*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE「ネスカフェエクセラ チャリティイベントin京都」レポート
ウルフェスだったりイベントだったりですっかりご無沙汰になってましたASTです。
怒涛の3日間を過ごして寝不足で眠かったり(苦笑)

8/29に開催された「ネスカフェエクセラ チャリティイベントin京都」に行ってきました。
京都は会場がめっちゃ狭かったのに500-600人ぐらい集まってしまって、正直「阿鼻叫喚」という方が正しいようなイベントでした。
それでも事故もなく無事に終了できたのはD☆DATEファンの皆さまがそれぞれにとてもマナーの良い方ばかりだったからだとは思います(一部ちょっこし…な方も見かけましたが)。
詳細レポートは毎度のことで長くなりますので続きからご覧ください。
当日の様子は大澤取締役がTwitterにUPしてくださいました。
osawa212
2011.08.29 19:04
五十嵐〜!瀬戸〜!荒木〜! http://photozou.jp/photo/show/603705/96180456

ぜひともお写真ご覧ください(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君。昨日はお疲れさま、今日はSeventeen夏の学園祭2011でしたね。大盛況で終わったみたいで良かった。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

29日のブログは瀬戸君と荒木君を新幹線の中で写メしたもの。
2人はいつものようにモンハンにどっぷり、普段なら相手してくれる新太君が今回は不参加なのでつまらなかったみたいです(笑)
それにしてもモンハン熱、まだまだお二人は冷めないみたいですね。

(2)坊主頭のその後…
昨日は随分と伸びた上にカラーも入れて明るくなってました。
その様子は大澤取締役がTwitterにアップしてくださっています。
osawa212
2011.08.29 20:47
D☆DATE五十嵐の眼鏡かけてるのがカッコいいというお言葉にお応えして⇒こちら

個人的にはプラス帽子かぶってたら最強だったんだけど、これはこれで良い!
個別握手会の時はもっと伸びてますよね。次に会う時が楽しみだなぁ。

※2011/08/31:続きの部分に追記を入れました。
スポンサーサイト
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の前売り特典は?
せっかく涼しくなったのにまたまたジトーっとした暑さでうんざりしてるASTです。
1日出かけるとぐったりですよね。早く涼しい気候に鳴って欲しいものです。

五十嵐隼士君が出演している「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の前売りチケットの発売日が9/10(土)に決定しました。
前売りには”豪華特典”が付く情報も同時に解禁になりました。


前売鑑賞券:一般¥1,300
□ 第1弾特典:格言カレンダー ※9月10日(土)発売予定
□ 第2弾特典:ブックレット ※11月上旬発売予定


えーっと、この「第2弾特典」ってなんですか???
これは2回前売りチケットを買え、そういう訳なんですねーヽ(´ー`)ノ

格言カレンダーは五十六さんだけならスルーかなぁ。
ブックレットに牧野少尉ががっつり出ているのであれば、もちろんそちらを買うことになるでしょう(笑)

先日のクランクアップ会見が7月でまだまだ先かと思っていましたが、もう前売りが発売される時期なんですよ。これはこれでびっくり。本当に1年経つのは早いですね。

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。最近は出る率が高いです。

【五十嵐隼士君情報】
(1)笑っていいとも
昨日の「笑っていいとも」はご覧になられましたでしょうか?
爆笑問題の田中さんにうまく話題をまわしてもらってピアスの話を披露し(シルバーアクセの記事で読んだことがありますが、きれいに埋まってるのでピアスしていたことがあるとか全然気づきませんでした)突っ込んでもらい、タモリさんにガッツリ握手もしていただいてましたよね。
しかもエンディングまでちゃんとご一緒させていただきましたし。
私としては非常に楽しめたいいともでした♪

さて、その「いいとも」の話題がニュースになっているのをご存知ですか?
【エンタがビタミン♪】『タモリ式入浴法』に新説。タモリが五十嵐隼士の入浴法に共感して明かしたお風呂事情。
記事を読むとタモリさんは昨年の秋から『タモリ式入浴法』というもので話題になっていたそうです。全然知らなかったのですが、なんでも湯船に10分以上つかることで新陳代謝をよくして美肌を目指せる、とかでタモリさんのツヤツヤ肌を見た女優さんたちのクチコミで広がったとか。

ところが昨日の放送を見た方はご存知と思いますが、シャワーしか浴びない隼士君(これはもう、筋金入りの水嫌いですからね)の話を聞いてガッツリ握手して「俺も!」と。

10分湯船につかるんじゃないの???(゜_。)?(。_゜)??

ま、そんな内容の記事でした。
なんかどーでもいいと言えばどーでもいい記事ですが、それでも話題にしていただけで感謝ですよね。
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

”五十嵐隼士君”から”ベラ様が出来るまで”
家を出たときは土砂降りだったのに、会社の最寄り駅についたらピーカンで雨傘がこっぱずかしかったASTです。
最近の天気はマジで読めないですねぇ。

21日に書いたブログ記事「映画「パラダイス・キス」DVD発売決定」にて特典映像の部分

まだまだ特典映像はこれからさーらーに発表になるそうなので(笑)

と書いたとおり、今日さらに追加情報がありました。
【映像特典2】キャストが撮影舞台裏を語る、30分に及ぶ秘蔵メイキング映像を収録!各キャスト同士の印象、それぞれがどのような思いで撮影に臨んだか等のコメント、また日々の軽いやり取りから現場の空気を感じとることができます。皆の仲の良さに癒されます!

ふむふむ、やはり想像通りにメイキングはきましたね。
しかも30分に及ぶ秘蔵メイキング。パラキスのメイキングはLISMOドラマで10分程度のものをみても非常に面白かったので楽しみですね。
「皆の仲の良さに癒されます!」とのこと。山本君がいじられキャラだったとか、ベラ様のおやじギャグがどの程度滑り続けたのかなど(笑)
ちょっとこれをみるだけでも欲しい!と思ったのに…

【映像特典3】あの男らしい五十嵐隼士さんが、いかにして女性らしい仕草や口調を習得してイザベラに変身したかが分かる“イザベラができるまで”を収録!五十嵐さんの努力とユーモア溢れる言動に胸キュン間違いなしです。8キロ痩せたそうですよ!


ベラ様だけで1コーナー!!
しかも”ベラ様メイキング”とかマジで!!!


パラキススタッフ様。
本当にそんなに優遇していただいてありがとうございます。ファンとしてこんなに見たかったものはありません。
まさかそんなに素敵なものを特典映像で見ることができるなんて思いもよりませんでした。
あの厳しそうなマナーレッスンも見れるわけですね。五十嵐君の努力の数々を見ることがこんなに楽しみだとは。

五十嵐君ファンの皆さま、購入すべし!! ( `・ω・´)つ

10/26の発売ですが、届くのが本当に楽しみになりました。アマゾンさん、発売日に届けてねー。
KONOZAMAになりませんように。

【今日のおみくじ】
小吉で牧田君。先日は24時間TVご苦労さまでした。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
新太君の「こう見えても疲れまんねん」シリーズ第4弾(笑)
椅子と同化する新太君。ただ・・・同化しきれていないので5点満点中2点!!!
ということでゲスブにダメ出しだしてきました。掲載されたので(笑)五十嵐君がそれをみて新たなネタを仕入れてくれることを期待しております。

(2)インターネットインタビュー配信開始
appeal+ing WEB 9月号
D☆DATE 1st Tourレポートが掲載されています。すごい力のこもった記事にびっくり。赤坂BLIZの2回目の公演内容たっぷりですよ!!
tokyo1week音楽インタビュー MCプレーバックその7-9
同じくD☆DATE 1st TourレポートのMC部分だけです。名言集が面白い!!

(3)通販開始
『D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE ~手をつないで~』のグッズ通販が開始しました。
OOOショップの扱いになります。PCからもモバイルからも購入可能です。
PC側はこちら
『夏どこ2011』のグッズも好評発売中です(^^)

【今日のつぶやき】
ピグライフがすごいことに…。畑を1つ増やさないと追いつかないぞぉ。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「笑っていいとも」3回目の出演決定
判りづらい直訳日本語のマニュアルと格闘しているASTです。
「某メーカーさんの元々英語→機械で翻訳こんにゃく→日本語として意味が通じなくて???」
というルーチンは長年経験済みですが、今回も華麗に発動しました。そのままメーカーサポート行き(笑)

D☆DATE公式サイトに五十嵐隼士君と瀬戸康史君が

「笑っていいとも!」フジテレビ/8月24日(水) 12:00~※コーナーゲスト出演

とニュース掲載されました。
通算3回目、こんなに短期間にガンガン出演することになるとは正直びっくりです。
瀬戸君と2人で参加とはいったい何の告知でしょうか?やっぱり「検察側の証人」関係?
この2人での番宣もある意味で貴重かも。今まであったかな?なかったような気がする。五十嵐君は新太君と一緒が多かったからなぁ…。

明日から予約します。日曜日の増刊号にもちょっこし期待。
そういえば前回の出演も水曜日だったな。あのときはタモリさんに名前を間違えられて(そのちょっと前にテレフォンショッキングに出たにも関わらずの間違い…ゲストが多すぎてタモリさんも覚えられないんでしょうね)、そのままスルーかと思ったら秋元才加ちゃんがこっそり「しゅんじさん…」と訂正してくれてうれしかったな。

今回は間違えないで読んでいただけたらうれしいかもですm(__)m

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。縦読みすごいよねー。

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌
9/3に発売される「CM NOW boys」ですが、「CM NOW」の別冊で新創刊なんですね。この本ですが
「CM NOW boys」は、CMで活躍する人気男性俳優の撮り下ろし&インタビューに出演CMの紹介、
編集部注目の男性名鑑など、盛りだくさんの内容でお送りします。

だそうで、五十嵐君達はD☆DATEとしてではなく「男子名鑑」部分で1人1人で紹介(荒木君、瀬戸君、新太君)となっています。しかも内容が
編集部イチオシ 注目の男子30人をピックアップ!
プロフィールデータだけでなく『好きなCM』『好きな言葉』『今、いちばん熱いもの』
『自分のキャッチフレーズ』…等々のアンケート企画も実施。

ほほー、これは面白そう。多数の注目されている若手俳優さん(マベちゃんに殿様に良太郎に映司、翔太郎にフィリップとか特撮メンバー大集合w)がてんこ盛り。
内容はまず見てから買うかどうか決めたいと思いますけど興味のある方はぜひともこちらをごらん下さい。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

映画「パラダイス・キス」DVD発売決定
今日は涼しかったので思いっきり寝坊したASTです。
寝やすくてグーグー・・・気づけば10時を越えてましたw
このまま秋になってどんどんすごしやすくなってくれないかな?と希望的観測。

映画「パラダイス・キス」のDVDが2011/10/26に発売になります。
今回は初回限定版の”プレミアム・エディション”と通常版があります。その上でDVDとBlu-rayの2種類で販売。どれを選択されるかはお好み次第ですが・・・初回限定版にはとてもすごい特典が付きます!!

パラダイス・キス プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [DVD]パラダイス・キス プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [DVD]
(2011/10/26)
北川景子、向井理 他

商品詳細を見る

商品タイトルにもあるように”コサージュ風ヘアアクセ”が付くのはもちろん、とにかく封入特典の内容が半端無いのです。

【豪華封入特典】
・小泉ジョージプロデュース!コサージュ風ヘアアクセ
・オリジナル・フォトブック(36P)
・北川景子&向井理プリントサイン入りポストカードセット(2枚) 
・矢沢あい原作イラストポストカード(1枚)
・紫&ジョージ着ボイスプレゼント(期間限定)
・特製アウターケース&クリアケース仕様
・豪華映像特典DISC(DVD)


この「豪華映像特典DISC」がこれまた半端なくて・・・

【映像特典1】
・auでしか観られなかったLISMOドラマ!「アフタースクール」を完全収録
(LISMOドラマで配信された4話すべて)
・劇場で放映された「映画館へ行こう篇」収録


まだまだ特典映像はこれからさーらーに発表になるそうなので(笑)
お楽しみ映像がたっぷりになるかもしれないですね。メイキングとかインタビューとかもありそう。グータンみたいな男子メンバー(ベラ様をここに入れるべきかはともかく)の雑談会とか女子会(ベラ様をここにいれ(以下省略))などあったら良いなーとか思っちゃいますね。

36Pのフォトブックも楽しみ。
結構いつも同じような写真ばかり雑誌で見てきたので、DVDならではの”目新しいもの”とか期待しちゃうのは酷ですかね???

Blu-rayはこちら↓
パラダイス・キス ブルーレイ プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]パラダイス・キス ブルーレイ プレミアム・エディション/コサージュ風へアアクセ付(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/10/26)
北川景子、向井理 他

商品詳細を見る

通常版はこちら↓
パラダイス・キス [DVD]パラダイス・キス [DVD]
(2011/10/26)
北川景子、向井理 他

商品詳細を見る


ご予約される方はお忘れなく(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。柳下君の萱島もなかなか好きなんですよ(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌
先日発売された「Cinema★Cinema」。販売当日に購入して来たのですが、ご紹介が遅れていました。
ぺらっとページをめくると直立不動、眉毛ぶっとい+坊主姿の牧野少尉がそこにいました(^^)
インタビュー内容を読むと役所さん含めての大御所の諸先輩との演技、自分が作っていた”牧野少尉”という人物と実際の求められた”牧野少尉”とのギャップ。
初演技以来の緊張しっぱなしの現場・・・とすごい内容の連続でした。
撮影風景も掲載されていましたが、役所さんとの2人だけのシーンなどすごいものばかり。これはもう緊張するなと言われたって無理でしょ?と思うものでした。

でもこれを見る限り、やはり「山本五十六」は見に行くべき作品だと思います。
内容はモチロンですが五十嵐隼士君ファンとしてその”演技”を確かめるべく行かねばならない作品だと感じます。T・O・Pにあるように「パレット」に新たな色を付け加えれた作品だと思います。

12月が本当に楽しみですよね。

【今日のつぶやき】
Cinema★Cinemaを見て、Dラジのまーくんが坊主頭をグリグリしてて、五十嵐君の「皆が触りたがる」の話を総合してみて・・・

そりゃー、触ってみたくなるよね??

と結論づけてしまいました(爆)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士のT.O.P.
朝の7:30に突然とんでもない雨が降りだしてびっくりしたASTです。
一気に涼しくなりましたね。しかもさわやか~。これから雨ごとに涼しくなっていくのかな?と期待しています。
もちろんまだまだ油断は大敵ですけどね。

このたびスタートした『D-BOYS・D2 T・O・P宣言!~D-BOYS・D2はT・O・Pを目指します~』
主旨は
D-BOYSが結成され早7年、昨年はD2も結成されました。
応援して下さる皆さんの支えで彼らの当時の夢は、いくつも現実のものとなりました。
そして彼らは、まだ夢の途中でありますが、当時抱いた【D】の意味では夢がとどまらなくなりました。

それぞれが今までの活動を生かし、TOPを目指すという自分の夢を持ち歩き出しました。
更なる飛躍を目指し、ここにD-BOYS・D2メンバーは自分の夢に限界を定めず、T・O・P宣言をします。

要するに「さらに高みを目指す時にそれぞれの道を進んで行きます宣言」ってところでしょうか?
方向性も3つ、音楽と芝居と創作。

この宣言にしたがってそれぞれのメンバーが「T.O.P宣言」を行いました。
もちろん五十嵐君も同じで今回、インフォブログを通じて宣言を行いました!
D-BOYSインフォブログ:2011年08月19日 五十嵐隼士のT・O・P
この中で私が気になったのは

それはパレット的な存在でいること!

この部分。これは以前から話していた「引き出しの多い役者になること」を言い方を変えたものだと思います。ここに関してまったくブレないのはさすがだなぁと感心しました。
さらに

どんな役でもこなせるT・O・P!

ここも重要ですよね。型にとらわれず、色々な役をこなしてこそ「名優」とも呼ばれる存在でもあります。
そのためにジャンルにとらわれず、チャレンジできることは全て貪欲に前向きに進むぞ!という内容に頼もしさと楽しみを感じました(^^)

D☆DATEの1stツアーで見せたIGメドレー。
あれに結びつくなぁと思っています。だって、あれこそ「パレット」的な内容じゃないですか(笑)
なんでもあり、色も沢山、混ぜればなんでもどんな色でも表現可能。
無限の可能性を秘めた存在・・・

ん?どっかで聞いたな、このフレーズ。
ああ、メビウスだ(^^)

自分の進んで行く道を頑張って突き進んでください。
そんな色々なことにチャレンジして行くスピリッツを持つ五十嵐君のファンであることに誇りを感じています。
うーん、ますます今度の舞台が楽しみ~!

【今日のおみくじ】
小吉で新太君。出発進行~!!

【五十嵐隼士君情報】
(1)Dステ2011「検察側の証人」新聞掲載

本日のスポーツ報知さんにDステ2011の記事を大々的にアップしていただいております。
「D―BOYS、9作目で初の本格ミステリー舞台挑戦」Dステ2011
過去のDステの記事も含めての詳細な内容にびっくりです。カラーで今までの歴史を振り返ることも出来ますのでぜひともコンビニへ走って下さい(笑)

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Dステ2011「検察側の証人」アフタートークショー、ハイタッチ会、楽屋訪問決定!
あまりの暑さに551のアイスキャンディーにかじりついてるASTです。
今日は抹茶でさっぱりとw

D-BOYS STAGE2011「検察側の証人~麻布広尾町殺人事件~」のアフタートークショー、ハイタッチ会、楽屋訪問が決定しました!
Dステ同じみのイベントに今回はハイタッチが加わりましたね。
詳細はこちらの通り

【アフタートークショー】
ゲストを迎えてアフタートークショーが行われますが、大阪だけはゲスト無しとなっています。
<東京>
10月17日(月)19:00公演 五十嵐隼士、橋本汰斗、【ゲスト】柳浩太郎
10月18日(火)19:00公演 荒木宏文、堀井新太、【ゲスト】鈴木裕樹
10月20日(木)19:00公演 五十嵐隼士、瀬戸康史、【ゲスト】鈴木裕美(演出家)
10月21日(金)19:00公演 柳下大、橋本汰斗、【ゲスト】和田正人
<大阪>
11月4日(金)19:00公演 荒木宏文、瀬戸康史、柳下大、堀井新太

上記の公演を観劇した方は全員参加可能です。

【ハイタッチ会】
キャストの代表者による「ハイタッチ会」開催決定!
<東京>
10月16日(日)18:00公演  瀬戸康史、柳下大、橋本汰斗
10月19日(水)13:00公演  五十嵐隼士、荒木宏文、堀井新太

こちらは終演後に行われるそうです(^^)

【楽屋訪問】
東京はハイタッチ会ですが、大阪は毎度おなじみ”楽屋訪問”があります。
対象公演終了直後の楽屋に【Dplus会員】の皆様を抽選で招待していただけます。今回も豪華な参加特典付!
<大阪>
11月3日(木・祝日)17:00公演  瀬戸康史、柳下大、橋本汰斗
11月5日(土)12:00公演  五十嵐隼士、荒木宏文、堀井新太

<参加特典>
●公演終了直後の楽屋に御招待
●参加メンバー直筆サイン入りスペシャルパスをプレゼント!
など…
<参加資格>
● イベント開催公演のチケットが必要です
(例:11/3大阪17:00公演での<楽屋訪問>に参加希望の場合は、同日の公演チケットが必要)
<楽屋訪問>のみの参加はできません。
なお、一般発売でご購入いただいたチケットでもご参加いただけます。
※【Dplus】会員限定のイベントです。公演チケットを持ってても非会員の方は参加できません。
※ この<楽屋訪問>は、2011年9月25日(日)消印までに入会した方までが参加できます。
<応募方法>
10月上旬から応募開始予定

前回もDPlusのサイトからメールで必要事項を記載して応募した記憶があります。今回も同じ方法になると思います。

色々と今回は特典満載ですね。
アフタートークショーには参加したことがありますが、10分程度だったと思います。それでも素のメンバーだったり、この内容に関してのちょっこししたトークだったり、苦労話だったりするので参加すると面白いと思います(^^)
楽屋訪問は当たったことが無いのですが、今回も競争率高そうですね・・・たぶん10人程度位の参加者になるのではないかな?と思います。
これ、前にちょっこし記載のあった長期会員だと優遇措置とか無いのだろうか(・ω・`;)
なんて考えてしまいます。

しかし夏のライブが終わったと思えば、もう秋のDステの話題。
1年が経つのって本当に早いですねぇ。

【今日のおみくじ】
小吉で遠藤君。今日一日張り切って・・・でも暑かったですorz

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

なんと「こう見えても疲れまんねん」シリーズ第3弾(笑)
今日の新太君は前回のイス3脚運びで二の腕を鍛える姿に続き、腹筋を鍛える姿w
これはきつそうだわー、と写真をじっくり見ちゃいました。背筋と大胸筋を鍛えることも含めて次の御題はなんでしょうね?
ちなみに新太君のTシャツは隼士君のお古なんだそうですw

というかなんでこんなに関西弁なのよww

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

4thシングル 始動開始
今日も変わらずの暑さにアイスキャンディがおいしいと感じるASTです。
今週金曜日からちょっこし涼しくなる見たいですね。

今日、大澤取締役のTwitterにうれしいご報告がありました!
osawa212
2011.08.16 18:51
D☆DATE 4thミーティング中
osawa212
2011.08.17 13:32
D☆DATEの4th候補曲のDemoを渡されてタクシー移動中にチェック中・・・ D☆DATEのみんなも更なるパフォーマンスのアップの為に厳しい先生について日々ダンスレッスンしてます。更に進化したD☆DATEを見せれるようにstaffも頑張ります!

いよいよ4thシングル始動開始です!!
うわー、今回はどんな曲なんでしょうね?
先日のブログでも五十嵐君たちはダンスの強化に入っているらしく、筋肉痛でガタガタ・・・と書いてくれてました。次の4thは冬かな?
結成1周年の記念シングルになるでしょうし、これはまたどんな曲になるのか楽しみですね。

冬でクリスマス時期だとクリスマスソングもありかな?
初のバラード曲も良いなぁ。
ダンスもPVも楽しみになる(^^)

でもランダムジャケットや今回のような販売方法はやめて欲しいな。
握手会とか無くて良いから、また各地で発売イベントを行って欲しいなぁ・・・

何はともあれ、楽しみですよね。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。エイはいいよ、エイは(苦笑)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

なんかすっかりネタブログになっていますよね。
ジェイソンメイクの写真とか、新太君の筋肉修行とか(笑)
この企画は面白いのでもっともっとやってください、よろしくお願いします(`・ω・´)

(2)D☆DATEライブツアーレポート
今日発売の週間テレビガイドに1stツアーのレポートが見開き1Pで掲載されています。赤坂BLITZの様子ですが、写真もきれいで内容もとても良くまとまってて良いですよ。
週間テレビガイド
特にソロコーナーまでちゃんと掲載されているのでIGさんを思い出せるかと思います(^^)
週間テレビガイド

(3)とっておきラジオ出演
先日放送された「渋マガZ」の内容がそのまま5再放送されます。
NHKラジオ第一「とっておきラジオ」16:30-17:25
この放送は再放送専門のチャンネルなんですね。前回お聞き逃された方はぜひとも!
非常に面白い内容でしたのでオススメです!

(4)雑誌
掲載雑誌がいくつかアップされています。
出演情報、イガカレなどをご参考にしてください。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE」大阪レポPart.3(MC編)
12日からの夏休みが本日で終了したASTです。
と言っても有給休暇の消化2日間合わせて4日という形になりましたけど、まぁまぁやりたいことをやれた休みだったのではないかと。おかげでネットへの参加率はガクーンと低くなり、ほぼPCを見ない時間を過ごしました。

さて、話は変わりますが。
お待たせしました、「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE」大阪レポPart.3(MC編)になります。こんな状況で夏休みをとってしまっていたのでアップが非常に遅くなって申し訳ないです。旬どころか記憶のかなたになったと思います。しかも覚えている限りになるのですが、雰囲気を味わっていただければと思います。

非常にまた長くなるので続きにて記載します。

【今日のおみくじ】
加治君で中吉。うーん、中吉でもバット??

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
14日のブログにあったのですが、D☆DATEはダンス強化月間になっているそうです。
おかげで筋肉痛で全身がギシギシみたいですよ~。あれだけ鍛えている荒木君でもなんか色々と言ってるので相当なのではないかと思います。

ダンスはとてもキレがある五十嵐君が、さらにここでダンスをパワーアップさせるというの非常に楽しみですよね。ダンスが元々好きでDボ加入当時から遠藤君や優一君を師匠としてきたとは知っていますが、振付に使うのはそれらとは”質”の違うダンスで色々と大変だと思います。
どうも次の4thシングルの話も進んでいるらしいので、楽しみですよね(^^)

(2)お誕生日サプライズの話
先日の河口湖の夏休み旅行ですが、あの後でズミ兄さんやイーグル兄さんのブログでもUPされました。
今泉の酔狂日記:2011-08-10 な~つですね~!
イーグル溝神のブログ:2011-08-10 17:06:32 僕と元暴走族。
ズミ兄さんとイーグル兄さんのブログにアップされた写真。サプライズパーティーでケーキを持ってものっそよろこでんる五十嵐君のそりゃーもう、いい顔なことw
笑顔最強ですね~。メビウスの撮影のころにサプライズされたときの笑顔を思い出しました。
よろしければぜひともご覧下さいね。

(3)ネスカフェで元気にプロジェクトの注意事項
ネスカフェのチャリティイベントの注意事項がアップされています。
当日のサンプリング数量には限りがあり、アイスラテがなくなり次第終了になるそうです。
また新太君はイケパラの撮影のことがあって参加できるかどうか不明なんだそうです。この点に関してはD☆DATEのTwitterなどをチェックしているしかないですね。きっとギリギリにならないとわからないかもしれないです。
他に関してはこちらを見てくださいね。

このイベントはアイスラテをメンバーからひたすらいただくイベントになると思います。そしてこのサンプリングに対して「チャリティ」という名目でいくらかの販売形式になるのではないか?と。
それでもせっかく関西で行われるイベントな上に、この時期の京都なので行って来ようと思っています。この時期の京都も良いですからねー。せっかく河原町四条にいるんだし。
「鍵善良房」にくずきりを食べに行こうかな~、それとも「築地」でまったり珈琲でも楽しもうかな(喫茶店としては老舗中の老舗)。

最近嵯峨嵐山ばっかり行ってるので、久々の河原町四条へのお出かけが楽しみです。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE」大阪レポPart.2(セットリスト編)
お盆前というのに気分が落ち着かないASTです。
どうもこの暑い時期は苦手で体力・気力ともに通常の時期よりも消費されます。秋生まれには夏はやっぱり辛いっす。

非常に遅くなってすみません。
ようやくお届けします「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE」大阪レポPart.2(セットリスト編)です。腰を落ち着けて書かないとどうにもこうにも書けないぐらいに濃い内容で、MC内容に関してはPart.3として分けさせていただきました。

肝心のライブですが一言

めちゃくちゃ楽しかった!!!

これですね。もう本当にエンターテインメントとして出来栄えは非常に良かった!と思います。1stツアーでこれは凄いんじゃない?と思います。
#ファン目線かもしれませんがw

では長くなるので詳細は続きよりご覧ください。

【今日のおみくじ】
大吉で三上君。フェニックス君出演中の「趣味の園芸」なかなか良いですよ(^^)

【五十嵐隼士君情報】
!本日8/10(水)フジテレビONE 17:00~、22:20~の2回D☆DATEが出演した『めざましLIVE2011』が放送されます。!
(1)ブログ

先日誕生日を迎えた五十嵐君。
やっぱり仲の良い事務所の皆さまにお祝いしていただいた見たいです。しかも河口湖まで遠出して楽しんだみたいですよー!!
コア オフィシャルブログ「梶本君と吉井君の付録ブログ」:2011-08-09 遊んだな~
まーくんやズミ兄さんもご一緒じゃないですか!!
それよりも随分と髪の毛伸びたじゃないですか~!!!先日の夏どこ2011に大阪ライブの垣間見た状態よりもさらに伸びていると思いますよ(爆)
でもいまさわっても気持ちよさそうだなぁ、フワフワしていそう。

抜粋しましたが…
「バーベキューしたり、かじもんカレー作ったり、花火したり、露天風呂入ったり、酒飲んだり、怖い話したり、ぶどう・桃狩りしたり、モーターボート乗ったり、五十嵐の誕生日祝ったりで」

うわー、てんこ盛り。これはもう夏を満喫するどころじゃないですよ?
うらやましいったらないぞー。よい夏の思い出、25歳のお誕生日の思い出ですね。この内容はまーくんブログにもありますのでぜひともご一緒に読んでください。

(2)レッツトリセツメイキング#8
昨日配信されました「レッツトリセツメイキング#8」。
アーカイブ配信がスタートしていますが…爆笑に次ぐ爆笑です。最初は地味~に島ぞうりに彫刻していたのですが(でも途中で「あーきた!!」と叫ぶIGさんw)ファッションセンスNo.1を決めるコーナーになってから…

ちょwwまてwwwそれはないwww

マジでお茶を吹きました。いや、これは衝撃的すぎます。
あまりの内容なのでTVガイド本誌に載るのかな??見ていない方にネタバレしちゃいけないのでここはそっと伏せておきます。
ただ言えることは…その格好はやめておけ、とだけ言います。「坊主on坊主ズラ」の方がなんぼかマシです。コスプレのレベルです、本当にありがとうございましたw

(3)ネスカフェエクセラ チャリティイベント開催
いよいよ本格的に活動開始ましたネスカフェのチャリティイベント。
全国4カ所のカフェ ネスカフェでチャリティ サンプリングを実施、「ラテ研」メンバーが来てくれるということで…こちらにD☆DATEが参加することになりました。
D☆DATEが来るのは京都。
京都マルイ1階の「ショーケースカフェ サポーテッド バイ ネスカフェ ドルチェグスト」って名前ながっ!!
ネスカフェのカフェじゃないのですが、お店の雰囲気はよいですね。ただそんなに大きな店舗じゃなさそうですが大丈夫かな?
日付:8/29(月)
時間:14:00-14:30 オープニング
14:30-15:30 チャリティ サンプリング

しかしこの「チャリティ サンプリング」って何だろう?と。
どうやらラテの「販売」をしたものをチャリティなので売上ではなく「寄付金」にして東日本大震災の被災地にお届けするというものみたいです。
さすが神戸はポーアイ本社のネスレさん。震災でどれだけ大変かおわかりなのでやること、気持ちが違うなぁ。

数量限定の様なので早々に無くなるかもしれないです。平日ということで社会人には厳しいかと思いますし、夏休み最後の時期なので学生さんも宿題が大変かもしれませんが、チャリティに参加する意義も考えてぜひともご参加してくださいね。


*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

五十嵐隼士君 25歳お誕生日おめでとう
この土日はやっとゆっくりした気分のASTです。
昨日は淀川の花火大会がとてもきれいでしたね。私は近所の夏祭りに出かけていたのですが、遠く離れた我が家でも山の上に上がるとくっきり仕掛け花火以外はすべて見ることが出来ましたw
花火はめっちゃ遠いけど非常に特等席です(^^)

今日、8/7は五十嵐隼士君の25歳のお誕生日です。

IGさん(笑)からもお誕生日に関してのTwitterがありました。
Ddatedirect
2011.08.07 17:08
[IG]25歳になりました。 お祝いtweetありがとう♪( ´▽`) お母さん産んでくれてありがとう(´Д` )

すごく良いなぁ。こういう素直なところが五十嵐君のよさって思うんですよね。
すっかり遅れてアップされていた(5日の15:39にアップした日付になっているのが、実際にアップされたのは今日の夕方・・・・)ブログに「思いを伝えるのは他のメンバーの方が上手いんだよね」「ほら、こんな性格だから意外に照れるんだよね・・・(^^ゞ」と書いてありました。

いやいや、そんなことはないですよ。
十二分にこのTweetだけで伝わってると思うんですよ。
そんなやさしい気持ちが伝わるからLiveの終わりに皆が「また仕事したい」って言ってくれるんだし。
そんな隼士君だからこそ仕事を一緒にしてきた人たちがずっとずっと友達でいるんだし。
だからこそファンが皆して大好きだっていうんだし。

前に握手会で五十嵐君に言ったことがあるんです。
「ちゃんと言いたいこと伝わってるから。ちゃんとわかってるから大丈夫」
そういうこと、あんまり伝えれて無いからきっと時々不安になってるんじゃないかなってブログ見て思うことがあるんです。
だからこれからも言えるときは言おうって思っています。

ちゃんとわかってるよ。
伝わってるよ。
安心して前に進んで欲しい。
隼士君が信じてる道だったら、仲間だったら私も信じてあげたい。応援してあげたい。

私が25歳になった五十嵐君に伝えたいこと、こんなことぐらいかな。
先に進むのも道を見つけるのも全部隼士君しか出来ないことだから。だまってみているだけだけど、それでも応援だけは出来るから。
最後の最後まで信じてあげたいって思っています。

でもファンってそんなものかなって思いますけどね(^^)

そういうわけで。

五十嵐隼士君 25歳 おめでとう!!!

あなたの今年1年が素敵な年になりますように。
やりたいことをドンドンチャレンジして突き進んでください。

あなたの今年1年の日々の未来に幸多からんことを。


【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。今日も暑いけど特撮の現場は厳しいだろうなぁ、朝も早いし・・・ご苦労様です。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

5日の記事です。
ライブを終えた感想ですが、めちゃくちゃいい記事です。
全てのスタッフに、メンバーに、そしてファンに向けての温かくもとてもやさしい内容。読んでて言いたいことは

隼士君、大好きです。
D☆DATE、大好きです。
だから隼士君も荒木君も瀬戸君も新太君も優一君も好きでD☆DATEも大好きです。

それだけです(^^)
またIG見たいのでドラゴンさんにもよろしくお伝えくださいね。スクラッチ、最高でした!!

(2)双方向クイズ
最高でしたねーww
残念ながら早々の敗退、あとは下克上も途中までいい線だったのに残念なことに。
まさかあんなに古いアニメのクイズも出るとは思わなかった。ルパンとかヤマトとかガンダムとかw
さすがにドラゴンボールはバッチリでしたけどね、ワンピースなら荒木君もバッチリだったろうなぁ。

ちなみに前回の参加者は36644人だそうです。
私の順位は・・・・329位ww
はい、アニオタの面目躍如でしたでしょうか。ほっとましたよ、なんとか戦力にそこそこなった気分です。
ほぼ全問正解の方の中にD☆DATE家の人がいるのにはもっとびっくり。上には上というかもう脱帽です。

次は戦国武将。それなりに得意なのですが・・・大河ドラマが出題されたら全然です(苦笑)
でも戦力になるようにがんばります!

【今日のゆぶやき】
なんかツアーのPart.2を書く予定だったのに急遽変更でごめんなさい。楽しみにしてくださっている方(いるのかな?)にはもう少しだけお待ち下さい。
どうも書くことがまとまらないなぁ(´・ω:;.:...
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE」大阪レポPart.1
今日は大阪市内をひたすら歩き回ったASTです。
雷が鳴ってすごい雨風でしたね。だからといって全然涼しくならないのはこれいかに。

さて、日本3箇所を回って大成功のうちに終わりました「D☆DATE 1st LIVE TOUR Summer DATE LIVE-手をつないで」。
私は大阪のみ参加でしたが、非常に楽しくて1つでもいいから参加できて良かったぜ!とつくづく思うすばらしいライブでした。
レポをちょっこし落ち着いた今日から書いて行きたいと思いますが、今日もまだD☆DATEのTV番組が控えているという(爆)

なので今日はレポとしてはライブが始まるまで、を記載します。
長くなるので詳細は続きをご覧下さい。

【今日のおみくじ】
大吉で龍輝君。フォーゼの撮影は順調に進んでいるみたいですね。9月からの放送が非常に楽しみです。

【五十嵐隼士君情報】
!本日は「双方向クイズ天下統一 NHK:24:15-25:15」があります!

(1)双方向クイズ天下統一

NHKで本日放送のある「双方向クイズ天下統一」はデータ通信で視聴者が参加できる生放送番組です。
というわけでまだデータ登録していないファンの皆様!ぜひともNHHKのチャンネルで「データ通信」画面を開いて「双方向クイズ天下統一」をクリックしてください。
自分のキャラ(アバター)を作って領主を選択し、あとは質問にドンドン答えてアイテムをゲット!
放送の時はD☆DATEと合戦に一緒に参加して天下統一を目指しましょう!

現在900人程度の参加です(22:00現在)。もっとたくさんでメンバーを応援しましょう~♪
ちなみにメンバーの参加への心構えは
Ddatedirect
2011.08.05 16:07
[IG]は本日ラッキーと一緒にクイズ番組に生出演!マジで心配に思ってる方…安心して下さい!俺も心配です(´Д` )
Ddatedirect
2011.08.05 19:27
[荒木] 本日のluckycolor。 skyblue、skyblue。 今日はIGとクイズを頑張ります。 大丈夫です。 今日の俺はメガネかけてますから。

ええええーーーーー!!!
なんだか心配ですよ、大丈夫かこの2人(爆)

ちなみに2週間の参加なので今週だけではなく、来週12日もあります。2週連続してがんばりましょう。


テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡」レポートが届きました
今日はいよいよ1stツアー大阪参戦で朝からドキドキが止まらないASTです。
このために有給も取りました(爆)
お昼には会場に行きます。もう心ゆくまで楽しんでくるぞー!!と気合十分です。

2011/7/29に小倉にて開催されました「『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡」レポートが届きました。
参加されたのはKo様とMK様。お二人ともレポートを下さり、読んだ私は非常に楽しませていただきました。今回ブログにてご紹介させていただくのはものすごく詳細でいつものように写メ付で渾身のレポを下さったKo様バージョンです。
===============
着いたのは8時半くらい。ステージはちっちゃくて、観客席はベンチ&カサがあります。
7時頃に着いたお友達は中央2列目、私は中央左寄り3列目ですが、このままの位置で観れるのか、CD購入後移動になるのかわかりません。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡

9時半現在で50人~60人集まっていました。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡

12時からCD販売開始。同じ広場で、ナオミさんというジャズシンガーの方のステージが、13時からと15時からの2回、20分ずつくらいありました。何だか得した気分で聴いていました。1回目のステージの最初の曲に、「day by day」という歌詞があり、偶然かななどと思いながらちょっと不思議な気持ちです。

ナオミさんのステージの間はCDの販売は一時停止されてました。でも、販売再開してすぐに売り切れになった模様。あとで握手の列に並んでいるときユニバスタッフの方に、「CDは何枚用意されてたんですか?」と質問したら、「かなりたくさんです」としか答えてくださいませんでした。握手会は16時半頃に始まり18時過ぎには終わっていたのでさほど多くはないのかな・・・。用意していた枚数が少なかっただけ?・・・会場が狭いせいもあり、人が溢れている感はありました。

16時前になりいつも通りの撮影禁止などの注意事項(これって大事!マナーは大事!)。司会はいつものおにいさんです!

D☆DATE登場!並びは、瀬戸くん→五十嵐くん→荒木くんです。MCは五十嵐くんなんですが、瀬戸くんにいっぱいしゃべってもらおうとしていました。

今回はトーク→DAY BY DAY→トーク→all for one→握手会→DAY BY DAYの順番。
握手会一巡後に二回目のメイン曲のパターンが多いように思いますが、CDが売り切れてしまったこと、そのため握手会に参加出来ない方がいること、遅れて参加したため曲が聴けなかった方がいること等の理由で、握手会が全て終了後、2回目のDAY BY DAYとなりました。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡

トークの内容を、正確ではないかもしれませんが、書いていきますね。

★瀬戸くん:「D☆DATEが小倉に来るのは初めてです。僕は福岡出身なんですが、筑豊です。知ってます?」会場からはもちろん「知ってる」「お帰り」の大歓声。
★瀬戸くん:「福岡ってどうですか?」と他のメンバー聞くと、五十嵐くん:「どうもこうも、いつもイベント終わってすぐ東京に帰されるもん。あ、ナイトシャッフルっていう番組で福岡の街を回らせてもらった。ブラックモンブラン!」地元ネタに会場、大興奮!
★五十嵐くん:「瀬戸ちゃん、地元だから家族とか来てんじゃないの?」瀬戸くん:「う~ん、今日は来てないみたいです」五十嵐くん:「友達は?瀬戸の友達いたら、手を挙げて!殴りに行くぞ」この言葉に、周りから「殴られたいから、わざと手を挙げる人いたりして」との声が聞こえました(汗)
★立ち位置がいつもと違う五十嵐くん:「なんかここだと落ち着かねぇんだよ!打ち合わせ全然してないからね!」荒木くん:「そう言えば、一人いないしね。新太の存在って大きいね~(笑)」五十嵐くん:「彼は今、パラダイスに行ってます(パラキスとイケパラをかけてる?)。新太が来ないから、新太のマル秘エピソードを一つ披露するって、昨日ツイッターで約束しちゃった。メンバーも知らないやつ」
〔マル秘エピソードの内容〕
ある日、新太くんが五十嵐くん家にお泊りにきたときの話。お泊りのことは、他のメンバーも知っていました。新太くんがお風呂に入るとき、五十嵐くんにタオルを借りる。五十嵐くんは「タオル入のやつどれでもいいよ」と言う。ちょっとしてから脱衣所を覗いてみるとそこにはちっちゃなフェイスタオルが・・・。新太、それで一体どこを拭くんだ。こっそりバスタオルに変えてあげた五十嵐くんでした。新太くんの天然なエピソード。

★方言の話。小倉は語尾に『ちゃ』って付けると客席から。瀬戸くんの地方と同じみたい。五十嵐くん:「ちゃってラムちゃんか!?チャチャタウンだっちゃ」
荒木くん:「チャチャタウンって言うくらいだもんな」って。チャチャタウンの名前の由来、誰かに聞いたのか、調べたのか…さすがリーダー。
★瀬戸くん:「スペースワールド行きたい」タイタンが好きらしいです。荒木くんはチャチャタウンの観覧車を指さして「アレがスペースワールド?」とか言ってました。
★有明でも出たロンブーねた。
★五十嵐くんが、瀬戸くんの振付が好きで、「瀬戸ちゃんにの近くに行って一緒にしてる。『汗ばむ風~~』の所なんだけど」ミニライブでも、この振付をみんなでやりました。荒木くんは、もうすぐだよって時には合図してくれました。
★五十嵐くんは、広場にあったマクドナルドに「マクドナルドさ~ん!」って叫び、荒木くん:「マクドナルドさんはお仕事中だから」
★話すネタがなくなったのか、五十嵐くんが突然「これからモノマネ大会始めます」モノマネをするのは荒木くんと瀬戸くんの二人。「え~!?」と言いながらちゃんとやってくれました。
〔モノマネの内容〕
瀬戸くん①ドナルドダック・・・ドナルド語で何か言う。多分似てる。五十嵐くん:「五十嵐くん大好きって言ったんだよね?」瀬戸くん:「違います」荒木くん:「生姜はしんじゃー、だろ?」瀬戸くん「もー、しょうがないなぁー!って言ったんです」
荒木くん②江頭2:50
手を江頭さんのように「おう!」
瀬戸くん②YOUさん
「もー、そんなことばっかり言ってー、死ねば良いのにー」
五十嵐くん:「おい!イベントで死ねば良いのにー、は、ねえだろ!」
荒木くん②新幹線のトイレのまね。
そくっり。「バっ」と一気に流れるところ。
瀬戸くん:「荒木さんの物真似は全部力技なんですね」
お客さんに拍手してもらって判定。同じくらいで引き分け。罰ゲームは五十嵐くんがモノマネすることに。クレヨンしんちゃんのぼーちゃんのマネ。う~ん、微妙。五十嵐くんのモノマネ、初めて見たのでよしとします。客席からは「可愛い」という声があがりましたが、五十嵐くんは照れて「俺、可愛いってキャラじゃないから!」って。

“3人”のD☆DATEには、初めはメンバーも客席もなんだか変な感じがしましたが(五十嵐くんは歌詞を間違えたりしてまし)、だんだん慣れてくるものですね。

〔握手会での会話〕
★1回目の握手は、まずは小倉に来てくれたことのお礼。
瀬戸くんは、前回も私が首からぶら下げていた「息子&宮島の鹿」の写真を見て、「あ、いつも来てくれてありがとう」と言ってくれました。
五十嵐くんも同じような感じです。※宮島の鹿をネタにしたくて、前回・今回と写真を持参していました。
★私と話するときに、聞こえづらいのか、顔を近づけてくれた瀬戸くん。優しいです。いつもは荒木くんに心を奪われそうになりますが、今回は瀬戸くんの優しさに触れて心が揺れました・・・。メンバー、みんな優しいです。
★荒木くんの白い腕が、強い日差しにさらされていたので、「お肌、大丈夫ですか?」と言うと、「大丈夫だよ。ありがとう」といつもの王子様スマイル。
★ライブや9月の個別握手会に行くことを告げると、「待ってるよ!」って。ホント、楽しみです。
★先日五十嵐くんが来広した際にお土産に買ったであろう「もみじまんじゅう」のことをお友達が尋ねたら「食べた。レモン味が美味しかった」とのこと。私も「レモン味のもみじまんじゅう、美味しかったですか?」と質問したら、「うん!」と言ってくれました。はて、レモン味のもみじまんじゅうなんてあったかな?と思い、帰広してスーパーに行ってみたら、ありました。早速、買って食べました。
『DAY BY DAY』発売記念イベント in 福岡

簡単ですが、こんな感じでしょうか。
この日から小倉→名古屋まで怒涛の6連チャン。ファンも大変ですが、メンバーも大変です。体には気をつけて、乗り切って欲しいと願うばかりです。
===============
えーっと(^^;
どなたかKo様にこのレポを「どこが簡単やねん!」と一緒に突っ込んでくださる素敵な方はいらっしゃいませんか?ものすごい詳細で細かくてここまでよく記憶されていらっしゃると毎回感心しきりなんです。

しかしレモン味のもみじ饅頭があるとは知らなかったです。広島だけだろうなぁ、それもメーカーが限られていそう。私も食べてみたいですね。

本当に暑い中をメンバー、スタッフの皆様、ファンと参加された皆様。
何よりもKo様とMK様に感謝を言わせてください。どうもありがとうございました。残るツアーも今日と明日の2日間ですが、がんばって欲しいと思います。

では私もこれから行ってきます!!

【今日のおみくじ】
小吉で足立君。久しぶり!そして舞台おつかれさまー!

【五十嵐隼士君情報】
(1)DVD化決定
今回の1stツアーの様子がDVD化決定したそうです。詳細はこれからと思いますが、参加できなかった皆様にはぜひとも心待ちにしていただければと思います。

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

「D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル」に参加しました
相変わらず1歩遅れのレポートをお届けしておりますASTです。
昨日の「めざましLIVE 2011」も無事に終了し(会場ではハイタッチ会もあったみたいです)、残るライブツアーも大阪と名古屋だけになりました。
いよいよ8月です。
でも遅れていても参加したイベントのことは書く、と決めたので書いちゃいますw

7/27(水)に『D☆DATE×アメスタ 生放送スペシャル』としてアメーバピグ(アメーバスタジオエリア)、アメーバスタジオサイト、アメーバスタジオ(Ustream)にてD☆DATEの生放送がありました!
3箇所同時配信で行われる大々的なイベントで、この試みはいろんな方に見ていただけるので良いですよね。特に画面の大きさに特化したUstreamのアメーバスタジオはTwitterとも連携できますからコメントが逐一見れます。
さらにアメピグにいたってはアンケートに参加できるし、スタジオ01は実際にメンバーが見てくれる部分もあってリアルにコメントが帰ってくる良さもありました。
アンケートは実際にその場で集計されるのでメンバーのコメントがめっちゃ面白かったですよ。

詳細の画像等々は続きにアップしますのでぜひともご覧下さい。
ちなみに内容は
・色んな対決でポイント勝負
・途中で1億ポイントなどという変なポイントがw
・罰ゲームであの人やあの人にあんなことがw
・最終結果は誰が優勝か???

こんな感じです。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。まーねーwww

【五十嵐隼士君情報】
!今日の「めざましLive」の様子が「めざましテレビ」で紹介されました!
!1stツアー東京の様子が本日のZIP!とPON!で放送されました!
!緊急決定:8/1(月)21:00~21:30 TOKYOFM「RADIO DRAGON」に出演!


(1)初ライブ関連記事
各種ニュース、新聞各紙に掲載されていました。
★スポーツ新聞6紙に掲載されました
スポーツ報知:D☆DATE、初ライブで号泣!15曲熱唱
デイリースポーツonline:D☆DATE 魅せた!初ライブ初ツアー(写真付)
スポニチ Sponichi Annex 芸能:D☆DATE最年少の堀井…「先輩たちが優しくて」号泣(写真付)
SANSPO.COM:D☆DATE、初ツアーに感激!堀井号泣(写真付)
ニッカンスポーツ:D☆DATE、初ワンマンツアースタート
東京中日スポーツ:D☆DATE 初のワンマンライブに感涙
オリコン:D☆DATEの堀井新太、初ワンマン公演で男泣き
日テレ24:D☆DATE、初ツアースタートに堀井が涙(写真付)(動画付)
★そのほかにも「井上公造芸能」でもニュース記事と写真付で紹介されています。(携帯専門サイト有料)
★ズミ兄さんのブログでも当日の話をUPして下さっています。

今泉の酔狂日記:2011-07-31 初体験
ズミ兄さんのコメントは特撮ファンとしてはめちゃくちゃうれしかったですね。「普段はちょっとルックスのいい後輩芸人」が昨日は「まさに「光の国の超人」でした。まさに「あと1㎝のミライ君」でした。」とかとか(^^)
私の言いたいことを「言ってみてぇ~!!」と言ってくれたズミ兄さんに感謝!!
#でも「後輩芸人」ってwwちょwwズミ兄さんwwww
★めざましテレビの特集で発覚(笑)
五十嵐君のお父様とお母様が来場されていたそうです。LIVE会場ではお客様とご一緒にタオルをグルグル回してノリノリだったそうでw
毎度のことですが息子に黙って参加して心底びっくりする顔を見ることが大好きな素敵なご両親様です。”世界で一番の隼士君ファン”のお二人、きっと大喜びだったでしょうね(^^)

(2)「D☆DATE 1st LIVE TOUR」グッズ通販決定
初日から大好評とのことで8月中旬から通販が決定したそうです。
詳細はもう少ししてからとのことなので、ツアーに参加出来なかった皆様もこれを機会にぜひともゲットしてくださいね。




*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。