*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士君 Dplusのソロイベント決定!!&バスツアーも決定!
大きなニュースが入ってきましたので2個目の更新です。
Dplusのイベントが続々決定しておりますが、久々に五十嵐君のソロイベントが決定しました。
日航ホテルのトークショー以来かな?「Dplus」としては初のイベントになります。

<ソロイベント9月に開催>
公演詳細はまだ不明ですが、9月下旬の予定です。
場所もまだ未定ですね。東京が一番の候補地ですけど、軽井沢もありそうかなw

続報は7月中旬のFCサイトで発表だそうです。
まだご入会されていない方はぜひともこれを機会に入会されてはいかがでしょうか?申し込み条件がFC会員であることとなっております。
<チケット申込条件>
2012年8月31日(金)以上の会員期限をお持ちの方
2012年7月29日(日)までにご入会・ご継続を頂いた方は、お申し込みに間に合います。

更新が遅れたり、忘れるとやはり対象外になります。
人数が多いと抽選になるかもしれませんが、久々の五十嵐君だけのトークを心ゆくまで聞ける機会です。

過去の様子は当方のブログ内でもご紹介させていただいておりますので参考にしてください。
開場どこかな、どんな内容になるかな?
先日の個別握手会の時は「ソロイベントなんて俺が出来る訳ない」とTo様に言ってた五十嵐君、でも決定してくれて私たちもうれしいけど本人はもっと喜んでいるかなと思います。
もう本当に今からドキドキです。

また、今回は「夏どこ」に代わって久々に「バスツアー」が復活します!!
私は鬼怒川温泉に行った2009年のバスツアー参加以来になりますが、行けるのであれば行こうと思っています。
これも詳細は後ほどですね。

10年を過ぎたDplusの今後の動きは見逃せません!

ところでバスツアーは五十嵐君参加なのかな?
まだメンバー詳細は判らないのでそこはじっくり待ちですね。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

目覚めに「インターホン」の音を日本全国にお届けしました♪
寝不足で目がしょぼしょぼ、頭ボケーのASTです。
理由はまぁ色々とございまして…どっちにしても寝不足のままで仕事をしてはいけませんね。なんかもう支離滅裂な資料の山が作成されまくりましたw

2012/6/4深夜放送分の「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ」ですが、テーマは『2択バトルニッポン・ゼロ』。
まーくんとIGさんのの仁義なき2択対決で、敗者には翌週の放送で罰ゲームがあるというガチンコ勝負。
質問者としてもメールを送りましたが、私何を血迷ったのか「電話に出てもOK」な解答者リスナーにもメールをしてしまったんです!!!

珍しくも参加してみようかと思ったばかりにえらい姿をさらす羽目になってしまいました(;つД`)
正直「喜び」よりは「私、おバカでしたorz」の方が先に立ってしまって立ち直れない状態が続いております。
その時に何が起こっていたのか、お知りになりたい方は続きをご覧下さい(爆)

【今日のおみくじ】
大吉で汰斗君。すごいアクロバティックなポーズに思わずテンションあがりまくり!

【五十嵐隼士君情報】
(1)Web1週間

”D☆DATE特別編!デビュー曲からの全インタビューバックナンバー”と題して今までのまとめページが出来ています。
こちらから記事を一覧で見ることができます。
もちろん写真館へのリンクもありますので、今からでもじっくりと見ていただければと思います。「あと1cmのミライ」の頃からアルバムの「1st DATE」に至るまでのメンバーの想いの変遷をたどれて楽しいですよ。

(2)ANN0
随分と風邪は楽になったようですが、まだ咳がついてましたね。点滴もうけたとか、ゆっくり休んでもらって万全な体調にできるだけ近づけて10日のライブはスタートして欲しいですね。

(3)TV出演
まだ公式から発表はありませんが、こちらの記事に五十嵐君がいます。
オリコン:加藤浩次、下積み時代語る「借金600万」
どうやら特別番組『ドリーム$マネー』というバラエティに出演させていただけるようです。
放送時期は6月17日(日)午後4時5分~5時20分とのこと。フジテレビ系です、お見逃しなく。

【今日のつぶやき】
twitterの名前おかげでワタナベプラスで五十嵐君に読まれた時、「エーエスティーヒョーゴ」と言われたので今回自分でそのように名乗りました…が、どうも寝ぼけたせいでちゃんとRNが聞えなかったみたいです(爆)
本当のHNは「AST」で「あすと」なんですが、そこは臨機応変にいきたいと思ってます←おいw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 2ndライブ「DATE A LIVE」グッズ詳細の発表
昨日の歩きすぎによる脚の疲労が半端ないASTです。
5cmといえどもヒールでデケデケ疾走したり、坂道上り下りしたりドンドン歩きまわってはいけませんな。

ついに6月に突入、ライブの発表からあっという間だったような感じです。
いよいよ2ndライブのグッズについて発表がありました。
D☆DATEのメンバーがそれぞれに考えて、打ち合わせをして作られたグッズです。メインのデザイナーは前と同じで瀬戸君なのかな?
幾何学的なライブマークがかなり格好良い出来栄えです。
あとピンクと黒をメインカラーに置いているから全体的に甘めな感じもありながら引き締まってるセンスがよいなぁと感じます。

グッズの詳細については公式サイトでありましたが、

<販売アイテム>
■ツアーパンフレット&クリアファイルセット \2,000
■ツアーTシャツ BLACK&WHITE S/M/L(S=身幅47cm/着丈65cm、M=身幅50cm/着丈68cm、L=身幅53cm/着丈71cm)  \2,500
■マフラータオル \1,500
■ペンライト \1,000
■ショッピングバッグ 素材:不燃布 \500
■D☆DAMA(ディー☆ダマ)全5アイテム(10種類) 1個\500
※メンバーそれぞれプロデュースのアイテム+ツアーロゴバッチ


大きな画像はこちらから(PDFファイルです)見ることが出来ます。
ペンライトになったのが今回はうれしいですね。前回は1回使ったらそこまで、ということで1本しか使わなかった(もったなくてw)のですがこれだと何回でも使えます。

ツアーパンフは写真のサンプルを見た限り28Pはちょっとした写真集という感じですね。メンバー全員だったり、個別もあるとおもいますがクリアファイルもついているのは良いかも。代わりにブロマイドが無いのがちょっこし残念。

ツアーTシャツは今回も2種あって、カラーも使い勝手がよい白と黒。
白ならうまく組み合わせると着まわし出来るかもしれませんが…問題は生地かな。毎回あまり良い生地とは言えないので(苦笑)慌てて買わずに現物を見てからにしたいとおもいます。でもD-BOYS&D☆DATEのTシャツは毎回サイズ展開があるのは良いですね。

マフラータオルは「HELLO HELLO」があるなら必須アイテムかな。明日のワタナベプラスで本当にセトリが判るなら買わないとダメかもしれませんね。
ショッピングバックはそれなりに大きいので普段から畳んでバックに入れてて、必要な時にさっと取り出して使ったりすると便利かも。

問題は「D☆DAMA」ですね。
1個500円でガシャ形式。夏どこ2011でもあった、あの方式ですね。正直ちょっと高い気もしますけど(リスクを考えたら)。
五十嵐君プロデュースはIGシール。大きさが不明ですがシールの絵柄は可愛いとおもいます。ちゃんと「IG」マークになってる(笑)
でも引いても当たるか判らないのですよね、ガシャだから。これは即席交換スペースがまたライブ会場で発生しそうな予感がします。
のめり込むとすごい金額がかかりそうだし、4回引いて出なかったらそこまでと割り切ろうかと(爆)

でもなぜシールに落ち着いたんでしょうね。
個別の時にmi様が「普段から使えるものを」とお願いした時に話を聞く限り、他に考えてたようですがシールに落ち着いたようです。携帯に貼ったり出来る大きさなのか、それとももっと大きいのでしょうか?
#出来れば撥水加工になってて車に貼っても格好良かったりしたらよいなぁ(´-ω-`)

発売時間も発表になっています。
<グッズ先行販売時間>
※各会場開場の3時間前より販売予定。
【福岡DRUM LOGOS】6/10(日)14:00~
【東京SHIBUYA-AX】6/16(土)14:00~
【なんばHatch】6/21(木)15:00~
【名古屋ダイアモンドホール】6/22(金)15:00~
【TOKYO DOME CITY HALL】6/29(金)15:00~


グッズ売り場は混むでしょうか…それが気になります。
早めに行って並んで買う必要があるのか、はたまたまったり買えるのか。前回は結構まったり買えた(大阪はですけど)ので今回もそうであってほしいとおもいます。
前回のようなTVガイドさんの限定販売はなさそうなので、ゆっくり買いに行きたいと考えてます。

【今日のおみくじ】
大吉で瀬戸君。なんか瀬戸君をひさびさに引きました。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ワタナベプラス
質問投稿を現在メールで募集中です。
watanabe_plus@yahoo.co.jp
何かご質問のある方はドンドンメールを送ってくださいね。生放送だから読まれるかもしれませんよ(^^)

【今日のつぶやき】
新太君の「ホリデーナイト」によれば、昨日と今日はリハーサルはお休みとか。
荒木君と瀬戸君は自主トレに励んでいるそうですが、五十嵐君は風邪をひいているのでゆっくり休んでいるでしょうか?
とにかくツアーは体力勝負で非常に大変だとおもうので、無理しないで体調万全で迎えてください。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
