*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミアム放送が動かない…
なんだかんだで「プレ五十嵐隼士お誕生日おめでとう」回のANN0を最後まで聞いてしまったASTです。
めっちゃ寝不足です。おまけにオリンピックも同時並行で見てたので頭がしっちゃかめっちゃかです。

先日放送のありましたTVガイド50周年記念のニコニコ生放送「【D☆DATE・泉麻人・ペリー荻野が登場!】TVガイド創刊50周年記念 エンタメ情報満載!TVガイドチャンネル 」ですが、プレミアム予約をしていたので帰宅してから見ようとすると…

4:46秒を越えるとピタっと止まる
画像も音声も停止
コメントは延々と流れる


こんな症状になってしまいます。
ならばコメントだけでどんな状況か判断…できるわけないやい(爆)

思い切って隼友さんに日曜日、Twitterで聞いてみました。プレミアム見れる人いますかー??と。
H様から返事があって「見れない、他にも同じ現象の人多数みたい」と。
うーむ、そういえば放送を見ていた隼友さんたちが「障害が発生して止まっている」ということをつぶやいてたな、これはもしかして画像がちゃんと撮れてないかも(汗)

TVガイドさんに月曜日に問い合わせしてみようと思ったら、先にいらっしゃいました。その回答が以下のこれ↓
weekly_tvguide お問い合わせありがとうございます。どうやら、配信当日の機材の不調で、タイムシフト再生にエラーが生じてしまったようです。原因は調査中なのですが、再生期限までの復旧は難しいかもしれないとのことでした。楽しみにしていただいていたのに、大変申し訳ございません…!

たぶんこれは無理だろうなぁ(´-ω-`)
予測はある程度付くので復旧は難しいと判断しました。見た皆様、面白かったでしょうか?
今回新生D☆DATEでの参加はかなわなかったものの、大君も電話で参加してくれたとか。大君の独特のスタンスでの絡みがちょっと聞いてみたかったなぁと思っています。

もし復旧したらもう一度放送してくれたらうれしいのにな、なんてちょっこし思ってしまいました。TVガイドさんの努力に期待しつつ…

【今日のおみくじ】
山田君で小吉。最近名作ホスピタルを見てますが、やっぱり山田君のトークってジワジワくるw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ANN0

昨日(7/30)のANN0はすごかったww
お誕生日1週間前にあたる「プレお誕生日回」としてリスナー含めてお祝いしようって言う話だったのになぁ。
本当に色々な意味でカオスでした。まず格好も格好だったし、クラッカーは入るし、スタッフからお祝いの歌は出るし、焼き鳥屋の「のんちゃん」が焼き鳥と日本酒持って久々の登場だったし、領収書は「五十嵐隼士様」だしwwww
せっかく財布を厳守してたのに結局支払いさせられてるもん。

さらにANN0の日だと言うのにお父様からはキャバクラに誘われるし、今からいけと朝の4時過ぎにまーくんは言うしもうねw
さらに×2カオスだったのは、放送中になんと水泳の寺川さんとか入江さんに鈴木さん、体操日本団体とか一気にメダル4個も日本が取っちゃったこと。お祭り騒ぎの上にお祭り騒ぎになってもう散々騒ぎまくった回になりました。

これ、来週の「本当のお誕生日回」はどうなるんだろう?
なでしこが順当に勝ち上がると決勝戦とガチ当たるのでえらいことになりそう(だから先にお祝いしたとか言ってるしw)。
これでなでしこが金とかとっちゃったら放送はリアルですごいお祭り騒ぎになりそうですね。

来週もまた楽しみです。

【コメント返し】
★2012/07/27にメールをいただきましたM様

初めまして、メールとコメントご丁寧にありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ございません。

10月ドラマの原作のコメントありがとうございます。
赤星君は3巻からの登場なのですね、原作は個人的にすっごく好み系統なのでぜひとも読んでみたいと思っているのですが変にイメージがついてしまうのもなぁ、とかいまだに悩んでいます。
関東は千葉にお住まいとか、そちらもこの連続猛暑日で大変かと思います。
隼士君もスーツ姿で撮影に挑んでるかと思うと個人的にスーツ大好きな私は10月のドラマ放送日が楽しみで仕方がないのですが、9月のソロイベントもあることだし。ANN0もあるから毎年この時期になると体調崩していることも多いので体に気を付けて欲しいなぁと思っています。

いつもお読みくださっているとか、ちまちまやってるブログに遊びにきていただいて本当にありがとうございます。
またどうか気軽に遊びに来てコメントなり、足跡など残して行ってくださいませ(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「そこをなんとか」クランクイン
またまたお久しぶりのASTです。
梅雨明け宣言してからも天気の悪い日ばかりが続きますね。おかげで毛布やらひざ掛けやら洗濯したいものが山盛りあるというのに全然はかどらず。
ま、天気が悪ければ悪いなりに雑誌の片づけ(スクラップ)とかすることは山盛りですけどねw

本日、アメブロ公式のマネさんブログにも記載があったように「そこをなんとか」がクランクインしました。
D☆DATEアメブロ公式:2012-07-23 09:44:00 マネブロ11
先日からネットニュースにも7/22にクランクインする、とありましたので無事にスケジュール通りなんだろうなと思います。
それにしてもマネさんブログの写真の五十嵐君ときたら、なんかめちゃくちゃ緊張していませんか?
やはり”初日と言うのは何回経験しても緊張するものだ”と役所さんなどもおっしゃっているように緊張の1日になるのでしょうね。

スーツ姿は長谷部君から継続ですが、今回のネクタイは鮮やかな赤ですね。長谷部君の時はブルー系などのさわやかな感じが多かったかと思いますけど名前の「赤星」通りにイメージカラーを赤に置くのでしょうか?
赤のネクタイって結構オシャレとしては難しいですよね、さし色に使えばこれ以上ないぐらいに最強ですけどピシッと着こなさなすにはそれなりのセンスがいるかなと。
でもこの五十嵐君の写真はいい感じのさし色で素敵だな、と思います。衣装さんが上手に五十嵐君のイメージに合わせてくださったのかな?とも感じます。

相変わらず肩幅と言うか上半身がしっかりしているのでスーツが似合いますよね。エリート弁護士という役柄「ピシっ」としていることが多いと思いますけど、キャラのギャップがあるそうなのでとても楽しみにしています。

ところでこの「そこをなんとか」関係のニュースは先日お伝えした以降でも続々取り上げていただきました。
マイナビニュース:麻生みこと「そこをなんとか」NHKでドラマ化決定?
インフォシーク:本仮屋ユイカ、元キャバ嬢の弁護士に!7年ぶりのNHKドラマ主演「そこをなんとか」
インフォシーク:女優・本仮屋ユイカが今秋、NHK・BSプレミアムで放送の『そこをなんとか』(毎週日曜 後10:00)で7年ぶりに連ドラに主演
まんたんウェブ:本仮屋ユイカ :朝ドラ以来7年ぶりNHKで主演 元キャバ嬢の新人弁護士役に

制作発表は9月ぐらいかな?しかしNHKさんは相変わらずクランクインが早いですね。年内には全部撮影終了する予定でスケジュールしているのかもしれませんね。
続報はいつ頃に詳細が出てくるでしょか?
原作も非常に面白そうなだけに「読んでから見るべきか、読まずに見るべきか」と少々悩んでおります。どちらがオススメか是非皆様のご意見をお聞かせください(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。先日の写真イベントは盛況だったみたいですね(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ニコニコ生放送にゲスト決定
ニコニコ生放送で2012/7/26(木)にTVガイド創刊50周年記念ということで3週連続イベントが開催されています。今回の放送でD☆DATEのうち、五十嵐君・荒木君・瀬戸君の3人がゲストとして呼ばれていますが、新太君と大君は稽古があるから欠席なのかな?

7/26(木)開場:19:57 開演:20:00-21:00
D☆DATE・泉麻人・ペリー荻野が登場!】TVガイド創刊50周年記念 エンタメ情報満載!TVガイドチャンネル (番組ID:lv100346390)
<内容>
【司会】
■やきそばかおる(コラムニスト)
■斎藤彩実(東京ニュース通信社)
【スペシャルゲスト】
■瀬瀬戸康史、荒木宏文、五十嵐隼士、堀井新太(D☆DATE)
※新太君が出演出来るようになったみたいです(2012/07/26追記)
【ゲストコメンテーター】
■泉麻人(コラムニスト)
■ペリー荻野(コラムニスト)
【制作・著作】
■株式会社 東京ニュース通信社


プレミアム放送予約が可能です。
ニコニコIDでログインして事前に予約しておけば、放送時にアリーナ取れずにはじき出されたとしても後で見ることが出来るので安心です(笑)
なおプレミアム会員だと事前予約しておかなくても過去の放送を見ることが可能です。
「予約し忘れたー!!」と嘆いた場合でも月額料金で有料会員になれば見ることができますし、そもそも放送時に満員でも無料会員を弾き飛ばしてみることが可能という優れものです。

どんな内容になっているのか楽しみですね。
そして次回のトリセツはいつ頃放送があるのか、もはや当日の2時間前にしか告知がないのが当たり前になってしまったのですけど(苦笑)
Ustreamで時々検索していますが、まだ今日の段階ではなさそうです。27日辺りに放送しそうな予感もしますけどね。

(2)「東京タッチ」と「奥の深道」と「トリハダ」
先日放送のあった2つの番組、ロケ番組になってました。奥の深道は全国放送だったので見た方も多いのではないかと思います。
最近は随分と話すようになったなぁと思ってたのですが、ロケになると勝手が違うのか「人見知り」感がありありと出てますね。特に軽井沢と地元だったにも関わらず、すっかりおとなしい五十嵐君。
でもそこは地元、いる!と回ることが早いww
番組内でもメールと電話がガンガンかかってると言って笑ってましたね。今回は色々とお店もご紹介してくださってましたけど、五十嵐君一押しのレストランが無かったのは残念ですね。
あそこは一度行ってみたいなぁ…関西から軽井沢は遠くてなかなかおもいきれないです。

(3)雑談
先日、崎本大海君のイベントがあったそうです。
崎本君は五十嵐君の大親友ですが今回もトークで話題にあげてくれたそうです。
なんでも焼き肉を食べに行くと非常にお肉を雑に扱うので(笑)一緒に食べに行きたくない!とかw
そんなこと言って、知り合ってからお二人は何回食べに言ってるんでしょうか。

そういえば新太君の誕生日にもまったく関係ない(しかも初対面)崎本君を呼び出して、夕食ご馳走したって言ってましたね。新太君曰く「崎本さん、マジ格好良い!」でしたけど五十嵐君が「後で全額払った」とバラしたおかげで台無しに(苦笑)

新太君への誕生日イベント、崎本君と仕込むとは。なんかほっこり。
相変わらず仲良しさんだな、と思った出来ごとでした。

【追記】
まんたんウェブの記事を読んでたらこんなものが!!↓
ウルトラマン :「隊長になって!」ハヤタ隊員が冨永愛にラブコール WOWOWでハイビジョン放送ちょwwまてwww初代兄さんwww
それはまぁ良いとしても森次さんが良いことをおっしゃったなぁ…
「アナログの良さ。CGじゃなくて、ピアノ線の世界が子どもたちにも伝わるはず」
そうなんですよね、ウルトラマンサーガでもミニチュアのカメラスパンからのダイナの脚からすっとダイナ登場までのあの流れとか。CGじゃ表現できない「良さ」がアナログにはまだまだあると思います(きりっ)

円谷さんも地道に色々とやってます。ついにTV新作もウル伝の中で放送されますし、客演としてメビウスも声だけでも良いので出演してほしいなぁ…とかひそかに期待しちゃいますね。スーアクはもちろん「和田三四郎さん」にこだわりたいなぁ。
栄慶さんはいまはゼロに入っていらっしゃいますからね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君10月ドラマ出演決定
本日2つ目の記事を書いてるASTです。
バーゲンに行って気合を入れてきたからか、なんかもう気合十分・・・というよりもうれしいニュースが続いてホクホクすぎるんですwww

皆様もうご存知だと思いますが、ビッグニュースが届きました!!

NHKプレミアムドラマ「そこをなんとか」出演決定
2012年10月から毎週日曜日22:00~22:49放送開始


いやー、今年3作目のTVドラマ出演ですよ。
連続TVドラマ1本、あとはゲスト出演・映画・舞台というパターンが五十嵐君のお仕事で多かったのですが、今年は3本目の連続TVドラマ出演でホクホクです。
#過去には3本という年もありましたけどね「わた教」と「イケパラ」と「死化粧師」
##最初2本目と書いてましたけど「スパイダーズなう」を数入れ損なってましたm(__)m

これは元々原作漫画があって少女コミック誌「Melody」に連載中の麻生みことの同名コミックだそうです。
そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る

既刊は6巻まで、まだ完結していないそうです。ストーリーは
『2007年、司法制度改革により司法修習修了者が急増したため、弁護士の就職難という事態が発生。その1人、改世楽子はかつてのバイト先の客であった菅原を頼って事務所に入所。先輩弁護士の東海林弘明と弁護士として業務に当たる。
主人公が新司法試験の合格者であることをはじめ、近年改正された法律など比較的新しい法知識を盛り込む。また、離婚に関する交渉や遺産の相続問題といった訴訟以外の弁護士の業務を扱うほか、国選弁護人や裁判員制度といった司法制度も扱う。』-Wikipesiaより抜粋-

弁護士役ですよ!
刑事さんの次は弁護士さんですよ!!
まためっちゃ似あうスーツキャラですよ
やったね!!

原作は未見なのでなんともいえないのですが、あらすじだけ見ても好みです。今まで知らなかっただけなので読んでみたいですね。

この情報はすでにネットニュースで解禁されております。
シネマトゥデイ映画ニュース:本仮屋ユイカ、元キャバ嬢の弁護士に!7年ぶりのNHKドラマ主演「そこをなんとか」
サンケイスポーツ:本仮屋ユイカ、弁護士役で7年ぶり連ドラ主演
本仮屋が演じるのは、貧乏な家庭に育ち、金もうけのために弁護士になることを決意したという変わり種ヒロイン・改世楽子(かいせ・らくこ)。

ヒロインのキャラが結構濃いですが、原作の絵を見てもなんかNHKらしいさわやかなドラマになりそうな予感がします。競演の方も決定し、撮影開始時期も決定しているそうです。
ヒロインの楽子のほかにも、わけあって大手事務所を辞めた先輩弁護士・東海林や、その元恋人の美人弁護士・中道など、インパクトのあるキャラクターが続々と登場する。出演は本仮屋ユイカ、市川猿之助、MEGUMI、五十嵐隼士、前田旺志郎、武田航平、井上和香、大友康平など。撮影は今月22日より東京近郊で開始される。

うわー、すごいキャスティング。猿之助さんといえば「五十六」でご一緒した香川輝之さんの従兄弟さん。福山さんのANNに良くゲスト出演してくださっているのでANN0にきてくださらないかな?
武田航平君はイケパラ以来の競演ですね。最近は主演含めて確実で外れの無い渋い演技が光ってて、いろんなところで見る機会が合ってうれしかったのに、また競演できるとは。大友さんもいいなぁ、アニキって貫禄が見れそう。MEGUMIさんや井上和歌さんのキャラも楽しみ。
前田旺志郎君は「まえだまえだ」の弟さんですね。関西ではお笑いで結構有名なんだけど、東京ではどうなのかな??子供大好きでお笑い大好きな五十嵐君と仲良くしてくれたらうれしいですね。

気になるキャストは彼に決定!
赤星 光貴(あかぼし こうき)
楽子の司法修習同期で、奥山・城之内弁護士事務所に所属。お金持ちのエリート。 楽子に気があり、「合コンの下見」と称して食事をおごるなどさりげなくアプローチしているが、楽子は全く気がついていない。

元阪神の赤星選手は「あかほし」でしたが、こちらは「あかぼし」なんですね。星野監督や野村元監督はいくら行っても「あかぼし」から直してくれなかった・・・ゲフンゲフン。横道にそれましたね。

このキャラいいなぁ、お金持ちのエリートで同期でヒロインに気があってアピールする???
めっちゃ立ち位置が良いですね。NHKさんはこういうキャラ大好きだから、色んなところでからませそうな気がします。片思いキャラでしかも相手には通じてないって・・・これはツンデレキャラ的な予感も。
あるいは任侠の五郎ちゃんみたいに報われない感じキャラ(でも後に報われたけどw)かな???

早く詳細が来るといいですよね、これからNHKを要チェック。ただしBSプレミアムなので契約するかCATV契約していないと見れないと思います。
でも再放送はあるみたいなんですよね、そこはさすがのNHK。
※再放送 翌日曜 12時~13時
見損なったり録画しそこなってもこれで安心。
あとは地上波でも放送してくれたら良いのですが・・・アニメの例では再放送という形で終了後半年で放送してくれるパターンが多いので希望しちゃいます。NHKさんに要望したら応じてくれないかな?

うーん、色々と希望とか期待とかドンドン膨らんで止まりません。
22日から撮影開始だそうなので、どんなキャラで来るのか写真UPを楽しみにしたいと思います。黒髪で短髪かな、弁護士ってお堅い感じだし。さすがに「検察側の証人」の星野君みたいなチャライ感じではないでしょうww
#麦茶なつかしーwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
ご本人のブログでも発表きましたね。それにしても1人ぼけ突っ込みが楽しいったらwww

【追記】
色々と見損なってたり、数え損なった点を修正しましたm(__)m
浮かれて書いちゃだめですねぇ(苦笑)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士ソロイベント~アゲポヨBBQでチョベリグ~詳細だぜぇ?
休日出勤の後でバーゲンセールへ行って来たASTです。
梅田にある4つのデパートとショップモールを制覇してきましたが、買ったのは帽子1個。まだまだ安くならないかなぁと密かに期待中w
#三番街はアンコールバーゲンに入ってるというのに

前に発表がありました五十嵐隼士君のソロイベントですが、ついに詳細が発表になりました。
タイトルはその名も

「五十嵐隼士~アゲポヨBBQでチョベリグ~」

ヽ(´ー`)ノわぁい、めっちゃチャラタイトルだぁ

基本ぶれないなぁ、さすが安定の五十嵐君だなぁwww

BBQとあるようにバスツアーでどこかに連れていかれて、そこでイベントに参加したりして楽しむって幹事でしょうか。
イメージ的には第1回目や2回目のミステリーバスツアーかな?特に1回目は焼肉パーティーをしてじゃんけん大会やって勝ったチームが記念撮影したっていう内容だったはず(1回目は参加せずに公式がレポをUPしてくれるのをリアルタイムで追いかけてましたw)。

バスツアーの詳細内容はD-BOYSの公式サイトから見ることが可能です。
OFFICIAL FAN CLUB【Dplus】Presents 五十嵐隼士〜アゲポヨBBQでチョベリグ〜

【ツアー詳細抜粋】
<旅行日程>
2012年9月22日(土)8:45集合
9:00出発→イベント会場→18:30解散予定
<スケジュール>
<イベント内容>
『五十嵐隼士が憧れのサークルを結成!!』
その名もアゲポヨイベサー!! 
記念すべき第1回目のサークルイベントはBBQ!
もちろん色んなイベントあり!
アドリブ・キッチン・バーベキュー略してAKB!!
神7選手権開催!
※参加希望者のみ、抽選アリ。グループ参加もOK
その他2ショット写真撮影等盛り沢山!!
<募集期間>
2012年8月5日(日)
※パソコン受付は23:59まで、郵送受付は、当日到着分まで。
<費用>
19,800円
<受付方法>
パソコンと郵送とメールでの受付です。定員を超えた場合は、厳選なる抽選(先着順ではないそうです) 。
■パソコン受付
専用フォームよりご応募→コチラ
■郵送受付
「受付用紙」をダウンロードし、必要事項を明記の上、郵送にて送付
■上記2つ以外で携帯等からの申し込みの場合はまずメールを送付のこと
<宛先> foursight@kk-kanko.com
<件名> D-BOYS資料請求
<本文> お名前、会員番号、郵便番号、住所
申し込み用紙が届くので記載の上で受付まで送付
<申込・参加条件>
2012年8月31日(金)以上の会員期限をお持ちの方
※2012年8月17日(金)までにご入会・ご継続を頂いた方は申込に間に合います。
入会方法についてはこちら


PCに郵送にメールに・・・といろんな方法で申し込みが可能ですね。
最小催行は40名、最大で150名だそうですが多数になっても余裕がありそうなら増やしてくれるとか。申し込んだ方皆様が参加できると良いのですが。

それより開催内容がすごすぎて吹きだしますよね。

神7選手権開催!

AKBとか神7とかもうww
最近”ももくろ”にはまってるんじゃなかったっけ?とか思いながらもファンを喜ばせようと一杯考えてくれている五十嵐君の本気を見たような気がします(爆)
どんな内容にするかというのは16日の「ワタナベプラス」でご意見をもらいたいという話でしたよね。
ワタナベプラス
2012年7月16日(月)
五十嵐隼士  五十嵐隼士ソロFCイベント先駆けトーク ゲスト:和田正人

※五十嵐隼士のファンクラブイベント内でやってほしいことを大募集!あなたのリクエストが実現するかも!?
質問はwatanabe_plus@yahoo.co.jpで2012年7月15日(日)12:00まで募集中!
▼リピート配信
(1)23:00~翌0:00(2)翌2:00~3:00(3)翌14:00~15:00
※配信はPCからのみ閲覧可能。
は??ゲストまーくん???
ちょwwなんでwwww写真イベントもまーくん来たけど、これまさかのシークレットゲストにまーくん来ないよね???

いや、来たら来たで超うれしいけどね。もう誰得って私得なだけですよヽ(´ー`)ノ
申し込みはまだ時間もあるので、誰かとご一緒に行くなどスケジュール調整をした上で参加したら楽しそうです。どうせならお友達と一緒に参加するほうが絶対に楽しいと思うし、盛り上がると思いますね。
でもまぁ、一人で参加したって周りは皆五十嵐君のファンの方ですからお友達を作り易いと思います。だって声をかけたらその人は五十嵐君ファンなんですからねww

内容も含めてワタナベプラスを見てワクワクしながら申し込んでみます。
抽選ではありますけど、いけることを期待して!!
ご一緒できる隼友の皆様、どうかよろしくお願いいたします。

【今日のおみくじ】
中吉で山田君でした。名作ホスピタル、めっちゃ好きです(^^)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

新生D☆DATE
気づけばあっという間に怒涛の6月が過ぎて7月。
季節感を失ってしまったASTです。

お久しぶりです、すっかり間が空いてしまいました。
間が空いている最中に東京と大阪のライブに参加してまいりました。それぞれに目いっぱい楽しんで来ましたが、今更感ありありなのでそのレポを書くかどうか…はともかく。
#大体、大阪の個別だって書いてないだろう!という突っ込みもいただくでしょうが

6/29にTDCで開催されたD☆DATEの最終公演。
ここで大きな発表が行われました。

新メンバー参加決定
柳下大君


個人的には想定していた「2つ目の可能性」だったこともあって、メンバー追加は驚かなかったのですが大君だという点で「へー!( ゚Д゚)」という感じではありました。
5人目という点でまず「優一君に戻ってきてほしいなぁ」という期待があったことは事実です。難しい病気ではあるから厳しいことは判ってましたけど、もしお仕事面でも”戻って来る”のならプレッシャーかもしれないけど居場所としては最適なのかなと感じてました。

そうでなければまったく想定外のメンバー。ナベプロ所属の方ににこだわらずにまったくの外部の方、なんて考えもありました。音楽とかダンスに突出しているメンバーの追加も面白いかも?とか考えもありました。メンバー全員めちゃくちゃ負けん気強いので(笑)
すごい刺激になって一気にレベルアップしていくかも、なんてことも思ったり。

最終的には大君に落ち着いたわけですが。

さて、これからD☆DATEは5人体制に変わっていきます。
既存曲のフォーメーションはもちろん、パートも変わっていくと思うんですよね。今回お披露目としてTDCで見せた”5人体制「JOKER」&「あと1cmのミライ」”は、今のレベルで出来るパフォーマンスだったんだと思います。それを見た隼友さんの意見は様々でした。
ただ共通している意見は「既存メンバーと大君ではまだダンスや歌のレベルに差がある、2年間は大きい」ということ。
大君は舞台経験も豊富で歌もダンスも得意。だけど舞台等とは方向性の違うダンスや歌を要求される「D☆DATE」としての経験はまったく未知の部分。もちろんここから積み上げていくことで既存メンバーとの差は縮まっていくと思います。そのスピードが凄ければ凄いほど、メンバーにもプレッシャーを与えることになるのは良いことなんでしょうね。

D☆DATEは大君が入ることでどんな風になるのか。革新的なことなのか、それとも変わらないのか。こればかりはやってみなければわからない。まだ未知数と言うべきかと思います、正直。
けれども参加したからには大君を含め、5人がそれぞれに精いっぱいD☆DATEを良い方向に上げようと努力していくと思います。皆、プロですから。
何よりも大君はこの段階で加入したことによる周りからのプレッシャー、さまざまな意見が言われることも想定していると思います。それを理解して参加したのは誰あろう、彼ですから。

私はD☆DATEのファンの前に五十嵐隼士君のファンです。
五十嵐君が参加し、彼が大事にする「D☆DATE」を力いっぱい応援したいと思います。五十嵐君のファンとして、彼が信じている道があるのならばそれを一緒に信じて見つめていければよいなと思っています。
五十嵐君のファンであり、その延長線でD☆DATE、D-BOYSのファンでもある。D☆DATEを通じて荒木君や瀬戸君、新太君を知ってファンの皆様とも交流してきました。これからはそこに大君が入り、大君のファンの方との交流も始まる。
本当に面白くなっていきそうですね。

小難しい話はこのぐらいでw
ところで新曲の発表が一緒になかったのが「あれ?」と思った一番の肩透かし。
せっかく新メンバーも揃ったんだからドドーンと2発目の打ち上げ花火として新曲発表したら良かったのに(笑)
こういうところがナベさんらしいのですかねぇ?

今回の発表は取材に来て下さってた各雑誌や新聞社で記事にしていただきました。
オリコン:D☆DATEに柳下大が加入! 5人体制で目指すは「東京ドーム」(写真あり)
日テレNEWS24:『D☆DATE、柳下大加入をサプライズ報告』(動画あり)
スポニチ:D☆DATEに新加入!柳下大、武器は“まつげ” (写真あり)
ニッカンスポーツ:D☆DATEにD-BOYS柳下大加入(写真あり)
デイリースポーツ:D☆DATE、柳下大が新加入 (写真あり)
スポーツ報知:「D☆DATE」新メンバー発表(写真あり)

twitterではミキ社長や大澤取締役のコメントが流れています。
NasenaruQueen
本日D☆DATEに新メンバー柳下大が加入しました!TDCホールのツアーファイナルのアンコール秘かに練習を積んできたジョーカー5人バージョンを披露した時の歓声と柳下大への暖かい拍手の大きさは予想を遥かに超えてた。それを受け止める5人の感動が会場中を一つの輪にしました!2012.06.30 00:09
DATE A LIVEツアーにお越し下さった各地の皆様ありがとうございました!!数々の思い出エピソードそして感動を残し本日全ライブ終了!メンバーの言葉を借りると、皆がD☆DATEを作り上げるメンバーの一員。荒木瀬戸が最後に言いました、新生D☆DATEのミライを皆で作ろう!と。 2012.06.30 00:23
osawa212
柳下が入りD☆DATEはさらに突っ走ります⇒ @oricon: D☆DATEに柳下大が加入! 5人体制で目指すは「東京ドーム」 http://bit.ly/MFyj9Z  2012.06.29 21:17

各取材雑誌の記者さんのTwitterでのコメント↓
tokyo1week
D☆DATEのツアーファイナルは、初のホール公演。影でどれだけ努力してきたのかが伝わってくるステージでした。そして、新メンバーとして柳下大くんの加入も発表。5人の「JOKER」も初披露されましたが、フォーメーションのバランスが綺麗で、迫力も増して、これからが楽しみに☆  2012.06.30 02:11
appealing040203
新生D☆DATE 、会場は大歓声♪あたたかく迎えられました。 http://t.co/Aj7aTlmE 2012.06.29 21:26
BP_25th
D☆DATEライヴ密着終了ー。1stからどどーんとパワーアップした最高のツアーファイナルでした! 素敵なサプライズもありましたし、新生D☆DATEもますます楽しみですね(*´-`) 2012.06.29 23:53
Deview_staff
D☆DATEの追加公演、TDCホールわず。荒木くん&新太くんのサプライズバースデーあり、新メンバー柳下大くんの加入発表あり、ホントいろんな事が起きたっ!! IGも言ってたけど、5人のフォーメーションのJOKER、カッコ良かったぁ!! パワーアップした彼らの今後がマジで楽しみっ!! 2012.06.30 00:00
JUNON_jp
大ニュースです! 柳下大くんがD☆DATEに加入しました! 今夜のライヴで発表されたんですけど、超盛り上がりましたねー! ジュノンはその歴史的瞬間含め、ばっちり密着しましたよ。そしてその新メンバー・大くんの写真集が7月13日に発売です。15日にはイベントも。お待ちしてます! 2012.06.29 22:43
あと、D☆DATEライヴツアーに行ったみなさん。IGコーナー、よかったですね! メンバーひとりひとりの良さが全開でしたよね。…そして今日から、YGも加わりましたし(笑) 2012.06.29 22:48
GOODCOME
そして先月D☆DATEの新メンバーが発表されたTDCホールでのD☆DATEのライブレポートも掲載予定です! 相当盛りだくさんなグッカム24号、マストバイです! 2012.07.02 13:45

すごい雑誌の皆様w
えーっと、まだ7月の発売スケジュールのアップデートはないのですが、少なくとも上記の雑誌さんでは記事になりそうですね(笑)
発売日が判っているのはグッカムさんかな?7/23の最新刊にどうやら掲載されそうです。

これからのD☆DATEの活躍をじっくり静観していきたいと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。名作ホスピタルのギャートルズ、笑い転げました。乳は守れ、隠せwww

【今日のつぶやき】
ちなみに「1つ目の可能性」は「海外進出」というもので、韓国でのデビューかな…とかでした。だってナベさんが現地スタッフさんを募集したりしてたものですから(苦笑)

【今日のつぶやき2】
さぁて、個別とかライブのレポとかマジでどうしよう…(´-ω-`)
乗り遅れ感アリアリですがな、ほんま。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。