の渡さん。
シャリバンが出るのだったら渡さんも出ないとおかしいですよね?と思ってしまう私はシャリバン大ファン。
まさか出演なしなんてことはなく、サプライズとして出演がどっかにあるんじゃないかな?と期待してしまうのですがいかがなもんですかね?
見に行ってから「うわぁ…(;つД`) 」とかなりそうで(どちらかの意味で)いまから怖いです。

また重ね重ね残念なのが、シャイダーの沢村大こと円谷浩さん。ご存命でしたら大喜びしただろうなぁ、間違いなく参加されただろうと。ガイアに出演された直後に体調を崩されて、2001年には帰らぬ人に。もう1度往年の皆様のポーズが見たかったな、としみじみ思ってしまいます。

さて、こんなに大興奮して語ってますが公開は10月20日、全国ロードショー。
すでに隼友のM様とは「一緒に行くぞー!」「おー!」なんて約束しておりますが、果たして観終わった後でどんなことになるのやら。
3時間ぐらい語れそうな気がしてなりませんww

相方はきっと付き合ってくれないんだろうな(爆)

【追記】
もう1つ気になることを思い出した!!
音楽ですよ、肝心の劇中音楽。もちろん主題歌はクッシーヴォイス(串田アキラさん)で決定でしょうが、劇中音楽は渡辺宙明さんじゃないと嫌ですよ。
ただ宙明さんもそれなりにお年だからなぁ。ウルトラマン関係の冬木さんの時のようにメインタイトル曲は残しつつ、どなたかが参加するのでも良いとは思います。息子さんの渡辺俊幸さんが代わりに担うということもあるかな。
#渡辺俊幸さんは私の大好きな銀河漂流バイファムの作曲家さんでもありますし、最近のアニメ版宇宙兄弟も手掛けています

御年86歳とは言え、近年でもボウケンジャーやプリキュアシリーズに挿入歌を提供されていらっしゃいますから、今回も絶対何かの形で参加下さると思います。
必殺技は絶対に”宙明節”で!これ鉄板です!!

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

国民総参加クイズに参加してみよう!
洗ったカーテンにいたずらしたいASTです。
経年劣化でカーテンが紙のようにピリピリ裂ける…というえらい状態に興奮気味です。いたずらしたくてうずうずしてます。
変わりのカーテンが届くまでなんとか自粛するように、と自分に言い聞かせていますが「見て」しまうとどうしてもどうしても裂きたくなります。レースのカーテンってあんなにきれいに裂けるもんなんだな、とつくづく感心です。

7日のANN0終了後、誕生日を目いっぱい祝ってもらった五十嵐君。
公式ブログではすっかり酔っ払い(なんと記憶までふっとんだみたいですけど)の様子まで披露してくれてましたが、その翌日もドラマ撮影に参加してエリート弁護士さんを張り切って演じているようです。
#TVで見ている以上に幼い感じがした、と目撃の方の感想w

そのドラマ「そこをなんとか」がNHK(BSプレミアム)で放送、ということからご縁があったのかクイズ番組の出演が決定しました!

国民総参加クイズSHOW!QB47(クイズバトル47)
NHK総合 2012/08/24 24:25-25:40放送


この番組、視聴者参加形式で(SHIBUYA DEEPAと一緒)PCや携帯電話、ワンセグ、ネットにつながるTVから各都道府県出身のゲストと一緒にクイズに答えて「地元」を優勝に導くという番組。
この手の類でNHKと言えば「双方向クイズ 天下統一」みたいな感じかな?
視聴者の成績がリアルタイムに集計されて「正解率」で都道府県ランキングを決定しちゃうという、なんとも微妙な気分になる番組(地元にはそれなりに愛情がありますもんね)。

五十嵐君はもちろん長野県ですから「中部」地域で参加です。
登録時に自分の都道府県を入れればよいのですが、私の場合は関西でも兵庫県で登録することになります。
が!!ゲストが大阪のフジモンと和歌山の岡本玲ちゃん。
うーむ、ゲストに申し訳ないけど思い入れが無い!!というかそれよりも五十嵐君の喜ぶ顔が見たい!!

地元ごめんなさい、この日だけ「長野県民」になります(キリッ)

相方のふる里、富山も中部ブロックだけどこの際気にしないw
まだ先の話ですが、皆様でクイズに参加して盛り上げていきたいと思います。

【今日のつぶやき】
せっかくのペルセウス座流星群、極大なのに天候不順で見れず。また来年かなぁ、とほほ。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士さん、「マラソン」に挑戦!!
本日で夏季休暇が終了のASTです。
何ができたのかさっぱりですが、墓参りとカーテン洗いだけは出来ましたw
冬の毛布を洗いたかったのですが、この不安定な天気のおかげで洗濯不可。どこかのタイミングでなんとか洗いたいものです…

さてさて、ANN0の公式を見ましたか?⇒スペシャルウィークの内容を発表!
なんでも8/20の放送はスペシャルウィーク。その週末に24時間TVがあるということで、司会の「嵐」にかけてANN0の「五十”嵐”」さんに「マラソン」をしてもらおう!と「五十嵐くんがマラソンに挑戦!!」なんて無茶ぶり、なんというこじつけwww
しかも・・・
「ラジオをお聴きのあなたのお家を経由してゴール地点のニッポン放送を目指します!!」

マジすか!!(爆)

東京のリスナーさん限定ですが、8/20の夜中3:00に五十嵐君がおうちにやって来る…普通に考えたらOKなのは一人暮らしの学生さんあたりぐらいじゃないかとww
そんなこんなでもOKであれば、ぜひともメールで参加してみてください。
誰か隼友さんの中でOKしてくださるツワモノはいませんか(爆)
私が東京に住んでたら来てもらったかもしれませんけど(その代り21日はヘロヘロだw)普通に考えたら参加者いるのかなぁ?
たぶん2人ぐらい(IGさんとADさんかな?)で押し掛けることになるんでしょうけどね。この番組まともに成立するのやら。ラジオの常連さんならOKするかな?でも某ヨーグルト君とか高校生だったよね?
厳しいかもしれないけど、絶対彼のおうちには行って欲しい(爆)

地方住まいには関係ないといえば関係ありませんが、いったいどうなるんでしょう。番組無事に終了することを(要するにゴールですけど)祈ります。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。Dステ11thのチケットが届きました♪大阪千秋楽ですが、なかなか良い席で楽しみです。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君26歳おめでとう!
朝からなんだかソワソワしてるASTです。
そりゃー、そうですよね。だって・・・

五十嵐隼士君 26歳おめでとう!

本日8/7は我らがIGさんこと五十嵐君のお誕生日です。宇宙一のお祝いをしたいと思ってたけど・・・何が”宇宙一”なんだかさっぱりまったく思いつかない(爆)←あたりまえだw
仕方が無いのでありとあらゆるところにコメントを通じてお祝いを述べまくってみましたけど、我ながら想像力がないなぁ、もう少し気のきいたコメント出来ないものか。
なんて思いながらふと振り返ってメビウスで始めて知ってからもう7年かぁ・・・と早いものだなぁとしみじみ。
あの頃も主人公だけの特権「メビウスの映画撮影のブログ」なんてものを任されたのに3回しか更新なかったな。最近も忙しいのかブログの更新が滞ってるな(それはいつものことなので気にもなってなかったのですけどw)、でも今日ぐらいは誕生日だから更新があるだろう。きっと皆への感謝の気持ちがかかれているんだろうな・・・なんて簡単に考えたら。

ようやく更新がありました!!
まずはアメブロ公式・・・

まさかのケツー!!(爆)

2012-08-07 16:55:11 IG生誕26年」の記事で見事な真っ白なケツを披露してくれましたが(笑)
この写真って「ウチくる!?」で披露したのは(あの実家に帰った時に仕込まれてたw)表側(爆)でしたが、今回はその”裏側”というところでしょう。なんか見たことある写真の雰囲気で、年齢で。この見事なケツ真っ白、真っ黒の日焼けに何をどうしたのかな?と。水は嫌いって言ってたけど、家でプールとか入ったのかな?
色々斜め上45度を行く更新内容に目が白黒。さすが、としか言えないっす。
あのTVで披露された表側(爆)写真の少年時代の五十嵐君、そりゃーもうものすごい「満面笑み」を浮かべてましたが、その笑顔が今とちっとも変わらない印象です。
笑顔の五十嵐君って見ているだけで本当にほのぼの、癒されオーラ満載ですよね。
思い出してほっこりしちゃいました。

そして公式ブログ。
えーっと・・・怒涛のANN0(なでしこJAPANおめでてゅー ついでに誕生日おめでてゅー)の放送が終わってから、シャンパンからの顔面ケーキでお祝いがあって・・・そのまま酒宴に突入。
でもって夕方にふっと目が覚めたら二日酔いで記憶が曖昧で無事ですってどんだけ飲んだんですかwww
ここ2,3年はお酒が怖いといってるのは芸人のにーさんたちが全力でお祝いしてくれるからでしょうね。
今日はここから第2ラウンドでも行ってるかもしれませんww

つ【ウコンのち○ら】

まだまだ誕生日を思いっきり満喫してくださいw
これからまた1年、俳優としてD☆DATE、エンターティナーとしての活動が色々待っていると思います。どんな番組でも舞台でもドラマでもライブでも。五十嵐君が進む道ならば全力で応援していこうと思います。

五十嵐君の、これから1年の日々の未来に幸多からんことを。

いつだって笑顔の五十嵐君が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう、そしてまた楽しいことを一杯一杯ファンのみんなに見せて楽しませてください。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君でした。ドラマ撮影、がんばってね。なんか筋トレの写真が可愛かったなぁ(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

公式に記載が無かったのでこちらに紹介します。
7/14発売の「CD&DLでーた」にライブの紹介が片面1P記載があります。ホールのものとなっています。写真はそんなに多くありませんし、大君の加入の記事ですのでさらっと読むのでも大丈夫と思います。

【今日のつぶやき】
IGソロイベント申し込み完了(`・ω・´)
振込みもしたし、あとは抽選結果を待つばかり。どうか当たりますように!!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
