*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYS STAGE 9th 「検察側の証人」観劇レポ Part.1
惰眠をむさぼりたいASTです。
休日出勤の振替休暇をせっかく取ったのに、眠気に負けて久々に昼寝までする体たらく。
やりたいことは山盛り大量にあるにも関わらずどうすんねん?と頭を抱えています。

またまた”大変大変大変×30”お待たせいたしました。
10/22と23の2日間に分けて東京は青山劇場に「検察側の証人」を観劇してきました。レポートを2日分、2回にわたってお伝えしたいと思います。
今回は大阪公演にこともありますので「ネタバレ防止」を心がけたいと思います。

では長くなりますので続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
瀬戸君で大吉!!実は昨日は足立君、おとついは三上君で3連続の大吉。
幸先良いなぁ(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
東京千秋楽を迎えての感想がアップされています。東京はやりきった!って感じなんでしょうか?すごくブログが勢いのある感じです。
このまま大阪公演もがんばってくださいね(^^)

(2)雑誌
ここ数日で販売になった雑誌が複数あります。
★Leaf12月号
元々は京都・滋賀のフリーペーパーですが、近畿圏一帯の本屋やアマゾンでも購入することが可能となっています。
Leaf (リーフ) 2011年 12月号[京都・滋賀のタウン情報誌]Leaf (リーフ) 2011年 12月号[京都・滋賀のタウン情報誌]
(2011/10/25)
株式会社リーフ・パブリケーションズ

商品詳細を見る

内容は見開き1P、舞台の話中心です(^^)
Leaf12月号
★COOL TRANS
見開き2Pとたっぷりの内容です。インタビューは特にありませんが、普段とちょっと違うモデルの五十嵐君を見ることが出来ますよ。個人的に私が好きなページはこちらの左側。
COOL TRANS
やっぱり五十嵐君は帽子が似合います(≧∇≦)b

(3)イベント
「non-no TV セレブパーティー winter 2011」出演決定!!
上記イベントにD☆DATEの出演が決定!当日はミニライブもあるそうです。
場所:ザ・プリンス パークタワー東京 ボールルーム
日時:2011/11/22(火) 19:00~21:00
※応募者・同伴者共に20歳以上の女性限定となります。
※D2もタキシード姿でお出迎えします。お楽しみに!(出演メンバーは未定です)
詳しい参加方法や応募は「non-no12月号」またはnon-noのホームページを見てくださいね。

平日なので地方の方は難しいと思いますが、ぜひともファンの皆様の参加をお願いします。
non-noイベントって結構D☆DATEはアウェー感漂うらしく(前回イベント参加のTo様談)、出来れば参加可能になりそうなD☆DATEファンの皆様の退参加をお願いします。
盛り上げましょう~♪

(4)「夏どこ2011」DVD詳細と発売記念イベント「冬どこ2011」決定!
夏どこ2011のDVD発売を記念して冬どこ2011の開催が決定しました。
詳細は公式サイトに記載がありますが、12/18に池袋サンシャインで開催されます。D☆DATEは残念ながら不参加ですが、D-BOYSのメンバーがいつものように沢山参加します。

そして「夏どこ2011」のDVD詳細も発表になりましたが、アニメイト、TUTAYA、新星堂で予約された方は「店舗別着せ替えジャケット」があります。
店舗別なのでどこの店舗の着せ替えジャケットが気にいるか判りません(笑)
各店舗予約開始しております(リンクはフィールド競技編)。
アニメイト:写真がないのでどんなジャケか判りません
TUTAYA:ジャケット写真がありますが着せ替えはUPされていません。実店舗にて予約となります。
新星堂:2タイトル共に同じ絵柄の特典物だそうです。

どーでもいいけどTUTAYAのジャンルが「お笑い」って…(苦笑)
また初回生産封入特典として16人のトレカのうち1種類が封入されているそうです…ってまたランダム!!!(苦笑)
買ってお目当ての隼士君が出ればベストですが、無理の場合はDVDを何枚も買うのは出来ないのであきらめるって感じですね。どうせなら全員分封入するとかの太っ腹なことは出来ないのか?ポニーキャニオンさん(ため息)
ところで「16人」なんだ、全員じゃないのが残念かな。こういう時だからこそ全員の写真が欲しかったのにな(´・ω・`)

(5)D-BOYS STAGE 9th「検察側の証人」STAFFレプリカTシャツ一般販売
会場限定で受注しているDステ9thのSTAFFレプリカTシャツですが、非常に好評とのことで一般でも受注を受け付けることとなりました。
完全受注なので10/25(火)17:00~11/6(日)23:59までとなります。
仕様はSMLの3種類、予約した方には「稽古場集合写真2Lサイズ1枚」が特典として付くそうです。
Dモバ公式には詳細の画像もUPされています。欲しい方はこの機会にご購入ください。

(6)D-BOYSモバイル特製 オリジナルフォトカードプレゼント中
日ごろのご愛顧に感謝してDモバオリジナルのフォトカードをプレゼントしていただけます。期間限定なので10/13~31の23:59までの間に公式サイトに記載された方法でご応募ください。
なお、2011/09/01-10/31までの間会員だった方のみ応募資格があります。

(7)次回「Dステ」のアンケート実施中
現在twitter上で次回Dステに向けてアンケートを行っています。自分が一番面白かったと思う舞台のタイトルを返信してください。
2011.10.26 16:57 @watanabe_engeki
【アンケート/拡散希望】これまで様々なタイプの作品を上演してきたD-BOYS STAGEですが、今後の上演作品やジャンルの参考のため、あなたが選ぶ【D-BOYS STAGE過去9作品のベスト1】を教えて下さい!理由も添えて @watanabe_engeki までお寄せ下さい。

というわけで上記のリツイート先までレスをお願いします。

【今日のつぶやき】
東京千秋楽を迎えてD☆DATEの活動もまた開始しているようですが、荒木君のブログ&Twitterを見ていると非常に困っている感じ。D☆DATEでこんなに荒木君が困ってる(それも頭をひねる)のは…アルバムとかもしかして作ってる?しかも作詞とかやってる??
なんかドキドキしてます。
4thの動きもありますから(もう曲は決まったのかな?)そろそろアルバムもあり、かな?

アルバム発売と同時に優一君も戻ってきたらいいのになぁ。

【コメント&メールをくださいました皆様へ】
沢山のお心遣いと励ましに感謝いたします。
9-10月と仕事でのっぴきならない状況でくじけそうになってましたが、皆様からのお言葉で踏ん張っている次第です。11月からは正常稼働出来るようにあと少しがんばりますので、気長なお付き合いのほどをよろしくお願いします。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

検察側の証人、東京公演に来た

またまたお久しぶりのASTでござる。
サボり過ぎだろお前、の突っ込みはあえて受け流すとして(おい)
本当に今月はブログ開設以来無かったほど更新出来ずにごめんなさい。

とか言いながらも『検察側の証人』の東京公演に来ております
本日の昼夜二回と明日の千秋楽を観劇する予定でおります。

皆様方のお声やブログ、Twitterを見るとなかなか評判が良いだけに観るのが楽しみです。

さて、またまとめましてブログにネタバレ抜きで感想を書かせていただきます。
観に行くと必ず何かある彼は大丈夫かな?


テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

D☆DATEやD-BOYS関係の色んな情報が発表中です
昨日、京都で土砂降りの雨でしょんぼりしていたASTです。
今日の朝からピーカンな天気を見て「ありえへん・・・」とつぶやいてました。昨日と今日が反対だったら良かったのに、と正直悲しかったり。

昨日から無事に初日を迎えた『D-BOYS STAGE 9th 「検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~」』。早速観に行った隼友さんたちからは
「舞台、すごく非常に良かった!面白かった、そうくるかって感じ」
「隼士君がカッコ可愛かった!!」
「瀬戸ちゃんとにかく可愛い!」
「荒木さん、声が素敵」
「大くんがすごかった~!!」
「新太君がんばってた」
「汰斗君マジに良かったよー!」

などの声が続々届きました。うーん、初日からそのクオリティはすごいですね。

また今日はアガサ・クリスティのお孫様が観劇にこられたそうです。
2011.10.16 18:41
NasenaruQueenアガサ・クリスティのお孫さんマシュー・プリチャードさんが楽屋にお見えになりました!鈴木裕美さんとキャスト達に暖かいお言葉かけて下さり、戦前の日本を舞台に若い弁護士コンビの奮闘ストーリーに翻案した事を面白がられ、メンバーに勇気を下さいました!

なんとありがたいことか。
アガサのお孫様がわざわざイギリスから見に来てくださるなんてありがたいことです。期待をそれだけいただいている証拠、大阪千秋楽までがんばって欲しいと思います。

また、合わせて色んな情報が解禁になりました。

(1)『D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~』スピンオフDVD発売
2012年1月18日に発売になります。すでにAmazonでは予約が開始。
D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~ [DVD]D-BOYS STAGE2011麻布広尾町殺人事件・弁護記録~検察側の証人~ [DVD]
(2012/01/18)
D-BOYS

商品詳細を見る

「ファンからの強い要望によりサブタイトルを冠したスピンオフ映像をDVD化!!」
Twitterなどでミキ社長に皆様からリクエストしていたのが届いた、という気がします(というか間違いないと思います)。
ただFC枠からまた何かありそうな気もしますし、ここはあせって予約しないでおこうかと思います。

(2)「D-BOYS STAGE 10th」の発表!
D-BOYSインフォメーションブログにて記載されていますが
2012年春 「D-BOYS STAGE 10th」が発表になりました。
4月東京公演:シアターコクーン
5月大阪公演:イオン化粧品シアターBRAVA!

次回のDステも2組に分かれるのか、それとも分かれずに久々に全体で行うのか。
そこは詳細発表を待つことにしたいと思いますが、次回のDステもすごいことになってびっくりさせてもらいたいなぁと思いますね。
定期的なDボによる舞台は毎年続けて欲しいと思っていますので、この発表はまたうれしいことです。

(3)限定グッズの販売!
公式サイトで記載のありました『会場内のあちこちに貼られているポスター掲載のURLからしか購入できない限定グッズが登場!』ですが、詳細がわかりました。

スタッフTシャツ

ということです。サイズはS、M、Lの3種類。柄などは行かれた方のお楽しみにとしたいのでここでは掲載しませんが、なかなか良いそうです。
ちなみにグッズに関して会場でカーディガンを購入したT様のお話ですが「結構細めでサイズピッタリなので、たっぷり着たい方はサイズ1つおおきめをオススメ」だそうです。
何かのご参考にしてください。

(4)ニュース等々
昨日はマスコミも入ったので色んなWSやスポーツ誌、ネットニュースなどでアップがありました。
日テレNEWS24:D-BOYS ハリポタにライバル宣言!?(動画付)
ニッカンスポーツ:D-BOYS「ハリポタに負けない作品(写真付)
サンケイスポーツ:D-BOYS舞台初日「ハリポタに負けない」
東京中日スポーツ:D-BOYS見て演じて楽しいミステリー開幕
その他ニッカン、サンスポ、トーチュー紙面での販売もありました。
またWS関係では日曜日の「SUNDAY COWNTDOWN SHOW シューイチ」で放送がありました。
ブランチではその少し前の様子があったそうです。
また「PON!」は10/17にこの様子が放送されるとのことです。


(5)ファンクラブ限定D☆DATEメンバーソロイベント開催決定!
さらにすごいイベントが発表になりました!

ファンクラブ限定D☆DATEメンバーソロイベント開催決定!

開催日・出演メンバーは決まり次第発表、チケット申込方法は『FC限定ページ』にて11月下旬に告知予定だそうです。
出演メンバーってD☆DATEと書いてるからには4人が(本当は5人がベストだけどね)いないとおかしいと思うので(苦笑)
あとはどういう形でどういうイベントになるか、ですね。開催時期はやっぱり来年になるのかな?と思っています。詳細はまた発表を待ちたいと思います。
FC限定なのでまだFCに入るかどうか悩んでいる方はこれを機会に参加される、というのもありかと思っています。

(6)「山本五十六」の取材記事続報
新潟日報さんが10/16付けの新聞にて9/30に「山本五十六記念館」を訪問した五十嵐君の記事を掲載して下さっています。
バックナンバーをお電話で受け付けてくださいますので、気になる方は早めの新潟日報さんへ直接お電話してください。
住所と氏名、連絡先をお伝えすれば振込用紙込みで送ってきてくださいます。
ちなみにTwitterで写真をUPしてくださっている方がいます

【今日のつぶやき】
T様のつぶやき(今日の夜の回かな?)
「ハプニングはセットのドアが立て付け悪くて、バタンと閉めた衝撃で次の瞬間開かなくなってしまったことです」
そしてTo様のつぶやき(今日の昼)
「昼の回では暗転の時照明かなんかの機材が舞台から落ちて、もの凄い音がしました。一瞬地震かと思ったくらい」
おや、これはDステ始めての出来事かも。しかも大道具関係は今までになかったなぁ。事故がないように気を付けていただければと思います。

あ、そうそう。ハイタッチはT様曰く「超光速です」だそうです(苦笑)
走るぐらいの勢いなので顔が見れるかどうか・・・参加の皆様、気合と根性でがんばれー!

【追記】
朝日新聞の日曜版「グローブ」で特撮特集。相方がワクワクしていたので早速読んだらウルトラマンが1面トップ・・・じゃなくてバルタン星人がトップだった(笑)
他にもライダーや戦隊、ゴジラまで網羅していたのはビックリ。個人的にこの紙面は永久保存版です(笑)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

明日は「検察側の証人」舞台初日です
出かけるととんでもない雨で泣きたくなるASTです。
こんな日は会社に引きこもりたいのにそれを許してくれないのが悲しいです。

明日からいよいよ「検察側の証人 ~麻布広尾町殺人事件~」の舞台がスタートします。
初演は18:00からですが、いったいどんな舞台になっているのか非常に興味深いですね。
そして本日はゲネプロが行われたそうです。
朝から五十嵐君と荒木君のTwitterがとてもほっこりしたのですが、思っている以上にお二人とも緊張しているんだと思います。
そしてあんなにきちんとTLしてくれる瀬戸君や柳下君が最近全然つぶやかないのも同じかと思います。

昭和テイストにあふれる舞台、緊迫する内容。
まさに熱気がぶつかる舞台にいまからゾクゾクします。
観に行く方、どうかのめりこんで楽しんできてくださいね。

あ、御先に見に行かれる皆様へ。
私へはどうぞネタばれ禁止でよろしくお願いします(爆)

【今日のおみくじ】
いよいよ”今日のおみくじ”がDモバで復活しました!!!
さっそくくじを引いたら”フェニックス”三上君で大吉!!!
幸先よいですねー(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

某聖地でご飯を食べに行った姿がありました。
宮崎地鶏がおいしそう、鳥大好きの私にとってはうらやましいぐらいです。
東京に行ったらご一緒する皆様と焼き鳥でも食べに行こうかな?

(2)舞台インタビュー記事掲載
eoテレビのサイトで五十嵐君の舞台インタビューが掲載されました。
eoテレビ・ワタシとTV・関西ゆかりの注目ゲストとテレビトーク「五十嵐隼士」
”ズラじゃございません@MCさん”ということですが、これは大阪にえみチャンネルの出演で来たときにでもインタビューしたのかな?と思います。
(plus luminoのインタビューと同じ衣装なので)

ちなみに「PLUS LUMINO」さんの記事も現在WebにUPされています。
秋のエンタメScoop!スペシャル stage「五十嵐隼士」
入手できない地域の皆様もぜひともご覧いただければと思います。

またナベプロ公式Youtubeでも動画でメンバーからのキャストコメントがUPされています。
五十嵐君、荒木君、瀬戸君の意気込みを感じてください(^^)


予告編ムービーはこちらです。

めちゃくちゃ格好良いのでオススメです!

(3)D-BOYS mobile スマートフォンサイトがOPEN!!
いよいよDモバのスマートフォンサイトがOPENしました!!
そこでその告知動画がナベプロ公式Youtubeサイトで公開になっています。

スマートフォンユーザーさん、お待たせですね。
おみくじも復活したので存分に楽しみたいと思います。それにしてもゲストコメントの投稿とか色々とやっぱり使い勝手は悪くなってますよね…早めに手を入れていただければいいなぁと感じています。

【今日のつぶやき】
なんか「謎解きバトル TORE」というTV番組でムサシ&アスカの共演があったみたいですよ。
太陽君の公式ブログ何ですが…
2011-10-14 つるちゃん&ウルトラマン
ウォ…コスモスとダイナがマジで格好いい!!
というわけでこのTV、関西でも放送してくれたらいいなぁ。そういえば太陽君は結構ブログを見ている”特撮出演者”との共演も多いですよね。
2010-12-04 仮面ライダーオーズのアンク☆
娘さんと甥っ子君はライダー好き…なんかウルファンの私としてはちょっこし複雑ですが。でもなんかこういうことをさらっと掲載してくれる太陽君に特撮ファンの私としては感謝です(^^)
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君 諸情報をまとめてみた。
最近体がガチガチ言ってるASTです。
肩こりだけじゃなくて全身がガチガチのようです、特に右腕上腕。どうにかしてサックリと治せる方法はないでしょうかね(苦笑)

最近の情報を一気にまとめてみました。
抜けなどはあるかと思いますが、ご参考にしていただければ幸いです。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

日記最新のジョンレノンは置いておいて(笑)
サイトのイベントレポにも五十嵐君のレポがアップされています。

この舞台稽古風景に関してはおけぴの管理人さんのブログで写真付きのとても詳しいレポートが寄せられています。
おけぴ管理人の観劇感激レポ:11/09/27 D-BOYS STAGE「検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~」稽古場レポ

ちなみに”おけぴ”とは「おけぴネット - 空席救済&満席応援」という演劇やイベントのチケット販売の救済措置(定価以下の取引限定の個人間譲渡交換掲示板)を支援してくださるとてもありがたーいサイトさん。私も過去にこちらでお世話になったことがあります。管理人さんの独特の目線がとても良いレポに仕上がっています。
隼士君のことを「独特の声とキレのある動きが気持ちいい!背が高く、法廷での法衣姿は目を引きます。」と記載してくださっています。これは本当に楽しみなんですけど…なんか写真のクオリティが半端ないのが余計にうれしかったりします。
ぜひとも舞台を楽しみにされている方、これを見てさらに気持ちをテンションMAXにしてください(^^)

(2)メンズファッションのイメージキャラクターに抜擢!
メンズファッション サカゼン・ゼンモールのイメージキャラクターに中山さんや石塚さんと一緒に抜擢されました。
公式サイト
sakazenzenmall: メンズファッション サカゼン・ゼンモール http://www.sakazen.co.jp/ サカゼン・ゼンモールグループのニューイメージキャラクター【S4】石塚英彦さんに加え新たに中山秀征さん・イモトアヤコさん・五十嵐隼士さんが勢ぞろい

TOPページからFLASH画像で写真が出ていますが、スーツ姿とか似合ってて格好良いですね。肩幅があるから背広が似合うというか。
この関係ではネットニュースおよび各種スポーツ紙にも掲載がありました。
<新聞>
10/10付の各誌です。
サンスポ、日刊スポーツ、東京中日、デイリー
<ネットニュース>
JIJIPRESS:中山秀征、東&安のキューピットだった!? (動画)
SANSPO.COM:中山秀征、安&東MAXキューピッドだった(写真付き)
日刊スポーツ:イメキャラ石塚英彦「サカゼンは聖地」(写真付き)
ザ・テレビジョン:中山秀征、イモトアヤコ、五十嵐隼士らがランウェーに登場!(写真付き)

R様情報です。
スッキリ、モーニングバード、ひるおびにコメントはありませんが映っていたそうです。

この件で取材に出向いたDe☆Viewライターさんのつぶやきが面白かった(^^)
Deview_staffD-BOYS 五十嵐隼士くんが新イメージキャラクターに加わった「サカゼン・ゼンモール」の会見へ!最近瀬戸くんと渋谷店に行ったエピソードも。五十嵐くんの好きなタイプが「健康なコ」という言葉に色めくイモトさんに、「健康過ぎますww!」とお断りを入れてたのが笑えました【ブルー】

言いえて妙だ、ぶははww

(3)映画「聯合艦隊 山本五十六」関係
「山本五十六」の映画完成報告とヒット祈願兼ねて先日、役所さんと監督さんとご一緒に五十六の故郷である新潟県長岡市を訪問したことはご存じの方も多いかと思います。
この関係のニュースは地元のTV局でも放送があったそうです。
また学生さんたち、とーーーってもお偉い皆様(笑)も交えて色々なところで交流がなされたそうです。
<ネットニュース関係>
スポニチ Sponichi Annex 芸能:「頭スースーする」役所広司 山本五十六役で中学以来の丸刈り(写真あり)
中日スポーツ:役所広司 「覚悟」胸に守ろう日本の未来 映画「聯合艦隊-」完成
この記事の中であった
長岡出身の零戦パイロットを演じる五十嵐は「長岡の士の3つの心得」として知られる(1)常在戦場(2)義の志(3)米百俵の精神-を挙げ、「今の人にもリンクする部分がある。映画を見て、何かを感じていただけたら」と話した。

なるほどー、考える無いようですね。「米百俵の精神」など古く感じますけどね突き詰めたら今の日本にも大事なことですからね。
※米百俵の精神:「分ければ数日間で使い切ってしまうが、人づくりに使えば、将来何万俵にもなって戻ってくる」という明治時代の故事、小泉元総理が好きな話です。
<新聞>
新潟日報さんの10/1付記事でも1面と23面に記載をしていただきました。
新潟日報の表敬訪問記事
新潟日報の表敬訪問記事
取り寄せをしたところ、全国から問い合わせがあるようで残り部数が少ないとお聞きしております。お早目のお取り寄せをお願いします。
それにしてもますます上記のネットニュースも含めて非常に楽しみな映画です。
参加していた方のつぶやきによれば、隼士君は「キラキラ」していたそうです…(〃▽〃)

(4)北海道洋菓子店「LeTAO」フリーペーパー&CMに登場!
m様&mi様情報です。
「山本五十六」のスポンサーでもある北海道の洋菓子店「LeTAO」さんのフリーペーパーおよび公式サイトに五十嵐君が登場しています。
こちらでフリーペーパーはダウンロード(PDF)できますが、Vol.8をぜひともご覧ください。2P目の最後に「まもなくルタオCMに五十嵐隼士さん登場!」と記載されています(紹介記事は舞台です)。
テレビCMもHP上から見ることができますが、現在はまだ配信されていません。
テレビCM
そういえば以前はCM出演の方とのコラボレーション商品とかあったみたいです。五十嵐君でもお願い出来れば良いなぁ…と思ったのですが隼士君は甘いもの苦手でした(苦笑)

(5)Tokyo1週間で5週連続インタビュー!
恒例の「Tokyo1週間」さんで舞台「検察側の証人」のインタビューが5週連続で配信されます。第1回目は10/12より。
【PART1】D☆DATE 5週連続で登場! 4人での舞台共演は初! D-BOYS STAGEについての極秘トークから、お互いの俳優としての魅力まで大暴露♪
もちろん今回もポラロイドの応募がありますのでぜひともご覧くださいね。

(6)その他ニュース
<既刊誌>

すでに諸々の雑誌が出ていますが、ほぼ検察側の証人の内容になっていますね。
・悲劇喜劇2011年11月号
結構なマニアック雑誌なので大きな本屋で購入。紀伊国屋・梅田本店では1冊しかありませんでした。
悲劇喜劇2011年11月号
悲劇喜劇2011年11月号
悲劇喜劇2011年11月号

内容は基本的に「座談会」形式です。それぞれのキャラがあって読み応えのある6Pです。写真は少なめで公式のものだけですが、読み物として面白いのでオススメではあります。
※ただし管理人は”活字中毒”気味なのでその点ご注意くださいw
・女性自身
白黒画像の舞台稽古写真、立ち読みでもOKです
<発売予定>
今後の予定です。
・Dramatic Actor(11月4日発売)
隼士君と汰斗君の記事だそうです。
<TV放送>
10/15(土)23:30~BS-TBSにて放送される『non-no TVの放送内容にD-BOYS舞台「検察側の証人」とあります。
それにしても「D-BOYZ」はないよなぁw

(7)大阪公演・楽屋訪問の応募スタート
D-BOYS STAGE『検察側の証人』大阪公演楽屋訪問の応募がスタートしています。
11/3もしくは11/5お昼のチケットを持っているFC会員限定です。詳細はFC会員ページにてご確認ください、パスワードは最新の会報に記載されています。
申込期限は10/16の23:59まで、当選者には10/30に連絡があるそうです。

【今日のつぶやき】
先日のTwitter記事で気になる一言。
m78_ultraman光の国のフェイ円谷ックからはいいね!ボタンが押せなかったので、とりあえずツイッターでいいね!ってつぶやいてみました。皆さんもよろしければ、新作映画の公式サイトで、いいね!したりツイートして頂けると幸いです。 http://www.ultramansaga.com/ via M78星雲・ウルトラの星・光の国

まて、これは来年の4月馬鹿はFacebookということか?その前振りなのかこれはwwww

うっかり早々にFacebookに登録してしまいました、間違いなく4月まで使わないけど(笑)
来年は”日本全国”いや”全世界”の皆様ご一緒に!!!絶対にはっちゃけましょう!!

しかし”フェイ円谷ック”ってwwwなんというネーミングセンスwwww
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

キャラアニ.com D☆DATE個別握手会レポートPart.3
本当に更新お久しぶりですのASTです。
やっと本日大きな仕事にひと段落がついたようなついてないような…ですが、なんとか通常業務に戻れました。
神経質にチェックすることがなくなったので気が抜けてほっとしています。大きなトラブルもなくて本稼働出来たのが何より、何より。

でも何だかかんだで今度は別の仕事が入ってきてますが(苦笑)

メールやコメントいただきました皆様へのお返事が色々滞ってしまって申し訳ございません。やっとなんとかなりそうなのでここから挽回していきます( `・ω・´)

そしてようやく辿りついたPasrt.3です。 5部とチェキの話をやっと書くことができます。本当にお待たせして申し訳ないです。今更とは思いますしが書き始めたからには最後まで(笑)
正直記憶が薄れてきております、でも思いだせるだけ思いだして書きますが話は前後することがありますことはご容赦ください。
毎度のことですが長くなりますので「続き」からご覧ください。

いつもここに記載する情報関係は別記事にまとめます。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
