*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 小倉レポが届きました
2/28放送の『クイズ!ドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP』が面白すぎて結局2時間半しか寝ていないASTです。

最終電車に乗って帰ったからそこで午前様だと言うのに、どうしても見たくて見たのが運のつき。気づいたら4時半でした…orz
でも大活躍の上に優勝もして、おまけにエンディングにJOKER流してもらえて本当に見て良かった。おまけにUPで映ること多く、今の髪型が超絶似合ってて俺得な状態の眼福。

質問に「CHANGE my LIFE」に「ウルトラマンメビウス」という縁の深い2曲がラインナップ。もちろん大正解ですが、メビウスでは秀ちゃんに話題を振っていただいた上にミライ君の写真までUPしていただいて感謝感謝。五十嵐君の「僕です」というコメントがこれまた素敵w
惜しむらくはメビウスの時にもう少し反応が早ければw
「CHANGE my LIFE」なんてイントロの2、3小節ぐらいで反応してたのでメビウスは8小節ぐらいまで流れてたぞwww
もしズミ兄さんが参加してたら間違いなく持っていかれてるところでした。オタでもツッチーのようなアニオタしかいなくて良かった(笑)

おまけになにか勢い余って下ネタに突っ走るしwww
誰がTバックwww
ブログで言ってたのはこれか(爆)


いろんな意味で美味しいし、優遇していただいた番組でした。
さすがナベプロ制作の番組です。

さて、本題はここから。
Ko様からD☆DATE「JOKER」発売記念イベントの小倉レポが届きました。
随分と早めにいただいていたのですが、姫路が終わってなかったりアルバム等々のBIGニュースが流れたりでなかなかUP出来ませんでした。
長くなりますので続きからご覧ください。今回も超!力作ですよ(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。ま、気楽にヤレヤーですね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)密着D☆DATE

H様から情報をいただきました。
来週の月曜日および水曜日のMusic On TV!の「密着D☆DATE」は無料放送対象です。
まだ見たことが無いという方、この際なのでじっくりご覧ください。そろそろプレミアム上映会あたりの放送があるかと思います。

(2)雑誌
先日購入した「Pati★Act」と「B-PASS」ですが、両方とも写真が秀逸でした。大きく誌面を裂いてくださっていますが、いつもグループ撮影なのが個人だったりインタビューの内容に一工夫があったりして個人的には2冊ともにオススメです。

【今日のつぶやき】
ミライ君の写真と今の五十嵐君を比較して見ることが出来たので。
こうしてマジマジ比較したらそりゃーもう、やっぱり若い。あの写真の当時が19歳で今が25歳…6年も経過したら本当に大人の顔に変わりましたね。
あと、あのミライ君の眩しそうな表情。隊員服のスナップ写真と言えばあのあたりとかトライガーショットを持っているのが多いのですが、個人的にオススメなのは講談社のムック本の「あたらしいぎんいろのきょじん! 」とかテレマガDXの「決定版 ウルトラマンメビウスひみつ超百科」あたりのバストショットかな。

というか「そんなもんまで持っとるんかい!」とは突っ込まないでくださいませw
正直、メビウス関係のムック本とかどれだけあるのか数えたことないです(苦笑)
ちなみに一番古いウルトラマン関係の本はQ~レオまで記載があったケイブンシャの「ウルトラマン大百科(1978)」です。
ケイブンシャのウルトラマン大百科
ボロボロになってページが外れるぐらい読みこみましたね。何回も1Pから繰り返し読んだ記憶があります。思えばウルトラオタへの道はここから始まったんだなぁw
#ちなみにこの本、我が家で未だ”健在”です。
##取り扱い要注意で下手したらエースあたりからレオの途中までがごっそりバラバラにw

【今日のつぶやき2】
ようやくですが、兵庫県の春の名物「いかなご」が解禁です。
もしかしたら明石や姫路辺りはもっと早かったのかもしれませんが、北摂の我が家には月曜日解禁で火曜日にさっそく2キロ程度購入が可能でした(^^)
まだまだシラウオ程度の大きさですがくぎ煮にしたらやっぱり「ご飯が進む~!!」です。
卵とじにしても「めちゃうま!!」でしたよ。3月末まで兵庫県では醤油と水あめの甘い香りがそこかしこで漂うでしょう。
そして今日も郵便屋さん&宅急便さんが「いかなご便専用の荷造りセット(タッパー含む)がいりませんか?」と営業に来られております(爆)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE『JOKER』オリコンWeekly 初登場7位獲得!!
今日は朝からばったばたのASTです。
1つの仕事が佳境に入ってて、1回目の資料チェックは正直グダグダ。2回目でまぁまぁ、そこからド根性入れて3回目修正。社内プレゼンでマネージャー陣から拍手もらいました!
やるじゃん、うちら3人組。2時間で精度を40%から100%まで持って行ったぜwww
#メンバー考えたらそのくらいできて当たり前なのかもしれないけどね。

本日オリコンWeekly発表の日です。

D☆DATE『JOKER』

オリコンWeekly

初登場7位獲得!!

さらに累計2万枚の売上突破!!

おめでとうーー!!!


メンバーも皆うれしくて早々にそれぞれで(マネさんも含めて)感謝の言葉でいっぱいの素敵なコメントをブログにUPしてくれました。
正直あの日は本当にすごい人たちばかりがマキシシングルを発売した日でした。
ざっとあげればですね・・・

GACKTさん、Hey! Say! JUMP、AAA、w-inds.、乃木坂46、斎藤工君、真野恵里菜ちゃん(仮面ライダーなでしこー!!)、沢田知可子さん、

なんですか、このBIGネームな人たち。
特にGACKTさん、Hey! Say! JUMP、AAA、w-inds.、乃木坂46あたりなんて初動が違い過ぎますよ?
そんな中で7位に食い込み、しかも累計2万枚突破ってすごいことですよ!
大澤取締役もTwitterでおっしゃってました。
osawa212メンバーもつぶやいてましたが、応援して下さる皆さんのおかげで初めてウィークリー2万枚をJOKERで突破することができました<(_ _)> 今回はランキングもそうですが、今まで突破できなかった2万の壁を突破できたことが本当に嬉しいです 
2012.02.28 14:50
osawa212メンバーもつぶやいてましたが、応援して下さる皆さんのおかげで初めてウィークリー2万枚をJOKERで突破することができました<(_ _)> 今回はランキングもそうですが、今まで突破できなかった2万の壁を突破できたことが本当に嬉しいです
2012.02.28 14:50

もちろん5位!と目標を掲げていたのでそれをクリア出来なかったのは悔しいのですが、もう1つの目標である「2万枚突破」がクリア出来たことでもまた1つ進化を遂げたと言えるのではないでしょうか?

6か所のイベントがもちろん功を奏したともいえると思います。
これはメンバー、スタッフさん、作詞作曲の皆様、ファンの力の全てが結集したからこその快挙だと思います。
本当に皆様、お疲れ様でした!
そして全員へのご褒美ですよね、本当に皆様方…

おめでとう!!!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


次はいよいよアルバム発売、2ndライブに向けて始動ですよね。
6枚目もアルバムが終わったら稼働でしょうか?

とはいえ、応援はまだまだ終わらない。
今度は継続させていきましょう。JOKERを有線などでリクして皆様に広めていけたらいいなと思っています。

がんばるぞー!(^^)

【今日のおみくじ】
小吉でまーくん。うーん、大変な1日でしたので小吉は正解!!

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG46更新で何かのお仕事に入ってるみたいですね(ニヤリ)
地方でのロケがあるみたいで、そっちにしばらくはかかりっきりになるみたいなのでロケ地に行きっぱなしかな?

色々とうわさは聞いていますが、IGさんからの正式な情報解禁が本当に楽しみですね。
でもいいなぁ、おいしいものが沢山ある地域みたいで…そういう役得なのがうらやましい♪

(2)その他
イベントが26日に終わったのに27日にはもうボイトレに入ってたD☆DATE。
MikaArisakaD☆DATEさんボイトレ終了!2/22発売されたシングル'"JOKER" 初回盤頂きました!初回A盤にしか入ってないメンバーソロジャケはいかに...?!

ボイトレの先生のソロジャケはなんだったんでしょうねw
アルバムとライブに向けてメンバーはもう動いてるんですね。すごいなぁ、本当に頭が下がります。

あとJOKERのプレミアム上映会の様子をRay編集部ブログさんがUPしてくださいました。
Ray編集部ブログ:D☆DATEが手品を披露
写真がいっぱいでめっちゃくちゃ読み応えのある楽しい内容になっていますよ(^^)

【今日のつぶやき】
そろそろJOKERリリイベの他地域のレポが届きだしています。
まずはKo様の福岡をUPしなくては…うう、なかなか動きが遅くて本当に申し訳ないです。明日からまたシャキーン!と動くぞ!!

でも良く考えたら明日は2/29…システムのうるう年チェックは大丈夫か(汗)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.3
窓を開けたら雪が斜めに振りながら積もってる光景に唖然としたASTです。
もうあと何日で3月でしたっけ、2月には何回かドカっと雪が降りますが、今年は遅いような気がする?
春まだ遠からじ、ってところでしょうか??

大変お待たせいたしました。
最後の姫路レポートをお届けします。Part.1Part.2についてはそれぞれリンク先をご覧ください。
そんな間に盛岡は終わるし、高崎は終わるし、全部のリリイベ終わっちゃうし…なにやってんだよ、超とろっとろじゃん!と言われちゃったらお終いですが(苦笑)
そこをなんとかお付き合いいただければと思いますので、続きからご覧ください。

盛岡も高崎もめっちゃ盛り上がったみたいですね。
どちらもそれぞれお友達が参加したのですが「よかったよー!」の声にうれしさ100倍です。

【今日のおみくじ】
小吉でゆーやん。このぐらいが身の丈に合っています。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

公式は順調に進んでますね。IG41とか42でイベントの話をしてましたが、雪は見なれている軽井沢出身の五十嵐君でも盛岡の雪は驚くのかな?と思いました。いや、雪国出身の相方が「雪は1m以上から!!」とか言ってたものでw

それにしても最新のIG44www
「高崎ヘアー」に結局なっちゃったんですね、Twitterでは
[IG]もう!引くくらい、可愛い、んだもん。「モヒカン」ヘアーですね。 [IG]側面の髪がないので、「ダウンベスト」ヘアーですね。 [IG]前髪が真ん中に寄っていて、さらに高さがあるので、「三角州」ヘアーですね。

などと色々つぶやいてましたが結論はこう…しかし毎回思うんですけど、メンバー全員髪型色々とチャレンジしてておしゃれさんですよね。

アメブロの”マネブロ6”の画像であったようにどっちがおしゃれさん、と競ってるみたいだしw
アメブロと言えば「イガっこり」はいい感じの記事で、いかにも隼士君らしい文章にほっこりしちゃいました。タクシーの運転手さん、ご家族仲がよさそうでいい感じ♪

しかし、この某国民的TV番組風の3本立て(たまに2本)のネタがつきるのはいつ頃なのか?その点に期待してしまう私は間違いなく心からこのブログを楽しんでいると自負しておりますw

(2)Mステ8位獲得!!
ミュージックステーションのシングルランキングで8位を獲得しました!

またオリコンも26日には20位まで下がっていたのが再び8位へ。
このまま週間ランキングも5位圏内に入ってほしいなぁと思っています。

というか今日あたりかな?発表になる?ドキドキですね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.2
今朝は思ったより暖かい…と油断したら、くしゃみがてんこ盛りのASTです。
いよいよ来たような気配…天敵、その名も「花粉症」。
IGさんとも共通の敵なのでお互いに撃滅のためにもスキルレベル(免疫力強化)とウェポン増強(薬の使用)をやっていきます( `・ω・´)
#でもウェポン増強ってだいたい兄さんたちかじじぃが来るんだよねーw

思いもよらぬBIGニューが届いたので中断しましたが、本日は『D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.2』をお届けします。前回のPart.1の記事はこちらをご覧ください。
例にもれずに長文になりますので、続きに記載させていただきます。
そしてやはり長くなってしまったので2回目の挨拶以降をPart.3に回すことにいたします。まさかPart.2でこんなに長くなるとは思わなかった(苦笑)
楽しい話題が沢山出ているところにまたネガティブなレポにはなってしまいますが、これはこれでちゃんと記載して残しておきたいと思っております。最後までお付き合いいただければと思います。

話は変わりますが。
JOKERのプレミアム上映会ですが、ニュース等々で流れたようにとても盛況だったみたいですね。
<新聞>
スポニチ:D☆DATE 新曲は「僕らの切り札になる歌」 (写真付)
サンスポ:D☆DATE「完璧でした」マジックを披露 (写真付)
日刊スポーツ:D☆DATE、手品で「切り札」切り

<ネット>
芸能ニュースラウンジ:『D☆DATE、「JOKER」発売イベントでマジック披露!荒木「人を騙すの難しい」』(写真付)
WHAT's IN? WEB:D☆DATE、新曲「JOKER」のムービー上映会でマジック披露(写真付)
ナタリー:D☆DATEが4月1stアルバム発売、6月に4都市ツアー開催(写真付)
共同通信社:D☆DATE瀬戸康史、「これが僕らの切り札になるシングル」 新曲の世界観を表現したショートムービーを上映(写真付)
Musicman_net:D☆DATE、新曲「JOKER」謎解きムービー上映会で全貌が明らかに(写真付)
ORICON STYLE :D☆DATE・堀井新太、マジック披露も大失敗でファンから失笑(写真付)
MANTANWEB(まんたんウェブ):D☆DATE:五十嵐隼士「僕たちの一番強い部分出せた」 ショートムービー「JOKER」完成記者会見 -(写真付)
excite_music:D☆DATEが4月1stアルバム発売、6月に4都市ツアー開催(写真付)
IN MUSIC:D☆DATE、演技とマジック披露でファンを"騙す"!?新曲「JOKER」謎解きムービー上映会で全貌が明らかに -(写真付)
朝日新聞:〈速報〉D☆DATE、手品で「切り札」切り
デイリースポーツ:D★DATE、マジックを披露!
日テレNEWS24:D☆DATE瀬戸、新曲は「切り札になる」(動画付)

<WS関係>
ひるおび!(35秒)


ほぼ中心はマジックのことが書かれています。特にMusicman_netさんはめっちゃ詳しく書いてくださってますが(そして写真も秀逸!)五十嵐君が一番大技の挑戦し、見事成功させています!
もともと器用だからなぁ…とか思いつつもめっちゃ「ドヤ顔」してたであろうことが想像に易くて思わず顔がにやけてしまいました。
#いかんいかん、怪しい人になる

でもなぜマジックを行うことにそもそもなったのか。それにはふかーい訳があったんです。この人が絡んでましたw
2012.02.22 23:44
今日のプレミアム上映会でD☆DATEが何故マジックを披露することになったのか・・・それはD☆DATE宣伝会議でこの上映会をどう盛り上げていくかを話し合ってた時、私のある勘違いからマジック披露になったのであった・・・

大澤取締役、それは貴方です(笑)
なにがどうなってこうなったの?まさかのトリセツのせいでしょうか?

行かれていたha様が「そう言えばあの時の講師の方が来てた」とおっしゃってましたが、このためかwww

なんでもすぐにネタにしてしまう世間で言うところの「イケメン俳優」D☆DATEw
ほんと、ぶれなくていいなぁ。くすっ(^^)

【今日のおみくじ】
加治君で大吉3日連続キタ━(゚∀゚)━!

【五十嵐隼士君情報】
(1)オリコン速報!!!

きました、初日の初動に関してのオリコン速報。
The_Natsu_Style【オリコン速報】12/02/21(火)付オリコンシングルデイリー:"注目の対決" 初日はHey!Say!JUMPが11.0万枚で1位発進、乃木坂46との差は2.5万枚!:http://bit.ly/wDKijl Hey!Say!JUMPはまだまだ油断できない状況 via YoruFukurou

● *7位(**)… D☆DATE 「 JOKER 」
デイリー初登場7位。若手俳優集団D-BOYSから選抜されたスペシャルユニット・D☆DATEのシングル。テレビ番組系「お願い!ランキング」EDテーマ。3種リリース。前作「Love Heaven」の初動は9位・1.3万枚。イベントなどの効果で、週末まで高い順位を維持する可能性が考えられる。

すっごい!初動で2位分もUPです。同日に発売になった男性歌手さんもすごいメンバーなんですよ。
folder7男性歌手の発売が重なったシングルチャート初日。1位:Hey!Say!JUMP、3位:AAA、4位w-inds.、7位:D☆DATE、12位:清水翔太feat.小田和正、15位:斎藤工、42位:城田優。乃木坂46が読めなかったが、初日で約2.5万枚差なので、ヘイセイの週間1位濃厚。

男性ではジャニーズさん、女性ではAKB48さんと同じ日になりましたが、それでもこれだけいけたらガッツポーズです!
まだイベントが残っているでWEEKLYでどこまでいけるか??来週が楽しみになってきます。

(2)オールナイトニッポンR 一次審査通過者リスト
『東京ポッド許可局』『桃井はるこ』『能町みね子・久保ミツロウ』『岩男潤子・川村竜』『NoGoD 団長』『和田正人・五十嵐隼士』『ammoflight』『木村裕子』『ツィンテル』『辻沢綾香』『マホト』『MC景虎』『モトムラ・ニシオカ』『杏』
合計14組だそうです。ここから5組、狭き門だけど残れるようにがんばれー!!

【今日のつぶやき】
岩男潤子さん、ご病気から戻って来れられたんだ。
声優さんとしてはモンタナ・ジョーンズのメリッサで知ったんですけど、エヴァの委員長(洞木ヒカリ)とか数々の有名キャラをこなしているベテランさん。
ラジオも過去に相当こなしていらっしゃるし…歌もお上手でナレーションも朗読劇も出来るし。声がきれいだし。一番の強敵かもしれませんね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 1stアルバム「1st DATE」&2ndライブツアー&FCライブ先行チケット発売詳細
本日2度目の更新です。
公式サイトでD☆DATE 1stアルバムと2ndライブツアー&FC枠チケット先行発売に関しての詳細が早々にUPされました!

----------------------------------------------------------
【D☆DATE 1stアルバム「1st DATE」4月リリース】
これまで発売したTOP10シングル5曲「あと1㎝のミライ」、「CHANGE my LIFE」、「DAY BY DAY」、「Love Heaven」、「JOKER」 etc...そして、新曲を収録。全13曲予定。
初回限定盤DVDには「MUSIC ON! TV」にて絶賛OA中の「密着D☆DATE」の約30分にも及ぶスペシャル再編集映像を収録。
通常盤のみの特典として「メンバーソロジャケット」をランダム封入。

●「1st DATE」[初回限定版](CD+DVD)
品番:UMCC-9031
価格:3,990円(税込)
【封入特典】
・DVD(MUSIC ON ! TVで 放送の「密着D☆DATE」のスペシャル再編集映像収録/約30分)

●「1st DATE」[通常盤](CD)
品番:UMCC-1054
価格:3,000円(税込)
【封入特典】
・ソロジャケットランダム封入
詳細はこちら
----------------------------------------------------------
【D☆DATE 2nd Tour 2012 開催決定】
チケット即日SOLD OUTとなった昨年夏のD☆DATE 1st Tour。早くも待望の2nd Tourの開催が決定!!
■日程
6月10日(日)福岡 DRUM LOGOS 開演/開場 17:00/18:00
6月16日(土)東京 SHIBUYA-AX 開演/開場 17:00/18:00
6月21日(木)大阪 なんばHatch 開演/開場 18:00/19:00
6月22日(金)名古屋 ダイアモンドホール 開演/開場 18:00/19:00


■チケット代金
【前売】 1階立見(整理番号入場)¥4,200(税込)/2階指定(東京・大阪のみ)¥4,200(税込)
※入場時ドリンク代¥500別途必要
※3歳以下入場不可、4歳以上チケット必要

■チケット一般発売日
2012年4月29日(日)

■ファンクラブチケット先行販売決定!!
3月中旬より<ファンクラブ チケット先行販売>を行います。
詳細はこちら
----------------------------------------------------------
【【Dplus】2ndライブツアーファンクラブ チケット先行販売情報】
<チケット申込条件>
2012年3月31日以上の会員期限をお持ちの方
※2012年3月4日(日)までにDplusにご入会・ご継続いただいた方が対象となります。
※チケット申込方法はPC&モバイルサイトの<FC限定ページ>にて3月中旬に告知予定です。
なお、<FC限定ページ>を閲覧するためのパスワードは、ご入会後に発送する<会報>にてご確認ください。新規入会の方で、<会報>が2012年3月13日まで待ってもお手元に届かなかった場合は、2012年3月15日18:00までに、Dplusまでお問い合わせください。
詳細はこちら
----------------------------------------------------------

ひえええええーーーー!!
アルバムでまでランダムジャケットキタァー!!
3000円のランダムは正直きつすぎる(泣)
これでリリイベまで開催されたらマジで泣ける(苦笑)

FC先行での申し込みもあって良かったです。
今回のライブ会場も大阪はなんばHATCHで良かった(^^)
荒木君の縁が深いところだし、前回のライブもとても気持ち良く見ることができました。
グッズ販売もスムーズだったし、いいことしか思い出せない場所!

さぁて、こんな燃料投下されてファンの皆様びっくりですよー!
楽しくて眠れない!!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

速報!D☆DATE 1stアルバム発売&2ndライブツアー決定!!
今朝、洗面台で水を止めようとしたら全然止まらなくて困ったASTです。
回すタイプではなく押しこむタイプなのですが、どんなに押し込んでもきっちり止まらずにチョロチョロと流れる。ポタポタならまだしもチョロチョロは…(泣)
結局水道屋さんに来ていただいて元栓STOP、器具交換だそうですww

今日は5thシングルの「JOKER」発売日でした。
そこでプレミアム試写会が開催されたのですが…BIGニュースが流れました!

D☆DATE 1stアルバム発売&ライブツアー決定!!

5枚目のシングルが出たことでいよいよ満を持してというべきか、1stアルバムの話が出てきましたねぇ。
そして2ndライブツアーの開催!!!

これはもう期待しない方がおかしいんじゃない?って思います。
なおアルバムは4月、ライブは6月~とのことです。
ライブは東名阪福の4か所で開催。前回の東京・名古屋・大阪に福岡が追加されました!!


またFC先行とかありかな?
ライブ会場はまだ未定ですが前回よりも大きな会場になるかもしれませんね。
それとアルバムがあるということはソロ曲もあり??
ライブではそれらも含めての楽曲になりそう???

いやぁ、期待が膨らみます。ワクワクが止まらない!!
アルバムに関してはリリイベも行われるかもしれませんね。やばい、4/30の個別握手会の前にリリイベが行われたらどうしようヽ(^。^)ノ

ツアーは全部行きたいけど…日程等々みてもきっと無理だろうから全力で大阪を楽しむことにしますw
#6月ってきっと仕事がバッカみたいな状態になってるw

ところで本日のプレミアム試写会に関係するニュースがすでにネット上に上がっています。
オリコンスタイル:D☆DATE・堀井新太、マジック披露も大失敗 (写真付)
なんというwww
まさかのJOKERだからマジック披露…までは良いけど4人で披露してただ1人失敗したのかいw
大澤取締役も笑ってるぞ?
osawa212 本日のJOKER発売記念プレミアム上映会にお越し頂いた皆さん、D☆DATEが披露したマジックはどうでしたでしょうか?マネージャーからは『荒木、五十嵐、瀬戸は成功しました!堀井は前列の方からはネタがバレてました~』と報告が・・・さすが新太(笑)

新太君らしくていいなぁ、微笑ましすぎる( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
そして荒木君からの「オリコンランキング1位と紅白出場を目標にがんばります!」は本当に心強いと思います。そうなるようにファンとしてはずーっと応援して支えていくつもりです。

他にもマネシルバーさんが会場の写真をTwitterにUPしてくださいました。
http://p.twipple.jp/Ni6gk
久々の五十嵐君が前髪UPです!!めっちゃくちゃ可愛い&格好いい!!
メンバー全員がJOKERトランプを持って、衣装もJOKERで…すごく雰囲気が出て良いですね。いいなぁ、生で見れた方♪
#それは貴方の事です、ha様♪
##明日WS関係で映ることを祈ります(^^)

それからですね…大澤取締役からのつぶやきで
本日発売のD☆DATE 5th『JOKER』初日7位発進です!今回の5thは初日にして1万枚を突破しました<(_ _)> 応援してくださる皆さんのおかげです

おおー!初日7位発進!!
他のレコード店関係も順調に発進していますよ!!
SHINSEIDO_voice 2/21付新星堂MXランキング⇒1位 Hey!Say!JUMP『SUPER DELICATE』、2位 D☆DATE『JOKER』、3位 乃木坂46『ぐるぐるカーテン』、4位 w-inds.『FLY HIGH』、5位 AKB48『GIVE ME FIVE!』、6位 AAA!

TOWER_Info 2/21のタワレコ全店総合シングルチャートの発表!5位 w-inds.「FLY HIGH」、4位 真野恵里菜「ドキドキベイビー」、3位 D☆DATE「JOKER」、2位 乃木坂46「ぐるぐるカーテン」、そして1位は…Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」でした!

まさに順風満帆な発進です。個人的には前回の6位を越えてWEEKLY5位に食い込んでほしいと思っています。

さてさて、これからまだまだどんな情報が飛び出すのか?
明日のWS関係はどれをチェックすればよいのか…大変だなぁ(苦笑)
なお、情報があれば随時こちらに追加していきますの宜しくお願いします。

今日は本当は「D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.2」をお届けするつもりでしたが、こちらの情報がありましたので取り急ぎご報告です。
明日以降でレポの続きはお届しますのでどうかお楽しみにしてくださいね。

【今日のおみくじ】
龍輝君で”大吉キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!”
フォーゼっぽくやってみました(爆)

【五十嵐隼士君情報】
(1)オールナイトニッポンRオーディション1次審査突破!

和田君のブログにて報告がありました。
「オールナイトニッポンR」のオーディションですが、無事に1次審査突破したそうです!
昨日に連絡があったとか。
次はいよいよ2次審査。前回の1次はYoutubeの視聴者のコメントと回数が決め手だったそうですが、今度は五十嵐君と和田君の2人で勝負。ガチ応援はしていますが、ここから先は2人を信じているしかない。4年の経験は伊達じゃない!!と見せつけてくださいませ、お二人さん。
4月からどこかの曜日で2人の元気な声が聴けることを祈りたいですね(^^)

(2)ブログ
IG39&イガペロ更新!

今日はJOKER発売日!ということで上映会のハイタッチの方やCDを見る皆様楽しみにー!というとっても「あらやだ!楽しい事しかない(笑)」というとーってもベラ様っぽいコメントを書いてくれた隼士君。
アメブロでは「イガペロ」…このタイトルでいくのかいwと思いつつも良く見たら

靴下がぁ!(笑)

どこまで天然というかどこまでっていうww
いやぁ、またこの文章がこれまた最高です。せっかくぶん投げてぶち壊した目ざまし時計、絶好調のものを購入してさわやかに優雅な朝を迎えていた言うのに…迎えすぎてこの結果っていうのがらしくてしょうがない(^^)
やっぱり隼士君だ、こういうところがとっても好きですよー!

で、このブログタイトルは五段活用までいくのかな?

【重要なお知らせ】
すでに公式あるいはユニバーサル様のサイトでも発表がありました。初回A版にあるメイキングのテロップで、五十嵐君の名前が間違っていることが判明しました。
以下は公式サイトの抜粋です。
====================
[2/22発売「JOKER」初回限定盤A に関するお詫びと重要なご案内]
(2012.02.22 UP)
本日発売となりましたニューシングル「JOKER」初回限定盤A(UMCC-5912)に関しまして、封入特典DVD:メイキング映像内テロップに以下の誤植があることが判明いたしました。

誤植箇所
特典DVD
「JOKER -Music Clip Making-」映像内のテロップ
誤:『五十嵐隼人』
   ↓
正:『五十嵐隼士』

細心の注意を払い作業を進行しておりましたが、このような事態を招いてしまい誠に申し訳ございません。
ファンの方々をはじめ、関係各位にお詫び申し上げます。

今回の件に関するお問い合わせ、また修正ディスクへのご交換に関しましては、ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンターにて対応させて頂きます。
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213 (平日 10:00-18:00)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。
ユニバーサルミュージック合同会社
====================

もし気になる方は上記までお電話にて問い合わせください。
Aに関してはランダムジャケットなのでどうしようかな?とかある意味でレアか…とか色々と考えているのと送料負担になるのであればそのままにしようかと思っています。
小倉さん、今頃対応に追われているんだろうなぁ…(´-ω-`)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.1
すっきりさわやか朝は低血圧でテンションだだ下がり!がモットーのASTです♪
午前中はほぼ脳味噌死亡フラグです、おかげで色々と変なことを口走ったりします。すまん、同僚よ。

19日、兵庫県は姫路で開催されたD☆DATE「JOKER」の発売記念イベントに参加してきましたので、そのレポートをお届けします。時間が限られていたこともあってライブは1回だけ、後は休憩1回を挟んで握手会という内容でした。今回もレポ的には長くなりますので2回にわたってお届けさせていただきます。
#そのうち福岡レポも届くと信じてるw

残りは2か所、初東北の盛岡と群馬・前橋ですね。これからイベント参加される皆様、正直言いますが

今の五十嵐隼士君はやばい

やばいぐらいに格好良い


でございます。面と向かったときにクラっと来ないようにしてくださいww
何を言ってもちゃんと答えてくれますが(聞きとりにくかったら耳をこっちに向けてくれますよ)とっさの事には反応出来ないそうなので、お手柔らかにしてあげてくださいね(^^)

荒木君も瀬戸君も新太君もすっげー格好良いので皆様お楽しみに!

【今日のおみくじ】
大吉で汰斗君!!non-noでマグネットのインタビュー記事を読みましたが、年々しっかするなぁと感心。

【五十嵐隼士君情報】
(1)IGブログ&アメブロ

IG36で福岡、IG37で姫路のイベント感想を記載してくれました。IGブログの様子では福岡では帰りにラーメンをちゃっかり食べたみたいですね。
姫路の記事でもありましたけど、短いと伝えるのも大変だから個別はうれしいです。何十回グルグル回っても細切れになっちゃうので個別で30秒でもいいからちゃんと想いを伝えれたらいいなぁって思うのは五十嵐君と想いは一緒かな。

アメブロの方は荒木君達が名前縛りを始めたので五十嵐君も何かしなければ…と思ったらしく福岡で「1ポヨ、2ポヨ」の案を言ってたみたいですが結局

イガポヨ

になったみたいですねw
これからカウントがアップされると「イガポヨ2」と「イガポヨ3」となるんでしょうか?これからの更新が楽しみですが…ほんまに両方出来るのかな?
これはブログの使い分けが難しそう。

なお今日の新太君のブログで全部決定したみたいですが
arkXX⇒荒木君
セトブロXX⇒瀬戸君
イガポヨXX⇒五十嵐君
下町XX⇒新太君
マネブロXX⇒主にマネシルバーさん

でしょうか?これにスタッフブロとか入ればそれはもちろん小倉さんかな?

IG38はなかなか更新されていなくてどうしたの?と思ってたらUPされていなかっただけ見たい。最近はすっかり楽器にも興味を持ったそうで、足立君と2人で色々触ってるみたいですね。カップルか!と思うぐらい一緒にいるそうですが、元から仲がよいから今更って気もしますけどねw

(2)笑うアメリカン
関東のお友達が話してましたが、なんかもう相当おもしろかったみたいですw
袴まで着て罰ゲームなのかな?竹刀でベチコーン!ってされたとかw
関東ローカルなので見れないのは残念なんですけど、こうして露出が増えて色んな一面が見れるのはファン冥利につきます(^^)

(3)城田君のリリイベにて
2/18に西宮ガーデンイベントで行われた城田君のリリースイベントで五十嵐君の名前が出たそうです(mi様、情報ありがとうございます)。

Q:夜寝る前にすることは?
A:五十嵐隼士さんから貰った目覚まし時計と携帯のアラーム掛けること


いつもらったのか判りませんが、相変わらず仲がよいなぁと(^^)
先日のMSIC FAIRでもしろたんとD☆DATEでいいコントしてましたよね(笑)
そにれしてもリリイベに行かれたファンの方、しろたんもご苦労さまです。西宮ガーデンズ…それは六甲山と甲山を仰ぎ見ながら「六甲おろし」に翻弄される屋上の素敵な場所。真夏であればそれなりに涼しいが、真冬となると… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(4)札幌コレクション2012のチケット情報
札幌コレクション2012チケット情報が発表です。
先行発売は2/24(金)からローソンチケットで開始とか。今年から特等席“マジカルシート”とかあるそうなので、公式サイトをぜひともご覧ください。

【今日のつぶやき】
隼友の皆様へ。この度は札幌への出張予定はございません(キリッ)
勝手に人を出張扱い(しかも飛行機じゃなくて箒で行け等々)すんじゃないーいw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATEのアメブロ開設から、一夜明けて…
小雪舞う中を大阪市内をテクテク歩いたASTです。
寒いじゃないですかぁ…姫路のイベントの時はいったいどうなるんだろう?と今からドキドキです。

昨日のアメブロ開設から一夜明けて、着々と更新されてますね。
マネさんまで参戦ということは、こっちには例の小倉さんまで参加するのかも?
そうなったら面白いブログになっていきそうな予感ですね。このままアメブロで落ち着くのなら、またアメスタとかありそうな気もしませんか?
DBA広場もまだ残っていることだし、そろそろファン交流でピグ再びも面白いかも…(ニヤリ)

そんな中でいったいD☆DATEのブログは初登場してどれだけ人気なのか確認してみました。
まずはニュース。
アメーバニュース記事
しっかりUPしていただいて注目は上々って感じですね。
次に新登場ランキング⇒10位
新登場ランキング
急上昇ランキング⇒43位
急上昇ランキング
総合ランキング⇒293位
総合ランキング
男性タレントランキング⇒30位
男性ランキング
俳優ランキング⇒10位
俳優ランキング
コメント数ランキング⇒44位(瀬戸君の記事)
コメント数ランキング
まだまだコメント数も総合でも上位ってわけにはいきませんが、ファンの力でもっと盛り上げていこうと思います。

それにしてもTwitterに公式ブログ、アメブロ…と大変だと思います。
特に公式ブログは「IGXXを続けて365になるまで頑張るぞー!」とオールナイトニッポンRで宣言しちゃいましたからね。着々と毎日UPしてくれていますが(そしてそのブログもPCから見れるおかげで写真が大きくてうれしい!)マイペースで負担がかからないようにしてもらえたらいいなぁと思います。

タイトル、どうするのかな?
さっそく瀬戸君も荒木君も新太君もパターンを決めたじゃないですか。「IGXX」は公式で使ってるから、こちらはどうするのか…何かそろそろ考えがあると思うんですけどね。こちらが考える斜め上で来る時があるのでそれはそれでめっちゃ楽しみ(ニヤリ)

そして「絵文字満載」の記事がとても五十嵐君らしいなぁと感じたASTでした(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で和田君。まぁ小吉といっても凶よりはマシさ!と思ってたらある意味で今日は「凶」だった(苦笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG35の更新!昨日は千葉の海岸にD☆DATEで早朝から撮影に行ってたようですが、その帰りかな?あの美味しそうな蛤。ハマグリは…あれだけ大きいとそのまま焼いて、ちょっこしお醤油垂らしてハフハフ言いながら食べると至上の幸福ですよー!
いいな、うらやましい…ちょっこし分けてください(笑)

(2)カスペ!ドレミファドン!出演情報
2012/2/28のフジテレビ系カスペ!枠で「ドレミファドン!」が放送されます。こちらに五十嵐君が出演するとの情報をいただきました。テレビLifeには収録中の写真もあるそうです。
先日ブログで書いてたバラエティはこれかもしれないですね。前回は2010/6/1に参加したのですが、優一君と一緒でした。
あの時のクイズ、2人にとっては出演作品のイントロが流れて大興奮してましたよねぇ。
優一君がアクションゼロで五十嵐君がメビウスのOP。あれからもう2年ですか…時がたつのは本当に早いもんだとつくづく思います。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS公式PCサイトのブログ再開とD☆DATE公式アメーバブログスタート!
本日2度目の更新です。

モバイル公式に統合されてしまっていたD-BOYS公式ブログですが、D-BOYS公式サイト(PC)にて各メンバーの最新ブログが1件のみ無料観覧ができるようになりましたー!
D-BOYS公式サイト

今月の隼士君アイコン、格好いいなぁ(^^)
モバイルに完全移行してから1年以上になりますが、ここに来て緩和されたような感じですね。以前は他の事務所の方のブログにすら写真もUPできない時期もありましたが、ここにきての緩和は本当にファンのすそ野をさらに広げることにすごく貢献すると思います。
DボやD☆DATEをTV等々で知った皆様が興味を持ってブログを見て、「この人たち、こんなに格好いい&おもしろい&優しいんだ」となって下さったらうれしいなと思います。
各メンバーの顔写真の下にある「BLOG」をクリックしたら見れますよー!
もちろん写真も見ることができますし、PCでしか見れない制限状態の方もチェック出来るから一石二鳥で良いことばっかり♪

今日はさらにうれしいことがあります。
DBA終了でアメーバブログは無くなっていたのですが…本日からD☆DATEの公式アメーバブログがスタートしました!
D☆DATE OFFICIAL BLOG

いきなり写真がJOKERで5人の皮ジャンの格好いいこと!
さらに良いこととしてアメブロですから、読者になったら更新情報はマイページにUPされたりメールでも届くし、コメントも会員であればドンドン出来ます。
これでまたDBAみたいにピグもしないかな…ワクワク
#ただ前の様に毎週日曜日にがっつり動けなくなるのは辛い(苦笑)

twitterも楽しいし、個別握手会もあるし。ブログもあってファンとしてはメンバーとドンドン交流出来るのが本当にうれしい。
隼友さんたちも毎回色んなところでナベさんにリクエストしてきたPC公式ブログの復活だけでもうれしかったのに、アメブロまでスタートするとは。
もうどこまでファンに優しいの、D☆DATE(^^)

今日からまた楽しみが増えました。
皆さんで盛り上げていきましょうー!!目指せ、オリコン5位!!!
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」販売イベント 名古屋が届きました
今日は久々のお天気にくしゃみと鼻が止まらないASTです。
花粉結構飛んでます?関西はまだまだ寒いというのに…自然は季節をしっかり知ってますね。
これから五十嵐君含む”花粉持ち”な方たちには辛い時期が始まります。

5thシングル「JOKER」の発売リリースイベントの名古屋レポをいただきました。
少し前にいただいていたのですが、私がバタバタしててUPが遅くなってすみません。
いよいよ今週末は福岡、姫路ですね。
私は姫路に参戦しますが、こんな朝の早いイベントは初めてなので(笑)
低血圧なので、頭が「ポッケー(゜_。)?」として色々ちゃんと覚えていないかもしれないなぁ…その時はご一緒した皆様に補完していただく、なんてちゃっかり考えています。

そんなバタバタしている間にも色々と発表があったり、D☆DATEのSPサイトでは着々と画像がアップされたり、TV東京ではSP番組があったり…と盛り上がっていますね。
うっかりイベントで犯人を言っちゃいけないと小倉さんは言ってましたが、あの言い方では知ってるんじゃない?と憶測していますw
なのでイベントでは「小倉さーん、犯人だれー!!」って皆で聞いてみましょうか(爆)
#うっかりIGさんとコント中にヒントでも言ってくれたらラッキーかな♪

では長くなりますので名古屋のレポは続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
ゆーやんで大吉ー!!久々の大吉♪
いいことあったらいいなぁ、と思ったらいいことじゃないくてお客様先でインフル大流行!っていう「あっちゃー(´・ω・`) 」な話が舞い込んできました。
皆様もお気を付けてくださいね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG35まで順調にカウントアップ♪
バレンタインデーのブログ…なんというか切なくなる(苦笑)
いや、この歳になると全く関係無くなるじゃなかろうて。女子の友チョコが切なかったって思い出語ってる場合じゃなかろうて。
男の子だって最近は友チョコしてるぞw

うん、せめて義理でもチョコもらえ( `・ω・´)
つーか誰か甘いもの苦手だけどチョコあげてあげて下さい、スタッフさん&事務所の方

切ないのう。

(2)サガセン・ゼンモールの春夏シーズンモデル継続
IG35にて掲載がありましたが、サガゼンさんの秋冬に引き続いて春夏もモデルを継続が決定しました!!
秋冬の撮影時期はまだズラだったので、ちょっこし違和感のあった頭もすっかり伸びて男前度アップ中。
しかも先日の風邪ひきでご飯があまり食べれなかったそうで(越谷の時の談話)めっちゃ痩せたそうです。それですっきりしたことでさらにアップ。
かーなーり格好良いと思われます。
掲載が楽しみではありますが…

あんまり良い痩せ方じゃないし、ちょっとムッチリした隼士君も好きなので無理無茶しないで欲しいですよね。まだインフルとか流行してるので体力を落とさないでいてほしいなぁ。
#でもスッキリ度という意味ではミライ君の後半あたりかベラ様の頃が一番好きです

(3)SAPPORO COLLECTION 2012のテーマソング決定!
2012/04/28(土)に札幌で開催される「SAPPORO COLLECTION 2012」のテーマソングにJOKERのカップリング曲、『Your Magic』が決定しました。
またこのコレクションにはD☆DATEも出演予定です。神戸コレクション等々の時と同じかな?と感じていますが、ライブだけじゃなくてnon-noコレクションみたいにモデルもするのかな?とかトークショーもあるのかな?(神戸の時は10分程度のブースでトークショーがありました)とか考えています。
北海道には久々の登場の五十嵐君なので、北海道方面の隼友さんたちは皆大喜びです(^^)
まだ前売り発売前なのですが、メルマガが配信されますので登録していただいて情報を逃さないようにしてくださいね。
SAPPORO COLLECTION 2012公式サイト

それにしても28日が北海道、29日が大阪で個別握手会って本当にハード…お疲れ様です。

(4)「朗読男子」の募集
(情報提供:ha様)
プラチナジュノンのアンケート企画で「朗読して欲しい男子」のアンケートをしています。JUNON本誌と連動企画で朗読がプラチナジュノンで配信されるそうです。
アンケートに答えて五十嵐君の朗読を聞いてみたい!と思った方は

プラチナジュノンモバイルサイト→アンケート→「朗読してほしい男子は誰?アンケート募集中!」

こちらから必要事項を記入の上で送信してください。なお、アンケートは1回のみとなっています。
ちなみに私はジャンルについて「童謡」にしました。マザーグースとか金子みすゞ童謡集なんて良いなぁと。
#金子みすゞは震災の頃のCMで「こだまでしょうか、いいえ、だれでも」というフレーズで有名になった詩人です

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「JOKER」販売イベント 越谷が届きました
昨日は一足早くバレンタインのためにチョコシフォンケーキなど作ってたASTです。
チョコには生クリームとイチゴのフルーツソースが合いますねぇw
#作った写メはNatural Daysでも見てくださいw

5thシングル「JOKER」の発売リリースイベントが開始されましたね。
名古屋も越谷も大盛況だったみたいで、Twitterで見てても沢山の人と長い時間まで握手できててよかったなぁと。
しかも今回は屋内だったので温かくてさらに良かったなーと。五十嵐君の腰にも良いと思いますし、何よりもこの時期だから風邪が引かないで済みますからね。
#千里セルシーの寒さは異常だったからなぁ(しみじみ)

さて、まずはレイクシティ分のレポをtwitterでいただきました。
色々な方からの情報なのですが取りまとめさせていただきましたので続きにてご覧ください。
例の物議をかもしだした?(でもないかw)発言について更なる発言を引き出した猛者がいらっしゃいます。

【今日のおみくじ】
中吉でじっかちゃん。確かにふつーの日ですね(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG30達成~!!
有言実行の末に30連続、ということは1カ月連続更新。五十嵐君のブログは開設以来4つにわたって見てきましたが(デビュー当時のブログ、ナベPC公式ブログ、「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のミライ日記、モバ公式ブログ)ここまで続いたのは初めてじゃないでしょうか?
IG29と30では名古屋と越谷のイベントについて楽しかった、良かったと書いてくれてましたね。目いっぱいがんばってお疲れモードだったみたいで、昨日は熟睡出来そう…とかw
まだスタートしたばっかり、残り4か所に向けてがんばれー!

(2)キャラアニ.com「個別握手会」2次抽選結果
本日は2次募集の締め切りと抽選結果の発表がありました。

大阪 2~5部当選!

それぞれ3枚申し込みましたが無事に申し込んだ分はすべて当選しました。
しかし東京については非常に厳しい状況だったようで、1次で落選した友人が2次でも申し込みましたが落選されたご報告を沢山目にすることに。
当選したからには目いっぱい全力で握手して全力でレポを書きます( `・ω・´)
3回目の個別握手会があれば、その時はもっと枚数か部数を増やしていただければと考えてしまいます。
1人でも多くのファンの方が握手できればいいなぁと思います。とはいえ、メンバーやスタッフさんが大変だというのはもちろん判りますのであまり大きな声では言えないですけど。
次回からは東京も1IDで複数回申し込みは禁止になるかもしれませんね。そうすると本命にがっつり1点集中になってしまって他のメンバーとの握手の機会が無くなる…うーん、それはそれで残念だなぁ。今後の方向性として
メンバー全員と握手したい→リリイベ
がっつり握手→個別
こんな感じで切り分けられていくのかもしれないですね。

(3)Dラジゲスト
2012/2/18(土)23:00~bayfm『D-RADIO BOYS SUPER』はD☆DATEがゲストです。
久々にIG節が帰って来る??相手がまーくんではないのでちょっこし残念なのと、先輩MCとしてIG&殿がどこまで”あらまきじお”コンビに突っ込みを食らわせるかが楽しみですw

(4)MUSIC FAIRの話
まさかの”ももいろクローバーZ”の皆様と同劇団の方といじくられるとは(笑)
似たような衣装のカラーリングだったし、隣り合わせだったのでうっかりなじんでましたよね。その出演の時の写真がこれ↓
最新音楽ニュース ナタリー:2週連続Mフェアにももクロ、まゆゆ、w-inds.、秦ら10組(写真付)
本当に違和感ないぞ~♪
4人で撮影した写真もこちらには掲載されていますが、めっちゃくちゃ良い笑顔なのでぜひともご覧くださいね。

【今日のつぶやき】
・今回のリリイベですが会場特典の生写真などは無いそうです。毎回あったので、ちょっと残念ですが一安心してる自分もいたりして。
・毎度おなじみ「ランダムジャケット」ですが、たぶん会場で即席交換会が出来ると思います。スケブなどで交換条件を書いて持っていると交換しやくすくなって良いかもしれないですね。

【今日のつぶやき2】
ももクロがMUSIC FAIRで歌った「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」は現在TBS系で放送中のアニメ「モーレツ宇宙海賊」OP曲です。このアニメ、元は小説「ミニスカ宇宙海賊」という笹本祐一先生の作品ですが…ぜひとも原作を読んでください!めちゃくちゃオススメ!!ですよ。タイトルはともかく中は”正統派”のSF作品です。

笹本先生は星雲賞を何度も受賞された実力派です。デビュー作の「妖精作戦」から読んできてますが、ライトなキャラクターを散りばめながら、それでいて硬派なSFが混じり合った独特の作風は1度読むと虜になります。
言ってしまえばキャラクターのポテンシャルがバカみたいに凄いのに「そんなことを1mmたりとも感じさせず」「でも口笛を吹きながら」「すごいピンチを」「理路整然とした科学的根拠に基づいて」「奇跡がおこってんのか、こりゃw」と思うような感じでスイーっとクリアしていった先に「胸がスカっとするぜ!」…そんな感じかなーと。かといって温かみもあって、じわーっと胸に来るようなシーンもある。そんなSF作品が得意かと思います。
#とにかくマッドサイエンティストとか筋肉マッチョの傭兵、俺参上!とかもう大好物ですよねw

特に「妖精作戦」の2作目「ハレーション・ゴースト」は「うる星やつら ビューティフル・ドリーマー」のオマージュ的な作品で、最高傑作だと思っています。
代表作の「ARIEL(エリアル)」はもちろんのこと、「妖精作戦」シリーズ以外に好きなのは「スターダスト・シティ」シリーズと「小娘オーバードライブ」シリーズです。
#のぼるさん、正義の味方のバイトが時給500円はやっぱり安すぎw
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「映画化」ってすごいなぁw
昨日の訪問者カウンターの半端ない数字に恐怖を感じているASTです。
何が起こったのかさっぱり分かっておらず、Twitterで変につぶやいてました。解析してみたら「任侠ヘルパー」の映画化が正式発表になったんですね。

朝日新聞:草なぎ50人と乱闘「任侠ヘルパー」映画化
SANSPO.COM:草なぎ、任侠ヘルパー映画化で「暴れた」
リアルライブ:アクションシーンも注目!! SMAP草なぎ剛の「任侠ヘルパー」映画化

リンク元たどったら一番最初に表示されてびっくり。
そりゃぁ半端ない数字になるよねぇ…と遠い目(´-ω-`)

ただ皆様のご希望の記事になってなくて本当に申し訳ないです。
たぶん期待されたのは主演の方の目撃情報とか、エキストラに参加した…等々ではないかと。

大変申し訳ございませんm(__)m
ここは黒沢五郎ちゃん(五十嵐隼士君)をデビュー2年目ぐらいから細く長く応援しているファンブログです。
関西に住んでいるので関東方面で撮影のあった映画のエキストラにはまったく参加していません。
ましてや今回の映画はキャスト一新で五郎ちゃんが出演しないので情報等々も全然追いかけておりません。
「ちっ、何も情報ねーじゃねーか(怒)」と思われたら本当に申し訳ないです。

とはいえ、私はあのドラマが本当に大好きです。
内容がとにかく良くて蓋しまいがちな事柄にちゃんとスポットをあてて、別に解決にはならないかもしれないけど「ちゃんと考える」問題提起的な部分がある。
社会派ドラマと読んでも差し支えないのではないか?と感じていました。
SPもまた内容に重みがあってさすがSPと呼べる内容に満足でした(最後の最後に入院しているあの”心やさしいメンバー”が見れなかったのだけは心残り)。
個人的には昨今のドラマの中でもTOP5の中に入っている作品です。だから映画化はとてもうれしかった。
11月の公開だそうですが、もちろんドラマのファンとしては1度は観にいかなきゃ!と思っています。あの作品の続編ですし、50人相手の大乱闘もまた見どころかな。

もちろん五郎ちゃん=五十嵐君が出演してくれたらもっと嬉しかったんですが、当初から撮影に入ってるようなそぶりもないしこれは参加していないのかな?と薄々そんな予感が。今のように”IGXX”とブログ更新があったら早くに撮影関係ないと知ってたかもですが(汗)
結構モヤモヤしてましたがニュースで発表になってスッキリして良かったw
09年にSMAPの草なぎ剛(37)が主演し、意表を突くこわもてキャラで話題を呼んだフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」が映画化、11月に公開されることが8日、分かった。高齢者介護施設のヘルパーを通して生き方を変えた元暴力団組長のその後を描く。黒木メイサ(23)以外のキャストを一新、アクションは満載で、草なぎは「思い切り暴れたので楽しみ」と完成を待ちわびている。
※SANSPO.COMから抜粋

しかしキャスト一新かぁ。
アキラさんを引きずったままでは作品に広がりがないから仕方がないのですが、リコちゃんしか出てこないっていうのもまた中途半端かな。
ヒロインはリコちゃんだから…なのかもしれないけど、いっそ一新なら全員出さなくてもよかったのかもしれないですね。
ただ一新しても素晴らしい俳優さんが参加されますよね。
◆映画「任侠ヘルパー」 堅気として生きる彦一(草なぎ)はコンビニ店員をしていた。ある日、強盗を取り押さえた後、老人と分かるとレジから金をつかみ出して渡して逃がした。その金は「後で返す」とコンビニ経営者に言ったが信じてもらえず逮捕される。1年後、刑務所でコンビニ強盗をはたらいた老人(堺正章)と再会する。ドラマに続いて黒木メイサは出演するが堺をはじめ、安田成美、夏帆、風間俊介、香川照之ら多彩な顔ぶれが映画版には加わる。
※朝日新聞記事より抜粋

香川さん!どちらの大作でも良くお顔を拝見しますが、本当に色んな役柄をこんなに立て続けにされても全然かぶらないんですよね。そこがすごい俳優さんだなぁとつくづく感激します。
映画「山本五十六」であの社主を演じている方がその直前に「坂の上の雲」で正岡子規を演じられた方と同一だなんて思いませんよ。

まだ公開は先ですが、1ファンとして続報等々を楽しみにしたいと思います。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。中でも大でもあんまり変わり映えしないなぁw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG27更新。写真撮影とボイトレだったそうです。
あとは個別握手会の話をしてくれて、個別大好き!だそうです。意外と話をする時間があるからと好き、いう点と

『いつも4人だと最後だから何言うか忘れる人が多いからね~(;o;)』

ごめんなさーい!!!!
それ、先日のリリイベでもその前でも”やっちまったぜ!!”なのは私だ!!!!
前科ありですよ、本当に申し訳ないorz
ただ毎回緊張しすぎて「なーに話したらいいのか(泣)」と頭ポーン!なのですよ。
次回のリリイベや個別はちゃんとお話しすることを考えて参加するようにがんばります!

(2)JOKER紹介記事
毎月D☆DATEで連載している雑誌「Ray」の編集部ブログにJOKERの取材記事が掲載されています。
Ray編集部ブログ:D☆DATE「JOKER」
先日の記者会見の様子ですね。写真も満載なので存分にお楽しみください。

【追記】
リコちゃん=メイサちゃん、ご結婚&赤ちゃんおめでとう!
お幸せになってくださいね。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

D☆DATE キャラアニ.com限定『個別握手会』in大阪決定&東京増枠決定!
深夜につぶやきがあったと思ったらもう昨日発表になってビックリなASTです。
ユニバの小倉さんの仕事の早さに感動と社会人として見習わんといかんと襟を正した次第です。

表題にあるようにキャラアニ.com限定の『個別握手会』の大阪会場の追加開催と東京会場の増枠決定について詳細が発表になりました。
キャラアニ.com限定 『個別握手会』
大好評で瀬戸君と荒木君に関しては申込全滅だった方も多くいらっしゃったということで、2次募集と6部の増枠決定はファンの皆様にはうれしいですね。
前回の増枠で当選した!という方のお話もお聞きしましたので、あきらめずにもう一度応募してください。

さらに今回はミキ社長の大号令のもと、大阪にて『個別握手会』決定しました!!関西の隼友さんたちがの踊る様子が目に見えます。この大号令には本当に感謝したいです。

2次募集となる「東京&大阪」の応募要項と参加方法は以下の通りです。
対象商品D☆DATE 5thシングル『JOKER』
通常盤 / UMCC-5041  税込¥1,000
※対象商品は通常盤のみとなります。
日程・会場3/17(土)東京・ラフォーレミュージアム原宿
交通アクセス
4/29(日)大阪・大阪ビジネスパーク円形ホール
交通アクセス
時間
第1部12:00~13:00
第2部13:00~14:00
第3部14:00~15:00
第4部16:00~17:00
第5部17:00~18:00
第6部18:00~19:00
※東京会場(荒木・瀬戸)のみ

内容※ご希望のメンバー1名との握手会となります。
例:瀬戸康史 第1部 の抽選に当選された場合、瀬戸康史との握手会にご参加いただけます。
イベント
参加方法
抽選購入専門サイト『キャラアニ・チャンス』にて、希望のメンバー/時間での握手会参加券付きの『JOKER』(通常盤)を抽選で販売いたします。
抽選にご当選され、決済を済ませられたお客様には、商品と一緒に時間及びメンバー指定の『握手会参加券』を送付いたします。
イベント当日は、こちらの『握手会参加券』のご持参が必要となります。

申込受付サイト
抽選購入専門サイト『キャラアニ・チャンス』

抽選販売申込受付期間
二次受付(大阪・東京6部含む)・・・2012年2月10日(金)14:00~2月13日(月)13:00
※東京会場は複数回申込み有効。お申込み1回につき計4部まで、1部あたり3枚まで(最大12枚)
※4/29大阪会場に関しましては、複数回申込みは無効となります。
お申込みは4部まで、1部あたり3枚まで(最大12枚)有効です。
※同時期にキャラアニ・チャンスにて実施します

申込可能数
お1人様お申込み1回につき、合計4部までで1部あたり3枚まで(4部×3枚=12枚まで)お申し込みいただけます。
※メンバー1名につき最大12枚までではなく、メンバー4名合計で最大12枚までとなります。

※上記は公式からコピーさせていただきました
個別の握手会、大阪でガッツリっていうのは五十嵐君のはDボの写真集でズッキーと龍輝君の3人で来てくれて以来かな?
また東京と違ったノリで進みそうな予感がします…(笑)

大阪は東京と違って複数申込が出来ないので、一発勝負。なんかもうドキドキで心臓に悪いorz
4部×3枚の12枚を獲得出来ればうれしいけど、最悪は1部の3枚だけでも!って思ってます。
神頼みじゃないけど…M78のお歴々には頼んでみようかなぁ(じじぃとかかいざーとかちちとかははとかたろうにーさんとかw)

それにしてもなんで大阪は同一IDの複数の申込OUTなのかな?
会場の都合ってわけでもなさそうだし、キャラアニ側の問題?
東京と同じで1-5部まで握手したい方もいただろうなぁ…(ってそれは私だ)。しかもこの方式なので全員と満遍なく握手って出来ないんですよね。
4枚なら1部でそれぞれに1枚割り振るって出来るけど、3枚だから必ず誰かと出来ないし、しかも当選するとは限らないし。
結局どっかに集中せざる終えなくなって、でもそれも当選確実じゃない…(-ω-;)ウーン

うだうだ考えていないで、とにかく申し込んであとは自分の運を天に任せる!
あとは野となれ山となれ
我が人生に一片の悔いなし!( `・ω・´)


もうこれしかないですね(爆)
皆様お互いにがんばりましょう!!

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。まーくんの運も分けてください(笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG26にてロンハーの報告。

『巨乳嫌いっていうか、あまり好きではないので・・・』

ブハッwwww
ロンハー出演の感想がその点についての言い訳ってwwww
どこの世界の「イケメン俳優」が自分のブログで巨乳について綴るかwww
まったくどこまで行っても繕わないというか、素直と言うか。
そこが五十嵐君のいいところですよね(だからパンツの話もできちゃうw)。

(2)「オリエンタルラジオのツギクルっ!」
月曜日から始まっているCATVで放送中の番組。
ここで驚愕の事実が判明しました。先日のおしゃれ計画で購入していたムートンブーツは色違いで5足買ったらしいw
いや、気持ちは判る。気に入ったのだったら色違いで欲しくなるのも判る。いつ出会えるかわからないから買えるときに買っちゃえ!ってなるのもわかる。

が…その思考はどっちかといえば「おば(以下自粛)」

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君の2月5日と6日と7日のバラエティ出演
3日に渡るの怒涛のバラエティ出演を堪能しまくったASTです。
本日2発目のブログ更新、あまりにバラエティ出演が面白かったのでつい感想を書いてしまいました。
まったくカラーの違うバラエティだったので見ている方はクルクル変わる表情を存分に楽しんでました♪

「行列」は久々にみた「やるかマン」のバスケ、格好良い&満面の笑顔が最高ですよね。ドクターストップがかかってたのは初めて知りました。あの満面の笑顔を見た瞬間に「どーだ、うちの隼士さんスゲーだろー!」とつぶやいてたのはナイショw
それよりもIKKOさん!相変わらず隼士君好きだよなーw
チュー事件(ドラマ「死化粧師」でゲストしていただきました)はこの撮影時期にはまだ1回だけだったんですよね。この後、例の料理対決で2度目のチューを奪われましたw
IKKOさんと共演するとなにか起こるので、隼士君としては「おいしい」かと思いますw
また共演してほしいなぁ。

「HEY!HEY!HEY!」のあまりに放送事故的なグダグダップリに腹を抱えて笑い転げたました。いやー、あれはすごいなんてもんじゃないよ。新太君よ、君の根性に完敗だ(笑)
しかしハマちゃんに頭を叩いてもらえたのでラッキー!!!
なぜか叩かれたのが殿(あらやん)でしたが、喜びっぷりの半端ないことがその喜びを物語っているというか。新太君よ、君のおかげだが…もう少しだけテンパりは直そうw
まさかのダウンタウンが困惑しまくってたんだからw
#まっちゃんのあのどう扱ってよいのか判らない空気が(苦笑)

しかし新太君の印象がすごすぎて五十嵐君と瀬戸君がある意味で空気感…珍しい出来事もあるもんだ。
あとJOKERの衣装は毎回このキラキラになるのかな?気になりますねぇ。

「ロンハー」ではあのキョトーン!とした表情と「この企画かぁ!」としてやられた!って顔がまずツボでした。
自分としては内容的に嫌いじゃない企画ですよwww
女の子の好みとかじゃなく、必死になってる女の子を見るのが面白くて。可愛い&きれいな女の子は大好きですよwww
隼士君の好みが丸裸になったこの企画、めっちゃ楽しみました。ちなみに我が家で開催した「隼士君の女の子の好みを当てろ!」(参加者:AST&相方&おかん)では私の一人勝利!!!
まず益若ちゃんを当てて、髪のロングの子を並べたのがよかったかな。ロン毛の子が好きですからねぇ。あと「ももち」は隼士君的に理解できないだろうタイプなのは判ってたので(暴走しすぎだ、あれw)最後に回して大正解。

いや、心の底から楽しませていただきました。番組によって表情が全然違う隼士君を見るのは楽しいですよね。

【今日のおみくじ】
中吉で牧田君。明日があるさ♪

【五十嵐君情報】
(1)ブログ

IG25で書かれてた「バラエティ」の撮影ってなんでしょうね?
またロンハー呼んでもらえたとか???
最近のトーク、”切れ”がよいのでバラエティに出てくれるのはうれしいかなぁ。昔のあの後ろに隠れていた隼士君はどこ?ってぐらいに最近はきっちり受け応え出来るようになりましたよね。
というか、俳優さんのレベルを越え出してる雰囲気がw

(2)『D☆DATE「個別握手会」in大阪』が企画中!
先日キャラアニ.comで皆様が一喜一憂した個別握手会。金曜日には2次の申し込みがありますが、その前に衝撃のTwitterが大澤取締役とミキ社長からありました!

D☆DATE 個別握手会in大阪 企画中です!
2012.02.08 00:01osawa212
ミキ社長の大号令のもとD☆DATE大阪での個別握手をスケジュール・会場を最終調整中!
2012.02.08 02:26NasenaruQueen
ユニバーサルさんと私共は、彼等の音楽で日本を元気にしたいとの信念を、イベントという形にベストを尽くしたつもりです。個別参加出来る方出来ない方おられると思いますが、皆様の力で沢山の方々に広めて下さい!! #DDATE

大阪にナベプロの新たな支部を置く話も出てましたが(先日のリリイベの帰りにミキ社長は関係会社の方たちと会談されています)大阪でも色々とお考えいただているみたいでうれしくなります。
もちろん、場所や日時もそうですがD☆DATEメンバーやスタッフの皆様には多大な尽力がかかるかとは思います。でも東京までは緒事情でなかなか遠征出来ないファンの皆様が間近でメンバーと触れ合える貴重な機会になるので、ぜひとも実現してほしいと思います。
3/17の東京が済んでからになるのかな?3月下旬か4月上旬になると春休みにかかりそうなので、沢山の方に参加していただけそうですね…。
#抽選の倍率が怖い(泣)

しかしもう少し早く発表になってたら東京スルーしたなぁ。
旅費がバカにならないので大阪で握手出来るなら東京まで遠征はいかなかったかも…ってそんなこと言ってると東京が大盛況だったから大阪が開催されてるんだ、ってことも考えれてちょっこし複雑な気分。

何はともあれ、参加するからには心の底から楽しみますか!

(3)JOKERスペシャル番組「Who is JOKER?」』放送!
5thシングルJOKERの特別サイトが出来ていることは皆様ごぞんじですが、この度『D☆DATE「Who is JOKER?」』としてスペシャル番組が放送されることになりました!

『D☆DATE「Who is JOKER?」』(出演:D☆DATE、大政絢)
テレビ東京/2月13日(月)~21日(火)
<放送日程>
2月13日(月)25:23~25:30
2月14日(火)24:53~25:00
2月15日(水)25:13~25:20
2月20日(月)24:53~25:00
2月21日(火)25:23~25:30
ショートムービー「JOKER」の特設サイトとも連動して、裏切り者("JOKER")に迫る特別番組。
本編の映像もダイジェストで放送、裏切り者は一体だれか?!
#以上公式より


7分18秒のダイジェスト放送も流れるとかすごい企画ですよね。
残念ながらテレビ東京だけのローカルで、系列のテレビ大阪では放送がないみたいです。いったいどんな内容になるのか興味津津。放送地域の皆様はお見逃しなく!

ほんと、誰がJOKERかなぁ。意外と「自殺」だったりして…(-ω-;)ウーン
それでは面白くもないですよね。推理物はこういう考えている瞬間が楽しいです♪

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D-BOYS STAGE 9th~検察側の証人~スピンオフDVDを検証しました!
「お茶とおにぎりと小豆もの」と同じぐらいに「紅茶とサンドイッチとケーキ」が大好きなASTです。
ピーターラビットで英国に興味が湧き、某名作映画で「タラの丘」に興味を持つと「歴史と神話学と考古学」の観点から「ケルトとドルイドとルーン」にまで趣味を広げたおバカがここにw
なんでもかんでも興味を持てば良いってものじゃないですが、一度持ち出すとトコトンまでしないと気が済まない性質ですorz
#3文字縛りでオーズみたいになったw

ようやくではありますが、「D-BOYS STAGE 9th~検察側の証人~スピンオフDVD」をじっくり見ました。結構見どころ沢山で見終わるまで時間がかかったw
そんな検察DVDですが、Twitterで「検証するべ!」と言ってしまったので有言実行させていただきました!

最初にBRAVAが映るまでの風景ですが…
旧大阪教育生命保険:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅もしくは堺筋線 北浜駅
※明治45年(1921年完成)のレンガ造り2階建て。高麗橋にあります。向かって建つ三休橋筋には3年ぐらい前?に懐かしの「ガス灯」が併設され、あのような景色を今は楽しむことができます。

さて、ここからは3つにわかれたグループが、どこを回ったのか表にしてみました。
<五十嵐&荒木コンビ>
イオン化粧品 シアターBRAVA !(スタート)→大阪中央公会堂→中之島図書館→オフィシナ・デル・カフェ淀屋橋店(ゴール)
「オフィシナ・デル・カフェ淀屋橋店」は最後にスコーンと紅茶を飲んで終了したお店。スコーンにはクロテッドクリーム(Clotted cream)をちゃんとつけるところが憎いですね。結構生クリームでお茶を濁すところも多いんですけどね。
メニューは他も豊富でサンドイッチの種類がとにかく多い!ディナータイムにはグラタンとかオススメですよ。パングラタンも美味しいかも。
すこし探しにくいところにありますが、オフィス街にぽっかりと出来た空間です。
平日お昼は近所のOLさんたちがお昼に寄ることも多い(ブレックファーストセットは結構たっぷりあってお腹もきっちりいっぱいになります)ので、時間はずらす方がベストかと思います。

HPと最寄り駅をご紹介します。
シアターBRABA!:JR環状線か片町線(学研都市線)京橋駅もしくは京阪電車 京橋駅
※下車後徒歩10-15分(高架を歩いてビルの中を通るのが早いです)
大阪中央公会堂中之島図書館:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅、京阪電鉄 淀屋橋駅、京阪電鉄中之島線 なにわ橋駅、地下鉄堺筋線 北浜駅、京阪電鉄 北浜駅
※一番近いのは「なにわ橋駅」ですが、地下鉄&京阪 淀屋橋駅から歩いても8-10分程度、北浜駅から3-5分程度なので無理に電車に乗る必要はないでしょう。
御堂筋線 淀屋橋駅上がってすぐの大阪市役所から川沿いに歩くと気持ちがよいので歩く方をお勧めしますw
クリスマスの時期にはイルミネーションやショーも行われる市民の憩いの場です。
根性込めたら梅田からでも歩けます(所要時間は30分程度)。
大阪市役所から中之島図書館経由で大阪中央公会堂、最後は汰斗君と新太君が行った「中之島バラ園」に辿りつきます。
オフィシナ・デル・カフェ淀屋橋店:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅もしくは地下鉄四つ橋線 肥後橋駅
※ここは淀屋橋駅上がってすぐの大きな四つ角にあるミズノ大阪店の2筋南に入ったあたりにあります。ミズノ大阪店側御堂筋を南に下りながら「淀屋橋odona」を見つけたら西側(右に折れる)入ってください。1筋越えたあたりに入口が見えてきます。
食べログ:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000007/
ここは瀬戸君と友君が行ったROYAL HAT(パブ)も併設しています。紅茶を飲んだ後はフィッシュ&チップスで本場のパブなどいかがですか?
肥後橋側から行く場合は大同生命南館(すごい変な建物)側に出てから東に歩き、三井住友銀行を南に下ると2筋目にあります。

要注意ですが、「オフィシナ・デル・カフェ淀屋橋店」の同じ敷地の隣に「オールド・ローズ・ガーデン」というお店があります。こちらの英国風喫茶であり、スコーンもアフタヌーンティーも楽しむことができます。お店の雰囲気もそっくりなのでどちらでもお好きな方を楽しみください。
「オフィシナ・デル・カフェ本町店」には過去、行ったことがあります(淀屋橋はないです)。本町店が閉鎖してしまったのが残念。すこし不思議な空間ですが、ゆっくりとお茶を飲んでおしゃべりするにはいい感じです。

<瀬戸&柳下コンビ>
イオン化粧品 シアターBRAVA !(スタート)→ROYAL HAT(パブ)→安部クリスティの占いサロン(ゴール)
HPと最寄り駅をご紹介します(BRAVAは省きます)。
ROYAL HAT(イングリッシュ・パブ・ロイヤルハット):地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅もしくは地下鉄四つ橋線 肥後橋駅
※五十嵐君と荒木君が行った「オフィシナ・デル・カフェ淀屋橋店」と同じ敷地内になりますので、参照してください。
安部クリスティの占いサロン:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅もしくは地下鉄堺筋線 長堀橋駅
※心斎橋駅を降りて御堂筋を南に2つほど行って大丸のあたりから東へ入ると東心斎橋界隈です。3筋ほど行くとビルの1階ですが、非常に判りづらいと思います
あたるのかなぁ?TVであんまり聞かないけど???

<汰斗&新太コンビ>
イオン化粧品 シアターBRAVA !(スタート)→難波橋(なにわばし、なんにゃばし)の欄干にあるライオン→中之島バラ園→黒門市場→プロデュースマーケットやすい→花の木(ゴール)

HPと最寄り駅をご紹介します(BRAVAは省きます)。
難波橋:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅、京阪電鉄 淀屋橋駅、京阪電鉄中之島線 なにわ橋駅、地下鉄堺筋線 北浜駅、京阪電鉄 北浜駅
※一番近いのは京阪 北浜駅。堺筋の北浜駅は少し歩きますが、京阪は駅を上がると難波橋のたもとです。堺筋を挟んであうん像になっています。
中之島バラ園:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅、京阪電鉄 淀屋橋駅、京阪電鉄中之島線 なにわ橋駅、地下鉄堺筋線 北浜駅、京阪電鉄 北浜駅
※一番近いのは京阪 北浜駅。堺筋の北浜駅は少し歩きますが、京阪は駅を上がると難波橋のたもとです。バラを中心にした公園になっていて、バラの小径(こみち)などを散策することが可能です。
黒門市場:地下鉄千日前線 日本橋駅、地下鉄堺筋線 日本橋駅
下車してすぐに黒門市場です。言わずと知れた大阪の「台所」です。食料品がめっちゃ安いですよぉ?
プロデュースマーケットやすい:地下鉄千日前線 日本橋駅、地下鉄堺筋線 日本橋駅
※リーキを買ったお店。黒門市場の中にある珍しい野菜を色々取り扱っている「八百屋さん」。過去にも関西ローカルから全国放送のTV(はなまるとか魔法のレストラン等々)などで紹介されたことが多々ある、有名なお店です。また2001年のNHK連続テレビ小説「ほんまもん」でも使われました。
お店のHPには「Dボーイの堀井新太さん、橋本汰斗さんがDVDの撮影で当店に来られました。」と紹介があって、汰斗君と新太君とお店の方がご一緒に撮影した写真もUPされています。
##どーでもいいけど「D-BOYS」でっせ…「Dボーイ」で色々足りへんけど、まぁええかw
花の木:地下鉄千日前線 日本橋駅、地下鉄堺筋線 日本橋駅
※黒門市場にある「粉物屋」さん。大阪の味「粉物」と呼ばれるお好み焼き、たこ焼き、回転焼が一気に楽しめるお店です。かき氷とかお弁当もあって「なんでも屋」って雰囲気も。小さいお店で関西商店街の「おっちゃんとおばちゃん」ががんばる気さくなお店としても有名です。

以上です。
仕事場に近い行動範囲内(もしくは客先のあるところ)ばっかりだったので、黒門市場以外は景色を見たら大体の場所が判りましたw
御堂筋を中心に東側へ行く淀屋橋、北浜界隈はビジネス街ですが、川沿いは気候がよくなると散策するにはとても楽しいですよ。肥後橋へ行く西側は最近おしゃれなお店が増えて、カフェも多くなってこちらも結構お勧めです。
肥後橋から少し梅田に戻る堂島地下街(ドーチカ)からディアモール、駅前ビル街から再開発された大阪駅界隈までは昔ながらのお店と最近のお店が混在してこちらも見どころ豊富。堂島ロールなんて有名なケーキショップもありますが、個人的にはもっと美味しいケーキショップがゴロゴロあるのも大阪の良いところw

それぞれのグループが行かれたお店で興味のあるところがあれば、ぜひとも行ってみてください。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君出演「テキトーナイト スペシャル公開生放送レポ」が届きました
怒涛の2連発レポ、2つ目のアップです。
今回はSBSラジオで2012/1/29に公開生放送されました「-テキトーナイト スペシャル-みんなのサクラきっと咲く!?てきと-神社INパルシェ」のレポートが届きましたのでこちらにて紹介させていただきます。
公開生放送ということもあって、いったいどんな話だったのか?楽しみです。

直前に体調不良だった五十嵐君ではありますが、元気に参加してくれてよかったですよね。
この日はまさかの「隠れて観客」までしていたとはw

では長くなりますので「続き」からご覧ください。

【五十嵐隼士君情報】
(1)レコチョク「JOKER」配信開始

本日からレコチョクで「JOKER」の着うたの配信がスタートしました。
2/6-2/14(火) 23:59まで「スペシャル待受画像」のA~Fまでダウンロードに伴ってプレゼント中です。
A:五十嵐君、B:D☆DATE、C:荒木君、D:瀬戸君、E:新太君、F:D☆DATE
狙ってダウンロードか、それとも全部か(笑)

また今回はJOKERプレミアム試写会のご招待もあります。5組10名の方に抽選で当たるそうです。
全部で1携帯は6口(1バージョン1口)申込可能となっています。
2/6-2/8(水)23:59まで申込可能
なので新宿に2/22(水)に参加可能の方は一度申し込まれてはいかがでしょうか?

(2)D-BOYSスクールカレンダー2012-2013
FC経由で申し込んでました恒例のスクールカレンダーが届きました。
今回も中は盛りだくさん、写真も盛りだくさんです。
メンバーの自己紹介は「T.O.P.宣言」に基づいたもの。直筆でも書かれている部分もあって読みごたえもありです。
D-BOYSスクールカレンダー2012-2013
D-BOYSなので久々にD☆DATEではない組み合わせ(まーくんとかは置いておいてもw)が新鮮に感じます。IG&だーわー、ズキアラって安定の組み合わせだなぁとか「年下組」4人(山田、汰斗、龍輝、新太)の初々しさとか瀬戸ちゃんは誰と君でもスゲー、ゆーやんは最近すごくリラックスした表情するなぁ、三上君や牧田君もいい顔してるなぁ、友君&じっかちゃん&碓井君はすごく自信のついた顔してる、柳君はマイペースだけど物事をちゃんと捉えててすごい・・足立君も向かう方向決めたんだなぁなんてページをめくる度にじっくり読みふけってしまいました。

Dボファンにとってはやっぱりこのカレンダー、オススメの1品ですよね。
あとFC購入特典はこれ↓
D-BOYSスクールカレンダー2012-2013 FC限定写真
12月のD☆DATEメンバーで映ってる別バージョンでしたw

(3)雑誌
公式で抜けているものがあります。
2/6発売:POTATO duet
JOKERでの記事で見開き1Pとのこと
※H様情報ありがとうございました

【今日のつぶやき】
昨日の行列は思ってた以上に面白かったですねぇ。「今夜決定!!そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち」のバスケの映像がとても懐かしいですよね。2回目のダンクへの挑戦も映像流してくれたし。
これで陳内君と参加した方のも流してくれたら最高だったのになぁ。あれ、最後成功して陳内君が号泣して感動モノだった…
#あとIKKOさんとのチューは2回だwww1回抜けてるぜ?
##と思ったらこの収録、昨年の11月末(mi様情報)だそうで例のチューはそのあとだったらしいwww

今日は「HEY!HEY!HEY!」と「オリエンタルラジオのツギクルッ!」ですよ。
HEY×3はどんな悩みを話すのか、オリラジも想像がつかなくていったいどうなるのか…今日のTVは目が離せない!

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE「Love Heaven」発売イベントin福岡が届きました
昨日は法事でしたが、前日の23:30過ぎ帰宅を引きずってお坊さんの声が素敵な子守唄になってたASTです。
不謹慎です、申し訳ないですorz
さすがに17回忌になると身内だけなので楽ではありますね。

さて、いただいたのは先月末だったのに掲載がすっかり遅くなっててすみません。
しかも「JOKER」ネタで盛り上げってるというのに今更…と思うかもしれませんが。今更だからと思ってます(^^)

ここでカンフル剤的にレポを投入することで次のリリイベの動員数をUP!
こんなに楽しいD☆DATEのリリイベ
そんじょそこらのイケメンと一緒にしちゃいかんですぜ?
2枚目も3枚目も2枚目半も異次元もいけちゃいます(笑)

ぜひとも近所の皆様御誘いの上でおこしやす、D☆DATEのリリイベ!

それではレポ2連発の1発目、長くなりますので「続き」からご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で五十嵐君キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 写真に大爆笑ww
リアルで壁に向かって反省してる写真とか受け狙い過ぎだwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG23ではお休みだったから…と寝起き顔公開w
オトンパワーに感動しながら、そこはこたつでしょうか?もぐっているうちに寝ちゃってたのかな?
それしても休日を満喫した見たいな隼士君、ゆっくり体を休めて温かくして腰をしっかり治してもらえたらいいなぁ。

(2)D☆DATE「女性自身オリジナルスペシャルグラビア」
以前に紹介した女性自身のD☆DATE特集の時の写真が購入できる
フォトも! | ステージフォト販売サイトにて申し込んでた写真が届きました。
D☆DATEグループ全セット購入(ABCDまとめ買い)&D☆DATE五十嵐隼士全セット購入(ABCDEFまとめ買い)
D☆DATE「女性自身オリジナルスペシャルグラビア」
合計\21,400
(T▽T)アハハ!
本当におバカじゃん!!!とリアルで心で泣き叫びながら「清水ジャンプ」したこの商品。届いてからも色んな意味で心で泣きました。

A4サイズの写真、でかすぎて置き場所ないし。
飾るのももったいないし。ファイリングするしかないじゃんww
でもすごく素敵な写真の数々。公式とはまた全然違う写真の出来栄えと、本気の写真はどれも素敵です。
おまけにこのスタジオさんがよい!!この関係のセットはすごく良いですねぇ。
特に気に入ったのはD☆DATE五十嵐隼士Aセット(A4判2枚)の白いタイルの部屋にたたずむ隼士君。黒いジャケットとのコントラストが見事で「写真」としてすごく完成されていると感じました。
#相方の白ワインも納得の1枚だそうです

高いのであまりオススメできませんが、興味のある方は1セットでも良いので購入されても損はないと思います。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「JOKER」特設サイト正式OPEN!
昨日は起きたら雪が積もって「おおー」と歓声を上げたASTです。
喜びもつかの間、マイナス気温になった結果、風呂場の排水管が凍結しましたw
朝風呂派の相方が「水がでない~(´;ω;`)」と嘆きながら「でも風呂桶に水があったから沸かして入ったよ( `・ω・´) 」とドヤ顔されました(笑)
#夜には戻ってよかったぁー!

いよいよ発売までカウントダウン17日になり、「JOKER」特設サイト正式OPENとなりました!!
裏切り者=JOKERは誰だ? | D☆DATE 5th Single「joker」特設サイト
なんと、コンテンツが増えてる!!!
クイズコーナーが出来てる!!
ショートムービーのショートバージョンまで公開!

まさに大盤振る舞いのごとく、豪華な特設サイトです。

クイズは「毎日1枚ずつ解禁」のヒントを受けながら「JOKERはダレだ!」を推理するというもの。なんと賞金まであるんですよ!
見事"JOKERは誰か"を当てられた方の中から抽選で1名様に「JOKER賞」として現金10万円、
100名様に「ネスレ賞」として“ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロ"が当たります。
■「JOKER賞」 1名 現金10万円
■「ネスレ賞」 100名 ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロ
※JOKER賞が当選された方にはメールにてご案内させて頂きます。
※ネスレ賞の当選者は発送をもってかえさせていただきます。
応募締切:2012年2月20日(月)23:59

個人的な感想としては「ナベ&ユニバさん、ここまでやっちゃう??どこまで本気??」と感動すら覚えてしまいます。このクイズの応募はサイト内のフォームから必要事項を記載して送付してください。
1つのメアドで1回だけOKだそうで、慎重にヒントを読みながらわかった時点で応募、ですかね。そしてそのためのもうひとつ、重要となる情報が・・・・

D☆DATE ショートムービー 「JOKER」 (short ver.)

正直7分18秒、めちゃくちゃ真剣に見入ってしまいました。
面白い・・・!!!!
本格的なミステリーの要素がみっちりです。それぞれの演技がきっちりはまってて、見ごたえがある。
D☆DATEが演じる登場人物はメンバーそれぞれの「得意系」と思います。そういう意味では演技に「目新しさ」は見当たらないかもしれませんが、それだけに得意なカラーがキッチリでてて「安定した」見易さがあります。
でもこのムービー、ファンにはたまりませんよ・・・・「演技してる」D☆DATEってやっぱり格好いいと思いますよね。

そして昨日は「WS&新聞各紙」も記者会見を受けて一斉に動きました。
<WS関係>
【TV】
「おは4」5:41~(コメントあり)、「めざまし」6:11~(コメントあり)、「ZIP」7:52(?)PVを少し公開(セリフあり)、TOKYO-MX(関東ローカル)、「PON」10:37?~(インタビューあり)、「ひるおび」13:46(エンディング内音声なし)
※補足【TV】やじうま、スッキリ、とくだね、モーニングバード、ワイドスクランブル、ヒルナンデス、午前中の関西ローカルは放送なし。

【新聞】
関東版:サンスポ、スポニチ、デイリー(写真あり)
ニッカン(写真なし)

※サンスポさんが一番写真が大きいそうです。デイリーは関西版も写真があります。

以上はmi様他、隼友の皆様より情報をいただきました。この中で「PON」についてはレポが届いております。長くなりますので「続き」にまとめさせていただきました

その他、ネットニュースも追加になってます。
日刊スポーツ:D☆DATEの新曲は短編映画付き (写真付)
サンケイスポーツ:D☆DATE、大政絢とショートムービー共演
スポーツニッポン:「D☆DATE」五十嵐隼士 自信作「一番強いところ出せた」
musicman_net (ミュージックマンネット):D☆DATE「JOKER」ショートムービー完成、特設サイトオープン(写真付)
時事通信:D☆DATE、新曲ショートムービーに自信(記事)
時事通信:D☆DATE、新曲ショートムービーに自信(動画)

色んな写真がありますが、どれも大人の雰囲気ですね。動画はいつものD☆DATEらしく、すっごく楽しいですよぉ?隼士君と新太君の話とか瀬戸君の話とか・・・撮影秘話とか軽く暴露があったりしてぜひとも見てください(^^)

このショートムービー、正直に言えば最初はPVの延長?と軽く考えていたんです。それが情報公開される都度になんだかえらいことになって…まさかの記者会見まで開かれるとは。
こういう仕掛けを考える方の自由な発想には頭が下がる思いです。

今回新たに判ったのですが、脚本を書かれたのはブラジリィー・アン・山田さん。
劇団ブラジル主宰を主催され、映像脚本は『RAILWAYS』『相棒』シリーズ、『世にも奇妙な物語』『トリハダ』など聞いたことがある作品で脚本を書かれていらっしゃる方。
ちょっとこれは期待なんてもんじゃない?30分という短い作品でこんなに贅沢でも良いのかな?7分のショートバージョンですらこんなにすごい出来栄えなのに・・・

早くフルバージョンが見たい!!

って思っちゃうじゃないですか???当然ですよね、だって私たちはD☆DATEのファンです。格好良い五十嵐君に荒木君、瀬戸君に新太君を見たくなるのは当然の心理ですよね?(同意を求めてみるw)
そんな「ここまでご馳走を目の前において、お預けは悔しいワン!」なファンの皆様に朗報が。
■D☆DATE「JOKER」発売記念 プレミアム上映会
【内容】ショートムービー『JOKER』上映、D☆DATEメンバーによる舞台挨拶、D☆DATEメンバーによるミニトーク
【舞台挨拶登壇者】D☆DATE ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
【劇場】新宿バルト9(アクセス)
【日時】2月22日(水) 開演: ①17:00 ②19:30
【料金】1,500円
参加方法:チケットは全席<チケットぴあ>にてお取り扱いいたします。


上映&トークショーキタ━(゚∀゚)━!

D☆DATEでのトークショーは珍しい。いままでこのメンバーでの映像作品はないですからね、これは貴重ではないかと思います。さらに

■ハイタッチ会開催!
上記プレミアム上映会にご参加のうえ、上映会当日に会場にてシングル『JOKER』をお買い上げの方は、上映会終了後にメンバーとのハイタッチ会にご参加いただけます。


ハイタッチ会までキタ━(゚∀゚)━!

参加方法は「JOKER」を買った方に各回の上映終了後に行うD☆DATEとのハイタッチ会に参加できる『ハイタッチ会参加券』をいただけるので、それを持って上映1回につきお1人様1回限り参加可能というもの。ハイタッチ会参加券配布対象商品は初回AでもBでも通常版でもOKだそうです。

詳細はそれぞれD☆DATEの公式サイトに記載されていますので熟読の上でご参加下さい。
平日なので関東方面の方がメインになると思いますが、存分に楽しんできていただければと思います。

5枚目を記念して今までにないぐらい気合が入ってますよ、関係各位の皆様方。
発売とリリイベまでの時間、まだまだ仕掛けがありそうで”動き”に目が離せませんね。

【今日のおみくじ】
中吉で牧田君。最近の牧田君は大人っぽくなったなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG21更新。なんか更新がうまくいって無かったみたいですね。
JOKER特設サイトのOPEN告知とクイズ&上映会の告知でした。ハイタッチ会あるから来てね!と言われてしまって「行きたいけど平日(´・ω・`)」とさびしくなりました。東京に住んでたら19:00の回に行きたかったなぁ・・・。

(2)就職活動応援しちゃいます!!
サガゼン関係で新たな動きがありました。
就活応援、というわけで「五十嵐隼士&イモトアヤコ」コンビでリクルートスーツの紹介をさせていただいております!
就活スーツは、サカゼンで差をつける(サカゼン・ゼンモール) | お役立ちアイテム | 就活スタイル マイナビスチューデント
やはり怪しいズラの隼士君をご堪能ください(笑)
つーか、どんだけのバージョンをあのタイミングで撮影したんだよぉw

(3)LeTAO公式にCMがアップ!
Youtube内のLeTAOTVに五十嵐君バージョンのCMがアップされました。

見たことのない方はこの機会にぜひともご覧ください。最後の「LeTAOたべたーい!!」の満面笑顔が最高に可愛い過ぎますよぉ~??

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATE 5thシングル『JOKER』完成記者会見
某隼友さんから「雪だるま」が出来る等々言われた地域に住むASTです。
残念ながら京都などの日本海側に近い地域では大雪に見舞われていますが、瀬戸内に近い我が家はたとえ山でも雪がちらほら程度です。
大雪で警戒地域の皆様、どうかお体にお気を付け下さい。

さて、本日はTwitterからすごい情報が流れてきました。
なんとD☆DATE 5thシングル「JOKER」の完成記者会見が行われました。今までの作品にはなかった出来事です。
t_kubota (窪田 崇)これから「JOKER」の完成記者会見!
窪田監督のお写真を拝見する限り、本格的な場所で行われてますね。気合入ってますよねー。各種マスコミの皆様も参加され、新聞各社にTV局と大々的に行われました。

今回はPVだけではなく、30分の「ミニドラマ」が付くことが売りの1つです。俳優集団でもある「D☆DATE」ですからドラマの撮影があればその「完成披露記者会見」があってもおかしくないのは事実ですが…シングルにつくMovieなんですよ?これ。
それに今までも4枚のシングルを出してきて、PVもそれぞれに力を入れて撮影してきたのにこんな事はありませんでしたよね。

それだけ本気のCD、本気の「ミニドラマ」が出来たと思ってよいのだと思います。
なにせこのミニドラマ、演じるそれぞれに名前と設定のある”役柄”ときちんとしたプロットのある”ストーリー”があります。
すでに30秒PVや一部のCATVで流れた完成PVを見ても判るように、あれだけ高いストーリー性があります。それをミニドラマに仕立てたのですからね…その楽しみときたらないぐらい。

JOKERのSPサイトもこの完成記者会見に伴って本格的に動き出しました!
裏切り者=JOKERは誰だ? | D☆DATE 5th Single「joker」特設サイト
いやぁ、公式ガラッと変わりました。まずTOPページのメンバーの格好いいこと。
そしてキャラクター&ストーリー設定、コメントなど…非常に盛りだくさんです。読み応えがあります。

キャラ設定を読むと設定はメンバーをモデルにしてそのままって感じかな?
新太君がオタクとは思わないけど(笑)
意外性を持たせても面白かったとは思いますが、ミニドラマでも「D☆DATE」という制限を持たせるのならメンバー紹介も兼ねている部分もあっても良いのか、とも感じます。
買う人の中心がファンではあるでしょうが、興味を持って買ってくださった方にはこのようなPVやMovieがあっても良いかと思います。

会見終了後にさっそくネットに最速ニュースがUPされています。

オリコンスタイル:D☆DATE・堀井新太、ブサイク演技褒められ感激「めっちゃ嬉しい」(写真付)
まんたんウェブ:<D☆DATE>五十嵐隼士「僕たちの一番強い部分出せた」 ショートムービー「JOKER」完成記者会見(写真付)
デイリースポーツonline:D☆DATE瀬戸「ドSだけど泣いた」 (写真付)
共同通信ニュース:D☆DATEと大政絢が共演 「大政さんがいることで花が咲く」と瀬戸(写真付)
テレビ朝日:D☆DATE瀬戸、先輩に胸ぐらつかまれて涙 (写真付)
日テレNews24:D☆DATE瀬戸、堀井新太の芝居に共感(動画)

明日のWS関係も気を付けた方がよさそうですね。大政絢ちゃんも出ているので流れそうな気がします。めざまし、ZIP、PON、ひるおび、ヒルナンデスあたりはきそうな気がしますね。おは朝(関西ローカルですが)はどうかなぁ?
あとは新聞。東京中日、デイリー、サンスポ、ニッカンあたりは来るかな?スポニチとか報知も今回は掲載あるかもですね。どっちにしても関西では記事が無いか小さいか(苦笑)でしょうが、関東版はバッチリ大きな写真があると良いなぁと思います。

発売までカウントダウン19日。
まだまだこれから仕掛けが動くような予感もします。マネシルバーさんも今日のTwitterでこんなことを
Ddatedirect[マネシルバー]本日JOKERの記者会見を行いました!明日の情報番組など、是非チェックお願いします!そして特設サイトでも徐々に<"JOKER"が誰か>の謎解きのヒントが出ていきますのでこちらもご覧下さい! http://www.joker-dd.com/ #ddate

いったいこの「JOKER」発売イベント、どうなるのか?非常に楽しみです。

【今日のおみくじ】
大吉で足立君。お父さんの名前www

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
順調に伸びているカウントにニンマリ。最新のIG20では今日の完成記者会見を記事にしてくれていますよ(^^)
隼士君の飾り気のない言葉でつづられた文章を読むのが本当に楽しみで幸せですね。

(2)キャラアニ.com「個別握手会」の抽選結果
本日13:00に締め切られた「個別握手会」の抽選結果がさっそく送られています。当方の結果は…

2部、3部、5部で握手できることになりました!

前回は申し込んだ部全てで握手出来たのですが、今回は落選通知もいただきました。D☆DATEの人気がグングン上がっているバロメーターとして非常にうれしくもありますが…やっぱり落選は軽く(いや、めちゃくちゃ)落ち込みます。

つーか精神的ダメージひどい(苦笑)

まだ10日から2次抽選があるかもしれない(ただし1次で売り切れ&キャンセル無しなら無し)ので、その発表を待ちます。前回は枚数を増やしてくださったりして1人でも多くのファンと交流を図ってくれたD☆DATEです。今回もきっとあると信じます。

1部と4部で今度は申し込んで全部で握手できたらいいなぁ( 〃▽〃)

(3)「JOKER」カップリング曲の決定
公式サイトでカップリングの発表が行われました。再度ここにA、B、通常版の内容を掲載します。AとBは同じカップリング、通常版は違う曲になります。

●「JOKER」[初回限定版A](CD+DVD)
品番:UMCC-5912 価格(予価):¥1,500(tax in)
【収録曲】
1.「JOKER」(テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度EDテーマソング)
2.「See you later・・・Good night」
3.「JOKER」 (instrumental)
4.「See you later・・・Good night」 (instrumental)
【封入特典】
・DVD(PV+メイキング映像収録)
・メンバーソロジャケット(4種類のうち1枚をランダム封入)

●「JOKER」[初回限定版B](CD+DVD)
品番:UMCC-5913 価格(予価):¥2,500 (tax in)
【収録曲】
1.「JOKER」(テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度EDテーマソング)
2.「See you later・・・Good night」
3.「JOKER」 (instrumental)
4.「See you later・・・Good night」 (instrumental)
【封入特典】
・DVD(ショートムービー「JOKER」収録)

●「JOKER」[通常版](CD)
品番:UMCC-5041 価格(予価):¥1,000 (tax in)
【収録曲】
1.「JOKER」(テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度EDテーマソング)
2.「Your Magic」
3.「JOKER」 (instrumental)
4.「Your Magic」 (instrumental)
※カップリングに初回限定版と異なる曲を収録

今回のランダムジャケットはBではなくAなので予約時に要注意です。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
