*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタナベプラス「D☆DATE ライブ直前スペシャル」放送が決定しました
大変お久しぶりのASTです。
GW空けた瞬間から残業まみれでようやく解放されましたヽ(^。^)ノ
毎日某所で寒ーいサーバールーム(エアコン設定21度)に午後はこもり、開発にトラブルだけならともかく、緊急の見積やらシステム提案やら仕様書作成にほにゃらかこにゃらか…といっぱいバッティングして最悪の仕事開けになっておりました(苦笑)
#6月はもう少し楽になると良いなと希望的観測中。

いよいよ2ndライブツアーも迫ってきた中、ワタナベプラスで「D☆DATE ライブ直前スペシャル」が2日間に渡って配信されることになりました。

■ワタナベプラス放送サイト
こちら
■放送日
2012/06/02(土) 20:00-21:00「D☆DATE ライブ直前スペシャル其の一」
2012/06/03(日) 20:00-21:00「D☆DATE ライブ直前スペシャル其の二」
※それぞれリピート放送あり
1回目:23:00-24:00
2回目:25:00-26:00
3回目:翌日14:00-15:00


PCからのみ配信なのですが、内容が盛りだくさんになりそうです。
ライブグッズ初披露(メンバー考案のグッズもあります!)や、新曲の振り付けをちょっとお見せしちゃったり!
曲目やIG復活についても話しちゃうかも!

すごい大盤振る舞いじゃないですか?これ。
セトリまで発表されたら事前に「どこでタオル回す」とか用意出来るような(HELLO HELLOがあればですけどねw)気がします。
そしてなにより皆様お待ちかねの

復活のIG

めっちゃ格好いいな、この書き方すると(爆)
1stのIGコーナーがあれだけ盛り上がったのですから、今回も盛り上がりは間違いない!とハードルをめっちゃあげて期待してしまいます。
グッズもIGさんに直接「普段から使えるようなものを!」とmi様等々個別で直接訴えてみましたが(色々しがらみはあるみたいですけど)そこはどうなったのか?もちょっと期待を込めて見守ってみたいです。

この記事の詳細はD☆DATEのアメーバ公式サイトで確認できます。
2012-05-30 18:40:00 ワタナベプラス「D☆DATE ライブ直前スペシャル」放送決定!!

お時間が何回かあるので見れるお時間で見てくださいね。
あとワタナベプラスは結構時間オーバーになることが多いので、時間ピッタリでも終わらないと思って覚悟の上で挑んでくださいませ(^^)

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君、結局マグネット見れなかったなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

金冠日食以降止まっているのですが、ANN0が生放送なので様子が見れるのがよいかもしれませんw
どうやら酷い風邪ひきのようですが、マネさんのTwitterやアメーバ公式の荒木君達のブログを見るとライブに向けて着々と準備とリハーサルが進んでいるようです。ミキ社長のtwitterでも様子がUPされていました。
2012.05.29 20:31
ハモネプ芸人チーム稽古⇒D☆DATEライブリハーサルなう。ドラマ・アンサー打ち上げ以来のIG,昨日自分の限界を越えようと挑戦した新太,そしていつまでも歌い止めない荒木瀬戸!皆喉強くなったのー!

みんな、体に気を付けて頑張って下さい。めっちゃ楽しみにしております。

(2)Answerクランクアップ&打ち上げ
片岡鶴太郎さんのブログとミキ社長のTwitterで報告がありましたが、Answerが無事にクランクアップ&打ち上げがあったそうです。
2012-05-27 23:59:46「Answer」お疲れ様でした。

私個人の好みですが、Answerというドラマがとても好きです。
色々と矛盾点もありますけど(笑)それはそれ、適当なウソっぽさは残してある方が心おきなく楽しめると言うもの(リアル志向はあっても良いけど、あまりリアル過ぎるのはどうにも苦手で)。
出来ればシリーズ化してくれると良いな、とか思いますね。

先日このAnswerは番組ノベライズが出版されました。
Answer~警視庁検証捜査官 (リンダブックス)Answer~警視庁検証捜査官 (リンダブックス)
(2012/05/26)
池上純哉、真部千晶 他

商品詳細を見る

ちょうど5話まで掲載されていますが、須賀谷刑事さん(演じてたのが真木博士の神尾さん、最近”死に”役多いなぁ…ミタさんとかATARUとか)がなぜ現役警察官でもないのにあのような葬儀をしてもらったのか?と思ってましたが、有志だったんだなぁとか。
長谷部君や他の検証課メンバーがいなかったのでオヤ?と思ったのですが実は参列してたとか。

参列してたのなら正装の五十嵐君を見てみたかったのですけど…(苦笑)

これからDVD-BOX等々出るとおもいます。
メイキングとか見てみたいですね。五十嵐君も本当に楽しそうな現場だったので(ノビノビ演じてましたよね)素顔の田辺さんや片岡さんどんな会話をしているのかめちゃくちゃ興味津々です。

Answerの放送自体も後半に入り、いよいよ長谷部君も捜査1課の唐沢刑事に対抗心が出てくるような展開が待ち受けてるとか(本日発売のテレビ番組ガイド参照)。
自分から送致書に疑問を持ち、新海さんを引っ張っていくらしいですよ。
成長していく長谷部君を五十嵐君がどんな風に演じているのかも期待してみていきたいと思います。

【今日のつぶやき】
個別握手会in大阪のレポがままなっていないのですが、すでに1カ月も経過。今からでも皆様読みたいかな・・(´・ω・`)
記録としてこっそりUPしておこうかな、なんて考えていますけど。
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE出演『SAPPORO COLLECTION 2012』レポが届きました
GWをある意味で満喫しているASTです。
片付けすっべー!と意気込んでましたが、なぜか調子の悪いブラウン管TV(2台残っているんです)を見てため息ついてた相方がいきなり注文してしまった液晶TVが届いたせいで全然片付け出来なくなってしまいました。
あんなでかいものをいきなり部屋に入れたおかげで片付けるスペースがございません、ブラウン管はいつ頃持って帰ってもらえるのでしょうね(ため息)

今日は4/28に開催されたD☆DATE出演『SAPPORO COLLECTION 2012』レポをお届けしようと思います。
参加された方のブログやTwitterを見るととても盛り上がって良いイベントだったようです。その熱気をレポに思いっきり込めていただきました!!
こちらは続きからごらんいただければと思います。

non-noイベント等々、ファッションイベントにゲスト+ライブで参加すると盛り上がりますよね~。また神戸コレクションも参加してくれないかなぁ、前回は唐突過ぎていけなかったけど今回は絶対に行きますよ(`・ω・´)
ファッションイベント系は行ったことが無くて雰囲気がつかめませんが、行ったからには心の底から楽しむだろうと自分でも自信満々ですけどww
今年は自分的にチノパンとシャツ&ブラウス+ジャケ系を中心に攻めたいと思うんですけど、これがなかなか難しい。雑誌とにらめっこしてますがセンス良く着こなすのは本当に頭が痛いです。
特に着まわし技を身につけたいですね、どうしてもワンパターンになりがち。
仕事柄「堅苦しくなくても良いけど、でもきっちりした着こなし」を求められるのでホトホト困り物です。

【今日のおみくじ】
五十嵐君で中吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱり五十嵐君が出る確立が少ないので出るとめっちゃうれしくなります(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

不思議な話を振ってくれてましたよね。自分的には五十嵐君が遭遇したようなことはまったく無いので(爆)答えようが無いですねぇ。
そういえば札幌コレクションでははるな愛さんにCDをいただいたとか、相変わらずおねえ系には大人気の隼士君ですね(^^)

(2)雑誌
公式から外れていたり、掲載がモバイルだけのものを記載しております。
・5/2から発売中の「週間テレビジョン」に1Pでanswerのインタビュー記事があります。
・「DI:GA」ディスクガレージのコンサート会場配布のフリーペーパーです。5/1-5/31まで配布の5月号にD☆DATEのインタビュー記事が掲載されています。取り寄せ可能なのでこちらをよく読んでお取り寄せをお願いします。

5/1発売のFineを読みましたが、昨年のライブ後に友人に作っていただいた「IGマーク」付のiPhone4カバーは残念ながら壊れてしまったそうです。今回の雑誌でじっくり見たんですけど、めっちゃラインストーンで全体的にキラッキラにしてたんですねw

(3)テレビ
5/10(木)の「みんなのアメリカン」(日テレ)に出演決定しております。
「オノマトペ」&「和に和にガブチョイス」に市川亀治郎さん、小嶋陽菜さん、スギちゃん、加藤茶さん、小島慶子さん、ローラさんが登場! 五十嵐隼士さん、宮川大輔さん、ピース綾部さん、ハリセンボン春菜さん、ノブコブ吉村さんも! 萌え告白にキュン死しちゃいます

だそうですw

【今日のつぶやき】
個別握手会のレポを気合を入れて書かなくては・・・と思ったのですが、会場の見取り図をUPするスキャナーを起動するのに片付けなくてはいけないことに気づいた(苦笑)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「1st DATE」発売記念CD&特典お渡し会レポが届きました
本日2つ目の記事アップ。
色々と溜まってましたので頑張ってUPしてみます。

4/24(火)に山野楽器・銀座本店で行われました『「1st DATE」発売記念CD&特典お渡し会』に五十嵐君がギリギリで参加しました!
そこでha様が参加してくださったのでそのレポをお届けしたいと思います。
※Twitterでいただきましたのでその点ご了承ください

当日の五十嵐君ですが、まず前提条件があります。
この日は火曜日なので当然5:00までANN0の放送がありました。しかもこの日も朝までカオス状態(荒木君がゲストで”くすぐり地獄”などが発生w)のとんでもない日。
そんな中を一旦家に帰って11:00からの参加、どうなったかというと…
2012.04.24 10:12
[IG](( _ _ ))..zzzZZ ((((;゚Д゚))))))) 。・゜・(ノД`)・゜・。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2012.04.24 10:29
[IG]ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (=´∀`)人(´∀`=) (;´Д`A

どうやら寝坊してびっくりして泣きながら走って走って走って×20ぐらい頑張って間に合って、メンバーとタッチして一安心ってことでしょうね、これ(爆)
初めて読んだときは大爆笑しましたよww

お渡し会は当初渡すだけだったのですが、握手会に切り替わったそうでシレっと何事もなかった顔して握手するIGさんww
https://twitter.com/#!/Ddatedirect/status/194612100570689536/photo/1
ちょっと笑えます。

それではha様のレポをご覧ください。
=================================
2012.04.24 11:27
シュンちゃん可愛い?…髪切ってますます小顔(≧▽≦)
2012.04.24 11:30
15分前に着いたけどまだ余裕?。ちなみに全員と握手出来るように急きょかわったみたい。
2012.04.24 11:34
アラターくん殿せとちゃんシュンちゃんの順 ゆにばの眼鏡イケさま(小倉さん)もいらっしゃいます
2012.04.24 11:42
CDはアラターくんがお渡しファイルは殿。せとちゃんシュンちゃんは握手とおしゃべり
2012.04.24 11:46
元のツイートを表示暇な時にはエアジョーカー(口パク踊り)
2012.04.24 11:52
@AST_HYOGO え?…10時ちょっと…9時45分(笑)(※「何時に起きたのか聞いて」というリクエストを聞いてくださいました)
2012.04.24 11:53
せとちゃん肌荒れかわいそう(:_;)
2012.04.24 12:29
殿は寝てないと。唇も大丈夫(笑)
2012.04.24 12:30
腰ぱんは何歳ぐらいからさせたら良いの?→ん?何歳…腰ぱんはしないならしない方がいい
2012.04.24 12:36
シュンちゃん首がちょい荒れてた。掻いたのか胸元に傷があった。でもちょいせくしーね(笑)
2012.04.24 12:37
じゃあ五十嵐さんもやめてよ?(笑)と言っておきました。(腰パンの話から)
2012.04.24 12:38
せとちゃんの小顔の秘訣は遺伝
2012.04.24 12:50
プレゼントボックスは無かったけど預かってくれたよ。お手紙とプレ全部(全員分)で5こぐらい(私が預けた時点で)
2012.04.24 13:18
山野のクリアファイル柄はジョーカーなんだけど、生のシュンちゃんがほっそりしてるので違和感ばりばり(笑)アラターくんは少しお肉戻っていい感じに。
2012.04.24 13:27
想像していたよりゆっくりしゃべれた(シュンちゃん以外は長すぎるぐらいでどうしようかと)平日だもんね…
2012.05.02 00:58
@AST_HYOGO シュンちゃんのアナジャケが中々でないのは「それはね恥ずかしがりやさんだから(笑)」だそうですよ←お渡し会で五十嵐さんアナジャケでませんが?と言ってみたらこうお返事が\(^-^)/
=================================
2回ほどでアナジャケが出たそうで(うらやましい…orz)打ち止めにされたそうです。
しかし10時前に起きて11時にはこのイベントでニコニコしてる五十嵐君がスゲーと思った私でした。

握手会、平日だったからかまったりした雰囲気で13:15まで2時間ちょっとあったそうです。参加された皆様、メンバー、スタッフ様。ご苦労さまでした。

【今日のおみくじ】
汰斗君で大吉!!こういう良い日が続くといいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

ほぼ毎日(時々書き忘れていますけど)更新が続いてますね。
写真はなかなかないのですが(しかしIG106の写真はおうちで寝起き?とか思ってしまいましたよ)隼士君独特の味のある文章にはいつもほっこりさせられます。

そう言えば4/26のIG102であった「いいとも」出演後のポスターを背負って歩いた写真、もう皆様見られました?
あまりにもあまりに「フツー」に道を歩き過ぎてて大爆笑してしまいました。どうもこの格好のまま、フジテレビの正面玄関から堂々と出てきて駅まで歩いて行った…とかいう話が聞こえてきています(爆)
「なんでもあり」の五十嵐君らしいなぁ、と感動すら覚えてしまいました。

(2)雑誌
公式で抜けていますが「読楽」という小説雑誌に今月の「読書男子」として掲載されています。そして「読楽」の公式サイトでは撮影裏話がUPされております。
バックナンバーなどはなさそうなので、読み忘れのないようにしていただければと思います。また上記の本で4P程の掲載ですが、プレゼントもあります。
この冊子は内容的にあまり置いていない可能性もあります。アマゾンや大手書店の通販サイトなどをご利用ください。

【今日のつぶやき】
次は個別握手会の大阪をUPしたいと思ってますが・・・明日(というか今日だ)は朝4:00起で出張(苦笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「Answer~警視庁検証捜査官」感想と情報まとめ
本当に久々の更新になって反省しきりのASTです。
4月の怒涛の仕事をなんとかクリアしました…が、5月からまた出張の日々が始まりそうなのでマイペースの更新になるとおもいます。
気長にお付き合いいただければと思います。
※Twitterは手軽につぶやいてますので生存確認はそちらを見ていただければ幸いです

五十嵐君出演のドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」もいよいよ3話になります。
視聴率もありがたいことに好調で(初回11.4、第2話12.7) 人間関係もこれからもっと明確になったり、ピックアップされて面白くなってくるのかな?とワクワクするような感じです。

2話までの感想ですが、正直この脚本はアリだとおもっています。
各キャストにとてもマッチングしたキャラ設定(企画をスタートするに当たって観月さんと練り上げたそうでキャストありきの人物設定らしいです)なので違和感があまり怒らず、ストーリーも決して派手さはないけどしっかりとした1本「筋」を立てて進めているところに安心感が持てます。
最初に「犯人」であろう人が(もしくは関係者)が視聴者に見え隠れするところに「早く気付けよー(汗)」とおもってしまうジレンマが起こりますが、最後の最後にちゃんと解決に結びつくのでニヤリとおもってしまうのです。

見てふっと思ったのが「この作品、時代劇っぽいよね」と。
犯人に仕立てられた人(かばってたり、冤罪だったり)はいるけど、真犯人は別にいる。そして視聴者は判ってるけど登場人物は判ってなくて「おいおい、しっかりしろよー」と突っ込み入れまくる。そんな中に颯爽と表れる「正義の味方」ジャジャーン!
ちゃんちゃん♪で部下をうまく使って(これがまた能ある鷹じゃないけどライトスタッフなんだ)あっという間に事件解決、すべて丸く収まってめでたし。
すけさんや、かくさんや、わっはっはwww

えーっと、話はズレましたけどそんな風に見えると言うか。
隼士君演じる長谷部君以外はライトスタッフなんですよね、もちろん長谷部君も成長してどうなっていくのかわかりません、ライトスタッフになっていくだろうとおもいます。
ミステリーでもないし、ジワーッと感動する作品ではないけど”癖”になる作品。言うなれば「たくわん」見たい?なそんなドラマ「Answer~警視庁検証捜査官」。
長く続く作品になったら良いなぁ、と期待してます。

番組スタートするに当たって4/16に記者会見が行われました。
スポーツ報知:観月ありさはウサギ?鶴? 鶴太郎と田辺誠一がイラスト対決(写真付)
サンケイスポーツ:観月ありさ、初の刑事役「やりたかった」
webザテレビジョン:観月ありさ初の刑事役の“Answer”は「カッコイイ女性の上司」(写真付)
まんたんウェブ:<観月ありさ>「カッコいい女性上司に」 初刑事役で美脚すらり 男性陣も立ち姿絶賛(写真付)
まんたんウェブ:写真特集
オリコン:観月ありさ、初刑事役に「やる気満々です」(写真付)
オリコン:写真特集
片岡鶴太郎さん公式ブログ「鶴日和」
2012-04-16 23:30:20 明るい記者会見となりました。(写真付)

ちゃんと動物占いをして参加する五十嵐君のマメさに感心しましたけど、観月さんはペガサスなんですねー。そう言えば五十嵐君はひつじですよね(私もひつじですw)。
しかしこのニュースを見て思ったのは「なぜ田辺画伯だけなのか、五十嵐画伯もぜひとも紹介してくれ」でしたw
あの画伯っぷりは田辺さんや草なぎ君、はいだ画伯と引けをとらないとおもうんですよね。せっかくだったのに残念な…と思いました。機会があったらぷっすまに呼んでいただきたいものだ、と期待しております。
新しい現場で良いドラマが生まれることを楽しみしてます。

【今日のつぶやき】
この記者会見の裏話。
和田君のブログ(4/16)を読むと4/15に非公認の花見が行われてますが、この非公認の花見に公認様であるヒビノ・ミライ隊員が参加してたそうです(爆)
良いのか、公認様が参加して”非公認”だけじゃないのかwwとか突っ込みどころ満載でしたがそこは置いておいて。
翌日のお昼に記者会見、そのあとは片岡さんのブログにあるように懇親会⇒ANN0ってどんだけハードやねん!と突っ込みたくなりました。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。