*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D×TOWN公式サイトOPEN
今日は「ウルトラマンサーガ」を観に行ってきたASTです。
やっぱりミニチュアがあるのは良い!ミニチュア無ければウルトラマンの醍醐味って減るもんなんだ、まだまだミニチュアには可能性があるなぁとかとか・・・とにかくめっちゃくちゃ良かった「ウルトラマンサーガ」。
この話とその後に行ってきた「検察側の証人」スピンオフで五十嵐君と荒木君が訪れたお店のレポもまた別記事で。

いよいよ「D×TOWN」の公式サイトが出来ました!
公式サイト
テレビ東京公式
4/6(金)の放送開始まで残り1週間をきりましたからね、公式サイトも出来るというものです。
これでスタッフブログが出来たりするとうれしいなぁ・・・とか思ってしまいましたけど。

そして今回の役柄はギター&ボーカル!!
まさかのソロがここで実現!!!
しかもギター弾きながらとかめっちゃハードル高っ!!

すごい大変だったろうなぁ、としみじみ思います。あの忙しい中をギターの練習にバンドのあわせ、ボーカルで歌も覚えなきゃ・・・とか努力を想像したら頭が下がる思いです。
それにしても公式の五十嵐君は格好よいですよねぇ。3枚目の音楽を聞いているマサル(五十嵐君)も良いですね。

つくづく放送の無い地域なのが残念でたまりません・・・やっぱりDVD化を期待したいですね。
4話放送予定(1話30分、合計4話)ですが、どんな話になるのか「青春の挫折」を描くそうなのでベタな話かもしれないですが、それを表現する「俳優・五十嵐隼士」に期待したいと思います。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。次回のDラジスーパーのMCおめでとう!瀬戸君&柳下君コンビで3ヶ月楽しませてくださいね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG66でなんとお買い物に行く予定だった隼士君、まさかの寝坊とか。隼士君は結構早めに入る人で早い時は待ち合わせの30分前とかにいるそうな、そんな彼がよっぽど撮影とかでクタクタだったんですかね。
IG77で「D×TOWN」の公式サイトのご紹介。いや、あんなに格好よいサイトとは・・・

ところでこんな目覚まし時計の話をすると大阪の個別握手会では目覚まし時計が50個ぐらい届くんじゃないかとちょっとガクブルしたw
実際に届いて写メで紹介してくれないかな?とかちょっこし思った自分がいますw

(2)オールナイトニッポンゼロの会見話
まずはこの記事をご覧下さい。
D-BOYS和田&五十嵐、オールナイトニッポン月曜深夜!「モテキ」漫画家は火曜日
この日の会見は和田君だけが参加し、五十嵐君は撮影で参加できなかったとは前に見た記事でありました。
ところが・・・なんと手紙で会見に参加していたんですね(笑)
五十嵐隼士からの手紙
 「本日は、そちらに行くことができず、申し訳ございません。4月からテレビ朝日で始まる『Answer?警視庁検証捜査官』の収録を頑張っております。役者業をやっている僕ですが、話すこと音楽が大好きです。あっ、僕が所属するD☆DATEのファーストアルバム4月25日発売されます。今回オールナイトニッポンゼロで、和田君と2人で月曜日を担当させていただくことになり、今からワクワクしています。月曜と言えば、『週刊少年ジャンプ』の発売日ですね。『週刊少年ジャンプ』を楽しみにする人が多いように、僕らのラジオもたくさんの人が楽しみにしてくれるラジオにしたいです」
と、番宣いっぱいの手紙で笑わせた。

なんという俺得な手紙www
ちょっと大爆笑してしまいましたww
いつも六本木や西麻布に飲みに行って「ラジオやテレビ番組にいかしていけるようにがんばろう」といつも話していたそうです。ここで1つまたANN0が決まったことで生放送の難しさを乗り越えたらきっと、次の色んな経験に生かせていけると思います。
こちらも4/2からで公式サイトが出来ました。
オールナイトニッポンゼロ公式
うおおおお!!この写真の2人格好よい!
チェックのシャツがめっちゃ似合ってますよ、五十嵐君。
番組内で色んな話を読んでくれると思うので、興味のある方は番組公式サイトからメールや手紙を送ってみてくださいね。特にネタ系大歓迎なんじゃないかな?(笑)

(3)TwitterのHotワードに五十嵐君!
実は3/30のTwitterのHotワードに五十嵐君が69位にあがってました。その理由なんですが・・・
2012/03/29発売:アニメTVガイド※アンケート掲載
これが原因だったんです。
この雑誌で自分の好きなアニメを話す有名人100人に五十嵐君がいるのですが(隼人表記になってるのですが)上げている作品が「AngelBeats!」だったんです。
これ、私も見てましたが見た目の絵は可愛い萌え系なんですが内容はもう超号泣物。
生きるということを題材にした話で最後になればなるほどに泣けるんですが、先日五十嵐君が「深夜アニメにはまっている」と言ったのはこれだったのかぁと。
アンケートではワンピースを上げている人が多かったのですが、(しょこたんはさすが「セーラームーン」んだった)そうするととある方がTwitterで
2012.03.29 18:59 kimlla
TVガイドのアニメ本に載ってた「有名人に聞く好きなアニメ」みたいな特集で、みんなワンピとか無難なとこ挙げてる中で、ひとり「AngelBeat」と答えてる五十嵐隼士は漢らしいと思う。

これは私も公式RTしたのですが、この後にフォロワーさんが多い方にたどり着いたのかドンドンRTが増えて今やすごいことに。最後にはHotワードにあがることになりましたw

こういう話でTwitterにあがるようになったのはうれしいなぁ、と思いますね。
これからもドンドン何かの話題でTwitterのHotワードになってくれるとよいですね。

【今日のつぶやき】
さ、明日は4月バカだ。円谷はどうするのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

MBS「芸人○○王」はマニアを見たw
ここ数日、分厚い本ばかりを購入したASTです。
買った本が溜まる一方でちゃっかり「B-PASS」も買って五十嵐君のインタビューも見逃しておりません(爆)
家に本があふれているような気がしますが(そして表層雪崩も時々起る)気にしないw

3/24(土)に放送がありました「芸人○○王」、珍しく関西中心の放送でした(爆)
先の個別握手会で「タモリさんみたいなポジション」と五十嵐君本人から聞いてましたが…

実際その通りでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

続きにその様子をUPいたしましたので、ご覧ください。
#それにしても写真の腕をもうちょっこしだねぇ…ゲフンゲフン。

個人的には大好きなクイズ番組な上に興味のある「高校野球」と「戦国時代」がお題でしたので興味深く見てました。全然飽きず、面白く見ることができたのと「マニアってすげぇなぁ」と心の底から感心したことですね。
私はどうも興味を持つことが多くて「広く浅く」になりがちで、あそこまで深く(そしてデータ化)できないです。あれだけの知識を持つに至る、その努力に拍手をしたいと思います。

高校野球はちょうど春のセンバツ時期でもあり、お題で知ったことがそのまま出てくるので「おおー」と思ってます(たとえば近江高校のユニフォームの色とか)。
戦国時代はそれなりに知識は持ってましたが…さすがに家紋は織田とか島津辺りの有名どころしかわからなかったり。甲冑に至っては伊達しか判りませんでしたよw
#赤い鎧は「赤揃いの真田」のものしかないと思ってました。他にもあるとは…

次回もあるのなら何がお題になるだろう?
選択肢はいっぱいありますから、超マニアックなものもいいかな♪
たとえば文房具とか、時計とか。
#時計は私が興味あるだけだw

その時はまたMCに五十嵐君を読んでいただけたら嬉しいなぁと思います。

【今日のおみくじ】
柳君で大吉!!!なんかいいこと…は特に起こらなくて普通だったけどw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG74更新。
えー、ついに五十嵐君を襲う「花粉症」。ダミ声がさらにダミ声って(苦笑)
お早めに病院へ行ってお大事にしてください…ドラマの映像でアップになった時にまっかっかなお目目だと痛々しいですorz

(2)ウルトラマン列伝4月以降メビウス放送のお知らせ
ついにウルトラマン列伝でウルトラマンメビウスが解禁になりました!
CBCさんとの著作権の関係で4月以降にならない限りTV東京系での放送が出来なかったのですが、4クールまで延長になったことで放送出来ることとなりました。

詳細はこちらのブログからご覧下さい
ウルトラマン列伝オフィシャルブログ:4月からの「ウルトラマン列伝」もスゴイぜ!

さっそく4月から放送がスタートしますが、まずは「俺達の翼!ガンフェニックス!!」から。いきなり2話の放送からみたいですね。当時の五十嵐君的渾身の演技「ミライ君、カレーを食べる。」をぜひともお楽しみにしてください。
まだ1度もメビウスを見たことがない、という方がいらっしゃればメビウスだけでもピックアップして見て(そしてメビウスに、さらにウルトラマンシリーズにもはまって)いただければうれしいなぁと思ってます。

OPも一新して(アルフィーの高見沢俊彦さんがプロデュース)新曲「Rising High」になりますが、画像にメビウスが!!ヒカリも!!!2人とも一気に目立ちまくってますよw
他にもマックスやタロウ、エース、GUYSの映像もOPに加わってます。今後の放送が楽しみですね。
やっぱりウルトラマンは最高です~♪
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「春のPON!祭」レポが届きました
昨日まとめそびれた(寝落ちにつき)記事です。
題にあるようにha様とTo様が日本テレビ汐留にて開催された「春のPON!祭」に参加されまして、そのレポを下さいました。

ha様からはTwitterを通じていただきましたのでこちらでTLをまとめた形となります。
よって途中で当方がTLにてお聞きした疑問点などもありましたので、それを交えてご紹介いたします。
長くなりますので続きからご覧ください。

なお、すでにご存じの方も多くいらっしゃると思います。
このPON!祭会場でも色々と問題点があげられております、その点も交えてのご紹介になりますのでその点を読まれる前にご理解いただけましたらと思います。
1つだけ私が言えることは

ファンは芸能人のカガミ
芸能人を育てるのも作るのもファン
私たちファン1人1人の行動が応援している芸能人の評価を左右する


その点を肝に命じて、今後ある個別握手会やライブ・リリースイベントなどに参加出来ればと思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で龍輝君、先日のフォーゼでまさかの変顔w

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG73更新…1日空けての更新はすっかり「忘れてた」そうですw
休暇を満喫したようですが、その最後にはメールで「ブログは?」との問い合わせ。

たぶん(きっと)お母様から(笑)

以前も「(ブログ毎日更新)宣言したなら3日で済ませちゃダメ」などリアルタイムでチェックしてくださってましたが(だが本当に”3日坊主”でしたが)今回もチェックはしっかりしてくださってました。
さすが”世界一”のラシファンでいらっしゃいます。やっぱりお母様の右に出る方はいないなぁ。

今日はお仕事だそうで、また終了後にブログの更新があるとか。今日は何があったのか楽しみですね。

(2)D☆DATE スペシャル
H様から情報です。
2012/4/3(火)22:30-23:00まで100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラス(スカパー!e2)で放送される「D☆DATEスペシャル」ですが、当日はスカパー!が無料放送であることが判りました。
5作品のPVを集めた放送ではありますが、CATVなど見る環境をお持ちの方はぜひともご覧ください。チャンネル321(元の Music Japan TV)です。
またリピート放送があります
4/9(月)25:30-26:00
4/15(日)26:30-27:00

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in東京』レポートPart.2
久々のお天気で花粉症がとまらない!なASTです。
何よりも今年は鼻が痛くてたまりません…粘膜がやられ過ぎて炎症起こしてます(泣)

さてお待たせいたしました(と言って、待っていないかもしれませんがw)。
お待たせしすぎて誰も読みたいとは思っていないかもしれませんが、3/17(土)に東京はラフォーレ原宿にて開催されました「キャラアニ.com 個別握手会」のレポPart.2をお届けします。
Part.1はこちらからご覧ください。

前回は参加した2、3部の様子をお話しさせていただきましたが、今回は4部で参加した皆様からお聞きした様子とその間の出来ごと、最後の5部をお届けします。
60秒もあった5部でASTはいったい何をしゃべったのか…それでは続きをご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸ちゃん。落ち込まないけど凹みます。
ところでゲストの心霊番組、映画の宣伝だと思うけど”見える”瀬戸君は大丈夫だったのでしょうか…?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG70でついにオールナイトニッポン0の打ち合わせスタート、もう1週間ですからね。でも途中でまーくんの体調が悪くなったとか。連日ハードな撮影ご苦労さまです。五十嵐君も同じくハードなので2人とも体調には気を付けてもらえたらなと思います。
IG71ではPONに来て下さった方へのご挨拶。6月はさらに盛り上げるのでチケット販売のお知らせもさりげなくありました(^^;

そのモバイル先行抽選申し込みはIGツイッターの通り、本日23:00までです。

(2)トレカ最新版
先日からスタートしたトレカ、もうゲットされましたか?
最新版はカレンダーのオフショットになっています。五十嵐君の場合はめちゃくちゃ気が緩んだところを撮られた為に「ハムスターのほお袋」状態になっていますよw
めちゃくちゃ可愛いのでぜひとも頑張ってください。
※モバイル登録およびトレカダウンロードはそれぞれ有料です

(3)non-no『春コレ2012』TOKYODOMECITYHALL ニコ生配信のお知らせ
3/31(土)に開催されますnon-no『春コレ2012』TOKYODOMECITYHALLはニコニコ生放送で配信されることが決定いたしました!
プレミアム会員で無ければ、せっかくアリーナ席に入ったのにはじき飛ばされて見れなかった!ということもありますので事前に「タイムシフト予約」をしておくことをお勧めします。
これがあれば生放送で弾き飛ばされても後にゆっくり見ることが可能ですし、もちろん生放送を見た後でもう1度ゆっくり見直すことも可能ですよ。

non・noファッションイベント「春コレ2012」生中継!
佐々木希、桐谷美玲など人気モデルや人気若手俳優、アーティストが集まる
東日本大震災チャリティ公演「春コレ2012」を生中継!
「ローリーズファーム」、「ヘザー」、「オリーブ デ オリーブ」など人気ブランドのファッションショー「RAINBOW」、「D☆DATE」のスペシャルライブやトークショーなどもりだくさんの内容でお届けします。
第1部の生中継リンク先はこちら
第2部の生中継リンク先はこちら


(4)「CATCH A TRAIN!」ドラマ主題歌決定
D☆DATEの1stアルバム収録曲「CATCH A TRAIN!」が「D×TOWN」OPテーマに決定しました。
今回のアルバム用の新曲ですが、ラップもあるみたいでライブ向けの曲に仕上がってるそうです。一足先にテレビ東京の方は聞くことができますね。
残念ながら「D×TOWN」はテレビ東京だけのローカル放送ですが、”各地方都市とのコラボ”という主題ならなんで関東ローカルだけの放送なんだろう?と思ってしまうわけですよ。
せめてDVD化するか、その前にDBAのようにBSジャパンで放送…なんて素敵なことになったら良いなと思います。

(5)雑誌
公式に記載がないのですが、3/24発売のTV TaroにD☆DATEで記事が見開き1Pあります。アルバムについてです。

【今日のつぶやき】
もう1個のかけたらたらいいなぁ、今日。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 1stアルバム特典詳細&2ndツアー名発表
昨日はライブの抽選結果にドキドキしていたASTです。
東京と大阪で申し込みしましたが結果は両会場とも当選しました!
前回の東京はすごい激戦だったので、今回も「無理だろうなぁ…」とあきらめ気分だったのですがまさかの当選。
しかもくじ運がよくて両方とも2桁当選いたしました。長期会員の効果なのか、はたまた本当に今年のくじ運を使い果たしたのかはさっぱり判りません。
隼友さんたちも軒並み当選状態で、でかい会場なのか(行ったことが無いので判りません)枚数出したのかもしれませんね。
両会場とも隼友さんとご一緒しますので、お会い出来る隼友さん当日は宜しくお願いします。

先週から続く”IG祭り”。連ドラ出演、Dボコラボドラマ第1弾主演、オールナイトニッポン0パーソナリティ決定に続いては…

1stアルバムの発売日正式決定と特典詳細と2ndツアー名の発表!

こんなのばっかり続くからレポの続きがなかなか書けないヽ(`Д´)ノウワァァァン
うれしいけどさ、どこまで私を酷使したら気が済むのだD☆DATE(爆)
#この場合は小倉さん@ユニバと書きべきかw

まずはツアー名は

D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~

と決定しました。この名称もD☆DATEメンバーで考えたそうですが何か別のものを思い出したのはないしょw
#DEAD OR ALIVEってゲームがあって…(以下省略)

内容もグッズもメンバーが中心となって考えているそうなので、どんなことになるのか…本当に楽しみですよね。前回はカーディガンなどもあったのでお洋服関係はもちろん、タオルとか写真もあるでしょうし…本当にIGグッズとかメンバー各それぞれのグッズなんかも出てくるかもしれませんね。
私はIGストラップなんかあったらうれしいなぁ♪

そして次はアルバム「1stD☆DATE」。
前回お知らせしたときは4/4でしたが正式に4/25の発売となりました。
同時にジャケット写真も解禁、曲目リストも全て解禁になりました。

【ジャケット写真】
・初回限定盤ジャケット

D☆DATE1stアルバム初回特典版ジャケット
・通常版ジャケット
D☆DATE1stアルバム通常版ジャケット
すごい雰囲気があるジャケットだなぁ…そしてこんなに雰囲気が変わるとは思わなかった。どちらも好きな雰囲気なのでどちらが好きとか選べれません。

【曲目リスト】
01 JOKER
02 CATCH A TRAIN !※新曲
03 Love Heaven
04 DAY BY DAY
05 All For One
06 Dear My Story~僕たちの勇気~
07 ずっと…
08 応援歌
09 想い (D☆DATE Version)
10 Blue Dahlia ! -テニハイラナイキミ-※新曲
11 Your Magic
12 CHANGE my LIFE
13 Hello Hello
14 あと1cmのミライ
全14曲収録

新曲は2曲ですね。個人的には「グレーテルのかまど」の4月からのテーマソング「See you later... Good night」は入れた方がよかったのかな?どうかな?と思っています。TV番組のテーマソングなので聴く人が増えると思うのです。
もちろんシングルを借りる人も多いと思いますが、せっかくだからアルバムでと思う人(そう、私のような「一挙両得」を狙うタイプw)がいたら「入ってないからいいや」ってなって聴いてもらえうチャンスが!とならないかな?と。
ま、そういうのはメーカーさんたちでお考えだと思うのでこれはこれで良しとしましょう。

次に特典。なんかもうすっごいことになってるので整理しないといけないですね。
=================
【特典詳細】
<初回特典版のみの封入特典>

・ DVD"MUSIC ON ! TV" DOCUMENTARY MOVIE(約30分)付 (密着D☆DATEのメイキングDVD)
<共通封入特典>
・スペシャルプレゼント応募券
後述の2ndツアーバックステージご招待やその他豪華賞品の抽選応募券
<外付け特典>
該当店舗で予約・購入すればオリジナル外付け特典が先着で付きます。先着順なので予約でオーバーした場合は購入時に特典は付きません。
・4/2現在判明している予約店舗
TUTAYA Online→クリアファイルA(初回・通常)予約はこちら
山野楽器→クリアファイルB(初回・通常)予約はこちら
HMV→『1st DATE』告知ポスター (通常)クリアファイルC(初回)予約はこちら
タワーレコード→クリアファイルC(初回・通常)予約はこちら
新星堂→クリアファイルD(初回・通常)予約はこちら
レコチョクその他(ユニバーサル含む)→『1st DATE』B2告知ポスター(初回・通常)予約はこちら
外付け特典詳細内容はユニバーサルミュージックの公式NEWSをご覧ください→詳細はこちら


他に付きそうアニメイト、タワーレコード、セブンネット、JBOOKなどは告知ありませんでした。現在検討中かもしれませんので、追記があればこちらに記載いたします。

【スペシャルプレゼント詳細】
「1st DATE」初回限定盤もしくは通常盤の商品内に封入されている応募券をハガキに貼って送ると、抽選プレゼントが当たるそうです。

A賞:D☆DATE TOUR 2012 バックステージ招待…各会場10組20名
B賞:お好きなメンバーからの動画メッセージ入り デジタルフォトフレーム…10名
C賞:メンバー全員の直筆サイン入り『1st DATE』告知ポスター…200名
※A賞の応募には応募券が2枚必要
※A賞にライブチケットは含まれません
応募締切:2012年4月30日・当日消印有効


【トリプルチャンス】
・メンバー直筆メッセージカードが封入
初回盤・通常盤合わせてメンバー1人につき100枚、メンバー4人の合計で400枚です。
=================
すごい怒涛の特典攻勢です。ユニバの小倉さんからの挑戦状のような気がして仕方がありません、いったいどれだけ本気出すの小倉さん(爆)
#もうファンの財布のHPは果てしなくレッドゾーンよ!!!

それにしてもどれも当たる予感がしませんヽ(^。^)ノ
ランダムジャケットで複数枚買う方が多いですからね。
でも応募しないと当たることもないのでまずは応募ですね。このめんどくさがりがどうするのやら…。
ROOKISのDVDでもこんなのがありましたね。確かあれも1人100枚じゃなかったかな?DVDにサインが入ってたはずです。あの時も当たらなかったなぁ(´-ω-`)

メンバーからはツアーとアルバムについてコメントが届きました。
【D☆DATE アルバム発売&ツアー開催決定!! 】

もうね、頑張ってついていきますよD☆DATE。

【今日のおみくじ】
加治君で大吉!今日はハッピーデー…かなぁ?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG69と70が更新。
69では「春のPON祭り!」へ参加する方への大事な告知がありました。
70ではロケで和田のまーくんと遭遇!ってことは今日は秋葉原で撮影?

(2)「春のPON祭り!」に参加される方へ
五十嵐君からの伝言です。
ぜひともタオルをご持参ください。昨年度のツアー等々で使用したあのタオルです。振りまわすそうです、ということは何の曲をかけるかファンならもうおわかりですよね?

「Hello Hello」かかりますよ(^^)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士&和田正人コンビ復活「オールナイトニッポン0」パーソナリティ決定!
久々のお天気で花粉症がとまらない!なASTです。
何よりも今年は鼻が痛くてたまりません…粘膜がやられ過ぎて炎症起こしてます(泣)

今日は本来個別握手会のレポPart.2をお届けする予定でしたが、緊急大ニュースが届きましたので先にお届けします。本日発表になりました

オールナイトニッポンゼロのパーソナリティ合格!!
毎週月曜日担当!
2012/4/2(月) 27:00-29:00(午前3:00-5:00)放送開始!!
その名も

『和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)』
プロフィールサイト

すっごい!タイトルに2人の名前がついてる!!!
しかも月曜組となると栄えある第1回目放送は「IG&だーわー」コンビからスタート決定!!!
吉田アナウンサーもご一緒するのかと思いますけど、これはすごいことですよ。

それもこれもファンの皆様のたゆまぬ努力の「視聴」と「コメント」&頑張った五十嵐君と和田君の努力の結果!!
本当にありがたい、そしてすごいことだなぁと思います。「オールナイトニッポン」とい番組の冠に恥じないおもしhろい内容にきっとしてくれる!
4年間のDラジで培ったパーソナリティと2人の「人を楽しませる」ことに徹するトーク、ネタの持って行き方…(うっかり今泉兄さんが「げ、芸人と間違ったぜ!」なんてつぶやくほどですからw)どれも最高です。
またもう1度聴くことが出来るとは思ってもみませんでした。

4月からの2人は本当に忙しいですね。
和田君→「非公式戦隊アキバレンシャー」主演(2012/4/6(金)BS朝日およびTOKYO MXで25:30-26:00)
五十嵐君→連ドラ「Answer~警視庁検証捜査官」(2012/04 毎週水曜日 テレビ朝日系21:00-21:54)
おやまぁ、くしくも2人して朝日系だ。
和田君の「非公式戦隊」は東映自身の「スーパー戦隊もの」のセルフパロディっていうんだから面白くないわけないでしょうwしかもちゃんと戦隊につきもののアフレコまでやっちゃてるみたいだし、アキバレッドの中の人はメビウスに入ってたあの和田三四郎さん。
五十嵐君も連日ロケも含めて(朝の早くから撮影したりしてるみたいです…)大変みたいだけど、順調に仕上がってるみたいです。おまけにそろそろ2ndライブの準備もしなきゃいけないし。打ち合わせやリハ、稽古など大変になってくるでしょう。
そんな中を生放送のこの番組、肉体的にも精神的にも大変かもしれないけど「なんでも言えるホッとする場」みたいな感じでリラックスしてやってくれるといいなぁと思います。

すでのこの件では会見も終了してネットニュースのUPも始まっています。
<ネットニュース>
コミックナタリー:久保ミツロウ×能町みね子、オールナイトニッポン新番組担当
日刊スポーツ:オールナイトの新パーソナリティー発表!
ORICON STYLE:Hi-Hiが19年目で初レギュラー! 「オールナイトニッポン0」パーソナリティに抜てき
残念ながら五十嵐君は撮影の為か欠席だったみたいですが、和田君がめっちゃ良い笑顔してますね。
大好きな2人だからうれしくてたまりません…感動。

まだ2人の「オールナイトニッポン0」のオーデション作品を見たことのない方はこちらをぜひともご覧くださいね。
【1次応募作品】

【2次応募作品】

こりゃまた春先から良い知らせだ♪

【今日のおみくじ】
小吉で加治君。いいこと言うなぁ(しみじみ)。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG66、寒い中をロケで頑張る隼士君。IG67では夕方に撮影が終わったので久々にゆっくりできたみたいですが…土日祝日関係のないお仕事だからカレンダーの把握が大変そうですね。溜まってる録画見るぞってドラマかな?出演したバラエティーかな?
#そう言えば先日の崎本君との会食、全部崎本君のおごりだったそうですよw

(2)映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」発売決定&予約開始
五十嵐君が牧野少尉を熱演した映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」のDVDおよびBlue-rayの発売が2012/07/13(金)決定しました。すでにアマゾン等では予約が開始しています。
今回は「【愛蔵版】」が初回限定生産として発売になります。愛蔵版はどのような内容か?と思えば
聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-【愛蔵版】 (初回限定生産) [DVD]聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-【愛蔵版】 (初回限定生産) [DVD]
(2012/07/13)
役所広司、玉木宏 他

商品詳細を見る

◎仕様◎
※BOX仕様
【初回封入特典】
●特典ディスク1
・メイキング
・クランクアップ会見
・完成披露会見
●特典ディスク2
・映画公開記念特別番組
・特撮、VFX 他
●ブックレット
●脚本(縮小版)
【初回映像特典】
●特報
●予告
●TVスポット

通常版の内容は
聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- [DVD]聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- [DVD]
(2012/07/13)
役所広司、玉木宏 他

商品詳細を見る

◎仕様◎
【毎回映像特典】
●特報
●予告
●TVスポット

通常版の表紙には牧野少尉がいますね(^^)
初回と毎回の違いがさっぱり判らない特典になってますけど(両方に入りますからね)、特典ディスクのメイキングとか非常に魅力的です。例の水まんじゅうのシーン、役所さんとの2人きりのシーンとかみたいメイキングが沢山あります。入ってるか判りませんが、他の俳優さんの素晴らしい演技も考えたら購入してもいいなぁ、と思っていますけど…高いなぁ(苦笑)

最近のライブとか握手会とかで超苦しい財政の中からなんとかひねり出さねば(´-ω-`)

(3)D☆DATE 2ndライブチケット スマートフォン&モバイル会員先行販売
FC枠の申し込みは終了した(そして明日が抽選結果発表日)の2ndライブチケットですが、スマートフォン&モバイル会員先行が決定しました。
受付期間:3月23日(金)12:00~3月26日(月)23:00
こちらも抽選になると思いますが、明日の発表で外れた方はこちらもまだまだチャンスが残っています。あきらめずに申し込みしてくださいね。

【今日のつぶやき】
ティーンズコートの最終回を見ました(^^)
うまく最後もまとまったと思いますし、コミカルな部分が上手にスパイスになってて良いドラマだったと思います。セカンドシーズンとかしないかなぁって思ったドラマでしたね。
今期の中ではストロベリーナイト、クワコーと並んで好きなドラマでした。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in東京』レポートPart.1
16日の金曜からほぼ徹夜状態で17日土曜を駈け抜けたら翌日は真っ白に燃え尽きてたASTです。
「VIVA廃人!、とことんまでいってまえ!」というわけでうっかり「LAST EXILE-銀翼のファム-」を7話から19話まで一気に見て目がシバシバするのはナイショw
#五十嵐君も最近気になる深夜アニメの1つですね、名作ですよ
##「紅の豚」が好きなら絶対にOKですよー、でも残り2話(泣)

では本題(笑)
3/17(土)に東京はラフォーレ原宿にて開催されました「キャラアニ.com 個別握手会」に参加してまいりました。
前回は1-5部まで全て参加(しかも枚数は各4枚)でしたが、今回は抽選で大人気だったのか2、3、5部の参加となりました。
5部のみ6枚、じゃ60秒たっぷり話せたか…と言えば「何しゃべったのかさっぱりでダメじゃー!(泣)」というグダグダっぷりに「だから事前に準備をだな」という心の声を反復し、土曜日の自分をガッツリ締めてやりたい気分になっております。
相変わらず長くなりましたのでレポを2回に分けます。
それでは続きをご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で柳君。成長したいなぁ…外じゃなくて中ねw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG64では個別握手会の話、一転して翌日には泊まりで撮影なのかホテルで寂しんぼ写真(笑)を披露してくれた五十嵐君。
毎日忙しいけど順調にブログ(とTwitterとアメブロ)を本当にありがとう!

…っていうのを忘れてたのよ、握手会でorz
「いつ更新するかわからないよねー、便りが無いのは元気な証拠!」なんて話してた頃(昨年までの話)とは違ってこんなに幸せなことないのになぁ。
なんで言い忘れるのか、やっぱり土曜日の自分を締めてやりたい(泣)

(2)MBS「芸人○○王」にMCで出演決定
MBS(毎日放送)にて3/24(土)15:30-16:54放送の「芸人○○王」のMCとして出演決定しました。
詳細の番組内容は…
超詳しい芸人たちが集結!絶対に負けられない真剣勝負がここにある!!
あるジャンルにマニアックな知識を持つ芸人がガチンコ勝負でその知識を競う。今回のテーマは「高校野球」と「戦国時代」。MCは五十嵐 隼士、解答者席リポーターは浅越ゴエ、実況は上泉雄一MBSアナウンサーが務める。普通の人には到底答えられない難問奇問を、芸人たちは、さも当然のような顔をして正解していく。

MCでのまさかの登場とは…びっくりでした。
中山の秀ちゃんみたいな立場になるのかな?こんなすごい大役をいただいてワクワクよりもドキドキで心臓が痛くなりまして…うっかりこの情報は土曜日に見てしまったがゆえに5部の握手会の時に聞いちゃいました。

その件については5部のレポ内でお知らせいたします。
んーっと、一言で言えば”タモリさん”だそうですw

でも1時間半はMCでずっと映っていますから、めっちゃうれしいかも。ご本人も楽しんだのならめっちゃ期待大ですよねー。

ちなみにゲスト他出演者は以下の通りです。
【MC】五十嵐隼士
【実況】上泉雄一(MBSアナウンサー)
【ゲスト】千鳥ノブ
【解答席リポート】浅越ゴエ
【高校野球編 回答者】
かみじょうたけし / 青空須藤 / TIMレッド吉田 / アンジャッシュ渡部 / ロッチ中岡 / ちゃらんぽらん冨好ほか / 磯山さやか / 森岡浩
【戦国時代編 回答者】
あかいらか長谷川 / ブロードキャスト房野 / TIMゴルゴ松本 / はんにゃ金田 / 松村邦洋ほか / 福田萌 / 金谷俊一郎

なんで野球側でまっちゃん(松村さん)ゲストじゃないのw
戦国時代得意でしたっけ?あのナイトスクープの探偵さんは?とか色々突っ込みどころもありますけど、これは面白そうです。クイズ番組は好きなので普通に楽しめそうだし、マニアックになればなるほど楽しくなる、という変な考えを持っているので(爆)
楽しんでみようと思います。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「1st DATE」の曲目リスト
昨日の出張で往復8時間も電車に乗ったら腰にきたASTです。
しかもお客様先でも座りっぱなしの作業orz

いよいよ1stアルバム「1stDATE」の発売まで3週間を切りました。まだジャケット写真は解禁していませんが、曲目リストが一部UPされております。

【曲目リスト】
1.あと1cmのミライ
2.応援歌
3.想い (D☆DATE Ver)
4.CHANGE my LIFE
5.Dear My Story~僕たちの勇気~
6.DAY BY DAY
7.Hello Hello
8.All For One
9.Love Heaven
10.JOKER
11.Your Magic
12.および13.(予定情報)他
全13曲収録予定


こちらはHMVさんのHPに記載がありました
想いのD☆DATE版はライブで歌ったパターンかな、優一君のパートを荒木君が歌ってましたね。
曲数とリストはシングルは全て網羅した上でカップリング曲も含めているので良いとは思いますが…「メンバーソロ曲がなさそう(新曲が2曲)」という点に少々不満が残りました。
最近は舞台やドラマ撮影に忙しいメンバー、この短期間でのアルバムの発売には準備期間が少なかったのだと思います。なんとか録音出来たのが新曲2曲かな?他の曲も新録したしれませんが…。

むしろソロについては2ndライブで披露があるかもしれませんので、それまでお預けかも?「ソロ曲」は聴きたいなぁって(^^)
前回のように既存曲(IGさんはちょっこし違いますがねw)でも良いけど、やっぱり「持ち歌」的なものって欲しいなぁと思ってます。

今回の限定版には「密着D☆DATE」のメイキングがついています。番組は終わってしまいましたが、色々と面白かったのでこのDVDは魅力的で欲しいです。あとは恐怖のランダムジャケット…値段が値段だけに早々買えないから1発で出てほしい。
それと…いやな予感なのが「会場で買った方には生写真プレゼント♪」なんていう悪魔のささやき。6枚のうちペアで3枚には隼士君、とかなったらそれだけで9000円!!

ひえええええ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ユニバさん(というかむしろ小倉さん!)。どうかお手わらかに宜しくお願いします。
さて、ジャケットは春っぽい感じでくるのかな?それとも全然違う感じ?
最近の五十嵐君の髪型含めたビジュアルがすごく好きなので楽しみにしております。

【今日のおみくじ】
大吉で柳君!久々の大吉でうれしいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
昨日は初代イケパラ以来の大親友、崎本大海君とご飯を食べに行った五十嵐君。
その時の様子を崎本君がブログにて紹介してくれています。
崎本大海ブログ:2012年03月15日 餃子食って、がんばるぞ
「五十で始まる名前のあいつ」さんが餃子を頼み過ぎてお腹パンパンだったらしいw
五十嵐君は昔から餃子好きだからなぁ…(ウルトラの8兄弟撮影時も横浜で美味しい餃子を紹介してくれてましたね)頼み過ぎになるのも判らなくもないw
ラーメンと餃子って男の子の”鉄板”的で、基本やっぱりガッツリ系ですね(^^)

昔はお互いに”お泊り”も良くしてたけど(そう言えばフリマに2人で出品なんかもしてたっけ)、最近はお互いにドラマ・舞台・歌手・TV出演…と活動に幅が広がってゆっくり出来なかったみたいですが旧友とこんなふうにゆっくり過ごすのもリフレッシュになりますね。
崎本君は舞台「清水の次郎長」、隼士君は「Answer」とお互いにますます忙しいと思いますが「餃子パワー」でファイト!

(2)「春のPON!祭り」出演
IGさんからTwitterでも照会がありましたが、日本テレビのPON!で開催される2012/03/25(日)『春のPON!祭り』にD☆DATEがライブで参加します。
公式サイト(スケジュール)はこちら
どっかで聞いた(たとえばスーパーとかコンビニとか…)なタイトルには笑っちゃいますけどw
開場は日本テレビ・汐留で特設ステージ、時間は15:00-15:30となります。
残念ながら事前にチケや整理券の販売・配布はないみたいです。
日曜日の最終日で非常に混雑が予想されますが、五十嵐君のMCを含めてきっと楽しいものになっていると思います。

(3)Strobo配布について
編集者様ブログによれば、50冊ほど通販可能ということで受付中です。
先着順になりますので配布先がお近くにない方、入手出来なかった方はブログ内に記載されている先に必要事項を記入してお問い合わせ下さい。
松本きより公式ブログ:【strobo】vol.15  感想お待ちしております。

(4)「密着D☆DATE」10話一挙放送
3/12にMUSIC ON! TV(M-ON!)で放送が終了した「密着D☆DATE」の一挙10話放送が決定しました。
初回放送:2012/4/4(水)20:00~21:00
リピート放送:2012/4/7(土)22:00~23:00、2012/4/10(火)13:00~14:00

ぜひともお見逃しなく。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君主演ドラマ『スパイダーズなう』情報解禁
昨日からあまりなIGさん祭りにめまいがしてるASTです。
次々に情報解禁されるから追い付くのが大変!

お待たせしました、五十嵐君主演ドラマ情報解禁です。

D-BOYSと映画監督による企画『D×TOWN』シリーズ
■第一弾『スパイダーズなう』舞台の街:北九州・小倉
五十嵐隼士×青山真治監督(『EUREKA』『東京公園』ほか)

共演:NOMA、足立理(D-BOYS)、渋川清彦、光石研、斉藤陽一郎ほか
2012年4月6日(金)テレビ東京放送(深夜枠)


足立君と楽器の練習をしてる、恋人かっ!ぐらいに一緒に居ていた理由はこちらの作品を撮影していたからでした♪
舞台は小倉、だから地方でロケとかだったんです。

それにしてもすごい企画ですね、著名な監督さんたちとコラボレーションしてドラマとか。俳優集団D-BOYS&D2だからこその企画かと。
あまりの豪華監督さんばかりにクラクラしますね。
現在判明しているのは毎週金曜日深夜でテレビ東京…他の地域は放送未定です。テレビ東京でも今までに無かったの時間枠になるようで、他が動向が不明というところでしょうか?

さて肝心の五十嵐君主演ドラマのストーリーは…
『スパイダーズなう』は、北九州・小倉を舞台に主人公・マサル(五十嵐)がギタリストとして所属するアマチュアバンド「スパイダーズ・フロム・アース」をめぐって繰り広げられる青春物語。

なかなか王道ストーリーですね~♪バンドとか本当に今までにチャレンジしたことが無いから、大変だったと思います。そこは『見せない努力の人』五十嵐君ですから本当にすごい努力をしたんだと思います。毎回新しいドラマに入るたびに準備とか地道にしっかりした上で入る五十嵐君の努力には頭が下がります。

このドラマに関してはすでにオリコンにて詳細ネットニュースがアップされました。
オリコン:D-BOYS五十嵐、瀬戸ら6人が連ドラ主演! 青山真治ら著名監督と異例のコラボ (DBOYS)
朝日新聞:D-BOYS6人×1カ月リレードラマ
日刊スポーツ(Web):D-BOYS6人×1カ月リレードラマ
新聞誌面でも日刊スポーツでかなりデカデカと掲載済み。
それにしても写真で今回のドラマのビジュアルを見ましたがめちゃくちゃ格好よい!!
特にオリコンさんは多数の写真をUPしてくださっていますが、ライダースジャケットはとにかく似合いますねぇ(ニヤリ)

ここに五十嵐君のインタビューがありますが
五十嵐は「挫折を経験する主人公を表現したくて、表情の裏側に隠れる内面の感情を意識し、青山監督に身を委ねさせてもらいました」と明かし、「この作品がきっかけで始めたギターと、バンドメンバー役の俳優みんなで挑んだ渾身のライブシーンにも注目して下さい!」とアピール。一方、青山監督は「隼士くんはいまどき珍しい古風なサムライのようなところのある俳優で、そこが魅力です」と太鼓判を押した。

監督さん解ってくださってる!一瞬チャラく見えるかも知れませんが、五十嵐君は本当に真面目で繊細で古風なんですよ(^^)
一番の魅力的な所を理解して頂いているならこれほど心強いことはありません。ドラマの出来映えが楽しみになりますね、早く見たくて正座してワクワクしながら待ちたいですが…その前にテレビ大阪は放送あるのかな(´・ω・`)

またドラマはシリーズになりますから、当然他の5話に関しても無関心ではあり得ないですよね。何せこれはD-BOYS&D2の企画、ライバルであり仲間に対してもコメントが出てました。
D-BOYSと映画監督が紡いでいく異色の連ドラに、五十嵐は「素晴らしい監督とセッションする他の5作品を僕自身もとても楽しみですし、ある意味メンバーはライバルですから、青山組勝つぞ!という強い想いも持っていてます!」と気合十分だ。

良いコメントだなー、嬉しくなっちゃいましたね。こんな気合いで他のメンバーも撮影に挑んでるかと思えば期待度はアップし過ぎてもまだまだって感じですね。

残り第二弾以降はこのような内容になってます。
■第二弾『太陽はまってくれない』(5月放送) 舞台の街:横須賀市
鈴木裕樹×前田弘二監督(『女』『婚前特急』ほか)
共演:浜野謙太、宇野翔平、高梨臨、佐藤寛子、城田優、岸井ゆきのほか
■第三弾『タイトル未定(6月放送) 舞台の街:未定
山田裕貴×月川翔監督(ショートムービーやミュージックビデオ、CMなどを監督)
■第四弾『タイトル未定』(7月放送) 舞台の街:横浜市みなとみらい
瀬戸康史×塩田明彦監督(『黄泉がえり』『どろろ』ほか)
■第五弾『心の音(ここのね)』(8月放送) 舞台の街:未定
遠藤雄弥×三島有紀子監督(『刺青~匂ひ月のごとく~』『しあわせのパン』ほか)
■第六弾『痕跡や』(9月放送) 舞台の街:横浜市黄金町
柳下大×佐々部清監督(『半落ち』『ツレがうつになりまして。』ほか)

あらすじ紹介は日刊スポーツさんの記事を参考にしてください。
日刊スポーツ:D-BOYSドラマ あらすじと監督紹介

シロタンまで共演してくれるんですね、そしてこのラインナップ。いやはや、いったいどんなドラマになるのか検討もつきませんがみんなそれぞれ全力で撮影に挑んでくるかと思うと、受けてたつ視聴者側も気合い入れないとダメですね。

ファンの皆様方、まずは関東以外の地域の方はそれぞれ放送局にリクエストからスタートですかね(笑)
あとはDVD化希望?この辺りはミキ社長や大澤取締役にTwitterなどで希望をつぶやいてみるのもありかも知れません。

さて連ドラより少しだけ早めの五十嵐君主演ドラマ、そして勢いのままに連ドラ『Answer』。
春のIGさん祭りに好ご期待!

【今日のおみくじ】
小吉で足立君。期待してますよ~♪

【五十嵐隼士君情報】
今日の12時から2ndライブのFC枠抽選申込みスタートです。
(1)ブログ

昨日は公式にはアップがなくて残念・・・と思ったらIG60はアップ忘れてたみたいですね。
IG60では連ドラ、IG61とアメブロ(またまたお知らせ!のタイトルでイガXXじゃないから違和感がw)で「D×Town」に出演するに当たっての意気込みを語ってくれています。
トップバッターであるプレッシャー、心惹かれる憧れの監督との共演・・・大変だったと思いますが、内容を読む限り鉄板のドラマかな?と安心しております。
主人公について人間臭く演じたい、表現したいとありました。”表情で魅せる”、一番俳優として演技力を求められることにあえてチャレンジした五十嵐君のこの作品をじっくり味わいたいものだとつくづく感じます。

テレビ大阪さん、お願いだから放送してー(泣)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君、『Answer ~警視庁検証捜査官』出演決定!
朝一番からこんな重大ニュースが飛び込んできてテンションTERAMAXのASTです。
#あっさりMEGAMAXを越えたw

2012年4月スタート 毎週水曜 21:00~
『Answer ~警視庁検証捜査官』
出演決定!!


長谷部 吉伸(検証捜査係の最年少刑事。巡査部長、30歳)という役柄です。
観月さん演じる新海 晶の相方になるみたいですね。
すでにTV局側番組紹介用サイトも出来ております。
テレビ朝日:Answer ~警視庁検証捜査官
最近の傾向としていずれは「公式サイト」や「ブログ」も出来るのでしょうかね?
五十嵐君演じる長谷部は
『その武器となるのは鋭い観察眼と、事件解決をあきらめない行動力。そして、悪事を放っておけない正義感だ』
これに巻き込まれて徐々に変わっていく若い刑事…という役柄だそうで、番組紹介サイトによれば
長谷部 吉伸(はせべ よしのぶ・30歳)・・・五十嵐隼士
検証捜査係の最年少刑事。巡査部長。大きな手柄を上げた記憶もないのに所轄から警視庁捜査一課への異動を命じられる。異例の抜擢に喜んだのもつかの間、配属先は検証捜査係。現在ではすっかり検証係の誤字修正係としての仕事にも慣れ、毎日終業時間を待ちわびる日々。几帳面な性格は小さな疑問からコツコツと真相に迫る細かい捜査にうってつけ。それとは裏腹に重大事件になるとテンションがあがる傾向があり、晶の捜査から重要な事実が判明すると興奮を露わにする。晶と行動をともすることで最初は振り回されっぱなしだが、検証捜査の意義に目覚め一人前の刑事となっていく。

うわー、これは非常に難しい役柄ですね。
番組1話から徐々に成長していくということは、最終話と1話を比較したら表情も立ち居振る舞いも言葉づかいも(たぶん言葉の強さ等々も含めて)変えていく必要があると思うんです。
目力なんかもきっと違う、そういうのが見た目の成長で言葉等々は中の成長。その2つをきっちりと見せていくというのは非常に難しいと思います。
でもいまの五十嵐君なら間違いなく大丈夫と確信しています。

刑事もの、バディ(相棒)ものは前から出演してほしかった作品の1つ。
アクションも出来るし、何よりも銃を構えるとすごく”様”になるのでメビウスの頃から好きです。JOKERでも披露してましたが、変な力みが無くて腕がすっとまっすぐに延びるから見た目が映えるんですよね。ひじが変に曲がっているとちょっと見場が悪いのですが、その点が少ないです。
あとは背広。五十嵐君の肩幅は背広を着ると様になります。上半身がガッシリしている「逆三角形」タイプなので背広というかジャケットを着るにはもってこい!ですね。
#webザテレビジョンでビジュアルが解禁されています。

この役柄に合わせて黒髪にして(Twitterの美容室行きはこの役の為)気合の入ってる五十嵐君。外回りもあるからロケも多く、これからの季節=花粉症の方には非常に大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。(^^)

なお、このニュースに関してはすでにWS関係他ニュースがあがっています。

<テレビ>
・やじうまテレビ ドラマの紹介、五十嵐君は「ウルトラマンメビウス」主演と紹介されました。
・ワイドスクランブル内「芸能3分ナビ」
※観月ありささん初の刑事役に挑戦
<ネットニュース>
・webザテレビジョン:観月ありさ主演ドラマ「Answer」の共演者陣が判明!(写真付)
・テレ朝ニュース:ありさの“ライバル”「新しい刑事ドラマを」
<新聞>
・東京中日スポーツ

webザテレビジョン内ではインタビューも出ています。
「観月さんをはじめ先輩方との芝居は常に緊張感があります。監督とも現場で何度も話し合い1シーンずつ真剣に撮影に臨んでいます!」(五十嵐)

なんかすごいドラマが生まれそうな予感がします。
その他共演は田辺さん、橘慶太君、片岡鶴太郎さん、松重さんなど。刑事ものですから毎回ゲストも出演されると思います。こんな素晴らしい方たちとご一緒出来て本当に光栄です。
特に田辺さんは「三代目明智小五郎」以来の共演、シリアスもコメディも独特の雰囲気で演技するすばらしい俳優さんですから、きっと色々と吸収することも多いと思います。

監督さん、脚本家さん他スタッフの皆様はこの時間帯が「相棒」など良いドラマを生んできた伝統の時間帯でプレッシャーもひとしおと思います。ですが、その1つに入れることを目指してもらいたいなぁと思います。

また1つ「代表作」となることを期待しながら4月を正座して待ちわびたいと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。明日は大吉出るといいなぁ。

【五十嵐俊君情報】
(1)ドラマ出演決定

ナベ公式でも情報UPされましたね。
個別握手会で「おめでとう」を心の底から叫んでみるw

アメブロでIGさんからこの件でお知らせがありました。
2012/03/13 お知らせ!!
めちゃくちゃ格好良い写真にバンザイ!と思ったら五十嵐君曰く『ちなみに…写真では捜査官という名前のイメージでかっこつけていますが、実際の役柄はかなり単純で人懐っこい可愛いげのある奴です。笑』とかとか。
あれあれ?長谷部君のキャラってどんな感じなんだろ?
なんかそれはそれで楽しみかな、今まで演じたことが無い感じ?近いと言ったら野江君とか?早く見たくなりますね。

でもこの撮影、通常は3ヶ月間のドラマとなればライブの練習とかバッティング?
また大変な時期になっちゃったなぁーと思いますが、そこは頑張って!と応援するしかないですね。もしラジオの仕事も決まったらどうしよう…任侠の撮影時みたいになっちゃうなぁorz

【今日のつぶやき】
刑事ものかぁ…生きていらっしゃったら田中実さんがゲストとかありえたんだろうなぁ。生前は良くこのようなドラマに出演されていましたよね。
メビウス以来の共演で成長した五十嵐君を見ていただきたかったな、何年経ってもやっぱり残念で仕方がないです。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

業界とは「広い世界」なのか「狭い世界」なのかw
起きて窓の外を見たら吹雪だった山奥に住むASTです。
ラジオの天気予報で「山沿いでは雪がちらつくでしょう」だったはずが、屋根も庭も雪が積もっているとはこれいかに?w
もう3月中旬になろうかというのに寒すぎますよね。

今日はちょっと五十嵐君に関係あるような、そしてないような話(ややっこしいw)。
2012/3/10の和田君のブログを読んでて「おおー!」と思いました。

2012/4/9からスタートするアキバレンジャーのアキバレッドを演じる和田君ですが、この日のブログにもUPしていたアキバレッドのスーツアクターさん。
お名前は和田三四郎さん…この方、ウルトラマンメビウスの”メビウス”の”中の人”=スーツアクターとしてほぼメインで活動してくださいました。
もうお一人の岩田栄慶さんと交代で入って下さいましたが(特撮部分は並行で撮影されます)、栄慶さんがヒカリに入るとほぼメインスーツアクターとしてTVシリーズをこなしてくださいました。
映画も一部は入って下さっています(8兄弟では全員がそろった時ぐらいですが)。
あとはホンダのCMのメビウスも確か和田さんだったかな?

五十嵐君はこの和田さんにバク転などを教えていただいたはずなのでよく知っていると思います。
#ちなみに三四郎さんは当時はフリーのスーアクさんでした

さらに荒木君や柳下君が出演していた「新撰組 PEACE MAKER」ではアクション監督もされていました。
現在は牙狼で銀牙騎士・絶狼を演じているので大橋監督とも旧知の仲ですよね。
実際言わせていただくとこんなすごいメンバーであのアキバレンジャーのPVwww
贅沢にも程があると思いますよw

大活躍の和田さんは高知の方、そしてまーくんも高知。
こんな名コンビで面白くないはずがないwと確信している「非公認戦隊アキバレンジャー」。和田さんのスーツアクションにも期待!
実はこんなのも演じていらっしゃたりして(^^)↓
エステー 脱臭炭 「ヒーロー」篇

見たことある人もいらっしゃるかも。入っていらっしゃるのは「ヒーロー」側だそうですw

【今日のおみくじ】
そんな話題にしたまーくんの小吉。こういう日はおとなしくしておきます。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG58を読んで改めて被災地の皆様への想いを新たにいたしました。
五十嵐君、D☆DATE、D-BOYSのメンバーがそれぞれにそれぞれの言葉で述べている「想い」も受け止めた上で、出来ることは数少ないとは思いますが、自分に出来るだけのことを出来る範囲でやりたいと思います。

IG59ではいよいよライブの打ち合わせが開始!とのこと。同じ内容で新太君もアメブロで記載してくれていますね。
ただ21:00からってすごい時間・・・いつも遅くまで本当にご苦労様です。ライブではグッズ等々も新たに作られるみたいですが、メンバーの意見が取り入れられるっていいなぁ。手作り感があって好きです。

(2)ワタナベプラスに乱入!
2012/03/12のワタナベ+『さるひげさん』の後半に五十嵐、堀井が乱入!
いったいなにがなにやらって感じですけどwww
以前から出たかったみたいですが・・・やっぱりゲストがまーくんだからでしょうか(笑)
リピート配信は13日(火)2:00〜、14:00〜ありますので未視聴の方はぜひともご覧下さい。1時間の予定を少々オーバーしてまで放送されておりますw

(3)雑誌
本日配布開始の「Storobo」をいただいてきました。
表紙はこんな感じで春らしいですね。
Storobo Vol.15
最初のページからD☆DATE特集です。いままで五十嵐君、荒木君、瀬戸君はそれぞれに映画出演の話で掲載されていましたが、今回はD☆DATEとしての掲載。
Storobo Vol.15 D☆DATE
この衣装も春らしくてすごく好き。ベージュとゴールドの組み合わせがいい感じです。そしてメンバーそれぞれのバストショット。
Storobo Vol.15 D☆DATE
Storobo Vol.15 D☆DATE
インタビューはとても面白く読みました。ダンスのこととか、役者と音楽の組み合わせについて、作詞の話や握手会でのファンとの交流・・・等々、他の冊子ではあまり見かけない内容はさすが「Storobo」だなぁと。この冊子は見る角度が一般の商業誌とちょっと違ってるのが面白いのです。あと写真の撮影するコンセプトがまた面白い。
この写真も良く見たら後ろにいるメンバーが好き勝手なことをしてるのが良いですね。D☆DATEらしいと思います。編集後記も読むと未使用の画像もとても楽しいらしく、全部含めてみてみたいと思います。
ちなみにこの冊子は映画のレビューもあるのですが、気になったのは「レンタネコ」かな。5月の公開予定ですが、とてもハートフルな内容で面白そうです。

本日からの配布開始ですが、大きな劇場は早く無くなると思います。お早目に各劇場に脚を運んでください。
配布先リストはこちらをご覧下さい。
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

D☆DATE 2nd Live Tour 2012 ファンクラブチケット先行予約
久々の更新になってしまいました、少々仕事が立て込んでたASTです。
少々ハードスケジュールに今日はダウンしておりましたが、そうも言ってられません。次の土曜日は個別握手会ですからねー。がんばって行って来ないと(`・ω・´)

いよいよ2ndツアーのファンクラブ先行予約の告知が出ましたね。
前回と同じで今回も抽選予約となっています。

■申込期間:2012/3/14 12:00-3/18 23:00
■申込先:ファンクラブ公式サイトに記載の予約専用URL先
■抽選結果確認期間:2012/3/22 12:00-3/26 23:00
■抽選結果確認方法:メール通知、または予約専用HP内「申込確認画面」にて


期間が限られていますのでお忘れないようにしてくださいね。
そしてもういちどライブの日程を記載!

6/10(日) 福岡 DRUM LOGOS 17:00/18:00
6/16(土) 東京 SHIBUYA-AX 17:00/18:00
6/21(木) 大阪 なんばHatch 18:00/19:00
6/22(金) 名古屋 ダイアモンドホール 18:00/19:00


大阪は絶対に行きますが、東京をどうすべきか悩むなぁ・・・と。確実に泊まりになるのですが(笑)
でも東京や他の地方の隼友さんに会える機会。秋に舞台があるかどうかもわからないし、うーん、

どっちにしても抽選だけは申し込んでみます。行くも行かないも当選しないと行けませんし、それに当選するとは絶対に限りませんから。それは大阪も同じですけどね。

さて、14日の12:00は福岡に居るはずなのでモバイルで申込します。携帯にURLとか移しておかなきゃ。
当選しますように、エムナナハチの皆様お手伝いをー!

【今日のおみくじ】
中吉で荒木君。最近の殿のアメブロの更新頻度が半端無くてビビッてます・・・うれしいけど両方って大変だろうなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG56で新幹線に乗ってる五十嵐君が小説をオススメして欲しいと書いてたので早速オススメしてみました。
最近の私のオススメはこれ
ぶたぶた【徳間文庫】ぶたぶた【徳間文庫】
(2012/03/02)
矢崎存美

商品詳細を見る

ライトノベルで「ぶたぶた」シリーズと題されているおります(笑)
もう10冊ぐらい出てるかな?内容は「阪急電車」のような感じで何人かの人間と、どこから見ても「ピンクのぶたのぬいぐるみ(それも可愛い)」の「山崎ぶたぶた(話すと中年のおっさん)」との交流の話。
この小説の一番の良いところ、「心がすっと軽くなる」という感じ。これ、ドラマチックな展開もなければ山場も無いです。それだけにもしドラマ化したら非常に演技力を要されると思います。

そこの生活に疲れた方、いちど本屋でそっと手にとって読んでみてください。
1話から惹かれると思います(^^)

あと隼士君にメビウスの「アンデレスホリゾント」もオススメしてきちゃいましたw
ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾントウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント
(2009/12/17)
朱川 湊人

商品詳細を見る

読んでると思うけど、自分が演じたあの脚本がいかに本来は端折っていたものかと思うと思うんですよ。メビウスとかそういう観点をまったく考えずに1つの「小説」として読んでもすごく良い作品だと思います。
直木賞作家の朱川湊人さん(大阪の方らしい)が全力で持って書き上げた「ウルトラファンによる」「ウルラマンメビウス」なので「作家さん、本気出したらすげーw」と心の底から思ったものです。

【今日のつぶやき】
他にもラノベなら「彩雲国物語シリーズ」「フォーチュンクエストシリーズ」「プラパ・ゼータシリーズ」とか「ガンパレードマーチシリーズ」「ゴーストハントシリーズ」「十二国記」なんかも好きですね。まだ終わってないシリーズも多くありますけどね。
正直活字中毒気味なので(笑)あまりこだわりはないのですが。
でもSF系の方がより好きなので「クラッシャージョウ」「アルスラーン戦記」「銀英伝」なんて王道なものから「スターライトシリーズ」「ガルディーンシリーズ」なんて火浦先生の「すちゃらか系」も大好きですよ。
一時期大好きだった、斉藤先生の「ハイスピード・ジェシー」シリーズを知ってる人なんていらっしゃるのかな?美樹本晴彦先生の挿絵が綺麗でした(^^)
一番好きな作家は前にも書いた笹本祐一先生でやっぱり「妖精作戦シリーズ」かなぁ。「スターダスト・シティ 」や「小娘オーバードライブ」「ARIEL」も大好き。
旧朝日ソノラマ系が多いなぁとちょっこし思いました。ドラマ化してないけどこのあたりはまず「ドラマ化」が無理ですねwせめてアニメ化が限界。

そして再開して欲しい作品で一番にあげるのは「銀の腕輪のユーリシリーズ」。
銀の腕輪のユーリ―魔法の学校物語〈VOL.1〉 (スーパークエスト文庫)銀の腕輪のユーリ―魔法の学校物語〈VOL.1〉 (スーパークエスト文庫)
(1994/06)
和智 正喜

商品詳細を見る

残念ながら2巻までしか出なかったのですが、イギリス文学(ハリーポッターなど)に通じる良さがあるんですよ。個人的には「ばちあたりエルフ」が大好きですよw
もうすでに絶版になっていて中古でしか手に入りませんが、どこかで見かけたら一度読んでみてほしいと思っています。

【追記】
そうそう、この冬まさか「家族八景」が再びドラマ化するとは思ってませんでした。やっぱり筒井康隆は良いなぁ(しみじみ)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 1stアルバム「1st DATE」2012/4/4発売
今朝の台風並みの嵐で我が家の庭のバケツどこー!!と朝から叫んだASTです。
春の嵐、とはよく言いますがこれほどのは久々ですね。なんだかんだいいながら季節は一歩ずつ着実に進んでいます。

いよいよD☆DATE初のアルバム「1st DATE」の予約が開始されました。
発売日も2012/4/4(水)に決定しました。


先のブログでも記載しましたが2種類発売されます。
1st DATE(初回限定盤)(DVD付)●「1st DATE」[初回限定版](CD+DVD)
(2012/04/04)
D☆DATE


品番:UMCC-9031
価格:3,990円(税込)
【封入特典】
・DVD(MUSIC ON ! TVで 放送の「密着D☆DATE」のスペシャル再編集映像収録/約30分)

商品詳細を見る
1st DATE●「1st DATE」[通常盤](CD)
(2012/04/04)
D☆DATE

商品詳細を見る

品番:UMCC-1054
価格:3,000円(税込)
【封入特典】
・ソロジャケットランダム封入


アルバムの内容は公式によれば
これまで発売したTOP10入りシングル5曲「あと1㎝のミライ」、「CHANGE my LIFE」、「DAY BY DAY」、「Love Heaven」、「JOKER」 etc...そして、新曲を含む全13曲収録予定。
初回限定盤DVDには「MUSIC ON! TV」にて絶賛OA中の「密着D☆DATE」の約30分にも及ぶスペシャル再編集映像を収録!
通常盤のみの特典として「メンバーソロジャケット」をランダム封入!

先日からメンバーはそれぞれ録音等々完了したようです。
あとはジャケットがどんな感じで仕上がるか?ですよねー。さわやかなイメージなのか、最近のLOVE HEAVENやJOKERみたいにダークで大人な感じでくるのか。

五十嵐君はTUBEみたいにD☆DATEは最初「イメージ固定」で「さわや=D☆DATE」で行きたいと思ってたみたいですが、私は今の色んなパターンのある方がよかったなぁと思っています。
変幻自在、それこそ色んな顔を見ることが出来るからこそ「俳優」としての彼らが織りなす「PV」がすごく面白い出来になると思ったんです。
案の定ですがショートムービーとか(脚本はある意味でベタですけど)面白い出来になったと思います。ガチで「役者」としての彼らの本領発揮で30分すっかりのめり込みましたし。

ライブも荒木君のブログなどを見たらもう打ち合わせに入ってるみたいですね。
前回はソロ部分で色んな顔を見せてくれたD☆DATE、今度もなにか仕掛けがあるのかもしれません。

つーか”IGのテーマ”は第2弾を出すべきだと思う(爆)

あれは反則だしwww


その他のHMVさん、新星堂さん、楽天さん等々でも予約開始です。
特にショップ単位の特典もなさそうなので、お好みのところで予約してもOKかと思います。
怖いのはアルバムでも「リリースイベント」するんでしょうか?
まさかの会場購入特典の生写真とか?
握手会もありとかされたら…マジで恐ろしい。個別もあるし、ライブもあるのであまり遠征も沢山も購入できませんが(爆)
それでも大阪で開催されたら絶対に見に行こうと思います。ランダムジャケット交換会もしたいし(まて)

また何か情報がありましたら随時掲載させていただきますね。

【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。ずっと小吉…(-ω-;)ウーン

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG52で久々の写メありました!海賊無双をうれしそうに一緒に写メ!
久々の自宅、というわけでロケから帰還。
早々にTwitterでも書いてましたが、美容室に行った…とあったのでどうなったのか?と思ったらまさかの黒髪。先日のリリイベでは茶髪だったのであれ?と。
先日からの撮影に関係あるんでしょうかね?久々の黒髪でなんかワクワクします。

D☆DATEのメンバーは新太君以外ゲーム好きですよね。
#個人的には私はグレイテストバトルが欲しい…(メビウス出てるから)

(2)雑誌等々情報
公式が遅れているあるいは未掲載情報です。

■月刊アピーリングWeb2012年3月号
アピーリングさんがJOKER関係で32Pに渡る大特集を組んでくださっています。
いつもですが、編集さんはとてもD☆DATEに好意的で今回もベタぼめの記事+ブログをUPしてくださいました。

本誌:2012年3月号
アピーリング 編集後記の編集後記vol.:今はPC限定ですが、とにかくD☆DATE、(JUST NOW) ほぼ日本一の大特集でお届け(^^)。

本当にいつも感謝、感謝です。惜しむらくはやっぱり雑誌で見たいなぁ…と思うこと。電子データでPDF化できますが(印刷しないで、という意味で)やっぱり本=ペーパーでじっくり見たいと思うのは贅沢ですかね?

■Strobo(ストロボ) 3/12配布開始
ご存じ映画関係のフリーペーパー。主に配布先は映画館です。
小さい冊子ですが、内容はインタビューを含めてとても充実+写真もとてもきれいな冊子。個人的には編集員の視点も含めて評価の高い冊子です。発行部数が少ないので入手が困難なのが難点。
前回の時は公式の掲載が早かったので通販での入手が可能でしたが、今回はすでに通販が終了(3/2で終了)してしまっておりますので配布先に行っていただく他ありません。

配布先リスト:こちら※ブログの画像をクリックするとリストが大きくなります。
編集長ブログ(松本きより公式ブログ):2012年3月 1日 (木)【strobo】vol.15予告編(3)

編集長さんのブログには写真があります。D☆DATEの取材裏話なんかもありますので一読されると非常に面白いです。音楽活動に関する箇所で「ものすごいスピードで進化をしているグループ」という一文に惹かれます。

さて、どうやってもらいに行こうかな…ちょうどツカサンでホームズ上映中なので見に行くついでにもらってこようかな。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 盛岡レポが届きました
昨日は壊れた洗面台やら洗濯機の水漏れとかパッキン変えとかで水道屋さんと一緒に格闘していたASTです。
洗面台の蛇口は前と同じ形なんだけど、こんなに軽いとは。設置した当初もこんな感じだったかな?と面食らっております。
#違和感がありすぎて使い方に困っております。・

JOKERのリリイベは6箇所、当方のブログもようやく追いつきました。
盛岡イベントのレポが届きましたので掲載させていただきます。いや、本当はもっと早くいただいていたのですが私がトロくて今まで掲載が泊まっておりました。下さったR様、本当にごめんなさい。

最後を飾るにすばらしいレポなのでどうかお楽しみに見てくださいね。
ではいつものように「続き」からご覧下さい。

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。最近小吉続きだなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG50突破おめでとう!!!
地方に行ってるおかげで海賊無双を買えたそうですね。なんかみんなワンピース好きなんだなぁ。
#そういう私も第1巻の初版持ちだから人のこと言えないw

アメブロの「イガベリバ」を読むとロケも無事に終了したのか、帰京したみたいですね。しっかし80%の確立でセキュリティチェックにかかるとか確率高すぎ(笑)
最初にひっかっかったのは島根の学園祭トークショーの仕事に向かう羽田でしたっけ?
時計とかベルトかとおもうんですが、先にはずすべきかとおもうぞw

私もある時計とベルトの時はほぼ80%の確立で引っかかるので絶対にはずすようにしています。が、ウッドタイプのかかとだと脱がされることが増えました(伊丹)。

アメブロも公式もですけど、五十嵐君の文章は本当に楽しい。
読むほうがほっこりするというか「ニヤリ」となりますよね。文才があるとおもうんですよねー。いつかブログをまとめて本にしてみたら面白いかもしれないですね。
目指してみないかな~w

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士&和田正人エントリー「オールナイトニッポンゼロ」の2次審査動画が公開中!
本日2度目の更新です。
先日無事に1次を通過した「オールナイトニッポンゼロ」ですが、現在2次審査動画が公開中です!!

今回も再生回数とコメントが関係するのか判りませんが、出来るだけ皆様からの励ましコメントと再生をお願い出来れば!と思います。
競合相手は非常に強いメンバーが多いです!
ロッチさんとか風男塾など勢ぞろいです…あの名調子をどこかの週で聞きたいとご希望のそこの貴方!!
深夜(どうやら放送タイムは3-5時代になりそうです)の2時間を「IG&だーわー」コンビのゆるゆるトークで過ごそうじゃないですか!!

3次もあるのかな?
とにかくなんとしても2次突破ガンバレー!!

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV出演

2012/3/3(土) ズームイン!!サタデー 日本テレビ:5:30-8:00 ※コーナー「エンタ特技みせ!!」出演
かーなーり緊急出演なので明日、皆様お見逃しなく録画等々セットしてくださいね。

【今日のつぶやき】
そのだーわーさんこと和田正人君の主演するTV番組「非公認戦隊アキバレンジャー」のティザーPV第1弾が届いています!

ブハハハwwwww
こういうの大好きwwww

意外としっかりした特撮っぽい作りなのに最後にちゃんとオチがあるのが大好物!!
めっちゃ楽しみにしております( `・ω・´)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 高崎レポが届きました
雨降りの度に暖かさが増して春到来!と思うASTです。
気温が1度上がる度に鼻のつらさが増しております(爆)

D☆DATE「JOKER」発売記念イベントの高崎のレポが届きましたのでこちらで紹介させていただきます。今回レポを下さいましたのはT.S様。
なんと長野県から車をかっ飛ばして参加されたそうで、どの隼友さんたちも行動力の凄さに毎回感動を隠せません。
みんなD☆DATEが、そして五十嵐君が大好きなんだなぁ(しみじみ)

長くなりますので続きからご覧いただければと思います。
明日はいよいよ最後の盛岡レポも届いておりますので、そちらをご紹介出来たらいいなと思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君。いや、言いたいことは判るんだが”新太節”炸裂でなにがなんだかwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG47更新。
相変わらず漫画大好きなIGさん、先日のオールナイトニッポンでも語っていた注目している漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる(青木琴美)」。
映画化するそうですが「出たい!」と。普通は「見に行く!」となるのが「出たい!」ですよ。そういう反応になるのがさすが俳優だなぁーって思いましたw

【今日のつぶやき】
ウルトラマン列伝が4クール延長になったので4月以降も放送決定。
CBCさんが持っていたメビウスの版権がこれでようやく解禁になるので列伝でメビウスが放送される可能性が出てきました!
まずは第1話でたどたどしい言葉と笑顔で「ありがとう」を言うミライ君から「ウルトラマンメビウス」と「ヒビノミライ」と「CREW GUYS」と「五十嵐隼士」への布教活動を始めようじゃありませんか?ファンの皆様(ニヤリ)

4月からジョージさんもTVでレポーターレギュラーが決まったそうだし、コノミちゃん、ミサキさん、テッペイさんも変わらず舞台に活躍だし、リュウさんもがんばってるし。
コノミちゃんは先日のお誕生日にメビウススタッフさん(渋谷Pをはじめ、八木監督やら小中監督等々のお歴々監督のすごいメンツ!+ミサキさん!)にお祝いしてもらってましたね。トリマルさんもご活躍の様子でみんな頑張ってますよね。
映画「ウルトラマンサーガ」も最新刊の特ニューとかハイホ見ると三池監督の「円谷の人はお金よりも作品を良くする方向に行く」 には大爆笑。
円谷イズムは英二さんの頃からずーっと培われてますよねぇ、こういうところが円谷が好きな人にはたまらないのですが…まったく貧乏症めwww
おかげで予算が無くてTVシリーズの最新作が作れないんだからwww

でも嫌いになれないのはきっと”阪神ファン”と相通じるところがあるんだと思っております。
#買っても負けてもダメトラでも見捨てれない(キリッ)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
67位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。