*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も1年お世話になりました。
今年も1年、皆様に大変お世話になったASTです。

今年の思い出と言えば・・・
D☆DATEのイベントが「これでもかぁ!!」と怒涛のごとく発生し、D-BOYSのイベントにも「ちっくしょー!」と叫びながら参加し、最後まで皆様とご一緒に燃え尽きたことかなw
TV出演にラジオに雑誌、映画出演に舞台、果てはライブまで・・・本当にめまぐるしい1年だったと思います。
それらをD☆DATE、五十嵐君、そしてファンの皆様とご一緒に参加できたことが本当に楽しい思い出になりました。

ご一緒してくださった皆様、そしてこのブログに遊びにきてくださった皆様に感謝いたします。

特にブログに関しては後半に来て仕事を含めた私事で忙しくなったこともあり、最低限のアップに情報開示しか出来なかったことをお詫びします。
レポートも中途半端になっていることも多々あり、申し訳なく思います。

来年はもう少しだけがんばれたらとは思いますが、マイペースな更新になってしまうかと思います。
あまりハードルを高くせずに自分が楽しんだことをそのままにお伝えする、そんなブログからスタートした初心に戻って楽しかったことを楽しかったと皆様にお伝えできるようにしたいと思っています。

本当に1年間ありがとうございました。
では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

【今日のおみくじ】
今年最後のおみくじは中吉で足立君でした。
明日からは新作のトレーディングカードの配布も始まりますよね。写真が楽しみです。

【五十嵐隼士君情報】
<ラジオ>

本日23:00からKBC(九州朝日放送)ラジオでカウントダウンコメントが流れます。
「オールナイトVERO」を聴ける範囲の皆様、ぜひともお楽しみ下さい。

<雑誌他媒体関係>
長野にお住まいのT.S様から長野関係の媒体情報をいただきました。
・信濃毎日新聞 土曜エンタメ
12/3の信濃毎日新聞の土曜エンタメに大きく取り扱っていただきました。
土曜エンタメ
やはり故郷での取り扱いは非常に大きいもので、松本キャンペーンの際のインタビューでは一番大きな扱いだったと思います。内容は五十六映画についてのこと、俳優としてのことです。

・週間長野
12/24の週間長野の記事になります。
週間長野
キャンペーンで訪れた際のインタビューになります。内容は信濃毎日新聞さんと同様のものです。

T.S様、本当にありがとうございました。

<ネット関係>
・Ustreamのトリセツの最新版ですが、28日からの配信ではカップリング曲が追加になっています(3ヶ月間の限定配信)
配信はこちら
・TOKYOFM『DHC COUNTDOWN.jp』公式サイトに本日の生放送分のD☆DATEの画像&MCのお二人のコメントがアップされています。
詳細はこちらまで
それにしても・・・にしおかさんを先輩といままで認識してなかったんかいw
スポンサーサイト

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

映画『聯合艦隊指令長官 山本五十六』関連記事とりまとめ
とりまとめ記事Part.3です。
映画『聯合艦隊指令長官 山本五十六』関連記事を一気にまとめてみました。
すでにご存じの内容が多くあるかと思いますが、履歴残しの意味もありますのでそこはお付き合いください。
当方で情報収集出来ましたものを一気にこちらにUPします。

<映画撮影ブログ>
【非公式】映画撮影60日間密着取材記録:「帽振れ!」別れのくにさき2日目
呉で行われた撮影の話です。前日は例の宮島等々まで足を伸ばして鹿さんにソフトパンを食べられちゃった日ですね。

【12/6 PR会見】
<ネットニュース>

デイリー:新聞記者役の玉木宏、自分自身で真実を
スポニチ:役所広司 自信たっぷり「素晴らしい」
スポーツ報知:役所広司、今の世の中にはリーダー必要…映画「―山本五十六」PR会見
帝国ホテル 大阪にて行われた記者会見の模様です。
ラーラぽどプラス:「聯合艦隊司令長官 山本五十六」記者会見レポート!
・大阪報知:五十嵐隼士、戦死に抵抗ない感覚難しかったけど“学べた”…映画「山本五十六―」

それぞれに写真があります。これは大阪市内で行われた出演映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六‐太平洋戦争70年目の真実」の会見です。まさかの日帰りだったとは、7日に巻き起こった「IG祭り(例のムートンブーツとファッションショーの話)」を見るまでは知りませんでした。

<新聞誌面>
・スポーツ報知大阪版12月15日版(実際の誌面)
新潟日報 assh 2011.12.15(取り寄せは不可)
・高知のフリーペーパーミリカ(取り寄せ不可)
1枚目/2枚目

・読売新聞大阪版 EPICE(エピス)12月22日(情報提供mi様)
山本五十六特集記事で監督さんとご一緒にインタビュー。
全体/アップ
※「エピス」は京阪神地区のチケットぴあ、CDショップ、レンタルビデオ店、ミニシアターなどで無料配布。発行日の読売新聞大阪本社版夕刊に折り込まれています。(毎月第一金曜日発行)

【12/8 完成披露試写会】
<ネットニュース>

スポーツ報知 :役所広司「戦争考えるきっかけに」開戦の日に「山本五十六―」試写会
SANSPO.COM:役所広司、映画「山本五十六」舞台あいさつ
デイリースポーツonline:五十六を「スゴロク」と読む若い人も見て!
五十六公式:製作日記を更新しました。今日は昨日行われた完成披露試写会についてです!→
東映公式:映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-』完成披露試写会 リポート!

<WS関係>
※mi様、H様、ha様、Mi様、hi様他の皆様、情報提供ありがとうございました。
<関西ローカル>
・おはようコール:最後のエンタメに完成披露映像、横一列に並んだ時は右から3番目。
・すまたん:来阪時の役所さんのインタビュー“男ばかりの撮影現場はいかがでしたか?”『異様ですよ!みんな軍服着て坊主頭ですからね』『僕は女優さんとの共演もありましたけど、部下たちは男ばかりの撮影だけで可哀想でしたね(笑)』
<全国>
・めざまし:6:13頃のには全キャストをずらりと映して全員のテロップあり、と壮観。少尉の部下さんの新出映像がありました。物語はその後、彼のコックピットでの敬礼につながるのでしょう・・・
・あさいち:玉木さん出演、こんなに映像を出しても良いの?というぐらいストーリーを追って出てます。予告にもあった零戦で被弾する彼の映像もありました。
・はなまる:映像は予告にあるもの中心で。敬礼しているポスターがずっと映ってました。
・モーニングバード:終盤。やはりどの番組の豪華俳優陣ということで全登壇者を映してくれています。後日(たぶん役所さんの)インタビュー放送予定があるそうです。
・ワイドスクランブル:三分ナビに少し(関西はなし)。登壇者全員をうつし香川さん役所さんのコメント。

<スポーツ新聞各紙>
※mi様、情報ありがとうございました。
各スポーツ新聞紙(関西版)の確認です。
・ニッカン(文章のみ)
・デイリー(集合写真モノクロ出演者10名程度)
・報知(集合写真カラーアングルはデイリーと同じ、扱いは中程度)

【12/23 初日舞台挨拶】
ハリウッドチャンネル:瀬戸朝香「役所さんが好きかも…」、映画「山本五十六」初日に女優陣が役所を絶賛(写真付)
大澤取締役Twitter(写真付):
そして映画『聯合艦隊指令長官 山本五十六』が初日を迎えることが出来ました!役所さんを筆頭に日本が代表する名優の中に五十嵐が入っていることが本当に嬉しい・・・
http://photozou.jp/photo/show/603705/114440835
五十嵐隼士の零戦パイロット『牧野幸一』を是非劇場でご覧くださいませ!
http://photozou.jp/photo/show/603705/114445351
MANTANWEB(まんたんウェブ):役所広司:瀬戸朝香から「好きになっちゃうかも」? 共演者らのラブコールに大喜び(写真付)
MovieWalker:山本五十六役の役所広司に瀬戸朝香らが「好きになってしまいそう」と告白(写真付)
映画.com:役所広司、大テレ 「山本五十六」初日に出演者が集団告白(写真付)

<WS関係>
※皆様、情報提供ありがとうございました。
<全国>
・めざましテレビ

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

【D☆DATE】クリスマスイベントの話
とりまとめ記事Part.2です。

12/21に東京:山野ホールで開催されたクリスマスイベントは非常に盛り上がったようですね。
なんでもサプライズで「あと1cmのミライ」を参加のファンの皆様で合唱したそうです。
事前にミキ社長にお手紙が届いてて、それを読んだミキ社長も巻き込んでのD☆DATEへの「クリスマスプレゼント」になったのかな?と思います。

普段、私たちを楽しませて&癒して&元気にしてくれるD☆DATEメンバー全員への感謝の気持ちかなって思います。
五十嵐君が感激して、その感想をブログに記事をアップしてくれました。彼らしい言葉でつづられていると思います。

私のお友達でも参加された方は何人かいらっしゃってますが、皆様一様にとても楽しかったとおっしゃってました。歌は「Love Heaven」だけだったそうですけどMCがとても盛り上がったとか。
#ファッションは自由でクリスマスデートがテーマ、白のシャツだけ縛りあり
#五十嵐君は「IG祭り」でブログにUPした中の一番人気だった3番のコーディネイトだったそうです

でも参加された方のお話をお聞きすると、1部は取材の写真撮影があって時間に限りがあったのか、お礼は出来なかったなかったそうですが、2部はお礼として「あと1cmのミライ」を追加で歌ってくれたそうです。
そのイベントに参加されたお友達がレポをブログに記載してくださいましたので、こちらに紹介させていただきます。
あひるのコーラス様:D☆DATEクリスマスイベント
YOKO様、いつも素敵レポありがとうございます。今回も詳細なレポで読むとその場にいるような気分になりました(^^)

イベントに関してはやはり新聞記事に取り上げていただいています。
<新聞記事>
デイリースポーツ:D☆DATE、ファンの大合唱に感激
オリコン:D☆DATE、デビュー1周年サプライズに感激(写真付)

新太君からはステージ写真のクリスマスプレゼントが届いてます。
[新太]DVDイベント来れなかった人達のためにささやかなんですがその時の画像があるんで載せます☆Love Heaven初披露のパフォーマンス写真です!周りの人にもどんどん見せてださい
http://photozou.jp/photo/show/893901/114526102
[新太]メリーX'mas! 更にイベント写真プレゼントしちゃいます☆
http://photozou.jp/photo/show/893901/114598233

とても良いイベントになって良かったと思います。
私は残念ながら参加できませんでしたが、ファンもD☆DATEメンバーも皆様が盛り上がって良い思い出になったのであればよかったと思います。

ところでtwitter上でIGさんがつぶやいた「重大発表」は…

IGのテーマのレコチョク配信開始!!

でした。なんとDJ DRAGONさんのところに行っての「新録音」だそうです。
いやぁ、これさっそくダウンロードしましたが破壊力抜群ですねwwww
目ざましにしてみたらびっくりして飛び起きること請負です。心臓に悪くて1日でやめましたw
特に最後の

いがらし~しゅんじ~ いがらし~しゅんじ~

の箇所、なんでメビウスのテーマをそのまま引っ張って来るwww
もう頭から離れません。それでなくても「イガ、イガ、イイイイイ…」の箇所からヒドス!だったのにw
初日ダウンロード14位だったそうですが、長くダウンロードしてほしいと思います。まだの方はぜひとも。

あと「Love Heaven」もレコチョクで着うたダウンロード中ですが、今なら期間限定で待ち受け画像がGETできます。
A&B:4人
C:荒木君
D:五十嵐君
E:新太君
F:瀬戸君

なかなか良い曲なので(こちらはもちろん心臓に悪くありませんw)ダウンロードしてぜひとも聞いてくださいね。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

4thシングル「Love Heaven」関連記事とりまとめ
いつの間にか12月がこんなに進んでいることに愕然としていASTです。
すっかUPが遅くなっている記事ではありますが、ブログ内履歴として記事を記載します。

==================================
【4thシングル『Love Heaven』発売記念イベント情報詳細】:公式サイト
★イベント内容:ミニライブ+握手会
★参加予定メンバー:五十嵐隼士 / 荒木宏文 / 瀬戸康史 / 堀井新太
★日程:
1月7日(土):愛知・中部国際空港(セントレア)4Fイベントプラザ
1月8日(日):神奈川・ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
1月14日(土):大阪・千里セルシー セルシー広場
1月15日(日):福岡・SKALA ESPACIO
★CD販売(予約受付)開始時間(各会場で違います)
愛知:12:00/神奈川:10:00/大阪:11:00/福岡:11:00
★優先スペース入場開始時間(※福岡会場は会場の入場開始時間)
愛知:15:00/神奈川:13:00/大阪:13:00/福岡:13:00
★イベント開始時間
愛知:16:00/神奈川:14:00/大阪:14:00/福岡:14:00

★優先スペース入場順抽選
愛知・大阪・福岡:あり 神奈川:なし
★優先スペース入場抽選方法 お会計1回につき抽選1回
※複数枚予約いただいても抽選は1回となります(お会計1回につき抽選1回)

★ミニライブ観覧方法 :観覧無料
※優先スペースでの観覧は握手会参加券が必要。
★握手会参加方法:握手会参加券が必要
※握手会参加券の入手方法 "イベント当日" に、会場にて「Love Heaven」を購入(又はご予約)された方に、CD1枚につき1枚差し上げます。
★握手会参加券配布対象商品:『Love Heaven』
初回限定盤A/初回限定盤B/通常盤 いずれか購入
※どれでも1枚購入(予約)で1枚の握手会参加券を差し上げます。

※《イベント参加ご希望のお客様へ》
・CD購入(予約)者が優先的にご入場いただける、ステージ前の優先スペースへ(福岡はイベント会場)のご入場の順番は、CDの購入(予約)順ではなく、抽選により決定させていただきます。
・当日のCD購入(予約)者数によっては、CDをお買い上げ(ご予約)いただいても優先スペースにご入場いただけない場合があります。予めご了承ください。
・ラゾーナ川崎及び千里セルシーは屋外のため少雨決行、荒天中止といたします。但し、全会場とも交通機関や天候、その他諸条件によって中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
==================================

以前のように先着順で優先スペースに入れるわけではないのですが、購入時間早めに行かないと複数抽選したくてもなかなか買えないかもしれないですね。
大阪の場合は11:00からですが、1会計で1抽選なら3会計で3回…買ったらまた一番後ろに並ぶことになると思うので、早くから並んで購入したらまた後ろに並ぶ…という形にしないと来場者人数に比例して複数回は厳しくなると思います。

これ、某メーカーさんのアフターで行われる抽選方式とまったく一緒(ため息)。
まさかD☆DATEでまでこの抽選方式にぶち当たるとは思ってなかったな…(´-ω-`)

この「4thシングル」関連ではで新聞記事やWS関係などにも積極的に取り上げていただきました。
<新聞関係>

HOT EXPRESS:更なる飛躍を目指すD☆DATE 年明けに2か月連続リリースを敢行(写真付)
リッスンジャパン:瀬戸康史、五十嵐隼士ら「D☆DATE」が年明けから2作連続新曲リリース(写真付)
CDジャーナル:D☆DATE、シングル2ヵ月連続リリースを皮切りにプロジェクト第2章が始動!(写真付)
BARKS:D☆DATE、2カ月連続シングル発売を皮切りにプロジェクト第2章始動(写真付)
スポニチ:D☆DATE進化!GReeeeNプロデューサーとタッグ (写真付)

<Twitter>
大澤取締役Twitter

D☆DATE 4thシングル&5thシングル2ヶ月連続発売決定!4thはBEAST『BAD GIRL』の作家が!5thはGReeeeNを手がけるJINさんが楽曲プロデュース決定!!
http://photozou.jp/photo/show/603705/110364114

<先行PV>
「Love Heaven」PV30秒ver.公開中

ユニバーサル公式サイト

発売&イベントまでカウントダウン!
楽しみに待ちましょう。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。